こんにちは

今日は一日雨模様・・・
昨日との気温差もすごいですね

みなさま、体調管理には十分お気をつけください
人間、体が資本です

さてさて、以前チラリとブログにも書きましたが、
メンズの皆様、
ハーフパンツ×ハイソックスのコーディネート
いかがでしょうか?

「足が短く見えるしな~」などなど
苦手な方の意見を耳にしますが、
私はとってもかっこいいと思います

IMG_0771.jpg
≪ヒールクリーク夏コレクションより≫

ほら、めっちゃかっこえ~
英国紳士風な着こなしが素敵です

モデルさんやから似合うねん
とつっこまれたあなた、
ハーフパンツの丈やデザイン、
ソックスとの色の組み合わせで
お似合いのものがみつかるはず

ハーフパンツもハイソックスも
たくさんご用意していますので
いろいろチャレンジしてみてください

最近、『ここメンズも置いてるんや~』と
男性がよくおっしゃっています

メンズウェア、小物もたくさん揃えています

オシャレ好きな方、ウェア選びが苦手な方、
大歓迎です

皆様のご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております

 2010_04_27


こんにちは

夏物ウェアがたくさん入荷して
店内がかなりにぎやかになりました

まだ早い・・と思ってるうちに
ステキな商品は無くなってしまいますよ~

今日はレディースのキレイめブランドをご紹介

知名度がどんどんアップしているnuni
IMG_0742.jpg
IMG_0743.jpg

キュートでお上品なチェックのワンピ
ニーハイやレギンスを合わせて軽やかに
ぷくっとしたハンチングを合わせれば
モテコーディネート完成です

IMG_0775.jpg
IMG_0776.jpg
昨日入荷したばかりのウェスト切り替えワンピース
レトロな雰囲気のチェックがかわいい
生地が薄いので真夏はさらっと一枚で着れちゃいます

お次はCHERVO
いつもながらキレイな色と最高の肌触り

IMG_0749.jpg
IMG_0751.jpg
IMG_0748.jpg

トップスは着ると体のラインをとてもきれいに見せてくれます
ストライプのハーフパンツは他にないデザインとカラーで
かなりオススメです

サイズとカラーは在庫に限りがありますので
気になった方はお早めに

ところで・・
木曜ドラマ『プロゴルファー花』
見てますか!?

ウェアに注目してるんですが
第3話まで加藤ローサちゃんはずっと会社の制服のまま
ちゃんとしたウェアを早く着てほしいと願っています

個人的には石黒賢演じる醍醐コーチが
キャラ濃すぎて好きです
 2010_04_25


こんにちは~

今日はポカポカでいお天気ですね

まだ早いけど、半袖で気持よくプレーしたいですね

今回は、かわいいシリーズ
有村智恵プロの契約ウェア:VIVAHEARTいきます

IMG_0753.jpg
さわやか~グリーンのコーディネート
有村プロも優勝したスタジオアリスではグリーン系ポロを着てました
チーフの「グリーンが来る」予想は的中か

IMG_0754.jpg
ピンクもかわいい
どちらもサラッとした着心地で快適です

そして、ご紹介が遅くなりましたが、
この春夏からスタートした、VIVAHEARTの妹ブランド
VIVAgirl(ビバガール)です

IMG_0755.jpg
コンセプトは
~西海岸のカジュアルテイストをデザインに取り入れたヤングセレブスタイル~

IMG_0756.jpg
ビバガールは上下セット売りです
お値段もかわいいです

IMG_0757.jpg
このオレンジは私のイチオシです

アイスクリーム屋の店員さんのような
かわいらしいデザインが目を引きます

これからチェックしてみてくださいねー
 2010_04_21


こんにちは

今週は雨マークが続きますが・・・

来週からはついにゴールデンウィーク突入
みなさんは何をして過ごしますか
ゴルフ三昧なんて方もいらっしゃるのでは
うらやまし~~

さてさて、新作入荷情報ですが
今回は小物を少しご紹介しますね

SGCSelectionでは、ウェアはもちろん
たくさんのゴルフグッズを取り揃えております

今回入荷した中でもイチオシはこちら
IMG_0767.jpg

これ、グローブホルダーなんです
カートポーチにぶら下げるだけで
めっちゃかわいいですよ

グローブを挟むとこんな感じ
IMG_0768.jpg

これを使えばグローブがかばんの中で迷子になりません

こちらも便利なティーホルダー
IMG_0770.jpg

このリアルなデザインがたまりません
他に魚の骨デザインも追加で入荷予定

こちらもティーホルダー・・ですが
IMG_0769.jpg

・・・ただのティーホルダーではありません
なんと口から出ているものを引っ張ると
グリーンフォークになっています
一石二鳥
M.U.SPORTのわんちゃんがもうめっちゃくちゃかわいいんです

他にも入荷するとすぐ売切れる
キラキラスワロフスキーのペンダントマーカー(近日追加予定)や
ペットボトルホルダー、カウンター等々たくさんあります

グッズ類はちょっとしたプレゼントにも最適です

もうすぐ母の日
ラッピングも承りますので
ぜひご利用ください

 2010_04_20


こんにちは
SGCSelection通信です


4月も半ば過ぎ、みなさんゴルフライフ楽しんでますかー
そろそろ身軽なウェアでプレーが出来る気候になってきました

ショップにはたくさんの春夏ウェアが入荷しています
どんどんアップしていきますね~

今日はメンズウェアを少しですがご紹介します

こちらは今春から入荷したFILAGOLF
メンズラインは少ししか入荷していないのですが、
レディースに負けずきれいな色使い
IMG_0740.jpg
IMG_0741.jpg

ポロシャツは胸元のエンブレムと右肩の「18」のマークがポイント
カタすぎない正統派ポロって感じがステキ
ハーフパンツはウェスト部分にカラーのラインが入っていて
トップスをインしてもおしゃれに着られます


続いて大人気DANCE WITH DRAGON

IMG_0737.jpg
IMG_0739.jpg
ポロシャツは、カラーもデザインもたくさん入ってますよ
チェックのハーフパンツはポリエステル100%の
シャカパンの短いバージョンです

派手すぎないチェックなのですが
素材とデザインがバツグンに目をひくので
コーディネートの主役になること間違いなし


他にもたくさんハーフパンツ増えました
メンズのハイソックスも入荷しているので
ハーフパンツ×ハイソックスのスタイルに
挑戦してみてはいかが


 2010_04_18

春本番❤

Category: 未分類  

こんにちは

SGCSelection通信です

気温の変化は激しいものの、
日中はとっても暖かくなりましたねー

練習場も日に日にご来場される方が多くなってきましたよ

先週の土日、練習場からすぐの土手では
一日中お花見客で大賑わいでした

カメラ片手にふらっと満開の桜を見に行ってきました

IMG_0732.jpg

めっちゃきれい
やっぱり桜はいいですねー

話は変わりますが・・・

今日から読売テレビでスタートする新ドラマ

プロゴルファー花
20100405_1293967.jpg

ご存じですか?

主演が加藤ローサちゃん、ライバルが片瀬奈々ちゃん
と、きれいどころがかわいいゴルフウェアを着て出演するということで
うちのスタッフも今から注目しています

協賛はキャロウェイ、アルチビオ、FILAGOLFなど
当店でも扱っているブランドがたくさん

この写真、ローサちゃんの横にあるクレージュのキャディバッグは
今店頭に飾られていますよ

ストーリーも気になりますが、
ファッションが一番気になる

皆さんもぜひ注目してみてくださいね

 2010_04_08



03  « 2010_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター      




pagetop