こんにちは
SGCSELECTION通信です

楽園ゴルフ
入荷しました

IMG_0713.jpg

今回はレディスゴルフウェアコレクション

ブランドごとにわかりやすく書かれています

フリーペーパーですので
お早目にどうぞ


 2010_03_28


こんにちはー


プレゼントのお知らせです

じゃん

アリスチケット

第6回スタジオアリス女子オープンチケット

開催日 2010年4月9日(金)・10(土)・11(日)
場所  花屋敷ゴルフ倶楽部よかわコース


2月にご案内したチケットはすべて完了しましたが、
また追加で入手しましたので
ご入り用の方はお早めにSGCSelectionまでどうぞ


 2010_03_28


こんにちはー

SGCSelection通信です

先日ご案内しました、
第3回SGCSelectionコンペ
5月19日(水)よみうりカントリークラブ

満員御礼となりました

多数のお申込み、本当にありがとうございました

参加される皆様、練習張り切って頑張りましょうね
組み合わせ、詳細は追ってご連絡いたしますので今しばらくお待ちください

次回は秋に予定しています
今度は1泊で2プレイコンペを思案中・・・・・・。
詳細が決まり次第またアップしますので
お楽しみに




 2010_03_23


こんにちは

SGCSelection通信です

昨日の夜から大荒れの天気
深夜、テレビで急に『竜巻注意報』が各地で発表されていて
めっちゃびっくりしました
屋外にいる人に、頑丈な建物に非難するように促してました・・・

竜巻ってあまり聞かないので
余計怖いですよね
季節の変わり目、特に春は天気が荒れることが多いので
ゴルファーの皆さんも十分にお気をつけ下さいませ

さてさて、今回も新作紹介
おなじみルコック

レディースで人気の
横峯さくらちゃんも着用、SAKURACollection

IMG_0670.jpg

大胆な色使いながら、動きやすくてかわいい
上下別でのコーディネートもできて幅広く使えそうです

IMG_0671.jpg

こちらもイエロー・パープル・ブルーの色合わせ
グリーン映えしそう
イエローのスカートも、使いやすい位置にポケットがしっかり着いています

他にスタイリッシュな細身のリブレラインも入ってきています

欲しいと思ったあなた、
ぜひぜひお早目にご来店くださいな

 2010_03_21


こんにちは

今日は、この春からSGCSelectionに
新たに仲間入りしたブランド

FILA GOLF(フィラゴルフ)

をご紹介します

私のイメージでは・・・

ポップで元気
っていうイメージです。
これを着て走り回りたくなるような

イチオシのコーディネートはこちら

IMG_0668.jpg
IMG_0669.jpg

機能素材とパフスリーブが魅力のポロに
ミニスコート
短パンに巻きスカートのような仕様です

上下別でもモチロンコーディネート自在です

キャップ類やソックス等の小物も今回たくさん入荷しました

なんといってもかわいくて機能的なのに
めっちゃリーズナブルなんです

最近雑誌でもよく紹介されるようになりました

これからぜひ注目してみてくださいね

 2010_03_15


こんにちは

SGCSelection通信です

今日もレディースの新作をご紹介します

まずはCHERVO(シェルボ)

春夏は何とも言えないお上品で
キレイな色味が特徴です

IMG_0664.jpg

さすがシェルボ
トップス、ボトムスともに
しっとりした生地で最高の着心地ですよ
デザインもシンプルで着た時のラインがキレイです

IMG_0665.jpg

グリーンの爽やかなコーディネート
7分丈のトップスがなんともお上品です

2点とも機能性もバツグンで春夏のゴルフで大活躍間違いなしです

お次はnuni(ヌニ)

女の子らしくキュートに決めたい方におすすめ

IMG_0673.jpg

IMG_0672.jpg

一見ゴルフウェアっぽくないこのふんわりスカートも
しっかりインナーパンツが付いてるんです
裾のラインもかわいい

ポロシャツにはスパンコールロゴが
今シーズンもかわいい色使いです

他にホワイト、ピンクのセットもご用意しています

紹介しきれないほど新作たくさん出ていますよ

みなさまのご来店楽しみにお待ちしております


 2010_03_12


こんにちは

SGCSelection通信です

今日もあいにくの雨ですね

さっき雷も鳴っていました
最近ちょっとおかしな天気が続いていますね

そんな雨の中でも、たくさんのお客様に来ていただき
嬉しい限りです

今日は大人気
Dance With Dragon(レディース)のご紹介

春夏Collectionからおすすめを2パターン紹介します

IMG_0666.jpg

ピンクだけどかっこいいコーディネート
機能素材でさらっと軽く着られるトップスは
腕まわりにドラゴンの刺繍があります

スカートはタイトな形ながら
伸縮性のある生地で動きやすく
ちょっと変わった迷彩柄なんです
ポケットも4つ付いてます

IMG_0667.jpg

グリーンの爽やか系コーディネート

トップスのポロは重ね着風に長袖になっていて
生地も腕部分は薄いので
腕の日焼け予防になります
肩のスパンコールの刺繍もポイント

スカートのチェック柄が
優しい雰囲気を出してくれます

ツバの広~いサンバイザーで
大事な大事なお顔の日よけもバッチリ


ドラゴンはいつも斬新で素敵なデザインですよね

他にもたくさん新作入ってきていますので
ぜひぜひお店に見に来て下さいね
 2010_03_10


なんと本日3回目の更新
自分でびっくり

そう、1回目でちらりと書きましたが

第3回SGCSelectionコンペ
開催します

IMG_0674.jpg

5月19日(水)、今回はよみうりカントリークラブです
◆1名様~申込可
◆32名8組の募集です

ご存じ、近畿を代表する人気トーナメント会場で
去年は石川遼くんが劇的な優勝を飾ったのが
印象にのこっています

今回、コンペ後はステキなBARにて
カクテルパーティーを予定しております

今回のコンペはどんなドラマが生まれるのでしょうか

興味のある方はSGCSelectionまでお越しくださいませ
(定員になり次第、受付終了とさせていただきます)


 2010_03_09


最近メンズの紹介を続けてしたので

レディースの紹介をしていきたいと思います

SGCでもファンが多い
picone(ピッコーネ)

2010春夏のデザインは、
ひとことで言うと
キュート

IMG_0662.jpg
こちらはグレー×ピンクのやさしいコーディネート
春らしくてキュート

IMG_0663.jpg
赤×白のメリハリコーディネート
メッシュのブルゾンはインナーに着るウェアの柄が映って
いろんな着こなしが楽しめます
日よけにもGOOD

一枚目と同様、スカートがチューリップのような裾になっていて
丈は短すぎずでめっちゃキュート

これを着て豪快なスウィングしてみたり
ギャップを狙うのもいいのでは・・・

 2010_03_09


お久しぶりです

SGCSelection通信です

ほんとに久々の更新になってしまいました

春物新作が続々入荷したり
アパレルコンペの準備をしたり

慌ただしい日々を過ごし、
気づけば3月
早すぎる

でも、まもなくGOLFシーズンですね

春物新作とともに
日に日にわくわくしています

では、注目の新作ウェア、どんどん紹介していきたいと思いまーす

新たにSGCに仲間入りしたブランド
ROSASEN(ロサーセン)

アメリカ発の超注目ブランド
デザインもカジュアルのなかに品があり、
タウン使用もOK
お取り扱いはメンズのみとなります

上質でお値段もお手頃なんです

今回、お客様モデル常連(?)さんのK.T様が
素敵に着こなして下さいました~
いつもありがとうございます

IMG_0659.jpg
グリーンのポロ、アーガイルベスト、綿パンツ
形状記憶の軽量バイザー
色合いも絶妙
これぞ黄金のセットアップ

IMG_0660.jpg

お色違いで赤系コーディネート
K.T様はやっぱり赤、ピンクがよくお似合いですね

そしてスタンドタイプのキャディバッグも入荷しました

IMG_0661.jpg

軽量で機能的
ほとんど白ですが
コーティングされているため
汚れが目立ちにくくなっています
スタンドを使わない時はファスナーでしまっておけるようになっています。

実はおなじみ橋本プロもこれの赤をお買い上げ
めっちゃ似合ってました
これで今年は勝負です

ほんとにステキすぎるロサーセン

爽やかさNo.1

ぜひ見にいらしてくださいね~
 2010_03_09



02  « 2010_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター      




pagetop