マイナビABC

Category: 未分類  

雨ですね。また・・・

さて、期待した矢野東は
やっぱりかっこええなぁ~
マーク&ロナが、超似合う男
そこを選んだ?矢野東は素晴らしい
オークリーも似合ってたけどね。
しっぶいよな。トーナメントプロで、マーク&ロナの選択。
なかなか、ないよ。
(いつまで、ほめんねん・・・)

っていうかぁ。
今季マーク&ロナ契約したんすっかり忘れてて。
オフィシャルブログで見て知ってたはずやのに。
来店したお客様に矢野東あれ、何着てん???
ドラゴンみたいなスカルついてたけど。
オークリーのスカルじゃなかったでー!って言われて
すっごい気になって。
ほんま。あほやな。すっかり忘れてた。
ゴルフウエア売ってるくせに。情けない。反省。

こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します。

ちなみに、去年までマンシングを着てた北田ルイは今期から
Heal Cleekを着てますが。めちゃくちゃ似合う!
細くてすっとしてるからヒールのイメージにぴったしだと
思いません?

あ・・・マイナビ・・・ってタイトルでのブログなくせに、
遼君の話題も出さずに、すいません
どうでしたか?って聞くわたしもどうかと・・
っていうか、営業時間中でピークの土日、はっきりいって見れない
んですよね。
土曜日はうちの真ちゃんが「赤黒着てる!」って。
「土曜に赤きたら最終日何色着るんやろ?」って。
私に聞くから、「そりゃぁ・・今度は赤白やん!」
ってたあいもない話してた昨日。
やっぱし。赤白・・真ちゃんびっくりしてたっけ。(笑)
去年の宝塚での試合は4日間色当てたからねひひひ。
そう。この試合、練習風景を一番前で陣取り遼君目の前で練習してるのを見ました。
えずれさんが来たりしてしゃべってはりました。
そして。遼君が練習を終えて去って行こうとしたら、
練習をみにきてた90%以上の人が全員立ち上がり一緒に移動・・・
しかけたら、他に練習してた選手(結構名の知れた面々だったのですが・・・ね)
たちが苦笑いしたと思ったら、すっごい笑いの壺にはまったようで
横一列選手全員大笑いの渦という一幕がありました。
そりゃそうですよね・・・大陸大移動見たいに、誰も見てなくなるんですよ。
ひどいでしょ?笑うしかない。ってかんじでした。
そういえば!その時知り合いの記者が撮った遼君の生写真もらったのどこいったっけ・・・

そういや今年全く試合みにいかんかったわ。
ミズノクラシックは初年度からずっと賢島見にってたのに。
噂では、5年契約を近鉄さん延長契約したそうですよ・・・
すっごいなぁ~。
あの頃から…アニカがいなくなって、桃ちゃん優勝して・・・
オチョアもいなくなって・・・次は藍ちゃん優勝して欲しいなぁ。

あちゃ~~~っ!!
いかんいかん。月末だ!棚卸だ!
本日のSGC SELECTIONの営業は19時閉店です~~~!!
すいませんが、ご了承ください

明日から11月です。気分新たにお会いしましょう

明日はグランシェロゴルフクラブで原田伸郎のめざせパーゴルフの撮影に
うちの真ちゃん、こばやんをつれていってきまーす
撮影が終わったらラウンドでーす
・・・・なのでブログはお休み。ばいばーい





 2010_10_31


逃げていきました。
よかったですね~大阪のみなさん。
今日の土曜日はキャンセル続出でしょうね・・・

何日かぶり?のUPごめんなさい。
今日はネタがけっこうあります
ゆるしてね

まず!
明日1日ですが、チケットあります
興味のある人は、SGC SELECTIONまで。3枚ありますよ~
IMG_1665.jpg
会場は鳴尾ゴルフ倶楽部
いいな~~いってみたいな~~~まだ、挑戦してなくて、いってみたい!!
ゴルフ場の1つです。難しいそうですね。
上手くなったら、チャレンジしてみようと3年くらい前から思ってます

さて!こんなの頂きました
IMG_1663.jpg
パッケージにはDesk de GOLFってかいてあります
パター、ウッド、アイアンとヘッドが取り換えできちゃいます
・・・にしてもボールおっきすぎる
ちゃんとTeeもあります
IMG_1658.jpg
シャフトの真ん中が折れてはじくようになってて
ボールが飛びだします
野球ゲームのバットの原理と似てます。
飾ってるだけで素敵かわいい~~の。
しばらくお店に飾ってるから、チャレンジしてみてください。
ちっちゃくてイライラしないように・・・

さっきHKさん来て振り返って派手!!
って言われました
そうかな?ブルー&グリーン好きな組み合わせなんだけど。
天気がうっとおしいから、ね。
ウエアぐらい鮮やかに・・・との思いです。

KKさんJr来週コースデビューなんだって。おっきくなったもんね。
早いよね。で、ウエア見に来てくれたんやけど。Jr用ないねんな・・・
ドラゴンのレデイス2サイズでぴったし。
よかったぁ。どこのJrがドラゴンきてますかぁ。??
いてないよ・・・
お祝いに、ドラゴンバイザーにあってたからプレゼントしました。
頑張ってほしいなぁ。
楽しかったぁ。って帰ってきてほしいなぁ。

さぁ。さて本題の・・・
第2章、神戸ゴルフ倶楽部
いってきましたよ~~~。
雨、霧、風、寒い!!で、大荒れでした。(笑)
日本最古のゴルフクラブ
雰囲気はたっぷりでした。素敵・・・

記念の品
IMG_1652.jpg
証明証を発行してくれるんですよ~~~
そして、キャップか、マーカーか、ランチかを選んでサービスしてくれて
IMG_1656.jpg
記念撮影してくれて、写真まで頂けちゃいます
IMG_1640.jpg
バックに写ってるのがクラブハウス。1932年昭和7年建築で
2007年には近代化産業遺産に認定されてるそうです。

なんだかね・・時間がね。ここだけゆっくり、秒針、刻みながら流れてる
そんな錯覚になりますね。

しかし!!コースは大変なことです。
お庭の散歩、ではないことは確かです。
はっきりいって登山です。砲台グリーンにやられます。
雨やのに・・・霧やのに・・・風やのに・・・超寒い!
のに楽しかったよ~~
ちょっとおかしい??

クラブは10本選んでショートバックにほりこみます
そのバックをキャディさんがまとめてかついで歩いて
一緒に登山します。

あぁ。これもゴルフ。なんや。って。思いました。

朝、早めにでて、7時半についたら。クラブハウスは8時から営業とのこと。
寒いし、雨やし、霧やし、(何回、ゆうねん!いやなんかい!!)
橋本プロの車にて待機すること、30分。
暇やし・・・ちょっと遊び心が沸いてきて
IMG_1635.jpg
IMG_1633.jpg
小谷プロに化粧を・・・してみました。
まつ毛が1センチ以上あって長いのビューラーに
マスカラして。リップグロス。
あああぁ。けっこうはまってるかも・・・
レッスンのとき化粧してきたらごめんなさい。
チーフと橋本プロの仕業です。ひひひ。
朝から笑い過ぎて死にそうでした

そして、8時
クラブハウスで朝食をとり今回お誘い頂いたご夫婦と落ち合い
外を見ながら・・・
若干2名やる気モリモリ。
若干2名やる気全くなし。
お任せ~~~のご夫婦。
総勢6名。3名づつ2組に分かれてスタート~~~!!
雨はたいしたことなかったのですが霧で視界3Mあるかないか・・・
まあ見えたところで、打ちたい方向へ打てる腕もないわけだし。
まっ、いいっか。見たいな。乗りで。
チーフからスタート、NO.11ホール。190Y PAR3
あの山のむこうです・・・ええ?ムコウって?ちょっと右で、落ちて、
全く晴れててもグリーンの見えないPAR3
動揺のせいか??
おもっきり「だふっ!!」
ちょろちょろ・・・ボールは勿論山の手前に視界が悪いにもかかわらず
見えてる・・・お始末。ひ~~~~。

さて、2番手、こちらも「すかっ」ええ~~~っ。
まじ~~~おつきあい頂き、誠にありがとぉ。

そしてお父さん。さすが・・・
「ぱぁあ~~んっ」
どこへ打ったかはしらんけど。いい音。
さすが、お父さんの庭やなぁ。

お父さん、ワンONやし。ありえん・・・そっから3パット
「すかっ」の二人?
2打目グリーンエッジから、これまたありえんチップインPAR・・・
え?私?W PARや~~~
あぁ。でも楽しい。
エッジに落ちたボールは何回も下まで落ちてきました。
それを期待してかのようなエッジ近くに切ったピン
とりあえず。8ホール回り終えて、雨が強くなってきたので休憩タイム
あまりにも寒いのでストーブに当たりながら
ホットウイスキーで芯から温め・・・
あれ?今なにしてたっけ?スキー??みたいな。(笑)

おばかのあたしは、それでもやる気満々
なんでこんな楽しいんやろ。

橋本プロ&小谷プロは止める気満々
脱落~~~お母さんもお付き合い。

私たちの組は再びあったまったとこで再スタートいっきに
6番ホールまで進みましたが残り4ホールは裏六甲になって
霧がもっとひどいのでここでやめましょう。
とのことキャディさんに従い退散しました。

けっこうくたくたでした。
UP DUWNがきついから。
ご夫婦の山荘まではすぐ!ほんとにお庭のようです
テラスで耐寒バーベキューの予定でしたが
まだ雨が降ってて断念。
IMG_1645.jpg
リビングで炭火でバーベキューしてるうちに。
雨も風も止み、テラスへLet'S GO
IMG_1651.jpg
野外なのにステーキハウスのような鉄板に驚き
すごいステーキに驚き

そっから記憶はぶっとんでます
目が覚めたらリビングで爆睡してたようです。
たははは・・・
よく遊びました。雨ん中。ねえ。めげずに。(笑)

いい1日でした。
GOLFやめたいって何度も今まで思ったけど。
やっぱりGOLFしててよかった。って。思うことも沢山あって。

行きたいゴルフ場も沢山あるし。
・・・・てあたしの下にちっちゃい女の子が入ってきた。
ええーっぇ
ちょっと相手する。いや、されるみたい。
ねぇねぇって。う~~~ん。困ったので、
今日はこのへんで!また!












 2010_10_30

決戦の日?

Category: 未分類  

昨日の寒さったら・・・
風がびゅーびゅー吹いて、
冬もののインナー来てポロシャツ来てその上に
まだブルゾンきてて寒い!
っていいまくりのラウンドでした。
木津川カントリー倶楽部
1日曇りでした。

ん?決戦。
そりゃあ・・・負けた~~~~!
醜い争いでしたがね。
7時半スタート柳生、笠置、木津川とワン半。
中西プロ除く以下三名私含む。
最初のハーフはチーフの勝ち!
もしや・・・いけるかも??三名うち、TOP
みんな沢山叩きました。
けっしていいスコアではありません。
ワン半まわって、PAR2個、バーディー1個しかありませんでした。
OBは6発です。

前日夜につかみかけたスイングを試したのが・・・
敗因です。
ドライバー、フエアウエイウッドには適応できたのですが
アイアンには全く見放されました。
当たらん・・・ぱちっ!ってへんな音するのみ。
よって、ショートで稼げませんでした。
道のりは険しい。
新しいこと習得しようと思えばしばらくはスコアがでない。
途中であきらめて戻そうとおもっても
もう戻せない。手遅れ。そしてもがくのです。
何度繰り返したことでしょう。
そのたびにもうゴルフ止めたいと。
何度言ったことでしょう。
悔しさだけで、やりつづけてる?

木津川。いいコースやったなぁ。長くて、広いくせに、トリッキー。
おもしろい。楽しい。グリーンの状態もよかった。きれかった。
スコア出すには通うしかない。
よみうりパブリックのようやな・・・
木津川コースだけが、ちょっとグリーンが違った気がした。
ちょっと荒れてたし
では。
スイング見てみましょう
IMG_1631.jpg
中西PRO。始めてみたなぁ。荒れてるの。空気足でけ飛ばしてたわ。
あ、今横に来たから、見せたら、「ちゃう。ちゃう。できてへん。」って
つぶやいてました。
IMG_1630.jpg
支配人のスイングは柔らかいんだ~~よく飛ぶ。
そして、曲がりだしたら止まらない?
IMG_1629.jpg
辻ちゃん。旧桜宮ゴルフクラブで働いてました。多分10年以上前。?
池田カントリーにもいたらしいよ。

まぁ。こんな1日でした。

今日も寒いね。風邪ひかないように。注意して下さいね。
また2,3日で戻るようですがね。

明日は神戸ゴルフ倶楽部に行ってきます。
日本最古のゴルフ場だそうですね。
楽しみです。下界とは随分気温も違うようです。
六甲山頂?付近にあるんですよね・・・
登山の用意?

11月からクローズだそうです・・・
ほんとは夏に予定してたのが明日になりました。
なのにこんなに寒くて・・・
またどんなだったか報告しますね。
お楽しみに。

週末は大阪台風直撃のようですよ~
怖い~~~気をつけて~~~
 2010_10_27


決戦の日でお休みです。
ですから・・・雨ですし。
2日分、書くことにしました。
実に、のんびりしてます。
が、実際は仕事は山積みです。
月末近くですし。
伝票もデスクにいっぱい
仕上げたいデータもいっぱい

でも、いいねん。
雨やし。
のんびりいこう
と、決めました。

今日はお給料日?
の人が多いんでしょうね。
みんなネオン街へ繰り出すのでしょうか?
わたしもお給料日。
そして、40歳を迎えたことを初めて実感した日でもあります。
給料明細に、介護保険の欄に金額が書かれてました。
そうか・・・忘れてたけど、
まだまだ・・・と思ってたけど、
40歳になったら引かれるんや。
そんな歳なんや。と
初めて40歳になった気がしました。
ちょっと大人になった気分です
え?今頃・・・と、言われそうですが。
それは内緒です。おほほほ・・・

今日のBGM
雨の日に・・・オススメ
なかなかの選曲です
IMG_1626.jpg
そのまんま。美しい曲です。
ぼんやりと・・・聴いてみてください
だらけて、気持がいいです

・・・ととと。男性のお客様がつづけてご来店。
ありがとうございます~
ドラゴンインナーにブルゾンよくお似合いでした
それから、通称緑の人。
ビバハートボトムにニットベスト。
イメージ変わりましたね。いいかんじ
男性の皆様もお洒落して、秋のラウンドお楽しみ下さいね

さっき裏で休憩してたら橋本プロに呼ばれました。
「なに~~?」これです
「買って~~ん。しょうちゃん~~。」
と、踊ってはりました。
IMG_1616.jpg
欲しかってん~~~これ~~!
うれしい~~
内筋、鍛えれる~~~やったーーー!!
ひゃっほう~
ちょっとやっただけで、めちゃくる。
内筋鍛えるの難しいから、これで完璧や~
我慢できるようになるうぅ

それから、うちの店のKOBAYAN(フロント兼務です)が、自作しました。
見てあげて下さい
IMG_1621.jpg
IMG_1622.jpg
IMG_1623.jpg
IMG_1624.jpg
IMG_1625.jpg
なかなかやりよる。
スワロフスキー流行りやなぁ~
チーフは光もん苦手やからよくわからんけど。
バカラとか、天満切子とかのグラスは好きやけど・・・ははは。
ちょっとちゃうかぁ。失礼。

では、また。明後日お会いしましょう
残り時間はびしっとやります。




 2010_10_25


朝から雨ですなぁ・・・テンション下がりますなぁ。
月曜の朝って、かなり気合いが入るんですが。
今日は上がりません
単純な人ですから。チーフの独り言です。
おっはよおぉお~~~おっ
っと。おっきな声で叫んでみても同じです。無理みたい。
太陽が出ないと。元気がでない。あたしは新芽か。

昨日の夜もやっぱり打ちすぎて右のお尻が痛い
左は痛くないから歩く時違うお尻が2つあるようで
歩きづらい。同じ悩み、ございませんか?
私、特殊でしょうか???

昨夜も雨でした。
すっかり忘れてて晩御飯のとき、食前酒にゆず酒を飲んでしまったので
計画してた練習後→ビジネスパークのホテルモントレラスール大阪の
温泉行きは車が運転できず断念。
とぼとぼ・・・傘をさして歩いて練習場に舞い戻りました。
大失敗

アプローチ重点的に練習するのですが、それでなくても
止まるボールが打てないのに、濡れたグリーンでは
つるりんつるるるる~~とこぼれていき、
テンション下げ下げです。
めげずに、20Y、30Y、40Y、50Yと100球はしましたがね。
距離感は悪くないのに止まることを知らないようでした。

うちの店のKOBAYANは、すっごいスピンかけるんやけど・・・
なんで???

案の定、2F打席は数名しかいませんでした。
2つ飛んで後ろに支配人がいました。
二人の間にはきっとメラメラしたものが、あったはずです。
明日は決戦の日です。
ワン半やから、体力、気力勝ちしたいと思います。
腕では、勝てないので。後は中西プロにゆだねるだけです。
たのみますよ~~プロ~~~
私は足をひっぱらないようについてくのみです

今夜は東大阪ゴルフセンターで明日の調整です
どんだけやんねん。ちょっと距離を打って見てきます。

さて、最近秋物の短パンの声が多く気になったので、
今朝、はいてきました
そういえば、何枚かあったな・・・と出てきました。
紺色のウールに綿混、サイドラインがパープルでモールになったの。
紺のニーハイ下げて、パープルのノースリーブポロを襟元だけ見せて
白のリンドバーグのパーカーを合わせたら・・・
まるで少年のようとほほほ

鏡の前で見てみたら、なんと!!忘れてた
足が・・・足が、まだ!真っ黒のまま、夏のままだったのです~~
いけてない・・・。ほんまに真っ黒やねん。
IMG_1615.jpg

けどまあいいや。と、玄関でてエレベーターをまってたら。
開いた扉に、うちのお客様。
タイミングよすぎ、ちゃうん??

駐輪場へ向かう道中、ともに歩いてたら・・・
やっぱし、言われました。
「あの・・・足、夏のままなんですが?いいんですかね??」って
とどめ、「真っ黒やけど・・・」
解ってる!!ちゅうねん!!
私が一番、解ってる。知ってる。きずいてる。
けど、食器ちゃうし漂白できへんやろ
時間の経過あるのみや。
やめときゃよかった。雨やし。寒いし。若くないし。

ってなわけで、ひつこいですがですが、
今日も1日頑張りましょう。いい1日になるように。

 2010_10_25


まだ。降ってへんでー
まだまだ、チャリンコで練習これますよー

さて、今日の紹介は昨日の続き
暖かGOODS
メンズのウインター用両手グローブTHE ドラゴン
IMG_1602.jpg
IMG_1603.jpg
IMG_1604.jpg
これ去年も男性に人気でしたねー
表はフリース素材、中はちゃんとしたグローブで
あんまし違和感ないです。
ドラゴンにユリの紋章

レディスはスカルのスパンコールで
フリースがもこもこって柔らかい。
IMG_1606.jpg
IMG_1605.jpg
IMG_1607.jpg
IMG_1608.jpg
めちゃくちゃかわいいよぉ

ファートート
IMG_1609.jpg
両面使えます表にしたらスカル
裏にしたらファー柔らかい素材で暖かい

IMG_1610.jpg
IMG_1611.jpg
メンズパンツとレディスショートパンツと
おそろい柄のバイザー&キャップ男女兼用です
つばの裏っかわがもこもこになってます

IMG_1612.jpg
フリース&ニット素材のバイザー耳あて付き
サイドにスカル

こんなかんじでーす
ちなみに昨日はフリース素材のハンドウオマーポーチが
黒白2個売れました。早い!ベルトがついてて
ラウンド中は後ろに回して歩く時前にして両サイドから手つっこむの。

最近、秋冬物のレディスショートパンツの要望が多いですね。
タータンチェックとか。でちょっとブリティッシュ風に。
リブタイツとレッグウオマーか。アーガイルのニーハイに
ニットベスト。いいなぁ。ハンチングを合わせてね。

そうそう。
こんな案内がメーカーから来ました。
IMG_1600.jpg
IMG_1599.jpg
解るかしら?
VIVA HEARTとHELLO KITTY
のコラボだって~~~~
スペシャルライン2011年春デビューだ、そうです。
展示会&発注はあいにく東京(恵比寿)で、だけだったので
いかなかったんですが・・・・
みなさん、よかったでしょうか???
あのぉチーフにはその趣味全く解らないんですよね・・・
どうなんですか?大人でも好きなんですかね。

まぁ確かに私らの世代でも小学生低学年の頃は確かにみんな、
持ってましたけどね。筆箱とか。かばんとか。色々・・・
私はキキララ派でしたが古い古い話です
まだ私も可愛く?小っさかった頃の話ですから。

それ、ゴルフウエアでも欲しいですか~~?
教えてくださーーーーい。よろしくです。

そういえば、ゴルキチCHIEちゃんの車(同じ年)ん中、
キティー仕様やったなぁ。
信楽CC行く時乗ってびっくりした。
あぁ。いらんこと思いだした・・あれほんまは私の運転の約束やのに
超二日酔いでGEROGEROで寝てなくて、運転どころか、
しゃべることもできんくて、フェアウェイまっすぐ歩かれへんし
グリーンでしゃがんだら吐きそうやったのに。
ゴルフだけは絶好調に調子良くて、初めてのコースで、驚きのスコアやったっけ。
お昼も食べれなくて1時間ロッカーで爆睡してた。
あんなゴルフは2度としないと。きめたっけ。
でもさぁ。普段どんだけ力んでゴルフしてるか、ばればれやんね。
力抜いたらまっすぐ飛ぶねんなぁ。
あん時はごめんよCHIEちゃん
遠いのに帰りも1人運転。ありがとーー帰り路も爆睡しました。
ひどいやつです。けけけ
また、いこなー。今度は行き帰り運転するからさ


さて、あしたからまた月曜日が始まります
私は、あと1日月曜日、我慢したらラウンドが出来ます
UKIUKIです。
UKIUKIで、今夜も練習します。日曜の夜は空いてるので
のびのび練習が出来ます。
これが、寒くなってきたら・・・2F打席私一人ぽつん・・・
なんて日もあります。
ちょっと寂しいけどこの冬頑張れば、春、絶対上手くなる!!
って自分に言い聞かせて毎年、冬乗り越えてるように思います。
・・・・が、さほど進歩してないのも気づいてます
が、気づいてないふりをしつづけてます

今年の冬こそゴルフ休もうと秋に思います。
ですが、しらないうちに春がきてます
年が明けたら5年目・・・です。

まだまだやるの?かしら?ねぇ。

ばいばぁあい今夜は坂本龍馬だ







 2010_10_24

週末です★

Category: 未分類  

こんにちわ。ちょっと曇ってきましたね。
明日の日中はもってほしいですね。
せっかくの日曜なのに。

さて、昨日入荷したドラゴンのウインターグッズの紹介です
まだまだ早い?
・・・ですが、去年もこのて、品切れ続出でした。
ので、お気を付け下さい。

けっこういけてる商品多いと思います

夏かなりの猛暑で、今年の冬は寒くなる?
と、言ってましたがどうなんでしょうね・・・
毎年冬のゴルフはやめようと。
思うのですが、なかなか止めれないんですよね。
冬の暖かい日にラウンドするとポカポカ陽気が
なんとも幸せで。

さて、では、
IMG_1592.jpg
ふにゃふにゃ素材のミトン(フリース)
スパンコールがけっこうきいてる。
つま先部分にはカイロも収納できるよ。

IMG_1593.jpg
これは、右手用(片手用)ラウンド中歩く時、待つ時
はめて、冷やさないように使ってね。
カイロ収納付き
シルバー&ブラックの2色あり。
この布地もなかなかいい。
なんていうのかな・・・チタンの編みこみのような地模様。(わかる?)
で、伸びる。

IMG_1594.jpg
こっちはその両手バージョン。オーバーグローブです。
グローブの上から温めて下さい。
これもカイロ収納付きです

IMG_1595.jpg
これは右手専用のグローブ。手の甲と手のひらだけのカバーです。
つけたままプレーができます。
普段片手グローブしか使わない人用の右手。指は出ます。
しっかりした作りでいいかんじ。でした。
かなりコンパクトですが、男性も使えそうですよ。
気にならなければ。

IMG_1596.jpg
IMG_1597.jpg
ウエストポーチタイプのハンドウオマー
腰につけといて、ボールもティーもカイロも入れれる
ラウンドするときはお尻側(後ろ)にまわすと邪魔にならない。
歩くときに前に回して両手とも左右から入れる。
去年さくらちゃんも試合でつけてたっけ。こんなの。

IMG_1598.jpg
最後に、フリースタイプのネックウオマー兼、キャップ。
ネックウオマーにもできるし。
はしのゴムをひっぱるとキャップと耳あてにもなる
かんじです。

どうかしら???また見に来て下さいね。
他にも色々入荷してますのでちょっとずつUPしていきま~~す
お楽しみに~

さて、今朝は早くから毛染めに行きました。
早速。えらい!!昨日ブログUPしてから、メールで数件
「はよいけーーーー。」コールを頂戴しました。よって、
いかせていただきました。
またもや練習場から歩いて30歩ISAKA 散髪屋。
時間外営業。9時からなのに出勤間に合わないから、8時20分到着。
案外早く終わったので、時間まで1時間以上散髪屋でくつろぎタイム。
珈琲とお菓子ここは、何屋さんだっけ??
本読んで、手紙書いて・・勝手に自分のスペース化してました。
いつもありがとう珈琲美味しかったです。
なので、今日からは叱られることもなく平和に、快適に
仕事ができることと確信してます。

珈琲中に来店のお電話いただいたKIちゃん
ウエアかってから江坂に練習?ん?何故に。うちで練習したら?
この秋冬のウエアフルセットでJリンドバーグお求めいただきました。
ふははっははー
いらん!って言ったチーフオススメの薄手のダウンベスト。
あまりにも似合ってたから、買っていただきました
ほんまやでーめっちゃにあっててん。
上手い(ゴルフ)人はプレーにこんなん着やん。
ってゆってんのに。練習行く時きていきーって。(笑)
パンツ2本。ベルト2本。インナー2枚。半袖ブルゾン。ダウンベスト。
すっげー男の人ってシーズンでしっかり買うからびっくりする。
完璧なJリンドバーグゴルファーに仕上がった。
もうドラゴン止め?地味なドラゴンって難しいねんで。
東広野、練習ラウンドいこかぁ・・リベンジもあることやし・・・

そう。昨日思いだしたんですがSGC SELECTIONのコンペの前日は
ボジョレー解禁日だった
すっかり忘れてた。うーーーーーん。朝まで飲めない
なんてこった。いつもはいきつけのイタリアンが立ち飲みワインバールになる夜。
11月第3木曜は忘れたらあかん。
酒屋のTAKAちゃん。「予約完売。SHOちゃんのぶんは別に取ってある」
さ・す・が・ぁ
初、茨木カントリーよかったんだって。ゴルフ場が?スコアが?
そう。レストランはリーガロイヤルなんですよ。
で、安い。いいゴルフ場は食事がリーズナブルでいいですよね。
そこは本業じゃないから、もうけなくていい。っていう感じがかっこいい。
とおもうんだぁ。どう?

さてお次のラウンドは26日。朝5時半集合!
ってさっき中西プロ、にやけてゆってった・・・
やっぱり。木津川ワン半やねんや。負けへんでーーーー。
ほんまかいな。気合いだけは負けへん。ってこと。

べっぴんのIKUちゃん、いつも読んでくれてありがとう
いっつもIKUちゃん見て思うのは、今度生まれてきたらこんな・・・
女の子やったら女でもいいなぁ。っておもうねん。解る?
昨夜はお声掛け頂いて。「いつも1人で読んで笑ってますぅ」って。
びっくりしたわ。小野グランドのスクールコンペ頑張ってね。
早くうちのコンペにも参加してね。待ってるから。
ふぁいとー!

では、今日もこのへんで。
明日の日中はが、もちますように





 2010_10_23


ないっ!
チーフの独り言

こんにちわ~
っちゅうよりこんばんわ~
に、なっちゃった。もう
1日どうして24時間しかないの~~~
早すぎて、足りない!!

まず。桜宮ゴルフクラブに練習に来て下さってる
大将のある、お店(京橋)が来年2011年版ミシュランに
のることが決まったそうです~~~!!
すごい!!
☎があったそうですよ。
まだお祝いにいってません。
っていうか・・・
全然、予約取れないんですよね。
ほんとに美味しいの・・・
私は2回転目でゆっくりいく方がおすすめ!
大将とゴルフの話もできるしね
また、予約できてお祝いできたら・・・
お店の紹介したいと思います
お楽しみに~~~
でもさぁ。この前2010年版出たとこのように思うんだけど。
ほんとに、1年早いですよねー
年寄りくさい!!

それから・・・
20日はお客様のコンペに参加しました。
秋晴れの爽やかな気候の中
ザ・サイプレスゴルフクラブを満喫してきました。
道中の大渋滞を除けば・・・
何度いっても、いい。
素晴らしい。
気分いい。
スコアが悪くても、いい。
誰かさんが寝坊したから
練習する時間がなかったんですが。ね。
まぁ。よしとしましょう。
美味しい朝食を代わりにご馳になりましたから。
また、食い気
美味しい季節ですからね~
ダイエット中にはつらい秋です。
もうちょっとしたらジビエの季節ですよね・・・
はぁ。悲しい・・・
頑張ってトレーニングと練習で、気をまぎらわします
意思はかなり!固い!!

ああっ!!
言い忘れるとこだった。
そのコンペ。優勝しちゃいました~~~!
あんまり調子はよくなっかったんですがね。ほんとのところ。
ショットが何だか、ハーフトップ?気味で
げっ!!っとなんどつぶやいたことか。
で、攻めるのをやめて、刻みました。
ことごとく。全然いけてないゴルフでしたが。
まぁ。いいやん。スコアにつながったから。
気持よくはないけど。
で、ずっと探してたパターのポジションンもなんだか、
探り当てた感じ。やっとかよ~~~。
夏中悩んでたのに・・・

新しいウエッジは58度が恐ろしいくらい合う
すごい!バンカーから寄るねん・・・びっくりする。
得意なはずの52度はまだまだです。
練習では完璧なんですが、コースでは扱い切れてません。
悔しい。前よりちょっと軽くなったせいか。
まわしてきてるように思います。う~~~ん。
難しい。楽しい。

持ちハンディでのコンペなんですが。
優勝は3割カット!
いやいや。ぶるぶるぶる。
おんなじレギュラーティーなんだから、
2割カットにしてよ~~~!
と叫んどきました。皆様ありがとー!
今度もがんばりまーーーーす

さぁ。次のクラブ!いってみよう~~~!
ってなわけで、前から気になってた
FUBUKIのシャフトが入ったドライバー
IMG_1588.jpg
IMG_1589.jpg
今日は、初打ちです
うほー楽しみ~~。そのために、今日はトレーニング中止~~
ほんとはトレーニングいってから、練習がいいそうですよ。
関節可動域が広がるらしいから。
でもそんな、両方出来る時間はめったとない!
1日24時間しかないからね~~~。
IMG_1590.jpg
パターも。重いっ
あんまりパターって色々使ったことないから、わからん。なぁ。
かしこくないから、パターへたくそやし
でも、今いいポジションにおさまってるから、
しばらくは変えない。試し打ちもしない。
また狂ってきてから使ってみようと思う。
逃げかよっ

ああぁ。ゴルフって楽しいなぁ
楽し過ぎて困ってる
もっと時間があったらなぁ。もっと練習して、もっと上手くなんおになぁ。
なるかーーーっ!!
って言われそう。あはは。

先日、打席にいるお客様に用事があって、向かいました。
もっすごい叱られました。
打席で、でっかい声で。周りの人みんな笑ってたよ~~
もうちょっと小さい声でもいいんでないかい??
何で、かって??
「なんやお前!その前髪!!真っ白やんけ!!
  ゴルフゴルフゴルフ・・・って、休みのたんびに行ってるから、
染める時間もないんやろーーーー!!こりゃあぁあーー!」
「お店のチーフやねんから、ちゃんとしなさい」
・・・・と、はい。ごもっともです。確かに。

気には、なっててん・・あかんなぁ。って
思ってた矢先でした。気にはしてたんやでー。ほんまやでー。
ちゃんとするわー。まだしてへんけどー。
頑張るー。

皆様色色色・・・・
ご面倒おかけします。
ありがとうございます。
感謝してます。
ほんまです。
ありがたいと
常に、感謝の気持ちで。
頑張ります。おおきにぃ。
では、また明日。

あっ。言い忘れた!!
SGC SELECTION 第4回コンペに参加のお客様、
ドローができましたよ~~~
おまたせ~~~です
又、お店によって持って帰って下さい。
コンペまで1ヶ月切りました。
練習頑張りましょうねぇ。

ほんまに、さいなら~~。
今日もドラゴン入荷したのでこれから、さばきます!
明日には店頭出しできると思います
お楽しみに~~
 2010_10_22


こんにちは

今日は朝からすっきりしないお天気

ですが、チーフは元気に三重県へ出張へ行っております

ブログが1日空いてしまうと
いつも落ち込むチーフ・・・

なので真ちゃん、こっそり更新しようと思います

ネタと言っても、
昨日チーフに嬉しい素敵な出来事があったことくらい
でもその内容は明日のチーフのブログを
お楽しみにぃ
早く言いたいけど、がまん

そうそう、10月からスタートした
Let's try GOLF over50
50歳以上の女性限定ゴルフスクール企画

おかげさまでご好評いただいてまして、
皆さん、好調にステップを進んでらっしゃいます

只今練習後のショップでのティータイム中
スクールの話で盛り上がっていて
ほんとに楽しそう

体を動かすって、素晴らしいし楽しいですもんね
汗をかいてすっきりして
いい気分転換にもなるし
人とのコミュニケーションも増えます

ぜひコースデビューまで頑張っていただきたいなぁ
コースに行ったらまた
他では味わえないおもしろさがみつかるはず

なんて思ってたら、
話題がゴルフから近所の岩盤浴になってますが・・・
女性のおしゃべりは尽きません

他愛もないおはなしですみません

昨日は夕方から盛況だったSGCselection

今日はどうかな

ご来店お待ちしております
 2010_10_21


こんにちわ。チーフの独り言です

ついに!やってしまいました!!
ぽっかりと。ブログが昨日抜けてます。
自分に課してたのに・・・
毎日。やる!!って。
出勤したら、必ずと。すっかり忘れてた~~~
昨日。
何してたか・・・思い出してみた。
けっこうしかっり時間かけて
来店頂いたお客様とお話しながら案内できた1日だったように思う
そのためか。
完全に忘れてた
ひえ~
一つのことしか、できんのか!!わたしは!!ばかばか

昨日は練習じゃなくてウエアだけ見に来てくれた
お客様がパラパラと多かったように思います

ランチの帰りに来てくれた
YUKIちゃん。シャネルのアイスブルーのスカート
素敵だったなぁ。
ごめんね。ダウンのレッグウオマー
一足遅かった。
沢山入れたつもりなんだけど
去年同様、すでに品薄です。
みんな早めに揃えてますね・・・
せっかくメーカーさんにまで言って
絶対売れるから、作って!!
と、作らせたのに。
もう。たらへん

あ、そうそう
先週やっとトレーニングの申込済ませてきました
さぁ。ちゃんと通えるかしら?続けられるかしら?
興味のある人は見てみてね。

http://www.club-one.co.jpです
FITNESS CLUB ONE
なかなかおもしろいです。
トレーナーもいいかんじです。
マッサージとかいかなくてもよくなると思います。
姿勢も良くなると思います。
動きが楽に軽くなるようです。
そして必要な筋肉がのってくるように思います。
ストレッチ効果も大です。
関節の可動域が絶対広がります
すると・・・乳酸も溜まりにくくなり疲れがでにくくなる。
そんな・・・気が致します。
あと5キロ落として・・・しなやかな筋肉のせて・・・

ほんまかいなぁ。以上チーフの感想でした。
チャリンコで通うつもり。無理かな?
谷町から・・・長堀入って・・・浪速筋を・・・
北堀江通過・・・浪速区桜川。遠い!!
冬がきたらめげる?かな。

SHOちゃんどこ、いくの?どこ目指してんの?
ってみんな聞かないで!!
私も自分に聞きたいんやから!!
ただ。解ってるのは、今、やっとかな取り返しがつかなくなる
年齢に・・・
と気づいたからです。
真面目に。

では、今日はこの辺で、明日はザ・サイプレスGCで
お客様のコンペに参加します。気合い入ってます。
ので。ブログはお休み。
明後日は、グランシェロGCに出張の為、ブログはお休み。
皆様、ごきげんよう


 2010_10_19

新入荷?

Category: 未分類  

こんにちわ?今朝はちょっと寒かったですね。
そういえば、昨夜もけっこう冷えてたように思います。
チャリンコでぶい~って走るとあれっ上着欲しいっ
って思うくらいです。
ちょっと前まで暑かったのが嘘のようですね。
すぐ冬がくるんだろうな~~~。
やだなぁ~~~。

さて、新入荷の案内です。
IMG_1577.jpg
IMG_1578.jpg
ドラゴンレディスインナー&半袖ブルゾン
他に白と赤もあります。
ブルーに黄緑色がオススメ
これに黄緑色のパンツ合わせたらいいなぁ。

IMG_1579.jpg
同じくドラゴン。防風パーカー。よく伸びる。
他に黒、水色あり。ドラゴンのプリントがちょっと
大きくなりましたねぇ。

さぁメンズいってみよう!
IMG_1581.jpg
IMG_1582.jpg
IMG_1580.jpg
なんかさぁ。三色並べるとすごいねぇ。
左肩にドラゴンプリント。
上り龍なんだけどこれも普段より大きくなってけっこう好き。
素材もいいかんじだけど。ちょっと弱そう?
黒パンツしか合わせれないくらい派手やなぁ。
遠目でもすぐわかりそう。
コースでは悪くないと思います。サラッと。着こなして下さい。

さて、すっごい!!かわいいっ!!
・・・とスタッフに人気ですが、こんなの。どうかしら?
どう?・・・かなり不安で仕入れましたが。ね。
IMG_1586.jpg
キャデイバックについたクマさんの背中からブルゾンが出てきます
広げると・・・こんなかんじ。
IMG_1585.jpg
色違いの黒もこんなかんじ。
IMG_1584.jpg
アルチビオです
写真では解りずらいのですが、大きな水玉同色柄です

って・・・言ってたら赤、売れちゃいました~~~(笑)

さて、SHINちゃんのキャディバック重かったなぁ
いったい何入ってんの??ノースウエストは23キロ超過有料なんだって。
でも、体重計ないからわからんなぁ。
この前GUAMいくとき初めてコンチネンタルのったんやけど
キャディバックは片道30㌦とられた~~
今までとられたことなかったんやけど。
航空会社によって規定が違うからちょっとムカつく
今まではANAばっかりやったけど最近はピーク時しか運航してなかったりで
他社の飛行機乗ることが多くなりました。
航空会社によれば1キロ増しで1万円とかもあるらしく
シートのランク上げて、荷物割増なし、検査もスルーのほうがいい
場合もあるよね。ぶひ

そいでもはやっぱり怖くて
乗る時は必ず!!部屋の掃除をし、身辺整理をし(笑)
死ぬ気で乗る
・・・とはなすと大抵 ばかか・・・みたいに言われる
けど!本人はいたって正気。
だいたいこいつが飛ぶことが信じられないんだから
仕方がない。所詮人の作ったもんなんて・・・と思うわけです。

知り合いに小型セスナの教官をしてた人がいて
「いっぺん飛ぶか~~~」と言われたことがある。
絶対、無理。何があっても無理。どんだけ言われても無理。
あなたと夜のニュースに一緒にでるのはごめんだわ!!
墜落現場・・・みたいな。
考えただけでぞっとする。

高いことが怖い訳ではなく、飛んだまま、空にういたまま。
が、だめみたい。出来れば、大地ふみしめてたい~~~
この安心感

飛行機に乗らず外国にいけたら・・・
と、いつも思う。それには時間と・・・お金が・・・
やっぱ船旅だよなぁ。時間の贅沢。
でもそれって、ゴルフいかれへん?(笑)
あんまりきかへんか。船旅にキャデイバック積んでる人。
客船でオプションツアーゴルフもみたことないな。
あらら。

話、ずれた
HARUちゃん、有馬ロイヤルのIN 38? 39?
トータル77??すごい!ほんま、すごい!
いやぁ。あのINむづいで、ほんまに。
でも、この前のセッティングは1番難しかったと
聞けて。ホッとした。(笑)
まぁ。近々リベンジするわね

TUZIちゃん。一人で練習しなさい!
わかったぁ??ははは。

では、今日もしゃべくりまわしましたが、
1週間、ほんとに早いですね。
また明日から月曜日、頑張りましょう







 2010_10_17


15日はザ・サイプレスゴルフクラブに行ってきました。
爽やかな秋晴れで心地いいラウンドでした。
20日にお客様のコンペがサイプレスであるので
練習ラウンド。
試合じゃあるまいし・・・
って、思うでしょ。
だってねぇ。
そこのコンペずっと参加させてもらってるんだけど
いっつもすっごい悪くてさ。
ちょっと情けなくて。

サイプレスはいつもいい時間が流れてる・・・
と、感じます。
ゆったりしてて。
コースはタフですがね
ここで80台でまわれるのがささやかな夢です。(笑)

もう紅葉が始まってました。
秋空に映えてとってもきれかったです。

朝食をテラスでしっかり取って、スルーでまわりました。
やっぱりこのほうがリズムがいいですね。
途中の休憩はだらけるだけです。
と、いいつつ昼からのほうがやっぱり悪かったんだけど。
サイプレスTEEでまわって前半44!!
やったぁ~~~いけるかもーーーー!!
って思ったのもつかの間、後半はたたきましたなぁ。
やっぱりINの方が難しいと思う。
最終ホールは特に苦手です。
グリーンにのってもほっとできません。
52・・・・。96。もう一息。
20日頑張ります。

終わってから、2Fで食事をしましたが、
いつもは出石蕎麦を註文するのに、
今日は、サイプレスライスにしてみました。
美味しい~~~
ほんまに、おいしかった。
バターライスにハッシュドビーフ目玉焼き2個のせ!
オニオン&きのこサラダつき。
ここの食事はすごくいつも丁寧でセンスがあって
手抜きがなく驚きます。
朝食も、パーティー料理も一緒です
今日は写真がありませんが、
20日はしっかり撮ってきて見せますね~

さて、前回お話したスリッパやさん。いってきました。
丁度、新しく出来た新歌舞伎座の裏手マンションの1F店舗で
「Bloom」と言います。
かわいいっスリッパ屋さん。
オリジナルのスリッパを作ってお箱に詰めて
おっきなリボンのラッピング
ああぁ・・・また写真撮るの忘れた。
作ってもらったスリッパは写真とりましたよ
IMG_1574.jpg
すっごいかわいいでしょ?
大きい方は星でシンプルにしました

ハートのプレートつけて、反対にはちっちゃな花を3つ
イニシャルのキラキラをぶら下げて出来上がり

プレゼントにオリジナルっていいですよね
つけるものは沢山種類があって、かなり悩みます・・

と、きょうはこのへんで。
今日また、ドラゴンとか、入荷してきたので
明日UPしますね。楽しみにお待ち下さ~い


 2010_10_16


おはようございます 
今日は、半日有休をいただきました。
よって、昼から帰ります。
ありがとう。支配人。

練習に、レッスンにと。
ゴルフの大好きなYOUさんのPAPA(ご主人)が上本町らへんに
スリッパ屋さんを開店しました。
ちょっと調べてみたら、明治28年創業・・・・
ひゃぁ~~~。すごい。びっくり。老舗ってわけですね。
今まではSHOPはなかった様子。

今日はお祝いに駆けつけようと思います
近日中に、新聞、雑誌にも取り上げられるそうですよ~~~。
スリッパ屋さんって。あんまりイメージわかないんですけど
どんな感じですかね。楽しみです。

さて今日のイチオシはこちら
IMG_1572.jpg

Jリンドバーグの薄手ダウンジャケット。メンズ。
スイングに邪魔にならない!
デザインがいい!すっごいいい!!
見にくいけど・・・白黒の細かいチェックなんですよぉ
リンドバーグのマークが白で小さく胸元にあるのがいい!
んん・・・白いパンツに合わせてほしい!!

IMG_1569.jpg

それから・・・やっぱりいい。
ヒールクリークの今年のムーブ色。
(あずきバーアイスクリームのそんなあいまいな色)
のダウンジャケット。これもかなり薄手で軽く
ボリュームもない。インナーは同じ色のニット。
タウン着としても活躍しそう
ちなみに、お洒落な佐藤プロにオススメしたところ。
気にっていただけたようです
今シーズンの冬、レッスン打席で見て下さいね。
きっとお似合い

さぁそろそろ帰ります。

さっきてっちゃんきて、うちのコンペでベストドレッサー賞狙える
ウエアの提案・・・あぁああっ!!忘れてたぁあー!
ごめん。ゆうてたなぁ。
と、言うことでぱたぱたぱた・・・
決まりました。またもやドラゴン真っ黒フルセット。
ベストとベルトは白。靴は黒やな。
けっこういけてる。いや。かなりいけてる。
夜の男がスポーティーになっちゃった。(笑)
んん?ちゅうか・・・狙うのってドレッサー賞?
ちゃうやろーーーー
腕、腕、腕、磨いてや!たのむで~~。
あ。忘れんといて。あたしのGパン選んでよ。
ゴルフウエアは選んであげるから。ひひひ。

ちゅうことで、ほんまに今日は帰ります。
すいません。またね
いつも読んで頂いてありがとぉ
 2010_10_14


引き続き本日も晴天なり
毎度のチーフの独り言。
今日は「いちおし」商品のご案内です。
よろしくお付き合い下さいませ。

IMG_1563.jpg
コモコーメのドライバー&FWカバー ユニオンジャック新色です。
ブルーが新鮮ですね
ここのニットカバーは絶品です
2重になってて、伸びなくて、しっかりしてる。
よくこんなにしっかり作れるもんだと。感心。技あり!!

IMG_1565.jpg
同じくコモコーメのベビーテール。もっと種類が欲しい~~~。
入れても入れても無くなる。すぐ売れる。
ん?ベビーテールって?
あぁ。よく聞かれます。
パターカバーに取り付けて、このベビーテールをパターのとき
お尻のポケットに突っ込むためのものです。
落ちる心配もなく、便利なやつです。
小さいけど、しっかり仕事してくれます
一度使うとやめられな~い

IMG_1566.jpg
ダンスウイズドラゴン。グリーンフォークとマーカー2つがセットに。
ケースもついてプレゼントにもってこいっ
龍の爪が、グリーンフォーク。重量感がいい。
意外と持ちやすい。
マーカーもマグネットじゃないんだけど。
なんかいいかんじ。

さて、最後。
IMG_1568.jpg
OAKLYのボストンバック。かなりの大容量。
2泊くらいならこれで大丈夫。
すっきりしたデザインで、マットなビニールレザー感もいい。
ベルトもしっかりしてて肩が痛くない。
取りだし口の形がまた、これいい。
トップが楕円形になっててフアスナーでぐるっと開けるから、
取り出しが容易。
全体的なフォルムは、トート型これもシンプルでnice
ワンポイントにスカル。
裏は中央にOAKLYの「O」がセンターに入ってます

さて、こんなもんでいかがでしょう?
まだまだ紹介したい商品がいっぱいありますが、今日はこのへんで。

夕方?ご来店予定のHARUちゃん。よかったねえ~
ほんと、チーフはうれしいよ。ヒールクリークの白メンズ25センチが
みつかって。もう無いと、あきらめてたから。
SHINちゃんと色違いで履いて仲良く?レッスン通ってね。
仲良すぎて妬けるわ
くくく。

KYOさん。有村智恵とお揃いのスカートよかったね
今、色違いも探し中もうちょっと待ってください

あぁ。そう。はりきって練習しすぎてまた
左肘痛めちゃいました。ががが~~ん。やべーーー。
BEERジョッキ持ち上がんなかったらどうしよう・・・
(問題はそこじゃないって?失礼。でも大事なこと!でしょ?笑)
なので、今日は練習止めて、トレーニングで気晴らししてきます。
楽しみ
一応申込にいくんだけど・・・つづくかな・・・。
耐えられへんかな・・・。まぁ。やってみます。

そう!うちの打席がかりのTAKAO!!!
95でまわってきたらしい。昨日。やるね~~。
やばい。うかうかしてたら抜かれる・・・
URA!!!108はあかんやろ!!なにしてんねん!
支配人・・・絶好調でへろへろやった・・・大丈夫かなぁ。
でもねぇ。ほんとは70台でまわれると思うよ。ほんとわね。(笑)
問題は、やっぱりパターやね。まぁ26日の勝負まで、頑張ってて
ひひひ。

では、今日はこんへんでまた






 2010_10_13


今日もいい天気でしたね~
木曜日までつづくみたい。
金曜日から週末は曇のようです。

さて、今日はBGMのおはなし。
長い間無音の店でしたが、今年の初めに
marantzに出会いました。
IMG_1561.jpg
再生プレイヤーなんですが、シンプルでデザインがよくて、音がよくて
一目惚れそして・・・扱いが単純。
メカ音痴も超ド級クラスのチーフにはピッたし
ONとOFFしかできません。ボリュームを変えようとしたら
電源切ってるような始末です。

フロント&ロビーは邦楽OKですが、
SGC SELECTIONはチーフの勝手で洋楽only
まァ。あんまり騒がしくない程度で。ということで、好きなのかけてもらってます。

STAFFによってBGMはかなり変わります。
一番ソフトな滝ちゃんが一番ハードがお好みのようです。
性格とは反比例?するのかしらね。
いや、そこが本質??聞かないことにしよっ

一番デンジャラスなチーフが穏やかなBGMが好みです。
たぶんテンション下げてやっと普通の人やから。やろな・・・ははは
朝はクラシックギターが聴きたい。
  最近はKAORI MURAZI
  ギターじゃなかったら、古澤巌のバイオリンヨーヨーマのチェロ
(もう…仕事したくなくなるわな。こりゃ。)とろけそ。
昼はボサノヴァがいいな。でれでれの。どべーーーーってなりそうな。
夜は、そりゃジャズでしょ。
(ここは、BARかとたまに、足止めてくお客様。好きなくせに

真ちゃんのチョイスはチーフもけっこうはまります。
お客様もけっこう懐かしい~~~なあ~~~~と、聴き入ってます。
70年代のPOPS、やらカーペンターズ、スティービーワンダー
なんぞ。

誰のか、朝一、エンヤをかけるとうちの社長が必ず
「あ、エンヤ。いいねと、いいます。」

音楽って、いいですよね。
そういえば、うちのお客様で歌、歌ってるHARUちゃん
CD売りにきたっけ。「買って」って
声聴いてびっくり普段怖いのに、すっごい綺麗な声でした。
あ。失礼。ははは。

家事をするときは「たけうちまりあ」です(笑)
世代でしょ?
夜、車で長く走る時は「鈴木雅之」か「浜田省吾」です(笑)
世代・・・ではないのですが。
夏の昼間の休日は必ず大音量のレゲエです。
夏の終わりは必ずサザンでしめくくります。

まぁ。なんでも聴くんです。

そういやぁ
最近また、コンサートもいってないし。松田聖子以来。(笑)
みんなに笑われた。けど。いいやんか。
あの踏まれても、踏まれても、それをばねに?のし上がるしたたかさ。
恐るべし50代。素敵
ホイットニーヒューストンは中学ンの頃、初めて歌聴いて声に震えた
この前の大阪城ホール。さっぱり声でてなかった。ショック・・
お金返せー泥棒ーー!!と言いたいくらい良くなかった。

ああ。また、だらだら、すいません。長くなりました。
ゴルフとは全く無関係でしたね。
いいBGMあったら教えて下さい

今朝は早くからフロントにいたので、帰らせていただきます。
夕方までに問合せの電話も沢山ありがとうございました。
春物のSALEの長袖がよく売れてますよ。
またお立ち寄りください
楽しみにお待ちしております ではまた明日


 2010_10_12

連休最終日

Category: 未分類  

皆様、連休お疲れさまでした 
気候がいいから、ついつい遊び疲れて。いやいや。
まだ、最終日は終わっていません。

今もお打席は満席。
沢山お待たせしてます。
連休のなかびは暇なんですがね
最終日はいつもびっくりするくらいのお客様にお越しいただいております。
ありがとうございます。

さて、打席入口の案内看板を変えてみました。
いかが???
IMG_1552.jpg
今回は極めてシンプルに。茶色をベースに。してみました。
背景はうちのプレゼント用ラッピングを使いました。
地味?すぎたかしら。
ご意見、ご感想。おまちしております。
何分、素人ですので・・・
お手柔らかに。

今日はうれしいことがありました。
もとスクール生のGreenさんが、また!スクール復活だそうです
やったーやったー
朝出勤して扉を開けたら目の前に立ってました
なぜGreenさんというのか、といえばいつも緑の服きてるから。
いつもではない。と思ってたら
随分前に有馬ロイヤルへ行った時に
キャディさんにGreenさんの話したら・・・(memberです)
あ!いつも緑の服の人ですね
・・・の一言で、あたしの中では緑の人になりました
そんなに・・緑が好きなのかな?
で、土曜日有馬ロイヤルへ行ったら偶然にもお会いできたのです~
「スクール復活するから~~、近々いくね~
って。なんだか、うれしいですね。
私が桜宮GOLF CLUBへ来た5?6年前からずーーーっと練習場で
毎日?のようにお会いしてたので、来なくなると
やっぱり寂しいです。これからもよろしくです。

さぁ。それから、ドラゴンのレディスキャディバックが残り2個になりました。
IMG_1557.jpg

ピンク×白、シルバー×白×2個、紫×白は、完売です!
ヘッドカバー類もご入り用の方はお早めに!!
売切れ続出

今日は、夜、練習場は暇だと思います。
19時か20時くらいには落ち着くはずです。(笑)
勝手にそう思ってます。
でも、きっとそうだと思います。

なので、半分寝ながら練習に今日も励むことにします。
だってボールはぼやっ・・・て見る方がいいんでしょ?

また明日~真ちゃんにお店任せて帰ります
今日も1日ありがとうございました
 2010_10_11


おはようございます
1日中、降り続いた雨もあがり、今朝はもうですね。
爽やか~~~

そんでもって、昨日は雨ん中、結局1日ラウンドを楽しみ?ました
午前中はまだよかったのですがね。

いいコースでした。フエアウェイがふかふかでした。
ラフはけっこうきつかった。そんでもってBACK TEEでした
やっぱりBACKだと100は、切れないなぁ。
飛距離不足だなぁ。
飛ばさんとあかん!って思うからよけいに力はいるなぁ。
・・・・・またしても、反省ばかりです。
前半はけっこう頑張ったけどミドルがボギー逃がしのダボばかり。
お粗末やなぁーーーー。
ショートでPARと、最終9番ホールロングでバーディ45.
IMG_1555.jpg

後半や。問題わ。けっこうトリッキーで、おもしろい!!
ってゆってられる余裕なんてある訳もなく
雨が・・・わんさか。ちゅうか・・・どひゃぁあ~~~って
まぁバケツひっくりかえしたような。
これは、これで、おもろい。
と、言ったのは誰だっけ?
そう。でも、あたしも同感だった。
だけども、そんなで560のロングなんて・・・
気が遠くなる 
OBの連発。そこで、「ちーんっ!」
って、音が聞こえた。気がした。
そっからは、集中力は途絶えるは、
パターは入らんわ。入る気がせんわ。
最悪 。さっすが~自ら崩れる典型的なA型
とは、よく言ったもんだ。

BACKで90前半?!なーーんて、思ってた前半が懐かしい・・・
ちゅうか、甘いっちゅうねん

本日デビューのウエッジは、頑張ってくれたんやけどなぁ。
IMG_1556.jpg
きれいでしょ?でも、内容はあんまりよく解ってません
ただ、前のより。難しくない。ってことが解りました。
軽くなったし。
バンカーが好きになりそうなくらい1発で、全部でたよ
56と58はやっぱり違うなぁ~
この2本を使うに当たって、今週は連日練習してた訳です
(かなり、飲まない1週間。だったように思います。不確かですが。)
アプローチの練習って楽しい。
やればやるほど上手くなる気がする。
ま、実際現場で出来るかどうかは、別にしてははは

このコースのリベンジは11月に決めました。
練習場連盟の研修生テストがこの会場であるようです。難しそう・・・
練習ラウンドのお付き合いで、私は勝手にリベンジです。
リベンジせんでいいGOLFがしたいもんですなぁ。

では、またチーフの独り言でした
 2010_10_10


こんにちわ。チーフの独り言です。
なんとなく・・・読んで流して下さい 

今日は来年の春夏のピッコーネ、アルチビオの展示会でした。
自転車の乗って御堂筋の緑の中を駆け抜け
時折どこからか、金木犀の香りを感じ・・・
秋が始まってる~~~
なぁんて思いながら、ぶっとばし立売堀まで15分。
無事到着

もっと走ってたい衝動にかられました。
ほんとに気持ちいい季節です。

が、夕方には雨が降り始め。9日は1日雨が降り、10日の午前中まで
続くのだとか。
せっかくの連休なのにね。残念。

来春夏のアルチビオも可愛かったですよ。
ゴルフウエアだけじゃなくカジュアルスタイルも始まります。
そして・・・期待の40サイズが出来ました

36・38・40のスリーサイズ展開になります。
あきらめてた方が多かったので
思わず展示会場で「やったぁ~~~」と騒いでしまいました
楽しみにしてて下さいね

さて、ここ連日は練習場も夜は満席で
皆様にお待たせしたことと思います。
申し訳ございません。
比較的空いてる夜は月曜日です。
皆さん土日のお疲れがでるのでしょうかね。
金曜日も比較的空いてますが、ここは波があります。
水曜日の夜は1番!!混んでます要注意
以上、ご案内でした。

チーフは明日休みです。
土曜日に珍しく!!
なので、そんな日にしかご一緒できない方々と
ラウンドに出かけます。
かなり自称晴れ女な私ですが、明日は
あきらめて、濡れてやることにします。
雨もしたたる・・・なんとやら。
でも1日雨と言われかなりテンション 下げ下げです
有馬ロイヤルのノーブルコース初チャレンジなのに。
いつもはロイヤルコースなので、超楽しみにしてたんですが。
だふり専門の私には雨と雨上がりは
泥んこ遊びしにいくようなもんで。
頭、イタイなぁ。

この週末は皆様もけっこうエントリーしてるんじゃないですか?
風邪ひかないように。気をつけて下さいね。

一応、夜練習に戻ります。
ちょっとでもだふらんように。(笑)

では、いい連休をお過ごしください


 2010_10_08


おはようございまーす
今日も爽やかな1日になりそうですね。UKIUKI
週末は落ちみたいですが・・・

さて昨日はバタバタしててブログ更新する時間がないい~~
とあせってたら、真ちゃんちゃんとしてくれてて
ほっとしました。さんきゅー
なので昨日の新企画の報告です

Let's try GOLF over 50
が、スタートしました
新聞折り込みで見てもらえましたでしょうか?
素敵なイラスト!
そう。。イラストレーターの「山崎真理子」さんに
お願いしてチラシを作成しました。
IMG_1530.jpg

雰囲気が大事!イメージですよね・・・
山崎さんの絵はとっても魅力的。
HPはコチラ
よく婦人誌にも出てきますがご存知ですか?
女性ゴルフフアッション誌 REGINAでも使われてます。
沢山絵を見せていただきました。
どれもこれも雰囲気があって。
いいかんじ。

やっぱり芸術家ってすごいな・・・
絵はもちろんですが、写真だったり、文章だったり、音楽だったり
それで、自己表現できるって素晴らしい能力だな。って
いつも思います。

と、まあそんな話はさておきですね。

この企画はちょっと勇気の足りない女性のために
始めました。
最近流行ってるGOLFやってみたいけど・・・
ご主人がGOLF好きでいつか一緒にラウンドしたい・・・
女性ばっかりのレッスンなら・・・
初期投資しなくてもいいなら・・・
時間があまりない・・・体力がない・・・
新しいことやってみたい・・・
etc・・・。

折り込みが日程まじかになってしまい
本当に集まるのか。不安でしたが、びっくり
朝から電話の嵐
フロントもアパレルもスタッフも大忙しで電話応対に追われました
うれしい~~~ありがとうございますぅ~~

通常のレッスンとどこが違うのか?
といいますと。
・時間が短い
・少人数制
・女性限定
・年齢限定
というとこでしょうか?ここで、少し不安減少できたらいいなと。

それで、ちょっとやってみたら
コースへでてしまおう!!と。とりあえず
コースの醍醐味。造形美。緑。空。解放感。
味わえば、はまるはず
何のための練習か、何を練習すればコースで楽しめるか。
が、解れば。やる気も出てくるはず!!
だと思い、
また挫折?も簡単にできるように、(笑)
1st try2回 2nd try4回 3rd tryでコースというように
ステップアップ方式にしました。
途中断念OKですよ~~お気軽にどうぞ~~~

昨日は初日。中西プロ担当
レッスン風景をどうぞ!!
IMG_1528.jpg
IMG_1524.jpg
IMG_1522.jpg
今回は2階の一般打席でのレッスンでした。

1回目のレッスンなのに全員2nd tryの予約
して帰られました。すごいみんなやる気
終わってから、「やっぱりコースへはまだ無理です」って
言われませんか??「つれてってくれる?」って。
大丈夫ですよ~~。
絶対行きますから~~(笑)いきましょう。みんなで。わいわいと。
寒くなるまでに
手が足りなかったらチーフも手伝いにいきますから~~(笑)
お任せ下さい

今日は二日目、佐藤プロ担当です
これからちょっとのぞいてきまーす
IMG_1535.jpg


まだちょっと空きもありますから
ご希望者はお気軽にお電話下さい
楽しみにお待ちしております

ではまた

 2010_10_07


こんにちは

めっちゃ気持のよいお天気ですね~
これくらいの季節になると
いろんなところに出かけたくなる、
ブログ久々更新の真ちゃんです

チーフの男前な更新っぷりに
甘えていました
ついつい、、スミマセン・・

さて、
今日は素敵な話題をひとつ

スクール生でみんなのアイドル
ジュニアゴルファーの
稲澤航史郎くん(8歳)とお父様が

第3回菊水ゴルフクラブ親子カップ
みごと優勝されました~~

IMG_1529.jpg
(当フロントで絶賛発売中のGOLF&GOLF11月号に掲載)

8月の開催で猛暑だったみたいですが・・
優勝ですよ
噂には聞いてましたが、
親子でかなりの腕前だそうです

お父様は、「最近子供に追い越された・・」
なんてつぶやいてましたが
優勝おめでとうございます

航史郎くんはほんとにおちゃめでかわいくて
でもパターしてる姿を見てると
子供とは思えない貫禄があるのです
スクールも頑張ってるもんね

お父様、お母様にはSGCSelectionにも
よくお立ち寄りいただいてます☆
会話がめっちゃおもしろくて
いつもお会いするのが楽しみです素敵なご夫婦
いつもありがとうございます

ブログの掲載も快くOKしてくださいました感謝です

ちなみに航史郎くんは
数々のブログ等に登場しているとか

将来が楽しみで仕方ない
叔母のような気持ちで
これからも応援していきたいと思います


 2010_10_06


新刊到着です~~限定30冊お早めにどうぞ~~
IMG_1521.jpg
いっつもは倍くるんですがね。
どうしたことでしょ。すいません

それから。
今日近所(練習場から歩いて1分)の散髪屋さんISAKA
(チーフご用達。時間外営業対応店
が面白い新聞記事があると。産経新聞を届けてくれたのでちょっとご案内。

プレゼントで購入のNo.1はなんといっても
マーカーですが。
最近は男女ともにペンダントタイプが人気
案外邪魔にはならないのですよ。

で、そのマーカーですが、
なんと!
IMG_1520.jpg
「匠」たるネーミングで和柄!!
蒔絵なんですよ~~素敵
家紋とかもなかなかハイセンス!
実物見てないのでなんとも言えませんが。

和歌山県海南市の「紀州漆器」だそうです
社長さんがゴルフ好きで、だとか・・・
1セット3000円の予定で
これからは桜や富士山なども作るらしい。
外人に受けそう・・・(笑)

漆器と言えば!輪島塗!みたいなイメージですが
紀州漆器も日本4代漆器なんですって。
へえ~~~。

ちなみに11月からネット販売だそうです。
興味のある方は、橋本漆芸で調べてみてください

さあ。次週末は連休ですね~。
ご予定はお決まりですか?
季節もいいし。気持のいいラウンドができるといいですね。
また、楽しいラウンドでの話聞かせて下さいね。

それからSGC SELECTIONの第4回コンペ
すでにキャンセル待ちですが・・・
もう少しお待ち下さいね。調整出来次第ご連絡致します。
スミマセン・・

では、また明日





 2010_10_05


ようやく雨があがりましたね。
ひと雨ごとに秋が深まっていくのが楽しみです

朝青龍の断髪式終わっちゃいましたね
ちょっと泣けました
なんだか、寂しいなぁ。
やんちゃで強くて。けっこう好きでした。
ええっ?チーフが相撲・・と言われそうですが(笑)
国技ですからね
最後に大銀杏を結ってる?ときに朝青龍が着てた浴衣がよかった

って、いつまで相撲の話やねん
誰かーーー止めてくれーーーーっ!!

さて、本題のレッグウオマー
早々と入荷モリモリです。
去年はシーズン入ったらなんにもなくて・・・
ご迷惑おかけ致しました。
今年は多めに用意してますので十分?大丈夫。
の、予定です

まずはニットのレッグウオマーとネックウオマーのセット
Callaway tweety
IMG_1511.jpg
シンプルなウエアに合わせてね。

IMG_1512.jpg
秋らしいボーダー


DWD
IMG_1514.jpg
かなり薄手のニットです。意外と使い勝手いいかも?

archivio
IMG_1515.jpg
かなり長めのダウンです。残りは白のみ!早い者勝ち!!
これは暖かい

最後にHeal Creek
IMG_1516.jpg
ちょっと短めのダウンです
開いて2枚をフアスナーでつなげば、スポーツ観戦用座布団に
早変わり

とまあこんなかんじです。
最後に練習やトレーニングのときに使えそうな
薄手のジャージ上下がビバハートからでましたよ。

IMG_1519.jpg
IMG_1518.jpg
IMG_1517.jpg
いいかんじでしょ?

さっきちょっと外にでたら風が気持ちいいい~~~~ぃ
夕方がきれいだな。今日は。
こんな日はやっぱり練習です
今夜は東大阪ゴルフセンターに浮気です
あっゆっちゃた。
新しいウエッジと新しいアイアン試してきまーす
うひょおぉ楽しみ
ばいばぁ~~~い




 2010_10_04


降ってきましたね~
もうちょっともってくれるかな。と思ったのに。
慌てて自転車で帰ったお客様、大丈夫でしたか?

傘さして自転車こいで、クラブケースかついで・・・
は、ちょっと危険な気が致します。
お気を付け下さいね

さて昨日も沢山入荷して
MENSがけっこう充実してきましたのでご案内。

Heal Creek
IMG_1500.jpg
かなり薄手のダウンに着心地のいいパーカー
ストレッチのきいたストライプのパンツ。
・・・とここまで打ったところで
パーカーが売れちゃいました(笑)
タウン着にするそうです。よく似合ってましたよ。MA様
色違いのエンジがあります

IMG_1501.jpg
おなじく薄手の茶ダウンベスト
同色のジップアップトレーナー
に、このパンツこげ茶と茶の小さな千鳥格子
ジャケットにも合います。
ハンチングもパンツと同じ生地が使われてます

IMG_1503.jpg
やさしい生成色の上下セット。
着心地感は最高です
インナーは生成と茶の細かいボーダーですっきりと。
シンプルイズベスト

IMG_1504.jpg
今シーズンからちょこっと導入の
OAKLY
お値段もお手頃プライスで練習着からラウンドまで
幅広く着れるのがいいですね

IMG_1510.jpg
最後に、今年の春から人気炸裂中の
ROSASEN
カラーバリエーションが豊富でお手頃プライス
パンツのラインも細身できれい
まとめ買いするなら!今ですよ~

では、レディスに、いきまーす
IMG_1505.jpg
NUNIらしい1品ですね。
やさしいグレーのニットのトップスに
これまたやさしいベージュの組み合わせ。
フレンチらしい配色。ほっとするな~。
あ、ちなみにワンピースです。
サイドにちゃんとボールケース吊るすようのラインが入ってます
これにニットのレッグウオマー合わせて、
エナメルのヒールクリークのGシューズ合わせたら完璧

IMG_1507.jpg
ありゃ~かわいい
細かい柄は❤のピンクにグレーのダイヤ柄。
生地はなんとベロア調です。しなやかで楽ちんそう。
ハンチングも同柄で。

IMG_1508.jpg
やっぱり・・Heal Creek
このなんともいえないムーブ色。さすがヒールクリーク
ってかんじですよね。この色イチオシ
沢山パターンがあるので是非見に来て下さい
どれもこれも素敵です
ちなみにこれはちょっとだけ長め丈の薄手のダウンベストに
同色のシンプルなニットを合わせてます
手首と裾がふりふりになってるけど。甘すぎない。
大人の可愛さがでてておすすめーーーー

IMG_1509.jpg
最後にOAKLY ワンピース
普通に下にパンツ合わせてもいいし
タイツにレッグウオマー
レギンスではちょっと寂しいかも?
けっこう雰囲気変えて楽しめそうな1枚です
とっても軽いですよぉ~
色は紫、黒があります

さて、今日の新作案内はこれまで。おしまいっ
この土日は忙しかった~~
めっきり涼しくなったせいか、秋物がよく動いてます。
SALE商品もまだあるので、夏物と合わせて
コーディネートしてもいいかも

それから、今日はこんなの頂きました
IMG_1498.jpg
すごごごぉおいぃぃぃ~~
って感動URURU ありやとぉ。
陶芸の先生が出来るくらいのMIちゃん。
素晴らしい。すっごい素敵
SHOちゃんように350ml入るからっ
って言われましたのだが
これビアマグじゃないでしょ???
スープカップか、カフェオレカップでしょうに・・・
ほんまに、ありがとぉ。大事にする。
ちゃんと丁寧に扱う。乱暴ものやけど。ゆっくり使う。
(今、自分に言い聞かせてるところ)
私もそろそろゴルフ以外なんかしなあかんかな・・・
いや。無理。無理無理無理。
ゴルキチ
で、まだ、いい。


それから・・・YUさん。家でるときは財布の中身みようよ!!(笑)
店頭にいたら・・・・SHOちゃん、
「レッスンきたけど1000円たりんくてチケット買われへん!」
って。半泣き?くくく。おもろいっ!!
「家で子供まってんのに!!」って。
それもまた解らん。くくく・・・。
ほんまいつもおもろいなぁ。
「1000円だけ貸して」って帰り晩御飯のかいもん行くのに
1000円じゃたらんやろ!!こら!!ゼロいっこたらんやろ・・・
ニコニコしてレッスンにいきはりました。
よかったよかった。
私でも役に立ってよかったよかった。

・・・みたいな日曜日でした。
早いなぁ1日あっとゆうまや。

そうそう中国道集中工事みたいですよ。
吉川JCTから宝塚IC上下線、10/12~10/30
でも、午前0:00~午前5:00.土日の昼間ものぞく

終日車線規制は・・
上り神戸三田ICから宝塚IC・下り吉川JCTから宝塚
になってます。

ゴルフシーズンなんで渋滞はいやですね・・・

では、また。後ほど・・・
あ間違えた
 2010_10_03


10月1日は関西ゴルフ練習場連盟大阪ブロック会のコンペでした。
伏尾ゴルフクラブは、チーフお気に入りゴルフクラブリストにも入っています。
かなりのUP DOWNがありトリッキーですが、広く、長く、難しいコース。
満喫しました。
IMG_1497.jpg

桜宮ゴルフクラブからは支配人とチーフ2名の出席。
上手なひとばっかりだから超緊張しました。
(ほんじゃ、レディスティで回れよっちゅうねん。)
(それは、いや!!!せっかくのコースだもーん)

空も快晴で。気持いいラウンドが出来ました。
・・・・わりにはスコアが出てません。(笑)
私の飛距離では限界ですお手上げです
伏尾のレギュラーティーはしんどいなぁ。
(ちょっと弱気)
でも、とっちんかんな、パターで支配人はけっきょく
私と同じスコアで上がってきたようでした。
(ざまーみろーYEY
あんだけのショットしててあかんやろ・・・94では・・・(笑)

そうそう。同じスコアやのに!
支配人3位。チーフどんけつ・・・どういうこと??
この運のなさ。
いつものことやけど。あきれるわ
ま、いいけどさ~こんなことで運使いたないし~~
(と、強がり)

と、言うことで今月木津川で再勝負が決定致しました。
うししし。楽しみ~いやっほう
頑張って練習するので打席でみかけても近づかないで下さい
きっと燃えてますから・・・

さあ10月。新商品が今日も入ってきたので
これから準備にかかります!
お楽しみに~~~


 2010_10_02


ミナサマ ゴブサタシテオリマス ゴキゲンイカガデスカ?
オカワリゴザイマセンカ?

さて、内緒でいってきました
GUAM下見旅行

来年3月でSGC SELECTION は3周年を迎えます
第5回春のコンペは・・・
橋本プロとのコラボでGUAM ツアーを計画中
IMG_1487.jpg
内容は追ってご報告致します
日程は2月上旬から中旬。多分3泊4日。11月にはご案内できる予定です。

今回はレオパレスリゾートで宿泊、レオパレスゴルフクラブ
とオンワードのマンギラオラウンドしてきました

ギリギリまでエアーも取ってなくて、
夜便に乗れなくて・・しょっぱなからしくじった感じで
始まりましたが、それなりに満喫。

でもGUAMは雨季なんですよね。(笑)
IMG_1441.jpg
雨が降ったり止んだりで全身ずぶぬれ乾燥、ずぶぬれ、乾燥
を、繰り返しながらもレインは着ず
パーマーコースOUT、ニクラスコースOUTと回りました。

ドライビングレンジがすっごくよくてね。
1日中練習してたいかんじ。
IMG_1453.jpg
じか打ちですよ~~~~~。

宿泊はどうしても!!乾燥機つき洗濯機のある部屋が欲しくて
2ベットルーム(バストイレ2つづつ)キッチン、リビング、ダイニング
とかなりゆったりした部屋にしました。
IMG_1454.jpg
IMG_1455.jpg
こんなとこで10日間位、ゴルフしかしない生活したいもんだ

IMG_1469.jpg
さて。2日目オンワードのマンギラオゴルフクラブ
幸いなことに晴天!チーフ30代最後のラウンド!!げげっ

では橋本プロの写真集
IMG_1472.jpg
ちょっと!!私の写真の撮り方!うまい~~~~
IMG_1482.jpg
ナイスアプローチ。ナイスパー
IMG_1480.jpg
名物ホール12番?だっけ。海越え165ヤード。

いいねえ~南の島。
食べ物がもうちょっと美味しかったら。最高!
ついつい何食べても美味しくないから
BEER&フライドポテトその後珈琲で済ましてしまう
ステーキもまずいっ
ロブスター食べる気もうせる
サラダを注文してもどばって、ドレッシングてんこ盛り
やっぱり日本て。美味しい国なのね
でも、でも、年中咲き乱れる鮮やかな花
空の青さ、海の広さ、風・・・
の中にいたくなって来ちゃうんですよね
IMG_1446.jpg
IMG_1451.jpg
IMG_1450.jpg
IMG_1444.jpg
IMG_1443.jpg

と、まあこんなぁかんじでした。
で、内容煮詰めて、11月19日の第4回SGC SERECTIONコンペには
ご案内したいと思います
乞うご期待!

30日の朝に帰ってきましたが、雨。そっからがお忙し
神戸三ノ宮出張、戻って棚卸。も無事終了致しました。
そうついに、40歳を迎えてしまったのですぅ~~~
ふははは~~~っ
IMG_1491.jpg
輝けるように・・・か。難しいなあ~。頑張ります。
IMG_1492.jpg
いつものWBにて。なんと注文したらすぐに!
バーニャガウダーが出てきたことに驚き!
今日は来るから注文すると思って仕込んどきました~~~
って言われました。(笑)
IMG_1493.jpg
棚卸終了後。THANKS。幸せもんです
30代よりいい40代にして、みせます!!
(ああぁ・・ゆうてもうたぁあ~~)
これからもよろしくお願いいたしまっす!!

・・・・ということで、10月2日より店頭に
へばりついてがんばりまーーーーす
いつきてもおらんと言われんように。
では、また













 2010_10_02



09  « 2010_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター      




pagetop