2009
11.27

楽園ゴルフ入荷❤

Category: 未分類
こんにちは

SGCSelection通信です

お待たせしました

楽園ゴルフ入荷しましたよ~

IMG_0513.jpg

今回は冬の重ね着ファッションを中心に
もこもこでかわいいコーディネートが満載です

フリーペーパーで数に限りがありますので
お早めにどうぞ


最近、ショップはクリスマスディスプレイにしたり
冬のあったか小物等も充実して
素敵な雰囲気になっています

ぜひぜひ見に来てくださいね

お待ちしております
2009
11.17

◆◇セルジオ・タッキーニ◇◆新作

Category: 未分類
こんにちは
SGCSelection通信です

最近ぐっと寒くなってきましたね

そろそろあったかウェアが恋しくなる季節です

今日はセルジオ・タッキーニ 新作レディースウェアをご紹介します

まずはこちら

IMG_0490.jpg

このコーディネート、発売中のRegina2009冬号に掲載されております

クラブケースはパール感のある素材で上品&ゴージャスな感じです
クラブケースともこもこニットパーカは、Reginaとのコラボ商品
スカートは重ね着にも使えてめっちゃキュート


IMG_0491.jpg

次はかっこいい雰囲気のパンツスタイル

ちょっとわかりにくいですが、ワイドパンツは
タッキーニらしいチェック柄で、グレー地なので
トップスに何でも合います

このパープルのダウンはあったかくて軽い
そして横にあるモコモコのもの・・・
何だかわかりますか

これ、ラビットファーを使用したハンドウォーマーなんです

寒いラウンド等で両手の甲をあたためてくれる
おしゃれであったかいおすすめグッズ
目立つこと間違いなし

この冬はシックな大人コーディネートの
タッキーニで決めてみませんか

皆様のご来店お待ちしております

2009
11.09

❤第2回SGCSelectionコンペご報告❤

Category: 未分類
こんにちは

SGCselection通信です

10月30日(金)第2回SGCselectionコンペが開催されました

今日はコンペの様子を少しですがご紹介します

場所は超の付く名門・廣野ゴルフクラブ

朝8時半に現地にて集合

当日はとっても良い天候に恵まれ

11月になろうというのに、動くと汗をかく陽気

皆さん半袖ウェアでのプレーでした

IMG_0462.jpg


廣野は、さすが名門
コースは18ホールすべてが本っっ当に素晴らしかったです


そして・・・

ラウンド後はお楽しみの宴会&表彰タイム

桜宮ゴルフクラブ近くの、『鉄板鍋もっそん』にて

IMG_0473.jpg

コンペの疲れも見せず(!?)
しゃべる・飲む・食べる・しゃべる・・・

あっという間の一日でした

楽しいひとときを皆様と過ごせたことをとても嬉しく思います

今回のコンペも前回に引き続き
少しですが店内にてアルバムをご用意しましたので
よければ是非ご覧ください

また、いろんな企画を提案していきたいと考えております

皆様のご参加楽しみにお待ちしております
2009
11.04

ルコック新作

Category: 未分類
こんにちは

SGCselection通信です最近は寒くなってきましたね

今回は、ルコック新作のご紹介です

IMG_0431.jpg
モコモコのベストとスカートとても肌ざわりが、きもちいですよ(●^o^●)
レッグウォーマーや、レギンスと合わせて防寒対策もバッチリ


IMG_0432.jpg
ダウンなのであったかいですよ
保温効果抜群、軽量で、フードが取り外しできちゃいます


IMG_0439.jpg
こちらは、メンズになりますなんと裏地も、モコモコなんです
パンツは、蓄熱保温効果があり曇りの日、雨の日、そして夜でも温かさを維持するみたいです($・・)/~~~

みなさん季節の変わり目風邪をひかないように、気をつけて下さいね
back-to-top