2016
03.31

ASAMIYA GC

Category: 未分類
朝宮ゴルフコース
ゴルフクラブやなくてコースどこそれ~~~
聞いたことない~~笑笑笑

20160330_074648 (500x281)

お迎えに姉さん二人が来てくれて
乗せられてつれてってくれたーーーー
何処に向かってるかも知らず。

DSC_7716 (500x335)

朝食のサンドイッチを作り
最近はまってるシンプルなチーズとハムサンド
卵サンドが一番好きなのに((´∀`))ケラケラ

20160330_080554 (500x281)

陽ざしが・・・風が温かい
ここは、甲賀を抜けた信楽でした
ほんでもってOGM♪へ~~~
まだまだ聞いたことないゴルフ場ってあるんやね~

DSC_7717 (500x335)

あてるやつコレなんやろ
ロッカーも広くて使いやすい~

DSC_7719 (500x335)

観葉植物がいっぱい(〃艸〃)ムフッ

20160330_080702 (500x282)

さぁあーいくで
と、気合はいいが最近めっぽうすっちゃかめっちゃかな
私のゴルフ・・・今日はうまい事いくかいな

DSC_7718 (500x335)

OGMの標語かしらん
せや、大切にしなならんっうん

DSC_7720 (500x335)

でかい看板やな~えらい~
歩いててぶちあたりそうやわ~~((´∀`*))ヶラヶラ

DSC_7722 (500x335)

おっと姉さん二人登場
お二人ともロサーセンでえらいかっこいい
うちの博子姉さんだよ~~

DSC_7723 (500x335)

DSC_7724 (500x335)

今日は2組で
ずーーーとうちに練習に来てくださってる
U田夫妻の仲間たちに入れていただいた

DSC_7728 (500x335)

DSC_7729 (500x335)

以前からチーム戦やら色々お誘い頂いてて
やっとご一緒に初ラウンドがかないました
職場のゴルフ仲間らしくえらく広範囲から
皆さん、いつも集まられるそう
とっても仲がよくていい感じ~~

DSC_7725 (500x335)

DSC_7726 (500x335)

DSC_7727 (500x335)

バトミントンの選手だったA子様
きれいにドライバーが・・・がっつり飛ぶ
練習も熱心だしな~
練習しながらいつも一喜一憂してる
けっこう情熱家うらやましい

DSC_7730 (500x335)

コースは思いのほか広くて変化に富んでいて
手入れも行き届いていて美しくなかなかおもしろい

DSC_7731 (500x335)

バンカーもそこそこきいている
けっこうきにいったジャンルのたぐい(*`艸´)ウシシシ

DSC_7732 (500x335)

で、生ビール1杯のんでランチも頂いて
6000円えーーーーーーっ安いっ
一緒に回って下さったN山様は。
伊勢のかたで伊勢から走ってきたらしい
びっくりぽん(◎_◎;)

DSC_7736 (500x335)

近所に住みたい(笑)
陶芸してこんなとこに住んだら最高やん
野菜も美味しいし←そこか

あーーー楽しかった
やっぱりエンジンかかるの遅くてNo.15ホールから
やっとまともなGOLFに
PAR、PAR、PAR、PARのがしのボギーでフイニッシュ
遅いわっ

OB3つ最近よくするOB大きらいっ
プリっ

DSC_7714 (500x335)

さぁあ明日から4月1日桜ウィーク始まりますよ
毎日のご来場、日課に(笑)桜宮ゴルフクラブへ

DSC_7577 (500x335)

スタジオアリスのチケットまだもーちょっとあるよ
SGC SELECTIONまでどーぞ

DSC_7440 (500x335)

花見の準備してたら・・・

DSC_7608 (500x335)

花見にどーぞ。て届けて下さったN川様
お心遣い嬉しく御礼申し上げます
が・・・・

DSC_7610 (500x335)

これももらってほしいって・・・
バカでかいぷっちんプリンにびっくりぽん
1個で3人分くらいあ、あ・・・あ。ありがとぉお

DSC_7737 (500x335)

今日の1品は蓮根といんげんの
日向夏&柚子胡椒和えをしてみた
なかなか美味しかったーーーんで
この春のコンペ賞品の1つに・・・
日向夏ドレッシングをどこかでご用意したいと思います

DSC_7740 (500x335)

ここんとこ美味しいフワッとスカスカの重くない・・・
お好み焼き作り研究中とはいっても目分量
桜エビとカニおこで

20160325_195643 (500x281)

ニセコのマッコリ
マッコリって米や小麦で作られると・・・ばっかり
ニセコのじゃがいもで作られたマッコリ(笑)

さーーーー今日は3月最終日
締ってまいりましょかね
SGC SELECTIONは棚卸のため19時閉店
ご了承下さいませ
素敵な春の日を~♪Thank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
2016
03.29

奈良CC

Category: 未分類
春休み♪第1弾先発隊
JrコースレッスンへGoGoGo

DSC_7636 (500x335)

第2弾は来週
その間に淀川ショートコースレッスンも

DSC_7637 (500x335)

春休みのうちに沢山コースへでて
現場を体験、体感し・・・楽しんでもらいたいっ

DSC_7638 (500x335)

奈良は五条でも・・・桜が2分咲き
来週は満開かな~♪

20160328_122214 (500x281)


DSC_7626 (500x335)

コース戦略に見入る
R基クンとY人クン(笑)真剣だ

DSC_7629 (500x335)

フロントで挨拶をし

DSC_7630 (500x335)

マスター室で挨拶を済ませいってきまーーーーすっ

20160328_090413 (500x281)

ちょっとミーティング♪

DSC_7635 (500x335)

DSC_7634 (500x335)

道路をまたぎ・・・桜並木を下るとOUTコース
ポカポカと暖かい1日になりそうだったーーー

DSC_7640 (500x335)

おっいたいたっ♬パターの練習中

DSC_7641 (500x335)

カート道までボールが転がってきたでーーー(* ´艸`)クスクス

DSC_7642 (500x335)

川上プロ宜しくお願い致しますぅう~

DSC_7646 (500x335)

全員で6名女の子3名と男の子3名
ご両親がGOLFをされる・・・全くしない環境・・・
おじいちゃんと・・・色々です

DSC_7651 (500x335)

DSC_7654 (500x335)

A美チャン後半はよくあたって飛ばしてたねーーー

DSC_7648 (500x335)

DSC_7650 (500x335)

K南チャンお喋り楽しかった(* ´艸`)クスクス
途中半袖姿になってたけど・・・
風邪ひいてないかなー

DSC_7655 (500x335)

DSC_7656 (500x335)

DSC_7657 (500x335)

M怡チャン去年の夏よりすっごい上手くなってた

DSC_7645 (500x335)

女子チームいってらぁあ~~

DSC_7661 (500x335)

DSC_7662 (500x335)

T基クン1番緊張したよね~

DSC_7663 (500x335)

DSC_7665 (500x335)

DSC_7664 (500x335)

Y人クンも上手くなってる~~~
半年でこんなに

DSC_7666 (500x335)

S良クン変わらずの・・・Teeのさし方(* ´艸`)クスクス

DSC_7667 (500x335)

DSC_7669 (500x335)

見るたびに背が高くなるね~
飛距離もまた伸びてた

DSC_7670 (500x335)

すごいスピードで成長する子供たちを
休みの度に見させていただいてほんと楽しい

DSC_7673 (500x335)

レストランもお風呂もお休みの日に利用させて頂いてるので
お弁当をロビーで頂きます

DSC_7675 (500x335)

昼からは川上プロとChiefはチェンジして
先にスタート

DSC_7676 (500x335)

しょぼしょぼ雨が降り始めて気温が下がってきました

DSC_7679 (500x335)

DSC_7681 (500x335)

DSC_7682 (500x335)

気持ちよく振って沢山飛ばせたら
楽しいんだってみんな一緒だね~~(〃艸〃)ムフッ

DSC_7683 (500x335)

1時間くらいは降ってたのかな~
雨がやんだらまたポカポカ春の陽ざしがもどって

DSC_7684 (500x335)

みんなノビノビとラウンドを楽しんでました

DSC_7687 (500x335)

ショートホールではみんなが打つのを順番に見て

DSC_7688 (500x335)

DSC_7689 (500x335)

今日はベストボールでのラウンドでしたが
前後に余裕があるときは自分の打ったボールの
ところからも打ったりと

DSC_7633 (500x335)

いい1日になったかなぁ~~

DSC_7693 (500x335)

DSC_7694 (500x335)

すごいキャディバック6つもきれいに収まった(笑)

DSC_7696 (500x335)

DSC_7695 (500x335)

いくで~~~温泉に~♪

DSC_7697 (500x335)

帰り道の温泉施設にいつものように立ち寄り湯

DSC_7703 (500x335)

無事、帰阪。保護者の皆様、お迎えありがとうございました
Jrの皆さんお疲れさまでした

20160329_090505 (500x281)

さて今日は謝恩デー♪ボール30球プレゼント

20160329_090445 (500x281)

桜ウィークの準備も整ってまいりました
4月1日から10日間のサービスイベント
是非、ご来場くださいませ

DSC_7615 (500x335)

お礼状も桜バージョンに

DSC_7616 (500x335)

K野様ーーマルセイユ
ありがとうございましたーーー
スタッフみんなでいただきました

ではではChiefは今日も三ノ宮へ仕事に。
早めに店頭へ戻るつもりです
今日の日も素敵な1日に♪
いつもThank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
2016
03.27

VIVA HEART

Category: 未分類
有村智恵ちゃんが日本にいないから・・・
あんまり見ることがなくなったビバハート

DSC_7597 (500x335)

諸藤将次プロはビバハートじゃなくなったしなぁ~
キティちゃんのポロシャツ似合ってたのになぁ((´∀`))

DSC_7593 (500x335)

沢山じゃないけどちょっぴり入荷してます

DSC_7594 (500x335)

パイル地のポロシャツが人気

DSC_7595 (500x335)

メンズもあるよ

DSC_7596 (335x500)

今回のこのキャディバック
ビバハートときずかない人が多いみたいです
白×シルバーって人気色ですよね

DSC_7470 (500x335)

今日は・・・雨予報
こんなにいい天気なのにね~
一雨ごとに春が近づいてくるのね

DSC_7471 (500x335)

私のウォーキングは・・・春休み中・・・
ウォーキングではなく散歩になりそうな気配

DSC_7606 (500x335)

北海道から風邪をもってきたおチビらは
体調不良の・・・私にやっぱり、うつし
おチビの風邪薬を飲むはめに

妹に14キロの子供の風邪薬飲むんやったら
2袋はのみやって言われたけど
体重計算で行くと2袋では足りんやろ

と、思わず甘い美味しい粉薬を・・・
むせて噴出したChiefです

普段のまない薬は14キロの体重にあった
風邪薬でも十分効くことを悟りました
今度からうちも小児科で充分やな

DSC_7598 (500x335)

誰が持ってきたか
うちの冷蔵庫には・・・
色んな人の好みのビールや酒類が一杯で。
試してみたら、こりゃ旨い
ベルギービールみたいにスパイスやハーブがほのかに香る
なかなかいけましたカエル君

DSC_7600 (500x335)

最近はまってる削りかまぼこ
春菊で和えたりけっこうなんでも使える

DSC_7607 (500x335)

ほうれん草と山芋和え
やっぱりお野菜生活で体調を整えます

ほいでは今日も張り切って日曜日にのぞみます
素敵な休日を♪いつもThank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
2016
03.26

PAR72

Category: 未分類
パーセッタンタデゥーエ
なかなかうまくは言えない
うちの舌は巻くようにはどうも・・・出来てないらしい

DSC_7591 (500x335)

今はフィドラと同じメーカーさんが作られてます

DSC_7592 (500x335)

量的には多くはないのですが
お手頃でカジュアルでいい感じ

DSC_7578 (500x335)

綺麗な青や

DSC_7580 (500x335)

DSC_7579 (500x335)

グリーンを×ても・・・爽やかに

DSC_7581 (500x335)

青のオンパレード(笑)

DSC_7582 (500x335)

スポーティーでしょ

DSC_7583 (500x335)

真っ白もきれい

DSC_7584 (500x335)

メンズも少し。
そんなに沢山ではないけれど
ちょっとセレクトで仕入れています

DSC_7585 (500x335)

今年も柄シャツ流行るかな~
すっきり白パンツでパナマ帽など・・・

DSC_7586 (500x335)

DSC_7587 (500x335)

ボールケースやスタンドバックも

DSC_7588 (500x335)

それから大人気のMOZEのパターカバークリップに

DSC_7589 (500x335)

新作のハートも増えました
ちょっとプレゼントに・・・丁度いい

DSC_7577 (500x335)

そして今年もスタジオアリスのチケットを
どっさり福嶋プロにいただいたよ
ご入用の方はSGC SELECTIONまでどーぞ
無くなり次第終了です

DSC_7590 (500x335)

ご案内ご丁寧に・・・ありがとうございました
3周年おめでとうございます

20160316_184342 (500x281)

さぁ今日もたわもない話を。
ご紹介したPAR72はイタリア・ミラノ生まれ
と、いうことで(笑)

20160316_184903 (500x281)

20160316_184907 (500x281)

これだけでは何処だか・・・解りませんよね

20160316_184354 (500x281)

そそそーーーアマルフィ・・・・
いきたーーーーいっと、声を大にして言いたい(笑)
バスの車窓から遠くに見えるアマルフィを・・・
見ながらいつか、行ってやる

20160316_184728 (500x281)

20160316_184624 (500x281)

私には美味しくて美しい憧れの・・・場所
最近はまってるTVはBSプレミアムの
「世界で一番美しい瞬間(とき)」と
「世界一入りにくい居酒屋」

20160316_185141 (500x281)

魚介類にレモンに栗に・・・ハムに・・・

20160316_185808 (500x281)

20160316_185827 (500x281)

魚醤作ってみたいなぁ・・

20160316_185723 (500x281)

2年も寝かすのか・・・
パスタに2,3滴美味しいやろなぁ~

20160316_190259 (500x281)

いつか、いってやる絶対
(とか、そんな場所がたまりすぎて消化できません)

20160316_190312 (500x281)

このレストランで絶対食べてやるーーー(笑)
(結局、動機は食い気か?)

とまぁ・・・TVの世界で旅する日々でございます
今までの旅番組で1番好きかも~

20160325_153147 (500x281)

さてSGC SELECTIONコンペキャンセル待ちで
お待ちいただいてたので2組お願いして
増やして頂きまして。
残り1名枠ございますが、いかがですか

20160322_172728 (500x281)

にゃはははは
桜の切手みつけたよーーーぉぅ
と、まぁ気分はすっかり春です
本日20時まで店頭で皆様のご来場楽しみに
お待ちしておりまっす素敵な春を♪
いつもThank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝


2016
03.25

le coq sportif

Category: 未分類
春はじめらしい気候がつづいていますね
柔らかな陽ざしに冷たい風・・・

DSC_7437 (500x335)

少しだけですがルコックも入荷
また4月初めに一杯入荷いたします

DSC_7439 (500x335)

少しだけご案内
やっぱり今年はボーダーより
ストライプのほうが多いみたい

DSC_7438 (500x335)

青空のような青も新鮮

DSC_7434 (500x335)

メンズのポロはアンカーで一杯

DSC_7435 (500x335)

早く夏よ、こ~~~い

DSC_7441 (500x335)

そして人気のコレ

DSC_7443 (500x335)

練習のおともに・・・
クラブケースやスタンドバック
そして、これ

DSC_7444 (500x335)

コンパクトでいいよ~~~

DSC_7440 (500x335)

Chiefは花見の準備
台湾の桜が長く美しいと最近耳にしました

一瞬にして咲き・・・散る日本の桜
だからこそ美しいのだと
これが日本の美意識だと

DSC_7478 (500x335)

大阪城公園の桃園も咲き始めましたよ

DSC_7467 (500x335)

雛あられのような蕾が一杯

DSC_7480 (500x335)

大きくしたらつつじにそっくりだね

DSC_7483 (500x335)

ヨタヨタ・・・・歩き始めたうちの桃は
鼻がずるむけのすり傷で

DSC_7485 (500x335)

何回も転んでは立ち上がって(笑)
雪じゃない路面が嬉しいのか

DSC_7491 (500x335)

DSC_7494 (500x335)

麩餅を買って桃の木の下で頂きました
花より団子

DSC_7495 (500x335)

まだまだ寒い春ですね

DSC_7502 (500x335)

DSC_7510 (500x335)

藤田邸跡も春爛漫

DSC_7512 (500x335)

DSC_7521 (500x335)

雪柳が風に吹かれて気持ちよさそうに

DSC_7552 (500x335)

こぶしももうちょっとで終わりかな

DSC_7558 (500x335)

すごいいい声で鳴く小鳥に・・・聴き入り。

DSC_7547 (500x335)

早々と帰宅。まだまだ寒い春でした

DSC_7571 (500x335)

贅沢にも松阪牛は和田金の卵巻きしたり

DSC_7572 (500x335)

東京土産にと頂いた・・・魚久さんの粕漬け

DSC_7574 (500x335)

カニドリアやら

DSC_7575 (500x335)

湯葉&豆ごはんやら・・・
早く桜の木の下で食べたいなぁ~

DSC_7559 (500x335)

あと1週間もしたらこの桜道も・・・満開
桜ノ宮の一番美しい時が待ち遠しい
休日でした

本日もどうぞ、よろしくお願い申し上げます
いい1日を♪Thank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝








2016
03.24

歓送迎会2日目♪

Category: 未分類
お久しぶりです、マコちゃんこと万基子です

会報誌Foreの作成者でもあります
フロントリーダーの綾ちゃんと一緒に心を込めて作成しています

Foreですが、試行錯誤で取り組んできて、途中で何度か壁にもぶつかりましたが、
信頼している上司からの「1年くらいやったら誰でもできるねん!」という有り難~い言葉に支えられて(笑)
来月で3年目突入…

毎月1日から配布して、なくなり次第終了となりますので、できるだけ早めにおこしくださいませ
情報をもれなくお届けできるように、引き続き張り切って作成します


3/20は勧送迎会の2日目でした
今年は、8年間桜宮で勤務された打席の林さんと、
この春から新社会人になるフロントのえみちゃんの卒業祝いでした

いつもオシャレな林さん

10345730_808038555996836_4693290282989218172_n-horz.jpg

この日のスーツもとっても素敵でした律儀で丁寧で明るくて…。雰囲気もとても素敵で学ぶところがたくさんありました。4月まで桜宮で働いてくださっているので、皆さまぜひお越しくださいませ写真はみんなからの色紙と、打席の青木さんから個人的なプレゼント名前入りの携帯のカバーすっごくオシャレなカバーでした

12801637_808038542663504_250734045590892774_n.jpg

笑顔が可愛くて癒し系だけど、芯がしっかりしているえみちゃん

12512373_808038429330182_8999877396702679427_n.jpg

桜宮に来てくれて間もない頃から社内コンペで一緒だったりで、それ以降もちょくちょく連絡を取り合ったり。困っている時はさりげなくフォローしてくれたり。落ち着いた信頼があったよ~写真はみんなからの色紙と、フロントのおがたんからの個人的なプレゼントすごーく可愛いバスアロマ

1937058_808038442663514_6795045072025759716_n.jpg

写真はありませんが、新しくフロントのメンバーで入ってきてくれた、えりちゃんとみすみちゃんこれからもよろしくお願いします

そして、集合写真
12794988_808038415996850_5411947510019653647_o.jpg

撮ってくださった女性の方に携帯のカメラの使い方をお伝えしていて、何度か行き来していたら、私なかなか中途半端な位置にしかも黄色の服、派手ですね…(笑)

この後は、7人でカラオケに…楽しかったです


同じ時間を共有できることの大切さをすごく感じた勧送迎会でした部署が違うとなかなか話せないメンバーの、いつもとは違う一面も見れて、とても嬉しい時間でした


そんなこんなな私ですが…。6月に私が主催の、Mixダブルスコンペ開催が決定いたしました!
コースはセンチュリー三木ゴルフ倶楽部です!
4月1日から募集開始予定です

今回同行してくれるチーフに相談しながら、楽しいコンペになるように、精一杯頑張りたいと思います!またブログやFacebookでご案内致します

ではまた…

2016
03.22

Callaway

Category: 未分類
ファンの多いキャロウェイアパレル♪

DSC_7422 (500x335)

ベアシリーズも人気

DSC_7423 (500x335)

赤×白×紺は永遠色ですね

DSC_7424 (500x335)

Sサイズはジュニア用にも出来る~~~ぅ♬

DSC_7425 (500x335) (2)

爽やかスポーティー

DSC_7421 (500x335)

キャロウェイは・・・アメリカのキャロウェイとは違います
それからギアのキャロウェイとも違います
遼君が契約してるのはココのウエアで
キャロウェイアパレルなのです♪
解るかしらんっ
よく尋ねられるので・・・言ってみました

DSC_7426 (500x335)

SSからLLまでワイドなサイズ展開のキャロウェイ
メンズは3Lまであるものも。

DSC_7432 (500x335)

おっきなドット新鮮

DSC_7433 (500x335)

たんぽぽみたいなカラーリング

DSC_7431 (500x335)

長袖の綿ニットも豊富

DSC_7429 (500x335)

色が変わるだけで雰囲気はすごく変わりますネ

DSC_7430 (500x335)

ストライプのメンズパンツも素敵ですよ

DSC_7428 (500x335)

DSC_7427 (500x335)

このポロシャツ絶対、遼君着るよね 

20160321_112416 (500x281)

さて、久しぶりにひょっこり顔を出してくれたK賀様
モノトーンでウエアからキャディバックまで
すっきりセンスが良く・・・さすがアパレル系

よく見たら自分もモノトーン・・・
でも。横断歩道でしたえらい違いやん

20160321_185415 (500x281)

学生時代の悪友がやってきて
「なんか食べさしてーーーー」ってうちは食堂か

20160321_193740 (500x281)

冷凍庫に天然のロブスター1匹・・・・・・・・・・・・・・
試て意見を正直にと言われたけど
ザリガニみたいやな(笑)

20160321_195640 (500x281)

ただ焼いただけ
ごめんやけど、伊勢海老のほうが美味しいわ
身はよくしまってたけど
甘味、旨みが物足りない感じ
こんな意見でええですか

参考になってなかったらすんません
たぶんこれは・・・アメリケーヌソースとかで
ちゃんと洋食にしたほうが良かったのかも

20160321_195347 (500x281)

20160321_185903 (500x281)

〆はカボチャ、じゃがいも魚介類のほうとうに。
やっぱりほうとう旨い~~~好き~~

20160321_204033 (500x281)

試食のポテチ
宮崎もん色々試食中
どこかのタイミングで届けたい

ちょっと体調もどったらこれやわ
さ、連休明け今日も気張りまっせ
いい1日を♪いつもThank youby.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
2016
03.21

FILA GOLF

Category: 未分類
こちらも・・・マリンですね
ボーダーパーカーにおそろいのスカート

DSC_7415 (500x335)

色違いもあり

DSC_7414 (500x335)

薄くて軽くて中に着る。履く。
モノをチェンジさせることで・・・春から夏、秋と
オールラウンドに真冬以外着れる2ピース

DSC_7416 (500x335)

薄いナイロン次のベストもこの季節1枚は欲しいアイテム

DSC_7417 (500x335)

それからニットベストも
クラシックスタイルのゴルフクラブへ出向くときは・・・
ナイロン系はやめておいたほうが。
無難で・・・綿ニットが活躍しますよね

DSC_7418 (500x328) (2)

ラウンドカーのモチーフがかわいいワンピースも

DSC_7419 (500x335)

まだまだ毎月入荷しますのでお楽しみに

DSC_7399 (500x335)

さて、新作がどっさり入荷したところで
店内の模様替えと商品を見やすいようにと・・・
大移動しました

DSC_7400 (500x335)

この・・・定められたスペースで・・・効率よく
見ていただけるように・・・するには

DSC_7404 (500x335)

まるで頭ン中がジグソーパズルしている錯覚に

20160320_131110 (500x281)

Chiefは大汗をかき、ついには半袖Tシャツ姿に
なる始末後ろでサチエちゃんはタタミ~♪

DSC_7405 (500x335)

いい感じにまとまったように一人、大満足
腰痛いっ

DSC_7410 (500x335)

しばらくこんな感じで

DSC_7411 (500x335)

営業して参りますので宜しゅうに

DSC_7407 (500x335)

これからの季節に・・・
両手グローブもフンダンにご用意致しました
ネイルフリーもUVも手首まで長いタイプも
指輪付きも(笑)多種多様そろっております

DSC_7408 (500x335)

DSC_7420 (500x335)

入口のWELCOMEボードもこの春から
白からフレッシュ グリー―――ンに

DSC_7398 (500x335)

お願いしてたお花もようやく届きました・・・
濃い目のピンクと濃い目のパープルなイメージの
T乃様に数日遅れのお祝いを

アネモネ、ヒヤシンスにチューリップ
必ずアレンジに実物は入れたいのぉ

DSC_7397 (500x335)

奈良ご出身なので奈良物でホンの気持ちを
お届けに・・・

1458450367793 (500x281)

ちょうど・・・淀川ハーフマラソン出場のMぁ様と

1458450360375 (500x281)

きついのカエルくん

1458453892090 (282x500)

ピンチヒッター参加のT隊長と同時フイニッシュ
したお疲れさん会をかねて
遅番Chiefは遅刻出席の宴に向かいました

南森町 焼き鳥吉屋さん
最近のお気に入り

20160320_210115 (500x281)

おでんも美味しい焼き鳥屋さん
もくもく煙の出る店(笑)

20160320_202334 (500x281)

なんでもぎゅって串にいっぱい詰まってる

FB_IMG_1458482583751 (500x336)

〆はいつものBARでみんないる時に
撮ったら良かったね
さすがのマスターは・・・ハーフマラソン走ったあとでも
ケロッと仕事してはったーーー
さー次は大花見だー

連休最終日、練習場は・・・
沢山の打席待ちがでておりますが。
いつもありがとうございます
素敵な休日を♪by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝



2016
03.20

23e SPORT

Category: 未分類
定番で・・・長く愛され続けるブランド

DSC_7395 (500x335)

商品センターが近くに長くあったこともあり
へ~オンワード樫山さんもあるんだぁ
っておっしゃって下さる方も多く
OPEN以来ずっと販売させていただいております

DSC_7396 (500x335)

すっきり爽やかな好感度の高いイメージ

DSC_7394 (500x335)

Chiefも初めて買ったゴルフウエアは・・・
高島屋で23e SPORTのサブリナパンツ
長く履いてたな~(笑)

DSC_7393 (500x335)

この春のリボン柄かわいいね
スカートのダーツの取り方がまた何とも言えない
フォルムを作り出しています

DSC_7389 (500x335)

メンズも

DSC_7391 (500x335)

地模様の入ったパンツは光沢で柄が浮かび上がるような

DSC_7392 (500x335)

仕様に

DSC_7384 (500x335)

フロント横では・・・この春ゴルフを始めよう
というお客様や練習バックを買い替えようと
思われるお客様に・・・
クラブケースやスタンドバックをご用意しました

DSC_7385 (500x335)

春先の雨に備えてレインコートも
ワンピースタイプやレインハットレインレッグウオマーまで
豊富に取り揃えましたので是非ご覧ください

DSC_7386 (500x335)

入口のお出迎えは・・・ただいまキャロウェイにて
装いもすっかり春仕様

DSC_7383 (500x335)

ロビーの壁に咲いた・・・
小学生ゴルフ教室の願いも広がりを見せ
いよいよ淡いピンク一面の桜ノ宮が一番美しい時に
想いを寄せつつ

20160309_215954 (500x281)

食い気
福嶋プロのスクール終わりに合わせて
帰ることを決断なぜに・・・(*`艸´)ウシシシ

20160309_205850 (500x281)

都島の五右ヱ門さんへ
ここの焼きそばか、鶴橋のいきつけの焼きそば・・・

20160309_212636 (500x281)

これ、おススメなんやって
初めて食べたけど~美味しかったWA

福嶋プロの8月の研修会の信楽CCでは~
只今ちょっとChiefもからんで作戦会議中
決まったら・・ご報告をば~致します
お楽しみに

20160319_160741 (500x281)

そして・・・昨日は「土曜日はダメよTVに・・・
うちのさちえちゃんが出演~~笑笑笑

20160319_160751 (500x281)

それも普段よりワイド版
よっぽどさちえちゃんのキャラがおもろかった
と、見る~ぅChief~~

20160319_160810 (500x281)

GOLFが好きすぎて女将しながら
昼間うちで働き出して・・・7ヶ月
働いてるというか。
全部ゴルフウエア代に消えてる・・・気が

20160319_160814 (500x281)

20160319_160846 (500x281)

常連さんが多いので行かれる際はお電話を♪
こんなさちえちゃんですが・・・
店頭でも宜しくお願い申し上げまっす

ではでは
いつもThank you・・・素敵な日曜日を♪
by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝




2016
03.19

泉ヶ丘CC

Category: 未分類
あれ茶店って・・・ログだっけ
全然覚えがないーーー。
ちょこちょこ来てるつもりでしたけど

20160318_101423 (500x281)

関西練習場連盟の・・・大阪・東大阪ブロックのゴルフに
参加させて頂きました♬
大好きな泉ヶ丘は、やっぱりいい

20160318_084848 (500x281)

暑いくらいの天気でしたが
予報は雨だったそうだと疑いもしなかったWA

20160318_083511 (500x281)

いつ見ても立派なクラブハウス(* ´艸`)

20160318_083141 (500x281)

今日は岩湧に金剛コースのようです
がんばるべし

20160318_080232 (500x281)

日本のオープントーナメントはここから始まった。
と、書かれてる「そうなん

DSC_7359 (500x335)

DSC_7360 (500x335)

DSC_7361 (500x335)

うちの支配人頑張れ寝不足(笑)
でも、うまいねんなぁ~~

DSC_7363 (500x335)

夏のような陽射し・・・
忘れてたけど、またこの季節がやってくる
楽しみや~~

DSC_7371 (500x335)

DSC_7372 (500x335)

梅も・・・

20160318_101327 (500x281)

桜も混在する季節
鶯も・・・そろそろ鳴くのが上手くなってきてる((´∀`*))

20160318_104442 (500x281)

こんな林の下には

20160318_104407 (500x281)

花のような松ぼっくりがどっさりと。
このままブローチになりそう(〃艸〃)
新しい季節の訪れはワクワクしますね

DSC_7364 (500x335)

うっわぁああ~~~野生のミモザが満開
きゃっきゃっきゃっ
↑こんなんしてるから・・スコアがまとまらんのです

DSC_7366 (500x335)

泉ヶ丘CCのコース内はたっくさんミモザの大木があって
この時期本当にきれいなのよ~~

DSC_7367 (500x335)

DSC_7368 (500x335)

ぽんぽんぽんぽん・・・と小さな丸が一杯

DSC_7369 (500x335)

枝がしなやかなのでフレッシュリースにも。

DSC_7370 (500x335)

TEEグランドがぐるっとミモザにおおわれたホールも

20160318_113353 (500x281)

リーガロイヤルランチは珍しく・・・フィレカツ
昔の洋食風にサクサクにフライパンで焼かれた感じ
美味しぃ~~~
↑ほんまに・・・ゴルフする気あんの?ってかんじ?
う~~~ん楽しいからいいやんっ

20160318_122004 (500x281)

避難小屋も・・・ミニログだった
えーーーあった前から
覚えがない

DSC_7373 (500x335)

もやもやぁあ~っと風に揺れる松
なんやろか実が一杯ついてる。

DSC_7376 (500x335)

あかん・・・このままじゃゴルフしてないみたいやん
上手い人のショットでものせて(*`艸´)

DSC_7377 (500x335)

ゴルフしてたことに
パールに所属の四方プロあっぱれでした
泉ヶ丘CCで研修してたこともあったそう
気持ちいいショット沢山拝まして頂き
ありがとうございました

DSC_7378 (500x335)

ココね~グリーンシーズンほんまに美しいねん
また来たーーい次は頑張るっ

結果・・・2位(沢山、叩きはまりました
ふはっはははー

DSC_7380 (500x335)

今月のGOLF&GOLFは・・・
関西の練習場ガイドなかなかえ~~~よ~

DSC_7381 (500x335)

練習場もぎょーさん昔はいったっけ(笑)
ラウンド帰りは神戸方面で
仕事帰りは奈良、和歌山、大阪周辺まで
打つのが楽しくて楽しくて仕方なかった頃(*`艸´)

DSC_7382 (500x335)

勿論、桜宮GCも載ってますけど
何故かSGC SELECTIONがメインに

ではでは最近食べログしてへん・・・
あっ

20160315_183013 (500x281)

入口しか撮らへんだけどーー
東心斎橋のペッシェ・ロッソさん
カウンターが広くて心地良かった~
魚介も豊富で大満足でしたよ♪

さ、もうまた気が付けばいっきに週末
素敵な1日を~いつもThank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝



2016
03.17

宝塚けやきヒルGC

Category: 未分類
なんとまぁ~穏やかな暖かい日でしょう
いかがお過ごしですか?

奈良国際GCでのSGC SELECTIONコンペは・・・
満員御礼で、キャンセル待ちの状態になり
募集を終了させて頂きました
いつもいつも沢山のエントリー
大変うれしく御礼申し上げます

20160316_111812 (500x281)

私は何故かラウンドが集中し
ふらっふらになりながらしつづけておりますが
100が切れない症候群におちいり
もがいております

20160316_103334 (500x281)

何が悪いって特に悪くはないんですがね~
パーオンもしていくんですが4パットとか
セカンドOBとか、リズムが悪いですね~

20160316_111536 (500x281)

自分のGOLFにイライラしたら・・・
ゴディバのストロベリーミルクチョコかじりつく
準備も万端です

20160316_130547 (500x281)

ここ宝塚けやきヒルCCは川西の住宅街を抜けるように
もっすごい山を急激に登り到着
タカガワ系でしたのでお昼ご飯は
大満足で美味しいですね

20160316_133044 (500x281)

ポーズとらなくて、よろしいがな
今回の日本滞在は12日間だとか
歳を重ねるたびに何故か
日本から逃げるように暮らす旅人は・・・

20160316_133602 (500x281)

もと、スクール生で(笑)
今回ご一緒頂いたご夫婦のご主人と中国で
出逢ってからのおつきあいだとか
世界中にそんな友人を持つ不思議な人の
本名を初めて知ったChiefでした

20160316_133620 (500x281)

ポカポカ気持ちのいい1日で
気持ち悪いのは自分のGOLFだけ(笑)

20160316_144430 (500x281)

それにしてほんまにすごいGOLF場にびっくりぽん
やったけど、これはこれで面白い♪
写真ではこの傾斜をつかんでもらえないのが悔しいが

20160316_135854 (500x281)

たま~~~にフラットがあっても
フェアウェイはワカメのように細長く蛇行。
左にはバンカー右はずっとクリーク
なんじゃそりゃー

20160316_143413 (500x281)

コースデビューの奥様にラウンドは楽しいって
思ってもらえるか一抹の不安が・・・

20160316_155858 (500x281)

とりあえずレールの上を登り登り登りつめて
打ち下ろし、打ち下ろしがつづくホールに
あ~~~んぐり(◎_◎;)

20160316_155844 (500x281)

最後の最後までえぐいホールで笑いが止まらず。
あと・・・ひところびでOBまぬがれ
PARやったけど

またきてもええわ(笑)←なんで上から目線やねん
スリクソンのボール1ダースにお昼もついて
気持ちいいお風呂入らしてもろて
1日料金にしたらめーちゃ安い
安すぎるはーーー
全てにびっくりぽんな1日でございました

川西方面はすごいよ、ってずっときいてたけど・・・
全部制覇したくなってきた今日この頃です

FB_IMG_1457759503536 (500x375)

春爛漫、先週末の大阪城公園
最近、スクールサボり過ぎで振り方忘れて
あせってるらしいK姉様・・・撮影

FB_IMG_1457759495044 (500x375)

写真のセンスが素晴らしくて思わず2枚頂きました
新しいカメラが面白いらしい
いったいいくつカメラ持ってんねんやろ
メカに強い女って素敵だわ

素敵な春を♬お過ごしくださいまっせ
さーー三ノ宮での仕事を終え本日は21時まで
店頭で皆様のご来場楽しみにお待ちしております
Thank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
2016
03.16

柳生CC

Category: 未分類
ちょっと癖になりそう(笑)
柳生CC

DSC_7349 (500x335)

想定外の・・・大粒のみぞれが・・・降る中・・・
でも、面白いラウンドで。

DSC_7351 (500x335)

派手な二人やな(笑)

20160314_113218 (500x281)

こんな風に同年代と一緒にラウンドなんて初めてで
めーーーーちゃ面白かった

20160314_102429 (500x281)

身体は寒くはないんやけど
手がかじかんで、手首が回らない~~

DSC_7330 (500x335)

DSC_7332 (500x335)

きんぎょちゃんいいーーかまえやなー

DSC_7333 (500x335)

DSC_7334 (500x335)

いいリズムで一定のスイングできれ~に打ちはるねん。
こないだ息子ちゃんと練習に来てくれた
ありがとう一緒に回れるようになるのん
楽しみやんなぁ~

DSC_7337 (500x335)

右手の親指の立ち方が上手そうやわ

DSC_7338 (500x335)

DSC_7339 (500x335)

黄色って目立つな~~

DSC_7340 (500x335)

おっと杉兄どっしたん(笑)

DSC_7341 (500x335)

サウスポーのロッキーさん

DSC_7342 (500x335)

京橋モッソのマスターだよーーーっ

DSC_7343 (500x335)

スィング改造中やねんて
いい球打ってたよっ

20160314_113511 (500x281)

うちは、今日も全然ダメでした悲しや。
チップイン1回しただけ。

20160314_113331 (500x281)

また、ご一緒させてね。頑張るから

FB_IMG_1458014471103 (500x500)

なんでみぞれが降ったかって
きんぎょちゃんが・・・作った
テルテル坊主のせいと言う噂。くくく・・・
目玉おやじのほうが好きやけど~

20160314_162407 (500x281)

なんできんぎょちゃんてゆうかって
キンギョ草の女将さんやから(* ´艸`)クスクス
ちかいうちに難波店におじゃましよっと

パターのストロークもすごいよくて上手だったなぁ
月曜日は万壽も雪でクローズやったらしく
次回の対戦は晴れた日に

DSC_7352 (500x335)

宜しくお願い致しますーーーー

DSC_7353 (500x335) (2)

新しい楽園ゴルフもきたよ
持って帰ってね

DSC_7288 (500x335)

M戸様~~松阪のでかい海苔~~(笑)
ありがとーーーっておにぎりやさんするの
ってくらい大量なんっすけど
いつもありがとー

今日も山へ芝刈りに参ります
なぜにこんな行ってるのか
自分でも訳解りませんが素敵な1日を♪
いつもThank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
2016
03.15

箕面CC

Category: 未分類
第32回じゃがいもコンペーーーー
N川様のコンペに参加させて頂きました
すごいよね32回って・・・
10組だよ。

FB_IMG_1458000915377 (500x375)

狙うわ・・・自転車うひひ~
え~~勿論。
見事あたったら、乗って帰りますよ
五月山を下って桜宮までね
あーーー楽しみ

FB_IMG_1457828702990 (500x281)

東京からS木様も参戦
フットワークの軽さに、脱帽です

20160313_095809 (500x281)

集合~~~
アンパスィの新作ボーダーパーカー&白パンツ
よくお似合いです

DSC_7289 (500x335)

満開の枝垂れ桜
もう少し晴れて暖かくなって欲しい日曜日

DSC_7290 (500x335)

いたっ

DSC_7291 (500x335)

おっ(笑)腰、大丈夫かしら
いかなごが最盛期に入って25キロのかごを
おろした時に、ぐきっと・・いきかけたとか
怖いっ

DSC_7294 (500x335)

それ、ピース

DSC_7292 (500x335)

うちはここでしっかりストレッチ
いいスペースやわ~

20160313_100313 (500x281)

A田様に頂いたお土産のマーカー使う~
ココいいねんて

20160313_112200 (500x281)

Mティ様のヘッドカバーは今日のために
新しくチェンジされた(笑)
去年も変えたいと言われ・・・断ったが
今年は私が折れた

20160313_123158 (500x281)

が、気が付けば全部うちのキャディバに
収納されててリングリング祭りみたいに
ややこしわっ

DSC_7300 (500x335)

久々にT次様ともご一緒させていただいて
悩みは解消されたのかしら

DSC_7295 (500x335)

今日もハルカスまで一望

DSC_7299 (500x335)

すごいよね~この景色
台湾みたい(笑)

DSC_7304 (500x335)

なんか・・・うだうだGOLFやっぱり。
たぶんあかんて解ってたけど
切り替えができないって。
仕事忙しいときはいつも全くあかんねんなーーー

20160313_093343 (500x281)

加えて日曜GOLFってペースがつかめなくて(´;ω;`)ウゥゥ
待ちちょろもするし

20160313_131707 (500x281)

食べて見たかった地鶏鍋で切り替えれるものならーー

DSC_7307 (500x335)

DSC_7308 (500x335)

DSC_7309 (500x335)

DSC_7310 (500x335)

サウスポーのT次様は小谷プロ仕込み
めきめき腕を上げてる最中です

DSC_7312 (500x335)

Mぁ様は1番長いのは中西プロかなぁ~

DSC_7313 (500x335)

DSC_7314 (500x335)

DSC_7315 (500x335)

いつも、このトップたまらんな~~
できるようになりたいっ

DSC_7322 (500x335)

待って~待って~待って~・・・・・
長い~イラチ~な私はもう無理~~(笑)

DSC_7318 (500x335)

DSC_7319 (500x335)

左足下がりダフリっ

DSC_7320 (500x335)

DSC_7321 (500x335)

右足下がりダフリっ
えーーーーっ二人とも~何やってんのぉおーー

DSC_7323 (500x335)

DSC_7326 (500x335)

DSC_7327 (500x335)

足にスパイラル入ってる(笑)
今日は久しぶりにご一緒できて
GOLFはさておき楽しい1日でござました

DSC_7329 (500x335)

あとは・・・この自転車を乗って帰るだけ~

20160313_175632 (500x281)

すごい素敵なジャケットも当たるんだよ~~
N川様司会待ち頑張って

20160313_175639 (500x281)

20160313_180800 (500x281)

いつもながらすごい盛り上がりのパーティーに
感心~~ありがとうございました~

20160313_193646 (500x281)

ママちゃんチョイスのお菓子はいつもながらの・・・
センスで

20160313_193700 (500x281)

20160313_193714 (500x281)

初めてマカロン美味しいと思ったよ

ちょっと落ち着いたら練習するよーーー反省
N川様も~ドライバー練習に来てね

20160313_192433 (500x281)

12位ありがとうござました~~~
自転車もいいけど~これのほうがいい~~(笑)

そんなこんなでー今日も頑張りますー
おまたせしましたがルコック陳列しますね
素敵な1日に致しましょう

いつもThank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
2016
03.12

FIDRA

Category: 未分類
こちらも・・・・
やはり、マリンティスト全開

DSC_7281 (500x293)

白、紺、ブル~~~がふんだんにっ

DSC_7282 (500x324)

女性だけでなく男性にも人気のFIDRA

DSC_7283 (500x335)

ベストかと思ったら袖は白でナイロン地で。
軽くて薄くて風を通さない春にはもってこい

DSC_7284 (500x335)

ロープ柄の綿ニット

DSC_7285 (500x335)

ボーダーワンピも

DSC_7286 (500x335)

トートバックに
斬新なカタチのシューズケース

DSC_7242 (335x500)

キャディバックはいつも大人気

DSC_7241 (335x500)

軽くて小さめなのがいいですね

DSC_7279 (335x500)

桜宮だけに・・・(笑)

DSC_7280 (500x335)

ホールインワンしたいってふふふ
小学生ゴルフ教室の皆さんに書いて頂いてます

あと、2週間もしたらココ桜宮は・・・
淡いピンクで一杯の景色に。
今から楽しみでたまりません
素敵な春を

さて最近はほとんど日本にいることが・・・
めっきり少なくなったK人様ですが
日本にいるときよりGOLFを楽しまれているようで。

20160311_191754 (500x281)

去年の花見ぶりにお会いして
わーわーゆーーーて。
帰国したもののやっぱり嫌やと

20160311_194156 (500x281)

桜が咲く前に・・・
メキシコ&キューバへまた旅人に。
70歳までの夢と野望
老人と海

熱燗とおでん・・・焼き鳥が恋しくならないのか。
不思議なゴルファーの話に耳を傾けた
夜でした(笑)

元気で、いつまでも魅せて欲しい
ありがとう

ではでは迎えた土曜日今日も20時までChiefは店頭で。
皆様をお出迎え、楽しみにお待ちしております
いい1日を~♪Thank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝




2016
03.11

DESCENTE GOLF

Category: 未分類
今シーズンより取り扱いスタート
Chiefかなり好き路線なんっすが・・・
いかがでしょうか

DSC_7239 (500x335)

はい・・・もとサッカー選手の中田英寿さんと
プロゴルファーの渡邊彩香が着てはります

新作お求めのお客様に・・・もれなく。
スリクソン1スリーブプレゼント

DSC_7260 (500x323)

はっきりいってキュキュッとかっこいい

DSC_7261 (500x335)

スカッとしてる

DSC_7263 (500x335)

DSC_7264 (500x335)

ラインがきれいでシンプル

DSC_7265 (500x335)

DSC_7266 (500x335)

ストレッチがきいていて動きがスムーズでしなやか

DSC_7267 (500x335)

ひゃっこの春一押しブランドです

DSC_7268 (500x335)

メンズもかっこいいー

DSC_7269 (500x335)

さりげなくペアで・・・どう

DSC_7271 (500x335)

さすがのデサントさんって感激してるのはChiefだけ

DSC_7272 (500x335)

かな~り細身ですけど・・・

DSC_7273 (500x335)

物によってはワイドスパーンな展開。

DSC_7274 (500x335)

軽い~~~~

DSC_7275 (500x335)

DSC_7276 (500x335)

DSC_7277 (500x335)

素材、発色、形、サイズ申しぶんなしのバックも

DSC_7278 (335x500)

是非、ご覧になって下さいま~せ~~~~

さて、昨日は京都でふらっふらに仕事を終え
ギリギリセ―――フ――――で
おうち中華(料理教室)に間に合った

20160310_204721 (500x281)

一番楽しみだった割包(かっぱお)

20160310_205706 (500x281)

叉焼(ちゃーしゅー)を焼いて
わさび菜、白ネギ、キュウリに特製味噌で
包んでいただきます

20160310_192944 (500x281)

叉焼が真っ黒なんはこいつ
中国醤油のせい。コクがあって少し甘味がある

叉焼の定義はーーーー
お醤油、砂糖、スパイスに漬けこんで焼いたモノ
だ、そうだ。煮込むと思ってた私

20160310_210804 (500x281) (2)

ふわっもちっ美味しぃ~中華街の屋台で買ったのより。
美味しい(笑)五香紛のきいたお味噌と合う

20160310_193839 (500x281)

オイスターソースってメーカーによって全然味が違うのよね
リキンキがいいってへぇ~~

20160310_194913 (500x281)

ミンチは使わず固まりで買ってこれくらいに刻んだ🐽
塩でこねこね。

20160310_195056 (500x281)

たまねきの美味しさを出すのに大きめの刻みで
片栗粉をしっかり混ぜ合わせ水分を閉じ込め
ぷりっぷりっ感を出すんだと。ほーーー

20160310_203116 (500x281)

焼売(しゅうまい)ってニクニクしくて苦手やったけど
つくったのはとびっきりうんまいっ

20160310_205830 (500x281)

しかーーーし皮から家でつくるだろーーーか(笑)
1度はやってみよう

20160310_194103 (500x281)

春巻きの皮はプリマハムがおススメだとメモる

20160310_210642 (500x281)

今日は飲茶3種
中国茶をごくごく飲みながら点心を頂く行為
食間の空腹(心)を満たすもん
広東省で生まれた香港(マカオ)発祥なんだとか

ま――イギリスで言うアフタヌーンティーか

20160310_194334 (500x281)

ココナッツミルクはこれやて~
これ、買ったことない~
今度からこれにしよ~

20160310_212425 (500x281)

タピオカココナッツミルクおいぢ~~~~
今日のお茶はプーアール茶の深蒸(高級)
だそうで、あまりの美味しさに・・
感激中国茶勉強したい思いは。
深まるばかりなり。テケテンテケテン・・・

丁度、2000年の旧正月前に行った香港を
思い出した♬なんで行ったかって
テレサテンの香港♪て歌が好きすぎて

ペニンシュラの朝食もそれはそれは優雅で
素晴らしかったけど。
下町で下町の人らにまじって円卓で食べた
朝食も素晴らしくにぎやかで楽しく
美味しかったことを思い出した
おうち中華でございました

ではでは今日もBARIBARIいきまっせ~~~
宜しゅうに。皆様もいい1日を♪
Thank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝


2016
03.10

archivio

Category: 未分類
大人気の・・・archivio

20160309_175635 (500x281)

大人の女性がかなりはまってる(* ´艸`)クスクス

DSC_7252 (500x335)

ほんとに上質な・・・素材で
Gシューズから、バレエシューズに履き替えたら
そのまんまおしゃれ着に

DSC_7253 (500x335)

こんなかわいいウエアでびしっっと・・・
飛ばされた日にゃあ・・・あんぐり。だにゃ(笑)

DSC_7254 (500x335)

マリンっぽいのも。

DSC_7255 (500x335)

いいですネ

DSC_7256 (500x335)

リボンラインがいっぱいのスカートは
アルチビオにしては珍しく長め丈のスカート

DSC_7257 (500x335)

この春はこれまた珍しく
メンズのポロシャツも入れてみたよん

DSC_7258 (500x335)

彼女とおそろいで着て見たりして

DSC_7240 (335x500)

キャディバックも以前より小型化して取り扱いやすく軽量に
スタンドバックやカートポーチもお揃いでありますよ

20160217_215423 (500x281)

こちら
お気に入りのお店めったに行けないけどね
鷺沼駅を降りて閑静な住宅街の入口に
鷺沼ってドコ(笑)

たぶん・・・東京。
ちゃうな、神奈川県か
いやん、今までTOKYOやとずっと思ってた

20160217_221105 (500x281)

素敵なシェフで・・・お休みに。
わざわざ出て来て下さってご一緒して下さった
嬉しいやん。そういうの。

20160217_223103 (500x281)

とびっきり美味しいサラダで・・・
4人で泡3本始まりが遅くショートタイムだったのが
ほんとに残念。近所だったならば。

20160217_221848 (500x281)

美味しいパンを焼いたりティーコンセルジュの
えっちゃんを紹介いただいて。
次の会合は実現させたい~~~

20160217_221719 (500x281)

色んな出逢いがありますね
歳を重ねればその幅も広がって
生きることが楽しく豊かになる
どんどんどんどん(笑)

おばあちゃんになったら幸せ過ぎるやんっ
とか、あほなことばっかゆーてんと

京都は烏丸にお仕事に行って参りますね

ふーーーーー昨日はよく降りましたねぇ
歩幅がおおきいのでいつも足の先がびちょびちょに
先っちょが傘からはみだしてるんですね~
ちょっとは小股で歩けんかね~
生き急いでるので無理ですね

それでは今日も素敵な1日を♪
Thank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝




2016
03.09

センチュリー三木GC

Category: 未分類
横縞な私でごめんなさいっ
ぶっ

もうエアレーション入ってる・・・

20160308_130119 (500x282)

春らしい霞がかった1日で
始終体は・・・案の定緩みまくりでございました

20160308_092530 (500x281)

あかんねん・・・
春になるときと秋になるときの心地よさ
集中力の低下。いちぢるしい

20160308_090618 (500x281)

せっかく新しいパターカバーで気合い入れてったのに

20160308_081755 (500x281)

気候が気持ち良すぎて~~~
ゴルフ場にいてるだけで幸せになる
あーーーーほーーーーぅー

20160308_085755 (500x281)

はいセンチュリー三木GC本日2回目のラウンド
確か去年の今頃初めてまわってもう1度回りたいと

20160308_084336 (500x281)

ずどーーーーんっ広いっきれい
メンテが行き届いてるっグリーンの美しさっ
バンカーおげれつっ
ごはん美味しいっ
何より従業員、スタッフの対応の良さ
きちんとしてて気持ちいい
ありがとうございました~~~

20160308_095900 (500x281)

うちのマコちゃんは・・・大木と勝負かっ

えーーーーー来る6月2日木曜日決定
こちらでお世話になり
MIXダブルスコンペ開催
する・・・運びとなりました

これから内容をつめて・・・
ご案内申し上げますまで今しばらくお待ちください
ヒュー―――ぅ

20160308_091007 (500x282)

見上げた~~空ーーー♪
あかん今日はずるずるいきそうや
全体的に悪い。めちゃ悪いわけじゃない。
なのに、スコアがだせねーーーー

20160308_092407 (500x281)

でもいいねん、春爛漫
ここにいれるだけで幸せーーーー

20160308_092748 (500x282)

清々しい緑も
鶯が・・・あっちでもこっちでも歌ってる♬

20160308_092842 (500x281)

20160308_092854 (500x281)

まこちゃん、実にうまそうに。見える
くっくっく・・・・
そらそや、小学生んときからの中西プロ仕込み

20160308_094554 (500x281)

してから・・・今日はうちらの下見ラウンドのおもりを
して下さった中西プロはーーーー

20160308_095445 (500x281)

珍しくーーーー暴れてたっひゃっひゃっ

20160308_135707 (500x281)

まぁ仕切りなおそや。

20160308_102809 (500x281)

おススメのミンチかつ食べて(笑)
いやいや、ほんまにここのレストラン美味しいねんよ

20160308_102159 (500x281)

麦酒グラスなんて錫なんやからっぷはーーっ
気持ち入れ替え

20160308_115739 (500x281)

おーーーーーいっ
1発目
もうちょっとのところで逆戻り

20160308_115808 (500x281)

おーーーーーーーーーーいっ
2発目
ようやく谷からの脱出
意外と、体育会系な女子

20160308_125811 (500x281)

20160308_125813 (500x281)

20160308_125814 (500x281)

ほぅう~~いいやん~~~いいやん~~
良く飛ばす~

20160308_130135 (500x281)

飛びすぎたけど助かった人

ナイスショットやったのにセカンド池にハメた人

最終ホールで・・・やっといいショットが続いた人
それぞれのGOLFで終えました

20160308_130614 (500x281)

MIXダブルス楽しみです
ご夫婦で、親子で、カップルで・・・
お友達と。組み合わせは自由です

20160308_135833 (500x281)

お互いのディカバリーショットでアンダー狙い
楽しいコンペになるようにお手伝いさせていただきますので
宜しくお願い申し上げます

20160308_162240 (500x281)

さてここは天神橋筋2丁目・・・
ハーフ2時間ちょい×2で回った3人は
13時過ぎにはラウンドを終え帰阪

20160308_160421 (500x281)

昼呑みはオープンエア―で
女将さん自ら漆塗りをしたカウンター

20160308_162153 (500x281)

おススメの・・・お酒を頂戴し

20160308_170531 (500x281)

次の店(笑)は天神橋5丁目かな~
行きたかった2店舗制覇
2つとも最高~~~

20160308_171656 (500x281)

たまらん湯豆腐の出汁~おぼろこんぶ~~
かますご焼いたんや、うなぎの肝やら~~
とりあえずちょいのぞきやから、改めて。ふっふっふ

20160308_181743 (500x281)

で、今夜(やっと陽が暮れた)最後の店(*`艸´)ウシシシ
は、天神橋6丁目、すぐ逃げ帰れるように入口から3席(笑)

20160308_182037 (500x281)

隣のおっちゃんにたこやきもろてん
この店のお客様はほんに、みんなえーー人(〃艸〃)

20160308_185532 (500x281)

この割烹着来た女将さんは・・・
はて、誰やろね~ふふふ

DSC_7245 (500x335)

さておまちかねのレッジーナでましたよ

DSC_7246 (500x335)

YAMAHAのカートまで(笑)宣伝してるっ

DSC_7247 (500x335)

うちのみついあやこ嬢を探せっ((´∀`*))ヶラヶラ

DSC_7248 (500x335)

DSC_7249 (500x335)

DSC_7250 (500x335)

これ・・・・・面白くかいてはるけど・・
女子必読やなぁあ・・・美マナー講座
あたりまえやけど。
ちゃんとできる人にお互い、きちんと言えるように

と、まぁそんなわけで明日からまたちゃんと
ウエアご案内致しますね

SGC SLECTIONコンペの募集は・・・
残り10名を切りました
エントリーの方はお早めにどーーーーぞ

雨だけど、いい1日を♪
Chiefは昼から三ノ宮に仕事に参りますが
夕方には店頭で、お待ちしておりまっす
Thank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝



2016
03.07

DANCE WITH DRAGON

Category: 未分類
スヌーピーの次によく見る(⌒∇⌒)
にこちゃんマーク。ダンスならこんな風に

DSC_7235 (500x335)

ヒップに大きくにこちゃんがっ(◎_◎;)
わっはっはー

DSC_7234 (500x335)

ひっくりかえすと前はトップスににこちゃんが・・・
女子は飛びついて見てハリます~

DSC_7231 (500x335)

こんな爽やかな・・・ドラゴンも

DSC_7233 (500x335)

しかしスカートのサイドラインは・・・おもっきりスタッツでした

DSC_7236 (500x335)

DSC_7237 (500x335)

ドラゴンのメーカーが始めたロックディウードも人気

DSC_7238 (500x335)

まだ入荷はすこぅしだけどこれから随時入荷して
参りますのでお楽しみに

1457226982987 (375x500)

鈴鹿サーキットにいた・・・K1様から写メが届いたよっ

1457226976078 (375x500)

なるほど~走行会かぁあいいなぁ~~
サーキットってぞくぞくするよね~
富士スピードウェイに昔はよく行ったなぁ~
私はYAMAHAの袋井テストコースしか。
走ったことないけど

誰も居ない陸上競技場も好きやけど~
サーキットもいいなぁ~

1457226969210 (375x500)

つなぎ・・・買ったんやろかにゃははっ
いい天気で良かったね
またお話し聞かせてくださいネ~サンキュー

20160306_200836 (500x281)

春ですね~陽気に誘われてか
冬にお会いできなかったお客様もそろそろ活動
予約せずスクールに(笑)
es koyamaドライブにいってきたと・・
えーーーそれってGOLF帰りに行くんちゃうんっ
長い事いってへんわ~
相変わらずすごい人気らしいね

20160306_201246 (500x281)

さぁ春と言えば大阪場所ーーーいつやっけ(笑)
久々に見に行きたいなぁ~と
番付表を頂いて見てた夜。

20160306_200213 (500x281)

中西せんせといってみた
練習場から歩いて3分ほどやのにお初~

20160306_184026 (500x281)

全部女将さんがやってくれるちゃんこ鍋
二人で1人前でお腹がパンパン
もう入れへん~~~

20160306_184627 (500x281)

まずは定番編で噂通りおいしゅうございました
こないだも練習場にお相撲さんきてくれはった
体幹強いしぶれへんねやろな~~
まげは・・乱れへんのやろか~~
とか、へんな心配を(笑)

どよよよよぉおお~~~ん
とした天気ですがだらだら~~にならんように
今日もこれから21時まで励みます
素敵な1日を♪

いつもThank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝






2016
03.06

J LINDBERG

Category: 未分類
桜色の・・・春ニット

DSC_7220 (500x335)

今期はリンドバーグレディスもちょこちょこと

DSC_7219 (500x335)

滑らかな肌触りで夏まで着れそう

DSC_7221 (500x335)

袖のサイドラインがオーガンジーに

DSC_7223 (500x335)

優しいピンク桜色・・・桃色・・・
日本の色図鑑ではなんていうんだろ

DSC_7217 (500x335)

ブラック×桃色も。

DSC_7218 (500x335)

この2点はジャージー素材のワンピ
滑りがよくてレギンスとの相性も良さそうです

DSC_7224 (500x335)

メンズも華やかに綿素材の定番ポロ
これ、人気ありますよね~ずっと。

DSC_7225 (500x335)

北欧やヨーロッパのウエアはやっぱり
春夏のウエアが得意ですね(笑)

DSC_7227 (500x335)

男性にリンドバーグをおススメしたら・・・
「そんなに上手くないから」と。断られることが多いけど
目はリンドバーグ見てる
気にせず来て欲しいなぁ~

DSC_7228 (500x335)

通気性のよさそうなハットや

DSC_7230 (500x323)

綿ニット帽やメッシュキャップも入荷です

DSC_7229 (500x335)

そして新刊のEVENをチェック

DSC_7207 (500x335)

わおっ芝っぽい携帯カバー欲しい

DSC_7208 (500x335)

ダンスウイズドラゴンだけでなく

DSC_7209 (500x335) (2)

DSC_7210 (500x335) (2)

パーリーゲイツも・・・なんとこの春
スヌーピーびっくり(◎_◎;)ポン

ブランドライセンスってあっちもこっちも契約するんだっ
ふ~~~ん。そういうものなのか。へ~~

DSC_7211 (500x335) (2)

パンチメッシュに目がない私
ひゅーーーっ

DSC_7212 (500x335)

ゴルフフェアの様子や

DSC_7213 (500x335)

ラウドマウスゴルフも
いっつも興味をそそるEVEN

DSC_7215 (500x335)

おっ監修にタケ小山と書いてあるっ
うっしっしタケ蔵って・・・

そんなこんなで今月も読みごたえたっぷりな
EVEN是非ごらんくださいね~

DSC_7216 (500x335)

できたーーーーーっ
あ、んあぁあ。コンペのご案内
普段なかなかお会いでいないお客様へ
送付準備完了切手かわいいでしょ
古き良きごはんシリーズ
へんかしら

20160305_185420 (500x281)

昨夜はT乃姉様が坂越の牡蠣が届いたからと
仕事終わりに泡と牡蠣とオリーブ持ってきて下さったので
うち飲み~~

20160305_191837 (500x281)

ベビー小松菜と削りかまぼこで和えて
まつばのこんぶで味つけ
うちが出来るのは今日はこれくらい

20160305_194703 (500x281)

香草サラダに春雨&お手製ドレッシングが
絶妙でおもっきり野菜を食べ

20160305_195646 (500x281)

T乃姉様のオリーブや牡蠣のOIL漬けに
生姜味噌和えを御馳走になり
泡レクチャーを受けた

シャンパンもカヴァもいいけど
辛口で濃くてコスパよければ十分
しかし、外ではまだまだ選べるほど解らない

今シーズンは久々にT乃姉様もゴルフに帰り咲き
楽しくなりそうな気配がする今日この頃

20160305_220734 (500x281)

ガウディの遺言・・・見そびれた
ふぎゃーーーーっうっわぁあーーん

そんなこんなで迎えた日曜日。
最高気温21度、晴れのち雨予報
ほんまかいな
素敵な休日を♪いつもThank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝


2016
03.05

and per se

Category: 未分類
おはようございます
最高気温20度にいよいよ春ですか

DSC_7203 (500x335)

あちらこちらでインフルエンザ・・・の声が
季節の変わり目、体調を整えて
いい週末を🎶

DSC_7202 (500x335)

ばたばたしどうしだった店内もようやく落ち着きを・・・

DSC_7183 (500x335)

DSC_7184 (500x335)

DSC_7185 (500x335)

大人気のアンパスィもしっかり入荷

DSC_7182 (500x335)

どれももこれもいいわよ~~~

DSC_7186 (500x335)

DSC_7187 (500x335)

ワンピースにボーダーパーカーON

DSC_7188 (500x335)

ワンピースにニットベストON
柄×柄もアンパスィなら濃くならないのが不思議

DSC_7189 (500x321)

アンパスィのジャケットもいつも人気で

DSC_7190 (500x335)

今回はこの2パターンで勿論、ストレッチ全開
超楽ちん、着やすい

DSC_7191 (500x335)

腰回りのラインもすっきりしててスポーティ

DSC_7192 (500x335)

とにかくどれもこれもよくてかなりの量のセレクト(笑)

DSC_7193 (500x335)

DSC_7194 (500x335)

珍しいメンズのボーダーパーカーも
いいかんじだわ~~

DSC_7195 (500x335)

ハイセンスな柄パンも春らしいメンズだよ

DSC_7196 (500x335)

これから重宝しそうな綿ニットや

DSC_7197 (500x335)

薄手のジャージー素材も
パシャパシャ(笑)着ずこういうかんじで・・・
是非、男性に着て欲しいと願うChiefだす

DSC_7198 (500x335)

メンズのジャケットも

DSC_7199 (500x335)

ポケットチーフはドット、ストライプにドット
しわが気にならないジャケットはゴルファーには
ほんとポイント高いよねっ

DSC_7200 (500x335)

こんなインナーも

DSC_7201 (500x335)

色とりどり華やかに軽やかに春コーディ
お楽しみ下さいね

DSC_7204 (500x335)

EVEN新刊届いたよ
SGC SELECTIONでご自由にご覧くださいませ

DSC_7205 (500x335)

パター練習プレートがついてたよ~

DSC_7176 (500x335)

そして上本町の近鉄ゴルフさんがいらっしゃいました・・・
賢島CCがーーーーこんなお値段でこの時期
ひゃあーーーーって(◎_◎;)びっくりして
お話をお伺いしました

DSC_7177 (500x335)

そうですG7・・・サミットの都合で・・・
こんなことになったのだとか
現地はえらい大変そう・・

DSC_7178 (500x335)

ですが、結局5月GW明けまでは普通に利用できるそうです
それもかなりの破格で

DSC_7179 (500x335)

もし、行きたい・・・方がいらっしゃいましたら。
ご案内差し上げますのでChiefまでどうぞお気軽に
うちも夏までにやっぱり1回はいっとこ

20160304_114832 (500x281)

昨日は本町に仕事へ・・・
爽快にちゃりんこで御堂筋かっとんでたら
めっさかっこいいトラックが

DSC_7206 (500x335)

じーーーーーと。トラックに見とれてたら
キャンペーンで配布してたみたいで・・もろた(笑)
エナジードリンクってなんやちょっと怖い
気がするのは私だけか

20160304_115754 (500x281)

到着ここでまた。じーーーーと。いつも見るねん。
これが欲しいわけではないが(笑)
最後はスポーツカーに乗りたい夢が
トラック→ステーションワゴン→スポーツカー
ふっふっふ

20160304_115817 (500x281)

あ、仕事は隣のビルね(笑)
めったにでない街中ついついキョロキョロ
失礼しましたー
Chiefは今年の秋冬にむけて走り出しておりますっ

20160304_194650 (500x281)

で、仕事終わりに久々に福島天満宮へ・・・
いやいや(笑)

20160304_223524 (500x281)

やっぱりシーズンに1度は来ておきたい
花くじらさん・・・さすが花金か
2店舗ともどえらい長蛇の列で、並んでて。
びっくりぽん

あーーーー楽しかった
けど環状線に飛び乗るのに2回扉が開け閉めして・・・
一人乗り閉まり開き、一人乗り閉まり開き
最後に私が乗って走りだしたのには、笑えた
優しいのね運転手さん

さーーーーー今日も夢中に気張るで
2月頭から今日までが・・一瞬のような気が(笑)
暖かい1日、いい週末を
いつもThank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝




2016
03.04

ZOY

Category: 未分類
暖かい~~~春っぽい
店内の色もすっかり春色に。

薄いベージュに柔らかいサーモンピンク
お洒落~~

DSC_7170 (500x335)

ZOYも入荷、これMENSです
柔らかな色合いはZOYならでは・・・ですね

DSC_7169 (500x335)

ZOYも沢山ではありませんが
Chiefセレクトで展開を・・・昨年の秋よりスタート

DSC_7171 (500x335)

数は少ないですけど。完売、人気ですね

DSC_7166 (500x335)

レディスはコチラ
同じドットでも控えめなZOYらしいデザイン、色合い

DSC_7167 (500x335)

今シーズンはボーダーではなくストライプ
他ブランドでもけっこう出てますよ

DSC_7168 (500x335)

ストライプのラインが・・・ロープに
パーカーとショートパンツ
マリンそのものです

日々少しずつUPしていきますね
お楽しみに

DSC_7174 (500x335)

そしてうちのコンペをご案内
ようやく決まりました
ちょっといつもより遅くなってしまってごめんなさい

DSC_7175 (500x335)

GW明けですが・・・
ご都合のつくかたは是非ご一緒に
朝から晩まで(笑)お付き合いくださいませ

現在の予約状況は丁度半分
まだまだ大丈夫ですよ

Chiefの大好きなコースの1つです
広く長いただ1つ・・・残念なのは
最終ホールのロングが5月一杯
改修工事でミドルホールでのラウンドとなるそうで。
ご了承下さいませ

さてさてさて今日のChiefの独り言
は、何もありません(笑)

20160114_112328 (500x281)

練習場近所の食堂へ初めてお邪魔しましたの

20160114_111623 (500x281)

トン汁定食に卵焼きをチョイス
安いっ安すぎるっ毎日これでいい(笑)

20160129_212843 (500x281)

してから、京橋わかばさん移転して1号線沿いに
初めておじゃましてきましたー

20160129_214325 (500x281)

かわらずのOPENキッチンで洒落た店内

20160129_222534 (500x281)

店内満席でございました
前のお店ちっちゃかったもんね~

ではではこれからZOYの秋冬展示会に・・・
本町でお仕事して参ります
夕方には店頭でお会い致しましょう

DSC_7173 (335x500)

今日もTake it easy素敵な1日を♪
Thank you・・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
2016
03.03

Heal Creek

Category: 未分類
おはようございます
今日から暖かくなるのだとか・・・
やったね

DSC_7163 (500x335)

新作のキャディバックがわんさか入ってきたよ
新しいっていいねぇ~買い替えたいね~
買い替えても真っ白にするけどね~
ほんじゃ買わんでいいんちゃうん~って話

DSC_7164 (335x500)

DSC_7165 (335x500)

入口のトルソーもいっきに薄着になっちゃって(笑)
真っ白きれい~~爽やかだ~
GOOD MORNING

DSC_7157 (500x335)

グレーのおとなしめの・・・花のツーピース
とってもヒールクリークらしいハイセンス♪

DSC_7158 (500x335)

チュニックにベストを・・・
薄手の重ね着でオシャレを楽しめる季節が
やって参ります

DSC_7160 (500x322)

相変わらず人気の紺色も。ありんす

DSC_7159 (500x335)

しなやかなニットジャージをはおって・・・

DSC_7162 (500x335)

メンズのヒールクリークも入荷
是非、足を運んで春色♪見に来て下さいね

DSC_7154 (500x335)

私も春の準備を(笑)
愛媛は八幡から名産の削りかまぼこを取り寄せて

DSC_7156 (500x335)

春の宴にぴったりな蕗のちらし寿司の試作にかかります
思うようにできるかは・・・桜宮でのお花見で

20160302_170201 (500x281)

してから・・・身体も春の準備に出かけて参りました
先生に膝と腰と見てもらって。
しっかりメンテナンス、日々のセルフケアも
これからはちゃんと。しますえーーーぇえ誓って

不思議なことに骨盤の下にちゃんと股関節が正しく
大腿骨がはまりまっすぐ膝に降りてきてる自分の足の存在を
感じると内臓までも治まるべき位置に整えられたように
感じる・・・

1つ狂うと色んなとこにひずみができてそれをかみ合うように
身体が勝手に調整してずれまくる・・・ような。
気が、致します
正しく生きよう(笑)また、反省

20160302_175829 (500x281)

で、終わってから先生に念願の猪鍋のみのちゃん店へ
連れてっていただきましたーーーーひゃっほぅー
美しい~~~牡丹より美しいかも~(笑)

今シーズン最後のジビエかしら
なんでも食べれるように口も成長するもんですね

GOLFでつながった縁に感謝でいっぱいでの夜でした

DSC_7150 (500x335)

先生とこまでいくのに能勢を抜けて篠山へ
道中寄りたい店が一杯で困ります
今日はこの鶏の生ハムと

DSC_7147 (500x335)

山口納豆~~~YEY大好物

DSC_7149 (500x335)

新鮮な卵や野菜たち(*`艸´)ウシシシ
ほそっこい人参でラぺをたんまり作ろう

さぁア今日もどっさり新作入荷予定
朝からさばきますよ~~~
今日もTake it eazy素敵な1日を♪
いつもいつもThank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝





2016
03.02

St .Christopher

Category: 未分類
春色の風に乗って~~♪♬🎶
GOLFに連れて行ってよ~~
あら、字あまりか歌えねぇ~

DSC_7123 (500x327)

最初の入荷は・・・セントクリストファーでした
なんて春らしい柔らかいそれでいて華やかなプリント柄

DSC_7124 (500x335)

ワンピース風に上下でもいいし

DSC_7125 (500x335)

トップスかボトムに白でコーディしてもいいね

DSC_7121 (500x335)

花と同じ色のボトムを合わせてもいいし
白で爽やかに決めるのもNICE

DSC_7122 (500x335)

なんだかプリント柄がお得意かしら
いい感じですよ~
あまり出回ってないのでかぶらなくていい
と、おっしゃるかたに人気ブランド

DSC_7120 (500x335)

すっきりしたストライプや

DSC_7119 (500x335)

ドットにレース使いも

DSC_7126 (500x330)

柄ON柄でもくどくならないのが
セントクリストファーのお得意なところ

DSC_7127 (500x328)

うす~~いうす~~い軽いしなやかな
細身のパンツこれ夏よさそうだわ~軽いのよ~

DSC_7128 (500x335)

そんなわけで店の前にどんと。
止まった佐川さんかからどっさり入荷
少しづつアップしていきますネ
お楽しみに

DSC_7129 (500x335)

とは言ってもまだまだ寒く・・・
あちらこちらで雪の便りでクローズのゴルフ場も
SALE商品も店頭で並行して販売してますので
是非どうぞ

DSC_7130 (500x335)

DSC_7132 (500x335)

DSC_7133 (500x335)

ヒールクリークのカタログも届けられました

DSC_7131 (500x335)

毎シーズン大人気のスクエアカットの
ゴルフシューズも入荷

20160229_191125 (500x281)

さて、練習場から歩いて30歩のいきつけの散髪屋さんの
別宅にておうちごはんにお邪魔しました(笑)

20160229_191139 (500x281)

お弟子さんたちのお食事まできりもりする
お母さんのお料理の腕前は素晴らしく
おふくろの味~♪

20160229_191155 (500x281)

大好物がどっさり

20160229_194014 (500x281)

鰯の三枚おろし揚げ~~たまらん~~♪
とかいいながらマスターのゴルフ談義に花が咲き
(開眼したーと、何回聞いたことか。)

20160229_200550 (500x281)

20160229_191151 (500x281)

散髪屋さんお隣さんご夫婦と
オーストラリアの若者と愉快な晩餐を
楽しませて頂きました

20160229_191200 (500x281)

お隣さん奥様もお料理が上手でこれ
おしえてもろた。どっかの国のなんちゃら
また、忘れたっもう1回ききにいこ

20160229_191215 (500x281)

うちは作り立ての牡蠣のOIL漬けと
湯葉まきはんぺん持参
わいわい言いながら大勢で頂く食事はほんまに
楽しいなぁ~♪おおきに

20160229_204941 (500x281)

20160229_205052 (500x281)

デザートはロイズのこんなクリーミーなチョコ
初めてっ最近ちょっと甘いもんがいける口に・・

DSC_7136 (500x335)

そして昨夜は寒すぎて早々と帰宅
閉じこもりTVを

DSC_7141 (500x335)

大好きなシャンソン♪に、熱いお茶で酔いました

DSC_7142 (500x335)

なんざんしょこの人の声聞くと震えるの
エディットピアフ私が生まれる6年前に早い人生を
終えられたかたの歌に酔う夜でした

DSC_7143 (500x335)

歳をとったらシャンソン習う予定(笑)

DSC_7145 (500x335)

語るように歌うシャンソン
いいなぁあ~~

と、酔うてる場合じゃなく
どんと届いた新作さばきますっ

DSC_7135 (500x335)

あ・・・ひろたのシュークリームかと思ったら
オマールエビ1匹届いた・・・
はい試て答えます
宿題ね、どう料理しよ(笑)

今日もTake it easy素敵な1日を♪
Thank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝



2016
03.01

「草木萌動」

Category: 未分類
暦は弥生へ・・・しかしこの冷え
あちらこちらで大雪の便りが届いております

うちの北海道のチビの幼稚園も吹雪で休園。
京都はグランベールGCも雪でクローズ
え―――今ですか

それでも陽ざしはやっぱり冬らしくはなく
どこか春めいているような気が致します
三寒四温、早く春よ来い

DSC_7104 (500x335)

2月の片づけをして無事棚卸も終え
今日は春物の入荷待ち第一弾

DSC_7113 (500x335)

ご参加いかがですか~
阪神ゴルフガイドコーナーさん主催
素敵な春を♪

DSC_7106 (500x335)

春1番、いい知らせを・・・頂きました
嬉しいねぇ~お幸せに

DSC_7100 (500x335)

DSC_7101 (500x335)

DSC_7103 (500x335)

Fore3月号も本日より配布是非ご覧くださいませ

DSC_7108 (335x500)

DSC_7107 (335x500)

DSC_7109 (335x500)

3月の試打会のお知らせはコチラ
どーーぞご参加下さいませ

DSC_7112 (335x500)

ラウンドレッスンのお申し込みはフロントまで
お早めに。

DSC_7117 (500x335)

フリーペーパーも是非お持ち帰り下さいませ

DSC_7114 (500x335)

あら、スリクソンじゃなくなったのね遼君へ~~とか。

DSC_7116 (500x335)

宮古島に行ったことがないのでいってみたいなぁ~とか。

DSC_7118 (500x335)

空想にふける今朝でございました
が、朝一番近鉄ゴルフさんから電話を頂き・・・
どーーしてうちの名前を知ったんか
こりゃまた不思議
お話を伺ってみますね

20160218_084826 (500x281)

さぁあ~どこでしょう
東京巡り初日は・・・やっぱり築地朝食から(笑)
正門前で待ち合わせ

20160218_084924 (500x281)

内緒にしてたから・・・
ギャーギャー言って道路で騒いだ瞬間
へっへっへMティ様、K子様とこんなとこで一緒って
へんなかんじ~~(笑)

20160218_092450 (500x281)

え~~~~勿論並んでる店なんか入りませんよ
絶対、並べません並んで食べるのはマテません

20160218_085722 (500x281)

はーーたまらん。
普通に市場で仕事の合間に食事にきはる
おっちゃんらがいるカウンターで

20160218_091013 (500x281)

煮魚や焼き魚アテにガンガン朝ビールいきました
ぷは――――旨ぁ~~~

20160218_091425 (500x281)

ぷりっぷりやねん。魚が、どれもこれも

20160218_091413 (500x281)

深川丼て初めて知ったーーー好き

20160218_094347 (500x281)

魚河岸・・いい響きやんね
11月の閉鎖までにもう1回くらいいけるかな

DSC_6692 (500x335)

楽しすぎてたまらんっ

20160218_093336 (500x281)

買いもんできへんのがつらいわー

20160218_095812 (500x281)

20160218_095948 (500x281)

場外はこのまま残るんやてさ
でもなんか足が遠ざかりそうな気がするなぁ
そういえば大阪中央市場にはいったことない
いって見たいなぁ~
早朝ウォーキングとかで

DSC_6696 (500x335)

さて築地から1本道路を渡った雑居ビルの中に
ご案内頂きそれは素敵な女性に美味しいお茶を
頂きましたの・・・

DSC_6699 (500x335)

DSC_6700 (500x335) (2)

どうやら歌舞伎座にも入ってるらしく
ここのほうが安くでいただけるとのこと~~
ラッキー

DSC_6709 (500x335)

DSC_6708 (500x335)

でもせっかくだからちょとのぞきに・・・

20160218_113425 (500x281)

ぐふふ

DSC_6706 (500x335)

素敵なデザインだわ~美味しいお茶でしたけど。
海苔も有名らしく銀座とかの有名寿司やさんとかも
つかってはるらしいわ

DSC_6702 (500x335)

そんな話を聞きながら

DSC_6707 (500x335)

瓦の立派さにみとれ・・・ついつい口から出た言葉は
「これーーー滑りたい
「うん、ゆーーと思ったわ」やて読まれてたっ

DSC_6704 (500x335)

永谷園さんいいとこに看板つけてはるなぁ~

DSC_6705 (500x335)

いつか、ここに座ってみよううん。

DSC_6711 (500x335)

さぁあ東京ウォーキングは続きますよ
昼の銀座「三ぶん」さんへまさかの・・・立喰いランチ

DSC_6713 (500x335)

いい店やわぁほんま好き

DSC_6714 (500x335)

朝BEERのお次は・・昼酒。本日2度目の乾杯♪

DSC_6717 (500x335)

いやいやほんとに1つ1つしっかり丁寧で
立喰いなのに、じっくり味わってしまう
いやはや東京、ほんま中身、濃い。最高でした
色々なとこで色々な方にお世話になり
ほんまに感謝申し上げます

こんなとこで東京レポート終了
3月1日本日も宜しくお願い申し上げます
いい春を~♪寒っ
Thank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝




back-to-top