2011
11.30

月末です★

Category: 未分類
本日SGC SELECTIONは棚卸のため19時閉店。
申し訳ございませんがよろしくお願い致します

今日もやっぱり少し暖かいですね
練習日和ですよ~~~
皆さん、来て下さい

今日も練習場から近いお食事処のご案内。
よく訪ねられるんですよね

前回はうどんやさん「山商」
今回は和歌山ラーメン「たかし」

2つともお昼食べに行ったら・・
よくお客様とお会いするんですよね(笑)
みんなよく知ってる。

DSC00835.jpg
ちなみに・・・
和歌山出身のたかしさん(小谷プロ)もよく・・
いくみたい。やっぱり自分の名前の店は行きたくなる???

美味しいよ
DSC00833.jpg
私は中華麺、源味か、たま~につけ麺の太麺がお好みです
餃子もいけてます。と、思います。

DSC00834.jpg
源味でもしっかり濃厚とんこつ醤油です

私的には・・・京橋ラーメンベスト3にはランクインすると思います
どうかな?!

最近始めた事
水素水を飲み始めました
ほんとにいいのかな?
けっこう高いよね!?
温泉水にも多くの水素が含まれてるのだとか。
結局鉱物に沢山ふくまれてるのかしら?
あんまり・・
よく理解してないけど。
サプリとか。興味ないから水にしました。

両親はずっと九州から温泉水を買い続けてます・・・

目指せ!体質改善
これ以上元気になったらどうしよう~~~
やばいかも~~(笑)

さぁ・・
いよいよ忘年会シーズン到来ですね
暴飲暴食ご注意下さい

呑む前のウコンは呑み過ぎてしまう傾向あり?
呑んでる最中、それと後も。
いい・・・かんじ?
ちなみに肝臓の悪い人には効かないらしいです。
あしからず。
ほんとか。うそか。
そ~ゆ~話ききました

では、今日もいい~~~1日を!!by.chief
2011
11.29

これであなたもナイスショット?!

Category: 未分類
ここのところ、シャンクが止まらいのが悩み
5日ラウンドやのにぃ~

どうも、コバヤンです


ブログ 001


本日から販売開始してます

★KIRA Ladies★

私もKIRAのボールを使ってましたが、なかなかソフトでいい感じ
スマイルのデザインでかわいぃ~
お顔がみんな違うんですっっ


しかも、お値段も4個で1,350円とお手頃でしょ
プレゼントにも喜ばれそうですね


明日は、棚卸のため19時閉店です
今年も早かったなぁ

ではまた


2011
11.29

ドラゴン

Category: 未分類
DSC00828.jpg
メンズキャディバック・・・
この秋冬で少し昔のドラゴンっぽく
シンプルで渋く戻ったような気がするのは私だけ?

STAFF内では今期かっこいい~な~
と言ってますが、1つも。
何故か、メンズが売れません。
レディスは完売致しました。

来春のメンズもレディスもよかったですよ!
お楽しみにっ

さて。今朝はちょっと暖かいですね
ほっとします。

そう・・・
うちのこばやんにつづく・・・
行ってきました
DSC00832.jpg
歌、うまい~~~~っすっげ~~~っ

実は・・少しコンサート恐怖症で、
大好きだったホイットニーヒューストンの大阪城ホールに
昨年いったらとんでもなく声が出ておらず

それから・・しばらく
誰のも行く気がしなかったんです
が、ようやくふっきれました。
ははは・・・単純です
やっぱり生歌は聞かんと駄目ですね。

来年は誰のを聞きにいこっかなぁ~

ちなみに。なんでも聴きます
あ、ハードロック?以外ですが
いいのがあったら教えて下さいね

今日も1日お仕事頑張りまっす
皆様もお気ばりやす~   by.chief
2011
11.28

お隣・・・さん。

Category: 未分類
の、ダンロップの店長
・・・は、私と同じ年
に、しては若いと。いつも思う

明日は実技テストらしい。
北六甲でコースレートの+10くらいであがらないと
再テストなんだって。
「いいやん。終わりじゃなくてエンドレスなら
といってやった。

一緒に回るのがダンロップの新入社員で
九州で大学のゴルフ部あがりだったりするらしい。

「まぁ・・一緒になって負けんと飛ばしたろ!
とか。おもわんことやな。自分の歳?いや今のゴルフに徹するべきや」

・・・とかえらそーに言ってやった。
ほほほほー

どうやら筆記テストは受かってるらしい。
今日も朝から出勤前に練習してました。
頑張れ!同志社大ゴルフ部OB!!

さて。こんなで始まった今週・・・
そう・・今週で11月も終わりを告げ
今年最後の月に突入ですね
いよいよ
2011年も残り1ヶ月。

やり残したこと・・
やってしまいたいこと・・
やっておかないといけないこと・・
ごちょごちょなんやら忙しい師走ですが。

呑み過ぎ!?
食べ過ぎ!?
GOLFし過ぎ!?
に、注意して。いい1ヶ月で終わらせたいものです

橋本プロは・・・
私の顔を見るたびに
DSC00831.jpg
いこ!いこ!なぁ~なぁ~って、言い続けてますが
今のとこ無視してます
ぷぷぷ

そりゃあ・・いきたいけどなぁ。
もっといきたいとこいっぱいあんねん!
ベトナムのダラットでGOLF・・
ニュジーランドでGOLF・・・

冬場タイGOLFへいってた方々は
今年どうするんでしょうかねぇ~
いけるのかなぁ?

私は・・・春まで冬眠しててもいいんやけどなぁ・・
by.chief
2011
11.27

ゴルフネットワーク

Category: 未分類
・・・・をぼんやり見てたら
チャンピオンシップRomaRo CUP2011が
始まって。

あれ???え???
うちのお客さんやん~~~~~
まじ~!
聞いてないい~~~

DSC00740.jpg
背が高くて、すぐわかった(笑)

DSC00741.jpg
後ろにはカメラも回ってるふふふ・・・
すっご~~~い
決勝でダンロップフェニックスまでいってたみたい

すごいね~みんな。
頑張ってはんねんなぁ~と。思いました

そうそう
キャロウェイのLEGACY BLACKいいらしいねぇ~
テーラーメードの白いドライバーに対抗して出したらしいよ。
先行予約?かなんかに黒いクマさんのヘッドカバーがついて
黒いボールまでついてくるらしい。

DSC00702.jpg
1コもらっちゃった
真っ黒のボール使ってみたいなぁ~でも1コしかないから・・あかん。
公認球じゃないから試合は駄目みたい。

この前、コースでキャディさんに使っていい?
ってきいたら「どうぞ~」「ボールの行方はご自分で・・・」
だってちぇっ

どうやら見ずらいらしい。
色んな色があるけど。青や紫も見つけにくいみたいですね。

さてけっこう寒い日が続きましたが
今日あたりから少し緩むそうですよ。
よかったですね

昨日のSGC SELECTIONは少し忙しくて
冬のウエアをお求めいただくお客様が多かったです
暖かいウエアで風邪をひかないようにして下さいね

ではまたby.chief
2011
11.26

西名阪国道

Category: 未分類
道路工事が始まるようですよ。
皆様、ゴルフに行く時はご注意くださいませ。

この前中国道が終わったとこなのにね

昨日は出張で、三重県の久居にいってました
香芝でトイレ休憩~~~

DSC00827.jpg
トイレットぺ~パ~全部に工事の予定が・・・
すげ~~~~
思わず笑っちゃいました

で、トイレを後にし看板を
DSC00744.jpg
平日は混みそうですねぇ~

ラウンドの際は期間、ご注意くださいませ
by.chief
2011
11.26

オリムピックGC

Category: 未分類
11月24日(火)は、小谷プロのショップ
「アシスト9周年親睦コンペ」でした

いい~~~~~~っ天気で
DSC00730.jpg
イチョウも金色に・・・
DSC00716.jpg
紅葉も真っ赤で・・・

最高のコンディションでした
会場は・・大好きなオリムピックゴルフ倶楽部

お風呂が・・温泉で、露天ジャグジーがあって
疲れた体が、いや。気持が癒されます

ほんまに疲れました
いつも小谷プロのコンペは
プロがバンカー、アプローチ、パター、打席に別れて
スタートまでレッスンを受ける事が出来ます
ミニレッスンですね。

今回初めてツアープロの小林佳則PROに打席で
少し教えて頂きました。
ここ最近しっくりいかないドライバー・・・・・
DSC00736.jpg
悪いとこは全部解ってるつもりなんだけど
治し方が自分では解らない
1つ得ましたね~
左手の降ろし方。やっほー!

すぐ出来る子やねん。私。
・・・でも、すぐ忘れる子やねん。とほほほ・・・・

で、出だしから絶好調!!
PAR、PAR、PAR、PAR・・・連続。
ヤバイ初めての70台?(早いっちゅうねん
調子がいい時はテンション下げるのに必死です
「おちつけ~おちつけ~」いつも自分に言い聞かせます

で、訪れたIN No.14ホール ロング
超苦手なホールいつもむちゃくちゃ
左ドックレック左下りこう配・・・左谷
右土手バンカー狙い
しかしいつも左バンカー谷手前。

その日も同じでしたなんで?
どーしていつも同じ失敗をするの???同じ場所で。
学習能力なし?

セカンド、バンカーから谷上空通過狙い5W
失敗。力み過ぎ左引っ張り谷へ・・コロロロロッロオ・・・しょぼおっ!
2発目。同じく、同じように・・・
早くも・・撃沈

気分は墜落でした。
この世の終わりにさえ思えました(大げさですがほんまです)

横でキャディさんが
大きな声で「あかんで!落ち込まんといて!
まだまだいける!頑張って!これからやで!!」
っていいつづけてました。
が、そんな簡単に前向きにはなれません。
超凹みながらアイアンもって右斜め前へ軽~く出しました

最初からこ~すればいいんやん。
なんででけへんねん。
私。ばかちゃう?ハードルあげすぎやねん。
大した腕もないくせに。

うだうだうだ・・etc・・・・・

ちょっと調子いいからって攻めすぎやねん。
実力知れっちゅうねん。
苦手なホールは無難にいこうや。
なぁ?(誰にゆーとんねんっ)

で、のこり170Yごっついアゲインスト
これのせやなえらいことや。
5Wがっつりいったらナイスオン!
冷や汗もんです。
けっこういいとこ乗せたのに。
落ち着いたらまたテンション下げ下げ
3パットで11
じゅういちぃ~?やでぇ
あかん。
やる気がなくなった。
やばい。

優勝狙ってんのに。

そかっらはもう~うだうだつづきです
結局最後まで気分は上がらず。乗らず。THE END
47・47=94
まだまだ未熟です
反省しまくりでした

でも寝たらまた忘れてしまうんです
この反省もふうぅ・・・

それにしても。
オリムピックゴルフ倶楽部は素敵です
DSC00705.jpg
まるでホテルのようでしょ?
DSC00704.jpg
こういうゆったりしたとこがいいなぁ~

そうそう。
スタート前に航史郎君親子に会いました
DSC00706.jpg
お母さん似だと思ってたけど・・
こうしてみるとお父さんにもよく似てる

いっつもレッスンの時、元気な挨拶をありがとうね~

DSC00737.jpg
小谷プロ、受付に。ラウンド、司会進行役と1日お疲れ様でした
長い一日だったことと思います。

60人位のコンペでしたが
桜宮のお客様も沢山お会いできて楽しかったですヽ(^。^)ノ
興味のある方は毎年あるので小谷プロに聞いて見て下さいね

では、またっby.chief


2011
11.24

かわいい仲間達

Category: 未分類
こんにちは、コバヤンです
昨日の夜から、風がビュンビュン吹いて寒かったですね

ブログ 001

かわいいアニマル達
他にも、ぶたさん、ウサギ、おさるがいたのですが、
入荷してすぐ飼い主がみつかり(笑)

このヘッドカバーは460CC対応となってます


ダンスウィズドラゴン 

ブログ 002

去年暖かいと人気でした、ストレッチ素材で防風性のウエアが
今年も登場

同じ素材のレッグウォーマーもありますよっ

ブログ 003

こちらは、2WAYブルゾン
ベストにもなります


ブログ 004

リバーシブルのブルゾン
裏は、モコモコ

ブログ 005

色違いのピンク
モコモコがCUTEですね

最近寒いので、防寒対策して下さいね

ブログ 006

私も冬仕度で、フィラの暖かパンツ買ちゃいました
ウエストがゴムでらくちんです

ブログ 007

色違いもありますよ

お待ちしてます



2011
11.23

クリスマスの準備

Category: 未分類
・・・・をしました。

DSC00689.jpg
あたしより・・・大きなツリーです

DSC00692.jpg
窓ガラスには・・・雪の結晶を。
例年通りつけました
雪のない場所での冬の生活は未だにつらい私です

全ての音が雪に吸収されて・・・
音のない雪が降り積もる静寂した様子を
暖かい部屋で眺めてるだけの冬だったら
幸せなのに

DSC00695.jpg
プレゼントパッケージも手作りして。

期間中、クリスマスラッピング承りますので
お申し付け下さい

DSC00694.jpg
ツリー完成

気が付いたら・・・
お昼はとっくに過ぎて・・

慌てて信号を渡り
DSC00697.jpg
到着!!寒いので暖かいおうどん頂きました。

DSC00698.jpg
今日はあっさり釜揚げうどん

1.5人前。同じ値段おにぎりもただ。
食後のCAFEもただ。

DSC00699.jpg
洗面器の様な大きな鉢。
肉ときつね。
おあげさんもばかでかい!!(笑)

と、言うことで夕方までお仕事がんばります
明日は小谷PROのコンペです
頑張ってきます   by.chief
2011
11.23

社内コンペ2日目

Category: 未分類
愛宕原ゴルフクラブにて2日間に分けて
社内コンペを開催致しましたヽ(^。^)ノ

昨日はその2日目。
スタートはまず30分遅れ・・・
帰り路は大渋滞、25キロの道のりに
1時間半かけて帰ってきてゲッソリ

ゴルフはやっぱり早いスタートで
早く帰って来るに・・・限りますっ(;一_一)
時間・・ほど。
無駄にしたくないものはないからです。
ぶひ~~~~

ついでにコースも満タンで。
距離も短く・・
街中に近いのでいつもよく入ってますね。

ホールアウトしたのは16時半過ぎ
日没ギリギリのヒヤヒヤでした

ここのレストランは結構好きで。
広々してて見える景色もNICEです
DSC00657.jpg
いい雰囲気でしょ?

DSC00658.jpg
いい天気ですが。本当に寒くなりましたね
紅葉は本当に美しくなりました

おっと。中西PRO発見!!
DSC00681.jpg

スタート前にみんなでたむろしてたら・・・
DSC00672.jpg
知らないおっちゃんおばちゃんに、
「いいね~みんなで~。大学生???」って言われました
ふははははは・・・・
女子大生チームはまだ合流前だというのに。
まぁあ、最大20歳もさばを読んでた訳です。
うひひラッキー

そこへ・・・登場。フロントのお嬢達
DSC00675.jpg
制服じゃないと・・解らないかな?

DSC00674.jpg
影絵の・・・Chiefと真ちゃん
真ちゃんの手が・・かっぱみたいにひれがついてる・・・?

今日もスクランブルです。チーム戦。
DSC00669.jpg
オークリーで決めてきた打席係浦君と
DSC00671.jpg
トップスJリンドバーグにボトムはルコックの奥西社員
DSC00661_20111123110012.jpg
なぜか。うちの真ちゃんもトップスはJリンドバーグでボトムはルコック

それ。流行り???

で、この3人1チーム。

そーゆーあたしも。忘れてたけど。
トップスJリンドバーグで。ボトムはヒールクリークやったわ
せやねん。リンドバーグ暖かいパンツないねん。
基本、ヨーロッパブランドの冬物はないに等しい位。
物がない
夏はゴルフウエアで冬はゴルフウエア作ってるとこも多いし。

冬はゴルフせんでいい~~~っちゅうことやなぁ~~~
やっぱし~~~せやよなぁ~~

DSC00677.jpg
ストレッチか?ただの伸び?か。
少々お腹の気になる中西PROと

DSC00670.jpg
大学院最後の年。満喫中の打席係高尾君(実は・・ゴルフ部在籍中)
面倒見が良くとってもやさしい彼。就職も決まったようで安心しました
おめでとさんっ

・・・に。フロントお嬢2人でチーム。

Chiefはフロントまっちゃんと金森ちゃんと3名でチーム。
金森ちゃんはゴルフ初めて・・1週間でコースデビュー~~~
非常に恵まれた環境で。

ではゴルフ初めて1週間のスイングチェック

わんっ!
DSC00686.jpg
つぅ~!
DSC00687.jpg
この・・・あとは想像に・・・お任せします
でもまっちゃんがコマ目に面倒見てくれて。
金森ちゃんも楽しかった?んじゃないかなぁ~?
たのしめたんじゃないかなぁ~?・・・と思います。

スクランブルだと初心者も一緒に楽しめるからいいですよね。
時間もかからないから、気がねなくプレーもできる。
で、一緒に回ったメンバーが協力しないといけないから
社内コンペの様な親睦目的にはぴったりだと思います

・・・で私たちチームは何故かの。
前半ハーフパープレイ。凸凹なしの全てPAR
なんで?どしたん?
って感じでしたが。後半は ぐでぐで本領発揮。
ボギーが止まらない。
バーディー1つのパー1つで+6でフイニッシュ。チーン

トータル
1日目の小谷プロチームはー13で1位・・
これは組合せに問題あり?でしたね?
中西プロチームー4で2位・・・やっぱり。
結果見て納得。
プロはケタ違いなんやと。1打1打が違いすぎるようです
当たり前の話ですが。
精密度がちがうよね~アマチュアとわ~~

面白かったのは・・・
支配人チーム最下位。・・・ですが、すっごいみんな楽しかったようで。
この主婦チーム。さすが!!(笑)
みんな知らんやろうけど・・・
支配人、前日すごいプレッシャーで。(一人戦わなあかんと)
練習してたんやで。ホスト役もしなあかんしなぁ。
ははは・・

ってなかんじで。
長い1日が終わりました。
上がりが一番楽しみな?
中西PRO?真ちゃん?

DSC00688.jpg
Chiefお気に入りの徳田酒店へ・・・Lets Go! Go!
やっぱりぶつ切り造りうま~~~~いっ最高
見ての通り・・
手前がChiefの席。みんな生BEERですが・・・
こんなに寒くては生BEERが飲めません。こっぷ酒でしょ。くふっ

みんな12時までのんでたみたい・・・大丈夫かなぁ~
chiefは風邪でダウン気味なので
コップ酒2杯ひっかけて先においとまいたしました
おかげでポカポカしてよく眠れました

そろそろ・・・
クリスマスモードですね・・・
SGC SELECTIONのBGMもクリスマスバージョンに変えました
そろそろ・・・
ツリーでも用意しようかなぁあ~?
ね。真ちゃん?こばやん?   by.chief
2011
11.21

営業にGO!?

Category: 未分類
朝から今日は寒くて風邪気味で
暖まると咳が止まらないし。

外へ飛び出して
少し冷たい風にあたって
元気になろうと思い
桜宮ゴルフクラブのパンフレットを
一つかみ掴んで
で走りだし始めました

体育会系は逆療法です
筋肉痛は運動をして直します
室内で弱った体で風邪気味には・・
お外でおもっきり汗をかく!

ええんか悪いんか。
よくわからんけどこれでここまで大きくなりました
しかし。大阪へ帰って来てから風邪ひくようになってもうたなぁ~
ナサケナイ

DSC00638.jpg
大阪城の外周道路のイチョウも・・・
そろそろ黄金色に染まりそうです

空も真っ青!きれ~~い

DSC00652.jpg
石蕗(つわぶき)の花(字、合ってたかなぁ・・・?)が
北風に揺れてました

この花が咲くと寒い冬がくるな~っていつも思います
こんな街中に植えられてるのを見て
びっくりしました

DSC00654.jpg
隙間から・・・大阪城!よっ!

・・・てなかんじで本町通りを抜け。
ようやく到着冬のチャリはつらいっ
ビルとビルの間をすり抜ける風がまともに来るっ
トレーニングだ!!と言い聞かせ
ひょろひょろ・・走ってました

到着。
DSC00643.jpg
カメカムゴルフクラブさん
亀?噛む?いやいや・・カメカムさんっ
舌かみそうや~~(笑)

とってもお洒落さんなお二人でして
先日SGC SELECTIONにウエアを・・・
たっくさんっ買いに来て下さいました

おっしゃれ~なお二人なので生徒さんに
どこで買ってんの~?とよく訪ねられるそうで。
ここここって教えてもらおうと思って
パンフレット持参!(私ってがめつい??(笑))
お邪魔したわけです

やっぱり入口から・・・お洒落でした
なんとティーグリーンになってるんですよ~
もう素敵素敵
こーゆーセンスっていいよね~

てなわけで。
今日も1日、笑顔でがんばりまっす
by.chief
2011
11.20

GOLFを離れる休日

Category: 未分類
新鮮な気持ちでラウンドに取り組めるよう?
今年は休日のGOLFを随分減らしました。

さて。それがいい方向に・・・
向いてるのか。どーかは。未だに。解りません(笑)

で、連休でしたので。
ご来場いただいてるお客様を通じて。
遊んで?頂きました。(笑)
結局・・・話題はゴルフだったりするんですがね

DSC00600.jpg
史上最強の移動遊園地!DREAMS COME TUREのコンサートに行きました
大阪は夏に長居競技場で予定されてたんですが
台風で延期・・・ようやく京セラドームに変更で行われたのです

な~~~んと前から5列目!!びっくり。
恐るべし、吉田美和ちゃん。46歳。
3時間弱歌いまくり。走りまくり。すごい体力です~~
負けてます~~~

毎日毎日練習頑張ってるNOちゃんご夫婦。
お誘いくださってありがとうございました。

帰りは勿論ボジョレーヌーボー解禁日。
飲んで~飲んで~飲まれて~?飲んで~♪
(あ、古い?(笑)失礼しました)
気が付いたら・・・深夜2時。
久々に夜ふかししてしまいました・・・

もともとボルドーが好きな私は・・・
高いおフランスワインは飲めず。
最近はチリや南アフリカ・・なんかの
がっつり系カベルネソービニオンばっかしで。

久々に。ブルゴーニュを頂いて。
この上品な・・・味を忘れてた事を思い出しました。
やっぱり。いいものは、いい。んだ。

明けて翌日。
朝から学生時代の友人を招き家で体操・・・
あああぁあ気持ちいいいぃ・・
ゴルフピラティスのインストラクターをしつつ。
骨盤体操も教え~の。未だに。素晴らしい。
私はGOLFで歪んだ身体を整え。

たまにすると姿勢はもどるし。
目がパッチリ開くし。
内蔵がいい位置に納まるせいか、空腹感が減り。
食べ過ぎない。すごいなぁ・・・

それから。伊勢志摩は浦村の牡蠣が山盛り届き。
DSC00601.jpg
忘年会用に。シェル牡蠣はシェルを使った牡蠣とほうれん草のグラタン。
牡蠣フライはたぶん100個位仕込んだかなぁ。
くたくたやぁタルタルソースも作り。全部冷凍庫へIN。

その日は蒸し牡蠣と酢牡蠣とヒレ酒やな・・・
と、また食い気に走り・・・

明日はお客様のデビューコンサート
去年は毎日のように練習に来てた高ちゃん。
今年は全然練習に来ないの。
何してんの?って聞いたら。歌ならってんねん。って

「歌~~~?」・・小唄?カラオケ?んんん?
「クラシックかなぁ・・・」って。はぁあ?
「そんな趣味あったん?」「ない・・・」(笑)

なんでもいいです。
楽しい事があって。夢中になれる。ってことは素晴らしい事やと。
思います。でも・・・
多趣味な高ちゃん、益々大忙しやなぁ・・
登山でしょ。釣りでしょ。ゴルフでしょ。お酒でしょ。歌。

・・・・で、「じゃあ初の発表会は見に行くから」
と、昨年からプレッシャーかけておきました。
途中で投げ出さないように。ひひひ・・・

DSC00614.jpg
どうですか?孫にも衣装・・いやいや。なかなか。様になってると思いません?

DSC00609.jpg
シューベルトでデビューでした

朝から私は緊張して。お腹が空かない状態。
なんで私が?(笑)
もう絶対。立ちつくして・・真っ白な顔をした高ちゃんが
何度も頭によぎって。

会場で奥様にお会いしたときに。
やっと。ほっとしました

会場は・・・
DSC00635.jpg
そう大阪倶楽部
一度は入ってみたかったんですよ~~
自転車でよく前は通り過ぎるんですが
会員制だから入れるわけもなく。

やっぱり素敵でした~
DSC00618.jpg
このアンティークな階段。

けっこう古い建物が昔から好きで。
和洋が一緒になったような洋館。

奈良ホテルとか。金谷ホテルとか。横浜のニューグランドホテル・・
みたいな。赤い絨毯に真鍮が似合うような。(笑)
そこだけ。時間が止まってるかのような空間。

DSC00624.jpg
二重唱

先生を含めみなさん本当に素敵で。
ほぼセミプロ?みたいな方が沢山いらっしゃいました。
アヴエ・マリアを年代順に歌われたのには驚き。
沢山あるんですねしりませんでした。

少しオペラのようなのもあり。
趣味の息は越えてる・・感じで楽しめました。

ありがとう高ちゃんでも。の練習もしてね

その夜は丁度。2か月に1回の 第77回なにわ熟成酒の会でした
久しぶりに参加。これも高ちゃんに誘われて行き始めたんですが。
お酒は全国にわたり・・8種飲み放題。
いいお酒ばかりです

料理に合わせてその8種のお酒が瓶で回ってきます
でも大抵3番目位で味も頭もぶっ飛び
思いだせなくなります(笑)

乾杯は・・・
酒呑童子(しゅてんどうじ)斗瓶取り雫酒 21BY
京都のお酒でした。あては・・・今シーズン初のてっさ。
うま~~~いっ
DSC00636.jpg
・・・と。もう眠たくて眠たくて。
ついでに風邪をひいてしまって・・ずっとしんどい休日でしたが。

駄目ですね。
寒くなったので暖房付け始めたとたん。
乾燥でやられましたナサケナイ・・・

来週は2回ラウンドを控えておりますので
お外で遊んで元気を取り戻したいと思います

皆様もお気を付け下さい by.chief
2011
11.19

味噌づくし

Category: 未分類
おはようございます、朝から食べすぎたコバヤンです
今日は1日雨のようですね

古閑美保選手、この大会で優勝しないと引退試合に
なってしまうそぅ
雨の日に強いという、イメージがあるので
是非、頑張ってほしいかぎりです

さて、先日名古屋へ行ってまいりました
今月2回目です

何故かというと・・・・

最初は、味噌煮込みうどんが食べたくて
チーフお勧めの山本屋本店に行ってきました
そして、リトルワールドという世界の国が終結してる
テーマパークに行く予定でした

車で行ってたのですが、行きの高速からなんだか
焦げくさい匂いがしてました
けど、田舎だったので何か燃やしてるのだろうと
思いそのまま走行

予定通り、御飯を食べいざリトルワールドへ向かってる最中


ボンネットから、煙が・・・・

オーバーヒート \(゜ロ\)(/ロ゜)/
不幸中の幸い、交通量の少ない道を走ってて、
さらに、300メートルぐらいの所に車の修理屋さんが
奇跡\(◎o◎)/!


車を見てもらって、即この車では大阪には帰れないと告げられました
リトルワールドも、勿論無理ですと・・・


そのまま、修理をお願いし電車で帰ることに

これが1回目の名古屋



After two weeks


次は、味噌カツを食べてやると決めていた
とりあえず有名な矢場とん

ブログ 006

程良い味噌味でジューシー
ロースとヒレを頼んだけど、やっぱりロース方が好みかなっ
開店から結構な人で、帰る時には20名程並んでいた


腹ごしらえも終わり、車を取りに行って、いざリトルワールドへ
予想通り空いていてました

世界のグルメを堪能し、民族衣装を着たりと以外とおもしろかったですよ
実は、私レイヤーでコスプレ大好きなんです(笑)

帰りは、西名阪のる時は必ず行くお店へ

ブログ 009

安くておいしい、味噌焼きうどんの亀八食堂
亀山の高速を降りて、1号線を走ってすぐ


ブログ 010

キャベツとラードと味噌の中にホルモンや、豚肉、うどんなどを
トッピングして鉄板で焼きます


お水は、ワンカップの瓶で、うどんは袋ごと出てきて、
肉は固まりで鉄板の上でほぐしてと、何とも豪快な

味噌づくしの1日でした


2011
11.18

社内コンペ★愛宕原GC

Category: 未分類
今日は、筋肉痛のコバヤンです

昨日は社内コンペ1日目でした
今回は久しぶりに天気が良く、絶好のゴルフ日よりでした

スクランブル方式のルールで、参加者もいつもより
多かったでしょうか

ブログ 002

レディースチームで息ぴったり
うまい感じにかみ合って、バーディーも3つとれましたよ

竹田さんFIDRAのベスト、スカートお似合いで可愛かったです
コバヤンの、ベストドレッサー賞

中岡さんは4回目のラウンドでしたが、後半はパター、
アプローチが冴えてきて良かったんです

私はと言いますと・・・・・
後半、シャンクが出てきてアイアンが終わってました
ドライバーだけは、貢献できたかな


ブログ 003

メンズチーム

私たちの後ろの組で、歓声が何度か聞こえてきました
チップインバーディーって
危うくボギーになるところだったよう


ブログ 004

みんな背が高い
はいチィ~ズって言ったのに、1人どこ見てるんやっ
けど、彼はパターバシバシ入れてたらしいです
おかげで、小谷プロのパターの場面が少なかったみたいですね
恐るべきチーム・・・・



ブログ 001

支配人今日は、女性陣の接待ゴルフだったようですね(笑)
ボール拾いから、何からなにまで1人でこなしてたみたいで

みんな支配人のプレーを見てカッコイイい~って
楽しそうな声が何回も聞こえてきました

親切にリモコンでカートを動かしてあげてた支配人

しかしカートの中でも発進ボタンを、同じタイミングで
押してたようで、カートがガッタンガッタン
前に進まない始末(笑)

本日支配人は、下半身が筋肉痛でお疲れのようです
頑張ったかいあってみんな楽しそうでよかったですね


2日目は、22日開催なのでスコアは秘密にしときますね



ブログ 005

最後は、お決まりの飲み会盛りあがってました

みなさんお疲れ様でした


本日は雨の日サービスで、お会計より5%オフです
メールマガジンご登録対象の方限定です
その場で、すぐにご登録もできますので皆様おまちしてます
2011
11.17

朝一番!

Category: 未分類
お電話を頂きました。
「あれ。これから取りにいくから。
ラッピングしておいて~★」

ジャストタイムにやってきました
DSC00580.jpg
ラッピングできたて。ほやほや。

んんんー?ちょいまちーーーーっ!
ぐるっとまわって
ゴーグルしてる・・・・

まさか????
「今日・・・オープンカー?何処まで届けるン?」
「滋賀県~❤」←相手は女性ではありません。何故なら。
メンズのLサイズのウエアだったのですから・・・ほほほ。

「寒いのにご苦労さん」
「うえぇっ!」←返事

ご自宅は舞鶴のYさん
その車にのって以前SGCのコンペに廣野GCまで
走ってきてくれました。
「ナビがつかないから・・・たどりつけないかもー」
「?????意味わからん」

今日・・・やっと拝見

じゃじゃじゃじゃあ~~~~~んっ!!
どない~?

DSC00585.jpg

ひえ~~~寒そう・・・じゃぁあ・・・

DSC00584.jpg

レーシングカートのように、車高が低く
エンジンかけただけで上下に揺れてます。
これでラウンドに行ったら、脳ミソが揺れたままで
三半規管が狂って
まともなゴルフができないように・・・
思うのは、私だけでしょうか?

でもね~
ミニカーがおっきくなったみたいで
ブリキ?いや、鉄っぽくて素敵でした
大人のオモチャ・・・ですよね
(ごめんなさい)

これは・・クラシックカーと言われるものでしょうか?

うちのお店がOPENして、第1号の男性のお客様Y様です
「ウエアが気になって、練習できへん」
と、はいってきてくれました笑

ものすごく低い、いい声をしてて
打席の受付で話をしてると必ず周りの人が振り返って
見ています

お客様の紹介でした

今日は、半休・・いただきましたので
このへんで。失礼致します・・by.chief

2011
11.17

解禁★前夜

Category: 未分類
DSC00576.jpg
忘れてましたが。昨夜は・・・そんな日。
だったのです。

昼間に。CHIちゃんとCHIちゃんの会社の社長さんがいらして
24時までに飲んだら・・・
犯罪やで~~~っ!って置いて行きました。

犯罪者になりたくない私は
仕事を終え、テーブルに2011年ボジョレーヌーボーを置き
空のグラスを用意し。

耐えること・・・数時間。
あかん。日付けが変わるまでに寝てまいそうや
ちゅうか、はよ寝て、はよ明日の夜がきたらいいんやんっ
って、寒いし22時に布団にもぐりこんで寝てしまいました。

その間。
酒屋の卸の女将さんでもあるお客様TAちゃんが

で。
「せやけどーあんま美味しいもんちゃうなー」
「って言いながら毎年飲んでるけどー」
とか。
「でも、おでんとはあうなー」
とか。

言ってました。

「なんや。犯罪者が身近におるやん」
って思いながら・・・今日の夜が早く来るように寝ました。

朝、5時45分に起きて、いつものように
お風呂に湯をため。
キッチンでオープンナーに手をやり・・・
一口・・・いやいや。
あかん。

私はフランス人でも、イタリア人でもないさかいに
なんぼなんでも出勤前に・・・は、飲めん
と。
我慢し。決戦は今夜だ!と出勤しました。

今夜の大阪はきっと大揺れだぁ~

皆様もいいを・・

あ。まだ。朝やった

DSC00575.jpg
川上プロが・・・くれました❤
寒いから・・テンション上げ上げでラウンドしましょうね

支配人と中西プロは昨日二人そろって、声ガラガラで・・・
ラウンドが寒すぎたのか、そのあとの酒焼けか。
どちらでしょうね二人とも程々。を知りません。
誰か、教えてあげて下さいな。

今日は、社内コンペで従業員ゴルファーが半分、いきました。
近くて。狭くて。短い?コースに行く。ようです。
岡田社員がそう・・・いってました。

SGCのやっちゃんは、興奮して寝れなかった様子です。
「意味解らん」とだけだけして、私は今夜のため寝ました。

みんな、楽しんできて~
耐寒遠足やで~~

しょうもないブログになってしまいました・・
申し訳ございません。
今度はちゃんとします。お許しを・・・by.chief
2011
11.16

ご提案♪

Category: 未分類
お二人でキャディバックを探してる・・・
と伺いましたので。

いかがでしょうか?
お二人の雰囲気から・・・選んでみました
まだメーカーには在庫確認しておりませんが。

私の中では・・
とびっきりっです

ちょっと新しいカメラが・・
かしこ過ぎて今、使いこなせない私に不機嫌
映像が悪くてごめんなさい

パートⅠ
DSC00570.jpg
サイズは8.5型
元気色で!

もしくは・・色違いで。
DSC00573.jpg
DSC00574.jpg
すっきり白黒。

パート2スタンド
DSC00572.jpg
ジャパンとアメリカ

ど~~~かな~~~?
DSC00567.jpg
と。悩んでましたので、ご案内いたしました。
「全然違う~~~」とか「そうじゃなくて・・・」とか
「こんなかんじでーーー。」とか。
あったら教えて下さい

以上。実況中継?でしたThank you
by.chief(もっとかっこ、かわいいのが好みかなぁ?)
2011
11.16

間違い探し★

Category: 未分類
これを・・・見て。
DSC00511.jpg
レジーナ今月号にのったフイラゴルフ

そして・・・これが。
DSC00512.jpg
フイラさんのパンフレットの写真。

同じ写真を使ってます
素敵ですね。モデルさん可愛い、綺麗

でも、同じ写真を。修正したみたい。どうやら。
本当の所は確認してません。
でもきっとたぶん。そうでしょう。

最初にフイラのカタログをみたときに
「あれ?おかしい。なんで?」「いいん?それで」
って思ってて・・・

新しいレッジーナが届いたときに、ソコが修正されてて。
「あ、やっぱり」・・・と思いました。(笑)

ふふふふ・・・

さて。新しいドラゴンがちょっぴしだけ入荷しました
DSC00563.jpg
柔らかくて心地いいパーカーと。

DSC00565.jpg
ジップアップ。

すいません
写真のモードがなぜかぼかし・・・になってたようです
失礼致しました

今日も1日、元気に、笑顔で頑張ります
ちょっと寒くなったけど
皆様も頑張って練習、レッスン来て下さいね
楽しみにお待ちしています

では、by.chiefでした
2011
11.15

今朝も・・・

Category: 未分類
DSC00561.jpg
綺麗な・・・朝焼けが見れました
都会の?朝も捨てたもんじゃない。と、思います。
この時だけは、まだ空気が澄んで?るように・・・思われます
6時起床です
寝ぼけながらお風呂にお湯をためます
冬は夜寝る前と、朝起きたら湯船に浸かりたいと思います
生きてる気が・・・いや。実感が湧きます

まだ、朝日は出ません。
写真の左端から出てきます。
待ってると会社に遅刻するので見ずにお風呂へ入ります。

理想は朝日と夕日が見れるリビング
ですが、そんなもん!手に入る訳がありません。
現状・・・かなり満足ですわはっはっは

さて。
昨夜は京橋京阪電車高架下に今日(大安吉日)OPENする
DSC00562.jpg
お店の、レセプションに招待頂き・・・
おじゃましてきました。

DSC00539.jpg
すんごい人で。
2Fは床が抜けないか心配なくらいでした。

練習場からも近いので
店内の様子や、お料理をしっかりとって
ご案内したかったのですが・・
人が多すぎてデザートくらいしか。撮れませんでした。
ごめんなさい

入口はいっぱい花が・・・
DSC00540.jpg DSC00541.jpg

DSC00542.jpg

んんん・・・?ほんまぁ?(ま、嘘ではないだろが・・・)
渡辺謙、藤原のりか、押切もえ・・坂口・・
なんぼ芸能界に、うとい私でも知ってる名前がずらり。
さすが、SALVATORE CUOMO(サルバトーレクオモ氏)のチカラ?!

DSC00544.jpg
ちょっとしたものが、とっても美味しくて❤
苦手な…シャンパンぐびぐび笑
右上の包み紙。
なんと!フォアグラのキャラメル
これが激うまでした。
ナッツ類もパウダーが美味しくて・・・やばい・・・豚になる

DSC00543.jpg
ピザ職人大西誠さん!
ナポリピッツア世界コンぺでイタリア人以外初の優勝者!
ナイススマイル

そして・・・・
DSC00555.jpg
サルバトーレクオモ氏も来てました~~~♪
写真いいですか~~?って伺うと
「僕の右腕、呼ぶから❤」って。
「あとで、またゆっくりねぇ~❤」・・・・って
さすが気さくで明るいイタリア人おほほほ

すごいお客様でしたが、職人さんの多さにもびっくり
DSC00551.jpg
みんなバリバリ働いててかっこよかったっす
まるで・・・年末のディナーショウの夜の厨房のようでした
入社1年目の私はヘルパーでサービス。
シェフの熱気に圧倒され・・・レードルが奥からすっ飛んで
来たのを思い出しました。
数年後には、投げ返してましたが・・・ね笑

サービス業は魅せる仕事なんやと初めてこのとき知りました

さて。こんなあんなで。
DSC00552.jpg
デザート。見て。
DSC00553.jpg
赤ワインも頂いて。

DSC00545.jpg
すれ違い間際に、WITH写真もいただき~~~の。
ミーハー?芸能人に興味はないが、料理人好きの私ですひひひ

どーして同じ手なのにこんな発想が湧いてこんな事ができて
人を幸せにすることができるのか・・・不思議で、羨ましいです

ありがとーございました~~~

ものすごい人なので、ものすごく騒がしくて
早々に切り上げ、口直し?いや。
そんなわけではないが。口寂しく・・・移動
いざ…新地へ・・・げっ笑

DSC00557.jpg
やっぱり日本人ですわ~ほっとしなすな~
日本酒も頂いて。お寿司も少々。

で。次へ・・・
DSC00558.jpg
マスター登場!!
あららあら・・次々来店あっちゃこっちゃのホテルにいらした
バーテンダーさんらしい
女性初のバーテン優勝者も・・・

シャンパンに戻り。
またまた乾杯~~~
ん?前祝なんです。うちの会社の。今夜は。実わ。
先に4人でお祝しちゃいました。
支配人ごめんなさいね~~

社長、今日はありがとうございました~
お疲れ様でした~
帰りの・・・立って寝たまま・・
降り過ごして・・北野田までいったようでしたが
大丈夫でしたかぁ??
意外と・・おっちょこちょい?なんですねぇ
(あっ。内緒でした?この話?)

まぁ私なら、きっと河内長野までいってたに
違いないでしょうがねぇ…橋本までいったかも。
いや。高野山ですね。
終点まで。起きないでしょう。

こういうパーティは冬が似合いますね~
っていうか、シーズン中はゴルフ以外しないから。
なんでしょうが。

たまにはゴルフ以外のこともして。息抜き。???
食べてるだけ?ともいう。が。ま。いいと。しよう。

ん~~でもって新鮮な気持ちでまたゴルフに・・
取り組みたいと思います。

PS: SALVATORE CUOMO&BAR京橋店は11月末まで20%OFF
みたいですよ~

by.chiefでした~
2011
11.14

ちょっと・・・。

Category: 未分類
誰がっ!!ミッシェルフィーやねんっ
うるさいわいっ!!
(詳しくは・・スクールブログにて)

そりゃぁ・・・数年前は、よく、確かに。
ラウンドしてると知らないおっちゃんらに
「ミッシェルウィーみたいや・・・」
と声をかけられ、見られ・・・ました。よ。

ミッシェルウィーはまだ学生で
ムチピチしてて。素敵でした。
(今はもっと素敵になってますね~

そう・・・わたしもまだ。今よか。なんぼか若くて
細くて。ぴしっと。してたかもしんない・・・

いいんだよっ!!
年輪があるほうがっ

私が、そもそも。
こんなにゴルフが下手なのは・・・
そのプレッシャーにいつまでも勝てないこと。
だと、思ってる。

絶対!!上手い人に見られる。
超初心者のころから。
雰囲気だけは、かもし出せる・・・らしい。
どうやら。

パターグリーンに練習に入って行っても・・・
練習場で練習を始めようとしても・・・
TEEをさそうと・・
ゴルフクラブで何をしようとも・・・
みんなが、見る見てる。

知らないふりをしても振り返られる

それが・・・超だった
プレッシャーだった。
へたくそやねんから、みんといて!!

あ~~~あ。あたしもちっちゃくて
目立たんかったら、堂々と振れて上手くなれるのに~
と、たいした努力もせずに
いつもそう。思ってたもんだ。
こーみえても。おーきぃ人にはおーきぃ人也に。
悩みが・・・あるのさっ
(いつも、悩みがないことが、悩み。といってるくせに。)

ふふん。

さて、さて、さて。

そんな話はどーでもよくて。

今日はメンズの新作案内!!いっちゃいま~~~す。
いっぱいい~~~のん入ってるから
男性の皆様、是非!お洒落してラウンドしましょうよ~~~
お願い~~~~笑

50代・・60代・・・の男性お洒落ゴルファーさんに
ぜひ着て欲しいと女性ゴルファーが思う
上品なヒールルクリーク・・・
DSC00530.jpg
ショコラカラーで、甘めに

DSC00532.jpg
同じ赤でも、ダークな赤で渋目に。タウン着としてもよさそう・・・

DSC00533.jpg
はまると・・・この着心地から離れられない。らしいシェルボ。
イタリアンレッドはほんまに綺麗です

なぜか・・・同系色ばかりに・・・笑

DSC00534.jpg
今シーズンのビバハートメンズは、かなり!!いいですっ
オススメです。シンプルにキメテください

DSC00535.jpg
そして人気急上昇!!・・・・の。ラッセルノ。
すんごい売れてますよ~~~
まだまだ、知らない人も多いから。狙い目ですっ!

DSC00536.jpg
不動のドラゴン。こんなふうにシンプルなもの選んで
着こなすのも・・イメージがかわっていいですよ~
オススメのコーディネートですぅ

日に日に寒くなってきますが、皆様風邪をひかないように。
気をつけて。ゴルフ楽しんでくださいね~

またっ   by.chief


2011
11.13

太平洋マスターズ

Category: 未分類
眠たくて・・・途中放棄
最後まで見れなかった3日目

でも
松山英樹
すごいよね。松山英樹くん。

なんかごっつなったなぁ~
少年が・・青年になったなぁ~と
思ってたら体重が・・7,8キロ増えたらしい。
どんどんパワーアップする!!

スイング見た後。
遼
遼君見たら
なんか・・・早いはずのスイングが・・
ゆっくり見えた

どんな二人・・・や恐ろしい・・・

Guuuuuu・・・Suuuu・・・Pi・・・・

そんなふうに寝てしまって見れなかったのは
ここ↓のせい
DSC00509.jpg
徳田酒店最近のお気に入り

京橋駅近。
生BEER380円!大瓶430円!だったと思う
徳田盛りハーフ1450円・・・だっけ?なぁ。
お造りのぶつ切りが超イケテル
アテもおいしい。安い。ちゃんとしてる。

店員は真面目に働いてる

客はいつも・・大きな店なのに満タン!
平日はサラリーマン、休日は地元???
すごいっ

なにがいいって。
全席ハイチェアーなのが楽ちん

そんなわけで
帰ってきてバタンキュー。
ほんとに夜遊びできない身体になりました
酔いより睡魔との闘いです

食い気がおわったとたん
眠たくなります
ヤダヤダ

さて。スクールブログ見ましたか?最近。
おとついのさっちゃんプロの出来事。
読んでくれましたか?

上げたり↑下げたり↓ほんとに、言い放題。

諭吉が飛んでいくのに5分だそうです。
わたしにかかると。

そりゃぁ~
うちの売れっ子プロだし
へんなかっこ。して表でてほしないねんっ
ぴしっ!!
ってキメテ颯爽と歩いてほしねん。

しゃっ!しゃっ!って歩いてね。
さっちん
これからも…毎日ウエアチェックするからよっと。

ではでは。
皆様いい休日を~by.chief

2011
11.12

完成!!

Category: 未分類
SGC SELECTIONコンペのアルバムが
出来上がりましたよ~ヽ(^。^)ノ

見ていってくださいね~
参加者も。不参加者のかたもOKで~~す

ブログ 002

こんなかんじです~

ブログ 003

けっこう?
おもしろいと・・・思いますよ~

ブログ 004

今までのコンペのも全部ありますよ~~
サイプレスでしょ・・・
廣野でしょ・・・
よみうりでしょ・・・
東広野でしょ・・・
グアムでしょ・・・

さて来年春は何をしましょうかね~
久しぶりにバス出して
どっかいきましょうかねぇ~

私個人的には、藤田の所属する静岡県の葛城ゴルフクラブに
国内1泊旅行したいと思うのですがねぇ・・・
36ホールあるし・・・
宿泊の北の丸もいいし・・料理も美味しいし・・・(変わってなければ)

人数があつまらなければ・・
日帰りバスだして・・
ですね・・
ゴールデンウイークあけくらいに。
また、ご案内しま~~~す

お楽しみに~
あ、ここわ?ってとこあれば教えてね~♪

by.chief
2011
11.10

SGC SELECTION コンペ❤

Category: 未分類
11月8日(火)SGC SELECTION 第6回コンペが行われました
DSC00443.jpg
勿論。
当日は快晴

DSC00448.jpg
空も・・・
高く澄み。
最高のコンディショニングでした

オークモントゴルフクラブ
ご参加の皆様。
大変お疲れ様でした。
ありがとうございました。
お楽しみいただけましたでしょうか?

朝早くから・・・
宴会まで。随分長い時間お付き合いいただいたように思います

コースはいかがでしたでしょうか?
初めて・・西名阪方面に決めました。
難しく。美しいコースだと。思います。

ドライバー打って・・ほっとしても。
セカンドでまた緊張し。
ナイスONしても気は抜けずグリーンに悩み
胃が縮こまる思いだった?かもしれません。

深く多いバンカーに。
大きなポテトチップスのようなグリーン・・・
で、長い。

まぁ。風がそんなに吹かなかった事だけが幸いだったと思います
Chiefは去年からこのコースに勝ちたくて
適度に通っています。が、全く歯がたちません。
目標はここのレギュラーで85で回れるようになる!!
そしたらちょっとはかっこいい
ゴルファーになれるかなぁ~♪と思い憧れています

いつになることやらぁああ~~~
そんな日はくるのかなぁ~~~

てなわけで
7時45分集合♪
DSC00429.jpg
遅刻者もおらず・・・無事スタ~~~ト~~~~

Tショット特集~~~

017.jpg
やっと。初参加して下さったKさん
スイング改造中だ、そうです。それでもドラコン取ってはりました
素晴らしい

020.jpg
練習場から一番近い喫茶店を営むラタンのママ
ゴーカイなスイング。軸のぶれない立派な?いや、しかっりした下半身。
見習います。ちなみに・・・シャフトは恐ろしや・・48インチ
これでブンブン振りまわします。そして勿論、ドラコンGETです
いつも美味しいランチ(680円!)をありがとう♪

DSC00432.jpg
会長?いや師匠?だっけ?の愛称でみんなに親しまれています
人気者のHさん。
いつまでも元気ですわぁ~

DSC00457.jpg
本日の優勝者。さすが!!Teeをさす動作までもが様になっています
見習いたいと思います
SGC SELECTIONの内装や、練習場のフロント回り、
家具類を全てこちらの社長にお任せしております。
いつも無理を言いますがこれからもよろしくお願い致します。です。

DSC00445.jpg
今日はことごとくバンカーデーの杉ちゃん
DSC00444.jpg
すんげぇパワーショットなもんで。
バンカー上の土手にボールがめり込んでいました

DSC00456.jpg
おっ!YUMIちゃん発見!
真剣にパターしてる~~~。いつもは超早打ちマックです
後ろで見守る仙さん。初参加ありがとうございました。
ナイキがとっても似合ってて、いつもテニスプレーヤーと勘違い。
・・・するのは私だけ?でしょうか?

DSC00459.jpg
フイニッシュ!!おつかれさ~~~~んっパチリ

ブログ 006
右端はこばやん。初めてコンペを手伝ってもらいました
きっと疲れたことでしょう。ありがとね~~
初参加のお嬢2名。また参加してね~~♪楽しかったかなぁ~~?

Chief マイボールを眼見中
DSC00449.jpg
うちのコンペはいつもスルーザグリーンノータッチ、OKパターなし。
ボールはあるがまま

ん~なわけで、水がたまる場所にボールがあったので下がぐにょぐにょ
でも。さわりまへんっ
残り160Yけっこうきつい登り。セカンド7W
グリーン見えない、フラッグ見えない
グリーン左全面バンカー右手前、右奥バンカー
ピン位置奥正面

手前からピンをさし、ナイスオン。
しば~~らく~~~して
「う~~ん、右奥バンカーに落ちました~~~」
げっパーオンならず。「ちっ!」

と、まぁあこんなふうにあっという間にラウンドは終了~
へとへと・・・

さぁさぁ
帰って
宴会場所へ移動
ナポリのピイッツァの大会にもでてる・・
という天満、イタリア食堂アレグロへ

ほんまに旨いっ!生地が美味しい。
シンプルな・・生水牛モッツァレラにフレッシュバジル、トマト
を食べれば解る

パスタも生パスタ!
前菜もい~味。で、安い~~~
助かりました。店長さん。ありがとうございました。
長い時間。大変。大人が騒ぎました
ご馳走様でした~~~

DSC00461.jpg
一番最初にカップルで入店!
・・・????とおもいきや。店長じゃないですか???(ダンロップ)
なんで??ノリちゃんと一緒??
え?関係?あり??
ん~な訳はない。笑

天満の駅から二人バラバラで私の作った地図もってさ迷ってたらしい
前を歩いてた店長に・・
「もしかしてアレグロ探してますか??」
って声かけたらしい。のりちゃん。
すごい勇気だ~~~あっぱれ素敵。
ありがとう店長連れてきてくれてぇ~笑

まぁ。この店長。約1時間後には記憶がぶっとぶらしいが。
久しぶりのラウンドにわくわくして前日寝れずに睡眠不足だったらしい。
あんたは・・・遠足前の子供か~~ぁ?

皆様こんな店長ですがギアのことはお任せ下さいませ。
同志社大ゴルフ部出身の正統派ゴルファーですから!!

ではでは。お席おじゃましま~~~すっ
DSC00463.jpg
ゆっときますけど。ゴルコンではありません。
コンペの・・・宴会です。皆様お間違えないように~
お願い致します~~~。

座る女性に寄っては態度が。。しゃべりが・・・急変しておられる
お方もいらっしゃいましたが・・気のせい?ですよね~~♪

DSC00464.jpg
うちは宴会だけの参加もOKです~~~。
なんでって?ゴルファーって、あーだこーだー。って1日中。
ゴルフの話するの大好きでしょう???
ゴルファー同士ってすぐ仲良くなれるし~
マぁ。ペースはみんなさまざまだけど~。
こんな時は楽しみましょうよね~~

DSC00465.jpg
ちょっとスペースが狭かったみたいで
あんまり動けなくてごめんなさいね~
次は・・座敷にしようかねぇ~~~

もうみんなの声がどんどん大きくなるから
そろそろ・・表彰始めますね~

034.jpg
Chiefの声が枯れないうちに・・・

まずは・・・男子ベスグロ!
DSC00482.jpg
West40・South32の・・PAR PLAY72素晴らしい~~
今度、焼肉食べに行くね~~
せや、店長つれていこ大学の同級生なんやて~
いや。あかんあかん。またへろへろになったらこまるさかいにになぁ

ちなみにHさんと店長、Chiefは同じ歳です~~ん?文句あるの?

DSC00491.jpg
ベストドレッサー賞は・・・寺さん~~♪
SGC SELECTIONの商品券二万円分です!益々お洒落に磨きをかけて下さいね
上下真っ白で素敵でした
珍しく叩いて?ましたがいつもはとっても飛ばし屋で、お上手なんです~

DSC00488.jpg
MIKIちゃん初参加!サンキュー!
ご主人のソックスGETしてました。さすがですねぇ。感心致します。
飛び賞とドレッサー賞一万円券GET。また参加してね。

次の日の夜一人でレッスン受けたでしょ?
知ってるんだから~おほほほ・・・えらいっ!
反省材料は克服できたのでしょうか?

DSC00485.jpg
7位とニアピン賞Get!
佐川急便でいつもお世話になっています。T様。
いつも参加アリガトウゴザイマス

DSC00486.jpg
Chiefが大ファン!な、(無理、無理っていわないで!)
いつもプリティウーマンYUKIさん
なんかいつも当たるよね~~~~☆そんなことない?笑
ヒールクリークのゴルフシューズを持って帰られました~♪

と、まぁ。もっと沢山色々のせたいけど。
しゃべりたいけど。
もう・・みなさん、読むの疲れてきたでしょ?
・・・のでそろそろ終わります。

あっ!写真消して!って言う方はすぐユーてください
ね。スミマセン・・

また!みんなで遊びましょ
楽しかったですお疲れさまでした
ありがとうございました。

また年明け。暖かくなる頃になんかしましょうね。
考えときます。
い~案があったら教えて下さいな。
よろしくお願い致します。

全てに・・・感謝

by.chief






2011
11.07

優勝♪

Category: 未分類
DSC00422.jpg
おめでとうございます~~~~

もぅ・・・何回見ても泣けましたね~~~

「もう・・・勝てないかと思ってた」と言った彼女の思いを考えると
余計に、泣けました。
アメリカへいって4年ですか。
気の強い彼女にとってはそれは、それは悔しい4年だったんだろうと思います
でも勝利の女神は彼女に微笑んだ

あああぁああぁあ
私も嬉しい

今朝も3回?くらい?最終ホール、優勝決定のシーンを
リピートして見てきました(ばかか?笑)

前日は寝れなかったそうですよ。
桃ちゃん。睡眠不足と緊張で最後は足がつりかけてたそうな。(キャディ談)

賢島とは相性がいいんでしょうね~♪
私が彼女というゴルファーを知ったのは
ミズノクラシックが賢島にやってきた1年目。
たしか最終日までトップでした
「ん?誰?」でも最終日に・・・
落ちてーーーーーーーーーー行きました。

そう。初年度はアニカソレンスタムもきてて。
ミッシェルウィーが来るか?来ないか?
と騒がれていました。

かっこよかったな~アニカ❤私はずっと大ファンでした♪
そのとき藍ちゃんは絶不調まっただ中で、
ドライバーが全く駄目で途中からスプーンでTeeショット。
でも、それも駄目。

可哀想で見てられなかったよ
お父さんが心配そうにずっと見てたっけ。
でも藍ちゃんは始終、笑顔でした。
大声で「藍ちゃん頑張って!!」って声かけたら
手を挙げてうなずいて笑ってくれました(ほんとだよー)
No,1ホールをスタートするとき

すっごいいいお父さんとお母さんで。
何年か前は地元の居酒屋で一緒になって
確か・・上向きになり始めたころでした。
「藍ちゃんがんばってるね~応援してますっ!」
って声かけたら「ありがとう~!もうちょっとやから❤」
って気さくなお父さんで。笑
ほんまにその次の年・・・優勝
ランキングも途中2位。びっくりしました。
お父さんってすごいな~って。
もうちょっとやって。
わかるんやって。
思いました。
ね。

さて、話はずんずん・・・ずれていきましたが、
賢島での2年目にちゃんと桃ちゃん優勝して。
びっくり仰天でした。
昨年のつけはちゃんと返す女かぁ???

と思ったもんです。
しかし。フォンシャンシャンもすごかったね~
あのショット・・・ちょっと憧れ・・・
力みのない力強いショット。ふぅ~

藍ちゃんが駆け寄ってハグして。
そこも泣けたな~苦しみを解り合える二人なんだろうな~って
見てました。

さて。話を変えまして。長っもうええってか?
しゃべらし~ぃ

☆スクールブログみたぁあ????さっちゃんプロ・・
書くことがないからって私(Chief)ネタにせんでもいいと。
思うねん
どうなん??そらぁあ下手くそや。私をつぶすなら今やで。
でも!いいやぁあんん。私ぃ~~~アマチュアやし~~
へたっぴでもぉ~
ええねんっぷりっ(むかつくっ

そうそう。
昨日、お客様モデルしてもらいました
ヒールクリークの新作に
このレッグウオマーがめっちゃ合ってません?かぁ?
DSC00418.jpg
まず後ろ向きから。

DSC00417.jpg
前もいいよね?サングラスしてるし。うしし。
このヒールクリークのウエアね
ナイロン地とウールが上手くコラボされてて
い~~~んですぅお洒落だし~~♪
色はグレーに近いパープルで微妙にない色で、そこもいい

とっても似合ってましたぁ

さて。
明日は第6回 SGC SELECTIONコンペです
会場は・・オークモントGC

ご参加の皆様、お気をつけてお越し下さいね
ちょっと寒そうな・・・うえに。
オークモントは格別寒いとこです
防寒忘れないで下さいまし。

いつも難しく美しいコース選びに徹していますChiefですが・・
怒らんといて~や~。頼むで~~~~。
吠えるなら勝手に吠えてやぁ。。。笑

by.chief
2011
11.06

「絶対入る」

Category: 未分類
DSC00402.jpg
・・・・らしい。

ミドルパットが「入らないかも」から「絶対入る」に変わる

と、パッケージに書かれてる。
ほんまかよ~~~~~っ

一発で沈めるための練習機。AI-GATE

ミドルパットのライン読みの能力を高めるために開発されたらしい
パターのラインは強さによって何通りものラインがありますが
最終的には1本に絞り込まなければなりません。
最後に打つラインは1本しかない・・・と書かれてます。

そうなの?

なんだか可愛かったから入れて見たの。
今日から販売してます3500円也

よかったら・・・試してみてね
そいでもって感想きかせてね

さて。冬物が入荷してきましたよ
DSC00403.jpg
レッグウオマーもいっぱい
ニットにダウンに毛物?・・・に。
ショートにミドルに・・ロング。
多種多様
色々あるうちに・・・ど~ぞ~

ビバハートマーカーは・・・
DSC00404.jpg
つりさげタイプ。
❤の部分が取り外しできるマーカーです

DSC00405.jpg
ボールクリーナーも❤

セルフの時はこれからの季節絶対必要です~~~~!!
タオルはポケッツからつりさげないでくださ~~い
マナー違反ですよ~

これをベルトループの後横に下げて使います
便利です!!

さて。
ヒールクリーク
DSC00406.jpg
3点セットにして写真
しましたが・・・
上は長袖でチェニック丈にベストをはおってます
で、レギンスの裾だけが同じ柄で上は黒になってます
超~お洒落です

DSC00407.jpg
光沢が綺麗な長めのベストとスカート
カバースカートにしてパンツも合わせれます
中にはカシミアセーターを。
素敵~ぃ

DSC00408.jpg
やさしい風合いのショート丈ベスト
こんなのきて優雅にラウンドしたいよなぁ~
あ、無理っ?すかぁ。
やっぱし。

DSC00410.jpg
羽織り物ですが。お尻がすっぽり入ってしまう丈。
普段着にもどーぞ。
ヒールクリークプラチナムです
黒もありますよ

23区スポーツ
DSC00412.jpg
バルーンスカートがかわいい

DSC00413.jpg
かぼちゃ・・みたいだねー

ラッセルノのスカートは・・・
DSC00414.jpg
ふわっふわっのポーチがお尻についてますっ
Teeをさすところがいっぱい外にあるので
便利さも+aされてます

2色くらいのTeeを交互にさして見せたら
絶対かわいいぃ~~~
誰か~やって~~~

今日の最後はルコックのブルゾン
DSC00416.jpg
密かに…市松模様ですなぁ
かっこいいし。かわい~ぃ。

秋から冬は着重ねできるからお洒落の幅も広がって
楽しいねぇ~

今日は朝からずっと雨だと思ってたのに
すんごい曇りで・・降ってないことが幸いです

ミズノクラシック賢島が気になりますが
まだ、1度も見てません・・
桃ちゃん相性のいいコースで頑張ってるみたいですね
気になる気になる

けど。お仕事がんばりま~~~すっ
皆様いい休日を~~  by.chief
2011
11.05

流行り?シリコン・・・

Category: 未分類
DSC00398.jpg
…でできたマーカーの台座。
二股に・・別れてて両側にマグネットが内蔵されています
金目のものが御嫌な方は・・・
お手持ちのマーカーを付けて使ってみて下さい
なかなか・・・いい感触ですよ

DSC00399.jpg
これも・・・
シリコンでできたミニポーチ
伸びるのでボールも入れれるし
Teeも入れれる。
なんでも放り込める
ガマ口になってるのもかぁあわいい

ふふふ今日から販売開始
ほんでもって今度のSGC SELECTIONコンペの賞品に・・・と
メーカーさんから沢山いただいたので
Get下さいなっ
おったのしみに~~~

今日は土曜と言うのに天気が・・・あいにくの
残念ですね
ちょっと天気が悪いみたい
寒くなりつつ・・・あるようですし。

そう言えば・・
寺様ありがとうございました
DSC00395.jpg
んん?私、粕漬って食べたことないんですが・・
粕は一緒にいただくんでしょうかねぇ~?
中身の・・海茸だけいただくんでしょうか?
で、海茸っていったいなんなんでしょうかぁ???
柳川ってどこですかぁ?

もう・・・???だらけで。
量も多くてびっくりしました。
いつもお心遣いありがとうございます
今夜・・・初体験してみます

琴海のお写真も粕漬と一緒に冷蔵庫
さっちゃんプロが冷やしてくれてました
どうかと~思いますがね~~

よく冷えて美しく・・見えました
ん~な訳はないのですが

今日のお昼ごはん
DSC00397.jpg
たまぁあに・・・
カップヌードルか、日清の焼きそばの
インスタントものが食べたくなる時があります
ないですか?

美味しい?のか美味しくなのか?
よくわかりませんが。
ただ、食べたくなる。だけです。

全然お腹・・ふくれません
ちなみに・・・随分前に日清のゴルフコースへエントリーしたら
カップラーメン1ケース頂きましたよぷふ
一人1ケースづつ。1台の車に4ケース
オモロイっ

さぁ・・
あっ!アプローチで12打?!叩いた
真さん。元気出して!
ドライバーぶっとぶんだから!いいじゃんっ
励ましの・・言葉・・のつもり。でした

またっChiefでした



2011
11.05

レディースコンペ

Category: 未分類
コマカントリーのレディースコンペに参加して、
みました

DSC00389.jpg


よく行かれる・・・というKAYOさんにお誘い頂いて
DSC00385.jpg

「いいで~一緒にいこう~~~
っていうので。お試し笑

DSC00382.jpg
・・・なのでお客様お二人お誘いしてみました
ショットのたんびにスカートがふわっって広がる
実は・・・ゴーカイなYUMIちゃん
ごっついきもちいいくらい振り切るドライバー
は、健在でした。

そして・・
DSC00380.jpg
姉さん・・・いや、あねご・・・SATOさん
ドラコンとれると確証してましたわたしは!!
がっつり・・飛ばしてはりました。
おめでとう~~~

3人は初対面でした
共通点は私だけでも絶対、息が合うと。
思ってました。
だって、3女子豪快メンバーなんだもんっ
Chiefが一番普通・・・・。かも?
DSC00379.jpg
絶不調継続、更新中この2カ月。
いいとこなし。ドライバーはフエアウェイに乗ることなし。
セカンドは・・・OB連発
アプローチは距離感合わない
パターはすっとこどっこいひどいGOLFを続けています
何もかも狂っています
全てに自信喪失中です

もう・・・ゴルファーやめたいです

でもね。やっぱり大人が1日外で遊べるのってGOLFくらいしか
思いつかないんだよね。
お昼ごはんも食べさしてくれてBEERのんで。
おっきぃお風呂にも入れて幸せじゃん。ねぇ?
空が・・広くて。緑も美しくて。
風が…季節の匂い運んできてくれて・・・

もうちょっと。もがいて?あがいて?みます

んーなわけで女4人。
ぎゃーぎゃー?わいわい?い~~~の。楽しみました。

安くて!キャディもついて。
BEERが3回ついて。お昼もついて。
DSC00383.jpg
黒ゴマにんにくOILラーメン(激うまっ

お風呂上りにドリンクと和菓子がついて
パーティーはしっかり食事がついて飲み放題で
全員商品が当たって。
DSC00390.jpg
私一人でこんなに持って帰りました・・・よ・・・
ホンマカイナ。一〇〇〇〇円もする!!カルビ8本1箱
どんだけサービスいいねん~~~~

コマカントリーさん。アリガトゴザイマシタ。
年3回あるんだって~
みんな、いかない???いいコースだし。
お風呂も広くてきれいだし~。

スタート前にテールスープ食べてから
テラスでCAFEもいいし~~
DSC00371.jpg
テラスなのに!ソファってのがすごいっ

先日のスクールコンペもコマカントリーでしましたが
どうでしたか~?

グリーンの状態も素晴らしくて
ぴっしぃ~~~~って。緑に輝いてたわ

OB6発!してちゃんとニアピンで6球取り返してやった~~
って喜んでる場合やないっつうの!
ハーフで6球OBやで
もう・・アカン凹みまくりや

酒や酒や酒もってこ~~~いっ!!
って叫びたい

誰か、私に。GOLF教えて。おくれ。
HELP ME  by.chief
2011
11.03

奈良若草CC

Category: 未分類
DSC00352.jpg
げっ!あまりの・・・ゴージャスなバブリーなクラブハウスに・・
びっくりした
すごい車にすごい人の多さにもびっくりした笑
そして・・・屋根付き駐車場に車を放り込んだ

なのに・・・なぜか屋内練習場
DSC00354.jpg
・・・で、プレイ代が激安ランチ付き
いったいどうなってんの~~~~~~♪
お風呂は・・・露天風呂庭園つきなり~♪

ん?コースは・・・?まぁまぁ・・・かな?
この時期にしてはグリーンの状態があまり。よくは。なかった。ように・・・

ま。いいか。たいした腕があるわけでもなし。

ってなわけで帰ってきた。
えええ~~~~っ!そんだけぇ?
はい。そんだけ。以上。報告終わり。
ま。試してみて

で、前夜に負傷者2名つれて鍼灸院にいきました
なにやっても駄目だったら最後は針!東洋医学!
と、私は確信しています。

私の・・

半年以上激痛と戦った左肘。
最後には生ビールのジョッキは持ち上げれない
パターを握れない
クラブをキャディバックから抜くことさえできない
状態をたった1回の針で
すっこーぉおんっと完治。

ある日突然起こったぎっくり腰を
立てるようにして1週間後には初めてのハーフ30代を叩きだした
針治療。

両肘痛めたSATOさんと
両方50肩、腰のヘルニアもちのさん
どうかなぁ・・・結果はぁ・・・
合う合わないがあるからな。
これだけは。

皆様身体だけはお大事に。
これから少しづつ・・気温も下がってきます
しっかり準備運動をしましょうねぇ~
過信は…禁物ですよ~

DSC00350.jpg
針の帰り道。田島(たぶん生野区?)の商店街を抜けて
街灯が・・・なんと!サッカーボールでした
かわいぃ~なぁ~
サッカーが盛んな街なんかなぁ~

で、久々の京橋NightへGoGo
ラウンド前日だと・・いうのにねぇ

京橋と言えば・・ビジネス街、サラリーマンの街。
って思う私。
あんまり・・・ここわ!!っていうお店が・・・ないように思われます。
が、いかがでしょうか?
(知ってたら教えておくれ~~~笑)

でも今度15日に新しくOPENするサルバトーレクオモさん監修の
イタリアンBARはちょっと楽しみ
14日にオープニングレセプションにお邪魔してきますね~♪
またブログで報告しまっす

で、その日は、露天立ち呑み「とよ」確か・・そんな名前。
だっけなぁ~私は勝手にマグロやと呼んでましたが。
数年ぶりにいきました。
京橋裏通り?お墓の上。路上。
多い日には100人くらいいるかしら?
小さなお皿にてんこ盛りのマグロ、うに、いくら。
ホタとテカニのポン酢セットでどぶずけの大瓶ビールかコップ酒

あいせきでいいですかぁ?
とおっきな声で聞かれますが・・
あのぉ・・・お席はないですよね?
と思わず言いたくなります。
立ち呑みだっちゅうの!
間に合わせの様なテーブルを囲んで知らない人たちに
囲まれて呑みます
先に帰る時は・・・「おさき~」「お疲れ様~」とご挨拶

うちのしんちゃんお勧めのまぐろのほほ肉炙りも
ナイスでした
DSC00351.jpg
お店に長居が好きじゃない私は、
パット行ってパット帰れる素早さが好きです
立って呑むと呑み過ぎないしねぇ~
おほほほ・・

店主の大声をあてに呑みます・・・へ?

さて。
最近知ったオススメグローブ
DSC00348.jpg
使ってみようと思います
何とも言えない質感。
どっかで見つけたら試してみて!
柔らかい・・・薄すぎず、厚過ぎないです

ちょっと高級感のある袋に入ってますが
なかなかみつけられません。
ツアーモデルっぽい?

私の手と足は中途半端でいつも悩まされます
サイズが丁度ないの
メンズで・・・足が4.5センチ、手が22
どないかしたらレディスでもメンズでもないことが多い。
素手で、裸足でやれってかぁ~~~?
とひねくれそうになります。

あ、新入荷。新作。コモコーメのベビーテール。
パターカバーにつけてお尻ポケットに入れる部分ですが
クマの顔だけちょこっとだします~~

DSC00363.jpg
DSC00364.jpg
DSC00366.jpg

かわいぃでしょう?
ちょこっとプレゼント・・・なんかにもいいですよね

では・・
そろそろこんへんで。
今日は祝日文化の日です
朝から大変込み合っています
長時間お待たせしているお客様もうしわけございません
よかったらお待ちの間、SGC SELECTIONへ・・・

by.Chief
2011
11.01

霜月・・・

Category: 未分類
です。
・・・・・・・・・・・・・・きゃぁ~~~っ
それが、11月だけ忘れして思いだせなくて
フロントの、同級生中岡ちゃんに聞きに行きました。
11月ってなんだっけぇ?えぇええっ?
一緒でした
レベルは私と。ぷぷぷ

ーーーーーーしーたら、前を通り過ぎたお客様が
「霜月!!」
っておしえてくれました。

ありがと~~ございます~~~~
やべぇ。またバカさ加減を暴露しちまったぜぃ
社長、面目ない!Sorry

さて。
紅葉が益々キレイになるこの時期のラウンド。
楽しまれてますか?
ホンマに寒くなる前のこの季節は最高ですね~

あ、マイナビABC最終日見ましたか?
昨夜やっと見たんですが・・・トホホ・・
せっかくの初優勝シーンが・・
途中で打ち切りでした
なんで?なんで?なんで?
いいとこなのに!!
あんなんありぃ~?

どーしてABCがやるツアーやのにそんなことになるわけ??
どーにでもなるでしょーが~~~~

ゴルフチャンネルでも一緒でした。
仕方がないので感動シーンは
1週間のゴルフニュース(いつも月曜日にやってるよ
で見ました。

いい試合でしたね
あの・・・優勝した人。
ちょっと小谷プロチックじゃなかった???笑

さて。
DSC00346.jpg
こんなカッコしてみました
白いダウンベストが欲しくて去年から探してたんだけど・・
今年のルコックでついに発見!
でもダウンじゃなかったんだ。
中綿。ま、いーか。しゃーない。

んーで夏(ちょっと厚手)のドットの短パンにタイツとレッグウオマー
・・・で、ちょっと頑張ってみました
かなり無理があることはショーチです
いつもカッチョイー系が好きなもんで。
ずれてます

・・・そしたら速攻、攻められました
やっぱし・・・

自称ジョージクルーニー
シェルボが大好きな若かりし頃アメフト選手
今は勿論シングルプレーヤー。

「なんちゅう~かっこしてんねんや
       ぼけとんのか」

だって

「けっ
やっぱしあかんか。

絶対誰かに言われると思った。いいねん。でも。
だって。太り過ぎてパンツしんどいんやもん。
かっこいいウエアがカッコよく着こなせへんから
着たくないんやもん。
しゃーないやんっ

でもまぁ・・・
お客様にこんなに正直に言ってもらえる私は。
幸せ者だとつくづく思います。

なんかいつも誰かに見張られてるような・・・
下手な事はできまへんなぁ。
気をつけます。ほほほ・・・

そいで。
DSC00345.jpg
CHIちゃん出張?お疲れ様。
いつも全国の美味しいものありがとさんっ
仕事忙しそうやけど~
合間縫ってGOLF頑張ってね~調子良さそうやし

あ。
今週はまた冬物が入荷してきますので
皆様お楽しみに
是非、お立ち寄りください

By.chief
back-to-top