2011
10.31

本日、月末、棚卸。

Category: 未分類
・・・・よってSGC SELECTIONは19時にて閉店
致しますご了承くださいませ。

あ。
中西プロの…生徒さんっ
の、春さんAクラス優勝おめでとーございます。
お祝いの言葉が遅れまして・・
もうしわけございません。

しゃーけどトントン拍子やね~
いったいど~なってんのぉ?
会員権購入。
Bクラスすぐに優勝
Aクラス昇進
・・・すぐに優勝。

も~一緒には回ってくんないんだろうなぁ~
野球男子は強し

最近は自分のゴルフより
人のゴルフ話聞く方が楽しくなってきたわぁ♪
みんな!!頑張って!!な。
あたし・・寒くなったら
今年こそ。冬眠するから・・・

さて。では今日はこんへんで。
皆様御機嫌よう10月ラストDAY頑張りましょう~

今日は写真がないので
秋らしい1枚を添えました
DSC00298.jpg
photo by Chief



2011
10.30

日本のチカラに。

Category: 未分類
Green
Tee
Charity

日本のゴルフが、日本のチカラに。

DSC00327.jpg

ずっと買おう買おう・・・と思いつつ
買いそびれてました
が、やっとGET

東日本大震災の義援金になります
それぞれに・・
それぞれのところで・・・
されてることと思いますが。

小銭で出来る

小さなことからコツコツ・・・と
どこかで、だれかの役にたってたら・・・
いいな

DSC00330_20111030080021.jpg
ラウンド用マグにも


が深まってきましたね
ゴルフクラブを後にする・・・
夕暮れが美しすぎて
帰りたくなくなるのは、私だけ?でしょうか
DSC00312.jpg
最近のカメラはほんまにすごいなぁ・・
なんもせんでいい
わたしのすることゆーたら
アングルだけ。
メカ音痴にはぴったしや
DSC00311.jpg
帰りたくないけど。
しゃーないから大阪帰ろ


・・・・・・・・・てなかんじです。
皆様お元気でしたでしょうか?
休み。出張。出張。休み。休み。・・・・・
ずっといてなかったように思います

GOLFずっとしてたわけではありません
1回だけしただけです
DSC00323.jpg
青空が。きれかった~

それから。
お鍋を買いに行きました
もー冬がやってくるので。
DSC00328.jpg
浅くて大きな荷崩れしにくい土鍋。
伊賀の丸柱という山奥?田んぼの中?に
長谷園(ナガタニエン)という伊賀焼の里があります
勝手にハセエンと呼んでたのですが
お茶漬け素と一緒のナガタニエンでした
関係は…まったくもちろん無縁です

これは・・・作家さんの作品で3回ほどラウンドを我慢したら買える品物です
理想通りの物がみつかりましたし
デパートや専門店で買うよりも焼かれた場所で買うのは満足感が違います
と、思うのです。

ちょっと高くても冬は大活躍。
湯豆腐に・・よせ鍋、カニ鍋、ふぐ・・・
おでんも土鍋で遠赤外線効果
・・・・だから。いいの!!

で、とっても素敵な場所でびっくり
焼き物に興味のある人は・・・
ゴルフで近くにいくときは是非寄ってみて下さい

DSC00274.jpg
何故か。パームツリーがお出迎え笑

DSC00302.jpg
かなり古い建物で。そのまま使われています
DSC00303.jpg
何棟かに別れていますが全部見れます
奥に行くと・・・
日本最古の登り窯も見れます
何連?だっけなぁ・・・圧巻ですよっ
DSC00283.jpg

休憩室は大正の建物だとか。
DSC00279.jpg
タイムスリップしたかんじ
ここでCAFEがいただけますが。
自動販売機においてある伊賀焼のマグを入れます
CAFE注入~後、なんと使った伊賀焼マグは持ち帰れます
ちなみにテーブルは伊賀焼でした
らららら…無人くんです。全てセルフです

それから
DSC00200.jpg
母やへ・・ここはお食事処です(予約制ですが)
伊賀焼の土鍋で炊いた伊賀米の炊き立て御飯や
土鍋で蒸し料理などが頂けます
お庭もお家も古民家が素敵でした。
庄屋さんのお家だったそうです

伊賀は豚も牛も鳥も卵も野菜も果物も美味しいので
蒸し料理が合いますね
鳥なんて朝絞めと聞いてびっくりジビエですなぁ~
ぷりっぷりっでしたよ~~~~~

DSC00228_20111030084537.jpg
ほかには金目鯛、いちじく、ぎんなん、かぶら、はくさい、きのこに
カリフラワー、玉ねぎのちっちゃいやつ(なんだっけ?)などなど。

女将さんがゆったりおしゃべりしながら
土鍋に入れていってくれます~

DSC00232.jpg
しっかり1合のコメをたいらげましたわたくし。おほほほ・・・
そういえば。お茶もおいしかったわ。

DSC00207.jpg
お庭はガチガチじゃなくて程良くゆるくていいお庭でした

DSC00256.jpg
何故かなまず・・・の伊賀焼。

DSC00264.jpg
とまぁこんなかんじで・・した

帰りにはちゃぁああんと料理人が玄関先まで
挨拶に出てきてくれて・・びっくりしました。
都会では・・ウン万円のお料理頂かないと・・でてこないよなぁ。
ゼロ1個少ないのに。
最高のおもてなしでした。久々の感激
程良い緩さと・・情緒感が心地いい処でした

他に欲しかった和皿は土鍋購入のため今回は諦めました
ほんとはねぇ~味噌汁やカレー作る用のこんもりした
土鍋も欲しいんだぁ
でもねぇ~もう食器棚も・・鍋棚も満杯なんだわぁ・・・ははは
キッチンの奥に3畳くらいのパントリーがあればいいのになぁ~
けけけけ

で、最後に。
うちの社長が主催するコンサートに初めていきました
とっても素敵な音色で楽しいコンサートでした
年に8回?だっけ。しか集まらないグループのコンサート。
一人一人はすごい経歴の方々・・でびっくり。
古楽器。っていえばわかるかな?
バイオリンや、リコーダー、ギターなどの元祖の楽器での
演奏会。
DSC00344.jpg
とっても可愛い伯父さま&お兄様方でした

音響効果も使わずに。
ナチュラル~♪ビウエラ(クラシックギター?)がもっと聞きたかったなぁ~
やっぱり音楽っていいなぁ~♪
生で聞きに行くと、きかなあかんなぁ~っていつも思う。
ついついね。
いかなくなるのよね。

始まるまでに・・ちょっと時間があったので散策?
DSC00342.jpg
そう・・・私は一応・・・堺っ子なんだぁわ
転々としすぎて解らなくなる時があるけど。

七・五・三のチビッコギャング?で賑わってましたよ~
歳ですかね~こういう場所が最近好きですわぁ
木がおっきくてね~

DSC00338.jpg
ずっと青空ですね~

もっと遠くへ・・・飛んでいきたいなぁ・・・
ふはは・・

さぁ月末!!気合だ!
大阪マラソン参加の皆様、ガンバッテ   by.chief











2011
10.26

奈良柳生CC

Category: 未分類
すっかり秋景色ですね・・・
DSC00194.jpg
黄色、オレンジ、赤とグラデーションがきいてて
とってもきれいでした

昨日は大好きなゴルフクラブ❤
奈良柳生CCでのラウンドでした
久しぶりのラウンドだし
お誘いいただいたツワモノお三方とのラウンドも
もう・・・2年ぶりくらいかしら。

10年前に仕事を終えたお二人に・・
1年前に仕事を終えたお一人・・
元気で何よりです

でも、負けませぬぞ!!
と、青から一緒に回ったのが大失敗長い!!笑
6700・・・もあった
遠い遠い
打っても打っても届かへん

でも大御所3名方に・・
「しょうちゃんうまなったなぁ~
もう負けるな~(ん~な訳はないのだがっ)」
って言ってもらえた事が嬉しかった
「よかった・・ちゃんと2年前より成長してたんや・・」
って。

私が上達できたのも皆、皆様のおかげです
へたっぴぃ~ないけいけどんどんの私を・・
嫌な顔1つせず、暖かいお言葉と・・たまの・・罵声で!
ご支援いただき・・ここまでこれたと。
思います感謝感謝ですふふふ

OB4つにpar4つ
これで勘弁してくらはい
奈良柳生をラウンドできただけで幸せです
だって普段は高くていけないよ~

でもたまに安いセルフデーがあって
そういうときにエントリーしていきたいゴルフクラブの1つです
安売りしてないのでいつも落ち着いていて
キレイですよっ

さて。
ブログ 007
こないだの日曜日の朝にちょっぴり配置換えを致しました
また一人でわっさわっさ什器を移動させました
くたくたっ
最近・・・体力、筋力の衰えを実感してます
やばいっ今のフェアウェイウッド振られへんように
なるのが悲しいので、なんとかせんならんっ!!
・・・とは思ってます。

手っ取り早く加圧トレーニングにいきたいけど・・
高くて手が・・・でねぇ~~~
最悪時にはボクシングのジムへ駆け込む予定ですわははは・・

それと。
フロント横にメンズ、レディスのSALEウエアを用意しました
いっきに冷え込んできたように思うので
すぐ使えるウェアをご用意してますので是非ご覧くださいっ
サイズが合えばかなりっお買い得ですよ~

では。また    By.Chief
2011
10.25

RUSSELUNO新作

Category: 未分類
こんばんは
最近ウォーキングにはまってる、こばやんです

今、人気急上昇中のラッセルノの紹介です

ブログ 001

再入荷した、カウンター
デジタルなので、エンドレスでカウントできます
もちろん、電池交換出来るんで長持ちしますよ

ブログ 002

一見、何かわかりますか
ただのうさぎじゃないです

ブログ 003

グリーンフォークでした


ブログ 004

リバーシブルのニット帽


ブログ 005

ニットバイザー
使いやすそうな色ばかり

ブログ 006

ワッペンがお洒落
冬のラウンドのお供にどうぞ


今日の夜から、冷えるそうですが皆さん体調くずされない
ようにお気を付け下さいね
では、また
2011
10.24

私ごとですが(●^o^●)

Category: 未分類
今日は寒いと思い、ロングダウンを着て出勤
即みんなにつっこまれた、こばやんです

さてさて、ついにこの日がきました

レーシックやちゃいました


桜宮GCのお客様の紹介で、やろうと決心しました
いろいろ教えて下さり皆様ありがとうございました

世界が変わるってこのことですね
人生で一番いいお買いものでした


おかげさまで、両目1.5まで見えるようになりました
前は、0.04やったのに

当日の手術までの流れは、

検診点眼麻酔服に着替える
もう一回点眼麻酔フラップ作成レーザー当てる

なんと10分もかからず、とても早かったです

終わった瞬間から、結構見えてました

帰ったら目がショボショボして、涙が止まらなかった
けど、朝起きたら治ってました


しばらくは、化粧禁止でダテ眼鏡ですがあしからず
ではまた(^O^)/
2011
10.23

OAKLY★

Category: 未分類
いいのが…入ったよ~~
キュートだよ~~~

私が・・・かわいいこだったら・・・
絶対着たい!!と思うよ~~~
ぷぷぷ・・・

12夏HCラッセルノ 003
どう?どう?どう?

上下ともモコモコしてんねんっ
写真は紺っぽく写ってるけど・・
実は綺麗なパープルです

インナーもよくてハイネックがかなり高くて
日焼け予防と防寒には最高です
白いレギンスでもいいし
紺のニーハイでもいいなぁ。
着心地もいいはずですっ

12夏HCラッセルノ 004
これは・・色違いの黒です

そして・・
12夏HCラッセルノ 005
グレーも素敵。地味かわいいっかんじ。

12夏HCラッセルノ 006
こんなアーガイルの地模様の入ったプリーツスカートで合わせても
かわいい~な~。と思うのです。

12夏HCラッセルノ 007
勿論、袖ありタイプもありますよっ
ふわもこ感が心地よいので触ってみてね

さて。
秋が深まってますよね~いいね~
が美味しい季節が・・・
今年もやってきますね~

やっぱり・・・食い気ですね~おほほほ・・・

ちょっと寒いなぁ~と思いながら
屋台がいいねぇ~(おやじか???)
また、花クジラへいってみよっと by.chief
2011
10.22

ビバ❤ハート

Category: 未分類
キャディバックが久々入荷です~~~❤
デザイン、形、大きさともに程良く
使い勝手がよさそうですよ~
3色。今なら・・そろってます~~
12夏HCラッセルノ 001
ちっちゃなぽーち付きっ
反対側から見ると・・・
12夏HCラッセルノ 002
こんな感じ

スポーティーだし
ちっちゃすぎず・・おおきすぎず・・・です
オススメのキャディバックでしたぁあ~

さて。
昨日はスクールコンペにご参加の皆様・・
お疲れ様でした~~
CIMG6613.jpg


コマカントリーいかがでしたかぁ?
CIMG6624.jpg
支配人は空に拝んでたようですよ~~~ぷぷぷ
あれ?支配人かと思ったら・・・
ちゃうちゃう~スクール担当岡田くんでした。
実は…雨乞い?え

いいゴルフ場で、いい天気で。
いいプレイが楽しめた事と思いますっ
CIMG6606.jpg
練習グリーンもアプローチもしっかりできるし~

スクランブル競技もなかなか楽しいですよね
どれどれ・・優勝は・・・

おっとぁお~いやいや。
さっちゃんこと橋本プロのAチームスコア72。
CIMG6619.jpg


なんとPARプレイ
ひゃ~あ。素晴らしい~

2位が松木プロチームで74

3位が小谷プロBチームで76

の結果だったようです
このスクランブル競技
意外と盛り上がるから不思議
個人競技のゴルフがまた違った意味でオモシロイのです
CIMG6648.jpg


各個人のベストボールで戦うので・・
アマチュアでもけっこうアンダーがでたりして
いかに正確なショットが大切か・・
が、よくわかります

やっぱり日々練習ですよね~
あぁああ。私も正確なショットが打ちたい。
ただ真っすぐ打ちたいだけなのに。
ねぇ。
自然条件は常に変化していくので追いかけてるうちに
1年があっちゅう間に過ぎていきます

今はグリーンがどんどん速く整えられつつ・・
あるし。
これから風の強い日が多くなって・・・
強い球をうたなくちゃ
風に負けてしまうし。ふぅ
なぜかため息・・・笑

練習でも・・するかぁあ?んんん・・・

by.chief のち
2011
10.21

スクールコンペ★

Category: 未分類
今日はそのです

心配してた天気も・・・とりあえずで。
何より。ほっとしました。

先生たちも全員同行ですので
本日のスクールは休講です

会場はコマカントリー
素晴らしいゴルフコースです
御飯も美味しいし~

ブログ 001
早く行って朝食のテールスープは絶対食べてみて下さい
やさしい味で身体にいい感じが伝わってきそうです

ではいいラウンド、いいコンペになりますように・・・
私は店で祈っております
2011
10.20

しばらく・・・

Category: 未分類
不在の折・・ご機嫌いかがなもんでしょ?
けっして遊びほーけてた訳では、なく。
ずっと仕事に触れてたように思われます。
・・・のは私だけでしょうか?

ふははは・・・

さて。そんな間色々あったような。
なにもなかったような。
毎日でした。

まず。
DSC00168.jpg
こんなものが・・
こんなに沢山。届きました。ボールに山盛り。てんこもり。
かぼすだ、そうです
やっぱドレッシング作る?かんじかなぁ
TAさんアリガトゴザイマス

そいでから。
オークモントGCへ急遽ラウンドに。
彼女とでかけました
DSC00170.jpg
女性とツーサムなんて緊張するっ
恥ずかしいっえっ?笑

SGCのコンペの下見も兼ねて
前日あまりにも天気が良くて気持ちよさそうだったし
かねてから・・
いこういこうといってなかなかご一緒できなかった
SAさんと。電話でいく?いっとく?
みたいなのりで。

やっぱり高い場所にあるので寒いと思うときもありました
でもやっぱり難しいコースです
グリーンは最高にきれかったです
そして当日のピン位置はJポジといって一番難しい場所に
ピンをきってありました
キョーレツ!!

去年からの夢は・・
ここでレギュラーで80台をだす!!ことです

今回も夢は崩れました
ここはキャディが絶対必要と思われます

それにしてもSAさん上手でした。
GOLF初めて3年レッスン通って3年親族としかしたことがない3年
初めて他人としたGOLFだそうです
上手くなるよ~きっと
ドライバー飛ぶし。
ラフでスプーンで飛ばしたいとこは私とそっくり。
ほんでドツボ踏むねんっ
くくく・・失敗して。一緒に成長しよ~なぁ~
学習しよ~なぁ~
アリガトゴザイマシタ楽しい1日を。

そうそうちょっと紅葉してました
DSC00174.jpg
ここへ来ると山々が目線より下に見えます

それから・・・
うちのこばやんと出張
ヒールクリーク2012年夏の展示会のため三ノ宮へ
何を隠そう。
うちのこばやんは高島屋のヒールクリークに勤めていたんだよ。
解らないことは、こばやんまでお願いしまっす

その前に・・
腹ごしらえ。
知る人ぞ知る桜宮駅付近のラーメンや
DSC00176.jpg
知ってる?
DSC00175.jpg
これは好みがはっきり分かれるラーメンですが
まだ食べてない方は一度お試しください
スープなくなり次第閉店です
ぐははは

12夏 002
そして展示会到着

内容はなだお知らせできません。
あしからず。
来年夏を・・・お楽しみにっ

それから・・・
名古屋でラッセルノの2012年春夏の展示会

懐かしい名古屋
20代後半30代前半はよく遊びにいきました
結構好きです。あんまり都会ちっくじゃない
ちょっと都会なのが楽ちんです

あ、三重県にいたから大阪より名古屋のほうが
ちょっとばかし近かったからです

直営路面店にお邪魔しましたぁ
DSC00177.jpg
素敵なお店でしたよぉ~

DSC00179.jpg
こおゆうの見やすくていいよねぇ~

でも来年夏の商品はまだお見せできませんっ
あしからず。めちゃくちゃよかったぁあ~
楽しみにしてて下さい。
来年の夏もゴルファーなら!!ん?笑

こんなかんじであっちゅうまに3日も4日も過ぎていきます
DSC00188.jpg
帰りの夕暮れも綺麗でしたホッとします

今日は休みでしたが
あまりにも店頭にいてない日続きでデスクが山盛り、てんこもりっ
朝からがんばっちょりますが終わったら帰ります

あ、コンペの宴会の打ち合わせにむかいますっ
ひ~忘れるとこだったっ

金土日は店にいてるから遊びに寄ってね
みなさんっ

そうそうCHIちゃんっ
ホールインワンしたって。
おめでとう~~~さ~~~~~~んっ
ベストも更新したって?
うちの黄色いボールもホールインワンしたって?
すげ~~~~~っ
ちょっとやりすぎちゃう?あははは
でもほんと。練習頑張ってるから。ね。
そりやぁ~結果につながるよ。ほんと。すごい。おめでとう

では皆様も秋の良き日素晴らしい1日を
by.chief
2011
10.18

かわいいっ★

Category: 未分類
どない?
ブログ 007
うふふふ・・・
ブログ 009
これで、どーだ!!

やっときました~~~~❤
まちにまったラッセルノのフェアウエイウッドカバー
3個セットです♪

微妙にみんな顔のマスクが違うんだよ。
気付いた???ふふふ・・・
お求めは・・お早めに。
きっと人気爆発!!うしゃしゃしゃ・・

ブログ 008
chiefお気に入りのニット帽。
アメリカンでしょ。これもラッセルノ♪

そして・・・サイバーショット
ブログ 006
おっと!これは売り物ではありませんっ
新しく・・カメラを変えました
これでブログ用の写真をいっぱいきれーに撮れると思いますっ

やったー!!

今までずっとフイルムのときから・・
キャノンのIXYをつかいつづけてデジカメにかわって・・も・・
初挑戦のSONYです

PCもVAIOなんで相性いいかなぁ~

何もかもオートで素晴らしい超メカ音痴の私にはぴったしです
マクロも、明るさも勝手に合わせてパシャ
すごいね~今時のって
あとは構図アングル・・
私のセンスが求められるとこでしょう・・うひっ

ちゅうことで
今日は昼から三ノ宮出張です
明日は名古屋出張です

何かありましたら・・
今日の店番真ちゃんまでおねがいしまっす
ごきげんよぅ~~   by.chief
2011
10.16

雨上がり・・・

Category: 未分類
快晴の日曜日です
ん~な訳で早朝からすっごいとで・・・
たっくさんのお客様にご来場頂き
待ち時間も多く。
申し訳ございません
いつもありがとうございます

SGC SELECTIONへのお立ち寄りも早くから多く
今朝は8時20分に開店
頑張ってま~~~すっ

それにしても昨夜はすっごいでしたね
窓の外が・・ゴーゴー唸ってました
一雨ごとに秋が深まって行くのが楽しみです
雨の夜とこの季節は本当によく眠れますよね・・・

っていったらいつもぎょーさん寝とるやろが!!
と知ってる人にはど叱られそうですが
それ以上に!!深く眠りに落ち入るのは・・本当です
「寝る子は育つ」で育ち過ぎたので仕方がね~

と、失礼致しました。

なんだか新しいフリーペーパーを発見
ブログ 005
今期で現役引退の古閑美保ちゃんが表紙です
興味のある方は是非お持ち帰りくださいね

面白かった記事は・・
ゴルフ王国タイ
正しいグリップとわ?
スーパーヒーロー列伝!ローリー・マキロイ
でした 

それから・・・
新作もちょっとご案内
ブログ 001
マンシング!この季節にピッタリの
ベスト&ショートパンツのセットアップです
これに・・ボーダーのアンダーシャツ来て・・
レギンスで合わせたらスポーティーでいいなぁ~
と思います

ブログ 002
ちょっと解りにくいけど。
ダンスウイズドラゴンのブルゾンと巻きスカートのセットアップ
細かいタータンチェックの焦げ茶ですが
下は濃く上にグラデーションしてます
で、巻きスカートはなんとリバーシブルで
中はベージュ。2度美味しいウエアです

ブログ 003
ルコックこれまたスカッとスタイリッシュ
中綿ベストのふんわり感が気持ちいい
ベストとスカートです
ハイネックのボタンも四角くて洒落てる~

ブログ 004
こちらもルコック
シンプルなスカートにテニスプレイヤーっぽい
Vネックのブルゾンはリバーシブル。
片面はニット。片面はナイロン時。
さくらちゃんっぽい???

てなとこで・・今日はこのへんで!

ん?お打席?空き?
今もまだ満席ですが・・・
お昼前後は空きます
それから夕方19時くらいには空いてきますので
狙って来て下さいね

ご迷惑をおかけして申し訳ございません・・・
皆様のご来場を楽しみにお待ち致しております

by.chief
2011
10.15

パサージュ琴海へ♪

Category: 未分類
昨夜の、世界体操選手権燃えましたねぇ。
団体は惜しくも銀だったので
個人は内村航平くん。絶対取り返すだろうと
思ってましたが、期待を裏切りません
すバラシィ~

鉄棒のフイニッシュでは思わず震えてしまいました
優勝に加えてのエレガンス賞

いつから?体操にエレガンス賞ができたのわ??
フイギアも体操もやっぱり技だけじゃなくて・・・
美しさを魅せて欲しい
そこも・・競ってほしいと。思うのです。
美しい国。日本ですからふふふ

さて。
しばらくお休み頂いてました。
すみませ~~~ん

コンペのお誘いやラウンドのお誘い
色々多数皆様ありがとうございます
放ったらかしで、すみませ~~~ん
シーズンなんですね~
忘れてましたが・・あははは。

なぁあんだか
やる気が起きなくて困ってます
どうしたんでしょうね~
そしたらやっぱりスコアでなくて・・
よけいいやになりますわ・・ぶひー

んーな中。
長崎へ行ってきましたよ
パサージュ琴海ってとこ

お客様にお誘い頂いて・・
いかない?って言っていただいて。
どこへでも飛んで行きたい私はまた、飛び乗った訳です
DSC00032.jpg
それから・・・
DSC00045.jpg
船に乗り・・
対岸(陸続きですが、船の方が早いみたい)のパサージュ琴海へ

超晴れ女の私・・勿論!天気は上々秋晴れです

この季節。気候が良すぎてね。
どーしても心地よ過ぎてGOLFがどーでもよくなってしまいます
芝生の上歩いて空が青くて広くて・・
DSC00048.jpg

紅葉も始まってて・・・
DSC00088.jpg
最高でした

コースもそれはそれは美しい、手入れの行き届いたいいコースでした
DSC00065.jpg
さっちゃんプロフイニッシュ
どこからも内海が見渡せます

DSC00076.jpg
いつも素敵なCHIさん。
うちのおかんと同い年とはおもえやへん
パーリーゲイツのスリムパンツが若々しく
とってもお似合いでした

いっつもPOWAR負け致します
トホホ・・ナサケナイ・・コッチャ
まだまだ修行がたりませぬなぁ~反省

DSC00079.jpg
これ。
GOLFクラブのレストランなんだけど・・
素敵でしょう?

窓の外は一面の海ですよ~

お昼はやっぱり皿うどんかチャンポンを食べないと
イケマセンっ


今日は空港で買ったマグネットをマーカーとして使ってみました
普通に冷蔵庫とかで扉にはっつけたりするマグネット
良く考えたらマーカーとして使えるんですよね~
DSC00080.jpg
台座はあるものを利用して。
トトロと真っ黒くろすけです。
ちょっと綿の入ったぷくっとしたもの。
グリーンでよく目立ちますよ

ん?あかん?

DSC00084.jpg
ゆったりしたいい空間でした

そうそう萩の花も満開でしたね~
DSC00059.jpg
小さな花だけど集合して咲くときれいです

最終ホールも美しく…難しい。
調子のいい夏に再チャレンジしたくなりました

DSC00100.jpg

ホテルへは歩いて1分。厳密には隣接しています。
大きな大きな生花がお出迎え
DSC00110.jpg

真っ白真っ白で、きれいでしたよ
DSC00140.jpg
ちょっと志摩にあるプライムリゾートか、
スペイン村のホテルか・・ににてるかんじ。
DSC00143.jpg
中庭・・パティオがいくつもあります
DSC00141.jpg
散歩するだけでも楽しいかも

夕食は勿論、和食。海の幸でしょ。
お造りおいしかったわ~
長崎美人(地酒)というお酒を頂きました。
DSC00125.jpg

それから朝食も立派でした
お粥の美味しいかったこと
DSC00139.jpg

私的には・・GOLF以外は全て最高~~~でした
うひょあれ?GOLFしにきたんだっけ?
ゴメンナサイマセ・・マセ・・・
DSC00160.jpg

さて、今日からまたお仕事頑張ります
天気がイマイチですが。
もう週末・・早いいい休日を   by.chief


2011
10.14

雨の日サービス実施中♪

Category: 未分類
こんにちはー★

今日も朝から元気にお立ち寄りいただいた
MIさん、いつもありがとうございます
ダンスウィズドラゴンの綿ニット帽
キャップと重ねづけでとってもお似合いでした~
さすが
いつもいろんなお話が聞けて
勉強させていただいてます

そして、
お昼頃から段々と本降りになってきましたね~

雨いやだなーとか
ちょっと憂鬱なゴルファーの皆様。

足元の悪い中、ご来場下さった方に
感謝を込めて。。

雨の日サービス実施中
★メールマガジン会員様宛の雨の日サービスのメールをご提示下さい
★当日にメルマガ会員登録された方もサービス対象と致します!


RIMG0007_20111014145048.jpg

SGCSELECTIONでは、
お会計より5%OFF
(SALE商品を除く・一部対象外商品あり)
スクール生様、ロッカー会員様は15%OFF★

練習場では、
受付時にメール提示で、
ボール30球分プレゼント

メルマガ登録はとっても簡単、
その場でご登録いただけますよ

わからないことがあれば
お気軽にお近くのスタッフまでどうぞ

この機会にぜひご利用ください

ウェアもちょっとずつ新作が入荷中です
またブログで紹介していきまーす

ご来店お待ちしています
2011
10.13

☆NEW ERA☆コラボ

Category: 未分類
こんにちは、こばやんです



       
(^O^)   今回は、DANCE WITH DRAGONの新作紹介です
    \


NEW ERA というブランドとコラボをしてます
CAPだけなんですが

このブランドは、最近流行してて帽子のメーカーになります
ワーキングCAPなど、色違い、サイズが沢山あって私もお気に入りのブランド
この前ゴルフ雑誌に、ティーがさせるタイプのCAPも掲載されてました


ブログ 049

Bボーイみたいでしょ
つばが、まっすぐです
後ろは、クラウン、スカル、ユリの紋章が刺繍されてます
こちらはサイズが大きめ
なんと60.6cm
頭の大きな方にも、重ね付けにもいいですよ
¥8,925

ブログ 050

ワーキングCAP
同系色の刺繍でシンプルですね
¥8,925

ブログ 051

定番の形
しかっりした生地でかぶり心地もGOOD
¥8,925  


今日は過ごし安そうな気温ですね 
夕方から久しぶりに練習しようかなっ

ではまた   


2011
10.11

練習

Category: 未分類
何カ月ぶりかわからない位に練習をしてみた。
練習ってほど練習でもないのだが。

80球ほど打っただけ。
全然あたらにゃあ~~~~い
ひどい。
やばい

ウエッジのシャフトをちょっと重くしたらしい。
私のクラブ。
それ、どうなん?
さて、どうなんでしょう~。
本番で試したらわかるやろ~

全ては結果だ。
にゃはははっはー

ふざけてる。最近の私。ふざけすぎ。
全くテキトー
なぜかしらそんなにやる気が起きない今日この頃。
しかし。
明日から遠征。
でもそこは楽しみ。

おとついの夜は部屋でアプローチしてみた
パターグリーンの上で。
向こう壁にクッション置いて
くくく。
下が空き部屋でよかったわぁ

上手いもんや。どやさ。
ふわっと・・・
・・・できるわけないっ
すぐやめました。

キャディバックは春夏仕様から秋冬仕様に変えた
ブログ 046
う~ん
かっこいいっ
これに・・腕がついてきたら最高や

後ろで
ブログ 044
打席係くんが練習してました。
ふふふ頑張りたまえ。(何故か上から目線)
あがくのじゃ~~
社内コンペまで残り1ヶ月。くくく・・

by.chief
2011
10.10

体育の日

Category: 未分類
・・・と、言えば。

体育会系の私は何故か心が踊る
     
くくく・・。意味はないのだが

昔、友人たちはこぞって体育の日に結婚する!!
と言ったもんです。
なんで?きっと頭が筋肉だったからでしょう

私は近頃、めっきり運動不足です
ヤバイ解ってはいるのですが・・
したい!!と思う事がないからです。

そして昨夜もダイハードを見て冷や汗をかいときました

おっとその前に
さっちゃんプロが どーしても!!
ブログ 038
食べたい!と足をバタバタさせるので
チャリンコで向かいました。

やっぱり・・・
美味しい~~~
たまら~~ん・・・ですなぁ~

こってりしょうゆ、ぎょうざ、チャーハン、唐揚げ。
どれをとっても完璧です
唐揚げは骨なしで、塩コショウに、カレー粉をつけていただきます
餃子はなんもつけずにそのままが美味しい。
チャーハンはさっちゃんプロと半分こ
ラーメンはこってりしょうゆ。
満腹過ぎました。

なので二人とも今朝は顔がぽんぽんに腫れてむくんでます。
なんでやろ? 食べすぎ?

塩っけの強いもの。辛いもの。を夜に頂くとテキメン・・・です。
消化しきれないお年頃?なのかしら。ねぇ。

しかし。
ラーメンってみんな好きですよね~
けっこう罪悪感かんじながら・・開き直りながら・・・頂きます。私。

京橋周辺では・・
たかしラーメン(和歌山ラーメンです)か花京ですね。
他にこの3店舗以外に美味しい!!
と思うとこがあれば教えて下さいな~
よろしくです~ふふふ

さて。昨日でツアーも最終日だったし。
気の抜けた月曜日の祝日ですが
女子のSANKYO OPENの吉井カントリークラブでしたっけ?
群馬県の。

きれかったね~~~
いってみたい~~~
と、思ったのは私だけでしょうか?

ハワイ…チックでした
あの溶岩にぶちあたってえぐられたボールの傷が
想像できましたが、

昔々オアフでローカルのゴルフ場に飛び込み
エントリーしたとこに景色が似ていて。
40ドル位払ったかな~

いいゴルフ場も。いいけど。
ローカルはローカルなりに楽しいなぁ
ゴルフっていろんな楽しみ方があって深い。
っていつも思います。

では皆様連休最終日。
体育の日。
いい休日になりますように・・・   by.chief

2011
10.09

連休中日☆

Category: 未分類
今日はちょっと暇かな?
明日が忙しいかな~

でも。お打席はほぼ満タンです

お待たせして申し訳ございません。
よかったら、SGC SELECTIONでウエアでも見て
お待ち下さい。
呼び出し音が鳴るまで・・・♪

さて今日はドラゴンのご案内。
ブログ 033
これ。わたしけっこう気にいってるねん。

キャノンオープンの初日か2日目だっけ
片山晋吾ちゃんがこのオレンジにカーキのパンツ合わせてたね~
ハットがお洒落さんでした
image.jpg


けっこうインパクト強い1枚です

涼しくなってきたけど
まだまだポロシャツは着ますよね。インナーのアウターで。
真冬以外はきるでしょ?今は。

ブログ 030
ジャージ素材のベスト
つるっとしててきやすいし。バックにクロスがいい

ブログ 031
これはニットベストに同色のクロス
地味かっこいい

ブログ 032
ちょっと細めのラインのクロス。

なぜかクロスに凝ってるドラゴン笑
私個人的には大好きですが。ねぇ~

んーでもってクロスのポロシャツ。
ボタンの途中に・・・
ボタンがスカルになってりクロスになってたり
してるとこが・・にくいっ
かわいいっ

・・・ということで
今日もいい天気
皆様、いい休日をお過ごし下さいませ

    by.chief
2011
10.08

新入荷❤

Category: 未分類
毎日、色々・・入荷してきます。今日このゴロ。
皆様この秋は何を着て♪ラウンド楽しんでるのかしらららん
いやいや・・いや。
これも違う
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

決めるポイントは…何ですか?

そうですね。私は・・
ラウンド予定のゴルフクラブの格式。
そしてご一緒頂くメンバーや・・・

そこのメンバーさんを含めたラウンドか。
はたまた。
体育会系メンバーか。
おちゃらけメンバーか。
お洒落さんゴルファーか。

などなどをポイントに決めてます。

クラッシックなゴルフクラブには勿論
タータンチェックのパンツにニットベスト。
ハンチングでいきたいし。

おっしゃれ~なクラブハウスのとこには・・
ヒールクリークで決めたいし

今日は!スコア出すで!!
って時は、どっから見ても・・体育会系スタイルで
なりふり構わず
コースにチャレンジしたいものです。ハイ。

でもそこでも、大事なのが個性です。
ここだけは、譲らない。
みたいなスタイルは入れておきたい1つです

さて、今日のご案内は。
キャロウェイがいっぱい入荷したのでそこから!!

いつの時も。大人気
キャロウェイ アパレル
ギアとは全く違うメーカーです。あしからず。
ウエアはパーリーゲイツと同じ会社が作ってます
・・・なので、東京広尾(ゴルフ銀座と呼ばれる)
では、隣同士で路面店が存在して
店の奥からは通り抜けできちゃいますっ

ブログ 023
オレンジ色大好きな人にはたまらないっ
コーディネート。

かわいい☆の薄手のダウンベストには
ぺらんぺらんの・・ヤッケ付きで動きやすくなっています
同色の蓄熱パンツで合わせてすっきりと
見せてくださいね
ブログ 024
ブログ 026
グレーも新鮮カラー☆

オレンジのベストと色違いですが黒もありますっ❤
売れ筋ベストNo.1です。
やっぱりピンクのスカートであわせてほし~
ブログ 025

ロールアップしてぐっと短くも履けるショートパンツは
人気急上昇中フィラです
ブログ 027
ブログ 028
前も後ろもポッケ入口はボア付き
そしてぶら下がったポーチがセットアップされてます

これに・・リブ編みの焦げ茶のタイツ履いて
レッグオマーしたらかぁあいい~なぁ~

で、ニットアニマルのヘッドカバー。
・・は私個人的にお好みではないのですが
どーしたことかこれは惹かれてしまいました
なんでやろ。
ブログ 029
他にもいっぱいあるんだけど今はこんだけ。
11月にまた豚さんやらお猿さんやらウサギさんに亀さんたちが
仲間に加わります。
非常にしっかりした作りで、胴体がのっかってるのが
かわいいのです。

確か・・タイでおばちゃんらが1つ1つカギばりの手編みで
作ってるそうで。時間が・・かかるみたい。
まっててね

大阪人または、明石出身ゴルファーには
このタコちゃんオススメしたいですぷりっ
あかん?

ブログ 034
ブログ 035
おまちかね。
女性専用両手グローブ。
MU SPORTのものはいつも人気ですね~
上が爪のでないタイプ。下が爪だしタイプ。です

それから。ラッセルノのスコアカードホルダー
折りたたんだ状態の裏と表。
ブログ 036
開いた状態での裏表。
ブログ 037
写真をプリントしたものなんですが
今までにないタイプで私はけっこうお気に入り
手に入れちゃいましたへっへへ

と、いうことで。

今日の遼君は2位タイですか?
明日最終頑張ってほしいなぁ~  by.chief




2011
10.08

キャノンオープン

Category: 未分類
遼君頑張ってるね~
今日も楽しみだね~
20111008-00000008-sanspo-000-1-thumb.jpg
肩や上腕二頭筋がごっつくなってきたかんじがする。
お腹なんて6個じゃなくて・・
きっと8個か10個に割れてるんやろな~
なんて(そんなわけないっ)勝手に思ってる

さて、今日からまた3連休。
皆様いかがお過ごしのご予定でしょうか?

今朝も爽やかで心地いい朝を迎えましたね
シーツを洗って枕を干して・・
ほんまはお着物も全部ひっぱりだしてぜ~んぶ陰干ししたいところ・・
ですがそんな時間も。スペースもなく
きっと秋が今年も。
終わっていくのでしょう。ねぇ

さて。今日はそんな秋に。文化に親しもう
ブログ 022
うちの社長が主催してますコンサートのご案内を
ちょっとしたいと思いますっ

今回で3回目。
ジャンルはちょっとづつ違うんだけど。
興味のある方は、SGC SELECTIONまでお問い合わせくださいね

なんだかかわいいっ❤楽しそうなこのチラシ。
GOLF雑誌やフアッション雑誌。
うちの企画チラシなどでもよく使われてる
イラストレーター山崎真理子さんのデザインだそうです
素敵

コンサート。と、言えば。
ドリカムの私のコンサートどうなったのかしら?
台風15号?だっけ。で中止になったコンサート。
せっかくいい席だったのに~
11月に延期になりチケットはまた席交換になりました・・・
ひえ~~~んっ

では、今日はこのへんで。
またゆっくり・・
☆★☆ Have a nice day ☆★☆   by.chief
2011
10.07

あっつい!!

Category: 未分類
もぅ~
暑かったり、寒かったり。
どっちやねんっ

今朝は立売堀まで自転車で走りました
大阪府警の前を通り・・
中央自動車道を通り・・
本町を抜け・・
ようやくたどり着きました。

風がきもちいぃ~
びゅ~~~~んっすいっすいって。
心地よかったのに
ついたら。汗あつっ!

今日はアルチビオとピッコーネの2012年夏の展示会

かわいぃいーーーー
まだ、お見せ出来ないのが残念ですが。
楽しみにお待ち下さいませ。

で、営業の方にいただいてきました

ブログ 021
アルチビオのガーゼハンカチ。
秋物お求めのお客様先着10名様にプレゼント致しますっ

それから・・・
新入荷のラッセルノのトラベルケース・・・
ブログ 001
解りますか?
なんと棺桶なんです・・・
窓からはスカル(骸骨の顔)が・・
すごい発想だと思いません?

もう・・脱帽ものですわぁ~笑(;一_一)

さて明日からまた三連休。
皆様、いい気候の中。
いい休日を(^O^)/
ちなみにChiefは毎日皆様のご来店を・・
スタンバッっていま~す
2011
10.06

おっはよっ☆

Category: 未分類
おっ!今朝はちょっと日ざしが暖かい。
でも、空気は違うね。やっぱり秋だね。

んーでもって快適過ぎて起きれない
バタバタと・・・用意をして
卵かけごはんをかき込む事になる。

ブログ 028
産みたてたまご。25個で200円也(激安!)
山ん中の卵の自販機で購入~♪
近くに養鶏所があります。
昔っから卵かけご飯の卵はこれです

ぷりぷりのこんもりした
弾力のある白身の中に納まった黄身。

でも・・・が・・・しかし・・・
これ実は。
産み始めたばかりの若い鶏の卵で。
極小サイズSS

人差し指と親指ではさんで・・
そう直径5センチ位でしょうか?

ざるそばに、ウズラの卵では少ない方に
丁度いいサイズ❤

目玉焼きなら3つ位で丁度いいサイズですね~
一口サイズで食べやすいっ

初めて知りました。
産み初めたばかりの鶏の卵が極小サイズであることを。

と、いつまでも卵ネタで続けるわけにはいきません。

でも!北六甲GCの帰りも必ず
卵の自販機で買って帰ります
お客様で北六甲のメンバーの奥様に教えて頂きました。

ここで・・卵買って、
ここで・・・お肉を買うんだよ~
って。高速乗るまでに。
そしたら晩御飯できるでしょ?って。
そこの肉屋さんは有名らしいですね~
田んぼのマンナカなのに。
いつもすごい人。
ミンチカツの生(家で揚げるもの)
がびっくりするくらいジューシーで美味しいです

はぁ。もういいだろ?食べネタは。

ってなことで昨日の休日は雨。
朝から大掃除して少し仕事しにきて・・
帰ったとたん。
お客様から数回の電話。
ありがとうございますっ。

休日までも。アテにしてくれて・・
感謝してもしきれない程ですうはは。

お昼ごはんして。
練習場から一番近い喫茶店でCAFE・・・
日没までつづく・・
することないんかいっ!ってかんじですが。
ありません。
日が暮れたので帰りました

喫茶店ではずっとゴルフ談議です
お客さんも店主もGOLF大好き

疲れたのでなにわの湯
何に疲れたのかはよく解りません。
GOLFをしてないので疲れたのかもしれません。ね

さぁー今日も仕事だYEY YEY
ガンバロー!おー!  by.chief
2011
10.04

大人気❤

Category: 未分類
ビバハートのゴルフシューズ
ベリーキュート
11FW 001
まだまだサイズそろってますので。
是非お試し。合わせて見て下さいね

色、柄、履き心地ともにとってもNICEです

それと・・・
11FW 002
ラッセルノのティーケースと
ティッシュケースは抜群ですうほほ

キャディバックにかけてよし
ベルトループにかけてもよし
使い方はあなた次第

これからの・・季節。ラウンドしてると。なぜか。
鼻水。でるんですよね~
しゅっ!ってだせたらタイムロスなく
スムーズにプレイの妨げにならずいいと思うんだけどな~。

あるようで・・
なかった。GOLF GOODSじゃないですか?

昨日はこれまた大人気のフィラが入荷。

今日はキャロウェイとダンスウイズドラゴンが入荷予定です

店内が段ボール山積み・・だったら

ごめんなさ~い!

頑張ってご用意いたしまーす

今日は火曜日。ダンロップはお休み。定休日です。

お間違いなさいませんように。

SGC SELECTIONは皆様をおまちしております

では、今日もいい1日を!  by.chief



2011
10.03

アジアアマチュア選手権

Category: 未分類
2年連続優勝ですよ~すごい~

2年連続マスターズにでる!!んですよ~

アマチュアで・・・松山英樹くん19歳でしたっけ?

45887_600400_20111003090753.jpg

身長180センチ・・パターが得意
これからが・・・楽しみです

・・・で、このTVみたい!にもかかわらず

食い気には勝てず(いつものことですが・・)

大衆イタリア食堂アレグロへ

行ってしまいました

もう・・すっかり夜は。
風が冷た~い寒~いですね。

アレグロ 002

お客様に教えて頂いて行くようになったのですが。
いつもいっぱいで。
びっくりします。場所は北区同心。

大衆イタリア食堂ですので。ネーミングが。
前菜がてんこもりっ
思わず噴き出しました。目が点・・・

でもどれもこれも美味しくて。
これまたびっくり。
売り!は石窯ピッツァと生パスタです。
マルゲリータDOCは食べてみる価値あり!
水牛モッツアレラ、トマト、バジルのシンプルさもいい。
さっぱりひつこくない。2100円。
(私は店員?)

生パスタのもっちり感もおもしろいです

と、もぐもぐブログ?
になってしまいました。

ついでに忙しくても必ず店員の笑顔がついてきますっ
ココが大事!
そして。わが身を反省するわけです(ははは・・・)

てなわけで食べて!帰って!
すぐTVだったわけです
ほんまに良かった・・松山英樹くん 
おめでとう
何故かうれしい私でした~

それから・・・
11月8日のSGC SELECTION 秋のコンペ
オークモントゴルフクラブは満員御礼となりました
多数のご参加ありがとうございますっ
ご参加の皆様!!一緒に暴れましょうぞよっふふふ・・

では又新しい週。頑張りまっす
あ、昨日は沢山のお客様にご来場、ご来店頂きました
打席待ちも長かった事と思います。
申し訳ございません。ありがとうございました

  by.chief
2011
10.02

日本女子オープン

Category: 未分類
気になる・・気になる
晩御飯食べながら見ようっと

それにしても・・
みんなすごいスコア。
いったいどうなってんの???

そんなに難しいの?
「日本屈指の難コース」と言われるだけあって・・?
距離は短いがグリーンは小さくて速い
風が常に安定せずゴルファーの戦略を左右する

・・・そうです。
いってみたいな。また、病気や

そいでもって、和合ゴルフクラブと思いきや・・
名古屋ゴルフ倶楽部・和合コースなんだね。
あ~あ。知らない事がいっぱい

この9月で82歳になったゴルフ倶楽部
中京地方の初のゴルフ倶楽部だそうですよ~

gallery_large3-9.jpg
笠(りゅう)りつ子プロ。今日も頑張ってます。
ドラゴン着てから・・・良く名前見るようになったよな~

やっぱり縁起のいいドラゴンだからですか?ふふふ

でも名前が「りゅう」でドラゴン掛け合わすなんて
すんごいっ

gallery_large3-5.jpg
藍ちゃんこのスカート気にってるみたい。
ちょこちょこ見るよね。よく似合ってる。
って私に別に言われたくないだろがははっは・・

トップは団子状態で現在+12
藍ちゃんも含まれてます~
+12なんて初めて見たっ
どんなセッティングなんだよ~~と。

今日は涼しくなったせいか
来店頂くお客様が多いように思います。
なにかあればお気軽に声かけて下さいね
楽しみにお待ちしております    by.chief
2011
10.02

10月新作❤

Category: 未分類
秋も深まってまいりました

10月を迎えて・・
また新作が続々と入荷中です
皆様是非、お立ち寄り見ていって~下さいなっ

ちょっとだけご案内
11FW新作 001
チェニック丈が多いですねぇ~
11FW新作 002
着やすいせいでしょうかねぇ~
11FW新作 004
上の2点は滑りがいいように
下の部分だけ素材を変えてていいですよ~

布地も柔らかいニットで気持ちいぃ~

ビバハートらしくないビバハート
11FW新作 005
11FW新作 006
パンツもあります。
これに茶系のブーツGシューズ合わせたらかわいいなぁ
いいなぁカーキ。

11FW新作 007
マンシングもチェニック丈。
同じ柄のパーカーニットもありますっ

11FW新作 009
格子の地模様が入った
キャロウェイ・グラムストレッチのパンツ。
・・にアーガイルのニットと防風インナーがセットになっています

去年バカ売れしたグラムストレッチ。
去年は黒・シルバーのみの展開でしたが
今年またパワーアップしてでてますよっ必見!

暖かい・軽い・伸び縮み自在。
動きやす~い

11FW新作 008
お洒落さんにはこれイチオシ!!

キルト布地に一部仕上げたとこがかわいいです
同じ素材のレッグウォマーもNICEです

小物もいっぱい入ってきてるから見に来て下さいね
楽しみにお待ちしていますっ   by.chief
2011
10.02

寒っ!!

Category: 未分類
ありがとうございました~
OAKLY 001
お届け物。届きました
店内が花の香りに包まれて・・心地いいですよ

カサブランカ。大好きな花です。
ついでに・・・
イングリッドバーグマンの「カサブランカ」も大好きです
バラにガーベラ・・ランもあります。
花はいいですね。最高の贅沢だと思います。

大阪は東京に比べて花屋さんが少ないな~って
思うんですが・・そんなことないですか?
東京はいたるところに花屋さんがあって
朝早くから夜遅くまでいつでも花が買えるように思います

需要と供給の問題でしょうか?
世の中の男性陣!
是非とも活用して下さいな
街中を花を持って颯爽と歩いて下さいふふふ

さてさてさて・・
天気予報通り。今朝の寒かったこと
びっくりしました
紅葉が楽しみですね~
そろそろGウェアの短パンもお暇をやらねばいけません

軽量快適ウェアから・・
まずは半袖ポロにニットベスト・・・
そして綿ニットセーター・・
薄手のブルゾン・・
と装いも初秋から晩秋に向けて変化しつつ
ラウンドを楽しみましょうねぇ~

今日はクラチャン予選行かれてる方も多いようですが。
いい結果。楽しみにしてますっ!

TVの方は・・
女子がすごいスコアですね。大荒れ。風?
帰ったら見よっ    by.chief


2011
10.01

ありがとう

Category: 未分類
・・・ございました。
昨夜は棚卸でした。終了後。
お疲れ様でした会はchiefの誕生会になりました。
誕生日 021
スタッフだけかと思いきや、
SGC女子会メンバーまで来て下さって。
皆さん忙しいのに。
感謝です

月末誕生日だとこんなような・・・
こんなような・・・ですねふふふ

こんな歳にもなって
沢山の人に祝ってもらえて感激です
誕生日 032
感謝の気持ちは・・
仕事でGOLFでお返ししたいと思います

なんだかねー
色んなもの頂いちゃったんですが
なぜか。

漬物。いくらのたまり漬け。もってきてくれたゆみちゃん。
ふははは・・ありがと。
のんべぇ同士は良く解り合うようです
誕生日 023
日本酒。一升瓶もってきてくれた桜宮の・・どんKEIちゃん
おーきに。(写真の人ではございません)
横で下向いてる中西せんせ
寝起きにきてくれました。
最近めっきり・・・いえ。なんでもありません。

誕生日 009
短大生滝ちゃんも久しぶりにきてくれました
卒業したら、SGCへおまちしておりますっ
陶芸家ゴルファーMIちゃんに、マタネティゴルファー?KEちゃん。
お仕事帰りにサムゲタン1匹食べて参加。
えっ?

我らが、しんちゃん&こばやん
誕生日 010
二人でなにやら企画?してくれた模様・・ありがとさんっ

そう言えば。
数日前。お家にお祝もって来てくれたお客様ご夫婦
今日も参加の陶芸家ゴルファーMIちゃん、魚屋MAさま
お届け物見てびっくりぎょーてん
おったまげました。
OAKLY 008
奥様が焼いた器(両手で抱えきれない位大きな皿でした)に
ご主人の・・お造りが盛られて。器ごと頂きました
まるで料亭旅館にでも来た気分。笑

早く食べなきゃ作品鑑賞ができないっ
OAKLY 060
・・・と。プロ級の腕前だそうです。
GOLFも頑張って~よ~

さてさてこんな、あんなで。
騒いだ月末でしたが
一晩明けて、明日は・・
関西一斉クラチャンの予選日。ですよね?

皆様頑張って下さいね。
今日の練習は気合ですなー
シングルさんには近づかないでおこう・・そっと。

そう・・
このクラチャン予選はお子様の運動会と重なることが多いそうですね。
お子様には・・・
「お父さんにはお父さんの運動会がある」
「・・・だから、君たちも君たちの運動会頑張ってきなさい」
と、言い続けてる。
とおっしゃってたお客様もいらっしゃいました

「うちは母子家庭や!」
「子供の運動会なんて1回もきたことない!」
とおっしゃるシングルご主人の奥様ゴルファーも・・います。
でもお子様は御立派に成長されてます

それぞれに・・
それぞれの事情の中。
このいい季節
Let's enjoy GOLF しましょうねっ  by.chief


2011
10.01

頑張って・・・!!

Category: 未分類
おはようございますっ

今朝、出勤したら・・
SGCのカウンターに今朝の日刊スポーツが置いてありました
んんん?

誕生日 036

アニキデカデカとっまぁっ

そう言えば・・
20年ぶりに優勝した~~
って言ってたっけ?

オメデトウゴザイマス

頑張って下さいね~

SGC SELECTIONみんなで応援してます

でも、うちの11月8日のコンペは忘れず参加して下さいよ~
ひひひ   by.chief
back-to-top