まさか・・・スーツ姿にネクタイ締めて。
波乗りをしたわけではない

DSC_9188 (500x335)


気分は全身ゴルフウエアで♪
波乗り~(笑)

DSC_9176 (500x335)


あ・・・桑田ファンじゃないと
解らないネタですみません

DSC_9167 (500x335)

この夏はサザンを聴かずに終わりました
今年の夏の気分はロットスチュワートで♪

DSC_9125 (500x335)

この防波堤は・・・大好きな場所で
20代の頃、単車でこの防波堤を走り
本1冊と缶ビールで夕暮れまで
1日じゅう過ごした防波堤(笑)

勿論、ゴルファーである
お客様ご夫婦に波乗りいこっ
ってお誘い受けて「よしっ」と気合いれたものの・・・

DSC_9087 (500x335)

ピックアップされるのを早朝待つ。

DSC_9089 (500x335)

ほんまにこんなに乗るんか
大人・・・7人、子供2人・・・板7枚・・・
無理矢理のった(笑)

ムラサキスポーツのレッスン&送迎付き波乗り~
乗りこんでから聞いたけど
行先は国府の浜ひゃぁ~~~っ

DSC_9094 (500x335)

数あるパーキング・・・されど。シラホ(笑)
昔、よく夜中月明かりで泳いで
忍び込んで水を拝借させていただいた・・・
スイマセン
すでに時効ですよね

国府ぞいにリンクスで9Hあったゴルフ場までが
駐車場に広げられてて

DSC_9144 (500x335)

名残惜しくも・・・きれいに整備されて

DSC_9145 (500x335)

ここで私のGOLFが始まった

9H回り放題3000円1日じゅうぐるぐる回ってた
風が吹くと砂嵐だしボールは流れていくし
ラウンド中
サーファーや手押し車のばあさんがコース横切るし
夕暮れになると近所の子供らもサッカー始めるし

それでも真っ暗になるまで
ガラガラ・・・・キャディバックひきながら
回ってた

DSC_9132 (500x335)

海と防波堤をはさんだ
かっこよくいえばリンクスコース(笑)

DSC_9095 (500x335)

なるほど~フィンはそうやってつけるのか~

DSC_9097 (500x335)

へぇ~5枚もあるのもあんねや~

DSC_9099 (500x335)

取り外しできないフィンもあるんや

DSC_9100 (500x335)

何も知らんとやっとったわ
誰も教えてくれへんだし
ほい、いけと手渡されて海に出て。
波には勝てんと挫折した波乗り
今頃再開や

DSC_9106 (500x335)

今日の先生
よろしくお願い致します
見捨てないでね。お願いよ。

DSC_9109 (500x335)

レッスン開始

DSC_9110 (500x335)

見守る娘いいねぇ~

DSC_9113 (500x335)

ふむふむ。へぇ~。なるほど~。乗れるかな・・
僕、レーサーですけど。てへっ

DSC_9115 (500x335)

準備万端いくで~

DSC_9112 (500x335)

ひひひ~っ

DSC_9121 (500x335)

ほんまにサーファーに見えてきた

DSC_9129 (500x335)

おもろいねんてっ板、交換~すごっ

DSC_9130 (500x335)

Chiefはへとへとです・・・すでに。

DSC_9123 (500x335)

奥様方は・・・やどかり状態

DSC_9108 (500x335)

ぱんって広がるやつ。い~~よねぇ~
でもほんとヤドカリみたい(笑)

DSC_9120 (500x335)

みんないい笑顔だ

DSC_9143 (500x335)

父&娘、ここは二人とも上手いねん~~余裕~

DSC_9168 (500x335)

遠浅できれいわ~
お尻吊りそうになって海から出た
若くはないのよね
は―――っハハハ

でもめっちゃ面白かった
またやりたい
長くはでいないけど
またやるっ

DSC_9148 (500x335)

で、1人この防波堤を延々と歩き散歩スタート

DSC_9151 (500x335)

うぉーーもうこんなとこまで来た

DSC_9152 (500x335)

きれいなぁー海も空もー
奥のさきっちょが安乗灯台で
気象があえば富士山がみれることもあります

DSC_9154 (500x335)

終点を降りて・・

DSC_9155 (500x335)

志摩の父んとこへ

DSC_9156 (500x335)

到着国府から甲賀まで歩いていったら笑われた

DSC_9159 (500x335)

まずは本日1杯目は、まかないをいただきます
南蛮の上手いつくり方ききながら

DSC_9161 (500x335)

田舎の新鮮たっぷりサラダ・・・
洗面器大サイズです

これで終わるはずでしたが。

DSC_9163 (500x335)

罪なことにまたまたワタリガニの生フイットチーネを
Oh----No---減量がぁーーー
旨すぎる

さて、だらだらしゃべりまくり
シラホまで送ってもらって海岸へ

DSC_9173 (500x335)

上達早い

DSC_9174 (500x335)

レーサーやのに

DSC_9175 (500x335)

ぴょんと板に乗って波に乗った
すっげーーっ

DSC_9177 (500x335)

遠くから見ててもすぐわかる
一番長く波にのってはる
若い頃からしてるのってやっぱ違うのね~
今日はほんとにありがとさんです
幸せな1日を。

DSC_9180 (500x335)

今日の陽が傾いてきた

DSC_9182 (500x335)

おかたずけ~おかたずけ~~

DSC_9185 (500x335)

駐車場わきに咲いてた

DSC_9186 (500x335)

この花。種がいっぱい落ちるから
勝手に咲くんだよねぇ~ルドベキアだっけ

DSC_9183 (500x335)

このくびれたスケボーのってみたい~

DSC_9137 (500x335)

まだまだ潮風に・・・吹かれたいけど
もう9月が。目の前に。

DSC_9192 (500x335)

帰りにみんなでいった京阪、守口のここ・・

DSC_9195 (500x335)

ほんまに旨かった。鮮度いい安くて。

DSC_9196 (500x335)

夏の忘れもの「いさきの塩焼き」
食べながら半分寝てた

DSC_9200 (500x335)

今朝・・・洗濯する両わきと背筋がパンパンに

DSC_9201 (500x335)

はってて。いて~~よぉ~~~~

波乗りのためのスクワット&減量する絶対

DSC_9202 (500x335)

出社して蚊取り線香の匂いに
また、夏を惜しんで(笑)
どんだけ夏好きやねんっ

DSC_9205 (500x335)

月末は・・・現実が待っていた

本日、棚卸でございます
19時で閉店致しますがご了承下さいませ
明日9月1日より
SGC SELECTIONは少しづつ
秋の装いを増してまいりますので
皆様、お楽しみに

8月最終日、素敵な夏の終わりになりますように
いつもThank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝








 2014_08_31

誰やっ?!

Category: 未分類  

練習場から1分も歩かないとこに・・・
うちのお客様の散髪屋があります

DSC_8977 (500x335)


Chiefの愛用散髪屋
お父ちゃんは勿論、GOLF好き
お母ちゃんは料理好き
お姉ちゃんは食べ歩き好き

な、もんでたわいもない話にいつも花が咲きます

いつものよーーーに
閉店間際に「おねがーーい」
と、かけこむと。
嫌な顔1つせず「はいはーい」と
快く対応してくれますが。

見てみぃ~

DSC_8976 (335x500)

誰やっ
散髪屋のガラスに私の顔・・・
名前入りで書いタンわっ
もうぅっ

似てるか
似てへんやろ。
もうちょっと上手く書けよっ

な、わけでおはようございま~~~す
昨夜からいっきに涼しいねぇ~
夏が終わるねェ~
いやぁあねぇ~
淋しいねェ~

あ、ひつこい

ではでは。
DSC_9060 (500x335)

まだちょっと先ですが。
みんなで見に行こう~~~っ
とは、言っても秋の月末、月初。
超忙しくて

10月30日の初日やな・・・Chiefは。

DSC_9062 (500x335)
DSC_9061 (500x335)
DSC_9063 (500x335)

もうすぐチケットが届きますよ
桜宮ゴルフクラブでも販売しますので
宜しくお願い致します

そ。この予選が先日27日よみうりCCでございました
うちの川上プロも頑張りました
って・・・知らんかってんけど。
ごめんね

DSC_8508 (500x335)

タケ小山プロ何回も使って(笑)すいません。
白飯食らってるとこ、ほんまに美味しそうに食べはる
この写真Chiefのお気に入り

71のスコアで・・・勿論、予選通過
また10月お会いできるのが
楽しみになりました~

桜宮ゴルフクラブに練習に来てくれるかな
おまちしておりまーーーーす

つづいて・・・

DSC_9051 (500x335)

決まったよ~~スクールコンペ
コマカントリークラブ
やっほぅ~焼肉、焼肉
あ、でもこの時期にはもう冷麺はないか・・・
いや、でも。
朝食のテールスープ♪

あぁあ・・・空きがあれば、Chiefもつれって

DSC_9052 (500x335)

お早目のエントリーを・・・

昨日は朝からどっさり北海道から甘い甘い
とうきびが、届けられた
妹に一番おいしい時期に送るように告げ

DSC_9050 (500x335)

バックヤードが八百屋のように・・・

DSC_9048 (500x335)
DSC_9049 (500x335)

ずっしり重い。
こんなに送ってもろたのに足りなかった・・・(笑)
遅がけのお中元、いつも皆様、ありがとうございます
来年は5箱に増やしてもっとお配り致します

DSC_9056 (500x335)
DSC_9058 (500x335)
DSC_9059 (500x335)

甘いわ、きれいわ、すっごいわ(笑)
野菜生活いいね

野菜と言えば・・・もう立派な松茸がチラホラ
今シーズン1番にほんまにどっさりもろて。

DSC_8488 (500x335)
DSC_8482 (500x335)

おもっきり豪快に切ってたんまり入れて
2回転炊いて

1409270341938 (500x281)

あちらこちらにお届けに・・・

それでもまだ残って。
こんな健康そうなお味噌で

DSC_8629 (500x335)

韓国のジャガイモ麺とニラで

DSC_8630 (500x335)
DSC_8633 (500x335)

贅沢過ぎる・・・松茸鍋麺

DSC_8634 (500x335)

生の鱈も入れたらいいかんじに

DSC_8635 (500x335)

このもちもち麺ほんま、はまるわ~

DSC_8631 (500x335)

ちょっと秋の気分♪で
居酒屋HAMASHOでした

さぁあー今日もきばりまっせ~
月末で忙しで~
8月も残り3日やで~
どうしょう・・・
わっはっは

そいでは今日もいい1日を
いつもThank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
 2014_08_29

泉が丘CC

Category: 未分類  

レストランから見る景色が素敵

DSC_8978 (500x335)

モーニング食べて

1409141673825 (500x281)

トップスタートで
スルーで、昼には上がりたい

久しぶりの泉が丘CC
いいコースやぁーーー。

1409141664508 (500x281)

今日はオレンジコーディ
があ・・・・・・ん・・・サングラス忘れた
この晴天
OAKLEYがないとあかんっ

最近ウォーキングに使うから
テーブルに置きっぱなし

1409141655668 (500x281)

あれ(笑)
私ら、逆パターンやんっ
左、S様フットジョイオーダーネーム入りやんな
ええ~~なぁ~

右、Chief古いリンドバーグ
めっちゃお気に入りやけどもうボロボロ
履きつぶしてやる

DSC_8979 (500x335)
DSC_8980 (500x335)

日差しが強すぎる
でも風は乾いてて清い
気持ちのいい朝でした
もう夏は・・・ちょっとで終わるのね

DSC_8999 (500x335)

S様秘密兵器らしいAKBと呼んでた(笑)
どんなバンカーからでも1っ発で出る優れもの
すっげークラブのせい腕のせい

DSC_8982 (500x335)

さっすが大学ゴルフ部出身
安定のスイングきれい・・・

DSC_8985 (500x335)

ビバハートのアンブレラも良く似合う

DSC_8991 (500x335)

芝も木も空も気持ちよさそう~

DSC_8992 (500x335)

某大学医学部学生
ゴルフ部の甥っ子ちゃん
ほんまは卓球の方が好きなんやてぇ~~
なんでやねぇ~~~ん(笑)

それにしてはいいゴルフしてる
若さやな~うらやましいぜ~

DSC_8993 (500x335)

木が・・・寄り添ってた

DSC_8997 (500x335)

やばい緊張してきた
耐えれてるやん

DSC_8998 (500x335)

うっわ~またPARや。ありえん。
たまにわやるやんっ私
上手い人みたい

DSC_9000 (500x335)
DSC_9001 (500x335)

べたっえっまじっすかひぃーーー

DSC_9002 (500x335)

S様、ずっとカエデボール使ってはる~
いいねぇ~いいねぇ~

DSC_9003 (500x335)

190Yショート、ワンオン♪もう死んでもいいくらい
嬉しいChiefテンションあげあげ(笑)

DSC_9008 (500x335)

おぅう~キレイ~~

DSC_9005 (500x335)

GOLFって自分が打つ。
人のを見る。
間に、歩く。ココが一番好き(*^。^*)
あんまりなんにも考えてへん

しゃーからあかんねんな

DSC_9009 (500x335)

丘に木があって空に雲があって
風が吹いて・・・堪能してます

DSC_9010 (500x335)

このドラゴンのクーラーバックいいやろ
めちゃ使いがっていいねんっ

DSC_9011 (500x335)

出たで~葛城の最終ホール
ドライバーで200Y谷越え ON
セカンドスプーンで再度、谷越え・・・
の予定が。
セカンドがどーもいつも上手くいかない

DSC_9012 (500x335)

腹立つなーーー
右の1本木の後ろへ・・・・あ~~~ぁ。
どおーも気持ちが負ける
このセカンド、次こそ克服してやる

DSC_9016 (500x335)

お風呂入ってからランチ~♪
冷たい茶粥定食
美味しぃ~ひんやり~~

DSC_9017 (500x335)

帰ろ帰ろ帰ろ

DSC_9019 (500x335)

しっかしS様、かっこええ~セッティングや
FW3本ともRomaRoかよぉ~ひぇ~

DSC_9020 (500x335)

ドライバーはRYOMA
恐れいりやした

DSC_9026 (500x335)

さざえさん・・・・・・・・・・・・・・・ぶぶぶっ
「しょうこちゃん今日は帰ったら家にご飯食べにきてね
って言われたから。

DSC_9024 (500x335)

行ってシメイ(ベルギービール)開けたけど・・・・・・・・・

1409141831965 (500x281)

料理するのは私みたい(笑)
おかしいなぁ~おもてん。
GOLFしてから料理しんどないんて。
私がするんやんっ

S様ほんま天然オモシロイ

DSC_9025 (500x335)

手渡された「飲んで」
食べた分の400g無かったことに
してくれるらしい・・・ほんまかよ

DSC_9027 (500x335)

めちゃくちゃぶ厚いいい鉄板があって。
野菜を焼いて盛り合わせに

蓮根、丹波しめじ、オクラ、ブロッコリ、トマト
和風に鰹節ON

やっぱ鉄板命や

DSC_9028 (500x335)

あさり酒蒸しスープ仕立て~柚子山椒風味で。

DSC_9030 (500x335)

あげへんで。あかんあかん

DSC_9029 (500x335)

素晴らしいプレートは料理がひきたつのねぇ~
すごすぎる

DSC_9031 (500x335)
DSC_9033 (500x335)

焼きもん美味しいなぁ~

DSC_9034 (500x335)
DSC_9036 (500x335)

お肉まで焼いちゃった

DSC_9038 (500x335)

もうダウン
なんでこのこら
寄ってくるん(笑)
2匹ともお尻すりよせよってからに

DSC_9046 (500x335)

クールタッチの寝巻・・・
すごい私も犬に・・・
なりたいと思ったら。私、犬でした

DSC_9047 (500x335)

家においてきぼりくらったOAKLEY見て
にやけた私です

朝起きたら思わぬ雨にびっくり
雨、予報でしたか

DSC_8490 (500x335)

秋のコンペ、満員御礼になり
締め切らせていただきました
お早いエントリーありがとうござました

迎え来るシーズン
秋に向けて練習に励みましょ
今日も素敵な1日を♪

いつもThank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝

 2014_08_28


シニアツアーは見てて楽しい~♪
ファンサービスたっぷりで。
1度見に行ってみたいなぁ~と
ずっと思ってました

昨日、18時半ゴロ~
伊丹から直接タケちゃん
桜宮ゴルフクラブに練習に行くよ~と(笑)
N様からご連絡を頂き

アザーーーーッス

自動扉のガラス越しにのぞく
タケ小山プロ(笑)登場~~わっはっはー
やっぱオモロイ

疲れてるやろに・・・

1409037295451 (500x281)

道具はY様のでいきなり
ノーグローブで打ち始めた
「ひえっ」←Chiefの驚きの声です

音が・・・・・・違う
芯で打つっちゅうのは・・・・こういう事か

Y様、俺のクラブで・・・
と後ろで苦笑い悔しがる(笑)
しかし↑この方もシングルさんの、はっずぅ~♪

ま、なんちゅうか。
自分が練習するよりスカッと気持ちいいわ
見てる方が

今日はよみうりで練習ラウンド
27日がよみうりで予選
本チャンは10月30日から
小野グランドCCNEWコース
楽しみでっす

タケ小山プロ頑張って下さい~~

そんな昨日の夕暮れでした

さて。うちは・・・と言えば。

DSC_8490 (500x335)

秋のコンペの募集してますが。
すでにけっこうお陰様でエントリー頂き。
あとちょっとで一杯に
ありがとうございまーーーす

みんなエントリーの時
「むずい・・・よなぁ・・・。」と(笑)
「はいっ勿論、チョイスはChiefですから」
ひーーひーひひひぃー

ニューミュンヘンでの打ち上げで
あーーだこーだ旨いから揚げ食べながら
いい訳会が楽しみです♪

では今日の食べログに(笑)
先日念願の都島の「ひでずし」さんへ
ずっとずっとずっと行ってみたかったぁー

何回もチャレンジして入れず
数年前にあきらめた(笑)

DSC_8700 (500x335)

勿論、ウォーキングで

DSC_8702 (500x335)

大阪人は好きやな~
私は食べないけど。
家で作るよ。
父も母も好きやし・・・作らされる
けっこうめんどうやけど
家の味がいいねんて

DSC_8703 (500x335)

おまかせじゃない店では絶対絶対
最初に烏賊をアテで

DSC_8707 (500x335)

で、タコいくねん(笑)
手つくりの柚子胡椒で食べて見て。
とのこと。
小さ目のタコが・・・大将はいいみたい。
ふふふ

DSC_8705 (500x335)

で、ゲソ塩焼き
たまらんっ

DSC_8706 (500x335)

で、やっとでかい海老のにぎりに・・・

DSC_8712 (500x335)

貝柱は炙って塩とスダチが好きやけど。
まぁ――ココまでがお決まりのコース(笑)

DSC_8708 (500x335)

ぶりっぶりっのぱんぱんの脂のったマイワシを
焼いてもろたー旨い旨い旨い
20cmクラス胴回りは6・・7cmはあったな。
本日NO.1

・・・・て怒られるわ

て、しかし・・最近て北海道のマイワシとか。
ピンとけぇへんし。
海、大丈夫なんやろか
秋にはちゃんと秋刀魚食べれるんやろか。

DSC_8704 (500x335)

手つくりの麦味噌いただいた
ナメながら日本酒て・・・どうなん
めっちゃ酒飲みみたいやん。

DSC_8713 (500x335)
DSC_8714 (500x335)

つぶ貝、甘い~

DSC_8716 (500x335)

へっへっへ
細巻きのおしんこが一番好き~
あらわたして、値打ちない

DSC_8719 (500x335)

お茶も美味しぃ~
はやっ

DSC_8720 (500x335)

素敵な笑顔の女将さんごちそうさま~
大将もめっちゃGOLF上手いねんて

さぁーーーー。
朝から出張で270km走ったら
ちょっと疲れたみたい
散髪屋いって寝ます
皆様、ごきげんよう

Thank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝




 2014_08_26


桜宮GC SGC SELECTION 
ゴルファーズ登山俱楽部は・・・

1408867207539 (500x281)

T様主催の由緒ある
六甲登山倶楽部に参戦致しました

今シーズンは参戦者も増え嬉しいなぁ~

私はいつもどおり全身ゴルフウエア

1408867158948 (500x281)

ショートパンツも・・・ロサーセンのカーキ色で
それっぽく(笑)
買ったのは2000円のサファリキャップのみ

1408867145661 (500x281)

いつも通り父にリュックと・・・
おニューの新型ストック
山用のレインウエアを借り

懐中電灯まで手渡された
日帰りやっちゅうーーーねんっ

1408885080149 (500x375)

勿論ゴルフのための足腰強化が
目的です

安定したドライバーショット
さて。

DSC_8737 (500x335)

早朝のお迎えを頂き・・・
森ノ宮で全員集合、総勢15名でしたっけ
年齢は様々、住処も様々
人種も様々・・・えっいやいや(笑)

DSC_8738 (500x335)
DSC_8739 (500x335)

待ってる間に、準備運動

DSC_8740 (500x335)

グランデージGCの近くから吉野に抜け
あっちゅうまに登山道近くまで。

DSC_8742 (500x335)

雲海・・・降らないよ、雨大丈夫、絶対。
何を根拠に
Chiefが動きたいときは降らないの。
ほんとほんと

台風もそれていくくらい晴れ女

DSC_8743 (500x335)

あざみかな

DSC_8744 (500x335)

吸いこまれそう
スイスならここのがけにヤギがいるな
ハイジの見過ぎか

DSC_8746 (500x335)

自然に帰る大人たち

DSC_8747 (500x335)

ばっふーーーーーんって。
でたっ買ったばっかりの・・・

DSC_8749 (500x335)

はーーーい集合集合
全員でご挨拶
今日も元気に酒を飲もう
あ・・・いやいや。失礼

DSC_8752 (500x335)
DSC_8754 (500x335)

あんなに小さな頃から嫌だった登山
家族旅行と言えば登山
週末と言えば登山

DSC_8753 (500x335)

その中でも唯一ココだけは好きだった
大台ケ原

DSC_8757 (500x335)

子供心ながら幻想的な風景に見入った
野生の鹿や
霧の中の花畑
朽ちた木々
苔の森

そ。もののけ姫の世界

DSC_8761 (500x335)

それからこの六甲俱楽部は
下山したら必ず温泉と
めちゃくちゃ旨い飯と酒がセットになってる(笑)
喰い道楽な方々。
それも半端ない。

DSC_8762 (500x335)

そんな訳で26・・7年ぶりに
登山を再開したわけです

DSC_8763 (500x335)

屋久島も歩きたいし
尾瀬も歩きたい

DSC_8764 (500x335)

朽ちた木はアートですね
ぼちぼちいこか
GOLFのためのトレーニング

DSC_8771 (500x335)

風が~~気もちいい~~
何、ひたっとんねん。
富士山見えん
生駒山も見えん
雲海や

DSC_8778 (500x335)

ふくらはぎで歩くかふとももで歩くか・・・

DSC_8781 (500x335)

山男の足取りは軽い

DSC_8782 (500x335)

朽ちても立ってる倒れずに

DSC_8783 (500x335)

男子2名ずっと食材の話してる
魚に肉に(やっぱり熟成肉、旨いらしい)
後ろ歩いて聞いてたらおもろい
耳ダンボ

DSC_8785 (500x335)

まだ、余裕の笑顔

DSC_8787 (500x335)

うう~~~~んっ地球は丸いっ

DSC_8791 (500x335)
DSC_8793 (500x335)

鹿が食べるらしくみんな同じ高さに
葉っぱが揃ってた

DSC_8794 (500x335)

視界が広くて
空気に混じり気がなくて
天然のミストもたまに横切って
気持ちいい

DSC_8796 (500x335)

きれいにきれいに整備されてる
ちいちゃいころ歩いた時の記憶には全くない

DSC_8797 (500x335)

人が歩くと生態系を崩すんだよね

DSC_8799 (500x335)

仁王立ち

DSC_8800 (500x335)

色んなものに見入ってると
たまにめっちゃ置いて行かれる
ダッシュ

DSC_8803 (500x335)

これ、オブジェに欲しい
めっちゃかっこいぃ

DSC_8804 (500x335)

たまに青空もでてくる

DSC_8806 (500x335)

あーーーーっまた、みんなを待たせた
ごめんなさい

DSC_8812 (500x335)

へっ

DSC_8813 (500x335)

ポーズね。はいあかんちっ

DSC_8814 (500x335)

完全に山ガールや

DSC_8817 (500x335)

色んなロケーションが次々展開する
大台ケ原が好きです

DSC_8816 (500x335)
DSC_8818 (500x335)

去年の西大台も良かったけど
東の方が好きかな

DSC_8821 (500x335)

お腹空いてきたな・・・

DSC_8823 (500x335)

風化していくんやろか
自然に戻るんや
何年もかけて

DSC_8825 (500x335)

なんかみんなかわいい
大人の遠足やなぁあ

DSC_8831 (500x335)

この夫婦もぅ19年やて
お互い海外赴任や出張に忙しいけど
めちゃ、ラブラブでした
ご馳走さんっ

DSC_8833 (500x335)

こちらの・・・ご夫婦も祝10周年
おめでとう~
いつもいつも素敵なご夫婦です

このあとの・・ご主人にアクシデント発生重症

DSC_8834 (500x335)

靴が・・・重症に

DSC_8835 (500x335)

わっはっはー応急処置で、どこまで歩けるか
みんなが助けてくれました

DSC_8838 (500x335) (2)

もくもくもくもく・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

DSC_8842 (500x335)

お腹すいたなぁ~

DSC_8843 (500x335)

ご飯まだ食べさせてくれんのやろか

DSC_8884 (500x335)

やったきたっ
(ご飯じゃ、ありません)

DSC_8844 (500x335)

滑らないように

DSC_8848 (500x335)

よく見たらクラクラするかもね
雲の上

DSC_8852 (500x335)

あ・・・ついた

DSC_8859 (500x335)

さきっちょ

DSC_8864 (500x335)

やったぁあ~~~~っ

DSC_8865 (500x335)

無風で良かった
吹き飛ばされるわ。てか、私全然怖さない。

ぴょいぴょいっと。
岩肌飛び歩いてた猿か

DSC_8872 (500x335)
DSC_8874 (500x335)

さすがの景ちゃんでも後ろ・・・ずさり(笑)
ひきつり笑顔

DSC_8849 (335x500)

まだ、余裕時の笑顔

DSC_8861 (335x500)

さきっちょ行った

DSC_8862 (335x500)

ばんじゃぁあ~~~~いっ
ほな、もどろ。もどろ。退散や。

DSC_8876 (500x335)

つるって滑ったらおしまいや
下りてきたら
「しょうこちゃん、猿やってんなぁ~」て
真面目に言われた
ははは。

DSC_8891 (500x335)

沢に降りてようやくご飯食べさせてもらえました
このままだいじゃぐらから落ちてもーたら
心残り過ぎるやろ

おかずはミキティが。
つくってきてくれたんありがとね

私は3合分の米をミニミニおにぎりに
時鮭にぎりめし
胡麻&明太子
こぶ&献上梅

DSC_8887 (500x335)

しかし・・・案の定、押しつぶされて
原形をとどめない有様に。

DSC_8888 (500x335)

卵LLサイズの5個分出汁巻きは・・・
カニ身と青さ入りっ

DSC_8886 (500x335)

加えて恭姉さんの自家製牛時雨煮

DSC_8889 (500x335)

と、松茸まで

DSC_8894 (500x335)

美味し過ぎる

DSC_8890 (500x335)

普通、烏骨鶏の茹で卵・・ありか

DSC_8899 (500x335)

川がキレイすぎる・・・
音が・・・
心地よすぎる・・・
極上のレストラン♪

DSC_8895 (500x335)

美味しい孝姉~

DSC_8908 (500x335)

なんか・・・相談してる

DSC_8909 (500x335)

おおおおおぉおぅ~~ヨガか・・・

DSC_8904 (500x335)

私は・・・我慢できず。

1408885043146 (360x480)

結局・・・・・・

DSC_8910 (500x335)

脱ぎ散らかしぃい~の

DSC_8905 (500x335)

へっぴり腰で。

1408885069935 (500x375)

流れに、負けそうに。

1408885061049 (500x375)

なりながらも。

外野に、「飛びこめ~~~っ
と、騒がれながらも。
飛び込みたい気持ちをぐっとこらえ

DSC_8903 (500x335)

T見ちゃんの入れてくれたホットコーヒーを
いただきました

DSC_8912 (500x335)


反省点は登山の下着はビキニで
いつでも飛びこめるように。
ですね(子供か、あたしは)

DSC_8911 (500x335)

さて、いこか。

DSC_8914 (500x335)

こっからいっきに40分登りでフィニッシュだって

DSC_8921 (500x335)

いくかぁあ~っ

DSC_8922 (500x335)

このあと・・・・・しんど過ぎて。
駐車場まで写真撮る余裕なく、ばてた

DSC_8929 (500x335)

ごろん(笑)

DSC_8925 (500x335)

目覚めたら。ヨガってた
帰り道、温泉で汗を流し・・・

日本橋へ

DSC_8931 (500x335)

シャンパン2本に赤ワイン3本
持ち込みやてどないやねん
恐ろしい人らや

DSC_8932 (500x335)

驚きのボリュームの前菜
タコの子とか豆腐の燻製の細切りや
めちゃくちゃ美味しい

DSC_8933 (500x335)

けど・・・中国語がとびかってて何ゆうてるんか
さっぱり解れへんねん
ここは異国か

「しょうこちゃん、今日はダイエット中止やで」
食べなあかんで。ご褒美の日は作らなあかんで
と、姉さん方に言われまくり

DSC_8934 (500x335)

中華刺身旨い~香菜たっぷり

DSC_8935 (500x335)

これ、知ってるみんな興味深々
RICHOのTHETA(シータ)
いわゆる魚眼レンズ360度撮影でみんな大はしゃぎ

DSC_8936 (500x335)

黄ニラ炒め贅沢~♪

DSC_8938 (500x335)

酢豚は昔から克服できないまま

DSC_8939 (500x335)

空芯菜~♪たまら~~ん

DSC_8940 (500x335)

イタリアか・・・紹興酒も並行しながら(笑)

DSC_8943 (500x335)

でたぁあー北京ダック

DSC_8948 (500x335)

まだ温かい白い包む皮も焼きたて

DSC_8949 (500x335)

水蓮炒めもしゃきしゃきで美味しい~
ココ野菜がほんまに美味しい~

DSC_8951 (500x335)

最後のそばの贅沢なこと
魚介だけでなく松茸もたっぷり
この器の大きさ半端ない
お出汁は極めてあっさり

DSC_8952 (500x335)

大勢で食べるのって美味しいね

DSC_8953 (500x335)

大人な味の胡麻団子
始終大笑いの宴で締めました

DSC_8954 (500x335)

知らなんだ
楽しい1日をありがとうございました
最後はやっぱり食い気で、すいやせんっ

1408885029948 (480x360)

下ったら登らないといけません。
登りっぱなしもありません。
下るだけもありません。
登ったり下ったり・・・
繰り返しですね。

頑張って歩いていたいです
合掌

さて。毎年夏の恒例の橋本プロが・・・
LPGAの研修にでかけました
生徒さんはちょっと淋しそう

今日、明日とお休みで土曜日から通常レッスン開始
よろしくお願い致します

それでは、今週も張り切って参りましょう
素敵な1日を
いつもThank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
























 2014_08_25


3年は・・・誘わないでね
と、お願いしてたのに。
3週間でお誘い頂きました

DSC_8643 (500x335)
※これは西コース

「おい、まじか
私は普通のサラリーマンやて

こないだ西コース
次は東コース
「行きたいやろ

そら行きたいけど・・・・・な。

DSC_8642 (500x335)

練習グリーン横の茶店
何故か沖縄チック
シーサーはいない

DSC_8648 (500x335)

で、結局いくねやん
あれこないだのドライバーショット
どこいったん
「おーーーいっ」

DSC_8647 (500x335)

初めまして~
とある大学のゴルフ部副部長・・・
兼顧問兼生活指導係り

上手い
ドライバーも・・・
フエアウェイウッドなんか最高
パターが恐ろしく上手い

じっくりと仕上げてきた
そんな腕前。
私みたいなちゃらんぽらん感性だけの
ゴルフとは訳が違う

勉強させて頂きます

DSC_8649 (500x335)

思えば、ひさかたぶりのラウンド
奈良CCはJrコースレッスンの引率
でしたから。

正味、今月初ラウンド
こんなご立派なコースですいません

DSC_8650 (500x335)

このホール絵みたい・・・

DSC_8651 (500x335)

西と東では全く趣が違う
私ってやっぱりクラシックなコースがお好きみたい(笑)
広いのにむずい
簡単にはPARはとらしてもらえない

DSC_8653 (500x335)

あの・・・棒みたいな・・・正面の。
なんやら教の塔めざして
正面の木の左狙いって
超、せまいやんか

どっひゃぁあ~

DSC_8655 (500x335)

たまらんフェアウェイ

DSC_8657 (500x335)

惚れ惚れするわ美しくて
ゴルフの醍醐味やね~
私のショットはともかくと・・・して。
ぷっ

DSC_8659 (500x335)

なんとなく夏ではもう・・・ないかのような空。

DSC_8660 (500x335)

ボギーが精一杯
アプローチに助けられてる

けど・・・出来るようになった58度のアプローチ
52度との使い分けが・・・
できない。わっはっはっは

意味、ないやん。
58度使えても(笑)
なんでもえーーーんちゃうんて話

DSC_8662 (500x335)

松の廊下・・・
ゆうんやて。ココ歩きながら悩むらしい

思う壺。
頭かかえてたのは私だけ

DSC_8663 (500x335)

ハヤシライス安定した旨さ

DSC_8664 (500x335)
DSC_8665 (500x335)

さぁあ~昼から勝負やで~~
負けへんでと、実は思ってた

DSC_8666 (500x335)

さすが女史、お着替え完了

DSC_8667 (500x335)

あーーーーもぅせっかくのパーオン♪ワンピン♪
私の下手くそなパター・・・

DSC_8668 (500x335)

カート道横の雑木林
カブトムシの匂いがした

・・・とぼんやり思ってたら、
女史が同じこと口にした

正確にはクヌギやナラの木なんかの
樹液の匂いだったりするんやけど

DSC_8669 (500x335)

ちいちゃなモナカ
みんなで食べて仕切り直し
後半ショートは2つともPARいただき。

DSC_8670 (500x335)

名物らしい最終ホール
400Y越えのミドル

左ずっと池
右奥も池

DSC_8671 (500x335)

セカンド全員左~~~(笑)
後半3ホールだけ
私らしいGOLFができたことに大満足

ドライバーが・・・よぉ~~飛んだ
できるねやん。やれば。
何故に最初からやらぬのか

私が聞きたい私に。

DSC_8672 (500x281)

52度のフルショットがたまらなく好き
このきれいにきれいに整えられた
フェアウェイを・・

しゃあきぃ~~~んっっと
エッジのキレる音聞くのが快感やぁ
しびれる。

後半はなんとか45が切れた

DSC_8673 (500x335)

終えてから2FのBARで炭酸ライム
美味しいこの神戸の炭酸

心斎橋の骨董屋のおっちゃんも加わり
しばしの座談会
楽しかった
思い切っていってよかった

でも、もうほんまに。
誘わんといてーーーーN様ー
お願いよぉおーー

ありがとう~~(笑)


て。ほんまに近いな茨木。
スゴイ立地や

で、帰ってすぐ荷物放り込んで
クールダウンは暴走ウォーキング
膝の調子が悪いから
歩いて治すねん

1時間15分かけて・・・
三ッ寺筋へ御堂筋にでる手前

DSC_8681 (500x335)

あったあった
立ち喰いフレンチミッテランで・・・

DSC_8677 (500x335)

食べたかった
オマールエビのアメリケンソースとロッシーニ

DSC_8685 (500x335)

どこいっても
前菜で終わるからいきなりメイン2つ注文
フイニッシュ

DSC_8686 (500x335)

うちのあやちゃんが切り分けてくれました
てか、私の暴走ウォーキングに
つきあってくれた(笑)

DSC_8690 (500x335)

南アフリカを2杯・・・

DSC_8688 (500x335)

16時OPENなのが。いいね。

DSC_8682 (500x335)

御堂筋も谷町筋も風が流れてて歩くのに気持ちいい
せやけどそれを繋ぐ横の道は無風で。
死にそうに息苦しかった

1408746625873 (500x281)

船場のセンタービルの壁が
ウエイブして・・・

1408746632393 (500x281)

めっちゃきれいになってた
食べてる時間のぞいたら3時間は歩いたか
いいかげん
ゴルフシューズで歩くのやめて
ウォーキングシューズ買わな
底が・・鋲が減る

股関節も膝も調子がいいが。
美味しいアイスコーヒー飲みに。
道中の友人宅へ帰宅

1408746642484 (500x281)

何故か、いつも私の腹の上で飛び跳ね
いすわるこのこ好きにして

DSC_8691 (500x335)

今日のウォーキングの報酬は
御堂筋のアクタスで買った
真っ白のレードル大小

斜めに立ちよんねん
あーーー白フェチ・・頭痛いぜ。

迎えた週末、もう週末。
夏はもうちょっと
がんばらねば

皆様、素敵な週末を
長い独り言におつきあい
いつもThank you・・・by.Chief

と、いったんは終わりましたが。
今日は

DSC_8692 (335x500)

ダンロップの試打会
スリクソンの・・・9月16日発売が気になって気になって。

DSC_8693 (335x500)

勿論、一杯で打てません
勿論、勤務中ですし。

DSC_8695 (335x500)

見て見てこのアイスブルー

DSC_8696 (335x500)

めっさキレイ惹かれるぅう~
内容なんて解りません

かっこいいか
かっこよくないか
フィーリング重視

そんなもんですわ
だいたい私のGOLFなんて(笑)

DSC_8697 (500x335)

ヘッドの大きさは3タイプ
真ん中か1番ちいちゃいのかなー

DSC_8698 (500x335)

アイアンもごっつきれー

DSC_8699 (500x335)

こんなペタペタのうっすいアイアン
使える人に
なりたかったなぁーーーー

と、まぁChiefの試打会報告なんて
なんのタメにもなりません
あと、30分良かったら打ちにきて
待ってるさかいに・・・
よろしゅうに

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝






 2014_08_23

お誕生日

Category: 未分類  

こんにちは~
今週はずっと暑かったですが夏バテ等大丈夫でしょうか?

みついあやこですww

この数日、6:30からのEテレで放送してるラジオ体操をやるために
早起きをしております
本当は、大阪城に行きたいんだけど・・・
涼しい中ラジオ体操しております

NHKの上はもう秋のお空

IMG_9811 (500x334)

六甲山系にはくろ~い雲が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

IMG_9810 (500x334)

今日は、いきなりの雨に気を付けないといけないらしいですね
傘が必要ですかね・・・


昨日は、打席のG4の集まりに久しぶりに参加してきました
今回で何回目の参加になるかな?

今回は林さんのお誕生日を兼ねた集まり

IMG_9783 (500x375)

IMG_9806 (500x375)

いつも若々しく元気な林さん
これからも健康に気を付けて優しい林さんでいてくださいね

IMG_9785 (500x375)

皆でカンパイして楽しくおしゃべり
着物のおねぇさまもおられたし、いつもカッコいいおねぇさまもおられるし
本当に楽しい会です

IMG_9788 (500x375)

いつもこの歌でカラオケが始まりますww

トップバッターは黒田さん 2番を林さん 3番を雲切さんが歌うんだけど今回は戸田さん

IMG_9803 (500x375)

IMG_9793 (500x375)

他にも、おちゃめな写真はたくさんありますが
いつも真面目なおじさま達なのでやめておきますww

また、年内にもう一度いけたらいいなぁ
楽しい夜をすごさせて頂きましたww


IMG_9814 (375x500)

まだまだ2nd SALE開催中です

IMG_9815 (500x375)

IMG_9816 (500x375)

ワゴン内ものぞいてみたくださいね

では、素敵な Friday nightをお過ごしください


おしまい。
ayako


桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝




 2014_08_22

蕎麦の…道

Category: 未分類  

Chief食べログ楽しみにしてるわ
しょうちゃん、あの店・・・

いえいえ
このブログはタイトル通り。
ゴルキチ日誌♪なんですよっ

書き始めた時は
ほんまにゴルフきちがいか
ちゅうくらい毎日毎日練習して。
休み全部、給料全部ゴルフ代でした

私にも・・・そんな時が長く
つづいたんですがね(笑)
自分で限界を悟ったとたん
ホドホドに。
いい距離感でGOLF LIFE過ごさせて頂いてます

が、何か

DSC_8621 (500x335)

今日は本町へうちのコバヤンと一緒に
来年の春夏のアンパスィの展示会へ

DSC_8622 (500x335)

素敵なコンセプトですね

DSC_8623 (500x335)
DSC_8624 (500x335)

いいよね
森田理香子プロ♪好きです

DSC_8625 (500x335)
DSC_8626 (500x335)
DSC_8627 (500x335)

秋冬物は・・・9月上旬から順に入荷しますので
お楽しみにまだまだボリュームが少ないので
お早目にゲットして下さいね
是非

で・・・・帰り道は蕎麦の道(笑)
北浜で。

DSC_8619 (500x335)
DSC_8612 (500x335)

こばやんもChiefも食いしん坊です

DSC_8613 (500x335)
DSC_8615 (500x335)

こじんまりいいお店
T様、やっぱりココ・・・舟ではつけられへんわ
チェックしてきたで。
ポンツーンないねん残念

DSC_8614 (500x335)

蕎麦湯で優しく炊いた枝豆ごはんは
こばやんと半分こ

DSC_8616 (500x335)

1枚目は玄蕎麦

DSC_8617 (500x335)

2枚目はコバヤンと半分こで粗挽き蕎麦
旨いっ旨いっ旨いっ

DSC_8618 (500x335)


日本酒が飲めないことは悲しいが・・・
蕎麦湯たっぷり頂いて
さぁあ帰って仕事しよっ

て、Chief昨夜も蕎麦・・・
「はい、まっちゃ町でね」
その前も、「老松通りでね」
低血圧で倒れるかも(笑)
んな、あほな~~~

DSC_8588 (500x335)

仕事を終えウォーキング開始
予定では3時間歩く途中に蕎麦屋に立ち寄り(笑)

DSC_8589 (500x335)

屋形船で宴会し~たいなぁ~~
コンペの上がりにむりかなぁ~

DSC_8592 (500x335)
DSC_8594 (500x335)

ココのビアガーデンも今年は気になる

DSC_8591 (500x335)

ええかんじやろぉお

・・・・を横目に歩く歩く
すんごいスピードでウォーキングしながら
店、物色すんねん
何が目的か解らへん

DSC_8604 (500x335)

あったって・・・蕎麦屋ってわからへんやん
まっちゃ町、イボンヌさん

DSC_8595 (500x335)

このきんぴらごっつい旨いねん
オーブンで弱火でじっくり長時間焼いてから
フライパンでからめるねんて~
やってみよう~
料理は手間暇かけてなんぼやなぁ~

DSC_8597 (500x335)

麦酒はちょっとでいい

DSC_8598 (500x335)

おちゃけと奴最高

DSC_8600 (500x335)

ひゃー旨いっ

DSC_8601 (500x335)

やっぱり1枚では足らん
1.5枚は食べる。いひひ

さて歩いて帰ろぉお~
ここへたどりつくまでに実は2軒蕎麦屋まわって
閉まってたよ

秋が深まるまでは蕎麦ウォーキング
楽しめそうです

そうそう
谷町から上町へぬけたとこに気になってた
パン屋に初めて入ってみた
夜12時くらいまで空いてる店・・

DSC_8608 (500x335)
DSC_8606 (500x335)
DSC_8607 (500x335)

どっかなぁ~パン食じゃないからね
よく解らないけどバケットは好き
オリーブとかチーズとか練り込んでるのも好き

DSC_8605 (500x335)

ぶ厚い胚芽食パンこんがり焼いて
四葉バターたっぷりぬって食べるのも好き

バターナッツかぼちゃあるし
スープでもつくるか~~~
パン食べなあかんしな~

あーーーでもダイエット強化中でした
あとぉお~目標まで8キロ
食べて、痩せます

あーーーまた食べログで終わってもうた
すんましぇん

今日も残り半日まだまだ頑張ります

DSC_8609 (500x335)
DSC_8611 (500x335)

たいそう立派な・・・クッキーとオリジナルフォーク
ありがとうございました
すれ違いでお会いできず申し訳ございません
お車・・・大丈夫でしたかね

DSC_8585 (500x335)

大将、Thank you~また定置網の話ききたいわ
痛風、お大事に

そんなこったで今日のゴルキチ日誌
おっしまいっ皆様ごきげんよう~
Thank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝





 2014_08_21


お盆休みも・・・最終の日
東天満にタケ小山プロが上陸

DSC_8494 (500x335)

豪快~~~にして愉快
もう始終笑って食べて飲んで騒いだ晩餐でございました
ご一緒下さった・・・皆様
本当にありがとうございました

DSC_8508 (500x335)


あんなに・・・腹から笑ったのはほんとに久々で。
発散しすぎて途中でまた・・・寝てしまいました
大変、失礼致しました

DSC_8510 (500x335)


そもそも。
こういう席にご一緒させていただきましたのは。
長くながーーーく
桜宮ゴルフクラブに通って下さってます
N様が、ある日突然
SGC SELECTIONにお立ち寄り下さり

「タケ小山プロって知ってる」って・・・

知らないわけないじゃないっ
ゴルフチャンネルでずっと見てるし。
軽快なしゃべりが笑顔とマッチしてるし
アメリカで参戦してたグローバルな雰囲気が
魅力的なあのっ

もう・・・話長くなりますね
カットします

DSC_8493 (500x335)

仕事を終えチャリで5分とかからない
指定されたお店へ無事到着

入るのめちゃくちゃ緊張した・・・
もうみんな揃ってるし

DSC_8495 (500x335)

佐賀牛なんや好き、大好き
ていうか、なぜか佐賀県が好き

DSC_8497 (500x335)

焼しゃぶ~~~・・・・・
すごい・・・どうみても。普通じゃない・・・

DSC_8501 (500x335)

A5や・・からつて書いてる・・・

DSC_8502 (500x335)

生でもいけるからしゃらっと焼いてと女将さん
どっひゃー旨いっ
肉食獣じゃない私が食べても旨いと解る
旨すぎる

DSC_8506 (500x335)

練習場のお客様Y様ともご挨拶
いつもありがとうございます
ちゅうかもうみんな肉に夢中(笑)

タケさん・・・・
料理や食べ歩き好きみたいやったし・・・
ムートン・カデ・セレクション・ライダーカップ
1本プレゼントしようと
持って行ってん

mouton_cadet_01 (500x292)

ほんなら。
あたし・・・・・・・・ほんまに。あほや

6月に発売になったとき
レセプションの写真見てたのに・・・

mouton_cadet_09 (500x292)


ワインエキスパートであり、ワインに造詣の深い永井美奈子氏(左端)と、
ゴルフコメンテーターのタケ小山氏(右端)が
進行役を務めたライダーカップ・・・・

そ、タケさんが・・・紹介したワインやんかっ
キョーーレツあほぽんたん,間抜けなChiefでした

けどタケさん
みんなで飲もう~~~と(笑)
ゆってくれたん
ありがとう~~~~~

DSC_8504 (500x335)

しかし・・・つづく肉のすごさに・・・

DSC_8513 (500x335)

驚きを隠せない私なのでした
横で、タケさんはひたすらがっついてましたけどっ(笑)
ほんま、めっちゃ美味しそうに食べんねんっ
負けてられへんわっ

DSC_8518 (500x335)

楽しい時間はあっと言う間ですね
N様、素晴らしい方々と
素晴らしいタケ小山プロを囲む会でございました
ありがとうございました

DSC_8521 (500x335)

ココまた、行きます

DSC_8522 (500x335)

名残惜しく何度も何度もみんな写真撮影(笑)

DSC_8524 (500x335)

タケさ~~んお疲れ様で~す
京都気をつけていってらっしゃ~~い
次回もまたみんなで集まれることを
楽しみにしておりまーーーす

そんな訳でして
ゴルファーで良かったなぁ・・・と
つくづく思ったひとときでございました

さて今日もごっつい暑さぶっちぎりですが
1日がんばりましょか

DSC_8580 (500x335)

ラッセルノがこんなんするみたいっ

DSC_8581 (500x335)

なになにゴルフと音楽のマッチング

DSC_8582 (500x335)

津カントリーだって
ゴルフ場で野外コンサート
ええやんええやん~~素敵やん~~
斬新~~さすがやね~

そういえば名古屋のラッセルノBARも
また、行きたいなぁ~

DSC_8583 (500x335)

毎日、暑いですけど。
夕方になればいい風が吹いて涼しいですねぇ
夏が去っていくような気がして
ちょっと淋しいのは・・・
私だけですかねぇ

DSC_8584 (500x335)

KO様~HAWAII土産ご馳走になりましたよぉ~
ありがとうございます~
是非是非土産話も聞かせて欲しいです~

では今日の日も素敵な1日になりますように
Thank you・・・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝





 2014_08_20

奈良CC

Category: 未分類  

夏休み最後の・・・Jrコースレッスン

DSC_8559 (500x335)

バナナ食べてるお猿さんっ
いやいや本日の先生は・・・
川上プロです
宜しくお願い致します

DSC_8531 (500x335)

今日も暑くなりそうですよ~
葛城町でみんなのドリンク買い込んで

DSC_8533 (500x335)

田んぼを抜け・・・無事、到着
緑も濃く、空は真っ青です

今週、子供たちはもう学校が始まるんですね
今は8月いっぱい夏休みじゃないのね
知らなかった~~~

DSC_8544 (500x335)

フロント前とマスター室前で
全員でご挨拶
「今日1日宜しくお願い致します

DSC_8560 (500x335)

今日はオレンジ×茶で。
Chiefは進行役ですよ~勿論~教えれませんよぉ~
みんな頑張って~~~

DSC_8541 (500x335)

大ちゃんっお母さん・・・すぐ追い抜くなぁ・・・

DSC_8539 (500x335)

テニスやってるとこんなに早く上手くなるの

DSC_8542 (500x335)

アプローチの距離感も・・・
パターも。センスが見えた

DSC_8545 (500x335)

テニスより・・・オモシロイって
嬉しいなぁ~

DSC_8550 (500x335)
DSC_8551 (500x335)

て、子供ってたった数ヶ月でこんなに上手くなるもんなの
中西プロ

DSC_8543 (500x335)

拓くんは橋本プロ
久しぶりのラウンドんだって。
部活も塾も忙しくて・・・

DSC_8552 (500x335)
DSC_8553 (500x335)

力強いキレイなスイングは橋本プロ仕込らしい
ドライバーは200Y軽く~飛んでました
だいたい・・・
Chiefと同じか、置いて行かれるか。
でした(笑)

DSC_8548 (500x335)

入道雲が次から次へとやってきては消え
また急などしゃ降りにならないか心配

DSC_8554 (500x335)

一所懸命ラウンドする子供たちを
見てるのが楽しくて

DSC_8556 (500x335)

ん~~~中学の夏休み
陸上部でかりかりっに痩せてて棒みたいな私は
グランド走ってたなぁ~とか。
暑くて嫌やったよなぁ~とか。
思い出したりして。

DSC_8557 (500x335)
DSC_8558 (500x335)

そういや、こんころ一時
うちの玄関にもキャディバックがあったの思い出した

でもすぐになくなって父が。
「やっぱり野球のほうが面白い」と
言ってたのも思い出しました。ぶっ

DSC_8561 (500x335)
DSC_8562 (500x335)
DSC_8563 (500x335)

カッコいい瑞ちゃん
夏休みいっぱいラウンドいったんだって
早い切り替えしでいいショットを一杯見せてくれましたよ

DSC_8565 (500x335)

真っ青な広い空にどんどんどんどん
雲が押し寄せてくるっ夏らしい1日

DSC_8567 (500x335)

YEY

DSC_8569 (500x335)

何やら二人で・・・ゴソゴソ(笑)
耳をすまして聴いていると・・・
「あんなぁ~Teeはなぁ~・・・」

DSC_8568 (500x335)

1人だけ小学生だったからね
瑞ちゃん色々お世話してくれてたよ
女の子だね

DSC_8571 (500x335)

一所懸命聞いてる

DSC_8573 (500x335)
DSC_8574 (500x335)
DSC_8575 (500x335)

よしっ

そんな訳でこんな訳であっという間に18Hフイニッシュ
お疲れ様でしたぁあ~
子供たちのゴルフに非常に感化されたChiefなのでした
ありがとうございました

川上プロ♪お疲れ様でした
夏休みは・・・・・来年から毎週やりませんかぁあ
ひひひひひ~

DSC_8577 (500x335)

帰り道、奈良CCからすぐの「かもきみの湯」で
みんなで温泉入浴して帰りますよぉ~

DSC_8578 (500x335)
DSC_8579 (500x335)

R24沿いにあります~いいお湯でしたぁあ~(笑)

お母様方、お忙しいところ
お見送りにお迎えにありがとうございました
いっぱいお話聞いてあげてください
暑い中、みんな一所懸命頑張ってましたから

※さしつかえのある写真がございましたら
  お気兼ねなくプロ、もしくはフロントまで
  お申し付けくださいませ


ではでは報告はこんなところで。
ChiefはDESCENTEさんへ仕事に向かいます
今日も暑い1日になりそうです♪
皆様、身体に気をつけて素敵な1日を~

Thank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝









 2014_08_19


なんだか・・・秋の空みたいな
お盆ピークの夏の日に。

DSC_8408 (500x335)

車を走らせたいと

DSC_8409 (500x335)

松阪へ
牛が食べたい訳ではない(笑)

DSC_8411 (500x335)

駐車場から出せるけど入れれない
「は

DSC_8413 (500x335)

「ほないきましょか」走りたい気分だし♪
と、走り出した

彼女のBGMもたかじんやった(笑)
運転手は多分、いやずっと私

思ったとおり・・・・・・・・見渡す限り田んぼの。
中にある家に風を通しに

黄金色になりつつある
稲穂を駆け巡り吹き上げる風は
蒸せる藁のいい匂いを含んでて

解放感に溢れてた

古いけどいい平屋
井戸もある
縁側でゴロン
なんとかしたなココ
空想・・・妄想♪

今日の用事終わり

DSC_8427 (500x335)

10分も走ったら伊勢外宮前
せっかくやからお参りしぉ~暑いけどあるこぉ~
入社式以来、24年ぶりの外宮参拝

DSC_8414 (500x335)

伊勢市駅からの参拝道が・・・
整備されてめちゃくちゃきれいになってて
びっくりした

DSC_8415 (500x335)
DSC_8416 (500x335)

ココの90円のコロッケ大好物
ほんまに、おいしいねん

て、参拝より・・・さきに食い気(笑)

DSC_8417 (500x335)

まだあった山田館

DSC_8418 (500x335)

めっちゃたわんでる・・・木造3階建

DSC_8420 (500x335)
DSC_8421 (500x335)

それにしても・・・・・快晴や
帽子もサングラスも忘れて最悪や

DSC_8424 (500x335)

ほないこ

DSC_8428 (500x335)

今日は・・・古い伊勢の友人と15年ぶりに再会
伊勢神宮のガイドをしてくれました

DSC_8429 (500x335)

へぇ~ほぅ~はぁ~~
知らないこと一杯
教えてもらいながら歩くと楽しいね
ありがとうございました

DSC_8431 (500x335)

大木が好きです
生命力感じます

DSC_8433 (500x335)

こちらが古い方
もう萱も外されています
20年に1度全て新しくやりかえるそうです
その20年の間に材木や萱を蓄えて準備するそうです
特別な神宮用の材料です

DSC_8432 (500x335)

これが新しいほう
中は一応撮影は禁止です
手を合わせて全てに感謝しました
ココの神様にはお願い事はできませんよ

色々あるんですね

DSC_8434 (500x335)

赤福氷半分こ
内宮さんで甘夏氷食べたかったけど
人が多すぎてちかずけないから断念

では、志摩に出発
とりあえず合歓の郷の温泉で浸かりながら寝るわ

DSC_8436 (500x335)

一番高台にできた・・・見たくて。

DSC_8438 (500x335)

早朝、ヨガをする場所
ここから見るサンセットも好きだったなぁ~
仕事終えて沈んでく太陽いつも見てた

DSC_8437 (500x335)

英虞湾からの風がここに吹き上げてきます
夜には満点の星見ながらのBAR・・・

DSC_8439 (500x335)
DSC_8440 (500x335)

心地よすぎた、何もしない時間♪
・・・・・・・からの。

DSC_8443 (500x335)

外洋、国府の浜を散歩
ここよくマウンテンバイクで走ったトコ

DSC_8458 (500x335)

下りるか悩んだけど。
泳ぎだしそうやからやめといた(笑)

DSC_8455 (500x335)

碧い碧い~

DSC_8453 (500x335)

私の足音でアカテガニが逃げ出す逃げ出す
写真撮ろうと追いかけたら・・・
カメラもったまま頭から
土手に転げたわ

DSC_8454 (500x335)

国府の浜沿いに昔昔、リンクスのゴルフ場9Hあって
サーファーが・・・歩いてボード持って横切るようなコース
3000円で回りたい放題で
GOLF始めた1年目ぐるぐるぐるぐる9H
担ぎで目が回るくらいまわってました

砂地か芝生か境目がわからないコース(笑)

クラブハウスが締まると近所のチビらが
フエアウェイに・・・
サッカーゴールを運び出して
サッカーが始まるコースでした

が、気にせずゴルフしてる・・・のどかなトコでした
ぷぷぷ

DSC_8460 (500x335)

夕凪
一番、いいじかんの始まり

お盆やから漁師さんの舟も帰ってこないのね

DSC_8446 (500x335)

散歩から戻ってきても
姉さんまだテレフォン中

陽が沈みかけたから
志摩で私の胃袋支えた父んとこで晩御飯食べて帰ります

DSC_8465 (500x335)

ココで近大鮪のたたき食べるとわ

DSC_8467 (500x335)

たっぷりの田舎野菜サラダ

DSC_8469 (500x335)

鵜方の水ナス食べな夏終わられへん

DSC_8470 (500x335)

どんだけ野菜たべんねん
ワイン飲みたい

DSC_8471 (500x335)

1番好きなワタリガニの生パスタ
やっぱり全部は食べれない
また翌朝後悔するねん
昨日のパスタ残したこと

DSC_8478 (500x335)

あーーーもう20時ーー
やっと人間らしくもどってきたのにーーー
大阪帰らなーー
日帰り弾丸?ドライブはタイムリミット

全てがリセットにいい時間でした
大阪はどしゃ降りだって
志摩は晴天なのに
安全運転で帰ります

昨日は、いっぱい来店下さってアリガトウゴザイマス
お盆休みのお疲れは出てませんか

今日はお盆休み最終日
例年いくと・・・混みあうことが予想されます

すっかり見忘れた昨日の遼君
ハイライト見たかった・・
62!!!7位浮上!
頑張って欲しいっね

DSC_8490 (500x335)

秋のコンペですが残り枠が・・・
十数名になりました
ご希望のお客様はお早めに。
是非エントリー下さいませ

1度は行っておきたい枚方CC・・・
超ムズイ
Chiefは3度目の正直燃えてます

それからそれから明日は夏休み最後の・・・
川上プロのジュニアコースレッスン
出発は7時半練習場です
遅れませんように
Chiefがお待ちしております

でーわーー今日も1日頑張りましょ
素敵な1日になりますように
いつもThank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝



 2014_08_17

夏河豚の会

Category: 未分類  

お盆もいよいよ終盤ですねぇ~
空いてる市内の道路や環状線を
ぶっ飛ばすのも・・・終わりかぁあ
残念(笑)

夏のある日にM夫婦が
「しょうちゃん夏河豚食べた事ある
・・・・・から始まった

河豚は夏なんやで。と・・・
世の中にはまだまだ知らないことが沢山

DSC_8356 (500x335)


決行の日に届けられた食材に、量に
唖然とした

居酒屋HAMASHO大丈夫か

DSC_8360 (500x335)
DSC_8387 (500x335)

河豚、8匹分。
食べ放題

DSC_8378 (500x335)

これでもかっってくらい鍋・・・と

DSC_8388 (500x335)

から揚げに。

どでかい松茸10・・・数本。
すごい香り・・どこ産

DSC_8366 (500x335)
DSC_8376 (500x335)

しゃぶしゃぶで食べ放題

DSC_8358 (500x335)

野菜なんて、誰も見てない(笑)

礼文・利尻のウニ1枚と塩うに。
ぺろりんちょ

DSC_8380 (500x335)
DSC_8382 (500x335)

有頭海老10匹、鮑5枚・・・・

DSC_8365 (500x335)

とりあえず鮑は殻からはずして肝と分ける
海老は・・・酒につけて酔わす

DSC_8368 (500x335)

仕込・・・間に合うか
タコに、帆立に・・・まだまだある
どうして、食らうか

DSC_8386 (500x335)

やっパリ鮑は肝和えバター醤油
ゴロゴロ焼きやね~

DSC_8404 (500x335)

どでかい海老はガーリックシュリンプで

DSC_8370 (500x335)

愛知県産鰻はやっぱり白焼き
わさび醤油で

DSC_8361 (500x335)

あかん鼻血でるわ、やりすぎやろ(笑)

DSC_8379 (500x335)

野菜も食べてもらわなあかん~
忙しぃ~

DSC_8372 (500x335)
DSC_8373 (500x335)

久しぶりの・・・居酒屋HAMASHO
今夜の食材は割烹HAMASHO・・・やな(笑)

正月とお盆がいっきに来たかんじ
贅沢過ぎてバチあたるわ

DSC_8375 (500x335)

みんな食べるのに夢中・・・の夜でした

よくしゃべり、よく食べ、よく飲み、よく笑い
よく働く

DSC_8399 (500x335)

来る人・・・帰る人・・・交互に入れ替わり立ち代わり
初対面もありーのみんなSGC SELECTIONで
繋がれたことに感謝致します

アリガトウゴザマス

DSC_8400 (500x335)

指さしな

DSC_8398 (500x335)

服と・・・シャンパンが・・・かぶったっ
うっふっふっふ

鱧はいらんと断っておいてよかった。
食べれへん食べれへん
そんな色々沢山

M水産・・・いや。
M夫婦、大量の食材提供、協賛
ありがとうございましたです
大変、濃い内容で満喫いたしました

ご手配、配達、心遣い感謝申し上げます
いいお盆の夜でございました

朝起きて・・・・・・・・・・・・。
ふぐ鍋1切れ、皮2枚しか食べてない
ことを思いだし。
悔しくて笑えました

さーーーーーー働こう

DSC_8279 (500x335)

でかっなんやこれ

DSC_8278 (500x335)

DMやったわ
森田理香子の着るアンパスィ♪
この春夏はよく売れましたねぇ~
メンズも良い感じですよ

秋冬もお楽しみに。

お盆は店内の商品、陳列整理したり
デスク回りちょっと掃除したりして・・・
まったり流れる時間です

DSC_8355 (500x335)

懐かしい関西練習場連盟報がでてきたりして。
セントアンドリュースを思い出して
手が止まったりしてますが

読み直すと・・・
あの時の私の感性はこんなやったんや。
とかつい最近のことも
もう遠い昔に感じて
時間は無駄にでいないっ

とか。気合入れ直し
本日も全力で頑張ります
皆様よろしゅうに

素敵な1日を♪
いつもThank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝







 2014_08_16

夏の風物詩

Category: 未分類  

お盆休みはみなさんいかがお過ごしですか

どうも、コバヤンです

お盆の休日と言うことでみんなで何処か行こうと決定
前日の夜に、パラグライダー、バンジージャンプなど計画しましたが
予約いっぱい
やっぱそうなりますよね...........
結局決まらず


とりあえず冷蔵庫のおかたづけ

IMG_2206 (500x375)

空心菜、トムヤムクン、パッタイ
お皿はセラドン、一目惚れしてタイフェスタで買って
やっとタイ料理で使えた



行く所もなく結局花火大会

IMG_4984 (375x500)
IMG_7050 (500x500)

旭区の花火屋さんで買ったらいっぱいおまけしてくれました

IMG_4192 (500x375)


実は1個変わった車が走る花火を買ったのですが、不良品だったのか
その場で爆発しました(笑)
ムービーを撮っていたのですが、衝撃の火花が飛んできて
スゴイ映像になっていた

夏の風物詩、花火、海は制覇
後は何しよかな~


田中社員の提案により、子供向けの絵本を
フロント前に設置しました
これで待ち時間も退屈しませんね

IMG_1522 (375x500)


店内も少し模様替えをしてすっきりしましたよ

IMG_1743 (375x500)
IMG_3678 (375x500)


今日はフロントのお手伝いもしてます
私が昔、フロントで働いていた時のお客様にも
久々にお会い出来ました

たまに入るとアパレル首になったんかとよく言われますが、
そんなことありませんよぉ~(笑)

ではまた



桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
 2014_08_15

蜩ひぐらし

Category: 未分類  

日が暮れてから鳴くところから
つけられた・・・という名前

早朝や曇った日とか
夏の割には涼しい所や時には鳴いてますが。

なんともこの短い夏の終わりを
惜しんで鳴くかのような声が好きで
山奥の川へでかけたくなりますねぇえ

市内の道路も空きはじめました
夜は比較的静かぁあ~

DSC_8347 (500x335)

珍しくコンビニで雑誌など買い
家でCAFE・・・地味やなぁあ(笑)

おはようございまっす

DSC_8352 (500x335)

今朝のトルソー
着せるウエアが売れていきます

DSC_8353 (500x335)

小物のワゴンセールを始めました

DSC_8354 (500x335)

けっこうビックリのお値段で奉仕中
ちょっとした贈り物に使ってもいいかも
ラッピングもしますよ~是非どぉおぞぉお~

DSC_8351 (500x335)

お近くに現在20歳の・・・Boys&Girlsが。
いましたら是非

DSC_8349 (500x335)

全国規模で開催中
証明書をお忘れなく

DSC_8348 (500x335)

それから・・・8月の淀川ショートコースレッスンは
終了いたしましたが9月も決まりました
お早目のエントリーを♪

さて。

DSC_8345 (500x335)

この時期にいつも川上プロが・・・
鳥取で色々仕入れて来てくれます

DSC_8346 (500x335)

片手では重くて持てないサイズの岩牡蠣
たまりませんなぁ~日本海も(笑)

皆様、素敵なお盆休暇を
桜宮ゴルフクラブは通常通り
皆様のご来場、ご来店楽しみにお待ちしております

Thank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
 2014_08_13

涼風至

Category: 未分類  

~秋来ぬと 目にはさやかに 見えねども
   風のおとにぞ おどろかれぬる~ 藤原敏行

DSC_8344 (500x335)
※天神橋SAMBOABARさんからのDM

昨夜は台風一過のせいか涼しかったですね
風鈴の音がちょっと寂しげに感じました

祖父や祖母が元気で
わたしもチビだったころは
玄関先でよく夕涼みをしました

道路にホースで水をまいて
その散水でびちょびちょになるまで遊ぶ(笑)
今思えば緩やかな時間ですねぇ

このお盆が過ぎると
日増しに秋の気配を感じるのが楽しみな今日この頃です

DSC_8339 (500x335)

残り少ないSALE品でもコバヤンが
頑張ってコーディつづけています
是非、合わせるものにお悩みの方は
ご相談下さい

SALEはキャディーバックも対象になりました

DSC_8340 (500x335)

この機会に是非チェンジを

DSC_8341 (500x335)

お値段は・・・交渉してみて

DSC_8342 (500x335)

どーなるかはお楽しみに♪

DSC_8343 (500x335)

まだまだあるよ持ってって

平日だけどやっぱり時間の流れ方が普段とは違う
どこかゆるりとしたお盆ウィーク
今日のChiefは昼から会議・・・

遅れてた資料を・・・つくり終えた昨夜
Y様が「しょうちゃん、家のご飯たべ」と(笑)
迎えにき。

食べログスタート

1407802472239 (500x281)

娘とたわいもない会話をしながら

1407802479093 (500x281)

ミニサイズで次々出てくる・・・

1407802485920 (500x281)

やっぱり山口豆腐美味しいな

1407802503700 (500x281)

筑前煮、煮豆
普通のもんてなんでこんな美味しいんやろ

1407802510188 (500x281)

〆のピクルス
寒気するくらい酸っぱかった←お酢苦手

食べたらまた送り届けられた私(笑)
なんやったんやろう・・・・
緩い時間でした
いつもご馳走様

さて今日もそろそろボチボチいきましょか
どことな~~~くゆる~~い盆ウィーク
皆様のご来場、ご来店楽しみに
お待ちしております

素敵な1日を
いつもThank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
 2014_08_12


大きな満月
スーパームーンが・・・・・
台風の通り過ぎた好条件で

1407717004144 (500x375)


深夜3時過ぎに。満月を迎えた

1407717010768 (500x375)

うと・・うと・・・していたが
自然とパチッと目が覚めた3:01
ベランダに出たら
うちの向きでは見えない~~~~

風が涼しく夜空はさすがに普段の30%は明るい
らしいスーパームーン
のぞきこんでも見えず

諦めたとたん、写真が送られてきた
ありがとう嬉し

月を見て遠吠えしたかった夜
見れなくてよかったのかも(笑)

そして今夜
お盆のスタートはペルセウス座流星群
夏ってやっぱり素敵

おはようございます
皆様、台風は大丈夫でしたでしょうか
この夜は社内の夏の懇親会が
随分前からきまっていて(笑)

どーなるのかと。
ハラハラ・・

DSC_8280 (500x335)

まだまだ空も怪しい・・・

DSC_8282 (500x335)

淀川邸のテラスがビアガーデンに♪
絶対、雰囲気いいだろなぁ~と

DSC_8288 (500x335)

なんだろね~やっぱり日本人なんだよねぇ
こういうのみて落ち着くって・・・(笑)

DSC_8284 (500x335)
DSC_8287 (500x335)

こじんまりしてるからいいわぁあ~♪

DSC_8291 (500x335)

マンションが見えなかったら別世界なんですけどね(笑)

DSC_8292 (500x335)

足元にはちゃんと豚ちゃんが。

DSC_8293 (500x335)

まだかなまだかなー

DSC_8294 (500x335)

もし雨が降ってきたら中にいつでも入れますよ

DSC_8297 (500x335)

コバヤンがChief、枝豆全部食べていいですよ
と、言ってくれた(笑)

DSC_8299 (500x335)

社長のお話で始まります

DSC_8300 (500x335)
DSC_8301 (500x335)
DSC_8306 (500x335)

淀川邸のお料理も器も大好きですねん

DSC_8311 (500x335)

しかーーしやっぱり避難
すぐ止んだんだけど。

DSC_8308 (500x335)
DSC_8309 (500x335)

あとはお部屋でゆっくり

DSC_8314 (500x335)
DSC_8315 (500x335)
DSC_8316 (500x335)
DSC_8317 (500x335)

これ、BEER好きにはたまらんアテやろなぁ

DSC_8318 (500x335)

シャコの天ぷらが添えた酢の物と・・・

DSC_8319 (500x335)
DSC_8320 (500x335)

冷汁が身に沁みました

DSC_8332 (500x335)

コバヤンは追加でロッシーニ
はりきって注文してましたけど

DSC_8328 (500x335)

私は暖かいお茶で
この湯のみが今日のBEST器
大きさ、厚み、口当たり、絵柄・・・

DSC_8336 (500x335)

甘いものも涼しげでした

お待ちかねの表彰式

DSC_8321 (500x335)
DSC_8322 (500x335)
DSC_8323 (500x335)
DSC_8326 (500x335)

コバヤンもっ

DSC_8327 (500x335)

桜宮ゴルフクラブがよりよい施設に
これからもなるように

DSC_8330 (500x335)

従業員一同常に、改善提案しながら
営業してまいります

宜しくお願い申し上げます

DSC_8337 (500x335)

応接室も素敵

DSC_8338 (500x335)

そういえば淀川花火大会中止だったんだね
琵琶湖の花火大会はいけたんだねー
どっかで花火見たいね~♪

ではでは夏はこれから~
皆様も素敵な夏を~
いつもThank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝







 2014_08_11

HALONG

Category: 未分類  

310261-WID (500x375)

すごい近所にいるのに・・・
静かですよね
どーなってんでしょか。

とりあえず現在は営業を見合わせております
ご了承ください
昼ごろにはオープンできたら幸いです
また、ご案内致します

昨日はお休み頂いてまして。
念願のディアパーク
「雨でも嵐でもキャンセルはない
と、言われ・・・・・・

「あーーーーーっ勿論
と受けてたちましたがあっけなく中止
がっくり・・・(笑)

1407630878656 (500x281)

行先は・・・鶴橋のココへ変更に
私がこんなお店に出入りしてもよろしんでしょか

1407630886187 (500x281)

並べてある素敵なグラスの数々に見とれるばかり・・・
ダイエットで小さくなった胃は健在で(笑)
河豚も、松茸も、お肉も全て一切れずつ・・・

ハンディ4の大将の話がご馳走でした

さてSGC SELECTIONで長く務めてくれた
よっしーことしんちゃんが先日お江戸から帰ってきて
顔を見せてくれたよ

DSC_8275 (500x335)

縁起がいいからと

DSC_8276 (500x335)

浜文様さんの日本てぬぐいを。
嬉しいねぇ~こうやって帰ってきてくれるのってね
帰ってくる人、帰っていく人見てたら
そろそろ・・・お盆モードですねぇ
私は社長に頂いた本でお盆は読書

DSC_8274 (500x335)

う~~~ん。解るかしら。

それではなんだかだらだら書いちゃいましたが
すいません

DSC_8277 (500x335)

風は吹いてませんね。さほど。
早く営業ができますよーーに。
皆様もお気をつけて

Thank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
 2014_08_10

接近中

Category: 未分類  

台風接近中

朝からずぶ濡れでチャリで出勤

どうも、コバヤンです

淀川花火大会、高校野球も中止みたいですね
家でバーベキューをしながら花火を見る企画も流れました..............


先日は京都へ行ってきました

IMG_7944 (375x500)

この景色を見ると京都に来たって実感します

目指すはココ

IMG_5468 (360x480)


錦市場

コバヤンの天下の台所(笑)

祇園祭で行った時はゆっくりできなかったので
改めて行きたかったんです

IMG_0643 (480x360)
IMG_9221 (480x360)


この抹茶わらび餅を食べた後に鱧の天ぷら屋に
行ったら、お店の兄ちゃんに 口の中緑色やで と
笑われた
お恥ずかしい限りでございます

IMG_2360 (480x360)

そして前から気になっていたアイスクリーム屋さん
アメリカから上陸したみたい

IMG_2620 (500x375)

京町屋を改装したレトロな雰囲気

IMG_1781 (480x360)
IMG_1519 (375x500)
IMG_3005 (360x480)

この花札柄の座布団ほしぃ~

IMG_7276 (500x375)


食べログはこの辺にしといて....



IMG_8622 (360x480)

ラッセルノ
ランダムな配色で付けられたボタンがポップな印象ですね


IMG_5220 (375x500)

女性らしさをUPさせるベルスリーブが可愛いポロシャツ
スカートも裾がフリフリ~

IMG_0259 (360x480)

ワンピース風ですが上下セパレート
しかも上下セットになっています

ウエアは40%OFF~
となってまぁ~す


本日の営業はスクールは2階打席でレッスンしております
それ以外は今の所、通常営業です

みなさま風に飛ばされない様に気を付けて下さいね

ではまた



桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
 2014_08_09


おはようございます
全米プロで寝不足ではありませんか?
松山英樹プロの最後の追い上げに鳥肌たっちゃいました!
執念ですね

101860_600400.jpg


台風が近づいてきております
いろんな所に影響が出ておりますので、情報に注意して気を付けて行動しましょうね~

みついあやこです。おはようございます
4連休のためお家のパソコンで更新しております
やはり打ちやすいわww

そして、パソコンに昨日の画像とかつなげようとiphoneもつなげたら
全てのデーターが消滅・・・
昔バックアップしたのしか残っておりませんで・・・
LINEとかもきえっちゃった次第であります

ショックのあまり昨日UPする予定が今になりました
はぁ・・・

気を取り直して~
7日に太閤園の淀川亭にて従業員の懇親会がありました
毎度ですが2日に分けて行われます
昨日はその1日目。
2日目は10日なんです・・・
台風は大丈夫でしょうか??

DSC05008_20140808125707fac.jpg

DSC05009_20140808125708231.jpg

DSC04904.jpg

DSC04903.jpg

まず控室にて時間まで待機してました
若干おとなしい若者たちww

DSC04905.jpg

DSC04906_2014080812351283d.jpg

DSC04909.jpg

DSC04908.jpg

DSC04926.jpg

Young group と Adult groupに分かれてしまいました
こんなオトナな雰囲気の中社長のあいさつで開始

DSC04917.jpg

DSC04920_20140808123546b2b.jpg

女子は樽生スパークリングでかんぱ~い
あまい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2杯目はやはりBEERに戻しました・・・

DSC04925.jpg

DSC04914.jpg

DSC04924_201408081424086fd.jpg

DSC04928.jpg

DSC04935.jpg

DSC04939.jpg

DSC04946.jpg

DSC04938.jpg

↑支配人は常に暑そうでした
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

そして、いつも快適にお客様に練習して頂こうと従業員全員で
提案をしております

そして努力賞・提案賞・最優秀提案賞とあります
この懇親会で発表され金一封を頂けます

DSC04950.jpg

DSC04951_20140808184910d29.jpg

DSC04952.jpg

DSC04953_201408081849139f6.jpg

なんと私も提案賞を頂きいましたよ
実は、働き出して1年と5か月
毎度、提案賞を頂いてるんです
また次も、お客様の為に改善策を考えてまいりますねww

DSC04954.jpg

そして!打席のこの方が最優秀提案賞
すごく素敵な提案でした
さすが~雲切さん!!

毎度、楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございます
また頑張れますねww

そして二次会のサルバトーレへ
まだ飲む!!

DSC05012_20140809100449266.jpg

DSC05011_20140809100448992.jpg

DSC05014_201408091004505d7.jpg

最近、あまり飲んでなかった私は
翌日の朝は、声がおじさまのようになっておりました・・・
月曜までお休みを頂いておりますので、しっかりリフレッシュして
火曜日出勤したいと思います~♪

ながながとありがとうございました

本日、お出かけの際は、足元そして飛んでくるものに十分気を付けてください
素敵な週末をお過ごしくださいませ


おしまい。

ayako




 2014_08_09


DSC_8272 (335x500)

桜宮ゴルフクラブはこちら
エントリーして8月4日よりスタートしました

より多くの若いゴルファーが育つことを願って
応援致します

私が思うに(単純な感性的な分析ですが)
GOLFの良さって「飽きない」ことなんですよね
常に環境が変わる事
天気、季節、芝の状態、景色、コース、メンバー・・・
挙げたらきりがない

これが止めれない理由
同じシュチュエーションが2度と巡ってこない事
これが苦しくても続ける要因の大きな理由に(笑)

で、レベル、年齢、性別関係なく
一緒に楽しめる事

こんなスポーツは・・・他にない

だからもっと多くの人に普及させて楽しんでもらいたいっ
この仕事についてそう思うようになりました
私個人では、小さな力ではありますが
何かしら、出来ることを
これからも続けていきたいと感じています

DSC_8273 (500x335)

20歳だけ・・・・いやいや
桜宮ゴルフクラブではゴルマジ20より先駆けて
これもスタートしています

昔と違ってリーズナブルにほんとに
ゴルフがスタートできるような環境に
うらやましく(笑)
私ももっと早くスタートしてバリバリのゴルファーに
なりたかったぁあーーー

はははははーー

そんな訳で最近はあっちこっちのゴルフ関係者の方が
多くご来場下さってご挨拶させて頂いてます
色々な資料も見せて頂いて
ちょっとココロに残った言葉が。

英国の宰相チャーチルは
「過去にこだわる者は未来を失う」
という名言をのこしているそうです

GOLF界にも新しい風が吹くことを
期待する今日この頃です

さて今日も私のたわいない話にちょっと
おつきあいいただきましょうかね(笑)

練習場の・・・土手をあがるとすぐ大川が流れております
先日から源八橋へ川沿いを歩いていて
ずーーーーと気になってましたが。

DSC_8270 (500x335)

昨夜ポストに投函されているのを発見
ようやく解りました。
いつのまにか人工の浜ができていて
そこで今年はビアガーデンが・・・

DSC_8271 (500x335)

めっちゃ気になる気になる
近所情報でしたふっふっふっふ

さてさてもうこの週末からお盆ウィークのスタートですね
皆様、いい休暇になりますように・・・
予定がない日は天然のサウナ
桜宮ゴルフクラブへ是非お越しくださいませ
楽しみにご来場お待ちしております

それでは今日も素敵な1日を
いつもThank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
 2014_08_08


見てますか(笑)

「赤毛のアン」の翻訳者・ 村岡花子の
明治・大正・昭和にわたる、波乱万丈の半生記

DSC_8260 (500x335)

今朝は泣けましたねぇ~

DSC_8258 (500x335)

カッコ良すぎたデンスケ

DSC_8262 (500x335)

良かった良かった最後は良かった
終わりよければ全てよし

あーーー見てないひとはさっぱり解りませんよね
すいません(笑)

な――わけでぇー出社致しました
皆様、おはようございます

昨日は沢山のお客様が入れ替わり立ち代わり
朝から来店下さって楽しかったぁあ
ありがとうございましたっ

DSC_8248 (500x335)

久しぶりにご来店下さったM様・・・
さすがにChiefの好みを熟知(笑)
イライラしないようにカルシウムしっかり頂きます

でもちょっと見ないうちにかなりウエイトを落とされて
すっきり走るってすごいんですね
私ももうちょっと落としたら
走り始めるかなこの冬くらに
まじ

2ND SALEはかわらずぶっちぎり
最近はプレゼントが多い(笑)
小物もSALE対象だからね

DSC_8265 (500x335)

まだまだワンピースもあるよ

DSC_8266 (500x335)

ほらね

DSC_8267 (500x335)

割引率は・・・40~50%OFF
さらに値下げ中ひぃ~~~~~

DSC_8249 (500x335)

ちょっと気になってた本が。
ゴルフショップにあったから見せてもーた(笑)
おもろいなぁ~

からの・・・放出(はなてん)

DSC_8251 (500x335)

この人誰おとつい痛くて寝れなかったって・・・
食べに行ってる場合やないと強制連行成功

DSC_8253 (500x335)

お願いやからちゃんとメンテナンスして
GOLF→メンテ→GOLF→メンテ
セットやで。長く続けたかったら

DSC_8256 (500x335)

私は、やっぱり自然治癒力やと思うねん。
身体は自分で作り上げるもの。で、治すもの。
そういうふうに出来てると思うねん本来

それには強い意志が必要で
その継続が難しいんやけどねぇ~

DSC_8264 (500x335)

興味がある人はどーぞ

さて今日もボチボチいきまっか
素晴らしい真夏日和
海へでたい気分をぐっとこらえて
今日も仕事に夢中になります
皆様、よろしゅうに

素敵な1日を♪
Thank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
 2014_08_07


立秋を迎えるんですよ
早い~とは言っても名ばかりで
これから夏本番ですけどね

残りの夏に悔いを残さないためにも
暑さに負けないで過ごしたですね

DSC_8243 (335x500)

今朝、出勤したらmy デスクに・・・(笑)
「チーフに似合いそうなスパークリングを見つけた」
とメッセージ

わっはっはっはっはー
朝から1人にやけてしまった
ありがとございまっす
キンキンに冷やしときますんで
夏が終わらないうちにBAR HAMASHOへ・・・

DSC_8242 (500x335)

コバヤンコーディのトルソー
これもかなりChief好み
さりげにペアと解るかんじ控え目感

まだまだぶっちぎり2ND SALE中
掘りだしものゲットしに来てください

DSC_8244 (500x335)

そんな中でもすこしずつですが
迎える秋の準備に入りました

各ブランドの秋物のパンフレットやポスターが届き始めてます
ぱらぱら・・・暑いっ(笑)
閉じちゃいましたけど

DSC_8245 (500x335)
DSC_8246 (500x335)

季節を先送りしながら働いてると
どーも歳を取るのが早い気がするのは
気のせいでしょうか
っくり生きたいとしみじみ思うのであります

昨日は仕事中に同じ歳のお客様で
それはそれは素敵なマダムから
フエイスブックの申請を頂いて有頂天になりました
ありがとうございました
これからも
よろしくお願い申し上げます

さてここ数日私はお休みを頂いたり
早く帰ったり遅く出勤したりを繰り返しており
せっかく来店いただいたのに
出なおしてもらったりして
大変申し訳ござませんでした

介護週刊
父が不在でしたので
やっぱり1人では大変ですね
仕事をしながら・・・と言うのは。
周りに助けられてることを感謝した次第です

DSC_8234 (500x335)

わんっここのこもちぃーーーちゃい(笑)

DSC_8233 (500x335)

私も大型犬飼いたい。
けど飼えない。
飼わない。

いなくなる時のこと考えたら
飼えない私ですねん
情けないなー

先日お客様ご夫婦の新居に
晩御飯をよばれにお邪魔致しました
もう・・・それが大変で

DSC_8229 (500x335)

大繁盛の居酒屋をしてたこともあり
お料理の美味しいこと

DSC_8230 (500x335)

あ、メイン撮るのを忘れた

DSC_8238 (500x335)

また・・・やってもうた
枝豆食べまくり(笑)だって止まらないもの。

DSC_8236 (500x335)

お誘い頂いたけど・・・介護デーだからとお断りしたら
気分転換にお母さんも連れてきたリー
と、言って下さって。

まさかの母も「行く」と言うとは思わなかったので(笑)
久しぶりに車いす押して地下鉄にのり小旅行気分♪
小さなことやけど人の暖かさを・・・
感じることで自分のココロが洗われ
見治すことができるね

通りすがりの人が手を貸してくれたり
場所をあけて誘導してくれたり
ちょっとでただけで。
車で動くことが多いので普段感じることは
少ないんですよね

DSC_8235 (500x335)

お客様がお客様を呼んで下さって
またつながって・・・どんどん輪が広がって
笑いすぎてお腹が筋肉痛になるくらいの夜

身体が不自由だとどうしても
健康な人と普通に触れ合う事が少なくて
精神的なリハビリ効果は大きく大事だと思いました

DSC_8241 (500x335)

次々にぶっ倒れ寝ていく(笑)

DSC_8240 (500x335)

愉快なゴルファー達なのでした
これからもよろしくお願いしまぁ~す

さぁ~今日もばんばん行くデー
めっちゃくちゃ暑いけど
皆様、お気をつけて~素敵な1日を
いつもThank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝



 2014_08_06

福島で。

Category: 未分類  

先日ゴルファーズ納涼会を開催致しました

DSC_8153 (500x335)

総勢29名(予定通りのエントリー)

DSC_8152 (500x335)

ホスト役はレッスンの都合上
川上プロ、中西プロ、橋本プロ
司会進行役はChief(すんませ~~んっ
で、ゲストに背骨コンディショニングの佐田先生を迎えて。

DSC_8158 (500x335)

彼女は・・・ちょっとだけ昔にSGC SELECTIONも
手伝っていただいたこともあります

会場は福島の大人気店タヴェルナポルチーニさんの
2Fを貸切で

DSC_8151 (500x335)

ここのお料理はほんまにセンスいい
流行るのは解る
でもそれだけじゃない
スタッフがみんないい
笑顔、対応、機敏さほんとに気持ちいい

ありがとうございました
ご馳走様でした

DSC_8162 (500x335)

さて皆さんを迎えます
みんなゴルフウエアじゃなかったら
不思議な感じ(笑)

DSC_8166 (500x335)

ここの前菜は最高です
これと赤ワインがあれば有頂天です

DSC_8169 (500x335)

今日はシーフードプレッターもオーダーしましたよ
手長海老、生ガキ、帆立~美味し過ぎる~

DSC_8172 (500x335)

そんなわけで最初はみんなひたすら食べる食べる夢中
ちょっとぉお~しゃべろうよぉ~

DSC_8173 (500x335)

みんな真剣や

DSC_8170 (500x335)

ダンロップの大浜店長も参加下さいました
店長の腕前は、シングルさんっ
ショップでまた色々お話してみて下さいね

DSC_8177 (500x335)
DSC_8182 (500x335)

あかんぶれて美味しく撮られへん
酔うてるんか
いやいや全然飲んでへんし
強力ダイエット中ーー食べてへんでー
見てるだけー

DSC_8184 (500x335)

なんか盛りあがってる

DSC_8187 (500x335)

あーーーー。解った解った
2人してリンドバーグね。OK了解
お求め誠にありがとうございました
よぉおーくお似合いよ♪

DSC_8188 (500x335)

川上プロ、ワインサービス中
さっすが本日のホストです

DSC_8163 (500x335)

何してんのこの2人・・・素足比べて。
ゴルファー度足首での日焼け度合いを比べてます

DSC_8191 (500x335)

何を密談中
そうそういえばこの方たち・・・
レッスンに来る曜日、時間帯かぶってますね

DSC_8189 (500x335)

お肉来たよぉーーー
お兄ちゃんめっちゃ説明してんのにもう誰も聞いてない
かわいそう。これ見てんのつらいChiefごめんね

DSC_8190 (500x335)
DSC_8192 (500x335)

みんな美味しかった
ほかにもパスタやら・・・なんやらかんやら色々
全然途中から見てない

DSC_8193 (500x335)

ではでは今日の出し物スタートしますよぉ~
結構、真面目に身体の話
意外に真剣にきいてるみんな
興味深々

DSC_8196 (500x335)

先生みたい。いや、先生ですけどね
Chiefの体育学校時代の同級生で
スタジオまわってますねん

自分のスタジオもひらいたみたい
やるね

DSC_8197 (500x335)

まずは正しい姿勢、あるべき形の指導から

DSC_8199 (500x335)

つままれてるぅ~~~(笑)
意外にみんな真剣やったなぁ~
楽しんでもらえたみたいでよかった

DSC_8201 (500x335)

で、みんな真剣やのに。
中西ぷろだけ真剣に食べ続けてる・・・
おーーーーいっ

DSC_8202 (500x335)

ストレッチやないんやて
関節を緩ます。=可動域を広げる
うーーーん。おもろい確かに

DSC_8203 (500x335)

やっと中西プロもやり始めた
実はセンセもダイエット中
私と同じ年頃・・・太りやすいねんなぁ(笑)

DSC_8207 (500x335) (2)

窓をのぞくと前はポルチーニBAR
これまたなかなか入れないいつも一杯
タヴェルナポルチーニのお料理も
出前してもらえますよぉ~

ここのライスコロッケ好きなんよ

さて宴もたけなわでござますが・・・

DSC_8208 (500x335)

〆のご挨拶はプロ3人に任せましょ

DSC_8210 (500x335)

と、思った瞬間、中西プロが1本締め
してもーーーーたぁーー
あっけなくフイニッシュ

おっつかれさまでしたぁーーっ

DSC_8211 (500x335)

みんなぁ帰るよぉお~
て、帰る訳ない。バラバラに・・・別れて2次会やねぇ(笑)

DSC_8218 (500x335)

みんなどこいったんやろ
私らは総勢・・・7名
信号を渡った裏通り近所の184(いわし)さん

DSC_8217 (500x335)

ここの手つくり鰯のオイルサーディンほんま好き

DSC_8215 (500x335)

それにここのオリーブもNO.1

DSC_8213 (500x335)

トマトは・・・ちょうじを入れて煮込んだ
美味しい~クコかと思ったらちゃうかった(笑)
ここのポテサラもたまらんねんなぁ~

結局赤ワインカラフェで3回みんなでおかわりして
しゃべるしゃべる~

はい~~フイニッシュフイニッシュ~
しないまじ

DSC_8223 (500x335)

新地へ~寄り道~2名脱落~~~

DSC_8220 (500x335)

ホストクラブではございません
イケメンシニアソムリエです
巧みなおしゃべりは勉強になります
頭の回転の速さですね~
あ、またついつい仕事目線

DSC_8222 (500x335)

ソファーを囲むライトはなんとバカラのグラスで
できてるんですってぇ~ヒュー
ここね落ち着くんです。色調のせいですね

DSC_8224 (500x335)

もう何飲んだか覚えてない
多分、山崎ハイボールやんな・・・

DSC_8226 (500x335)

チーズも・・・

DSC_8228 (500x335)

チョコもドライフルーツも美味しかった

DSC_8227 (500x335)

マダムの携帯カバーが可愛すぎてON プレート(笑)
シリコンで持ちよい

DSC_8225 (500x335)

はい。おこちゃま失礼
1杯で帰りましょう
おつかれさーーーーんっ

げーーーーー1時ーーーーっ
久々の午前様~(笑)(笑)
翌日のウォーキングは3時間コースに決定だな。

ご参加の皆様、大丈夫でしたか
食べ過ぎ飲み過ぎ・・・

楽しいひとときお過ごしいただけましたでしょうか
8月に入るとなかなかお会いすることが
何故か少なくなって。
桜宮ゴルフクラブも淋しいです

暑くても皆様、練習、レッスン
忘れず・・・さぼらずお越しくださいねぇ~
楽しみにおまちしております
ありがとうございました

それでは今日も・・・あ、もうトワイライトタイム
突入ですね。もうちょと頑張りましょ
Chiefは介護デー最終日で・・・
遅く来て早く帰らせて頂き誠に申し訳ございませんが
皆様のご来場楽しみにお待ちしております

Thank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝







 2014_08_05

はちみつ

Category: 未分類  

今日、8月3日は蜂蜜の日

どうも、コバヤンです
実家が蜂蜜屋さんなもので

しかし私、蜂蜜がキライなんですょ
料理の中に入れるのはいけますが....


ここ最近お祭りでベビーカステラを食べ過ぎたせいか、
無性に食べたくなり作ってみた
まさかの実家の蜂蜜がなく、他のメーカーの蜂蜜を使うことに
なってしまった


1人で焼くのも淋しいので、友達の家に押しかけ勝手に焼きだす(笑)
その内、合鍵くれるんちゃうんって言うぐらい仲がいい

IMG_2901 (500x283)

たこ焼き機を代用
本当の機械を買おうとしたら中古でも50万円ぐらいしたので諦めました

やはり上手くいかないですね

IMG_9304 (500x283)

ドラえもんの鈴に見えてしまぅ.....
半生好きだから、あまり焼かずにかじると生地がこぼれ火傷
大失敗に終わった


今日はペットボトルホルダーの紹介
もちろん、セールになってますよ

IMG_4333 (500x375)

左のラッセルノは
ルチャマスク、スカル、ヤシの木、花、クラブなどの柄です
2WAYの仕様で、ジップを閉めれば280mlの小ボトルにもぴったり

IMG_5561 (375x500)

ドラゴンは口の中に掘り込んで下さい
水分補給してあげないとね

IMG_4010 (500x375)
IMG_7907 (500x375)


今日は珍しくロングタイムの18時まで
コバヤンは出勤しております

明日から4連休なんですが特に大した予定はなし

じっとしていられない性格なもんで

候補は名古屋のお店に欲しい浴衣があるので見に行くか
そして、みそかつひつまぶし味噌煮込みうどんのフルコース
考えは膨らむばかり....


ではまた


桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
 2014_08_03

納涼会

Category: 未分類  

雨ですね~
まともな雨は久しぶりのような
乾いたアスファルトも・・・街路樹も
ホッとしてるでしょうね

もちろんゴルフ場の芝も(笑)

さて今日はお待ちかねのっ
こちら

DSC_8141 (500x335)

みんな、飲むで~~~~っ
市内が揺れるくらいっナンチャッテ

DSC_8140 (500x335)

エントリーの皆様19時集合です
出しもんは・・・さっちゃんプロと中西プロが
考えてくれてるでしょう

Chiefからは体育会系時代の親友をひっぱってきて
ゴルファーズストレッチをご紹介させて頂きます
簡単によく効くので覚えて下さいね

ご興味のある方は
背骨コンディショニングについて尋ねてみて下さい
ゴルファーは腰痛や肩、肘、膝など
常に慢性的な痛みを持ちながら
続けておられる方も多いと思いますが
ちょっとしたことで改善、緩和できる
こともありますよ

DSC_8149 (500x335)

2ND SALE真っ最中
まだまだセール商品でのコーディネートも楽しめます

DSC_8150 (500x335)

是非スタッフにご相談下さいませ

ちょっと夏らしい切手ゲット
お礼状などでも封書を使う時には絶対記念切手を
使いたい

DSC_8129 (500x335)

夏野菜に・・・

DSC_8130 (500x335)

星座は光沢があってキレイ
へっへっへ
8月の流星群が楽しみな今日この頃です

先日急遽、親しくさせて頂いてるお客様ご夫婦が
買い出しをしてうちにきてくれましたーーーっ

DSC_8085 (500x335)

丹波と・・・あれ?どこの?鶏だっけ?の陶板焼きを・・

DSC_8093 (500x335)

美味しかったぁ~
だらだら家でわいわいするのってほんま
楽しいぃい~~

DSC_8087 (500x281)

いつもみんなありがとぅうーーーーっ
では今日も張り切って参りますかっ

申し遅れましたが
6月から体調不良でずっと苦しんでおりましたが
その割には7月爆発的にGOLFをしつづけ・・・
Chiefはようやく復活、パワーアップしました

ほんとにご心配おかけいたしました
やっぱり泳ぎ続けないとダメですね(笑)
それでは今日も素敵な1日を
Thank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝










 2014_08_02

2ND SALE

Category: 未分類  

DSC_8148 (500x335)

本日 SGC SELECTIONでは
2ND SALEをスタート致します

ウエア全般40%OFF~50%OFF
小物もまだまだあります
真夏のもう1枚を見に
是非お立ち寄り下さいませ

で~~~8月1日
縁起かつぎかいや・・・そういう訳では。

DSC_8144 (500x335)

一日参りに、ちゃりらりら~ん

DSC_8145 (500x335)

誰もいないよ。
伊勢神宮は早くからすごいのに。

手を・・清めて
ほんとはこの水にぽちゃんと浸かりたい
全身清める
滝に打たれにいこうか
GOLFが益々精進するように(笑)

DSC_8146 (500x335)

この張り出した大きな桜の木が好き
いっつも見上げて見とれてしまう

DSC_8147 (500x335)

頂いたぐぐぐぐ・・・・・了解した
8月も全力でガンバロウ

あんまり信仰心はないんだけどね。
たまににね気を静めたくなる
冷静に穏やかに

DSC_8135 (500x335)

今年も天神祭の扇子を届けて頂きました
華やか~いい香り

DSC_8136 (500x335)
DSC_8137 (500x335)

「ほんで25日の全国大会はどーやってん
て・・・あーやっぱり聞かれた
笑って済まそう「素晴らしいゴルフクラブでした

DSC_8134 (500x335)

さてさてまだちーーーーと早いですが
秋のSGC SELECTIONのコンペが決定致しましたよ
枚方CCにて開催
近いのですっといってすっと帰れますが。
コースは・・・すっとはいきませぬ。
頑張りましょ

エントリー本日より承ります

DSC_8120 (500x335)

釣れたてのガシラ。ビッグサイズ
GOLFではなく釣り帰りのお客様が届けて下さった
ほんとは丸ごとから揚げにしたいが
家庭では無理がある

DSC_8123 (500x335)

漁師風煮付けに。
めちゃくちゃ身がしまってて美味しかった
こんなに美味しい魚は久しぶりだ
ご馳走様でございました

DSC_8128 (500x335)

こどものようなちーちゃいカマスは
塩焼きに。これまた旨い。何匹でも食べれたわ

DSC_8124 (500x335)

四国のちりめんじゃこも散髪やの
おっちゃんが店に届けてくれはった(笑)

おちゅーげんの万願寺と一緒に牡蠣醤油でさっと焼きました
魚だらけの晩餐、ばんざーい

DSC_8113 (500x335)

それからこんなんも

DSC_8115 (500x335)
DSC_8114 (500x335)

ちぃーーーちゃい卵
烏骨鶏なんだって
1つ・・・520・・・てきいたような・・・
もったいなくてしばらく冷蔵庫で眺めとくことに(笑)

皆様どーもすいません。
いつも色々素敵なお届け物
なんでこんなに食べ物がよく届くのでしょう
心より御礼申し上げます

それでは今日も1日HAPPYに
笑顔で

Thank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝





 2014_08_01



07  « 2014_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター      




pagetop