5月末

Category: 未分類  

明日から6月スタート
気分新たにガンバロー

DSC_8568 (500x335)

雨で潤う季節に
6月のThank youカードも完成
感謝の気持ちをお届け致します

DSC_8571 (500x335)


雨で1番スゴカッタラウンドは
カップの5分の1まで水が溜まっって
グリーンを打っても打っても進まないボール
なのに。
まだ、続けてた・・・何故かみんなハイテンション↑
カップにインしたボールを取るのに
グローブをはめた左手で。
ドボンっした浜島CC

DSC_8572 (500x335)


鹿児島の祁答院GCで絶好調だったハーフ前半
どっしゃぶりの雨になり前が見えないのに
楽し過ぎて・・・調子が良すぎて
スプーンで200Yのショートも乗るし。
キャディさんも、「やるなら、やりましょ!」と・・・
ノリノリだった
結局、途中であきらめたけど。
残りのハーフいつかはまわりにいきたいなぁあ(笑)

DSC_8573 (500x335)


雨は雨の楽しさがあるよね
気持ち次第条件は皆、同じ。
ここで、どんだけ頑張れるか(笑)
いつでも、なんでも前向きにGoGoGo--

DSC_8574 (500x335)


沖縄や九州・・北海道のキャディさんて
みんなめっちゃ面白くて楽しくて
尚且つ、いい仕事するなぁ~って感心する

GOLFの思い出ってハジメタ2年くらいを
すっごい覚えてるけどコースの記憶は全くない
今は・・・全然覚えてないけど
コースやゴルフ場だけはしっかり覚えてる
不思議や~ぁあ(笑)

DSC_8577 (500x335)

と、まぁあそんな訳で雨季には必要な
簡単、お手入れグッズを紹介しましたー
そしてお打席は満席~ずっと満席~♪
ありがとうございます
昼ごろには一旦、空いてきますので
お急ぎじゃない方は・・・お昼時に

DSC_8578 (500x335)

メンズ短パン売れてきましたね~
SALE品もありますよ~

DSC_8579 (500x335)

色々お試し下さい
で、本日月末と言うことで
SGC SELECTIONは19時閉店となりますので
ご了承下さいませ

DSC_8488 (500x335)

近江八幡はすっかり麦秋でした
初めて竜王というインターで降りました(笑)
目の前が三井のアウトレットパークなんですね

DSC_8519 (500x335)

新幹線が通り過ぎて・・・
水田と黄金色の麦畑を縫うように走ると・・・

DSC_8489 (500x335)

ようやく到着今年OPENしたラコリーナ
まだまだ発展途上でこれから色々完成していくようです
今朝、TVのルソンの壺で社長が話してました
和菓子はタネヤさん洋菓子はクラブハリエさん

DSC_8490 (500x335)

福島プロが滋賀県から来てるので
随分前にリーフパイを頂いて知りましたが
デパ地下で長蛇の列はバームクーヘンだったんですね
甘い物興味ないので全然知らなかったー

DSC_8493 (500x335)

かわいい~建物でしょう
ジブリみたいっ夢があるなぁ~

DSC_8494 (500x335)

これ、育ったら素敵やん~~
重くないのかな

DSC_8495 (500x335)

屋根に水やりしたら・・・ずっと・・・流れてる(笑)

DSC_8496 (500x335)

この回廊も素敵なん~♪

DSC_8497 (500x335)

中に入ったら・・・高天井がつぶつぶ・・・いやぶつぶつ・・・

DSC_8500 (500x335)

この天井が気に入って見上げてたら
うちのおかんが、「たねやさんやから種やろー」って
ほんまかいな

DSC_8499 (500x335)

和菓子の型枠が・・芸術作品のよう
甘い物に興味がなく。
建築物や芸術品の方が興味深々

DSC_8502 (500x335)

2Fのカフェへ
天井に近づいたら種に見えたものは「炭」でした(笑)
おかん、天然やな。やっぱり。

DSC_8510 (500x335)

DSC_8507 (500x335)

焼きたての温かいバームクーヘン
そら、来たら食べとかなあかんやろ
興味なくても(笑)
これに・・・みんな並んでるんや~
へ~(似合わない光景)

帰ってきてから「初めてたべたー」って
ゆうたらみんなに「えーーーありえへーん」て
そうなん

DSC_8513 (500x335)

いや~誰がデザインしたんやろ~この建物~
いいわぁあ~

DSC_8515 (500x335)

あずまやは茸やね
まだ椅子も付いてない
何年後かに成長した屋根を見に行きたいね

大阪から90㌔まぁまぁあんね
いい季節、大人の遠足日和。
次はどこへいこかな
あ・・いやいや、GOLFしなあかんっ
忘れるとこやった

ではでは月末、日曜日素敵な休日を~♪
いつもThank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝


 2015_05_31

最低気温

Category: 未分類  

おはようございまーーーーっすっっっ
本日の最低気温22℃だそうです
どんどん上がる最低気温が気になる今日この頃。
で、天気は晴れのち雨
えーーーっ
そうなん

DSC_8364 (500x335)

先日・・・四条畷と大日からわざわざ練習に
来て下さったT様、K様ありがとう

キャディバックに合うパターカバーをと。

DSC_8362 (500x335)

始めて見たー
生、サマンサタバサキャディバ
どうも関西のイメージはなく・・・
関東のイメージなん(笑)
なんでやろ~

彼女は現在GOLFに夢中らしい
もうちょっとしたらうちのコンペにも出てきてくれるかな

DSC_8547 (335x500)

きたきたきたーーーーっ
新しいキャディバが入荷

DSC_8549 (335x500)

デニムですけどー

DSC_8548 (335x500)

DSC_8550 (335x500)

ちゃんと中はビニルコーティングの2重構造です

DSC_8554 (335x500)

たまらなくChief好み
アンカーのほうやねっ
売る時は泣きながら売ろう(笑)

今朝ニューヨークに無事ついた36様
コメントにセンスが伺えた朝・・・・・・・・・・

「5番街の家に行き、どんな暮らしをしてるのか
見に行こうと思います」とな

そら、あたしの18番やーーーーーんっ(笑)
無事の帰国と土産話で1杯飲むのが楽しみです

DSC_8555 (500x335)

最近、出入りが激しいSGC SELECTIONの
お客様達・・・
気が付けば、また日本を脱出し
スリランカ&タイから・・・
急に目の前にいたN様

スリランカってどこやねんっ
紅茶のイメージしかない
アールグレイが届いた
私も象に乗りたいし。
ライオンと夕陽が見たいWA

で、ライオンビールのコースターか・・・(笑)
いつまでも元気で旅を続けて欲しい
天満でしょげてる姿が面白過ぎるから。

GOLFも頑張ってや

DSC_8557 (500x335)

福岡に出張してたM様・・・仕事なんやし
土産いらんのに
皆さま、とってもマメで頭が下がる思いです
アザ――――――っす

DSC_8561 (500x335)

沢山、百合園の半額券頂きました
行かれる方は是非どーぞ。
お持ち帰り下さい
「暑いけどキレイ」そうよ
私も今年こそ、行ってみよう

DSC_8560 (500x335)

こんなんも沢山ありますよ
良かったらお持ち帰り下さいませ

DSC_8567 (500x335)

暑いので少し涼しげなラッピングもご用意できました

DSC_8564 (500x335)

DSC_8566 (500x335)

あ・・・格子にオレンジ・・・
なんだかそれっぽくなってしもーーた
ラッピングのご用命は練習前に。
是非。ゆーて下さいね

DSC_8546 (500x335)

話はあっちゃこっちゃ飛びますけんど
6,7月の淀川ショートコースレッスンの
スケジュールも決まりました
どしどし、エントリー下さいね

DSC_8520 (500x335)


さて、麺好きのM様・・・
その後の製麺機での麺作りはどうなってるのでしょう
久しぶりにラーメンが食べたくなって
「どこかにつれって」とお願いした
あまりラーメンを食べるシュチュエーションが
なくて店を知らない
とん吉かたかししか(笑)

DSC_8559 (500x335)

魚系のスープやっぱ美味しいわ
で、終わるわけはなく。
えーラーメンのあとに
そうなん

DSC_8521 (500x335)

あーー天満ってスゴイ
次々いってしまう誘惑の街やんね

DSC_8524 (500x335)

ドラゴン
夜のウォーキングをスタートしたT様まで勧誘し

DSC_8523 (500x335)

DSC_8525 (500x335)

なんか台湾チックな中華バル
天満の出世頭やねんてー

DSC_8526 (500x335)

カウンターにターンテーブルあるのが面白い

DSC_8528 (500x335)

パクチー&ナンプラーどれだけ好きな女子3人・・・
あ、K様香港出張から帰ってきたんやろか
と、急に思い出した。元気かな

DSC_8527 (500x335)

豆苗と豆もやしのナムルどっさり

DSC_8529 (500x335)

空芯菜美味しいよね~野菜三昧してたら
サントリーさんにハイボールとデザートご馳走してもろて

DSC_8558 (500x335)

お名刺下さって裏には水割りの作り方が
いいね~~~

DSC_8535 (500x335)

ハチクと浅利の・・・なんだっけ
美味し過ぎる~~~っ
これ、今日の1番

DSC_8536 (500x335)

四川風の花山椒きいたやつ
豆腐もしっかり目

DSC_8530 (500x335)

これくらいしっかりお肉はまだ苦手
まだまだ肉食歴の浅い私です・・・

そ、バルっぽく量が少量ずつで色々いただけるのが
いーーかんじのお店。気に入ってしまって
GOLFのあがりのミニ宴会予約完了

DSC_8537 (500x335)

繊維たっぷりのマンゴープリン♪
サントリーさんご馳走様~

あ・・・またやってもうた食べログ・・満載(笑)
失礼しましたー
ではでは今日も張り切っていきまっせー
よろしゅうに~

Thank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
 2015_05_30

菊水GC

Category: 未分類  

ずーーーーっと行ってみたかった
菊水ゴルフクラブにお邪魔してきました

DSC_8463 (500x335)

散水中芝生もきもちよさげーーー
三ノ宮からちょっとあがっただけで
別世界です

DSC_8464 (500x335)

練習場と・・・
ブリジストンアカデミーと

DSC_8465 (500x335)

ゴルフパートナーも
そして9ホールのショートコースは
早朝もナイターもできる~~~~~~

DSC_8466 (500x335)

で、練習場を奥へ奥へ奥――――へ
車をトロトロ走らせると
乗馬も出来て。
ブルーベリーも育ててて。
お花が一杯咲いてて
モンシロチョウがそこらじゅうに飛んでるのっ

DSC_8410 (500x335)

一番突き当りの小高い場所に
素敵なレストランがあるんですよ~
ここがっ絶景~~~
気持ち良すぎた~

DSC_8414 (500x335)

丘ののり面にはフレンチラベンダーが

DSC_8416 (500x335)

爽やかな山の風に揺れてた

DSC_8417 (500x335)

DSC_8421 (500x335)

上がりきったら空しか見えない~~~
出発の朝に偶然にも菊水GCがTVで紹介されてたそう~
だってこんなに素敵な場所

DSC_8423 (500x335)

神戸の街から海まで全て見渡せるロケーション
空が広いのよ~~
モンシロチョウがいっぱい飛んでるのよ~~

DSC_8431 (500x335)

DSC_8435 (500x335)

ランチには5分間に合わず(有馬温泉でゆっくりし過ぎた)
ティータイムをだらだら~だらだら~
今日は下見で~次回の打ち合わせ~

DSC_8440 (500x335)

どーーするどーーする
15時に桜宮出発してトワイライトタイムに
ショートホールを回ってからの・・・
テラスバーベキュー
夜景で、ワイン

DSC_8441 (500x335)

て・・・練習したいのか
遊びたいのか
食べたいのか
飲みたいのか・・・
訳わからんようになってきたがな(笑)

DSC_8439 (500x335)

それにしても気持ちいい

DSC_8437 (500x335)

そろそろ木漏れ日も暑くなってきましたね
こんなとこにいたら元気でるわ~
漲ってきた気がする~

DSC_8449 (500x335)

作戦会議終了~決行はこの夏中に

DSC_8450 (500x335)

樽が、テーブルの脚に。
テーブルは扉
いいね~

DSC_8434 (500x335)

振り返ればショートコース

DSC_8445 (500x335)

のんびりしすぎた・・・陽が傾いてきた

DSC_8451 (500x335)

DSC_8454 (500x335)

DSC_8456 (500x335)

DSC_8422 (500x335)

アジサイも暑そう
もう最低気温がいつのまにか20℃に
なってきたね~

DSC_8413 (500x335)

DSC_8459 (500x335)


DSC_8458 (500x335)

クレチマス(テッセン)がもう咲いてる
夏がくるね~花言葉「旅人の喜び」ひっひっひ
にくいね~

さてもう週末、月末・・・
うわおっ終わるやんっ5月やっべー

DSC_8540 (335x500)

6月は色々盛りだくさんっ
ゴルマジも2期目がスタート
20歳のかた~じゃんじゃんきてねー
おまちしてまーす

DSC_8539 (335x500)

で、試打会はコチラ

DSC_8538 (335x500)

またまたレディス試打会~~~~っ

DSC_8543 (335x500)

DSC_8542 (335x500)

スクールは研修会が6月はコンペになり・・・
コースレッスンもあり~

DSC_8545 (343x500)

フエイスブックウィークもスターートーーーー
勿論、淀川ショートコースレッスンもいつもどーり
開催致しますよ~
梅雨入りしちゃうけど雨ニモ負ケズ・・・
ガンバロー

で~~三ノ宮からの帰り間違えて。
いや、ナビが誘導したのよね
阪神高速神戸線・・・生田川から。乗りました。

DSC_8467 (500x335)

ほんの5キロが2時間半
大阪まで遠い遠い道のりになり
お腹が空きすぎて。

DSC_8468 (500x335)

イチボのステーキをちょっと
うっまぁあーーーっ

DSC_8469 (500x335)

豆のリゾット固めがおいし~
東天満のフレンチ食堂へ
車を放り投げるように駐車場へ入れ
チャリ猛ダッシュ

DSC_8470 (500x335)

温野菜
晩御飯にありつけたのは21時前に。
だからー嫌なんよー夕方神戸方面から帰るのはー

DSC_8472 (500x335)

地下に道路掘ってくれーーーーっ
でも食べたら不機嫌は治まりました
フレンチ食堂美味しいわ
やっぱり
お店がちっちゃくて落ち着くし

フレンチ食堂やのにパスタがあるのもいいわね

ではではそんなこんなあんな感じで
週末、月末ガンバロー
今日も素敵な1日を~♪Thank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
 2015_05_29

お勉強

Category: 未分類  

最近、練習に燃えております

どうも、コバヤンです

社内コンペが来週なので出勤前は練習すると
決めたんです

燃え尽きないように頑張ります

練習の為、お昼を食べて来る時間がなく、
お腹が減り夜のお弁当をちょっと早弁

高校生の時によくやっていましたね
早弁して、お昼は購買へ走った思い出が....



今日は接客の勉強会でした
ゴルフ練習場の接客向上コンテストの
報告ビデオを見ます

今年、チーフが出張でこれを見学に行っていましたね

IMG_2255 (500x375)

IMG_2256 (500x375)

電話対応、クレーム、入会説明などの対応など
桜宮ゴルフクラブでも接客している内容です

気付かされる点、マネしてみたい点
とても参考になりました





ヒールクリークが少し入荷しました

IMG_2249 (500x375)

メンズポロ

来月は父の日
ヒールクリークはタウンでも着やすいデザインが
多いのでおすすめです


IMG_2248 (500x375)

サッカー生地で肌に付かず清涼感がありますね

IMG_2247 (500x375)

ドルマンスリーブ
ボーダーが湾曲していてこの形にピッタリ


グローブも品薄でしたが、各サイズネイルフリーも入荷中~

IMG_2250 (500x375)



先週末タイフェスティバルへ行って参りました
毎年開催されているので、もう要領は分かってますから(笑)

o0480036013315782623 (480x360)
o0480036013315782576 (480x360)


初日の開園時間に行ったので混雑なくスムーズ

o0480036013315782443 (480x360)


母と行ったのですが、お目当てはマンゴスチン
大量買いをしましたが大失敗

半分は腐りかけてたよ~


コレクションにしているセラドン食器
使い勝手もよく重宝しているので追加購入しました


o0480036013315782558 (480x360)

この絶妙な色合いも好き

o0480036013315782454 (480x360)

ひじきの煮物は気にしないで下さいね

次は何を買おうかしら


タイ料理は好きだけど、パクチーと辛い物が苦手

o0480036013315782635-tile (500x375)


カオマンガイがイマイチだったから自分で作りました

IMG_2244 (500x375)

自分で言うのもなんですが、こっちの方が美味しかった
パクチーの代わりに葱をのせ、
タレとカシュ―ナッツをトッピング
もちろんタイ米で


タイ料理からのポルトガル料理

ついでに今流行のマッサを作ってみた

IMG_2245 (375x500)


マッサとは赤パプリカから作られる、ポルトガルの伝統的な調味料です
豚肉や鶏肉、魚などをワインやパプリカペーストと共に入れてマリネしたり、
炒めものなどに少し加えるだけで、
パプリカの風味がコクとおいしさをプラスしてくれるそうです

塩を振って1週間放置後、ブレンダ―にかけるだけだから簡単
明日の弁当はこれだ~


梅雨を飛び越え夏が来たような
暑い日が続いておりますので、
ラウンドの際は熱中症に気をつけないとダメですね

ではまた



桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝


 2015_05_28


皆さまこんにちは(*^・ェ・)ノ ♪
みついあやこです

夏バテになってないですか?

私はすでに夏バテを先取りしております
先週の土曜日から眠れない日々が続いてて
若干ナチュラルハイ状態ですww

昨夜は22:00なのに27℃って数字にビックリいたしました(゚〇゚;)

今日も、最高30℃超えるみたいですので
脱水症状にならないように水分を小まめにとってくださいね

25日は恒例の社内コンペでした
お世話になったのは私市カントリークラブ
梅ー松コース

来月第1回桜宮ゴルフクラブ 
ペアスクランブルコンペを開催いたします

ペアスクランブルコンペ (352x500)

それに伴い社内コンペもペア戦になりました

IMG_5123 (500x375)

私は仲良しフロントの山本と

IMG_5004 (500x375)
IMG_5157 (500x375)

藤田さんは打席の林さんと
川上プロがひょっこりww

相原さんは岡田社員と・・・
2人だけの写真を撮ってなかった
ポリポリ (・・*)ゞ

IMG_5073 (375x500)

おじょーはランバンのノースリーブ
なんかマダムの様でしたよ☆

IMG_5181 (500x375)

またまた魔女ジャンプ
支配人は急降下・・・
「オレ、こっち向いてとぶから!」って飛んでました

IMG_5183 (500x500)
IMG_5179 (500x500)
IMG_5180 (500x500)

最終組の写真がないのは仕方ない
ですよね・・・??

IMG_5152 (500x375)
IMG_5150 (500x375)
IMG_5153 (500x375)
IMG_5155 (500x375)

同じ組だけどライバル―
でも和気あいあいでしたよ~

IMG_5115 (500x375)

私はおススメ牛タンでスタミナをつけたんだけど・・・
途中からスタミナきれまくっておりました

なんせ暑かったです
夏になったらどうなるのでしょうか?

2日目の社内コンペが6/2なので
結果は3日以降となります

ダブルぺリアなのでどうなるかな~
でも山本と久しぶりにラウンドできて楽しかったです

スコアは
39(14)39(14)でした
ダブルスならパター数がもう少しよくなきゃいけないのかしら??

またご報告いたします

打ち上げは私の希望で新世界串カツツアー

IMG_5062 (375x500)
IMG_5166 (500x375)
IMG_5165 (500x375)
IMG_5197 (500x375)

みんな、疲れてるのに付き合ってもらっちゃいました
でも楽しかったです

このラウンドでわたしと藤田さんはしっかり日焼け対策

IMG_5079 (375x500)
IMG_5058 (375x500)

藤田さんはくのいち 
さわやかなヤンキーと・・・

愛羅武勇って感じですねww

日焼けをすると回復するために大量のタンパク質を必要として体力を消耗させるそうです
日焼け止めやインナーなどでしっかりガードして18H乗り切りましょう

自分に言い聞かせてる感じです

IMG_5186 (500x375)
IMG_5187 (500x375)
IMG_5188 (500x375)

この穴に耳を入れてずり落ち防止です

IMG_5191 (500x375)

IMG_5192 (500x500)

しっかり防止して夏のラウンドを楽しみたいですね

次は29日にラウンドしてきます
最近、晴れの日が続いてるから嬉しいです

暑いのは嫌ですが・・・

頑張ってまいります


本当に、いまかなり暑くなってます
外出・練習される際はかならず水分を補給してくださいね



おしまい。

ayako
















 2015_05_27

暑いわっ!

Category: 未分類  

なんだか夏っぽくなってきたよねー
明るいうちから飲みたくなるんだよねー
仕事を終えて猛ダッシュ

1432599513341 (270x480)

早い時間のBARが好き
ぼけ~~~ってしながら(笑)

帰るちょっと前にSGC SELECTIONに
ダンロップからひょっこり顔を出してくれた
新しいドライバーを片手に持ったS木様が

DSC_8347 (500x335)

買いすぎたからとミスドをくれた(笑)
食べたあと、天神橋筋商店街ですれ違い
2人で大笑い

大阪って・・・狭いね~
しかし、暑いわっ!
まだ体が暑さになじんでないみたい
外で汗をかかないとっ

DSC_8351 (500x335)

店内の模様替えを致しました

DSC_8350 (500x335)

このリンドバーグのショートパンツとポロシャツ
私、大好きなんですが・・・
誰か着ていただけませんかね

ーーーーー只今、電話工事中につきネットが
つながりませんーーーーーーーーーーーー。

DSC_8349 (500x335)

あ、いけた

DSC_8348 (500x335)

DSC_8357 (500x335)

インナーがよく売れてます
いつもシーズン入るころには完売
ご入用の方はお早目に

DSC_8356 (500x335)

これ雨の日便利です
傘の内側にヒッかけて吊るして使うタオル
片側が袋状でグリップやボールをふくのに
ほんと使いやすい逸品です

DSC_8355 (500x335)

ヒッさしぶりにお電話頂いて来店下さったT様

DSC_8353 (500x335)

DSC_8354 (500x335)

いつも自分とこの従業員にキャディバックを
買いに来て下さる・・・
全従業員ドラゴンなんかな
見て見たい。勢ぞろいを(笑)

DSC_8330 (500x335)

大好きな豆ごはん・・・お弁当に炊きました
お赤飯の次に好き両方、豆やんね(笑)
豆ごはんの季節が終わると夏がやってきますね

今日も張り切って参りましょう
素敵な1日を~♪
いつもThank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝


 2015_05_26


なんて儚い・・物事のたとえ。
「物事の盛りの短いこと」
いや~昔の人はほんま、うまいこと言うわね

いやいやあちらこちらで
蛍が飛んだと言う声をきいて
あの幻想的な風景が頭から離れない(笑)
どうやら田舎に脱出したくて仕方がないらしい

DSC_8343 (500x335)

アジサイは雨の方が似合うかも(笑)

DSC_8344 (500x335)

駐車場のゲート横の花壇も春爛漫♪
今日もいい朝ですね
おはようございます

DSC_8337 (500x335)

今日は社内コンペで従業員の半分が私市CCへ
ですのでChiefは早番でご挨拶させて頂いてます

DSC_8340 (500x335)

ぐるっと練習場を歩いて

DSC_8341 (500x335)

朝陽が気持ちいい
昨日はふいにタケ小山プロが
桜宮ゴルフクラブに練習に来て下さいましたよ
ちょっとだけお喋りさせて頂いて
葛城ゴルフクラブの話も伺えました
ありがとうございました

ホールインワン♪「入らね~よ~」って(笑)
えーーーっ

DSC_8342 (500x335)

黄花コスモスも咲いてる

DSC_8296 (500x335)

そういえばレッジーナも。
EVENもちゃんと目を通してなかったことに気が付き・・
男子ツアーに2つ新しい試合が増えた事も知ったーー

DSC_8297 (500x335)

ジャパンメモリアル♪でのミュゼ
エステの会社だよね~ん違ったっけ
さすがにセンスのいい広告で目がとまりました

DSC_8310 (500x335)

それからめっちゃかわいい目土袋みっけ
TURF AIDって洒落てる~
使いやすいように少し斜めに設計されてるそう
そろそろMy 目土袋欲しいっ

DSC_8318 (500x335)

で、同じ歳のミケちゃんごっつい好きです(笑)
いや~1970年生まれと知ったときにゃあ~
驚きましたけどね。

DSC_8319 (500x335)

DSC_8320 (500x335)

真剣に記事を読ませていただきました
いつかは・・・生、ミケちゃん見に行くぞーっ

DSC_8322 (500x335) (2)

DSC_8323 (500x335)

やっぱり気になる松山君

DSC_8327 (500x335)

SGC SELECTIONに置いてますから
ご自由にご覧くださいね

DSC_8332 (500x335)

こんなんもらってんけど(笑)

DSC_8333 (500x335)

うちも大阪人、くれた人も大阪人
なんで大阪土産なんか・・・解らへん

DSC_8334 (500x335)

マグネットついてるしマーカーに使う

DSC_8336 (500x335)

豚まんにお好み焼き・・・の、マーカー・・・
いや、ボールより大きすぎたら意味ないな。

DSC_8335 (500x335)

タコ好きにはたまらんアイテム
このサイズなら使えるかも
しかしこの技術、すごいよね。リアルだわ
ありがとー

DSC_8292 (500x335)

差し入れあんがとー

DSC_8293 (500x335)

まい泉ひさびさーうめーえっ
どっかのトーナメント観戦で、食べた以来だわー
ごちそーさまでしたー

さーーー5月もLAST WEEK
頑張っていきましょかー
たわいもない話になってしまいましたが
今日も素敵な1日を♪Thank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝



 2015_05_25

麦秋

Category: 未分類  

麦の穂が黄金色に揺れる・・実りの季節
田舎道を散策したい衝動にかられております
が、なかなか。
脱出できずにおります
次の休みこそ

と、いう訳で街中には街中の散策がある(笑)
昨日は仕事終わりに・・・
ゴルファーの皆さまとウォーキングと
言いつつ。

DSC_8279 (500x335)

それぞれに仕事を終え歩きながら合流を

DSC_8280 (500x335)

慌てて銀橋の下へ降りましたが
誰も歩いてません。し―――ン
そりゃ~土曜の夕暮れ時ですからね。

DSC_8281 (500x335)

上手く合流でき、谷町を下り長堀の手前を右折
ここのお蕎麦まだ・・・食べてません。
うーーー入ってみたいっ

1432427408248 (500x375)

1432427415927 (500x375)

この・・・長堀へ降りる階段が何故か好きで
いつもここから出ます

1432427421895 (500x375)

ね、良い感じの雰囲気でしょ。

1432427434749 (500x375)

道頓堀に突入
こんなとこ歩くのなんて中学、高校以来か
懐かしいわ(笑)

1432427443493 (500x375)

くくく・・・
高校生って休みは南で遊ぶ
みたいなかんじで。
あのころはちょっと派手目なスーツ着てパンプス
眉毛はちょっと太めで口紅は濃くて(笑)
髪の毛はソバージュで・・

そんな世代でした
が、何か

1432426552213 (500x281)

到着1時間くらいでしたでしょうか
5・・6・・㌔くらい。まだまだ歩き足りないが
喉が限界数値に達しています
ミュンヘンウォーキング

1432426545444 (500x281)

誰や、「割烹 浜晶」で予約入れるのは
そんな店ないない(笑)

1432426558418 (500x281)

やっぱり美味しいのよね
普段はグラス1杯でいいのにぐいぐい飲んでしまう

DSC_8282 (500x335)

来たよ、来たよ。
てんこ盛り唐揚げ・・・
に上海風焼きそばがあれば、いい

DSC_8283 (500x335)

クリーミーな泡
結論、やっぱりお初天神の本店がいいね
と、言う話でした

歩いて帰る・・・は案の定
却下され2軒目へ

DSC_8289 (500x335)

BAR PLUS L
先日買って下さったオークリーのパーカーが
かなりお気に入りらしく夫婦で取り合っている
ちょっと寝る時いいんだって
ファスナー全閉で(笑)

なんと・・・カウンターは・・・
ほとんど・・・桜宮ゴルフクラブのお客様で・・・
びっくりの土曜日でした

DSC_8290 (500x335)

今日も朝からお打席は満席でございます
いつもありがとうございます

DSC_8291 (500x335)

トルソーは爽やかに白×グレー
あっN様 初めて接客させて頂いて・・
選ばせて頂いた上下2セットが
みんなに大好評だった上にそれで
月例優勝したと
わざわざお立ち寄り下さったり

オープン以来お世話になっているM様の
奥様がお嬢様とお越し下さって
ご挨拶も出来たり

Chiefの顔見にきた~とレッスン後
お立ち寄り下さったS様は・・・
秋のコンペに夫婦で参加予定だと~
嬉し過ぎるー

やっぱり週末の・・・店頭は忙しく楽しい
いつもいつも本当にアリガトウゴザイマス

DSC_8275 (500x335)

ランバンのボーダーツーピース

DSC_8277 (500x335)

大人なワンピース
真夏にこの色はヌーディ―でっこいい
まじ、かっこいい

DSC_8278 (500x335)

大人っぽいっかっこいい系ゴルフウエアは
やっぱりランバン スポール♪
是非、お試し下さいっ

ではでは日曜日
素敵な1日になりますように
Thank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
 2015_05_24

GOLF5

Category: 未分類  

今日は10時から15時までGOLF5の・・・
大大大試打会、開催~~~

DSC_8268 (335x500)

打席は5番から11番打席までずらっと7打席
各メーカーが来店、対応致します
皆様、どしどし打ってみて下さいっ

DSC_8267 (500x335)

只今、スタッフの皆さんが準備中~
Chiefも空いてたら打たしてもらお~っと

それからLINE Weekも本日が最終日
+30球練習しに来て下さいね

DSC_8270 (500x335)

品薄だった両手グローブも入荷
人気のドラゴンの指輪付グローブもあるよん

DSC_8273 (500x335)

今年の4月はすっごい忙しくて
商品ががら~~んと早くも
で、追加でメーカーさんに商品を手配してもらって
またまたボリュームがでてきましたー

DSC_8272 (500x335)

NICEタイミング
すっとぼけた顔のみついあやこ嬢OPEN準備中
夜な夜な・・・米ツアーのクラウンプラザと
全米プロシニアを観戦して
きっと、こんな顔

よくChiefと間違えられるそうよ・・・(笑)
似てる
彼女は見た目とっても女性らしく
野性的なChiefとは雰囲気が全く違うように
思うのですがぶっ

DSC_8254 (500x335)

DSC_8255 (500x335)

プレゼント中~♪
前回いったシニアツアーがめっちゃ面白くてね
よみうりは近いしChiefもいってみようかなと

フロント、SGC SELECTIONでご入用の方は是非
なんとランチ券つきってすごくない
ウォーキング&ランチ&観戦
晴れますようーーに

DSC_8256 (500x335)

スタートが遅かったChiefは・・・
この方たちの全盛期を知らないんですよね~
これから取り戻して
いきまっす(笑)

DSC_8274 (500x335)

来た来た来たー早くも秋のコンペ
押さえたとたん・・・早いっやることがっ
イラチのChiefには嬉しいっ
秋も~戦いましょうぜよ~

DSC_8257 (500x335)

ではでは新しい入荷商品のご案内を~
ドラゴンこれ、涼しげでカッコいいー

DSC_8260 (500x335)

シンプルで快適な布地のポロも入荷

DSC_8259 (500x335)

アルチビオもこんなマリンっぽいのが

DSC_8261 (500x335)

DSC_8262 (500x335)

DSC_8263 (500x335)

オークモントGCに練ランいかなあかん・・・
いっときはまってよくいったが最近全く。
8月までに3回はいっときたい。
どんだけ~(笑)

DSC_8264 (500x335)

久々に電車で早朝、キャディバック担いで
日帰り遠征も決めた
足代入れても1万円チョット。
なんや吉川方面、車で行くより安いやん~
はまりそう~(笑)

DSC_8265 (500x335)

あーーー夏が近づくとウズウズ病
その前に梅雨やー

DSC_8266 (500x335)

これ素敵
仕入れたウエアを見てるとね
お客様の顔がいっぱい浮かぶんですよ
あーーあの人に似合いそう~とか。ね
へへへ

DSC_7995 (500x335)

のどぐろの子供の煮付け(笑)
川上プロがお土産~って
笑いましたね
2口サイズでしょうか
いや、これを選ぶ川上プロがやっぱりオモロイ

1432280149184 (500x281)

で、のどぐろ煮付け弁当に・・・
何故か~お昼の魚が好きで~
へんな弁当に~いつも~なるの~
1番笑われたのは~これ

1431173420995 (500x281)

鮎の塩焼き海苔弁
もう美味し過ぎるわ。
玉子焼きくらい焼けばもう少しマシなお弁当に。

1430715844205 (500x281)

この日は
うちのこばやんのご主人が作ったチャーシューを
(プロですが)弁当に
ラーメンのシャーシュー抜いてと。
言う私ですが。
これはめーーーちゃ美味しかった
でもやっぱり海のモノはいるんで。
とびっこ山盛り丼にな~る~
へんやな。

1432280129459 (500x281)

最近、会社で飲むアイスコーヒーのグラスも・・・
川上プロから。

1432280123196 (500x281)

いっぱいあるの。まだまだ。(笑)
日本酒のワンカップの・・・グラス・・・
全種買ってきてくれた川上プロでした~♪

さて昨日はドキドキでしたね~
海を渡った国で遼君はトップタイだし
全米プロシニアでは倉本会長もトップ・・・
今日もいい1日になりますように~♪

いつもThank you~by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝



 2015_05_23

「小満」

Category: 未分類  

新緑から万緑へーーーーー。

DSC_8014 (500x335)

草木が茂り一段と深みを増しす季節
GOLFの季節ですね~

DSC_8015 (500x335)

街中でも空気も美味しい
今日は乾いた一日になるそうな

スループレー×ドレスコードなしの運営形態変更!!
と・・・言う記事を発見
あ、関西ではありませんがね
御殿場でした(笑)↓↓↓

DSC_8017 (500x335)


新たなゴルファー開拓のために
「安・近・短」をキーワードに若いゴルファーや
シニア層からの支持を受けるゴルフ場に。
とのこと

GOLFにも色んな選択があればいいなって思います
名門は名門で。
カジュアルはカジュアルで。
合うところへ行けば
きちっと住み分けを明確にすれば
問題はないように・・・
どうでしょうかねぇ~

勿論、各々のモラルやマナーは知っての話ですが

さて昨日はLED今日は・・・
BLUEでいきますか。

DSC_8232 (500x335)

BLUEと言っても紺ですね(笑)
ここ数年は黒が激減し紺が主流になってきていますよね
そもそも日本人には黒より紺の方が映える色
なんだとか。

DSC_8233 (500x335)

こういうシンプルなトップスは使える1枚に

DSC_8235 (500x335)

ボトムは何でも合うし。
ボトムを変えただけでイメージは激変

DSC_8236 (500x335)

すると思いません

DSC_8237 (500x335)

DSC_8239 (500x335)

紺一色だと重く見えがちですが
ハットとシューズを真っ白に軽快に

DSC_8238 (500x335)

DSC_8240 (500x335)

やっぱりこの季節ボーダー&ストライプ多いですね(笑)

DSC_8242 (500x335)

DSC_8243 (500x335)

DSC_8246 (500x335)

これくらい暑くなってくると・・・
そろそろ夏の予定をたてたくなりますね

DSC_8247 (500x335)

DSC_8248 (500x335)

DSC_8244 (500x335)

このプリント2ピースがたまらなく素敵
涼しげ~なんだわ~

DSC_8249 (500x335)

DSC_8250 (500x335)

パイル布地のワンピースもいいね

DSC_8252 (500x335)

そうそう夏の予定・・・決めました
ぐふふふ
一昨年のチャレンジは夏登山、継続します

去年の夏はン十年ぶりにした波乗り
はい、無理ですね継続は(笑)
今度はロングボードにしてみます

で、今年は・・・カヌー―で川下り
と、たき火(笑)
に、つれってもらえそうです
にゃははは

身体の不自由な母を乗せて
積丹でシーカヤックして風が強すぎて
帰れなくなりそうだったこととか

カナディアンカヌーで英虞湾でキス釣りと昼寝・・・
川下りだけはしたことがなく
念願でしたーーー

あーーーなんかまた。
野生化しそうな夏がきますーーーー。

がっ

DSC_8253 (500x335)

今年も行くデ――っ
先着6名お早目に
Chiefの担当はこの日だけっすが
今からめっちゃ楽しみっなんっ

もう~夏は毎週でもジュニアコースレッスンに
行きたいくらいよーーーっ
※レッスンは川上プロが致します

学生時代は・・・
ジュニアだけのサマーキャンプや
ウインタースキーキャンプのアルバイトに
夢中でした。数々のハプニングが・・・
面白すぎてねーくくく。

さて、話がこれ以上ずれないうちに
戻します

DSC_8224 (500x335)

先日のコンペのアルバムが完成しました
ブログ見ないかたや・・
SNSしないかたの・・・ために。
参加されなかったお客様も是非ご覧くださいませっ

DSC_8226 (500x335)

DSC_8227 (500x335)

SGC SELECTIONに置いてまっす

DSC_8228 (500x335)

いっやー面白ったねー
よーーー笑ったよねー
ありがとーーー

DSC_8229 (500x335)

たまには名門・・・と言われるゴルフクラブで
ぴりっとしたGOLFもそれはそれで
素晴らしく楽しい

DSC_8230 (500x335)

DSC_8231 (500x335)

またまた秋に・・・楽しみに準備を進めて参ります

はーーっ
昨日は9時出社の21時退社
「初めてブログみましたー」と夜に喋ってくれはったT様
ありがとーー
行動範囲が銭湯まで一緒とは、オモロイ
いつかどこかできっと会うね(笑)
今日も食べログいくよ。ごめんね

1432050647183 (500x281)

こないだのウォーキング鶴橋
知らない店に飛び込んだ韓国料理店・・・
ね、どこの店が美味しいの?
誰か、教えて。辛い物訓練中

1432050638324 (500x281)

キンキンに冷えてたらもっと美味しいのになぁ~
できたら梨のスライスは欲しいところ。
ナムルは最高に美味しかった
キンパはもうちょっと胡麻油感欲しかった
けど、キムチ美味しくて食べ放題でタダだったよー

ニラチヂミは自分で作ったほうが美味しかった。かな。
鶴橋探検はまだまだつづく・・・
やっぱ寿司ぎんに入るべきでしたー
うへー

ではでは今日はもう花金だわね
いい1日を~Thank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
 2015_05_22

RED

Category: 未分類  

DSC_8222 (500x335)

今日は赤色のウエアを

DSC_8215 (500x335)

今までで一番赤いウエアが売れたのは・・・
やっぱり遼君が出てきた時ですね

DSC_8212 (500x335)

来店する男性が・・・
みんな赤いパンツありますかと(笑)

DSC_8213 (500x335)

白×赤の組み合わせの男性が
ゴルフ場に沢山いた。
もうあのころから随分たちましたね・・・・

DSC_8214 (500x335)

還暦のお祝いにと。
キャップやベルトにベストなども
コンスタントに売れる赤色

DSC_8216 (500x335)

男性はどうも色物と言えば赤なのかも・・・
ブルゾンもダウンも何故か赤は残らず完売します

DSC_8217 (500x335)

意外と青じゃないんですね

DSC_8218 (500x335)

タイガーウッズの勝負服も赤でしたよね

DSC_8219 (500x335)

店内見渡せば意外に赤が沢山あった(笑)

DSC_8220 (500x335)

DSC_8221 (500x335)

さーーーーシーズン
頑張ってまいろうか

今朝は朝1番嬉しい事がっ
スクールに来て下さったS様が
茨木でのSGC SELECTIONのコンペが
最高に楽しかったと・・・
※当日S様は誕生日でした

運営側としては励みになりますね~
うーーんやって、良かったと

1番悩むのは組み合わせです
メンバーは大事
誰と誰を組み合わせるか
んったら楽しく1日ラウンドできるか

GOLFはメンタル
競技じゃなくてもココほんと大事だなーって
だって人間だもの(笑)
ははははー

DSC_8180 (500x335)

楽しみにしてた水曜日発刊の日刊ゲンダイ
日本プロ見れなかったから
どーーしても読みたかった記事

うちの社長が昼休みに買ってきてくれました
お昼ごはんが中西プロと休憩室で一緒になったから
ちょっと話を聞きました

ふむふむふむ・・・
何をきいても答えてくれる中西プロは
私の中でゴルフ辞書という存在です

「プロゴルファーって故障が多いよね~
昔の・・・ゴルファーってあんまり
自分のピーク時に故障って聞かなかった気がするよ
そんなことない

ゴルフが熱かった時代を知らない私。
まだまだ勉強不足ですね

昔の人は身体が強かった
クラブや球の性能が良くなりすぎて
 身体がついていかない
トレーニングの開始が遅かった

日刊ゲンダイ・・かなりシビアでしたが
勉強になりました

DSC_8211 (500x335)

くくく・・・早い夕方にKちゃん&Sぁ様がやってきた
リポD持って(笑)あんがとーー
「なんでかしらんけど疲れが取れないんだなー
気持ちは元気なんだけどー」
と、つい言ってしまったからか。Thanks
そういう歳かいやいや
5月病か(笑)

DSC_8181 (500x335)

そんな訳で連れだって老松へ
「匠味」という金物の立派な文字は
Kちゃん様が作ったーーー。かっちょいー

DSC_8182 (500x335)

転居オープンおめでとー
同心町にあった「匠味」さん
好きなんよ。大将の腕料理、魚。

DSC_8184 (500x335)

入口はもっすごい花、花、花・・・で
通り過ぎる人がみんな見てる

DSC_8183 (500x335)

アメリカ領事館の並び老松通りへ入る角

DSC_8185 (500x335)

DSC_8196 (500x335)

大将、まだ緊張してるかんじで。
あんまり相手してくれへん

DSC_8188 (500x335)

天満切子がずらっと

DSC_8190 (500x335)

イギリス人が作ったという日本酒
好きな無濾過生原酒
うん、ロック向きかも。おいち

イギリス人の杜氏さん日本語がお上手なんだって
イギリスで・・日本酒作るのかな~
マッサンの逆バージョンやね

DSC_8192 (500x335)

自家製オイルサーディンは素晴らしい出来です

DSC_8193 (500x335)

DSC_8194 (500x335)

最初の椀物は最高のお出汁です

DSC_8197 (500x335)

毛ガニの季節だー

DSC_8198 (500x335)

どれも美味しかったなぁいい状態。

DSC_8200 (500x335)

めばるの煮付け~最高~♪
美味し過ぎてこの出汁で最後におじやしてもらう
あーーメバル釣りたいなー

DSC_8202 (500x335)

魚、魚、魚いったい何種類食べれるの

DSC_8203 (500x335)

ミル貝の天ぷら初めていただいた
ほんまや塩もなんもいらん~すっごー

DSC_8204 (500x335)

DSC_8205 (500x335)

食べ過ぎやんまーいーか(笑)

DSC_8199 (500x335)

ちょっと癖のあるこのお酒もイケテル

DSC_8206 (500x335)

他の人に出すものをついつい
「それ、ちょっとちょーだい」と言ってしまう
はちく今年はまだ食べてなかったーーー

DSC_8210 (500x335)

セロリを炭火で焼いて土佐酢につけたものも
ちょっと味見させてもろた
今夜の収穫、「土佐酢」をうまく使う
やってみよーーーーっ

DSC_8207 (500x335)

めばるの煮付け汁のおじや
漁師町にいるみたい旨すぎるわ

DSC_8209 (500x335)

しゃきしゃきの苺ソルベ

食べたらちょっと元気になった気がする
ではでは今日もガンバロか
本町まで仕事へ行って参りまーーす
素敵な1日を~♪
Thank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝





 2015_05_21


DSC_8148 (500x335)

連休を頂きました
たっぷりの睡眠とウォーキングで
復活

DSC_8149 (500x335)

予想していた曇り空とはうらはらにいいお天気で
北港まで歩けたやんっと次回に持ち越し

DSC_8146 (500x335)

先ずは薔薇の香りに包まれた朝でした

DSC_8144 (500x335)

これも薔薇なのね

DSC_8142 (500x335)

DSC_8112 (500x335)

本当に満開の満開

DSC_8113 (500x335)

DSC_8116 (500x335)

DSC_8118 (500x335)

たまらなくキレイでした

DSC_8119 (500x335)

DSC_8125 (500x335)

DSC_8126 (500x335)

よくまぁあこんなきれいな巻きで咲けるもんだと感心
遺伝子ってすごいのね

DSC_8120 (500x335)

DSC_8115 (500x335)

DSC_8127 (500x335)

DSC_8129 (500x335)

DSC_8131 (500x335)

行きたかったカフェのモーニングはやっぱり一杯・・・
もっと早起きしなければ座れないみたい(笑)

DSC_8132 (500x335)

DSC_8133 (500x335)

どれだけ歩いたか
アプリスタートするのん忘れてた

DSC_8173 (500x335)

ウォーキングって色々見つけれるのが楽しいね
ここ随分前にT様が買って来てくれた
ベーグルの店かな

DSC_8172 (500x335)

あんまし・・・ベーグル好きじゃなかったけど
ここのん食べて好きになったわ
オープンサンドもやっぱり卵です(笑)

八朔が大量にあってヨーグルトでブレンダ―したけど
あんまし向かない感じでした

DSC_8169 (500x335)

新玉が美味し過ぎて蒸して頂いてます
たまにはローストしてみよかね

DSC_8111 (500x335)

歩いて歩いて歩いて・・・

DSC_8108 (500x335)

DSC_8109 (500x335)

足の裏と甲の皮がむくれた
いや、めくれた

DSC_8174 (500x335)

帰ってきたらポストに素敵なお便りが
転勤で東京にお住いの・・O様
心温まる想いを頂きましたありがとう

次は梅雨入りするまでに北港のヨットハーバーまで
歩きたいなぁ~♪

ペアスクランブルコンペ (352x500)

さてさてエントリーが増えてきましたよっ
お早目に~どしどしエントリー下さい

月曜日に・・・府民アマチュアゴルフ競技会の決勝が
茨木CCで男子は西コース、女子は東コースで
あったようです

DSC_8003 (500x335)

前日にご夫婦でSGC SELECTIONにお越し下さった
ご夫婦でそろって決勝に出場ってスゴイ

DSC_8002 (500x335)

またお話聞かせていただけること
楽しみにしております

それから秋のSGC SELECTIONコンペは11月
茨木CC 東コースで予定しております
ご興味のあるかたは店頭でお尋ね下さいませ

DSC_8107 (500x335)

朝の常連のY様から女性スタッフの皆様で。と
先日お届けくださったグランドカルビー♪
ご馳走様でした

DSC_8106 (500x335)

東京に仕事で行ってきたとM様からは
感想は次回来店時に
やっぱりおやつではなくアテでした(笑)

DSC_8179 (500x335)

いつも洒落てるキャロウェイアパレルから
空と雲のDMが届きました

DSC_8178 (500x335)

もう来年の春夏に向かって・・・
Chiefは戦闘モードです

本日も宜しくお願い致します
いい1日を
Thank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
 2015_05_20


弟の誕生日を1日カン違いしていた
明日だったとは......

どうも、コバヤンです

もうプレゼントはベットの上に置いてきたし
何を買ったって

それは


o0480036013309115919 (480x360)



女の子ではありません
27歳になる男の子です(笑)

ヲタ芸用に踊る鉢巻をプレゼント

変わった弟ですが私によく似ていますね
兄妹4人の中、1人男の子で優しい子です



今日はメンズハーフパンツを紹介します

IMG_2136 (500x375)
IMG_2140 (500x375)

ボタニカル柄で流行コーデ
花柄より甘くなりすぎませんね

IMG_2135 (500x375)


このグリーンすごく色味がきれいです
ベルト付き

IMG_2138 (500x375)

IMG_2142 (500x375)

サーモンピンクにグレー
女性が男性に着て欲しい組み合わせですね


ハイソックスももちろんありますよ

よくお客様にくるぶしソックスはダメなんですかと
質問されます

マナー上はハイソックスとされていますが、
最近は履かれてない方も見かけます

けどハイソックスの方が紳士的に見えますし、
ゴルフ場から注意される事もないですしね
あと虫にも刺されにくい



食ログコーナー
このブログには食べ物は欠かさず
アップされていますね(笑)


たまに天神橋筋の商店街を
最初から最後まで歩いています

美味しそうなお店をチェックするために(笑)


今回はイルソーレ天三

ナポリピッツァ協会に認定されているお店
日本では54店舗登録されてるんです

o0480036013309085064 (480x360)

o0480064113309085073 (374x500)

サービスの生ハムにシードル
ビールっぽいけど飲めた
イタリアンには酎ハイライムは
置いてないですよね~


o0480036013309085122 (480x360)
o0480036013309085084 (480x360) (2)

モッツアレラ入りのカツレツ
昔はチーズが嫌いでしたが、今は大好き


o0480036013309085010 (480x360)
o0480036013309085107 (480x360)

ハーフ&ハーフにもしてくれます
よくばりなコバヤンは4種類オーダー
もっちもっちの生地でお腹に結構きます


女子会にはデザートは付き物です

ここからすぐの西洋茶館
何年も前から気になっていてやっと行けた


o0480036013309085152-tile (500x375)


ケーキも紅茶も大きくてボリューミー
レトロな雰囲気で昭和な感じでした



おっと、もうこんな時間
遅い時間の更新になってしまいました

ラインウィーク中ですので是非、
この機会に桜宮ゴルフクラブを登録して下さいね

ではまた


桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
 2015_05_18

LINE Week

Category: 未分類  

DSC_7959 (500x335)

今日から1週間LINE Weekだっ
桜宮ゴルフクラブをLINEの「ともだち」に。
お得な情報をご案内しております

で、今日から1週間は「ともだち」に
なって下さってるお客様
なって下さったお客様に・・・
1週間の間、何日でもホーム画面、トーク画面を
フロントでご提示いただきましたら
30球サービス

※1日1回に限らせて頂きます

この機会に是非、「ともだち」追加を
そして今週は試打会Week~~~

DSC_8102 (335x500)

先ずは20日水曜日「マルマン」

DSC_8103 (335x500)

それから21日木曜日は「ダンロップ」ゼクシオ

DSC_8105 (335x500)

23日土曜日は「ゴルフ5」大試打会
なんと7メーカーが集結するので
試打席は7打席もっ
それぞれのメーカーさんにご来場頂きます

※残念ながらPINGだけは欠席とのこと

この機会に是非是非お試しにお越しくださいませ~♪

DSC_8094 (500x335)

DSC_8095 (500x335)

さてさてこれくらい日差しが強くなると・・・
真っ白が着たくなりませんか

DSC_8096 (500x335)

UVカット率は勿論「白」より「黒」の方が↑↑↑
ですが・・・「黒」は光を集めるので
半端なく暑い~暑い~(笑)

DSC_8097 (500x335)

見た目も涼しげですよね~「白」のほうがね

DSC_8099 (500x335)

DSC_8100 (500x335)

店内の白を集めて見た(笑)
ま、Chiefが白フェチですから~
いっぱいでてくるんですよね~
すみません~~

DSC_8101 (500x335)

すぐ汚す癖に白フェチは困りますが~
何もかも漂白できるから案外白Keepできます

DSC_8098 (500x335)

さて次はどこへいきましょうか・・・
いやいやオークモントGCへ練ランいって
うちのめされなければ

DSC_8104 (500x335)

で、スクール生のかたはコチラ
研修会の半年に1度のコンペ~♪
箕面ゴルフ倶楽部でっす
エントリーはフロントまでお早目に

DSC_8093 (500x335)

さてさて昨夜はこんなんに行きました
新地の寺田屋さん
都島から新地に移転したお店です

DSC_8084 (500x335)

ちょっとしたGOLFの会でしたので
5000円お任せの飲み放題付に

DSC_8083 (500x335)

アボカドたっぷりアーモンドが絶妙

DSC_8085 (500x335)

これまた色んなお野菜たっぷりの
軽くクリームパスタをたっぷり~♪

DSC_8089 (500x335)

ゴルファ―ズトークが凄くて・・・
ついていけなーーーい
必死でかわしてましたけど

DSC_8087 (500x335)

これにも野菜がたっぷり~~
最近野菜不足←高い上にあんまりおいしくないから
田舎に買いにいかないとっ

DSC_8088 (500x335)

ちょっと席を外した間に私のカメラが・・・
使われており。
あまりにもその顔が変顔過ぎて
お客様の名誉にかかわると
UPするのはやめました

↑その写真を見て笑いすぎた私は
空気の吸いすぎか頭まで痛くなる始末

次のミーティングはどうやら「よみうり」で。
らしい・・・何年行ってないやろ
京都オープン
みんな頑張って

今日はもう1軒 都島の・・・
医療センターの鬼のような清算待ちの間に
行ってみた向い側やし。

何人ものお客様に話を聞いてたラーメンやさん。

1431487782108 (500x281)

よう並んでる~て聞くから行ってみた
並んでまで食べる気ないし
11時半前に。

1431487789756 (500x281)

豚骨普通、麺固めチョイス
けっこうかなりどろどろ~系
でもねぇ優しい味やね
麺が好きな感じで
今度は醤油ためしてみ~る~

ではでは日曜日、素敵な休日を~♪
いつもThank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝

 2015_05_17


1431750735360 (500x281)

春のコンペを無事・・・晴天で怪我もなく終えましたっ
はらはら~どきどきの~天気予報に
振り回された1週間でございましたが

1431750758877 (500x281)

やっぱり晴れましたね
ぐふふ・・・念じてましたから
ほぼ100%に近く叶います
Chiefの晴れ女ぶりっ

1431750751924 (500x281)

いやはや何度きても名門と言われる場所は
気が引き締まる思いです

DSC_8001 (500x335)

数年前のトーナメントに合わせて
改修工事を済ませた西コースで
ロッカールームもキレイになりましたね~

DSC_7998 (500x335)

ハンガーにまで刻印が
ラウンドを終えてロッカーに戻ってきたら
係りの方がいつも冷たいお茶を持って来て下さいます
気が利く、と言うのはタイミング。
なんですよね~♪
今日の勉強になりますその1

DSC_7999 (500x335)

ロッカールームでウダウダウダウダ
オンナはこーゆーの長いっす(笑)
そしてSぁ様が隣で「見て見てしょうちゃん
と、嬉しそうに取り出して見せてくれました

DSC_8000 (500x335)

すっげーーーっサイバーメモやん
手作り感満載でいい皮が台に作られてる・・・
ほんでゆうねん彼女が
「しょうちゃんコレ、どうやって見るんっ
ニコニコニコ←相変らず見事な天然っぶりに
その日は無視しときました

DSC_8048 (500x335)

いざ、出陣です

DSC_8009 (500x335)

中西プロも久しぶりなんだって茨木CC
「こんなんやった~」っていやいや
私も昔初めて来たのは10年前くらいで
全然昔を覚えてないんよね

DSC_8013 (500x335)

今回は初参加のかたも数名いらっしゃって嬉しっ

DSC_8007 (500x335) (2)

カンカン帽に中折帽・・・
もうすっかり夏の装いですね

DSC_8004 (335x500)

おっとかっこいいおっちゃんが
こっちむいてよ~

DSC_8005 (335x500)

似合いすぎの素敵過ぎ
さすがアパレルご出身のN波様
私も1着くらいはほんとにほしい~のよね~
パンツを自力で仕立て直しして
うちのオトンのスーツのベストを
勝手にリメイクするか本気で考えてます

DSC_8008 (500x335)

「この歳になって・・・
こんなお洒落なカッコすんの死ぬほど恥ずかしー」
と、いつも言わはるH本様(通称会長)
まんざらでもないでしょに(笑)

DSC_8011 (500x335)

お尻で押されて恥ずかしげな中西プロ(笑)

DSC_8010 (500x335)

もと、生徒のChi様と久々のご対面
Chi様GWはお仕事お疲れ様~♪
一休み、今日1日楽しんでね

DSC_8014 (500x335)

目には若葉が眩しい季節
どーーーーかピンポジが緩い場所でありますよーーに

DSC_8018 (500x335)

ちいちゃなかわいいビリヤードの球を袋に入れて
キャディさんがスタート前に出してくれました

そそそ、名門てね
こういう細かい気使いが好きよ
不必要な造形物をコースに置かない設置しない
そういうものは極めて目立たないようにするんだよねぇ
う~ん。今日の勉強になりますその2

DSC_8003 (500x335)

最初のドライバーみんなめっちゃ見てるし
ごっつぅうー緊張したでぃいっ
心臓バコバコ(笑)
緊張が良かったのか、最初で最後の・・・
今日1ショットでしたど、まっすぐに芯くった

DSC_8024 (500x335)

このサービスロングはバーディに
しかしPARはなかった・・・ははは~

DSC_8022 (500x335)

調子がすこぶるいいH川ご主人様
パターの感がすばらし~
ドライバーも激飛びや~

DSC_8019 (500x335)

DSC_8021 (500x335)

最近、仕事に燃えてるChi様は
不安そうでしたが全く問題ナッシング

DSC_8023 (500x335)

フルフル様とのラウンドも久々でしたね~
おっきいからか
パターのときにミッシェルウィーみたいに
身体が折りたたまれてた
腰、痛くねぇえ

Chiefもフルフルも松木プロの古い昔のパターを・・・
ずっと借りたまま長く使ってる仲間~(笑)
まぁぁいわゆる「借りババ」状態
くくく・・

DSC_8026 (500x335)

4人中3人が同じヒールクリークの白いアンブレラ・・・
どれが誰のか解らへん(笑)
キャディさんも不思議がって・・・
「私が店でかなり売りましたから
と、言ったら納得。

これは、いいっと思ったらとことん売る
この性格(笑)うちのコンペでかぶるのは想定外でした
どこか抜けてるChiefです

DSC_8028 (500x335)

DSC_8027 (500x335)

たまらんね、こういう雰囲気好きだわ
そこだけ時間が止まったかのような空間

DSC_8029 (500x335)

いつものふわとろオムレツ
出された・・・トマトケチャップはお返しし
ソイソースをどこでもお願いする私。
外国でもホテルでも(笑)
オムレツでもなんでもお醤油派あかんか

DSC_8030 (500x335)

シーフードピラフも美味しそう~だったわぁ
名門は食事代が安くて美味しくて量が上品で好き
ラウンド中にはピッタリ

DSC_8031 (500x335)

DSC_8032 (500x335)

さぁあ昼からも気張るでなぁあ~

DSC_8034 (500x335)

今日は涼しいやろこのこも気持ちよさげや

DSC_8035 (500x335)

見上げるこの茶店が好き
なんかハイジの世界でしょ

DSC_8033 (500x335)

後半スタートから袖は・・・ノースリーブに早々と(笑)
レストランから遠目にちゃんとみんなに見えてたらしく
「もうノースリーブになってたでしょ」と
チェックされたわ

DSC_8038 (500x335)

今日はこんな距離を何回外したことでしょう

DSC_8039 (500x335)

あぁあーあ。これも1打。されど1打。泣けてくるぜ。
今日この天気で真っ黒なのは・・・
なんも試合のように威圧感を出すため。
では、ありません。
今日は1日黒子で、主役はお客様・・・
お世話をさせて頂きます。という心意気
の、つもりです
宜しゅうに。

DSC_8043 (500x335)

時間があればここで爽やかな風に吹かれたいもんだ
BEERのんでね

DSC_8044 (500x335)

おおきいー大人が遊んでる

DSC_8045 (500x335)

何故か松ぼっくりを全部立てていたーーーーー。
いつまでも遊び心を忘れない
素敵な大人に私もなりたい。

DSC_8046 (500x335)

そんなことをしてるからーー
隣のコースで1人ーーー

DSC_8047 (500x335)

打つことにーーーー(笑)
お疲れ~♪

DSC_8051 (500x335)

DSC_8052 (500x335)

DSC_8053 (500x335)

さてさて表彰式は18時より天満駅前「双龍居」にて
いつものおまかせ中国料理
3Fを貸切で♪

DSC_8054 (500x335)

DSC_8055 (500x335)

とにかくわいわいわいわい・・
老若男女問わずみんなでGOLFを通して
楽しんでもらいたいっ
想いはそれ1つです

DSC_8059 (500x335)

DSC_8060 (500x335)

DSC_8064 (500x335)

じゃんじゃん料理がでてきますが~
司会進行しながらなので写真は全部とれませんでした~

DSC_8062 (500x335)

DSC_8061 (500x335)

最初はね。静かなんだけども~
ずっとそういう訳にはいかなくて~

DSC_8063 (500x335)

DSC_8065 (500x335)

もうお腹いっぱいやのに~まだまだ料理が出てくる~
いつもやけど~

そやのに、双龍居の社長は「他に何が食べたいですか
「なんでも作りますからゆうて下さい」と
いつも途中でいいにきてくれるねん~
ここの社長ほんますごいわー

DSC_8066 (500x335)

DSC_8067 (500x335)

紹興酒の瓶が次々に空っぽになってく~怖い~
Chief用に1本横にすえてやってたら
それ、回せ~とチェックあり~取られた~
がはははー

DSC_8068 (500x335)

DSC_8069 (500x335)

喋りたい人がいっぱいいてーー
喋らすねんーー
みんな笑いすぎーー

DSC_8070 (500x335)

ほんとにいつもいつも素晴らしいゴルファーが
集まってくれて楽し過ぎますね~

DSC_8071 (500x335)

H兄貴にも喋らせたった~うっししし~
皆、皆様朝から晩までお付き合いくださって
本当にありがとうござました~♪
お疲れ様でございました

次は秋に・・・茨木CC東コースで対戦致しましょう
宜しくお願い致しますー合掌

で、みんな帰る訳はなくーーー
「どっかない~」て言うから
酔い覚ましに環状線沿いを歩いてー
中崎町まで散歩

DSC_8072 (500x335) (2)

残るは総勢7名なり~
時代の・・・いや。世代の・・

DSC_8079 (500x335)

仮面ライダー達に囲まれて皆さん、上機嫌

DSC_8082 (500x335)

マスターも百恵ちゃんの・・・
「さよならの向こう側」のDVDをかけてくれて
泣けるマイクを置くシーンを見ながら
ハイボール♪

DSC_8073 (500x335)

いったい何曲きいたやろ

半年に1度ですがこうして皆様とご一緒できて
楽しい仕事をさせて頂いて幸せでございます
ありがとうございました

今日からまた気合入れ直して
がんばりまっせー宜しくぅうーーー
Thank you・・・by.Chief

PS ブログアップが遅くなり大変お待たせしたようで
申し訳ございませんでした
数名のお客様から「まだかー」「まだー」と
つつかれながら「今」となりました・・
こと、深くお詫び申し上げます

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝








 2015_05_16

晴れた

Category: 未分類  

今日はSGC SELECTIONのコンペが
茨木カンツリー倶楽部で行われております

雨予報だったのに見事に晴れました
良かった良かった

どうも、コバヤンです



1年越しで悩んで買いました

o0480064113303513960 (374x500)


有松絞り反物

名古屋の有松・鳴海地域を中心に生産される
絞り染めです

このために名古屋までは行ってないですよ


ネット販売で去年欲しかった反物が
値下がりし、返品OKだったので買ってしまった


浴衣を着る機会がないですが、
コレを着て京都にでも行きたいな

法被ばかり着てるのでたまには
お上品に(笑)

そういや小紋も作ったものの
箪笥の肥やしとなっている



今から浴衣に仕立ててもらうので
その間に帯を考えよぅ~

o0480064113303513941-tile (374x500)


無難に紫

o0480036013303513948 (360x480)


夏の楽しみが出来ました
それにしても水色好きのコバヤンですね



先日の母の日
エプロンをあげました
ちゃっかりポーズをしてはる(笑)


o0480064113303208042 (374x500)


御茶目な母でした


今年の初打ち
いつでも出来る環境にありながら
こんな時期になってしまった


o0480064113306318630 (362x500)


予想通りめちゃくちゃ


練習しに来た訳も不純だし....
京橋でご飯に行く前にお腹を空かそうと思って
しばらく頑張らなければ


その後、練習場からすぐの新和食きくいへ

先月に続き2回目なのでメニューも
かぶらないようにしてくれました

あと肉が食べたいとリクエスト


父が気に入ってまた行く事になりました

よく仕事が終わるタイミングでご飯のお誘いもあります
私のシフト表にアンダーラインを引き
毎日チェックしてるようだ





二段のお重箱の中身は

o0480036013306318649-vert (333x500)

生ハムの上にジャコの佃煮とは斬新

o0480036013306318583 (480x360)

緑色の物体はメロンなんです

o0480036013306318619 (480x360) (2)

名物の馬刺しは鉄板メニュー
特にバラが、もはや牛と区別がつかない


大将は熊本出身だから

IMG_0976 (500x375)


くまもんが(笑)


o0480036013306318643 (480x360)
o0480036013306318653 (480x360)

リクエストのお肉登場

o0480036013306318671 (480x360)

釜で炊いた筍ご飯は絶品です


食べログはここまでにしといて





今日はハット特集

IMG_2095 (500x375)


ランバンの帽子はデザインも可愛く
普段使いでも
首の後ろが長くなっているので焼けにくいです
裏地はドット柄


IMG_2094 (500x375)
IMG_2096 (500x359)

くしゅっと感が絶妙
ツバにはワイヤーが入ってるので
好きな形に出来てGOOD


IMG_2092 (375x500)


ヒールクリークの爽やかコーデにチェンジ



本日はボール30球プレゼントDAY

IMG_2099 (500x375)

お待ちしております
ではまた



桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝


 2015_05_15


風薫るこの季節
GOLFしててほんとによかったーーーって
思いません

このころ・・・時折吹いてくる
少し強い南風を「青嵐」と呼ぶそうです
風までも鮮やかな色彩をも感じさせ
何もかもいきいきとみなぎる

あーーーっやる気が沸いてくるっ
↑単純ですからオホホ・・

DSC_7993 (500x335)

DSC_7992 (500x335)

今日は小谷プロ率いるスクール研修会
有馬ロイヤルノーブルコース
エントリーの皆様ガンバッテるかしら

DSC_7994 (500x335)

そしていよいよSGC SELECTIONコンペは明日・・・
緊張してきたなんであたしが
いや、天気とか・・・(今んとこ曇りね)
進行とか、問題なく無事終えれて
ご参加の皆様が楽しんで頂けるか。
いつもマジカになると緊張~~~~
するんですっっっ

いや~でも夜まで明日はぶっ飛ばしますよっ
エントリーの皆様、よろしゅう~に

DSC_7991 (500x335)

は~~いそれから今年もキタよこの季節が
勿論GoGoGo真夏の鉄人2.5ラウンド~YEY
夜明けとともにスタートし日没ギリギリまで。
ゴルフ場の早朝も夕暮れも
1番美しい景色が全部見られるッツうー
贅沢なラウンド

後半になればなるほどいいGOLFが出来るのは。
やっぱり無駄な力が抜けるからなんですよね

後半になればイライラしてる人も・・・いますが
疲れからでしょうかねふっふっふ

DSC_7936 (500x335)

こないだの・・・プレイヤーズ選手権
遼君頑張ってましたね~
そいでもってこの最終日のポロシャツに
えらく騒がれていたようで・・・

遠目には何のがらか
良く見えなかったでしょうが
キャロウェイアパレル
薔薇だったんですよね~(笑)

そういえば海外の選手はあんまりこういうのは・・
着ませんもんねひゃっひゃっ

ペアスクランブルコンペ (352x500)

それからそれからこれ、いっときましょー
目的はなんでもいいんです

最近ゴルフつまんないなーとか
コースデビューに連れて行きたい子がいるとか
たまにはハイスコアでまわりたいとか

したことない人は
こんなゴルフの楽しみ方あるんだと
ダブルスのスクランブルでのラウンドを
お楽しみいただけると
思われまーーすっ

友人と・・・カップルで、親子で
スタイルも自由
お互い協力してスコアアップを楽しんで下さい

1431487798456 (500x372)

さぁちょっと前の話
お客様のH名様が「今ちゃんの実は・・」TVに出演された
そそそ~銭湯で地元の店紹介するやつ(笑)

それを見てたお客様達と一緒に・・・・
「つれていけ~~~っ」ってことになり実現(笑)
鮑3000円コース・・・を求めて緑橋へ

DSC_7961 (500x335)

いやいや住宅街のなかにある
けっこうローカルな、ええかんじ~

DSC_7960 (500x335)

DSC_7962 (500x335)

カウンターには鶴橋で有名な魚屋の大将もいてはった・・・
ホンモノやわこりゃこりゃヤッホー

DSC_7964 (500x335)

それにしても私たちが行った18時には
店は超満員御礼状態・・・

DSC_7965 (500x335)

DSC_7969 (500x335)

料理だいぶ、はしおった全部UPしてません。

DSC_7970 (500x335)

お刺身でも、シャブシャブでもお好きに~どうぞ~と。
肝を出汁にといてパクパク

DSC_7972 (500x335)

お出汁がまだあったので追加の魚介を頼みました

DSC_7975 (500x335)

ブリッブリっのいい牡蠣~♪

DSC_7974 (500x335)

〆は、ね茶そば寿司の中に出汁巻きが・・
それを軽く天ぷらに
で、さっきのお出汁をかけて頂くんです
いっや~これ大満足(笑)

H名様の地元で満喫させて頂きました~
ありがとうございましたー
ニューヨークへの演奏旅行楽しんで来て下さいね
あ、そのまえに明日のうちのコンペ
きばりましょー

ではでは今日も素敵な1日を~♪
いつもThank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝


 2015_05_14

台風一過

Category: 未分類  


こんにちは~
みついあやこです!!お久しぶりですヽ(^ω^)ノ

昨日の雨がウソのように快晴ですねww
あまり被害もなかったようで
本当に良かったです!!

次の7号の動きをみておかないとですね・・・


4月はラウンドにゴルフ友達との呑み交流や
月に1回の中西Proとのラウンドには
イレギュラーなメンバーでいったりと
楽しいラウンドをたくさんしましたww

GWは東京へ行ったお友達が大阪にお仕事で戻ってきたから
1日だけラウンドしてきました

IMG_4510 (500x375)

東条の森カントリークラブ 宇城コース
お天気は雨だったので
また雨オンナ炸裂かと思ったら
朝はレイン着なくてもよいくらいの雨で
お昼前から曇り
とてもラウンドしやすい気候でした~
(v´∀`*) イエーイ♪

実家から一人で運転していったのですが
GWだし早目にでたんですが
かなーり早く到着しちゃっておじ様達に紛れて練習に励みました

IMG_4602 (375x500)

IMG_4598 (500x375)


IMG_4530 (500x375)

INは池だらけ
3球は鯉の遊び道具になったと思います・・・

2ホール目のショートでいきなりバーディ
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

って喜んだのもつかの間
次のロングでまさかの+6
……イジイシ(。ノェ・`)σ
意味がない

そして次のショートで8叩いたりでとか55

o0480027113297291536.jpg

いつになったら良い報告できるのだろうか???


お昼はダイジェストの付録をМ様に頂いたので使わせてもらいました~♪
ビール好きのわたしですが
残念ながら運転だったのでコーラをのみました・・・
゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

IMG_4516 (500x375)

IMG_4531 (500x375)

そして午後から頑張らないといけないから
CHIKARAみなぎるライスを注文
ま、俗にいうガーリックライスですWW

みなぎったかは・・・

午後からはラッキー的な物もなく
ひたすら頑張るのみ

しか―――――――っし!
またまたショートでバーディ

18H中で2回とれたのは初めてです
。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

IMG_4541 (500x375)

IMG_4552 (375x500)

こんな事してたからかな??
頑張った甲斐なく・・・

撃沈でした
イジイジ(。Tェσ[壁]イジイジ

o0480027113297291630.jpg

パターも最悪だったんですよね

早く、良い報告をしたいなぁってずっと思ってます


次は5/20です
(*・`д・)ガンバルッス!!

この東条の森のラウンド中に
「ちょっと離れてるけどペンギンがいるお店があるんだけど
一緒にいかない?」って言われ
ちょっと??な感じでしたが行ってみました

IMG_4579 (500x375)

IMG_4550 (500x375)

ホンマにいました~
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

ペンギンって飼えるんですか??

IMG_4566 (500x375)

結構有名なお店だそうです
ココでケーキを頂き反省をしてまた運転・・・

笑えてたのはココで終わり

ナビをセットして山陽道からGWでごった返してる中国道に入り西宮北で降りて
西宮有料通って芦屋へって思ってたんだけど
全く高速のインターに乗らせてくれない

真っ暗な道を自分のヘッドライトと対向車のライトを頼りに走らされ
時速60KMくらいで走ってるのに
後ろからパッシングに遭い・・・
ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

結局、新神戸トンネルの入口に出てきてW
2号線を運転して帰って参りました

行きは高速つかって1時間
帰りは全く渋滞にあわず下道で1時間


どっちが良かったかはわかりませんが
帰りは真っ暗だし無事に帰れるかの心配が半端なかった・・・

でも無事、こうやってブログが書けて良かったです

最近は、エビフライを食べたいと思ったら車を走らせ
知多半島へいったりW
お城を見たくて犬山城へ行ったりW
人生を楽しんでおります

IMG_4338 (500x375)
IMG_4335 (500x375)
IMG_4337 (500x375)

ゴルフも楽しみつつ色々チャレンジしたいと思います


紫外線がかなりきつくなっております
男女かかわらずキチンとガードして楽しいラウンド楽しみたいですね

が、涼しくて動きやすいのも大切ですよね~
ノースリーブもウェアは動きやすくて涼しいっすよ♡

IMG_4715 (500x441)
IMG_4713 (500x500)
IMG_4714 (438x500)
IMG_4711 (500x375)

ノースリーブのワンピースもございますよ~

そしてメンズとレディースペアもございますよ!!

IMG_4708 (500x375)

お揃いのウェアを着て桜宮ゴルフ主催の
「ぺアスクランブルコンペ」
は如何でしょうか?

ペアスクランブルコンペ (352x500)


詳しくはフロントまで・・・ヽ(*^∇^*)ノ
たくさんのご参加お待ちいたしております


それではまだまだ素敵な水曜をお過ごしくださいませ




おしまい。
AYAKO


桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝









 2015_05_13

会社訪問♪

Category: 未分類  

なんか・・・懐かしい響きだ
1回もすることなく新卒で流れで就職してしまった
私には無縁だったな(笑)
(いい時代でした)

ちょっとした頼まれごとがあり
10年来のお客様の会社に始めて訪問した

1430261649796 (500x281)

扉が2枚あり・・・「どっちやねん。」
とりあえず1枚の扉をあけ突入
したら事務所でお嬢様とご挨拶
(話をしょっちゅうきいてるので初めて会った気がしない)

「社長室は下ですよ~」
やっぱ間違えた~~~
「な~~しとんねん」←大阪のおっちゃん
はっはっはー迷いました

うちの父と同じ歳ですが
恐ろしく元気で声がでかい(笑)
100歳になったらシルバーTeeを許したる
と、言い続けてますが負けへんで
いつまでも元気でゴルキチを続けてもらいたい
そう願うChiefでした

さて日差しが・・・日増しに強くなりますね

DSC_7789 (500x335)

最初はUVインナーがよく売れますが
次第に暑すぎて2枚重ねが嫌で売れ始める
UVアームカバー

DSC_7790 (500x335)

勿論、メンズのご用意もございます

DSC_7778 (500x335)

なかでもこのヒールクリークのは格別布地感がいい

DSC_7779 (500x335)

なんて言うんですかねこの軽さしなやかさ
他のメーカーではないですね(使っていない)

DSC_7780 (500x335)

袖口には穴が開いていて歩く時には手の甲まで
バッチリガード(手の甲って焼けるんですよね~)
ついでにシャーリングも入っていて窮屈感もなし
おススメの逸品です

DSC_7781 (500x335)

DSC_7782 (500x335)

こちらも同じヒールクリークですが
片面がメッシュタイプのものも

DSC_7784 (500x335)

ゴムの部分も広く平らでしっかり止まり
ずれにくいが痛くないように
ちょっと値段は張りますが・・・
値打ちは充分にあるかと思われます

DSC_7785 (500x335)

DSC_7788 (500x335)

23区のアームカバーにはボタンがついてます
ポロシャツの袖の中に取り付けアームをつければ
細い腕の方にはずるずる・・
ずれて気持ち悪いっことも解消間違いなし

メーカーさんも色々考えてはる訳ですね
お客様の声はメーカーさんにも
色々お伝えしております
こんなんがほしーとか
こんなふうにしてほしーとか
また、色々教えて下さいね
宜しくお願い致します

DSC_7777 (500x335)

朝からラッピングをこちょこちょしてましたら

DSC_7953 (500x335)

ダンロップの大浜店長がお持ち下さった
もう3日後に控えたSGC SELECTIONコンペの協賛にと

DSC_7952 (500x335)

DSC_7954 (500x314)

大きめのトランクロッカー
車につんでおいてボールやらグローブのスペアとか
ゴチャゴチャしたものをキャディバックに入れず
収納して車においとくための物
「めーーーちゃ便利やよー」とのこと

DSC_7955 (500x335)

ほかにもディズニーセットや

DSC_7956 (500x335)

ゼクシオセットなど
うちのコンペは好きなもんをじゅんに取っていく
スタイルだから・・・全員に賞品が

勿論、1位から順に・・・は、いきません(笑)
急に下位にも行きますねん
ようは1日GOLFを通して楽しんでもらえたら
と、思うとりますので宜しゅうに

そうそうお洒落も忘れずに(笑)
ドレッサー賞も・・・ありますよ

エントリーの皆様ご準備万端ですか
今回のお世話は・・・私Chiefに加えまして
今、打席係りも担当するゴルキチの博子姉さんと。
始めて支配人と・・・中西プロも同行
致しますので宜しくお願い致しまーーす

DSC_7957 (500x335)

さて淀川ショートコースレッスンの日程と

DSC_7959 (500x335)

ラインウィークのご案内
是非、ご活用いただき30球でもレベルアップを
計っていただきたいと願っております
おほほほー

今年は頑張って・・・
お着物をちょくちょく着ようかと。
お客様からの刺激を受けています

1431173546998 (500x281)

思えば「和」の勉強をした10年あまり・・・
今の仕事にすごく役立っているように感じます

お着物の色合わせ柄合わせ季節感・・・
のためにカラーコーディネートの試験も。
お顔や肌の色に映える色は・・人それぞれ違って
よりよくお客様が似合うものを提案するために
活かされております
芸は身を助ける(笑)

1431173555433 (500x281)

ゴルフウエアで全てまかなってると・・・
大股歩きが止まらないわ~♪くくく
GOLFしてると両肩が内へまいてくるのも
お着物きると治る
そんな気が・・

1431173670370 (500x281)

まぁあお着物着ても結局、食い気ですけどね

1431173586704 (500x281)

1431173606177 (500x281)

あーーー塗の器欲しい。

1431173613243 (500x281)

筍尽くしをいただきました
何が好きってこのやっぱり1番出汁でしょ
気絶しそうなくらい好き

1431173621045 (500x281)

1431173627924 (500x281)

たけのこの押し寿司
これやってみよう~絶対いいわぁ~

1431173662429 (500x281)

高下駄みたいな器いいなぁ~
いやいやしかしこの店こんなとこに
アッタン全然知らん~
昔、ハービスのレストランでレセプションのバイト
してたのに~(笑)

1431173677812 (500x281)

1431173685765 (500x281)

1431173695085 (500x281)

結局、話す会話はゴルファーズトークやけど
まだまだ話足りず・・・

1431173429325 (500x281)

お客様で~関西のトップアマだった~
ママさんのいる新地の店へ~
お着物でいったら「どっひゃ~ああ~」と叫ばれた
セロリのナムル美味しかったやってみよ

さて、こんなに今日も快晴ですが
本日は私、昼からどっぷり会議漬けに
御用がございましたらお呼び出し下さいませ
皆様、素敵な1日を♪
Thank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝




 2015_05_11

THE PLAYERS

Category: 未分類  

とりあえず・・・朝からTV ON

DSC_7930 (500x335)

えーーーNo.17ホールでしたっけ
や~~ねぇ。浮島。
見るのはいいけどさ無理―無理ー無ー理ー
ノミの心臓やカラ(笑)

DSC_7932 (500x335)

ケビンナ最後に2つ落としちゃった・・・
最後まで気が抜けないそれがGOLF
はぁああ~

DSC_7933 (500x335)

DSC_7937 (500x335)

遼君頑張ってる~
イアン・ポールターと

DSC_7941 (500x335)

途中トップに
最終日が楽しみですね

DSC_7944 (500x335)

松山君は

DSC_7945 (500x335)

貫禄あるよな(笑)

DSC_7948 (500x335)

DSC_7949 (500x335)

頑張って頑張って・・・初日トップやったのになぁ
でも、いつも最終日強いから

DSC_7951 (500x335)

はぁあ~朝から疲れた。自分のことのように(笑)

おはよーーーございまっす
本日SUNDAY、快晴
それだけで超幸せ~
1日、やる気満々
今日はラスト20時まで気張りまっせー

ヒヤカシ大歓迎
楽しみにおまちしておりまーーす

DSC_7919 (500x335)

TVネタでもう1つ
昨夜の、世界ふしぎ大発見
あれそんな名前でしたっけ
見た見た見たーーーっ
ぐふふふアイラ島

スコットランドだったんですよね
これは多分確か大麦を乾燥してるトコ

DSC_7920 (500x335)

ピートを採掘中
こんなふうに取れるんだね~
面白そう~

DSC_7922 (500x335)

ま、こんなあっちゅうまにはできないが(笑)

DSC_7923 (500x335)

生ガキにスコッチウイスキーを
かけて頂くらしい~初めて知った~
そういえばセントアンドリュースで・・・
山盛りの生ガキ食べたよなぁ

DSC_7924 (500x335)

と、思ったら出ました出ましたヤッホー
オールドコースホテルも後ろに写ってる

DSC_7925 (500x335)

そしてNo.19ホール(笑)
ここで上がってきてスコッチを飲むんですね~

スコットランドのゴルフ場でウイスキーのソーダ割りに
高々と打ち上げられたボールが
飛び込んできたのでハイボールと言う名前に
なったのだとか

DSC_7928 (500x335)

マッサンの奥様リタもゴルフ上手だったと言う話
でもマッサンが下手やったから結婚してからは
ほとんどしなかったそうな~

余市やから・・・小樽カントリーの旧コース
あのリンクスを回ったんかなふっふっふ

DSC_7793 (500x335)

GW明けに・・・どんっと届けて下さった

DSC_7794 (500x335)

DSC_7795 (500x335)

オレンジとネーブルの間のようなジューシーなおみかん
ビタミンCをありがとうござましたっ

DSC_7811 (500x335)

DSC_7820 (500x335)

それから・・・両手一杯にバラを抱えて

DSC_7819 (500x335)

DSC_7808 (500x335)


ご主人様がお庭で育てられた花を・・・
お祝いにとさりげにPRADAのリボンで束ねて

DSC_7817 (335x500)

薔薇の香りに包まれた

DSC_7818 (335x500)

ありがとうございましたーーーーっ
奥様の腕が・・
薔薇のとげでひっかき傷だらけになってた・・

DSC_7814 (500x335)

DSC_7816 (500x335)

フットジョイの新作もらった(笑)
「ええーーーーっなんで
「買ったけどおっきかってん」て・・・

DSC_7815 (500x335)

このカチカチすんの信用できなくて
使ったことないねん
つぶれそうな気がするし
パンツの裾がひっかかってのっかるのが嫌で。
どうなん

試してみまーーーす
サイズピッタリでした

世間一般の皆様のGWが終了した日
ChiefのGW初夜が始まり
タイミングよく・・・東京から
旧SGC スタッフの真ちゃんが帰ってきて

1431173459133 (500x281)

天一のまたもや路上でカンパイ
に、つきあってくれた
うちを辞めても「お店どうですか」と
いつも気にかけてくれてありがとう

1431173504759 (500x281)

2杯目は移動してグージーズで・・・
世界100か国弱渡り歩く遊歩人の話と写真をアテに

1431173513737 (500x281)

この、ソルト&ペッパーがたまらなく好き
うまいぐあいに凸凹が絡み合う
くくく・・・

ナシゴレンが大好きなんだけど
地域によってかなり味が違う事を教わり。

1431173524017 (500x281)

〆の〆にイランかイラクの炊き込みご飯までよばれた
国はどっちか忘れたが
こーゆー国々の味はつかみどころが・・・
私にはなくて。オモシロイ(笑)
シナモンの香りたっぷりでした

また世界の勉強に通おうと思う夜でした
帰り道案の定、そのあたりにお住いのお客様と
はちあわせ
「なんでーーっ」と叫ばれたが。
いやいや・・・ははは

ではでは皆様素敵な日曜日を
いつもいつもありがとう
Thank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝










 2015_05_10

有田東急GC

Category: 未分類  

走る事・・・・桜宮より100㌔
行ってみたかった有田東急GCへ
付き合ってくれた
中西プロ&支配人&浦君

DSC_7835 (500x335)

予想通りの快晴で・・・
正面玄関を入るとこの景色がお出迎え

DSC_7828 (500x335)

パノラマビュー美し過ぎる~~
本格的に緑の季節到来ですね

DSC_7829 (500x335)

どこもかしこもつつじが今を盛りと魅せてくれてました

DSC_7831 (500x335)

たまらん~~甘いかおりに包まれております

DSC_7822 (500x335)

朝早いので帆立と青さの炊き込みご飯を仕込
花に包まれながらみんなで朝食のおにぎりタイム(笑)
うめーっ空の下で食べるごはんてなんで
こんな美味しいのぉお~幸せにょお

DSC_7832 (500x335)

ここは・・・覗き込むと受けてる斜面がまた
つつじだらけ~うひゃぁあーーすっごいの

1431133203807 (500x281)

さ―――行くぜ

DSC_7834 (500x335)

DSC_7837 (500x335)

今日はオレンジ&紺でコーディ~♪
足首やっぱり焼けても~た~

DSC_7840 (500x335)

男の背中By中西
アメーバーのよなバンカーががっつり(笑)

DSC_7839 (500x335)

浦君、ただ今伸び盛り
あとはパターだけやねん・・・
はよ70台でバンバンまわらんかっ

DSC_7841 (500x335)

支配人・・・日替わりランチいやいや。
きしょくえ~くらいしびれるゴルフする日と
うだうだ~と極端な人(笑)

DSC_7842 (500x335)

この日はけっこー吠えてたな中西センセ(笑)
あ、心の声が聞こえてたChiefです
けして吠えたりなんかしません。
いつも穏やかな先生ですから

DSC_7843 (500x335)

思った通りの手入れの行き届いた美しいコースでした
OUTとINで全く趣の異なるレイアウトで
変化に富み、針葉樹林も池も谷も程よくからみ
蝉がもう・・・うわんうわん鳴き叫んでいました
夏がくるね~♪

DSC_7845 (500x335)

暑いけど涼しい~風が緑の芝生を駆け抜けてきます
けっこう山の上に上がってきました
スプーンカーブもあるようなワインディングロードを
7.8㌔くらい登ってきましたが
フラットで、タラオCCを思わせる感じと気候です

DSC_7846 (500x335)

このホールの池越え私には厳しかったーー
くーーーあと30Yドライバーが飛ばせたらと。
GOLFを始めて10年選手は
目標は今も変わらず同じ・・・進歩なし(笑)

DSC_7847 (500x335)

しょっちゅう回ってたころとはやっぱり
アプローチや・・・ショートアイアンがピンとこね~
仕方がないか(笑)←と、思えるようになった
ぶっ

DSC_7853 (500x335)

DSC_7854 (500x335)

それでもPAR キープやっぱせんせ、すごいわ

DSC_7855 (500x335)

DSC_7856 (500x335)

塩ラーメン美味しかった
柚子胡椒をちょいと入れたら華やかな香りがっ

DSC_7857 (500x335)

つつじの間からのぞいたら
昼休憩もパター練習を仲良くする3人・・・

DSC_7859 (500x335)

DSC_7860 (500x335)

もうね~ほんとにすごいのよ~
写真には納まりきらないほどのつつじなんです

DSC_7862 (500x335)

さーー昼からも気張りましょかね

DSC_7867 (500x335)

DSC_7868 (500x335)

この人ら3人とも同じゴルフシューズで色違い履いてた
なんでやのん。

DSC_7869 (500x335)

DSC_7870 (500x335)

ラッセルノの白×グレーのヒョウ柄のポロシャツ
よ――におとった
それにしてもしなやかによく飛ばすわ

DSC_7871 (500x335)

DSC_7872 (500x335)

DSC_7873 (500x335)

DSC_7874 (500x335)

DSC_7875 (500x335)

せんせのルーティン、タイミング・・・
いつみても同じ変わらん。
ふっふっふ
リンドバーグのグレーのバイザーNICE

DSC_7876 (500x335)

DSC_7877 (500x335)

DSC_7878 (500x335)

DSC_7879 (500x335)

長っ遅っ
こっちが息すんの忘れるわっ
何回もこっちが無呼吸に・・・(笑)

DSC_7880 (500x335)

またまたアメーバーバンカーがっ

DSC_7881 (500x335)

ここにもっ
楽しい楽しい青空の下での1日でございました
ほんとにいい季節ですね♪

DSC_7886 (500x335)

天気のいい日の・・りんかい線が好きーー
たまらんね~♪
工業地帯のクレーンに
鯉のぼりが気持ち良さそうに沢山泳いでたーー

1431133194500 (500x281)

・・・で、打ち上げは「たまには桜宮、京橋はやめて
天満にいこーよぅうっ」ていう事で
のんべぇ~が多いので
19時まで1杯190円のカールスバーグを
オープンエアーな店で

DSC_7891 (500x335)

窯焼きのピッツアも1枚500円の激安店

DSC_7888 (500x335)

めちゃでかい生海老(赤海老)をペロリ

DSC_7893 (500x335)

中西プロが肉食べたいと・・・朝から言うので
メガステーキを

DSC_7897 (500x335)

仕事を終えたマコちゃんも無事、合流~
「なんて店」「知らんねん」と
簡単な地図を手渡し置いてきたった(笑)

DSC_7896 (500x335)

未だに店の名前は知らんけど19時までは
ココ。店が客で一杯になる19時には退散する
スタイルでいつも使用中(笑)

DSC_7895 (500x335)

500円のピザ4枚目~

DSC_7894 (500x335)

がぶ飲みワイン
私がついだわけではありません
店員がいつもこーゆーーふぅうに

DSC_7898 (500x335)

30歩くらい移動して渡り酒

DSC_7899 (500x335)

露天たこ焼き屋~はてしなくつづく~

DSC_7900 (500x335)

朝から首位発進の松山君がきになりTVを

DSC_7901 (500x335)

DSC_7904 (500x335)

DSC_7908 (500x335)

初日の赤と黒のグラデーションの・・・
ポロシャツかっこよかったねぇ~

来年からダンロップのウエアはDESCENTEさんが
作るそうですね楽しみ~ぃ

DSC_7914 (500x335)

DSC_7911 (500x335)

今日のChiefは連休あけでUPしたいものが
いっぱいありますが

DSC_7910 (500x335)

DSC_7909 (500x335)

今日はこれくらいで
ふりふりのカワイぃーアンブレラが欲しいと
オーダーがありちょこっと入れたよ
勿論、UVカットね

DSC_7916 (500x335)

人気のスタンドバックもデニムが入荷
ええかんじやわぁあ~

それではGWあけ最初の週末
元気にだらりゆるりと・・・
それぞれの週末お楽しみ下さいませ
Thank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝


 2015_05_09

米寿

Category: 未分類  

昨日は祖父の誕生日でした
88歳になりました

どうも、コバヤンです

すっかり忘れてましたが、
たまたま実家で晩御飯を作る日だったので
お祝い出来ました



最近も太閤園でコバヤン家誕生会をしました
5月、6月、7月で固まっているのでまとめてやります


o0480036013280872504 (480x360)


桜のシーズンは終わり新緑に変わっていました
次回は紅葉の季節がいいとか先走りすぎでしょ


o0480036013280872404-tile (500x375)

o0480036013280872763-tile (500x375) (500x375)



コバヤン家の親戚は少ないんです


o0480036013280881302 (480x360)



ここにあと母の弟が加わるだけです
タイで暮らしているのでなかなか会えないんです

父はは1人子だし

おじいしゃん長生きしてね



GW最終日.....
人が多いのは覚悟してUSJへ
意外といつもの日曜日より空いていました


とりあえずハリーポッターの正装をして
日焼け対策も忘れずに

IMG_1967 (500x375)


行きたかったバイハザード

ゾンビに襲われる恐怖からのリアル脱出ゲーム
制限時間60分以内に謎を解いて建物から脱出を目指します

ゾンビが来ても私、怖くないのでノーリアクションでゾンビに
申し訳ない
昔からお化け屋敷も一人で行くぐらいヘチャラ


IMG_1968 (500x375)


アニメの実物大巨大像
そんなの知らないけどそれなりに楽しんでいた

IMG_1981 (500x375)
IMG_1980 (500x375)
IMG_1973 (375x500)

さすがにローブ、セーター、シャツを
着ていたら暑い
夏バージョンの服装もそろそろ考えないと

この仮装のおかげで無駄に声も掛けられ最後らへんは
受け答えも面倒になってきた

このまま箒に乗って帰りたい所ですが、
現実は電車です

もう十分年間パスのもとをとったしこれでよし




紫外線が強くなり日焼け対策はしてますか


可愛いアンブレラが入荷しました

フリフリのビバハート


IMG_2005 (375x500) (2)
IMG_2011 (375x500)
IMG_2015 (375x500)


中はドット柄、ブラック、ピンク、ブルーの3色


IMG_2016 (500x375)

持つ所はにキラキラ
ワンタッチ式で開くのは便利ですね



今日はラストまでコバヤンがお待ちしております
ではまた


桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
 2015_05_08

新調

Category: 未分類  


朝から買い物や接骨院、実家に帰ったりと
バタバタ.....

全身鏡チェックを忘れ、変な靴下を
履いて来てしまった

どうも、コバヤンです

出勤して靴下を買いました
これでよしっ



あっという間のGWでしたが、みな様はいかが
お過ごしでしたでしょうか


コバヤンは地元の神社の地車新調の準備に
おわれていました

小さい頃からお祭りに参加していたので
愛着がすごくあった地車で淋しい半分、
楽しみ半分と複雑な気持ち

けどこんな新調の機会に立ち会えるなんて
滅多にないのでいい経験です

新しい地車はトラックで搬入します

IMG_4502 (500x375)

大きいので何をするにも一苦労です


IMG_5414 (375x500)


新しい太鼓、鉦、小太鼓と全部新調
大太鼓の皮をのばすためちょこちょこ練習を
兼ねて叩いてました

IMG_3224 (375x500)


地車の彫り物の途中経過も何回か見に行ったりと、
やっと待ちに待った当日の入魂式がやってきました



o0405060713298958813 (334x500)


来賓の方もたくさん来て下さいました

o0607040513298963420 (500x334)



実行委員会のスタッフも気合が入り、
男性陣の髪型がパンチになっていました(笑)

o0607040513298958814 (500x334)


清祓い

o0607040513298958815 (500x334)

御幣奉安

o0607040513298958816 (500x334)
o0405060713298958817 (334x500)


地車お披露目の除幕まで幕で覆われておます
だから中でコソコソしております

幕が風で落ちないか心配でしたが無事
除幕成功~


地車囃子奏奏

o0607040513298963419 (500x334)


お世話になった工務店や彫師さんに感謝状を
贈呈しました


o0607040513298963418 (500x334)

鏡開き

o0607040513298963417 (500x334)



この桝も新調記念に用意しました
家に飾っていますよ

o0480036013298963180 (480x360)


日本酒が飲めないからこれで炭酸水でも(笑)



o0480027013298982216 (480x270)



彫り物は迫力が伝わってきます

o0607040513298967951 (500x334)
o0607040513298968552 (500x334)

可愛いお化けもヒョッコリ

o0607040513298968550 (500x334)


o0607040513298968551 (500x334)
o0607040513298967954 (500x334)



式典終了後は町内を周りました

o0405060713298972012 (334x500)


法被もこの日に合わせて新調
デザインはみんなの意見を合せて制作しました


o0405060713298972015 (334x500)


右に乗っているのがお父さん
再来年には講元になるとか.....
大丈夫なんでしょうか

親孝行もしていないので、祭りでサポートしよっと


o0405060713298972016 (334x500)

私も大太鼓を道中で叩ける機会がありました
やっぱり最高です
音の響きが違うし、叩きやすい


宮入

o0405060713298973916 (334x500)


前の地車に比べると重くなったので、あとひと踏ん張りがキツイ
お陰様で全身筋肉痛に


これでまた今年の夏祭がより楽しみになりました



今日はヘッドカバーのご紹介

売れ筋のコモコーメに加え、


IMG_1990 (500x375)

コアーズの肉球ヘッドカバーも人気急上昇中~

IMG_1987 (500x375)
IMG_1986 (500x375)
IMG_1988 (375x500)
IMG_1989 (500x375)


ドライバー、FWウッド、UTカバーがあります
番手を引っ掛けられる所も付いてます

インナーカップが内蔵されているので、衝撃からクラブを
守ってくれますよ



GW明けの初日ですが今日も張り切っていきましょう~
ではまた



桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
 2015_05_07

GW最終日

Category: 未分類  

DSC_7776 (500x335)

予想通り、最終日は満席です・・・
皆様、GWお疲れ様でございました
事故や怪我もなく桜宮ゴルフクラブは
終えれそうでホッとしております

DSC_7774 (500x335)

それぞれの・・・GWいかがでしたでしょうか
今年は9月にも大型連休がありますね

DSC_7773 (500x335)

練習を終えたM様が・・・
OPEN準備をしてる間に座ってた
大きな子供のように(笑)
すっかり夏っぽいお衣装で

DSC_7772 (500x335)

ありがたいことにロビーにお客様が
あふれてましてSGC SELECTIONにも
パラパラとご来店下さり
写真が撮れなくて(笑)
今日はUPするものはありません

ヒールクリークのメンズパンツ
かっこいい
クロップドパンツなんですけどね

DSC_7770 (500x335)

マイ アンブレラお持ちですか
UVカット率高い仕様を是非1本
そして極めて軽いものを

1430872397597 (480x480)

GWの勤務中(Chiefは当たり前ですがずっと仕事)
毎日のようにお客様のラウンド風景の写真が
送られてきて(笑)

楽しませて頂きました
ありがとうございました

1430872391723 (500x375)

え~~~~~え~~。
完全に酔うてるのもはっきり解ります
くくく・・・

DSC_7761 (500x335)

反省文も沢山聞かせて下さいました(笑)

そして、どちらが勝つか
返答を迫られたChiefと中西プロは・・・
まんまとダマされ
反省会の支払い側にがぁあ~~~んっ

DSC_7760 (500x335)

出向いた訳です
練習場から歩いて2分

DSC_7764 (500x335)

せんせ、なんか休日のお父さんみたい
あ・・・今日はお休みなのに付き合って下さった

そして前回にひきつづきお店の瓶ビールを
全部飲み干した・・私達
すいやせんっ

DSC_7766 (500x335)

2軒目は練習場から歩いて1分
とどめにまた瓶ビール・・

DSC_7769 (500x335)

あーーーーいっちまった
止めてたラーメンを
和歌山ラーメンたかし、旨い。

昼より夜の方が麺の量が多い気がしたのは
気のせいか

しかしゴルファーはほんまよう飽きもせず
いつまでもGOLF話できるもんやと
今更ながら改めて感じた
GW最終日でございました(笑)

ではでは皆様、お疲れでませんように~
最終日お楽しみ下さいませ♪
いつもThank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝



 2015_05_06

立夏

Category: 未分類  

あっと言う間に夏が来て・・・去る。
好きな季節は一瞬だよね
夏の間にあれもこれもしようと
欲張りな私は益々パワーアップしてしまう

なので秋の脱力感は半端ない
しかし再びゴルフシーズンがやってきて
めまぐるしく追われているうちに
嫌な冬が来る

あーーー1年の・・・なんと早いことっ

DSC_7727 (500x335)

リボンをぐるぐる巻いたら・・・
できた。みたいなハットかわいっ

DSC_7728 (500x335)

ひさしの縁にはワイヤーが入ってて
好きなように形作れるんよ

DSC_7729 (500x335)

ぺらってあげると違う色のバイヤステープのような
リボンがふちどられていてきいてる。

DSC_7730 (500x335)

DSC_7731 (500x335)

夏の準備はお済ですか

DSC_7732 (500x335)

男子の短パンもスタンバイOK

DSC_7733 (500x335)

スポーティーに
リゾートっぽく
カジュアルに
トラッドに

DSC_7734 (500x335)

どんなイメージで選びましょか

DSC_7735 (500x335)

DSC_7736 (500x335)

DSC_7737 (500x335)

ふつーーーのも。
ちゃんとあります
セールになってる短パンもございます

ご試着勿論OK
是非どーーーぞ

DSC_7743 (500x335)

相変らずGW超特大号 ゴルフダイジェストに夢中(笑)

DSC_7742 (500x335)

北海道で行きたいゴルフ場No.1
小樽カントリー旧コースの9ホール

DSC_7739 (500x335)

そしてトーナメントコースも

北海道も沖縄もついついリゾートコースに
行ってしまうの。そんなことありませんか
なので今年は輪厚まわるぞ~~~っ
待ってろ、北海道と、吠えてみた(笑)

DSC_7740 (500x335)

ゴルフ始めて、3ヵ月くらいで北海道に飛んで
いったわ銭函100切るか切らないか・・
の瀬戸際、キャディのおばちゃんが北海道らしく
豊かで楽しかったことしか覚えてない

DSC_7741 (500x335)

ウインザーホテル洞爺湖のコースも
再オープンしてすぐ位に行ったけど風がすごかったな
ホテルのパンが美味しくて
袋一杯買って食べながらスルーでGoGo

GOLF旅はやっぱしスルーで回りたい
じゃなきゃGOLFしかできないやんね
無駄なく遊び尽くす
あーー旅にでたいぜ

DSC_7722 (500x335)

その前に練習しよ。ちゃんとしよ。

DSC_7723 (500x335)

なんでもいいからやってみよ。

DSC_7724 (500x335)

なんか変わるやろ。

DSC_7725 (500x335)

あ・・・やっぱりもどそかなぁ・・・

DSC_7726 (500x335)

と、青木さんはゆーーてはる。
ふむふむふむ

道具はむやみに替えるべからず
ゆーてるやーーーんっうっわぁあーん

さて昨夜はラウンド帰りの
K川様、Sぁ様、K子様、Y子様の土産話をききに
反省会に参加した
実にオモロイメンバーや(笑)
キャディで参加したかったわ

くくく・・・想像しただけで笑える
失礼かもしれやんけど。ぷっ

DSC_7752 (500x335)

夕暮れまでもう少し

DSC_7753 (500x335)

DSC_7754 (500x335)

なんだか鉛筆みたいなお箸やねぇ
今夜はオレンジな~感じ~

DSC_7756 (500x335)

くくく・・・2匹がK様にからんでるっ
じつに珍しい光景。

DSC_7751 (500x335)

イタリアの微発泡赤ワインは手土産で
天満きりこでいただく・・・

DSC_7745 (500x335)

DSC_7746 (500x335)

まずはたっぷりお野菜を

DSC_7744 (500x335)

ホワイトアスパラの酢漬けを生ハムで巻いても
いけるのね~♪

DSC_7749 (500x335)

DSC_7748 (500x335)

私は筍と空豆のセモリナ粉のフリッターしただけ

DSC_7750 (500x335)

優しい茶塩でいただくの

DSC_7757 (500x335)

DSC_7759 (500x335)

ジェラートもY様のお嬢様の手作りで
美味しかったわぁ~

て、メインの手作りのローストビーフと
豚まんの写真忘れてた失礼しました

ゴルフの反省会というか
4人のどんくさ話きいて笑い転げた
食事会でござました~
皆さん、楽しいGOLFなさってるのね~
お疲れ様でしたー

この会はどうやら月例会になるらしい(笑)
良かった良かった

さ。GW残り2日いい休日を~♪
Tank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
 2015_05_05


こんな・・・ちょっとうっとおしぃ天気の時に着たい
ビタミンカラー♪

DSC_7710 (500x335)

天気もうっとしぃのに
ウエアもうっとしぃカラーだとテンション下がる↓↓
でしょ

DSC_7711 (500x335)

気持ちだけでも明るくね

DSC_7713 (500x335)

だって晴れた日に着るとこの季節
景色と一体化してしまう(笑)

DSC_7714 (500x335)

元気の出るビタミンカラー♪

DSC_7715 (500x335)

DSC_7716 (500x335)

今日もラウンドのお客様が多いっ
あいにくの天気だけど・・・全然マシ

DSC_7717 (500x335)

皆様、頑張って

DSC_7718 (500x335)

皆様の結果報告と反省・・・が、楽しみです(笑)

DSC_7720 (500x335)

DSC_7721 (500x335)

連休なか日は道路も空いてるんだよね
サービス業はや、26年・・・
GWの世の中の状況は全く知らない私です
ぶっ

DSC_7697 (500x335)

GW超特大号買いましたぁあ
えーーーで、これ。うしし

DSC_7707 (500x335)

DSC_7708 (500x335)

だって関西エリア限定の、クーポン付

DSC_7709 (500x335)

桜宮ゴルフクラブだって・・・
1000円のプリカプレゼント

DSC_7698 (500x335)

それにでっかい地図がついてて
全国のゴルフ場マップが~♪
どこまで制覇できたか

まだまだでした(笑)

DSC_7699 (500x335)

PLUS・・・北海道のゴルフ場完全ガイドも

関西のコースレート1位は勿論
皆様ご存知のゴールデンバレーGC 77.4
これは日本で2位なんですね~

そういえばお客様で最近所属クラブを
ゴールデンバレーに変えた女子がいました(笑)
ごっつい燃えてます

関西2位は茨木CC 76.2
3位が六甲国際GC 76.0
だそうです

ちなみに標高日本一は長野県の菅平グリーンゴルフ
No.4ホールPAR5が標高1640m
どれだけ球が飛ぶか
試したくなりますよね~(笑)

DSC_7704 (500x335)

出勤したらボールがちょこん・・・と置いてあった

DSC_7706 (500x335)

ミシュランのボールやっ

DSC_7705 (500x335)

ちゃんとフォークのマークまでプリントされてる
ミシュランガイド限定ボールらしいです(笑)
貴重な物をありがとーー

DSC_7700 (500x335)

文系なのに最近体育会系になろうとする・・・K様
GW、ゴルフ三昧で「どこいくの
返答は「」くくく・・・知らんねんて(笑)
お醤油のお土産で解った

奈良の杜GCやんね。
道中にあるある醤油の蔵ね
それで解る私もどーかと思うけど
昔はよく寄り道して買ってました

あのあたり・・
寄り道するとこ多くて困りますよね
蕎麦屋でしょ、町家でしょ
奈良ホテルが好きで珈琲飲んでラッシュタイムが
終わるまでダラダラしてました

よくいくゴルフクラブって
どんどん変わっていくのよね~
何故かしら

1429104421113 (500x281)

My お弁当、アテじゃないからね
ホタルイカほんま美味しぃ~
サラダONLY、小さな努力
・・・なってるか

ホタルイカってすごい味があるから
ノードレッシング、ノーソルトで十分

1429104432341 (500x281)

母にはこの春、最後の菜の花和え
そうそうあさりも美味しい季節ですよね
酒蒸しで葱の代わりにパクチー・・・
おもっきりかけたった。
多分、初めて口にした母(笑)の顔に笑えた

母の日何しょ

1429104443988 (500x281)

茸たっぷりの和風あっさりクリームパスタにも
パクチーどっさり。意外になんでも合うねんね

さて今日も一所懸命、ガンバロー♪
素敵なGWの1日を
Thank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
 2015_05_04

Category: 未分類  

笋「たかんな」とは筍のことと
知ったのはいつごろでしたでしょうか

DANCE WITH DORGONの本社のある
京都は烏丸に笋という地名があって
展示会に行くたびに・・・
このあたりも昔は笋が生い茂る
場所だったのかなぁと
勝手な想像をしております

ちゅーーーくらい筍が大好き
GOLFを始めた頃は志摩にいたので
ラウンドしながら山に入ったり出たり
ビニールいっぱい掘って
GOLFが忙しいこの季節でした

1430612006814 (500x281)

バター醤油でさっと炒めてもまだほろ苦さが残り・・・
毎日筍料理に励んでいます
どないやっても美味しい

1430612014961 (500x281)

湯呑でちょいと日本酒
たまらんね
おっとまた、食い気で始まった失礼

DSC_7696 (500x335)

フロント横にレイン&セールコーナーが。
今日の夕方には降って来るかな
明日の雨・・・たいしたことなかったら
いいけど。

DSC_7692 (500x335)

DSC_7693 (500x335)

メンズもSサイズから3Lまでご準備整ってます
レディスはSからLLまで

DSC_7695 (500x335)

近頃はワンピース型もよく売れてます
レインレッグウオマーも。

DSC_7694 (500x335)

レインキャップもレインワークキャップも
ハットもご用意ございます
明日・・・ラウンドのかた・・・持ち合わせがなかったら
のぞいてみて下さいね

DSC_7687 (500x335)

ドラゴンの涼しげな2ピースが入荷しました

DSC_7688 (500x335)

裏と表と逆パター―ンに
軽くていいかんじ

DSC_7690 (335x500)

DSC_7691 (335x500)

あと、今月の試打会は・・・
20日がマルマン
21日がダンロップでございます
大抵、7.8番打席で試打会を行っていますので
気軽に打って色々ご相談下さいね

さてGW最大の連休初日
皆様お忙しいのか練習場は落ち着いておりますが。
打席はほぼ満席状態
普段の土日のようにバタバタはしておりませんが
それなりに一杯です(笑)

こういうときに需要の多い
ワンポイントレッスン♪

DSC_7685 (500x335)

アプローチだけ
エントリー下さったSぁ様
「これでハーフ40台前半」と大満足そうでした
結果が楽しみです

最短20分から受け付けております
お客様のお打席に。
ティーチングプロがおじゃまいたしますので
フロントでお申し付け下さい

DSC_7686 (500x335)

タイムスケジュールで一番受講しやすいのは
土曜日の12時半から21時まで
ご予約承ります
それ以外の曜日時間帯もござますので
お気軽にお尋ね下さいませ♪

DSC_7662 (500x335)

さて先日初めておじゃましました

DSC_7672 (500x335)

コチラのお店で、お祝いにと
およばれいただいてしまった
すんませんっ
それは素敵な兄さん、姉さんで
私とは丁度ひとまわり違う世代ですのに

DSC_7663 (500x335)

お客様の紹介、紹介で繋がった
ゴルファーの面々

DSC_7664 (500x335)

DSC_7665 (500x335)

いっつも私は「歳、ごまかしてるやろ」と
言われますねん
どーーゆーーーことーーーーぉお

DSC_7666 (500x335)

DSC_7667 (500x335)

ローストビーフにウニをくるんだら
これまた、美味しい
やってみよう~♪

DSC_7668 (500x335)

DSC_7669 (500x335)

色々いただいてもやっぱり和食が1番でございます

DSC_7670 (500x335)

ここのお米も美味しかった~~
もう米好きとしてはたまらないっ
「北海道ゆめぴりか」
粘りと甘味と美しさ・・・

お茶漬けにするのはもったいないが
鯛の漬けがぶ厚くて胡麻たっぷりで
2杯も、いったったーーーー

今度はゆっくりカウンターで
お米をいただきにおじゃましよう(笑)

いやいや
とってもお洒落ゴルファーで腕前も正統派で
何をしても叶わない(笑)
皆様とご一緒できていつも勉強させていただいて
感謝申し上げます

そういう訳で今日も仕事に励みます
皆様、素敵な休日を♪
Thank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝

 2015_05_03

17.97km

Category: 未分類  

ウォーキングしました
朝7時半にスタートして帰宅したのは・・・
16時半。
で、たったの
17.98km
はい少ないですね

DSC_7563 (500x335)

旧桜宮公館のモッコウ薔薇が満開

DSC_7564 (500x335)

春の長雨が終わったとたん
一斉に咲きだした花の道

DSC_7567 (500x335)

消費カロリーは1159カロリー
いかにも。歩いてた継続時間は5時間半。
あとは、寄り道三昧

DSC_7568 (500x335)

雲1つない快晴で気分は上々↑↑↑
若葉も輝きを増していました

DSC_7569 (500x335)

先ずは大川沿いを軽快にウォーキング

DSC_7571 (500x335)

真っ赤なテント発見
これはもしや・・・・あの唐組の劇団

DSC_7570 (500x335)

まじで~~~~見たい見たい見て見たい
唐十郎さんは、この劇団をするために
TVの仕事をしている(資金作り)と
随分前にTVで見た。
素敵な役者さんですよね

DSC_7572 (500x335)

DSC_7573 (500x335)

あっと言う間の中之島公園
ブランチはここでワインとチーズかなぁ~
ゴロンと横になって(笑)

DSC_7576 (500x335)

DSC_7575 (500x335)

薔薇園も・・・そろそろ満開ムードです

DSC_7577 (500x335)

美しい大阪の街
いつもココに立ちそう思います

DSC_7578 (500x335)

大好きな中央公会堂
なんでかは・・・解りませんが大好きです

DSC_7674 (500x335)

ココのテラスでモーニングしたかったのに
やっぱり並んでて諦めた「ちっ」

DSC_7579 (500x335)

吉田美和プロデユースらしいココ行きましたか
ずっと気になってます(笑)

DSC_7580 (500x335)

なかおか珈琲に。
学生のころからよく見てたこの店
ようやく入りました。
そう洒落たCAFEより・・・昭和な喫茶店が。
じつは好きです

珈琲めちゃくちゃ美味しいやん
知らんだ~知らんだ~
「レーコ」ゆうたけど食後はホットもいただいて
お代わり自由。こんなに美味しいのに。
大好きな卵サンドにはなんとビーフスープもついていた
値打ちありすぎ

そら、何十年もつづくわ~ホンモノやからやね。
1つ勉強

DSC_7581 (500x335)

DSC_7582 (500x335)

なるほど・・・まっすぐいけば広島とおりこしてプサンか

DSC_7583 (500x335)

じゃ私はコッチに(笑)

DSC_7584 (500x335)

伊勢経由メキシコ―
サボテンの赤い土の道を単車で~♪

DSC_7585 (500x335)

DSC_7587 (500x335)

キレイにキレイに整備されている京阪電車沿いの

DSC_7589 (500x335)

DSC_7590 (500x335)

歩道も始めて制覇しました

DSC_7591 (500x335)

今度は夕暮れに歩こうかねやっぱし。

DSC_7592 (500x335)

どこもかしこも花の香りに包まれておりました

DSC_7594 (500x335)

ようやくたどり着いたが時すでに遅し・・・
終わってました(笑)
花の時期は短い。これぞ、ほんま。がっくし↓↓↓

DSC_7595 (500x335)


仕方がないので野田阪神まで
再度「藤」を求めて

DSC_7605 (500x335)

DSC_7602 (500x335) (2)

やったぁあ~なんとかまだ、咲いててくれた

DSC_7607 (500x335)

時折、歴史も勉強したりして。
知ってました
新地の本通りは昔「しじみ川」という川が流れてて
そっくり埋め立てて本通りになったそうな。
大阪は島だらけの場所だったんだね

そのままだったらまるでイタリアの・・
ベネチアみたいになったのに~(笑)

DSC_7609 (500x335)

DSC_7611 (500x335)

DSC_7612 (500x335)

福島の裏通りにもまだまだ長屋や町家が
いっぱいありました

DSC_7615 (500x335)

阪神デパートに寄り道をし・・・(笑)
760銘柄のワインの試飲を♪
勿論、カリフォルニアは、ナパバレーから
イタリアにいき。スペインに。
アルゼンチン、チリ、南アフリカ
で、ギブアップ

食前酒にした試飲♪を堪能
買ったのは・・・

DSC_7671 (500x335)

これ1つ試してみたかったこのパスタ(笑)
だって一応、ウォーキング中やし
持って歩けない

DSC_7617 (500x335)

DSC_7619 (500x335)

その足で新地の天ぷら「萬」さんへ
K様おススメ店

DSC_7625 (500x335)

あーーーぁあああ・・・

DSC_7627 (500x335)

稚鮎立つ。

DSC_7628 (500x335)

天ぷらはやっぱり旬の山菜が一番
コシアブラを始めて食しました
美味し~♪

DSC_7631 (500x335)

おい、まだ飲むか。こんにゃろっ
磁器の瓢箪の形のお銚子が上品で好きですねん

DSC_7633 (500x335)

最後の穴子は天丼にしてもいいらしく

DSC_7632 (500x335)

DSC_7634 (500x335)

タレのお味もすばらしく
それよりもここのお米素晴らしく美味しい・・・

DSC_7636 (500x335)

お漬物のレインボーカラーも可愛くて。
細かく細かく何種類ものお漬物を
刻み合わせたもので参考になりました
やってみよー

DSC_7647 (500x335)

食後は新地の老舗眼鏡やさんに、芸術鑑賞に(笑)

DSC_7652 (500x335)

店主がK様の幼少期からの同級生でこんな方
SGC SELECTIONにも蛙のゴルファーが
現在おりますが。
その作家さんっ

芸大をでて眼鏡やさん・・・

DSC_7648 (500x335)

先日、円広志さんがとなりの人間国宝に・・・
任命した(笑)

DSC_7637 (500x335)

DSC_7649 (500x335)

DSC_7650 (500x335)

DSC_7651 (500x335)

全然知らなくて。
お客様が何人も、店の蛙のゴルファー見て
「あーーーこれ、見たっ
と、おっしゃって私は?????
だった理由がやっと解りましたーーーー。

DSC_7638 (500x335)

ほんとにすごいんです。上のは「耳鼻咽喉科」がテーマ
耳は兎、鼻は象、喉は麒麟さん。
なるほど~~~

DSC_7644 (500x335)

DSC_7645 (500x335)

DSC_7641 (500x335)

どうやって作るのか興味深々でしゃべりたかった
PCでデザインを落としてカットして切込みに
入れ込んでいくのか・・・

DSC_7643 (500x335)

作りながらイメージでカットしながら・・・
作り上げるのか。後者ならスゴイなと。
はい、後者でした
頭の構造が見て見たくなりました

DSC_7639 (500x335)

楽しい芸術鑑賞会でございましたーーー。

DSC_7655 (500x335)

老松を抜け・・・早い夕方に。
デザートのお蕎麦も頂いて(笑)

DSC_7658 (500x335)

帰路に・・・

DSC_7661 (500x335)

DSC_7660 (500x335)

ずっと気になって入れなかったこの店も
ようやくチラ見でき

DSC_7659 (500x335)

次回は好きな中国茶を頂いてみようと思います
ガンバロー寄り道大阪探検ウォーキング
次は20キロで。

DSC_7682 (500x335)

ひゃーしかし、もう暑いねー

DSC_7678 (500x335)

ちょっと和ガラチックなビバハートメンズポロ

DSC_7679 (500x335)

大人気のシマウマポロはブルーが完売でーーす

DSC_7680 (500x335)

Cheifおススメのキャロウェイ柄シャツも
残す所グリーン1枚に。
白色は、T次様がご購入~
「就任祝いに買うわ~選んで~」と来店下さった

DSC_7681 (500x335)

ほんとはリンドバーグのグレー×紺のポロが
きたかったみたいやったけど(笑)
いつものイメージのままやからと
「お願いこれ着て」お願いしたった
どうやったかなぁ~
気になるなぁ~
でも絶対似合うから~

DSC_7676 (500x335)

もうすぐ母の日
ゴルファーのお母様に是非、当店で

DSC_7677 (500x335)

この冊子、山積みしてますが
是非ご覧いただきお持ち帰り下さいっ
関西ゴルフ振興に加盟してるゴルフ場で
安く利用出来る日が満載
夏ゴルフにお役立て下さいませ♪

DSC_7675 (335x500)

そしてこのコンペ
ダブルス選手権~~~YEY~~~
すっごい楽しいので
未経験の方は是非チャレンジしていただきたいっ
GOLFにはこんな楽しみ方もあるんだと
思えますよ~~

それでは今日はこのへんで
また~~~素敵な1日を♪
Thank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝




















 2015_05_02

皐月

Category: 未分類  

5日ほど前から胸のみぞおち付近が少し痛い

どうも、コバヤンです

気になって病院に行っても特に異常なし

1つ心当たりがあるのはバイキングに行った時、
食べ過ぎてから違和感が出てきたような

ドクターにはそれで胃酸が大量に出ていたことが
原因と言われた.....

タダの食べ過ぎだったのね(笑)




新しいForeが出来ました

桜宮ゴルフニュースレター第14号 (500x353)


お得な情報やコンペのご案内などなど
手書きはコバヤンの字がヘタなのが目立つ
字をバランスよく書くことって難しいですね





本日は18時までマルマン試打会を1階7番打席にて
開催しております

IMG_1882 (375x500)
IMG_1883 (500x375)




さて5月に入り新作も入荷しました

ヒールクリーク


IMG_1871 (500x375)

清楚な白コーデ

半袖の後ろはメッシュになっていますので
インナーをお忘れなく

IMG_1872 (500x375)


IMG_1874 (500x375)


チュニック丈に7分パンツを合せています
このパンツ速乾性抜群の夏用パンツ
サラッとはけますよ

IMG_1876 (500x375)

ワンピースも




メンズの7分丈パンツ
ボタンで留めて丈を短く出来ます

IMG_1878 (500x375)

IMG_1879 (500x375)


IMG_1880 (375x500)


メンズのハーフパンツコーナーも登場~
もちろんハイソックスもございますので



IMG_1881 (500x375)


この柄は何と言うのでしょうか?
目の錯覚画像でありそうな...
コバヤン一押し



昨日は棚卸後、チーフ、あやちゃんでグルトンへ
チーフは2日連続になってしまいました

o0480036013292528742 (480x360)


IMG_1866 (500x375)

前菜はてんこ盛り

IMG_1867 (500x375)

みんなポテト好きなんです

IMG_1868 (500x375)

チーフおすすめのランチにも行ってみよう

IMG_1863 (375x500)

ペリエのパッケージ可愛い


暑くなると炭酸が飲みたくなるので、
ペリエ1ケース買ってしまった
コーラ好きだけど健康に悪そうだったので



こんな時間にアップになってしまいましたが、
今日はラストまでコバヤンがお待ちしております
ではまた




桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝



 2015_05_01



04  « 2015_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター      




pagetop