南コースにてお客様の
ホールインワンメモリアルゴルフを開催しました

DSC_8133 (500x335)

この春のSGC SELECTION遠征ツアーで
ホールインワン♪
えらいこっちゃ(笑)とようやく開催する運びとなり。

タラオCCではなく
O様のホームコースで
その時のSGCの数名のメンバーも私も
全員ではありませんが
GOLFを楽しませて頂き・・・
ありがとうございました

DSC06956 (500x375)

それにしてもこの・・・ジャンボ尾崎のコース
すんごいですよね

DSC06957 (500x375)

どうなんよこのレイアウト
もう5・・6年ぶりにこのコースへきましたが
おもろすぎる

また行きたい(笑)

DSC06954 (500x375)

柔らかなピンクは全身オークリー
よく似合ってるO様、ほんとにオメデトゴザイマス

DSC06953 (500x375)

いつみても・・・ハイソックスが似合うT様
登山家なのでずっと走る歩くでラウンド
足腰強いって大事ですよね

DSC06955 (500x375)

それからTa-様いつも笑かしてくれてほんまに
ありがとう

今日はこのメンバーでChiefも同じTeeから
やっぱりあかんねや。
私だけレディースTee・・・ちっ

DSC06959 (500x375)

今日嬉しかった事その1
190Yのショートワンピン付けれたこと
この距離のせてつけれるのって快感やねん
涙でそう

DSC06961 (500x375)

お昼は鰹アボガド丼
GOLF途中の昼は控える
鰹3枚とアボガド全部と米1口フイニッシュ
これで昼からも踏ん張れる(笑)

DSC06958 (500x375)

ばかっ飛び
あのパワー欲しい・・・・・・

今日嬉しかった事その2
いや悔しかったこといや、やっぱり嬉しかった事。
どっちやねん

1406768600701 (500x281)

537Yロング
前からむちゃ苦手なホール
ドライバーいけてもセカンドでOBとか
してしまうねん
いつも

絶対このホール克服してやる~~~
と意気込んでドライバー・・・・
フエアウェイど真ん中

セカンドスプーン
まぁまぁ真っ直ぐちゃんと飛んだ
キョリはびびってるから出てないけど。
セーフ、セーフ、セーーーーフ

気絶しそうなくらい緊張と気合のサードショットも
一か八かのスプーンでのこりピンまで200Y
ねらっちゃえ(笑)←自分を過信しすぎやな。

どっひゃぁあ~~~~~っ
空ぶりっ大、空振りーーーーっ
ありえなーーーーーいいっ

わははははーーー
何年ぶりやろ
空ぶりて・・・

気を取り直して
もういっちょ
しょぼく飛んだ

残り70Yちょい砲台手前バンカー
最近絶好調の58度で狙います
ほうりこんだるくらいの勢いで

ほうりこみましたよ
にゃははは直接IN

ロングでバーディーなんて
嬉しすぎへん

もう頭ん中すっとんだ(笑)

でもね
空ぶりしてたんだよね

だから正しくはPARだよPAR

あーー悲し。悔し。でも嬉し。
GOLFはね、最後まであきらめたらあかん
絶対に。
それはね、色んなことにつながるはず。
やから。絶対。

そう、それを得れるために
私に1番向いてないと思えるスポーツの
GOLF始めたんでした
すぐ最初の気持ちを忘れる
アンポンタン

悔しい気持ちをパワーに変える
あ、鼻息荒いふっふっふ

1年ぶりに・・・80台でたよ
長かったなぁ~この1年
彷徨い続けて100切選手権でたいくらいやった1年

まだまだショットの精度は甘いしこれからやけど
ショット悪くても拾うていくGOLF
してやる~~~~ぅう~

はーーー息込みすぎて
倒れるわ(笑)

これでまた100切選手権やったら
どーしょ(笑)
ほんまにノミの心臓やわ

さてさてChiefのひとり言
久々に長くなりましたが・・・

つづきは打ち上げを。
新地の寺田やさんご指定で集合

DSC06973 (500x375)

ちぃーーーーちゃい店で盛り上がる盛り上がる
初対面もなんでもかんでも
トモダチノトモダチハミンナトモダチゴルファー

DSC06964 (500x375)

まぁ~無農薬野菜の美味しいこと

DSC06965 (500x375)

ぷりぷりの烏賊の下も夏野菜たっぷり

DSC06971 (500x375)

鰆も美味しい~
食べきれないよぅ~シェフボリューミィ~

しっかり味のしゅんだから揚げも抜群
ラザニアも最高でした
八重さんサービス満点でありがとう

DSC06969 (500x375)

私なんて席もテーブルも足りんで
はじき出されて、ワインセラーがテーブルになってたし

DSC06974 (500x375)

BBとBMのお二人にはゴルフクラブから
ジャンボ尾崎ジャンバーが贈られました

トップ5には何もありません
「名誉」がありますから(笑)

さてお開きに
新地の本通りを歩いて・・・

DSC06975 (500x375)
DSC06976 (500x375)

山崎のロックを少々
H様ご馳走様

ここは桜宮の源八橋たもとのスタンドBARの根源の
BARなのだとか「へ~~~」

夜も更けて参りました
夜遊びは本日中に切り上げ
本日中に就寝するのが鉄則でございます

本日は晴天で風も爽やかでございましたが
参加できなかったK様から送られてきた画像を

1406768590095 (500x281)

こちらもすこぶる快晴のグランデージGC

1406768583689 (500x281)

ここも本当に美しいコースですよね
しかしこのあと雷雨の豪雨で中断、中止となったそう・・・
山の天気はわかりませんね
皆様もお気をつけて

ではでは
今日は7月末、SGC SELECTIONは棚卸のため
19時にて閉店致します
ご了承下さいませ

素敵な1日なりますように
Thank you・・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝




















 2014_07_31


あれ違った
メナード・・・GC青山コース
でしたっけ
いや失礼忘れましたが。

DSC06728 (500x375)

遠いですねぇ~
お客様のご主人がメンバーで
よく話を伺って一度行ってみたかったコース

1406502967242 (500x281)


標高はタラオCCとほぼ同じらしく
涼しぃい~んで、
今年初の蜩の声が鳴り響くなか
ちょっとトリップ気分♪

1406502976572 (500x281)

月1回の叩いてはならない会ですが
私、叩き続けております・・・
ハンディもう落としてくれていいんやけど

で、そんな会に今回は
中西PROやもと打席係りのサンディエゴから帰省中の
R君も参加にお客様ご夫婦もご参加下さって

苦しいGOLFを楽しみました
男性はフルバック

DSC06737 (500x375)

中西先生は何故かこの会にくると緊張するらしく(笑)
「グローブ忘れた」とカートへ取りに行く始末
「先生~大丈夫かぁ~~
ほんまに顔も引きつってる

R君も急な参戦でお父ちゃんのキャディバック&クラブ持参(笑)
どーーなるのやら・・・・・・

DSC06733 (500x375)

出番待ち

DSC06731 (500x375)

ハンディ0のKさんは前回一緒に回らしてもろたけど
恐ろしくアプローチが上手くて
始終驚いてた私。あっぱれ

DSC06732 (500x375)

万壽GCのTプロいつも教えてくれてありがとう

DSC06734 (500x375)

この人めちゃうまいらしい・・・
どんなゴルフするのか1度見て見たい
数日後ミッド地区決勝の調整

DSC06736 (500x375)

安定のS女子プロやっぱフイニッシュきれいやわぁ
え~なぁ~~~
まだまだ若くてこれからで羨ましいぃ~♪

DSC06745 (500x375)

ちょっと軽井沢チック
ほんまに涼しいですよぉ~
コースもいいわぁ~
ロッジもあるし夏合宿にいいなぁ~

DSC06746 (500x375)

昔の小学校のような茶店(笑)

DSC06742 (500x375)

フルバックって視野が全然違うよね
木々に囲まれたショートホール
この会のショートホールはガンバラネばなりません

DSC06749 (500x375)

めちゃくちゃカニの入った天津飯
だいたい・・・私ってどこ行っても坦々麺か天津飯
チョイスしてる気がする

DSC06752 (500x375)

今日は一緒に回らせて頂いたY女子プロ
ほんま、まじうまいっ飛ぶし
同じ歳・・・反省ばかりです私
あ~~~あぁあ~(笑)

DSC06755 (500x375)

ちなみにメナードなだけあって
お風呂の化粧品グッズはびっしりそろってました

来月こそは頑張るぞ
と・・・いつも思うんですがね

さてゴルフ三昧の7月もそろそろ終盤戦
夏がくるとどーしてこーも元気が漲ってくるのは
意味不明

水を得た魚のように
じっとしてられない症候群が増すようです

昨夜は久しぶりに涼しく快適な夜でしたね
今朝の爽やかさは、格別でした

DSC_8083 (500x335)

これ、知ってる

ペットボトルにさすようのカメラの三脚の・・・
スタンドなんだって
カメラでカメラのお仕事してる
お客様にいただきました(笑)

DSC_8084 (500x335)

こうやってグリップエンドと同じサイズで
付けれるから・・・おもろいアングルやってみてて。
わはははははー最高やんっ
でもなかなかそんな余裕がなくて
まだ挑戦できてませんが
ありがとうございました

それは今日もはりきって参りましょうかね

そうそう橋本プロのレッスンが
しばらく研修の為休講になりますよ
お間違えのないように

7月29~8月1日まで休講で
2日より通常通りレッスン開始

で、2日は福島のタベルナポルチーニさんで
ゴルファーズ納涼会
ご参加まだ少しだけ余裕ありますので
是非SGC SELECTIONにてお申込み下さいませ

美味しいイタリアンとワインでわいわいと
ゴルフトークな夜を楽しみましょう

それでは今日も素敵な1日を
Thank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝















 2014_07_28


去る7月23日スクール研修会は
北六甲の東コースで開催されました

DSC06757 (500x375)


当日の担当プロは橋本プロひとり
出ました
「しょうちゃん来てっ
「はいはいどこなとお供致しましょう
必要とされるなら(笑)」

DSC06761 (500x375)


しかし、Chiefが行ってもなんもできませんがね
しゃべることくらいしか(笑)

DSC06758 (500x375)

はいはい集合集合
それにしても、過去最高の出席率
素晴らしい

コースがいいのか
プロがいいのか
いえ、全部でしょう
スクールの皆様、頑張って参加しましょうね

DSC06763 (500x375)

しっかりしたいいコース
西はよくいくけど東はなかなか・・・
久しぶりで楽しみです

DSC06762 (500x375)

KYOっ様咳、大丈夫かな
ご無理なさいませんように・・・

DSC06764 (500x375)

北六甲は桜宮ゴルフクラブのお客様が
沢山、メンバーでおられます
近くて。ほんと良いコースです。

当日は偶然にもお客様の主催するコンペとブッキング
そちらにもお客様がいっぱいいらっしゃってて
挨拶に大忙しでした(笑)

DSC06765 (500x375)

さぁほな行きましょか
橋本プロと愉快な仲間たち
Go Go Go~~~~

DSC06766 (500x375)

チェックメモを携帯したS様はなんと私と同じ歳
もう~いつもお会いするたびに落ち込みます
素敵な奥様なんですよね~
こんなに差がでるのかと・・・トホホ

えらいっChiefも作ろうかなぁ~
多すぎて読み切れないか・・・

DSC06767 (500x375)

Chiefとさっちゃんプロは最終組で
前の組は女子3名飛ばし屋だーーー(笑)

マンシングのワンピース涼しげでいいなぁ~

DSC06770 (500x375)

えーーー天気だガンバロ
私の研修ゴルフ

DSC06771 (500x375)

「しょうちゃん、ドライバー重症やな」
「それ、ちゃんと本腰入れて直しや」

・・・・・・・・・・・・・・「はい。

DSC06774 (500x375)

ガクアジサイもばててるわ
暑すぎて

DSC06775 (500x375)

アイアンはもどってきてるねん
なんとなく。58度もええかんじ。
ひっひっひ

DSC06776 (500x375)

待って~待って~のゴルフで
後ろのおっちゃんらに
なんちゃらかんちゃらずっと言われるから
大変

私ら二人でラウンドしたら
このパター―ン多くない
黙って、やらして(笑)

DSC06783 (500x375)

私は珍しく薬膳カレーなんぞしてみて

DSC06784 (500x375)

この人ずるずる~ずるずる~~ず~ず~
延々と止まることなくすすってる
鼻から麺が出てきそうな勢いや

DSC06778 (500x375)

かっこいい松が昼からお出迎え

DSC06781 (500x375)
DSC06782 (500x375)

よう~飛ばしてはるわ
夏のLPGA研修会頑張ってや~
倒れなや~熱出しなや~
お腹壊しなや~

それだけが心配です毎年

DSC06786 (500x375)

まぁそんな訳でラウンド後はちょっとマナー講習会

DSC06787 (500x375)

打ち合わせ中

DSC06788 (500x375)

橋本プロにも売ったリンドバーグ赤ポーチ
買った人はみんな大満足なはず
Chiefおすすめの1品でした

DSC06789 (500x375)

どうでしたか
初めてのマナー編
知ってそうで知らない・・・
こともありましたでしょうか

DSC06795 (500x375)

質問もあったりして良い感じ

DSC06793 (500x375)

みんな真剣です

DSC06791 (500x375)

それから・・・おめでとーございまーーす

DSC06792 (500x375)

暑い中お疲れ様でしたーー

Rちゃんコースデビュー109・・・には
おどろきましたけどね。
恐るべし中学1年生
まだゴルフ始めて1年に満たないそうです・・・

では皆様のお見送りを済ませ
帰路を急ぎます
なぜなら橋本プロと愉快な仲間たちが・・・

DSC06796 (500x375)

お客様のお店で集合するのだとか
みんな元気やな

DSC06797 (500x375)

支配人も無理矢理ひっぱってきちゃった

DSC06808 (500x375)

皆様、今日は1日お疲れさまでございました
かんぱ~~~~い

DSC06799 (500x375)

骨も肝もたっぷり

DSC06800 (500x375)

うざく、スッゴい肉厚な鰻

DSC06801 (500x375)

白焼きこれが一番好き

DSC06803 (500x375)

鰻巻のとろとろさとでかさにびっくり
美味しかった~

DSC06806 (500x375)

最後に丼と肝吸い
もうお腹いっぱいで丼半分も食べれなかった

すごいボリュームなんです

DSC06807 (500x375)

一番右端の鰻焼定食
これって安いよねぇ~
美味しく楽しく皆さんといただきました

このお店はスクール生の女将さんが営むお店で
博労町のうな茂さん
冬は玉造のふぐ茂さんにもみんなでお邪魔致しました
ふぐやにうなぎやに鱧もしてるみたいです

さて迎えた日曜日ですが
季節はほんと正しくやってくるようで
大暑を迎えたひから究極暑さが増しましたね

皆様お身体大丈夫ですか

DSC_8082 (500x335)

店内のBGM♪はここんとこロッドスチュワート
しびれるくらい夏の・・・浜辺のBEERなイメージ
で、働いています
今日も素敵な1日を

Thank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝






 2014_07_27


御殿場コースへいざ

DSC06829 (500x375)

HALYRUID ダブルスゴルフ選手権
2014年全国大会

DSC06830 (500x375)

ひゃあ~~~入口からして
テンション上がるぅ~~やっべぇ~~

なんとこの決勝の1週間前に
HALYRUID GOLFさんから電話があり
繰り上がりで、出場頂けませんかと。

1406333705519 (500x281)


もうすっかりテンションも下がりきってまして
気持ちは次の試合に向いてたーーーーー。

にもかかわらず結局行くことに(笑)

DSC06809 (500x375)
初めての新東名

さぁぁ~大変。
メンバー全員、仕事の調整やらでバタバタで
フラフラになりながら前日の昼過ぎに
どーにかこーにか出発

Chiefも出張にGOLFに出張にGOLFに
繰り返しでほぼ1週間ぶりの出社
もうしわけございませーーーんっ

お願いは許して

DSC06810 (500x375)
やっほ浜松でも静岡は長いよね

DSC06812 (500x375)
DSC06813 (500x375)

やったぁあ~~~~~っ
見たかった来たかったねん。
浜松SAのピアノの鍵盤の壁(笑)
やっぱYAMAHAの本拠地だわぁー

DSC06817 (500x375)

御殿場を降り・・・山中湖方面へ
そうかぁ~花子の甲府もすぐやね・・・

こんなとこまで来たらいきたいとこはいっぱいある。
御殿場アウトレット、サファリに・・
富士スピードウェイ
白州の工場でしょ。
富士五湖も回りたいし
最後はやっぱり箱根で温泉♪

ん、なーーー時間はあるわけもなく
ゴルフしてとんぼ返り
悲しーーー

悲し過ぎる。

が、仕方がない。

20代前半単車も車も手に入れて
よく来た御殿場
富士山をぐるっと1週回るためだけに
よく来たなー
若さやなー
意味もなく走りつづけれるのって。
きっと(笑)

DSC06827 (500x375)

ちょっと山に入った静かで清潔でな安い民宿
探したらあったがな。
素泊まり5000円強
アウトバスアウトトイレ

焼き肉や併設
自衛隊の駐屯基地が近いので。
絶対ボリューム満点のはず
(勝手な思い込み)

明るいうちに着きたいと。
おもったより早くに到着し
焼き肉宴会♪

早寝早起き

DSC06826 (500x375)

たまごかけごはんがっついて
おかわりしたい気持ちをおさえて
出発

宿からはほんの10キロで
あの
太平洋クラブ御殿場コースへ到着

DSC06832 (500x375)

平日の金曜日とは思えない混雑
さすが・・・やなぁ~

クラブハウス入ったら
正面からニコニコちかずいてきた若僧が
「しょうちゃんっ繰り上がりやろ

うっさいうっさいうるさい~~~っほっとけ
なんでもいいねん。これたんやから(笑)

DSC06859 (500x375)

と、スタート前に記念写真
松木プロJrです

全然知らんかった
「なんでおるん」「てか、何年ぶり

「えなんで知らんの(笑)組み合わせ表
見てないの

「見たけど・・・」

「しょうちゃんの後ろの組やで」
へぇ~~~っ

もう5,6年前になるかしら
夜は毎晩のように一緒に練習してたっけ(笑)
ほっといたらすぐ打席で寝るし
携帯いじってにやついて。

そういやお父さん(松木プロ)からこないだ
聞いたとこやった
「学生時代よりいい成績だしてゴルフしてるわ」と
ふふん

DSC06840 (500x375)

クラブハウスの横をとおって練習場へ

DSC06841 (500x375)

あ・・・コインいったと逆戻り
人はいるけどサインじゃだめみたい

DSC06842 (500x375)

いい練習場です
やる気がでます

DSC06844 (500x375)

バンカーもアプローチもしっかり打てますし
めっさきれいです
さすがです

DSC06843 (500x375)

隣のおっちゃんがボールつかって~と
大汗流しながらどっさりくれはりましたが

これは作戦かと(笑)
私も全部打たず次のお兄ちゃんへボールを
うってくれるようにお願いして退散

DSC06839 (500x375)

自分のキャデイバックのとこへいったら「ん
あ、こりゃこりゃ・・・
隣のキャディバックは

DSC06837 (500x375)

深堀プロのやぁ~~んっ

DSC06838 (500x375)

ふむふむマクドナルドにキャロウェイに
ワーゲンにスポンサーびっしり
なんで「KAY」の刺繍かは未だ、不明。

ま、どっかで会うやろ

DSC06850 (500x375)

キャディがまだ時間あるから
ショップでも見ててくださいとカートでつれってくれた

DSC06851 (500x375)

めっちゃ充実してる
なんでもかんでもそろってる

DSC06852 (500x375)
DSC06853 (500x375)

勿論、遼君グッズはもりもりや~(笑)

DSC06854 (500x375)

ナイスキャディ素晴らしいキャディでした
まず、美人。
スタイル良し。
口調は柔らかくはっきりスッキリ。
言葉は充分足りてるのに控え目。

指示、申し送り事項、読み
全てが完璧
今まででNO.1のナイスキャディでした

が、たぶんみんなしっかり教育を受けてるんですよね
どのキャディにも脱帽もんでした

すれ違うキャディは必ず挨拶する
必ず笑顔付で。
そこに何か一言、付け加える会話がある。

従業員同士の挨拶も会話もすっきり聞いてて
ここちいい。
くさむしりしてるおばちゃんやメンテに
必ず従業員同士が挨拶する

普通のことがほんとに普通にみんなが同じレベルでできてる
それって・・・なかなか。
はぁ~~勉強になりました。
ついつい仕事目線ですが。

DSC06864 (500x375)

長くなりましたがいよいよスタートします

1406333713306 (500x281)

暑いかな黒・・・

DSC06868 (500x375)

コースがね
ティグランドもフェアウェイもね
ふかふかよ

目に入るすべての景色にぬかりがないくらい
整えられてて美しいのよ

気温はね30℃はまだ今年越えてないって
やっぱり富士山のおひざ元
涼しいのよね

DSC06872 (500x375)

それでも風がないと蒸せるようで
頭から湯気があがってる
気がして氷のう乗せといた

DSC06870 (500x375)

このショートホールは確か
設計者が・・・限りなく一番理想に近づけることができた
ホールだそうだ。へぇ~~~

造形美ですねぇ~

DSC06873 (500x375)

このロングも素晴らしかった

DSC06876 (500x375)

1本木の下で。
まだまだ終わりたくない。
まだまだプレイしつづけたい。
そんな思いでずっとラウンドを楽しめました。
スコアとは裏腹に(笑)

DSC06885 (500x375)

予選と一緒や。
またもやボギー発進
あかんやん1オーバー

DSC06881 (500x375)
DSC06879 (500x375)

歴代のチャンピオンのサインいりキャディバック
遼君、松山君のは2つ揃えられて並べられてたよ

1406333746081 (500x281)

レストランから見る最終ホール

DSC06891 (500x375)

昼休憩は苦手昼から別人になるから。
刺身蒟蒻でも食べて昼からバーディーとってこ。
おもたのに(笑)
盛岡冷麺に負けた私

DSC06892 (500x375)

めちゃくちゃ美味しいやんか

DSC06890 (500x375)

相棒の蕎麦もおいしいすぎるし
天ぷらも・・・みょうがまである
蕎麦湯もついてる

びっくりのごはんなのでした
お値段もびっくりでしたけどね
関東はなんでもかんでも高い
泣けるほど高い。そんなイメージ(笑)

DSC06893 (500x375)

今日は9.5やけど
9.5にしては早いかんじなんですけど。
13,75てどないやねん

DSC06894 (500x375)

アンカーの・・・キャディバックくぁいい~
関東までいくと見た事ないもんもけっこうあって楽しいな

DSC06897 (500x375)

空間美や
ただベンチがそこにあるだけ
やのに。

DSC06900 (500x375)

氷はね。なんぼでも自由に頂けます。ありがたいですね

DSC06905 (500x375)

あっちこっち痛いのよ
今は左手首と膝ははははー
冷やしてます

DSC06895 (500x375)

久しぶりに履いたリンドバーグのGシューズ
デザインがたまらなく好き

DSC06902 (500x375)

さぁ昼からも頑張ってや

DSC06908 (500x375)

あぁ~~~やっぱりおかしいやん

DSC06910 (500x375)
DSC06911 (500x375)

やっぱりね
行ったらこんなん。
打たれへんし(笑)
どーへーたーーー
くっつき過ぎやろ

DSC06916 (500x375)

逆さ富士が見れるらしいショートホール
朝から、いえ昨日からいっこも富士山見えません
おーーい

DSC06918 (500x375)
DSC06919 (500x375)

ありえない凸とこにナイスオン
止まるかココ・・・

DSC06920 (500x375)

最終ホールはバーデイーとりたいところ

DSC06926 (500x375)

2オン1Y足らずしかし、素晴らしい
フェードでした

DSC06929 (500x375)

同じカッコで見つめる・・・

DSC06930 (500x375)

ショートはあかんと言われ続けた・・・
必ずオーバーやと

DSC06951 (500x375)

後半はイーブン♪
結果、+1なんや予選と一緒やん(笑)
お疲れちゃ~~~~ん

あーー楽しかった
大、大満足
お疲れ様でした

DSC06836 (500x375)

たっだいま~って感じのロッカールームは

DSC06834 (500x375)

広々と快適で。
カサブランカの生花の香で満ていました

DSC06833 (500x375)

お手洗いには日焼け止めクリームまで
サービスが。

DSC06932 (500x375)

帰りたくない様子のキャディバックが。
玄関で。
たたずんでおりました。

DSC06933 (500x375)

帰り道は旧東名の日本平の海が見たくて
でも走りつらいから新東名に入り(笑)
無事帰宅23時半・・・

1406335760744 (500x281)

BEER1杯飲んだらバタンキューになりかけたが。

DSC06937 (500x375)

全英シニアが気になり(笑)

DSC06941 (500x375)

ヒメネスに釘付け(笑)
このおっちゃん絶対そこらのBARで飲んでそうでしょ
スペインでしたっけ
葉巻と・・赤ワインと・・・靴
が死ぬほど好きらしい
あと1個何か忘れた

DSC06942 (500x375)

えーーー味だしてる最高

DSC06940 (500x375)

ほんまにシニアの試合は面白い

DSC_8107 (500x335)

長い長い1日だったような・・・
けど一瞬だったような・・・

DSC_8108 (500x335)

もっていった御殿場コースからの
富士山ビューポイントは役にたたなかったけど

今日からまた仕事、頑張ります
長々とありがとうございました
Thank you・・・by.Chief



















 2014_07_26

お知らせ

Category: 未分類  

こんにちは~
みついあやこでございます♪

お客様にお知らせです
ブログなので何度もお伝えさせて頂いておりますが、本日は天神祭の為
営業時間を13:00までとさせて頂きます

photo2 (500x375)

ご理解賜りますようお願い致します<(_"_)>ペコッ

この機会に、本日出勤してるメンバーでお掃除などしております

2 (500x375)

1 (500x375)

これからも、皆様に快適にお履き頂きたいのでレンタルシューズを綺麗にしております

そしてあやこさんチもョロチョロしております

photo1 (375x500)

フィッティングのマットやスリッパなどを洗濯して
明日からの準備をいたしております

明日7/26からは通常通りの営業になっております
是非、お越しくださいませ~♪


K・I様
昨日は有難う御座いました彡:D)8┓ペコリ
ハーフですが、ベスト更新できました~♪
また精進いたしますww



本日はフロントの山本さんと浴衣着て、天神祭の花火を見に行きます
何処で見ればいいのかわかりませんが
とりあえずこの夏を堪能したいと思います



おしまい

ayako

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
 2014_07_25


22日、23日は地元もお祭りに参加してきました
猛暑の中1日中走り回るのはさすがに疲れますね

どうも、コバヤンです

DSC00514 (375x500) (2)


チビッ子達も朝から晩まで頑張ってましたよ
熱中症にもならず元気もりもり

IMG_5592 (500x375)
DSC00515 (500x375)

この地車は今年で最後なんです
かれこれ祭りに参加して25年程になるかなぁ~
長い間お世話になり名残おしいです

来年は新調するのでそれも楽しみなんですけどね
新しい本体の彫り物も先日見に行ける機会があり、
かなり迫力ある仕上がりになっていました

DSC00520 (500x375)

29年間連れ添った永久不滅の合い方です
踊って、太鼓を叩いて、鉦も鳴らしてなんでもやっちゃいますょ~

偶然にも結婚した時期も同じ
私達は4人兄妹で兄妹同士も仲が良く、マイルドヤンキー的な感じかなっ(笑)

DSC00491 (375x500)

ちなみにコバヤン姉妹

DSC00542 (500x375)

そして弟

そして母みどりさん......
写りが悪かったので省略します


DSC00494 (500x375)

他の神輿も宮入してきます


DSC00536 (500x375)

あっ、実は父も参加してるんです
出世して地車に乗る前のおじさま3人衆に仲間入りしてました

昔は「楽しかった」で終わっていた自分が、
気が付けば無事に終わってホッとするようになっていました
少し大人になったのでしょうか


今日、明日は天神祭ですね
明日、25日はSGCSELECTION、ダンロップショップは
10時から13時までの営業になっております


練習場は8時から13時の営業になりますので
お間違いないようにお越し下さい

ではまた


桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
 2014_07_24

大暑

Category: 未分類  

こんにちは(。・ω・)ノ゙
2日連続みついあやこです彡:D)8┓ペコリ

昨日は寝苦しかったですね~
大暑って通り本日もかなり暑くなるようですσ(ёωё*)
25日の金曜日は37℃くらいになるとか・・・
冷夏って言ってませんでした??

もうよく解らないですね・・・

本日、橋本プロのスクール研修会が北六甲で行われてます
たくさんのスクール生の方に参加頂いて感謝でございます゚+(人・∀・*)+。

次の研修会は8/29(金)松木Pro 中西Proでマスターズゴルフ倶楽部です!
フロントで受け付けておりますので、スクールの皆様ご参加下さいませ

20140717092932e39_20140723112131791.jpg

そして、数日前にもお伝え致しましたが

25日(金)は天神祭の為営業を短縮させて頂きます
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますようお願いいたします


営業時間
8:00~13:00



わたしの夏のゴルフはというと・・・
7/18にセントレイクスゴルフ倶楽部へ行って参りました
メンバーはいつもの中西Proとフロントの山本さん

photo7 (500x375)

photo4 (500x375)

photo6 (500x375)

photo3 (500x375)

絨毯が敷いてありお手洗いまで・・・絨毯でしたw

一番気になったのがココだったあやこさんww

photo5 (500x375)

やはり黒いウェアが多いですねε(*´・∀・)з
インナー以外はドラゴンです

バンカーに埋まっても助けてもらえるようにねw
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

photo2 (500x375)

練習グリーンもウネウネンσ(oдolll)
目がおかしいかと思った次第であります!!

photo1 (500x375)

救済措置をとってあげると言われて臨んだラウンド
何回打ってもバンカーから出なかったら手で出すから!と何回も言いながら・・・
パター少し練習してアウトスタート
ドライバーが大変嫌な感じなので、ティーショットは全て息止めショット

しかし、ドライバーも悪くなく、距離的に私むきだったのかセカンドはアイアン
ま、始まったらなるようになれ~って感じで始まり・・・
何故かショートホールでバーディとかもとっちゃいハーフ自己ベストの46(18)でした
先生は、何度も足し算
私は、いつも足し算を先生に任せております
何故なら、数字はいつも報告しないからです
言わなくても覚えてはるんですよ~!!

わちゃわちゃしてご飯食べてましたが写真撮るの忘れました
ステーキが乗った石焼ピビンバを食ってやりました(•̀ω•́)و

6 (500x375)

5 (500x375)

このコースで自己ベストだすなんて、やはり変わってるなって・・・
変人扱いをされ午後スタート

先生、後半はフラットだよって嘘をつかれ(;¬_¬)
変なウネウネと体力のなさと暑さでメンタル崩壊ノ)゚Д゚(ヽ

78 (500x178)

やはり100は切れませんでした(。-ω-。)
何度も空振りしてたしね~|д゚)ノ⌒●~*
う~ん・・・
今回は精神修行だったから仕方ないですね~
頑張った方です(•̀ω•́)و
毎ショット毎ショット吐きそうでしたからww

スコアカード書くのが嫌になるんちゃうかって思ってたから
本当に書けて良かったです


帰ってから、お店にまこちゃんがいたのでお誘い
7/17に2★歳になったまこちゃん

ケーキを頂たけど1人では食べれないからって
一緒に頂いちゃいました~(゚ω゚)ノ☆

2 (500x375)

1 (500x375)

実はケーキを半分食べた時にろうそくがある事にきづいた私(;゚д゚)アッ….
ケーキ半分しかないのに、無理やりろうそくを立ててやりましたww

そして、イタズラ大好きみついさん(´_ゝ`)クッククク・・

8 (500x375)

photo8 (500x375)

こんな事して笑ってました
三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

山本さんのお誕生日には、あやこ特製顔面パイを作ろうと画策中(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪
いらないって断られてるんですが企もうと思ってます

9月お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪


12時までにブログを仕上げようと思っていたのに1時間以上OVER・・・
今日は風があって打席にもいい風入ってますよ

そして、SHOPの方はまだまだSALE開催中です
是非、お立ち寄り下さいませ

10 (500x375)



おしまい。

ayako

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝










 2014_07_23


こんにちは•(。・ω・)ノ
みついあやこです彡:D)8┓ペコリ

近畿も梅雨明けしましたね~
この夏は節水の夏かもしれないって言ってましたよ!
困りましたね・・・
台風10号も台湾の方へ行くみたいだし、ただただ暑いだけの夏になるのかしら??
たまには恵みの雨が降ってほしいものですが
ラウンドの時だけ避けて頂きたい(•̀ω•́)و

全英オープンも終え、寝不足は少しは解消されましたか?
次は米国女子ツアー「インターナショナルクラウン」が24日から始まりますね

100660_600400 (500x333)

↑ 足を組んで下さいって言われたのかしら??
一番左の人、組めてないし・・・

日本からは、宮里藍、宮里美香、横峯さくら、比嘉真美子の4名

国別対抗でアメリカ、韓国、日本、タイ、スペイン、スウェーデン、台湾、オーストラリアの
8か国で競われます

何かしらルールがある様ですが、読みましたが意味が解らなかったから
またどなたか教えて下さいww



7/16初めて祇園祭の宵山へ行ってきました!!
初体験です(。・∀・)ノ゛
くっそ暑いのに浴衣きましたよ~ww

じゃぁ~ん(〃ω〃)

photo10 (375x500)

おトイレにて・・・

ゴルフウェアの時と違うでしょ
チーフに写真を送り付けまして、言われた言葉が
「所作・言葉遣い気を付けるようにと・・・」
所作は、バタバタできないからおとなしーできますが言葉は無理っす
中身、完全に男ですから~w

(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

セットしてもらったので髪型もバッチリだったんですよ~

photo3 (500x375)

こうして見たら女らしいですね
女性として普段から頑張ってみようかしらんww

‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、

photo5 (500x375)

photo4 (500x375)

烏丸で待ち合わせだったのですが京阪で行ったら凄い  (o゚Д゚ノ)ノ

すごい人だなって思ってたんですが
京都のお友達に聞いたら、平日ってこともあり例年より人が少なかったようです・・・

photo1 (500x500)

目的はね祇園祭を見るじゃなかったんです・・・
本当の目的は、ゴルファー仲間の飲み会だったのです~

yr (500x375)

結構ないい歳した男女が大盛り上がり(^_-)-☆

photo7 (500x375)
photo8 (500x375)

↑この時点から酔っ払いに・・・
ピンボケばっかりになってました

photo9 (500x375)

で、京都に来たから抹茶のかき氷が食べたいと駄々を捏ねてお兄様方にたかっておりましたw

そして浴衣で朝まで過ごしたという・・・
(((( ;゚Д゚)))

このメンバーで8月末、るり渓ゴルフクラブでラウンド会するんです
それまでに、少しはマシなゴルフするようにしなきゃですね

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


まだまだSALE開催中です
練習がてらSHOPの方にも足をお運びくださいね~


では、あやこさんは15:00まで
ちょびっと練習して帰りたいと思います


それでは、暑い日が続きますので水分補給しっかりして
倒れないようにしてくださいね




おしまい。

ayako


桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝




 2014_07_22


睡眠不足・・・限界です

DSC_8079 (500x335)

2日目は朝方4時に布団に入り・・・
3日目はもう目が明けてられず
始終ぼんやりうつつ(笑)
皆様、大丈夫ですか

DSC_8080 (500x335)

ぶっちぎりマキロイすごいっすね
後半2回もイーグルですよ
やっぱり育ちですか
あーゆーとこで育った人は強い

DSC_8077 (500x335)

最終日強い松山君の追い上げを期待します
しかしフアウラーの・・・あの、髭・・
ええんかいぶっ

久しぶりに見れた大好きなダレンクラークは
めっちゃ細く、スマートになってて
ビックリした
私もダイエット継続ガンバロ(笑)

DSC_8058 (500x335)

さぁ~いよいよ天神祭ウィークですよ
始まるよ~~ピーヒャラピーヒャラ♪

DSC_8059 (500x335)

天満宮かいわいに住むT姉様に頂いた
今年の団扇とタオルに神事・・・
こんな神事があること知りませんでした

23日までに天満宮へ急がなくては
いや、信者ではありませんが。
へへへ・・・

何度も言いますが、桜宮ゴルフクラブは
25日の花火大会の日は。
13時にて全館閉館致します
ご了承くださいませ

さて。
先日SGC SELECTIONでは長く・・・長く・・・
お付き合いさせて頂いてるお客様と女子会を
取り計らいして下さったのも。
全部、全部(笑)お客様で
Chiefは行っただけ

DSC_8037 (500x335)
DSC_8038 (500x335)

食べて飲んで寝たーーーー。
すんましぇん~

こんな素敵な谷町の長屋のレンタルルーム「刻家」さん
こんなのが出来てるのは全然知らなかった
たまにこの並びのCAFEに妹と
一緒に行ってたのに。

DSC_8018 (500x335)

こういうとこに暮らしたい。
入ったらすぐ土間でちょっとゆとりの空間
天井が高くて落ち着いた感じ。

DSC_8020 (500x335)

仕事を終えて行った時にはもうほとんど準備が終わってて

DSC_8027 (500x335)

それぞれが自慢の料理を披露
みんな上手~
美味しいもん食べるの好きやからかして。
作るもんはみんな美味しいねん。

DSC_8028 (500x335)

ちょっとした坪庭
う~ん堺は浜寺のお婆ちゃんのとこにもあった
入口は土間でそのまま奥に長くて井戸も家の中にあった
思い出してきた遠い昔の記憶

トイレも井戸も怖くて仕方がなかった(笑)

DSC_8049 (500x335)

みんな料理して忙しそうやからその間に
施設見学を

DSC_8050 (500x335)

お二階は・・・こんな感じ。
今日借りたのは1階のスペースだけよ。

DSC_8053 (500x335)

お手洗いもきれい

DSC_8052 (500x335)

キッチンは業務用っぽく無駄なくてすっきり

DSC_8051 (500x335)

食器もすべて完備されている
いいやん、いいやん最高

今日集まるメンバーで

数日前誕生日を迎えたSa姉様は
SGC SELECTION 女子会初参戦(笑)
楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ
HAPPY BIRTHDAY いつもありがとう
あなたのイメージでアレンジ

1405729335077 (500x281)

それから・・・
歳の離れた姉やと思い~と言われながら(笑)
いつも私が心配してるY’s姉様は
数日後にHAPPY BIRTHDAYいつもありがとう
あなたのイメージで

1405729342701 (500x281)

お花選びは楽しいなぁ~
そんな訳で始まり始まり~

DSC_8021 (500x335)

私の鰯好きを知ってT姉様が作ってきてくれた
梅干しいれて煮たのん
もうこれがあればコップ酒でええわぁ~ははは~

1405729281345 (500x281)

わいわいがやがや
それぞれに勝手にしゃべりまくりやぁ
いつもオモロイなぁ~
ほんまにいい出会いになりましたね
有難う御座います

DSC_8022 (500x335)

夏らしいひと品

DSC_8024 (500x335)
DSC_8023 (500x335)

勉強になります
みんな興味深々レシピ交換したり
どこで仕入れた魚か野菜かまで聞き出します

DSC_8031 (500x335)

長いもの・・・寒天よせ
冷たくて美味しい

DSC_8029 (500x335)

空堀のこやすさんの真鯛はいつも本当に
ぷりぷりで美味しいのん

DSC_8032 (500x335)

ある程度お造りで頂いたら
残りはカルパッチョにチェンジ
う~~~抜群

1405729325636 (500x281)
DSC_8039 (500x335)

モロヘイヤとチーズの春巻き
これ、最高作ってみよ。

DSC_8048 (500x335)

締めはなんとなんと大好物のパエリア~~
みんな腕は、プロ並みや~
かなわへん~~
もっと私も精進致します。ペコリ

DSC_8041 (500x335)

夏祭りいきたいな
郡上踊りいつからやっけ

小学校んときはいつも浴衣着て銭湯の前の
都島の地蔵盆で最初から最後まで踊って
最後にアイスクリームもろて
食べながらあるいて帰ると
玄関でたとこでおばあちゃんが立ってまってくれてて。

そのままたらいに入った水で、転んで尻もちついて。
足洗わされて下駄ごと全部、物干し竿に干されたわ

DSC_8035 (500x335)

土間においてたつっかけ。
麻柄が好き。夏らしくて。
足首で・・・白い足袋になってるのは
ゴルファーの象徴やで(笑)ナンチャッテ

綿じゃなくてそろそろ麻の浴衣買おうかな

DSC_8045 (500x335)

Yちゃん会のなかではずっと最年少やのに
ずっと参加してくれてグアムツアーもいったよねー
出産前の最後の帰国。会えて良かった

DSC_8042 (500x335)
DSC_8043 (500x335)

世界中を営業に回るKちゃんからは
ヨーロッパじゅうのお土産が
なかなかおもろいチョイス
Thank you

1405729306136 (500x375)

愉快な仲間たち(全員ではありません)
みんな忙しく日々過ごしていますが
こうやって桜宮ゴルフクラブで知り合えてから
長い人で10年・・・

年齢も、環境も、仕事もそれぞれ
バラバラですが

またこうやって集まれる時に
集まれる人で。
GOLFだけじゃなくまた、いい時間が刻めますように・・・
刻家にて。

ありがとうございました

DSC_8081 (500x335)

K様、おちゅぅーげん(笑)
ありがとうございました
ばかでかい万願寺1箱・・・・・・どっさり
たぶん。
わたしが、頂くのではなくする側で
反対やんっ

ではでは連休なかび
桜宮ゴルフクラブは非常に落ち着いて
おりますが。
全英の睡眠不足が解消されましたら
是非、練習にご来場くださいませ

楽しみにお待ちしております
Thank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝


 2014_07_20


恐れ多くも名門へ・・・
かねてから、申し伝えてたのは。
金曜日しか誘わないでね

DSC06718 (500x375)


そ、レディースデーなんですよね
1万円引き
サラリーマンゴルファーには・・・(笑)

DSC06681 (500x375)


しかし、やっぱりそれはそれは素敵で
もったいないゴルフはしたくありません
絶対に

メンバーでおられるN様は
まだ私がフロントで週2程度の
アルバイトをしてたときから存じ上げておりました

DSC06682 (500x375)

おもろいおっちゃんやなー(笑)やと。
西コース改修工事するからな~
できたら行こな

と、言って下さって数年(笑)
色々ありますがな。
ようやく3年越しで行ける運びとなりました

市内から20キロほどで到着する
この立地たまらんわ

コースだけやなくて・・・
入口のエントランスから
女子ロッカーお風呂までめっちゃ綺麗に変化してて

DSC06679 (500x375)

ビックリ仰天

1405730929075 (500x281)
1405730937022 (500x281)

そ。N様は加藤プロのスクール生になられたのですー

DSC06683 (500x375)

で、まぁ言うて見りゃ(笑)
コースレッスンの邪魔しにったChiefみたいな感じ
はいでは恒例のキャディの儀式を終え
8時のトップスタートでスルー参ります

何故なら・・・加藤プロ当日は14時から
仕事ですから

DSC06684 (500x375)

程よい緊張感が良いのか
めっちゃ調子がいいらしいN様
ドライバー飛ばしてる

DSC06686 (500x375)

パターもさすがにメンバーさんらしい読みで
ありえないラインをすこすこ簡単に入れる
どっひゃー

ご自分では「今日は自分じゃない」とか
珍しくご謙遜

DSC06685 (500x375)

ショートはどれもたまらんくらいの造形美
うっとりする

DSC06688 (500x375)

新しく作られたっぽい
木々の中にマッチする茶店
ちょっと軽井沢っぽい

DSC06689 (500x375)

フエアウェイたまらんっ
しかしこないだから私のゴルフは・・・
ショットがなおりかけてきたら
パターがアンポンタン

N様に何回も打ち直しさせられた
加藤プロ→N様→Chief
と、言う具合に教えられるかんじ。
ご面倒おかけいたしやす

DSC06691 (500x375)

はい残りハーフ後半戦
自分との闘いはつづく・・・・・
もう1回普通に80台でレギュラーTeeから
回れるゴルファーに。
戻れるように

なれるかな

DSC06692 (500x375)

なんかブツブツ・・・見ながらゆーてる
取り上げたら(笑)

DSC06693 (500x375)

自分の弱点メモがパウチに。
キャディバックに吊るくすねんて
賢い、賢い賢い

いつ、作ったかは最大の疑問やけど
まーよしとしようにゃははは

DSC06690 (500x375)

でっかいでっかいきれいな松ぼっくりがゴロゴロ
秋になったらN様スーパーの袋に満タン
持って帰ってきーてー
お願いーーーー

リース作るわ。ほんで店の飾りにつかうから

DSC06696 (500x375)
DSC06697 (500x375)

お手本、見てから

DSC06694 (500x375)
DSC06695 (500x375)

気合入るな~(笑)頑張って

DSC06702 (500x375)

この茶店もかわいい~

DSC06700 (500x375)

中からショートホールを眺める
美しい・・・

DSC06703 (500x375)

設計者の名前入りショートホール

DSC06705 (500x375)

パーパットもバディーパットも全部はずす私
あーほー

DSC06699 (500x375)
DSC06698 (500x375)

セカンド初のじかドラ♪とかゆーて
楽しんではります。このかた・・・わはは

DSC06706 (500x375)

レッスン風景を遠くから眺める私
お気に入りのヒールクリークのアンブレラ

持ち出したら・・・
キャディさんに「え手遅れでは」と。
普通に言われましたけど、何か
「暑いねん」
そら腕も足もこげてますけどね。
人並みに私も暑いねん。

DSC06708 (500x375)

あーーもうちょっとで終わりや
淋しいなぁ・・・
まだ12時にもなってへん。

ほんだら
N様が2人で東、ハーフまわるって言ってくれました
「うんっ東1ラウンドやったらするっ
「ハーフ残して帰るのは心残りできもちわるい」
ってやる気まんまんでゆーたら

「おっちゃん帰るわ」って断られた
仕方がないから
「ハーフだけなら私も帰る」
と負けずに言いかえしフイニッシュ(笑)

DSC06709 (500x375)

きわどいとこからのセカンドショット
素晴らしかったねナイスパーさ・す・が
お疲れ様でした~
ありがとうございました~~~

DSC06710 (500x375)

2階の雰囲気が好きです
時間が止まってるかのような・・・

DSC06712 (500x375)

スコッチが飲みたくなる(笑)

DSC06711 (500x375)
DSC06716 (500x375)

このボードがたまらん
1925年。私が生まれる45年前・・・
からココにある

DSC06715 (500x375)

って素敵やなぁ。

DSC06713 (500x375)

ラタンでアンティークっぽいいいなぁ~

DSC06714 (500x375)

バーカウンター週末は賑わうのかな

DSC06717 (500x375)

レストランで
控え目な量のリーガロイヤルのふわふわオムライスを
頂いて終えたいい1日でした

さぁーーー真夏だ
まだまだ行くどーやる気まんまんだー
燃えてやる~~ぶっ

な、訳で今日も1日店頭で頑張ります

DSC_8000 (500x335)

8月のスクール研修会はマスターズゴルフ倶楽部
お早目にお申込みを

DSC_8007 (500x335)
DSC_8017 (500x335)

フルフル様てんこ盛の北海道土産、
毎年ありがとうございます
スタッフみんなでいただきます

DSC_8055 (500x335)

ものすごい量の夕張メロンでした

世の中は3連休スタートに
お子様は夏休みスタート
それぞれに皆様、素敵な夏を・・・

Thank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝








 2014_07_19


IMG_8391 (375x500)

今の私はこんな感じです

どうも、コバヤンです

ネイルも和柄にチェンジ

IMG_2628 (360x480)


毎年7月中旬から祭りウィークが始まります
いろんな地域のお祭りを見に行き、地元の祭りにも参加して
最後は天神祭でフィニッシュ



先日は

IMG_8987 (360x480)

祇園祭りに行ってきました
16日に行ったので宵山ですね
夜になると山鉾に提灯が灯され、祇園囃子が奏でられます
しかし太鼓の練習があるので、夕方には退散しないとダメなんです

四条通と烏丸通りが夕方から歩行者天国になり、
露店も出て賑やかな雰囲気になります
そしてお囃子が始まると、祭りの血が騒ぎだす(笑)


最初に通りかかったなは長刀鉾

なんとこの鉾は女性は中に入れないって

IMG_3778 (360x480)
IMG_5557 (480x360)

入るには何かグッズや厄除けちまきなどを購入します
とりあえず手ぬぐいを買い、しぶしぶ友達にカメラをたくした.......
宜しくね

IMG_7761 (480x360)

意外と中は普通なんだね

渡り廊下の手前の部屋には

IMG_8306 (375x500)
IMG_4527 (480x360)

展示物がたくさん並んでいます

そして次の鉾に着くと女性でも上がれますと、張り紙があった
今さら.......

露店のお目当ては大好物のベビーカステラ

IMG_7142 (480x360)
320x320_rect_23495672 (240x320)


前田のベビーカステラ、大阪では天神祭でしか出店しないのでレアな屋台です


やはり食に走ってしまう
錦市場に行きたいお店があったのでついでに立ち寄った

IMG_7163 (480x360)

IMG_7693 (480x360)

きな粉は自分で作ります

IMG_5850 (480x360)


ちょっと気になったのが

IMG_0262 (480x360)

一口サイズで白あんが入った回転焼、54円とは安い
ロンドン焼きというのでしょうか


さてここから清水付近まで歩きます
そのつもりでしたが.......

どうやって行くか道を聞いたら、かなり遠いと言われた
だからバス移動~

とりあえず暑すぎてまずは

IMG_3747 (480x360)

アイス2個食べた後ですがめずらしくお腹は壊さなかった
ここ最近お腹が強くなってきた


お目当ての祭り用の2本指ソックス、タオル、ピアスもゲット

IMG_6596 (360x480)

お店にはミニチュアの鉾が飾られてました、売り物じゃないんかぁ~
ちょっと欲しかったのに

IMG_3605 (480x360)


男子全英オープンは松山君が好発進ですね

IMG_3601 (341x500)

今日こそは寝ないで見ないとっ
この1ヶ月10時までには寝て朝5時に
起きる習慣がついてしまったので

ではまた



桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
 2014_07_18


昨日工事をしてた3Fスクール打席

DSC_7993 (500x335)

朝一番で登ってきた
おぅ~~~っ
久々に上がる3Fは明るいなぁ~

そういや、この悩んだ1年強も
結局レッスン受けなかったな。私
反省

DSC_7994 (500x335)

じゃあぁあ~~~んっ
ついたついた
各打席のスポットクーラーの後ろで回して
ちょっとでもこの夏、快適にレッスンが受けれますように

DSC_7995 (500x335)

新設いたしましたよぉ~

ま、あれですね。
トンネルの中で見る中央天井でどでかい送風機
の、小さい版みたいなかんじ。

DSC_7996 (500x335)

・・・を、写真撮ってたら目の前をうろちょろ~うろちょろ~

DSC_7997 (500x335)

で、近づいてきておちょける(笑)
「はい川上プロ朝からありがとさん」

DSC_7998 (500x335)

ぎょーさん球積んで準備してはった
いっぱい打ってね

DSC_7999 (500x335)

スクール研修会も半年が過ぎ・・・いよいよ後半を迎えましたね
7月は過去最高の参加者になりました。
さっちゃんプロ1人なのにすごっ
みんなぁ~頑張って~

思わぬ多数のエントリーのためChiefも邪魔しに
いや、手伝いに参ります
座学が楽しみですね

今日はコースレッスンですよ
エントリーの皆様、日焼け対策、水分補給を
しっかりとお願い致します

DSC_8003 (335x500)

大宝塚のコースレッスンはみっちりバンカーとアプローチの
練習ができるところがいいっ
ふるってご参加下さいませ

そうそう言い忘れましたが
川上プロの夏休みジュニアコースレッスンは・・・
8月4日がすでにいっぱいでキャンセル待ちだったので。

休憩中の・・・川上プロに。
「ねぇねぇ~お願いよ~追加日程しようよぉ~」
と、口説きこんな顔されましたけど。
Chiefが、手伝いにいくからと。
言うことでOKでましたでぃいっ

追加日程は・・・8月の18日
すでに3名のエントリー頂いてますので
残り3名枠となります。お早目に~

あ・・・私が手伝うのは・・・
カートの運転と子供のお風呂入れる事くらいっすけどね

ラウンドレッスン帰りはみんなで温泉にいきますよ~(笑)
ラウンドレポートお楽しみに

つづきましてじゃあ~~~んっ
こないだの日本プロのときの記念キャップ

DSC_8004 (500x335)

・・・になんと倉本プロのサイン入りっ
朝一、うちの社長が届けてくれました
うっひっひっひっひ
おっと。失礼
SGC SELECTIONで飾らしていただきます

はーーーいっきにスクールモードな朝でしたが。
私、実は非常にねぶたい・・
早くに就寝致しましたが
けたたましいパトカーの追っかける音とマイクの声で
目覚めてから結局
朝方までめずらしく寝ずけずじまい・・
つっら~

しかし、クーラーかけて窓締めて寝る気にはなれず
寝不足だす
怖いくらい静かで虫の声だけ聴いて眠りに落ちたい
ココだけは10年たっても諦めつかない
都会暮らしですね

ふぅ~さて今日の食べログは・・・
天満橋OMMビルの最上階「樂待庵」さん

1405555913808 (500x281)

こんなかんじでけっこうきれいな夜景が
反対側は大阪城も目の前で

DSC06675 (500x375)

あ、大阪城ちっちゃ(笑)
うちのおかんの弟の定年退職祝
なんで私が仕切るのかま、えーか。

ココ個室使えるからいいねん
トイレがきれいし。そこはい、そこ大事。
飲食店のポイントです

1405555885477 (500x281)
1405555891793 (500x281)

ほらね。トイレの洗面ボール素敵でしょ
私好み

1405555898320 (500x281)

和紙の壁紙も椅子も素敵♪
って・・・食べログ言いながらトイレの話ですいません。

DSC06666 (500x375)
DSC06667 (500x375)

椀物、好き鱧と冬瓜やね~夏やね~

DSC06668 (500x375)
DSC06669 (500x375)

さわがに、かりかりで美味しい~
お酒頂くのは私だけ。つまんない

DSC06670 (500x375)

カマス好き。まるっぽ七輪で焼いて食べたい

DSC06672 (500x375)

冷たいよく冷えた炊き合わせ
やっぱり和食が一番やね。色々いただいても。結局(笑)

DSC06677 (500x375)
DSC06676 (500x375)

太刀魚土鍋ごはんのおこげが美味しかった

DSC06678 (500x375)

ココナッツムースでしめ
と、まぁこんな感じ

さらっといってしまいました
ではでは本日もすこぶる快晴
皆々様も、素敵な1日を♪
Thank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝






 2014_07_17

扇と団扇

Category: 未分類  

夏の涼を呼ぶ趣のある小物。

扇はもともと日本で作られた道具ですが
中国へ渡って扇子と呼ばれその言葉がまた日本へ
伝わったそうな。

風を起こすためだけではなく
けがれを払うためににも扇ぐと言われ
日本の儀式や芸能には欠かせない存在に
なったのだとか・・・・・・ほぅ。

末広がりなこの形
扇げば扇ぐほど幸せを呼べそうな(笑)

また、団扇は中国で生まれたもの
「左手団扇」は左手でゆったり団扇を動かしてる
様子から優雅な暮らしのたとえ。

利き腕ではない手では何も打ち払えない。
何も打ち払わなくてもいい暮らし・・・
それが優雅な暮らし
なんですかぁ~

和の勉強に勤しんだ30代に学びました
こういうウンチク話って面白いっ
ですが現実は・・・

「浜谷さんっ夏のお着物来て
扇子でバタバタ扇がないっ
よけいに暑苦しいでしょっ
見てる人が優雅な気分になるように
涼しげに。まったりっ

と、夏中叱られておりました・・・
京の夏はお暑うぅございましたから

さてさて。
朝から蝉がうわんうわんとけたたましく鳴く
今日この頃。
台風8号が過ぎたころからスゴイ鳴き声ですね
もう梅雨は終わりですか

DSC06657 (500x375)

SGC SELECTIONはまだまだSALE真っ最中
随分・・・商品は減りましたが。
まだまだSALE品でもコーディネートは楽しめますよ

DSC06661 (500x375)

水玉って涼しげですよねぇ~

DSC06662 (500x375)

夏はこれくらいビビットでもいいっ

DSC06658 (500x375)

やっぱり水色は涼しげ~

DSC06659 (500x375)

青をグラデーションで

DSC06660 (500x375)

お困りでしたら是非スタッフにご相談くださいま~せ~

それからコモコーメの新作ヘッドカバーも入荷

DSC_7987 (500x335)
DSC_7989 (500x335)

きりんちゃん。きりんちゃん。かわいぃ~
カーキとかのコットンのキャディバックに
是非、入れていただきたい
サファリっぽいコーディで

DSC_7988 (500x335)

しまうまも。います。

DSC_7986 (500x335)

あとは、不動の人気のリングリング
FWからUまでOKのとっても扱いやすいカバーも
全色カムバックです

DSC_7990 (500x335)

久しぶりに見たみついあやこ嬢のキャメラ
しぶいっ本格的っぽいなぁ~

DSC06663 (500x375)

Chiefのん。はい白フェチです。
GOLFと一緒でこれもやっぱし腕が欲しいところです。
へへへ

昨夜は都島の居酒屋 金盃さんへ・・・
サンデイエゴから帰省したうちのもと、フロント&打席係りの
遼、いや凌ちゃん23歳を
囲んで

1405469921906 (500x281)

中西PROと愛ちゃんもつきあってくれて
どんどん大人になるねー(笑)なんてね

初めて見たのはまだ12・・3歳でした(笑)
おじいちゃんといつも練習に来る男の子でした
しなやかなジュニアらしいスイングに
誰もが足を止めて見て声をかけてましたねー

こうやって帰国したら
練習場に顔だして「ごはん、ごはん」て。
ごはんちゃうやろ。
さぼりゴルフ見せてもらおやないか

DSC06655 (500x375)

に、しても久々の金盃さんやっぱり美味しい
わたりがにのケイジャンは
今まで食べた中で最高で。
おかわりしちゃいましたね

DSC06656 (500x375)

だぶった。いやぼやけた
ピータンもココで食べれるようになりました
パクチーと白ネギがよく合う~

さぁあーーーそんな訳で
蝉に負けず今日も張り切ってまいりまっせ~
暑くなればなるほど元気なChief
ちょっと栓が・・・違う

いいーーーっ1日を♪
Thank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝






 2014_07_16

東条の森CC

Category: 未分類  

待ちに待った鉄人ゴルフの日

DSC_7984 (500x335)

最初は東条コース6976Y 打っても打っても遠い
長い砲台グリーン・・・

心配した雨もやっぱり晴れて

DSC06641 (500x375)

朝もやの中・・・朝陽が。いい朝です

DSC06639 (500x375)

雨上がりの白いアジサイも気持ち良さそう

DSC06637 (500x375)

参加賞はスリクソン松山君サイン印刷(笑)球
と、カロリーメイトにポカリスエット

45ホール日の出から日没まで
8名2組で。エントリー世話役のH様いつもありがとう

しかし・・・若干3名来ない・・・・・・が、
待たずにスタート

前日にピンも交換してもろて

1405383029891 (500x281)

「グリーン傷めるなひっかけて転ぶな
と、喝を入れられ。

1405383037013 (500x281)

アイアンカバーもヘッドカバーと同じに
そろえてもろて。(笑)

深夜3時50分桜宮ゴルフクラブ集合で
ザーザー降りの中国道を走り抜け
5時過ぎスタートしましたよんっ♪

DSC06640 (500x375)

この人久しぶりのゴルフだって(笑)
大丈夫かな右に左に・・・

春まで打席係だった現在大学院生
今は勉強頑張ってるんだって

だいたい・・・なかなか45ホールにつきあってくれる人なんて
少なくて。去年のメンバーは3人だけ(笑)
はっきりいってこの3人は変人か

みんな1回いったらもう行かへんわ

DSC06651 (500x375)

私が買うか悩んでるドラゴンのガラガラパンツ
履いてた

DSC06653 (500x375)

つきあってくれたH夫婦に感謝申し上げます
最近ほんま、よく遊んでくれてありがとう
ものすごく笑かしてくれるこのご夫婦の。
おかげで、HAPPYです

DSC06644 (500x375)

まだまだ合歓の花も眠たそう(笑)
へろへろやん

DSC06645 (500x375)

しゃきっとしぃ~~~
毎年、この花の満開をみると
また灼熱の夏がやってくる
とパワーアップするChiefですねん

DSC06647 (500x375)

前から気になってた
ご主人のキャディバックに入ってるこのカップ
なんで

キャディがもってるやつより立派な球拾い・・・
個人所有するもんでしたっけ
そんなに・・・・(笑)

何処で売ってるか
ネットで買ったそうですはーーーーー

DSC06649 (500x375)

ラウンド中、蛇発見
ご主人は追いかけて・・・捕まえて。
ほうりなげてくるわ

DSC06648 (500x375)

蛇もびっくりしたことでしょう・・・

そんなことしてたら
あっと言う間に1ラウンド終わって
大蔵コースの東へ

西、南と合わせて9226Y。なり。

東条コースと違ってまわりやすいわ。
で、1半で休憩。して
残り1ラウンドですがしかしまー今日も
私、ずっと1人おいていかれまくり

悲しくなるくらい置いて行かれまくり。
私、そんなに飛ばない子でしたっけ
ますっぐ芯あたりしてもフエアウェイに・・・
は、届かない。こともありーの。

少々落ち込みますね
200Yではだめです。
やっぱりせめて230Y飛ばせねば

もうちょっと私のゴルフが完全に戻ったら。
もう一回飛ばしにかかりたいと思います

250~27080
飛ばす人らとおったら感覚おかしくなりそうな
近頃です

DSC06646 (500x375)


足の裏が筋肉痛になり
昔傷めた膝がいうこときかなくなり
グリーンでしゃがんだら立ち上がる時
膝関節のかみ合わせが・・・
かみ合わなくて急に立ち上がれなくなり

大臀筋から太ももの後ろまで張りだしてきましたが。
上半身は、なんともありません。
これは極めていい傾向と自ら解釈し
前向きに今後もGOLFに励みます

45ホールフイニッシュしたのは5時過ぎ・・・でした。
ひっ12時間も

DSC06652 (500x375)

疲れてるようでも・・
若いのはやっぱり若いですわ
カートのおもりもすすんでしてくれました
Thank you勉強がんばりやぁ

さぁ真夏ゴルフはこれからや
気合いれてガンバロウ
皆様も素敵なゴルフライフを
ナンチャッテ

もう気が付けば7月もなかばです
夏は、いつも駆け足で逃げていくので。
頑張らねば

DSC_7952 (500x335)

フロントなかチャンにプレゼントされた(笑)
きくかな

DSC_7967 (500x335)
DSC_7965 (500x335)

強い身体・・・夏野菜。

DSC_7972 (500x335)

万願寺、なすび、とまと
生姜をたっぷりすって煮浸しを冷やして・・

DSC_7973 (500x335)

ズッキーニ、えんどう豆と帆立
さっとバター醤油炒め
塩胡椒、ガーリック炒めにカレー風味のほうが夏らしかったか。

バテない夏の野菜メニュー・・・楽しんでます
今日も素敵な1日を♪
Thank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝




 2014_07_15

Winner♪

Category: 未分類  

こんにちは(。・・)ノ
みついあやこです(*゚ェ゚*)

最近、旦那さんが買ってくれたジューサーで
だいぶ前に流行した「グリーンスムージー」を作って飲んでます

photo1 (480x360)

今日は朝から雨でしたね
ただ暑い・・・暑すぎる!!
ラウンドや練習される際は、必ず水分をしっかり補給してください!!

W杯はドイツが1-0でアルゼンチンを下して世界一になりましたね
南米開催だったので、アルゼンチンが勝ってほしかった・・・

(ノд・。) グスン


全米リコー女子オープンもちゃんと見てましたよー(*^▽^*)
ゴルフをするものゴルフに関するお仕事してるんだから見なきゃね・・・
あのプロはあのメーカー着てる!とかあのカバーつかってるのかとか
うちのお店においてるリンドバーグのセーター着てる選手がいて
ウキウキしたり~♪
スイングとかそっちに目が行ったりしてますww

ていうか、スポーツ観戦全般が大好きなんです(´0ノ`*)

モー・マーティンさん
皆さんがスコアを落としていく中18番のイーグルはスゴカッタですね

100105_600400 (500x333)

モーさん、素敵な笑顔です

100079_600400 (500x333)

31歳なんですね~
初勝利おめでとうございます!!
フェアウェイキープ率も4日間合計77%で1位

モーさんがいつも心掛けてること

1. 朝、起きたときに幸せを感じているか。
2. 自分はまだ女子ゴルフに貢献し、その発展に寄与しているか。
3. 自分自身のお金でプレーをしているか。

わたしは、朝起きた時幸せ~っておもえてません
「けっもう朝か!」ってだいたい思っておりますww
私も、幸せを感じれるようにガンバロウ


17日からは男子ですね
また眠れぬ日々が続きます!!
遼君を応援するあまり心臓止まるかもしれないわ・・・


先日のお休みの時に、お客様のCさまのサロンへ体験レッスンしてきました

photo8 (500x375)

前日にお願いをして快く受けてくれたのです・・・
ありがとうございました♪(・ω・)ノ

リングを作ることに決めて開始

photo6 (500x375)

photo5 (500x375)

photo3 (500x375)

シルバーがいもうと
ゴールドがあたし

photo2 (500x375)

最後、箱に入れてくれました
わたしのも妹が持って帰ることに!!
次は、もう少し綺麗に作りたいです

あ~しかし、めちゃくちゃ楽しかったです!!
次は違う事しようと思っております~
その時はまた、宜しくお願いします


Cさん、ほんとにありがとうございました

1時間で体験も終わり、そのまま京橋のカラオケいきました
フリータイム・・・
結構うたってストレス発散!!
アルコールなしですよww
最近、のんべえのあやちゃんでは無くなったんです
ほぼ、飲めないのです

といいつつ、飲みましたけどね~

photo11 (500x375)

photo10 (500x375)

photo9 (500x375)

21:30からコレは駄目ですね・・・

でも美味しかったです
やはり食べるって幸せですよね~
食べる時ではなく起きた時に、幸せが感じれるようになりたいです

それでは、15:00になったので私はドロンさせて頂きます
LASTは藤田さんです


また、雨がふってきました
お出かけの際は、足元に気を付けて下さいね



では、おしまい。


ayako


桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝




 2014_07_14

全英女子

Category: 未分類  

見てますか
男子よりは興味のいかない私です
ウィーも見れないし・・・な。

全米よりは時間帯が樂チンですね

いつもちょっと気になる選手
スコットランドのカトリーナ マシュー(44)
アメリカのカリーウエイブ(40)
失礼な話だが、華はない。
(ほんまに失礼やわ。すいません)

でもあの・・・たんたんと。
ゴルフをするスタイルに見入ってしまう
常に平常心
大事ですね

わたしなんて煮えくりまくってますが
いつも(笑)え―――知ってますよ勿論。
GOLF向きの性格ではありません
だからっ
始めたGOLFなんですぅー

最終日楽しみましょう

さて、いきなりの朝の大雨
私もみついあやこ嬢も
びっちょびっちょで出勤致しました
皆様、大丈夫でしたか

SUMMER SALEも中盤戦です
まだまだいいのんあるよーみにきてねー

DSC_7977 (500x335)

こばやん&みさきちゃん
ルコックで合わせてきたモノトーン

DSC_7978 (500x335)

私も何か柄パン欲しいなと試着

DSC_7954 (335x500)
DSC_7953 (335x500)

じゃあーーーんっ
どうなんこれけっこう好きなんやけど
あ、太いのは気にせんで
ラッセルノ メンズMサイズ

DSC_7955 (335x500)
DSC_7956 (335x500)

ドラゴンペイズリーめちゃいい~
真っ黒のポロシャツで合わせたい
メンズ2サイズ
なんで丁度いいねん

DSC_7957 (335x500)
DSC_7959 (335x500)

ルコックレディスL柄花
真っ黄色パープルポロと合わせたい
それにしても足首、真っ黒

DSC_7960 (335x500)
DSC_7962 (335x500)

ヒールクリークレディス44
あれ案外、地味・・・(笑)

ボトムの大柄もんが好きです
夏やし、どっひゃ~って派手にしときたい
これからまたちょくちょく
SALE商品UPしていきますね

DSC_7963 (500x335)

見てこのボール右の上盛り上がってるねん

DSC_7964 (500x335)

これは左上(笑)

練習場でボール回収をしたらうちの練習球じゃないのんが
よくまざってて。
そんなかから出てきた

中西プロが言うには20年は前の球らしい
中が糸巻で劣化したらこんなことになるらしい
へ~~~ぇふぅ~~ん

糸巻きのボール・・・私がGOLF始めた時には
もうなかったし。イメージ固そうな・・・
ちょっと凸凹なかったら打ってみたかった(笑)
GOLF今昔ちょっと好き

DSC_7975 (500x335)

それからそれからオークリーのサングラスの
よりフイットするためのゴム部分
ねちょねちょになってきてませんか
大丈夫ですか

DSC_7976 (500x335)

外したらこんな感じにちぎれてしまう・・・
ゴムの劣化ですから交換しましょう

だいたい2年くらいですかね
ゴム部分は1セットになって取り扱っています
2000円前後です

整髪料や汗などの湿気や乾燥の繰り返しで
劣化が進むようです

在庫はありませんので注文になりますのでお早めに

1405210516478 (500x281)

昨日は・・・お客様ともよくいくBAR PLUS Lの5周年記念に
数名でお祝いの花を贈ることにしました

練習場から一番近い花やさん
「フィルエフィル」でお花をチョイス

1405210586865 (500x281)

お兄さん忙しそうだったので勝手に空いてる
花瓶に使いたい花を組み合わせて放り込みます

送る相手、場所、季節感の色イメージして
組み合わせるのが楽しいねぇ~
ここは好きにさせてくれるから嬉しい
で、相談ものってくれる

あとは金額とスタイルを伝える

低いとこに置くと思うから高さを出して細めで
あーーー楽しい

1405210578033 (360x480)

で、完成したアレンジの写真を
こんなかんじで届けときますとラインいただけます
う~~~んイメージ通り

昔からアレンジして欲しい
フラワーアーティストさんのお気に入りは
何故か男性。なんででしょ

DSC_7980 (500x335)

で、結局1杯だけ飲みにいっちゃう訳です(笑)
10・・数年前の会社の部下と再会
潮風が吹いた気分♪
いいお酒でした。んいつもですけどね

さて雨の日曜日
いかがお過ごしですか
素敵な休日になりますように
Thank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝



 2014_07_13

美奈木GC

Category: 未分類  

台風一過で・・・7月11日は絶対晴れて
いいGOLF日和になるっ
と、勝手に決め込んでた私

TVでは数日前から
11日関西台風直撃と言われていたが
全然信じてなかった超晴れ女

DSC06619 (500x375)

お客様ご夫婦にお誘い頂いて
こんなのに出ました
て、言うか。でたかったけど探す間もなく・・・
時間だけが過ぎてました。

1405124133800 (500x281)

前日にはきちんと靴紐が外され。
洗濯され。干されてました。
靴紐って外して洗うもんなんですね

1405124151598 (500x281)

久しぶりの美奈木ゴルフ倶楽部
いいゴルフ場です

全くの予備知識なく前夜を迎え布団に入ってから知りましたが。
ダブルぺリアとか勝手に思ってて
全然違って本気の試合やって解って寝れなくなった・・・

美奈木GCでの試合は関西では最終予選で
7月25日にはもう決勝で。
予選に勝つと・・・太平洋クラブ御殿場コースで
また戦える

もう気持ちはすっかり御殿場コースに(笑)
ほんま自分の単純さに呆れる

DSC06592 (500x375)

それならもうちょっとちゃんとしっかり練習して
望みたかった。後悔しても遅いけど
練ラも行きたかった(笑)
どんだけ本気やねん

1405124142730 (500x281)

久々の試合モード突入で緊張して
最初の3ホールは自分が見えなかった

DSC06596 (500x375)


ちょっと治り始めた私のゴルフは
私を裏切ることなく・・・どーにかこーにか
私でいてくれてた。ぷぷぷ

あーーー長いトンネルでした
こんなに長いトンネルは初めてでした
何回もそら、そんなんあったけど
1年以上・・・こんなに長いのは初めてで
本気でGOLF止めたかった

DSC06597 (500x375)


意地になって自分で抜け口見つけてやる
と。色々やろーにもなんせ理論がない
身体動かして何処か、見つけるしか。

脱出できたかなもしかしたら
カン違い

DSC_7971 (500x335)

前日の夕方にマンションから正面に見えた虹
いいことあるもしかして
あんまり縁起かつぎとか。
せんタイプ(笑)
でもちょっと信じてみちゃったりして♪

DSC06605 (500x375)

こないだ、GOLFをできることに感謝することを
もっと色んなことで感謝しようと
(文章能力が乏しくてすいません。
言いたいことが上手く伝えられません)

身障者ゴルフの大会のヘルパーの募集を見つけて。
応募しようと思ったら・・・・
条件が・・・・
GOLFが解る事と。(これはなんとかなる
英語が話せることだったーーーーーー(完全、無理)
こんなに話せないことが残念に思ったことはない。
はははー
がっくり

また何か、探そう。できること

DSC06609 (500x375)

ここ、ピン手前に切ってあったから
ぎりぎりに乗せたる
と、欲を出したら、ほんまにギリギリすぎて
一番勾配が急なとこに落ちて
池に落ちた私。

欲はいけませんそこそこで。
満足しなさいよ、私。
今日も勉強です

DSC06610 (500x375)

ベストボールなんで相手がミスしたら
めっちゃプレッシャーやけど
そこがほんまオモロイ
精神修行やな

DSC06606 (500x375)

ラフ深い

DSC06607 (500x375)

めっちゃ深い

DSC06608 (500x375)

しょうこちゃんボール見張ってて。
といわれたんで立ちんぼ。
離れたらどこにあるか見つけられへんねん。
ぼーぼーや

フェアウェイでゴルフしよ。
せっかくグリーンフィー払ってるからな。

夫婦仲良すぎて2人そろって右の土手
ずっと同じとこいくねん
ほんまかいな

DSC06616 (500x375)

Hご主人のヘッドカバーかっこいい
めっちゃかっこいい
この試合前に一式そろえられた
ヤッホー

DSC06611 (500x375)

冷やし中華

DSC06612 (500x375)

カレーラーメン
美奈木はごはん美味しいから好き~
でもほんとは試合んときは食べたくない
運動中はごはんいらんねんなー私

DSC06613 (500x375)

途中、2アンダーまでいったから
もうずっと毎ホール
目の前に富士山がいた

これはぎりぎりいけるか
ぎりぎりいけなかの瀬戸際やな
とか思って

悪くてもPARプレーで終えようと
心にきめたのに

ショットがよくなってきたとたん
パター狂いはじめるねんな
なんでみんなかみあわへんねん

はーくやし

DSC06618 (500x375)

18ホールあっちゅうまにフイニッシュ
びっくりしたカップに・・・
「お疲れ様でした」やてナイス

カットライン・・・1打及ばず予選敗退
あーーーーーーー富士山。
富士山のタイル張った銭湯でも探すかぁ~
都島にあるかな(笑)

DSC06620 (500x375)

H夫婦1日ありがとさ~~~~ん
お疲れ~~~

11日は道路が異常に空いてましたね
ラッシュ時全くの渋滞なし
きっと台風みこんでの営業車が少なかったのかなぁ
すんなりかえったとたんの

H夫婦からのお呼び出し(笑)残念会開催集合とのこと

DSC06621 (500x375)

行ってみたかったんよココ中崎町のこの店

1405125631802 (500x281)

なんせ安くてボリューミィーだと
お客様から教えて頂いて

DSC06626 (500x375)

フランス・・ミディアムがっつり冷えて
1本1200円・・・思わず2本のんでもーたわ
安すぎへんかえーーんか

DSC06625 (500x375)

サムギョプサルおいしぃ~

DSC06623 (500x375)
DSC06624 (500x375)

肉は肉好きといくに限る
こんな機会でもないと食べないから私(笑)
こう見えて草食系女子

DSC06629 (500x375)

どうしてそんなに飛ぶのか
試してみたくなった深夜のBAR

DSC06628 (500x375)

ドライバーの飛距離・・・私の50~70Yはいつも前に。
考えられない高さでとんでいく球

うん、納得
あっけなくアームレスリングも敗退
この4人で私が1番へなちょこ
ちっ

DSC06632 (500x375)

悔し過ぎて
笑いすぎて
飲み過ぎて

朝から、声がでないぜ

今日も1日ガンバロウ

DSC_7974 (335x500)

本日12:00より17:00迄
ゴルフ5の大試打会
7番打席から11番打席にて開催致します

色々打ってみてね~
素敵な週末を
Thank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
















 2014_07_12

晴天

Category: 未分類  

昨日は髪を染めました
予想以上に赤みが強く叶姉妹みたいになってしまった

どうも、コバヤンです

しばらくしたら落ちるので気にしません

全英リコー女子オープン初日は、
上原彩子選手が単独トップ

PGOG-132993 (500x338)

ついついウエアに目がいってしまいます
ジュン&ロぺのウエアよく似合ってますね
右手には日焼けよけのハンドカバーが
夏の必須アイテムですよ~

残りのラウンドも頑張ってください


先日南船場へ展示会に行った時、
可愛いゴルフショップを発見しました

IMG_9832 (240x320)
IMG_0025-tile (375x500)

あまり見かけない小物がたくさんありました、インポートでしょうか

ラッセルノのお店が新しくなったので見に行きたかったですが、
すっかり忘れていた


今日のウエアはメンズ特集でいきますね

IMG_6306 (375x500)
ラッセルノ
前はよく見たらVの形、Victory 勝利
験担ぎにどうでしょうか

IMG_1927 (375x500)
ラッセルノ
伸縮性に優れた生地を使用し、動きやすいストレートラインパンツ
ビッグストライプがインパクト大でグリーンに映える1枚ですね

IMG_1646 (375x500)
ラッセルノ
コンセプトは波に向かってスイングする様を描き、
GLOF/SURFING共に一人で自然に立ち向かうスポーツ
という事を表現しているみたい

IMG_6992 (375x500)
ロサーセン
大柄のポロシャツは今年一押しですよぉ~

IMG_5836 (375x500)


では最後に恒例の食べログ (笑)

メロン好きのコバヤンは実家から差し入れのメロン
消費と毎日戦っています

左の写真は北海道で食べた時の生メロンソフト

IMG_8512 (450x500)-tile (500x333)

右はこれを真似しようと
家からすぐの氷屋さんに
半玉に切ってくり抜いたメロンを、そのまま持って行った
笑いながら快くおっちゃんは入れてくれた
こんなお客さん初めてだって(笑)
ありがとう

余った分はメロンジュース

IMG_4855 (375x500)

これで1玉完食
ビタミンチャージ出来ました

台風も去って晴天ですね
昔は洗濯日和なんて思いもしなかったのに......

ではまた



桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
 2014_07_11


はいその後のNEOGURI(ノグリー)は

310261-WID (500x375)

現在、宮崎市上空にて東へ向かわれてるご様子
10日18時には室戸岬の東約50kmに達する見込み
11日6時にはさいたま市付近に達するでしょう。
その後、温帯低気圧に変わられるご様子です

桜宮ゴルフクラブの営業は
現在、通常営業でございますが
変化があり次第・・・
FB等でご案内申しあげます

今の所決まってる事は・・・
本日のスクールは
18時以降のレッスンは休講

と、なっております。
どなたさまも、ご了承くださいませ

尚、本日のスクール打席は
この夏に向けて新たに送風機を新設のための
一斉清掃が入っている為

1404950577899 (500x281)

ご覧の通り2F一般打席にて開校致しております
受講時には、またフロントで改めてご案内申しあげます
本日も宜しくお願い申しあげますです

1404946212418 (500x281)

もりもりの・・・夏野菜採れたてをまた
頂きました。
加藤プロ実家、農園産
ご本人が収穫してきたそうです
なにしよっかなぁ~♪

さて今日も始まります
Chiefの食べログ

SGC SELECTION春の遠征ツアーで・・・
ホールインワン♪してしまったうちのお客さん

1404952618746 (500x375)

あんまり大きくせんけどちょっとやりたい
一生に一度のことやから。と
オーダーがあり打ち合わせに

ご指定頂いたお店は新地の寺田屋さん
もともとは都島にひっそりとあったこの店
私の1人晩飯晩酌会場でございましたが
新地に移転してめっきり足が遠のいて
淋しゅう~ございます

が、今夜は無農薬野菜がたっぷり頂けました
なにもかもしっかり手がこんでて
美味しい丁寧なお料理に
名物おかみがこれまた最高

以前はお着物に割烹着姿でゆのみで純米酒を
かっくらっていましたが。ねぇ~
チャリ通勤では・・・無理ですよね。
残念

1404940756354 (500x281)

フォアグラと無農薬野菜の鶏巻
たまらんっ最初から飛ばし過ぎ

1404940767652 (500x281)

美味しい日本酒は湯呑で

1404940777273 (500x281)

たっぷりの無農薬野菜の上に盛られた
さごしのポアレ♪これまた絶品

さごしなんて久々やぁ~
っていうかポアレなんて久々~
昨今は洋食と言えばイタリアン
フレンチなんぞ遠のいて
めったと口にするチャンスがないに等しい

ご亭主は・・・フレンチシェフ
でも日本酒が美味しいお店(笑)
このアンバランスなようで・・・
バランスのいい組み合わせがイケテル

1404940797840 (500x281)

狭い、究極に小さいキッチンで働くシェフちゃんが
ローストビーフを・・・

私、もうお腹いっぱい「いらん」
ゆーたけど。おかみが「せっかく焼いたのに」と
そらそーや、そらそぉー
こうやって私は太っていくんや

しかしシェフもおかみも新地行って太ったな。
ふふん。肥しがいい様子

あとで知ったけどこのお肉

o0480036012998717153 (480x360)

焼かれる前
国産黒毛和牛・・A5ランクの「くり」と呼ばれる部位らしい
1枚食べといて良かった良かった

ちゃうねんほんまはこれ食べにきてん
忘れるとこやん

1404940810308 (500x281)

フルーツトマトの冷製カッペリーニ
もう~最高
やっぱ今度はこれ最初にたっぷり食べよう
夏の間に。

あ・・・・本題のホールインワン祝の内容・・・
そっちのけ食にいっぱいいっぱいでございました(笑)
が、関係者の皆様には追ってご連絡
差し上げる運びとなりました

ちょっとおかみ、この無農薬野菜作ってはる
中華のだんさんの店、絶対つれってや
野菜作りの上手い料理人の料理
絶対食べたいんやからね

私はいつになったら痩せれるのでしょう・・・

なぁー訳で
皆様、台風8号 NEOGURIに十分にご注意頂いて
今日も明るく元気に素敵な1日を♪
Thank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝


 2014_07_10

NEOGURI

Category: 未分類  

ノグリー・・・現在東シナ海を北へ移動中
大型で強い台風の台風8号のお名前

無題 (500x375) (3)

このままいくと11日に四国へ上陸の模様・・・
どうなるの日本
やばいんでないかい

それにしてもこの蒸せるような暑さ
天然のサウナ状態、体が忘れてたけどスッゴいね
昨日が今年最高の暑さ&湿度じゃない
今日も35度近くまであがるらしいよ

汗の穴が開くかんじ
しっかり老廃物をだそう
とか。訳わからんこと考えてますが
皆様、水分補給を忘れずに

昨日は

1404797720529 (500x281)

こんな通路を延々と歩き・・・
ちょっと不気味
暗いとこと狭いとこが苦手です

1404797714199 (500x281)

が、ようやくたどり着きました
梅田のグランフロント北館、地下1階・・・
あいかわらず地上はすんごい人ゴミで
酔いそうでした

2015年春夏オークリーの展示会に。
藤田麻子プロの意見が多く取り入れられ
レディースも充実してきました

かっこいい系+渋めのスポーティー狙いなら
このブランドでしょ
来春をお楽しみに

昨夜はちょっとしたお祝いの会に社長にお呼ばれし
天満橋へいつものEnjoy Thai

1404863575547 (500x281)


いつもお腹いっぱいで食べれなかった
タイカレーラーメンを制覇できました
これはほんとに激旨です

下は普通の麺、上にフライ麺がごっそり
ここのタイのワインも赤白ともになかなか美味しいです
これからの暑い夏ご用達店です

勿論、店主もゴルファーはっはっは
長くタイ暮らしをしてたそうで色々聞き出せます
ご馳走様でした

一軒で終わる訳はなくつづいて近くのBARへ
食後酒を落ち着いた店で。

1404863644710 (500x281)
1404863592092 (500x281)

おっきぃ~マスターがお出迎えナイススマイル
私より・・・まだ13cmもおっきいーヒュー♪
並んだら私が小さく見えたぷっ

それにしてもすっごいお酒の瓶に囲まれたBAR

1404863584215 (500x281)

テキーラバージョン&ラムバージョン♪
あかんこんなんしてたら酔うわ
余市をロックで締めてご馳走様でした

お祝いされたのは勿論私ではなく(笑)
うちの加藤プロと
セントアンドリュースのカメラマンの秋山氏
神戸ゴルフ倶楽部キャプテン杯優勝
おめでとうございました

1404863826378 (500x281)

出来上がったばっかりの
来年のセントアンドリュースのカレンダーを頂きました
素晴らしい風景を堪能させて頂きます

遥か遠いスコットランドに想いをよせながら

てか、遼君全英オープン出場権獲得
おめでとーーーやっぱり運を持ってる
とにかく楽しみですね

それではChiefは昨日にひきつづき
書類作成に追われます
昼から会議に・・・

今日も素敵な1日を
Thank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝




 2014_07_09

ときしらず

Category: 未分類  

北海道から帰ってきた日に

DSC_7855 (500x335)

でかい発泡スチロールが届けられました

DSC_7856 (500x335)

注文してないけどなー

DSC_7857 (500x335)

でかっ1匹って・・・
それもこんな高級食材、口にしたことない

春から夏にかけて獲れる貴重な鮭
産卵までにまだ時間がある鮭なので秋鮭に比べると
脂ののりがはんぱないらしい

36様いつも貴重な物を
思いつきで届けて頂いて
ありがとうございます
ブログを借りて御礼申し上げます

さてさてEVENがでましたよ

DSC_7850 (500x335)
DSC_7852 (500x335)
DSC_7853 (500x335)

松山君特集があったりしてなかなかオモシロイ

DSC_7851 (500x335)

リニューアルしたラッセルノの路面店もピックアップされてる

DSC_7854 (500x335)

でも何より楽しいのは
このリップアウトストーリー♪
是非、読んでみて下さい
SGC SELECTIONにおいてます

この・・・緩めのゴルフ雑誌が大好きです

DSC_7861 (500x335)

こちらは京橋「はしま」さん
M夫婦ご用達の和食屋さん
ココのカウンターがけっこう好きです

DSC_7862 (500x335)

大将は勿論ゴルファー・・・・
でも剣道のほうが好きみたい(笑)

DSC_7877 (500x335)

そんなとこで先日M夫婦のハカライで
古くからの桜宮ゴルフクラブのお客様総勢13名で
ちょっとした会がございました

いつもいつもほんとに皆様に支えられ
楽しく仕事ができ感謝申しあげます

DSC_7863 (500x335)

誰ですかこんな扇子で扇いでる人は・・・

DSC_7871 (500x335)

大将が持って来てくれた・・・お造り・・

DSC_7872 (500x335)

の・・ケーキいやいや(笑)

DSC_7876 (500x335)

やっぱりミキティ様の思考は一般離れしてると。
感激しましたね
普通こんな発想ないから

DSC_7885 (500x335)
DSC_7893 (500x335)

チー様作スワロボール

DSC_7882 (500x335)

36様のハーモニカ演奏♪
今度はのこぎり演奏楽しみにしています

DSC_7902 (500x335)

また、枝豆食べ過ぎて叱られたChief

DSC_7899 (500x335)
DSC_7900 (500x335)

何故か、料理の写真全部ぶれてる
酔うてる

DSC_7907 (500x335)

突然、呼び出し喰ったKYOっ様すいませんでした
お仕事忙しいのに駆けつけてくれたH夫妻
ほんまにすいません

1404780573648 (500x375)

乱れてきてますけど

DSC_7903 (500x335)

いつものごとくT様は携帯、手から
落したまま爆睡(笑)
ちゃんと食べたんやろか

DSC_7901 (500x335)
DSC_7908 (500x335)

Chiefと愉快な仲間たち
もう・・・長いかたとは10年のおつきあいになります
桜宮ゴルフクラブに来なかったら
出逢えてなかったと思うと。
大阪帰ってきてほんまよかったわ

DSC_7912 (500x335)
DSC_7932 (500x335)

珍しくカラオケなんぞいったりして(笑)
中西PROも・・・歌った~~~わぉおっ

皆様本当にありがとうございました

DSC_7949 (500x335)

今日は話が盛りだくさん(笑)
PAR 72来春より取扱いブランドに
SGC SELECTIONで加えさせていただきます
こばやんチョイスで
お楽しみに

DSC_7934 (500x335)

こんなかんじでチョイスさせていただいた
Cマダムのヘッドカバー・・・

DSC_7936 (500x335)

どしたんディズニーって・・・(笑)
ブリジストンのディズニー110周年記念バックらしい

「うちのお父さん、私を18,9の小娘と
カン違いしてるんちゃうやろか」と。
いいながらも嬉しそうなマダムが可愛いいなぁ~と
思ったChiefなのでした

DSC_7951 (500x335)
DSC_7950 (500x335)

お葉書ありがとですおめでとうござます
マスターいつもありがとう

さぁあ今日もがんばりまっせ
とりあえず梅田グランフロントへ行ってまいります
ゴルフウエアのままでいいやろか
ちょっと恥かしいな。
ま、いっか。

オークリーの2015年春夏展示会へ・・・

今日も素敵な1日を
Thank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
 2014_07_08

北海道

Category: 未分類  

最終章
ゴルフネタから始まったChiefの休暇ブログ(笑)
おつきあいいただいて
ありがとございまっす

7月の北海道は初めてでした
燃える秋の北海道もまだ未経験です
秋なら十勝のほうへ行きたいな。

DSC_7489 (500x335)

最近の北海道行は
神戸空港からスカイマークで飛びます
安かったら往復で14000円くらいかなー

キャディバックは1個1000円取られます

千歳でレンタカーをリースして
とりあえず小樽の鱗友市場へ向かい
今夜の海鮮BQの買い出しを

DSC_7497 (500x335)

ちいちゃい市場だけど
どの店もいい人ばっかりで色々おしゃべりしながら
買い歩きを楽しみます

DSC_7541 (500x335)


カニも1匹その場でボイルしてもらいました
思ったより時間を取られたので
積丹でのうに丼をあきらめて
市場内の食堂で食べることに

DSC_7494 (500x335)

たまらんべ
ここから見慣れた余市へ向かいます

DSC_7498 (500x335)

車だから試飲はできないけどね
ココの原酒の10年が好きでずっといただいてるので
今度は15年を買ってみようかと思います

DSC_7501 (500x335)
DSC_7507 (500x335)

広い敷地ですよ

DSC_7499 (500x335)

北海道らしい風景についつい見入る

DSC_7504 (500x335)

ウイスキーのロマンてなんぞや♪
勉強する気まんまん

DSC_7506 (500x335)

20代の冬は余市で過ごしたのに
1度もココへは訪れず。
若い頃はバーボン一筋でした(笑)

つい最近竹鶴物語を読んでから行ってみたくなって
大人の遠足気分です

ウイスキーへの情熱
NHKの朝の連ドラ秋のスタートが楽しみですね

DSC_7508 (500x335)
DSC_7509 (500x335)
DSC_7524 (500x335)
DSC_7525 (500x335)

まじめに勉強奥深いですね

DSC_7516 (500x335)

へぇ~~~~こうやってから・・・
お酒を頂くとよりいっそう美味しくなります

DSC_7522 (500x335)

広い公園みたいになってました

DSC_7523 (500x335)
DSC_7526 (500x335)

いい天気快晴でした

DSC_7529 (500x335)

建物が古くていい感じ

DSC_7530 (500x335)

公園内でのんびり過ごせます
が、次に向かいます
一杯、行きたいとこだらけ(笑)

DSC_7533 (500x335)

余市の燻製やさんでお買いもの

DSC_7540 (500x335)

ぐふふ
新地のBAR ベッソさんに偶然にも教えていただいた
ありがとうございました

では積丹の透けるような海と青空・・・
うに丼は断念してニセコへむかいます

DSC_7535 (500x335)

余市はフルーツ天国で今はさくらんぼの最盛期
道路わきで沢山売ってるし
ほんとはさくらんぼ狩りをしたかったけど
なんせ時間がありません。

DSC_7534 (500x335)

おばちゃんが店先で山積みのさくらんぼを選別してたから
撮っていいときいたら「はい、ポーズ」

品種は3種あって贈答用ではない安いのを2パック買ったのに
おばちゃんが選別してる高級品を
山盛り袋に盛ってくれて
「もっていき」と、いただいたー
「ええのん買ったより多いけど」って(笑)

とにかく甘くておいしいさくらんぼ
ご馳走様でした
おばちゃんの子供、住吉におるねんて(笑)
余市の農家のおばちゃんはみんな昔から
よくしゃべり楽しい人ばっかり

DSC_7546 (500x335)

ようやくニセコにたどりつき
BEERで燻製をいただきます

DSC_7544 (500x335)

BEERはやっぱりサッポロクラシックでしょ

DSC_7556 (500x335)

狭いベランダで(笑)
北海道のバーベキュー
帆立もホッケもズッキーニもキタアカリも美味しいし
カニは甲羅で味噌焼き。
たまらん北海道てやっぱ美味しい

GOLFをしてたらあっという間に2日間が過ぎ・・・

帰る日の朝を迎えました。早っ
早起きして五色温泉に一番風呂へ寝ぼけたまま向かいます

DSC_7795 (500x335)
DSC_7796 (500x335)

ココの湯は極上です
冬期間は道路が閉鎖になって行けません

DSC_7797 (500x335)
DSC_7800 (500x335)
DSC_7798 (500x335)

さすがに一番風呂誰もいない
源泉かけ流し独り占め
幸せ~早起きは三文の徳~~

DSC_7802 (500x335)
DSC_7803 (500x335)

ものすごくひなびた風情がすきだったのに
いつのまにかキレイに改装されててちょっと残念やったけど
仕方がないね

DSC_7804 (500x335)

薪ストーブのある生活したい(笑)
火がねパチパチいうてる音っていいよね

DSC_7814 (500x335)

北海道らしい道路を走り抜け・・・

DSC_7815 (500x335)

銀山から赤井川村へ抜けます
好きな道 真冬によく走りました

DSC_7817 (500x335)

富良野や美瑛も美しい
釧路や日高・・・
オロロン街道もいいね
久しぶりに単車に乗りたくなった

DSC_7818 (500x335)

緑が美しい

DSC_7819 (500x335)

山中牧場で休憩ソフトクリーム

DSC_7820 (500x335)
DSC_7833 (500x335)

そんなにおっきな牧場じゃないけど
牛乳もソフトクリームも美味しいのよ

DSC_7821 (500x335)
DSC_7826 (500x335)

どうこの写真、使えそうじゃない

DSC_7834 (500x335)

懐かしのKIROROへ立ち寄り

DSC_7835 (500x335)

ホテルピアノ♪は・・・フロントにいました
ウイスラーをイメージして作ったそうです

DSC_7836 (500x335)

マウンテン♪では雪かきや
券売所、リフトにゲレンデヒュッテ・・・で働いた
古い古い話です

DSC_7838 (500x335)

毛無峠で小樽へ降ります

DSC_7840 (500x335)

小樽の街や港、朝里の街が一望できて
夜は夜でまた輝ききれいです

DSC_7843 (500x335)
DSC_7845 (500x335)

最後にやっぱり立ち寄りたい小樽の魚真

DSC_7844 (500x335)

もう贅沢は最後にします

DSC_7847 (500x335)
DSC_7848 (500x335)

ばいばい北海道

千歳空港近くでセガミー長嶋茂雄の
誘導看板がいくつもあり
見にいきたい衝動にかられましたが。
帰ってきてしまいました

また、いこ。

そんな訳で昨日の長嶋茂雄セガミー
Chiefとみついあやこ嬢は見たい気持ちを必死に抑え
帰宅後それぞれ観戦

DSC_7937 (500x335)

優勝して欲しい
誰もが願って見てたでしょう

DSC_7940 (500x335)

プロだってアマチュアだって一緒やと思うねん
不調はつらいし。抜け出したいよね
みんな解るから応援する

DSC_7943 (500x335)

小田孔明プロには悪いけど・・・

DSC_7942 (500x335)

みんなが頑張って頑張って
見てたんじゃないかなぁあ~

DSC_7945 (500x335)

しやけどこんなに柄シャツに合う人も少ないよな
なかなか品良くは着こなせない(笑)

ウエアは着られるんじゃなくて
着こなすもんやと
この人見てたらいつも思うわ
はははは

DSC_7947 (500x335)

遼君おめでとーーー
長嶋さんも喜んではった
まだまだ輝き放つ遼君が見たいと思ったいいGOLFでした

迎えた週明け月曜日皆様、頑張りましょう
Chiefは仕事後、まじめに練習します

DSC_7859 (500x335)

グリップ交換も全部してもらったし

DSC_7860 (500x335)

新しいキャディバックに合う
新しいヘッドカバーも揃えてもろたし
気分新たではりきってます

グリップ1つでバランスがかなりかわるそうです
わたしみたいに理論も全く伴わず
本能と感性だけでしつづけてる
ゴルファーにはよぅう~解りませんが
試してみます
くじけずに。愚痴りながら。ぶーーーっ

それでは、今日も素敵な1日を
店頭で皆様のご来店を楽しみにお待ちしております
Thank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝





























 2014_07_07


今日は午前中ゆったりして昼からスルーに。
またまたニセコをぐるぐるぐるぐる・・・ドライブ(笑)

DSC_7849 (500x335)

ただ走ってるだけで解放感あふれるのは何故

DSC06532 (500x375)

只今、ジャガイモの花が満開です

DSC06533 (500x375)

どこまでも・・・どこまでもつづくジャガイモ畑

DSC06518 (500x375)

かわいいのよ。
じゃがいものお花だって
もとはといえば、鑑賞用だったらしいから。

DSC06516 (500x375)

馬に乗って海岸走るのが夢ーーーー
横乗りしたい~(笑)今日は無理~(笑)

DSC06521 (500x375)

すっかりゴルフウエアではしゃいでますが。
はっきりってこのウエアでは・・・異様です

DSC06528 (500x375)

もっとでかいトラクター乗りたい
地平線まで

あかんゴルフ場に向かわなまにあわん
遊び過ぎた

DSC06535 (500x375)

フロントはヒルトンのフロントで。
ロッカーは借りない
クラブ降ろすだけ
午後スルーツーサム二人で14000円安っ

もうスタートしていいですかぁ~
「あーじゃぁあーOUT3組行ったから
INですぐまわれますよ~ど~ぞ~」
すっごいアバウトめっちゃいいかんじ

DSC06538 (500x375)

いきなりPAR6 721Y 意味不明
200,200,200打ってものらへんやんか
なのに出だしPAR発進、私も 意味不明

DSC06547 (500x375)

えーーーーゆるい打ちおろしで
浮き島やんグリーン・・・まじ。
おもろいコースやなぁー

DSC06549 (500x375)

昨日よりこっちのコースのほうが好きかなぁ~

DSC06555 (500x375)

今日のカートもちいちゃくて外国製
でもキャディバックはどまっすぐ直立制

DSC06560 (500x375)

ちゃんとゆーことききますよ。私たち。
ボール探しは3分か・・・困った困った
にゃはは

DSC06569 (500x375)

アングルむずい(笑)実はダブルスの練ラしてます・・・
来週やねん

DSC06567 (500x375)

なのに私のゴルフはくちゃくちゃ
さっぱりいけてません

DSC06570 (500x375)

この真っ白のフットジョイめちゃお気に入りやけど
このツートンも欲しいトゥが黒いノン
遼君も履いてる
でも、もう靴箱ゴルフシューズでいっぱいで入りません

DSC06571 (500x375)

かわいいTマークやった四角いのん
正面はニセコヒルトン

DSC06578 (500x375)

INとOUTではコースの趣ががらっと変わります

DSC06581 (500x375)

深い森の中にいてるみたい

DSC06582 (500x375)

ニセコの短い夏ですね

DSC06573 (500x375)

ウエアとヘッドカバーがかぶってる
あっというまにホールアウト
車にクラブを積んでおふろセットもって
ヒルトンの温泉がついてます

冬にも入ったこの温泉質ほんま極上
夏はロビーもがらがら
冬は外人しかいてなかった

DSC06584 (500x375)

ふぅ~極楽極楽

DSC06586 (500x375)

帰り道きたきつね横断中・・・
じっとみてんでいいねん。はよ、渡りぃ~

DSC06588 (500x375)

喉がかわいたので寄り道
このヨーグルト篠山のヨーグルトとどっこいどっこいくらい
濃くて美味しいぃ~

DSC_7539 (500x335) (2)

帰宅冬にはきずかなかったけど
となりはパークゴルフ場だった

DSC_7538 (500x335)

このパークゴルフ北海道生では盛んで
あっちこっちにコースがある
ゲートボールとパターゴルフを足してもうちょっと
ゴルフよりになった感じで意外に面白い

DSC_7722 (500x335)

誰もいないから芝生でごろん
あ―――気持いぃいーー

DSC_7726 (500x335)

妹とチビちゃんも帰ってきたので近所のイタリアンへ

DSC_7727 (500x335)
DSC_7743 (500x335)

空気が澄んでてほんと景色がきれい
いい夕暮れ時 こんなとこでゆったり生きれたら
幸せやなーとか。
思ったりして。

DSC_7761 (500x335)

もうお帽子とっていいよ(笑)

DSC_7731 (500x335)
DSC_7732 (500x335)
DSC_7734 (500x335)

ここ、美味しかったです

DSC_7735 (500x335)

仙鳳趾の牡蠣かな

DSC_7736 (500x335)
DSC_7737 (500x335)
DSC_7752 (500x335)

冷製ウニのカッペリーニ
たまらんノックアウトや

DSC_7756 (500x335)

まだまだ山菜の美味しいニセコ
山菜、あさりカラスミ

DSC_7742 (500x335)

こらっ座って食べなさい

DSC_7757 (500x335)

サフランリゾット大好きなんだけど
なかなかないのよねぇ~ローマで食べそびれた
ホンモノの味
ズッキーニが合うわ

DSC_7759 (500x335)

しめはやっぱりエゾシカ肉
すっごいレアで美味しいぃ~
けど、私は〆のお肉はいつも食べれない
ジビエはどーも苦手なお子様の口なのです

DSC_7764 (500x335)

さてさて帰って今年初めての花火を
チビは生まれて2度目の花火

DSC_7766 (500x335)

こんな倉庫欲しいなぁ~

DSC_7769 (500x335)
DSC_7772 (500x335)
DSC_7780 (500x335)

普段着もJリンドバーグな人
どんだけ好きやねん

さて明日の夜には現実。
もう1日あればセガミー長嶋茂雄見にいけだけど。
会社に席がなくなるわな(笑)
そろそろスイッチ入れかえないとね

んなわけで7月最初の日曜日は
ちょっと落ち着いた感じです
今年は暑くなるのが遅いですよね
雨もなかなか降らないし
ちょっと心配な夏の始まり・・・です

皆様、素敵な日曜日を
Thank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝




















 2014_07_06


ただいまぁあ~
充電完了無事、本土着陸
本日より現実・・・復帰です

やっぱり北海道は涼しく爽やかだった。
夏中、北海道で暮らしたい
バタバタせず今回はゆっくりニセコ滞在

DSC06449 (500x375)

まずは近所の東急さんへ
ツーサム、スルーで2人でたった12000円安っ
最高やん所用時間3時間半フイニッシュ
あっちゅうま(笑)

それにしても・・・
空気も風も匂いも鳥の声も異空間
別世界

DSC06470 (500x375)

昨日千歳から小樽→余市周りで倶知安入りする道中
ゲットしたさくらんぼ現在、最盛期
余市のフルーツは最高ですよ
んなぁ~わけでさくらんぼ食べながら~のラウンド

DSC06486 (500x375)

ミニカーみたいにちっちゃい外国製ラウンドカーは・・・
キャディバックのポジションが・・・
道路に対してほぼ平行・・・
へんじゃない(笑)

上り坂でクラブが全部こぼれないか
ひやひやどきどき

DSC06485 (500x375)
DSC06483 (500x375)
DSC06484 (500x375)

あいかわらず・・・すっとこどっこいな私のGOLF
もう治らないのかなぁ~
何をしてるかさっぱり解らない

DSC06476 (500x375)

西洋たんぽぽがそこらじゅうに満開で
原っぱでラウンドしてるかんじ、のどかやわ~

ラフはやっぱりあのねちっこい芝で密度も薄い
フェアウェイでゴルフができたら問題なしか

なかなか変化に富んだ楽しいコース

1404521247999 (500x281)
1404521267844 (500x281)

シャフトのむきが違うだぁーーーーーっ

1404521339835 (500x281)
1404521365779 (500x281)
1404521351918 (500x281)

今シーズンやり始めた58度のアプローチは
かなりいけてきたひゃっほう~
ま、もうちょっとGOLF止めるの止めて(笑)
つづけてみます

1404521423065 (500x281)
DSC06479 (500x320)

最近、すこぶる調子のいい相棒は
7月2日にPAR72で回る勢いですが
後半は巻き返し

しかし旅行GOLFは私いつも100が切れない子です
GOLFが上の空で、景色楽しむほうに・・・
興味が(笑)

DSC06467 (500x375)

こんな木や

DSC06465 (500x375)

ルピナスの立派な花に騒ぎ
ほんとは留萌のルピナス畑に行きたかったけど
時間の都合上、いけず。

DSC06464 (500x375)

北海道の蕗はなぜかバカデカイ
売られてる食用の蕗もぶっとくでかい(笑)

不思議な鳥の鳴き声や
白樺の木立の中でずーーーと響いてる
ふくろうの声も・・・

私のGOLF以外は全てが癒し~♪
なのでした

さてさて13時にはホールアウトしブラブラニセコ内をドライブ
昆布温泉へ向いますが
どーーして山ン中で昆布のか不思議でたまらない

DSC06495 (500x375)

あったー谷にあるかんじ建物見えない

DSC_7574 (500x335)
DSC_7573 (500x335)

でた~到着田舎といえど車にキャディバックは・・・
積みっぱなしできない私。
スキーの乾燥室に保管頂いた(笑)

DSC_7566 (500x335)

なんかね・・・

DSC_7564 (500x335)

いちいちおおげさあつらいが(笑)
雲が浮かんでるような照明かわいい

DSC06498 (500x375)
DSC_7587 (500x335)
DSC_7585 (500x335)
DSC_7586 (500x335)

すっごいかっこいいスピーカーでジャズが流れてる
まずはリビングのようなスペースでチェックイン♪
昆布の冷たい水いただいた

DSC_7569 (500x335)
DSC_7570 (500x335)

今夜こそ竹鶴のむぞ。

DSC_7604 (500x335)
DSC_7600 (500x335)

それにしても天井高い高すぎるやろ

DSC_7700 (500x335)
DSC_7699 (500x335)

ここではいつでも自由になんでもいただけます
とめどなくだらだらしながら(笑)

DSC_7592 (500x335)

テラスに出たら・・・

DSC_7581 (500x335)

足湯もあって

DSC_7578 (500x335)

下の沢ではゴーゴーと川が流れてて
とにかく気持ち良くて全然部屋にいてません

DSC_7606 (500x335)

バーカウンターもいいかんじで

DSC_7613 (500x335)
DSC_7608 (500x335)
DSC_7607 (500x335)

夕方小腹が減るころに・・・
じゃがいもふかしてくれてて自由にいただけちゃいます

DSC_7634 (500x335)

せやけどたいがいで温泉はいろぉ

DSC_7618 (500x335)
DSC_7619 (500x335)

こじんまりおちつく

DSC_7620 (500x335)
DSC_7622 (500x335)
DSC_7627 (500x335)

めっちゃいいやぁ~~ん
てか、ずっと誰もいてない(笑)全館貸切か

DSC_7628 (500x335)

たまらんっ森の中で露天風呂

DSC_7626 (500x335)

いっつも思うんやけど
椅子1つにとっても置き方、置く場所
こういう雰囲気を一定のレベルで保つのって
どうやって維持させるんやろ。
とか、ついつい仕事目線で考えてしまう私。

クオリティを維持させるのてムズカシイとくに雰囲気とかって
感性でしかないでしょ

DSC_7624 (500x335)
DSC_7623 (500x335)

まさかすっぽんぽんで写真撮ってる訳ではございませんから
ご安心をぷぷぷぷ

DSC_7559 (500x335)
DSC06502 (500x375)
DSC06506 (500x375)
DSC06510 (500x375)

なかなかいいお部屋でしたけど
全然いてなかったような・・・

DSC06504 (500x375)
DSC06505 (500x375)
DSC06511 (500x375)

とりあえずBEERを一口いただいてから

DSC_7636 (500x335)

夕食へ

DSC_7632 (500x335)
DSC_7640 (500x335)
DSC_7641 (500x335)

頂いたお酒を覚えるのを忘れた
キャー残念。勿論ニセコの純米酒
小樽の田中酒造さんがニセコの米で作ったお酒も頂いた

DSC_7643 (500x335)
DSC_7644 (500x335)

器もタイミングもお味もなかなかのものでした
説明も口調も完ぺきでした

DSC_7645 (500x335)
DSC_7647 (500x335)
DSC_7653 (500x335)

こういうサービスなら受けて頂きたいと思います
職種は違えど私もそう・・・思って頂けるサービスが。
できてるのか
わが身に置き換え考えさせられます

DSC_7651 (500x335)
DSC_7657 (500x335)

百合根とホタテのスープ優しい

DSC_7654 (500x335)
DSC_7655 (500x335)

でかい重いストーヴで蒸されたタラバ蟹

DSC_7650 (500x335)


もうこのへんからちっちゃくなった私の胃にはおさまらない
ギブアップ胃袋付け替え出来たらいいのにぃ

DSC_7658 (500x335)
DSC_7659 (500x335)

タラオCCでもいただいたけど
北海道の和牛て美味しいのよね

DSC_7660 (500x335)

これまた驚きの美味しさ
エイひれのほほ肉の葱スープ

DSC_7661 (500x335)

青大豆とごぼうの炊き込みごはんがいい香り

DSC_7664 (500x335)
DSC_7665 (500x335)

多すぎるよね息も吸えない
でも、夜食のおチャズケが・・・BARでサービスあるらしい

DSC_7684 (500x335)

それに暖炉に火が灯ったので焼きマシュマロをどうぞ。って・・

DSC_7671 (500x335)

トロトロにあついのん食べた

DSC_7696 (500x335)
DSC_7698 (500x335)

もうダメ苦しい~~~
から、飲みくらべします
私には左から順にお口に合いました
ほんと竹鶴さん21年よりも余市さん15年のほうが好き
オモシロイねお酒って
おやすみなさい
くたくたです

DSC_7704 (500x335)


起きたらまた朝ごはん食べなあかんやん

DSC_7708 (500x335)
DSC_7710 (500x335)
DSC_7712 (500x335)
DSC_7706 (500x335)

朝BEERしたいよね♪普通~(笑)

DSC_7713 (500x335)

でも、やめとく

DSC_7718 (500x335)

今日のゴルフは昼からスルー
宿でまだまだダラダラして向います

つづく・・・

さて、土曜日だ
遊んだ分、ばりばり働くぞ
今日も1日よろしくお願い致します
素敵な1日を

Thank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝






























 2014_07_05


こんにちは~
3日連続のみついあやこです

今日は昨日と打って変わり暑いですね!!

78 (500x375)

33.0℃ってなってましたよ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
真夏はどういう数字になるんでしょう
オソロシイ
体調を崩しやすい季節でもありますので
皆様、倒れないように気を付けましょうねww

今日、新しいforeが出来上がりました

sakuranomiyagolf_fore_4 (500x353)
↑こんな感じです

アパレルは新人2人が載ってますよ~
是非、練習場にお越しの際にお持ち帰りくださいね



7/1博子さんに誘われてコマカントリーへ行って参りました
メンバーは中西pro 博子さん フロント山本さんです

gallery_img_04 (500x375)


top0 (500x350)

photo4 (500x375)

photo5 (500x375)

photo6 (500x375)

一番飛びそうな私だけがレディースティ
ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!

photo7 (500x375)

この日は何故か「シーーーン」と真面目ゴルフ
バンカーにはいりまくってたし、パターも相変らずでした

444 (500x500)

お昼は冷麺
焼き肉を食べる元気もなし・・・

前半56 後半50
最近、後半はまだマシなんですよね

でも100切の道はまだまだ続きそうです
温かく見守って下さい


夜は念願の二刀流
なかなか行けなかったんですよ

photo9 (500x375)

photo10 (500x375)

photo11 (500x375)

photo12 (500x375)

photo13 (500x375)

何だか不思議なペアでしょ

つぎのラウンドは18日です
すこしはマシなゴルフをしたいです・・・


photo1 (500x375)

photo3 (500x375)

photo2 (500x375)

SALEもまだまだ開催中です
是非、お立ち寄りくださいね♪

みついは本日も19:00まで
LASTは藤田さんです


素敵な花金?Friday nightをお過ごしください


ayako

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝










 2014_07_04


こんにちは~♪
連日登場いたします、みついあやこです

今日の大阪は、朝から雨ですね~
お出かけの際は、足元に十分お気をつけて下さいネッ

雨ですので打席も全くお待ち頂かなくても良い状態ですww
是非、練習にlessonにお越しください

社内コンペに引き続き、山の原で開催されたハローキティカップに
竹田社員とフロントの山本さんと参加してきました
恋里コースです

photo1 (500x375)

副支配人さんの話から始まりオリエンテーション

photo7 (500x375)

日刊スポーツさんも来てたんですよ~
新聞にも載っちゃったりなんかしてww

すでに掲載されたんですよ!デカデカと・・・
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

そしてキティさんの登場!!
黄色い声援が「きゃぁ~きゃぁ」

photo10 (500x375)

photo9 (500x375)
photo8 (500x375)

↑右はキティのおねえさんです
唯一、キティさんと会話の出来る方ですw

キティさんは、誰もみてなくてもキティなんです!
中身がきになるところですが
リンゴ5個分と言われてるキティさんと身長が同じでしたww

あたし、リンゴ5個分の身長だったのかしら・・・?
(¬w¬*)ウププ


キティさんを交えて集合写真
キティさんは大人気だから横の取り合いになってました

そして組ごとにキティさんと記念撮影
カメラマンにとってもらいました

写真をデジカメでおさめたので光ってます

photo3 (500x421)

♡の手とか恥かしくてできない37歳のあやこさん・・・

photo11 (500x375)

photo3 (500x375)

そして最終組でスタート

photo12 (500x500)

私はと言うと悩みの右へ・・・
OBだったらよかったのにって思うほどお隣のコースへ
木の間を通そうと打ったら思い切りあたり-20Y

|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

坂を上りここで体力を使いグダグダに・・・

photo13 (500x375)

お昼も頂き後半もスタート
この日もすごく暑くて倒れそうでした・・・

表彰式
賞品は全てキティさん

photo15 (500x375)
photo14 (500x375)

デザートを頂きながら結果発表
結果108
ハンデ50もらって21位でした~

あやこさんの100ギリはいつになるのか?
もう訪れないのか・・・

photo1 (500x375) (2)

山本さんのみ商品ゲットして帰ってまいりました

帰ってからは3人でお疲れ様会

京橋のサルバトーレへ
飲んでなかったBEERも解禁

photo5 (500x375)
photo6 (500x375)

メインのピザを撮り忘れるという・・・


女子3人ワイワイとても楽しかったです♡
竹田さん、また楽しいコンペさそてくださいね


今日はこれでおしまい。
19:00までこばやんが
LASTはわたくしあやこさんが店頭におります


IMG_1123 (375x500)

お待ち致しております

ayako

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝




















 2014_07_03


みなさま~
おひさしブリーフ♪

みついあやこです
今日はうどんの日なんですって!
半夏生(はんげしょう・雑節の一つ。夏至から十一日目。田植えの終期)
意味もわからずネットからひらってまいりました・・・

今晩はおうどんにしようかなヾ(‘ω’)ノ


と~っても今さらなんですが6/16に社内コンペ1日目がございまして・・・
その時の模様なんかをUPさせて頂こうなんて思っております!!

別に載せる題材がなかったわけではないんですよ(;¬_¬)

開催場所は亀岡カントリークラブ
私が去年の3月に桜宮ゴルフクラブに来て初めて参加したのが
亀岡カントリーさんでした~

今回はアパレルスタッフの博子さんに乗せてもらい2人で亀岡へ
結構早めに到着したから朝ごはんをガッツリと!!

o0480048012991085523.jpg

食べてる間に皆さんが到着して皆朝ごはんTIME

o0480048012991138456.jpg

パッと見たら川上proの姿はなくパターの練習場へ
私達は関係なくモクモク・ワイワイ・ガヤガヤ・わちゃわちゃしてました!!


平日だというのに日曜並みの組数でstartが若干の遅れ
私はと言うと支配人と藤田さんもいるし打席の早川君が飛ばしてくれるし~♪と
おればいいか~ってな感じで楽しく参加♡

o0480036012991085539.jpg
o0480036012991085487.jpg

2組目だったので他の方の写真が全く撮れず・・・
撮れたのは前の組のお兄様方たちのみ
私は女子を撮りたかった

スカート姿の女子を・・・
ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!

全く撮れずでお昼ご飯

o0480036012991085516.jpg

暑くて放心状態だったからか?ピンボケ
ビールのんだんだっけかな?
もう3週間も前のこと!覚えてないわww

そして結果はと言うと!
最下位!!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

でもね、最下位だけどね・・・
藤田さんがドラコンとってくれたし最下位だしって事で500円の徴収でおわったんです
そしてワンオンチャレンジも全く権利なしだったんだけど
支配人優しいから支配人の分私にくれたんですw

いい人ね~

その日の打ち上げはOAPのバカーロ バカージョにて

o0480036012991085485.jpg

o0480036012991085529.jpg

o0480036012991085513.jpg

o0480036012991085492.jpg

↑支配人が撮ったらブレルンデス

ずっと体調がよくなかった私は大好きなBEERをあまり飲むことができず
たいして飲めなくてといっても3杯は飲みましたが・・・

楽しい社内コンペを過ごす事が出来ました
今回も楽しい日を過ごさせてもらってありがとうございました~


IMG_1123 (375x500)

まだまだSUMMER SALE開催中というか始まったばかりです
是非、お立ちよりくださいませ(*゚ェ゚*)

みついあやこは19:00まで
LASTは新しく入られた小畠さんです

それでは週の真ん中の水曜日
素敵な夜をお過ごしくださいませ・・・


桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝


 2014_07_02

京都へ♪

Category: 未分類  

今年も残すところ半年
早いですね

どうも、コバヤンです

この半年でスケボーをマスターすることを目標に頑張ります
怪我しないように気をつけます
もちろんゴルフも


というわけで、先日京都のスケートパークに練習に行ってきました

IMG_0336 (500x375)

100円を入口に入れて入場します
むろんこの写真のバックの所ではまだ滑れませんょ

せっかく京都に来たんだからこれで帰るのはもったいないから.....

IMG_3640 (500x375)

私の歴代つけ麺ランキング1位のたけ井へ
1番乗りだったので車で寝てました、オープン前に並ぼうと思ったら
10人程並んでいた
出遅れたぁ~

京都らしく柚子が入っていて意外とサラッと食べれるんです
ちなみに麺大を頼むと、どでかい丼にてんこもりの量です
横の人が食べているのを見てビックリ(笑)

宇治の方にもちょこっと寄り道

IMG_1263 (500x500)
IMG_3272 (500x375)



そして日本1美味しいと言われているたま木亭のパン屋さんへ

売り場は6畳程で人が多くてパンを取るにも一苦労
入るのにも並びますそれにしてもよく並ぶ日だ
15個母に頼まれましたが、1人でトレ―にこんなに持てませんから

IMG_5366 (500x500)

地元の人が羨ましいと思っていたら、
相原スタッフの実家付近と聞いてこれはチャンス(笑)
今度宜しくお願いします




サマーセール開催中です

IMG_1123 (375x500)


IMG_9845 (500x375)

キャディバッグもセール対象

IMG_0637 (500x375)

ハーフサイズでコンパクト
ショートコースや練習の時におススメです




今日からチーフはプチ休暇です
リフレッシュして来て下さぁ~い


では、また


桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
 2014_07_01



06  « 2014_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター      




pagetop