こんにちは SGCselection通信です


鬱陶しい梅雨まっただ中・・・

蒸しあつ~い日が続きますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか


こんなじめじめした空気を吹き飛ばすには

お気に入りのウェアを着てゴルフを楽しむのが一番

ウェアひとつで

モチベーションアップにつながったり

スコアアップにつながったり(

グリーンでモテモテ

んてことも

とうことで・・・

今回はメンズセットアップ特集

この夏オススメのハーフパンツのコーディネートをご紹介します

コーディネートは苦手

この色には何を合わせればいいのやら・・・

とお悩みの方、

ぜひぜひ参考にしてみてください

まずは人気のルコック

IMG_0251.jpg
さわやかなブルーの小物がポイント
清潔感があって好感度大です

IMG_0252.jpg
パンツとサンバイザーはおそろいのチェック

ポロシャツはうっすらとダイヤ柄になった
綿100%の生地で着心地もバツグンです

IMG_0253.jpg
こちらもルコック

上下ともに赤が差し色になっていて、
トップスはバックデザインもかっこいいんです
パンツ裾部分のルコックマークがポイントです

IMG_0258.jpg
お次はビバハートのセットアップ

トップスはバックとお袖の落ち着いたボーダーがおしゃれ
胸元のポイントもキュートです

IMG_0259.jpg
パンツはさらっとした生地に
白のステッチがポイント

紺とピンクのボーダーポロは
何にでも合わせやすいですよ

IMG_0261.jpg
上とお色違いのコーディネート
普段ピンクが苦手な方も
ゴルフウェアで挑戦してみませんか

ここではほんの一部ですが

まだまだメンズウェア たくさん取り揃えています

コーディネートで悩んだときは

お気軽にお近くのスタッフに

お声かけくださいね

スタッフ一同
皆様のお越しをお待ちしております
 2009_06_30


こんにちは  SGCselection通信 です

桜宮ゴルフクラブでは、年に数回従業員の懇親会も行っています

もちろん従業員同士の交流を深め、
よりよい施設にしていくために
よりよいサービスを心掛けるための会であります。

みんなでいろいろな提案を持ち寄って、
お酒の力もちょいと借りて(笑)
行いましたので
ちょっぴりその状況をご報告致します

8月に初めての試みで
スクール生様の納涼会を現在企画しています

普段は聞けないゴルフの話や
たわいもない普段の会話を
ぜひプロを交えてお楽しみ頂きたいと思いますが

その時に予定しているスナッグゴルフ大会 を
従業員同士でやってみました

これがなかなかおもしろい

的のより真ん中を狙ってボールを打つ、
単純なゲームですがめっちゃ盛り上がります

橋本プロはさすがのナイスショットでした

IMG_0223.jpg


川上プロの持つ的をめがけフルスイングのチーフ・・・

IMG_0233.jpg
怖そう・・


高得点を競ってみんなでわいわい楽しませていただきました

普段のゴルフとは一味違う感覚を
スクール生の皆様、お楽しみに

その後、2次会・3次会・4次会・・・(どこまでやるねん)
のひとコマ

帝国ホテルのバーで、
レインボーのカクテル登場

IMG_0246.jpg

すごーい

これからの桜宮ゴルフクラブに虹がかかることを願いつつ・・
(・・・お後がよろしいようで

これからも従業員一同、精一杯頑張ります


 2009_06_19


こんにちは  SGCselection通信です


SGCselectionが昨年3月1日にOPENしまして、

早いもので1年が経ちました

不慣れな私たちにあたたかいお声掛けを沢山いただきましたこと

心より感謝、お礼申し上げます


と、いうことで、ご報告が遅くなりましたが1周年記念コンペを去る5月20日

ザ サイプレスゴルフクラブにて開催致しました~


募集は40名でしたが、実際ご応募頂いたのは、キャンセル待ちが出るほど

ありがとうございました

また、日程が合わず、今回ご参加いただけなかったお客様には

大変申し訳ございませんでした


コンペ当日の様子を少しですがご紹介しまーす

ブログ_①

記念に集合写真をパチリ


ブログ_②
優勝者 N・O様 自称ダブルペリアの帝王だ、そうです。脱帽。。。
ダンスウイズドラゴンのゴルフバックをお持ち帰りいただきました


ブログ_③
ベスグロ男子 S・M様 今回は色々とお世話になり、本当にありがとうございました
Jリンドバーグのウエアがいつもとってもお似合いです


ブログ_④
ベスグロ女子 M・M様
乱れることのない見事なスコアですいつもながら拍手


ブログ_⑤
ベストドレッサー賞 K・T様
今回のコンペに合わせてコーディネート、さすが決まってますよ
ピンクがよくお似合いです 流行りのチェックのパンツもGOOD
はずかし~~~とおっしゃってましたが、全然大丈夫です


ブログ_⑥
ベストカップル賞
蒲生4丁目とん吉くんとこばやん!(ヒールクリーク高島屋勤務)
いや、こんな賞はなかったんだけど・・すっごい爽やかで素敵なお二人でした
御馳走様・・・・


ブログ_⑦の1
ブログ_⑦の2
バックシャイン賞
決まってるフイニッシュに脱帽です


ブログ_⑧
ベストハンチング賞いつもかっこいい(しゃべらんかたら・・・と、いつもチーフは思ってます)H・S様
次回勝負!!光寿司やで~


ブログ_⑨の1
ブログ_⑨の2
ENJOY賞
Y・S様、とJ・T様華麗なるスイング今回のコンペをとっても楽しみにして下さいました
ありがとうございますまた一緒にGOLFいきましょう


ブログ_⑩
決まってるで、賞S・H様 オレンジのヒールクリークのゴルフシューズがなんとも、かっこいい
そして、サングラスにハンチングに、声の大きさ拍手いつも、おーきに毎度


と、まあこんなふうに晴天の中、サイプレスを満喫致しました

朝早くからバスに揺られ、ほぼスルーで歩きスタイルに皆様お疲れだったことでしょう
たのしかったー この言葉が何よりSTAFF一同嬉しかった(涙)です
本当にありがとうございました


次回開催は11月上旬を予定しています
会場も、内容も全くの白紙状態ですができれば。。。いいゴルフ場で、ゆったりと
老若男女問わずみんな一緒に楽しんでいただけたらと思っています

そして
次回もまた、たくさんのお客様にご参加いただけるよう

スタッフ一同力を合わせこれからも頑張ってまいります


今後ともSGCSelectionを宜しくお願い致します

 2009_06_09


こんにちわ SGCselection通信です

桜宮ゴルフクラブでは、従業員の親睦と研修を兼ねて年三回社内コンペを開催しており、
今年2回目となるコンペが先日開催されました

今回はコンペの様子を少しですがレポートしまーす

5月27・28日の二日間にわかれて
北六甲カントリー倶楽部 西コースへ行ってきました

今回は専属のティーチングプロ2名も参加のこのコンペ・・・

IMG_0100.jpg


いつもさわやか小谷プロ

手にしているのは間違ってもではありません

プレー前、緊張の面持ちの川上プロ

IMG_0101.jpg
ちなみにこの日は、火花が散りすぎて自爆した2人です。あしからず。

足が長い社員の岡田さん含め、みんな必死で賞金(?)狙ってます
ちなみに岡田さんのウエアはJリンドバーグ!!ボトムはいつも丈がたりなくて・・・ビバハートです。

IMG_0099.jpg


2日目、ニアピンはすべてレディー

経理メグちゃんは2つもゲット

アパレルチーフ1つ、アパレルスタッフT1つちなみにTのニアピンは小谷PROのニアピンをつついて追い出してのニアピン!!笑 大フィーバー!!

そして、今回初の100切り
打席係・浦くんおめでと~~~
これからが、苦しむGOLFのはじまりあや~~~。ひひひと密かに笑うチーフでした。

見事優勝したのは、われらが支配人でした

念願の初優勝・・・と思いきや、昔、昔
に優勝したわー!!と、叱られちゃいました。ごめんなさい
だってそんな昔。私たちしらないんだもん。若いから。失礼。
第1回コンペで優勝したらしいです

おめでとうございますー
社内ハンディ7になりました。よしよし。とにやけるチーフ。

ちなみに1日目のニアピンは支配人が2つゲットされました


盛り上がった後はさらに盛り上がるべく、
アパレル1周年記念コンペに参加いただいた方の勤める
蒲生4丁目・とん吉にて、ラーメンギョーザ(激ウマ!!)にBeer

2回戦でカラオケにGo

IMG_0109.jpg
川上PROが初めて歌った~~~~♪記念日だー!!

ちなみにこの日DOWN者は2名、介護約2名・・・・。
の中、三次会はダーツBARでまた戦いが行われたのです・・・・・。

と、まあこんな風に
最後まで充実の社内コンペでしたお疲れ様でした~
どうかこの日を仕事に活かせるように・・・・がんばってまいりますので、よろしくお願い致します☆★☆

 2009_06_03



05  « 2009_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カウンター      




pagetop