2016
04.30

寒の戻り

Category: 未分類
日本の暦ってほんとすごいな~って・・
その年によって変動はしつつも
ちゃんとどこかで帳じり合わせてくるよね

このGW前後にもいつも必ず昨日のような
寒さが戻り、北国ではまた雪が。
春に浮かれてるところへ自然の警告
と、思う訳であります

DSC_8771 (500x335)

さて、かわいいフクロウの刺繍の入ったZOY
柔らかなコットンがリゾートらしさを

DSC_8770 (500x335)

出していますいいなぁ~

DSC_8772 (500x335)

DSC_8773 (500x335)

ノースリーブのワンピースに
同じ素材のパーカーを羽織って。

DSC_8765 (500x335)

こんなシャープな柄でもZOYの・・・
トーンを落とした配色ではなんともいい雰囲気に

DSC_8766 (500x335)

ファンが多いのも解る~~~

DSC_8774 (500x335)

DSC_8775 (500x335)

DSC_8776 (500x335)

(*`艸´)ウシシシ
SGC SELECTIONコンペではZOYさんから頂いた
クーラーバックやルームシューズが沢山あるので
ご参加のみなさんに当たる可能性
お楽しみに

DSC_8189 (500x335)

今はこちらのパターカバークリップがノベルティ
残りわずかですがっ

DSC_8778 (500x335)

さてコチラ練習場から歩いて2・・・3分
ランチよく聞かれるんですよね
火曜日から土曜日までランチやってます
大変好評です

DSC_8757 (500x335)

21時に仕事を終え
お客様ご夫婦からの嬉しいお呼び出しに
タイムカード押して5分後には座ってました

DSC_8758 (500x335)

「外で席抑えといたから」って・・・
あのテーブル・・・席か飾りやろ
ですけど

DSC_8759 (500x335)

ブイヤベースを銅の両手鍋でお腹いっぱい食べたいな~
魚介臭さのたっぷり出たのん~
アリオリソースかけて~
この後パスタ入れて~
チーズリゾットして~気合い入れて作るかっっっ


DSC_8760 (500x335)

ボリューム満点のトリッパやピクルスも可愛くて

DSC_8761 (500x335)

メニューにないのにアフォガードお願いしました
最近甘いものがいける口になってきたような・・
気がする

さーーー今宵は4月末
SGC SELECTIONは棚卸ですが20時まで営業
GW期間中は5月8日日曜日まで毎日
9:00~20:00で営業中
ご来店楽しみにお待ちしております
Thank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝


2016
04.29

OAKLEY

Category: 未分類
ちょっと出遅れてOAKLEYが入荷しました

DSC_8650 (500x335)

この時期に丁度いい
薄~~い布地のパーカーベストや

DSC_8647 (500x335)

同じ素材のブルゾンも朝夕には使えそう

DSC_8646 (500x335)

丸首のかぶりのブルゾンはストレッチのきいた
撥水も兼ねそろえた東レの機能素材で
ショートパンツもお揃い
なかなかよろしや~~~ん

DSC_8642 (500x335)

レディスにも同じ布地でパーカーとスカートが

DSC_8643 (500x335)

色違いもあり~のこのシャリ感がたまらないっ

DSC_8644 (500x335)

ノースリーブのワンピースは
UVのインナーの上にさらっと着れば
軽くて涼し気~な1枚

DSC_8645 (500x335)

メンズとお揃いのブルゾンもありーの
このほか小物なども入荷致しました

さていよいよ突入致しましたGW
皆様いかがお過ごしのご予定でしょうか

DSC_8738 (500x335)

店に・・・酒器が届いておりました
Mティ様の作品が・・・どんどん家に増えつつ
そろそろ個展でもしたらいいのにねぇ

20160424_193758.jpg

さて最近めっきり天満・天神界隈の徘徊を・・・
していませんでした

20160424_194034.jpg

いっつも・・・一杯の外から眺めていたお店に
突入「粋なおつまみとお酒」にこ。
と、書かれてて。

20160424_195201.jpg

天満宮正門の通りに面していてるお店
やっぱりかなり私好みでございました
超、当たり
若い女の子3人で回してるお店とは思えなーい
器もお酒もアテもNICE

20160424_220322.jpg

天1から天2へ移動((´∀`*))ヶラヶラ
ここも店主は女性
カウンターもお箸もお皿も自分で漆塗りをしたという・・・
ちょっとうちも習いたくなった漆塗り。
うーーんうーんうーーーーん・・・

20160424_233652.jpg

で、東天満までもどり下町キッチンパラダイス♪
席で自分でタコ焼き焼いてのハイボール
きれいに焼けました~
ここも店主は女性だっ

世の中の女性は頑張ってんな~~
と、思う今日この頃なのでございました

さーーーちょっと寒いGW初日「昭和の日」
北海道は「雪」の場所もチラホラ・・
素敵なGWになりますように
Chiefは休みなく5月5日までずっとずっと毎日
店頭でお待ちしております

いつもThank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝




2016
04.28

マダムJ GC

Category: 未分類
何年ぶりかーーー
うーーーんうーーん。
佐伯三貴が優勝したプロミスのころ見に来たぶり

DSC_8724 (500x335)

10年・・・うっそ怖っ
ラウンドの帰りにちょっと見に行ったら
不動裕理がずっとパターの練習をしてて見入ったーー

DSC_8731 (500x335)

T次様が行こうよーーーと、言うので
気が付いたら4月1回もラウンドしてなくて
「行っときます」と2度返事

DSC_8673 (500x335)

心配やから中西プロにつきあってもらった
ごめんねてへっ

DSC_8672 (500x335)

それにしても・・・ど快晴
すこぶる青空すでに20度越えの朝ーー

DSC_8690 (500x335)

色鮮やかな新緑が目にも眩しく・・・
かなーーーり自分が心配
なんせ1カ月ぶりにグリップ握った

DSC_8678 (500x335)

いっくよーーーんっ
うひゃ―――気持ちええっヒュー
1発目ドライバーどまっすぐ出来過ぎやん

DSC_8676 (500x335)

中西プロはクラブ総変えしてんてチラ見

DSC_8675 (500x335)

一応前のウエッジも入れてる
番手が黄色フェラルは赤グリップは青やて
いつから色キチになったんや

DSC_8674 (500x335)

続きましてーーーT次様ー
どっひゃぁああーーー広島カープオンパレーードー
どんだけ~~

DSC_8687 (500x335)

カートポーチまでやで。ひえっ

DSC_8679 (500x335)

DSC_8680 (500x335)

立派な茶店うちは入りませんけど

DSC_8681 (500x335)

キツツキの音が山にこだましてていーーかんじ
すっかり初夏の陽気でした

DSC_8682 (500x335)

DSC_8683 (500x335)

あれせんせいつまでもドライバー持たへん
どしたんやろあ、聞かない方がいい。はい

DSC_8684 (500x335)

DSC_8685 (500x335)

年に10回くらいのゴルファーなんだって
でもお上手

DSC_8692 (500x335)

腕まで広島カープ

DSC_8693 (500x335)

4月10回目のラウンドやって

DSC_8694 (500x335)

5.11&6.02コンペも宜しくお願い致します~

DSC_8703 (500x335)

それにしても立派なクラブハウスで。
広くて人がいてなくてオペラ朝から鳴り響いてる・・・

DSC_8698 (500x335)

そんなに優雅な気分にはひたれない
うちのGOLFですけど何かぶひっ

DSC_8701 (500x335)

DSC_8702 (500x335)

そーかーこのころはよくトーナメントも
見にってたなー♪

DSC_8700 (500x335)

ランチもとっても美味しいねんっ
天ぷらのクオリティも高い~けどGOLF中は軽くね。

DSC_8705 (500x335)

バブリーですわ

DSC_8704 (500x335)

階段はすべてらせんに(笑)

DSC_8706 (500x335)

ボギーペースで・・・1回もドライバーを曲げることなく
終了したOUTでしたが。

DSC_8708 (500x335)

バックナインはちょっとコースの趣も違う様子
用心しなければ

DSC_8709 (500x335)

隣接のお城・・・いやホテルは工事中
キャディさんによるとえらく豪華らしいが
研修生がお住まいだとか。恵まれてますね~

DSC_8711 (500x335)

はーーーー気持ちえーーーっ
ドライバーが何故か曲がらない今日の私
こんなに清々しい気分なのね~

DSC_8712 (500x335)

久しぶり過ぎてずっと緊張してるのがいいみたいよ。
上半身に力みが全くない

DSC_8713 (500x335)

GOLFの神様ありがとーーー
できたらたまには、90切らせてーー

DSC_8714 (500x335)

つつじも山藤もどこもかしこも満開で

DSC_8718 (500x335)

たまらーーーーんっ

DSC_8715 (500x335)

DSC_8716 (500x335)

先生、痩せた。ずっこい、自分だけ~~
(あ、もとにもどってきただけですけどね)

DSC_8717 (500x335)

あ、あかんまだ、だめそんな顔してた。

DSC_8719 (500x335)

うちはちょっと気持ち悪いセカンドで5WOBして
最終ホールのドライバーもOBして
んーーーーーもぅっ

DSC_8721 (500x335)

またまた最後まで締め切らん

DSC_8727 (500x335)

18Hのグリーン上では・・・またオペラが・・♪
BGMに流れてて気休めでも優雅に・・・
ならんわっ

DSC_8726 (500x335)

すごい~~空いてて気持ちのいーーー1日でした
チャンチャン

DSC_8653 (500x335)

日々入荷もあり~の店内は盛りだくさん

DSC_8652 (500x335)

ゴルフボールみたいなカートポーチや

DSC_8656 (500x335)

ダブルスの賞品なんかも届いたり

DSC_8654 (500x335)

このキャディバックのトラベルケースも
ペアで賞品にするよ~~
もう少し空きがあるからエントリーしてね~

DSC_8658 (500x335)

DSC_8657 (500x335)

DSC_8659 (500x335)

ダンスウイズドラゴンからは夏のカタログが届いたり~

DSC_8663 (500x335)

皆様お待ちかねのキャスター付きキャディバックが
ZOYから入荷

DSC_8662 (500x335)

ヘッドカバーも3つ付~
明日からいや、今夜から始まるGW中には~
毎日新作をバンバンUPしていきますね~
お楽しみに~

DSC_8748 (500x335)

朝から石垣とー新潟の―コラボーとかゆーてー
野菜どっさりの粕汁してー麩チャンプルー食べてー

DSC_8755 (500x335)

新玉ねぎとー春キャベツにー
麩チャンプルー美味しぃーー

で、出勤してきましたー
21時まで店頭でおまちしておりますー
今日はまだまだきばりまっせー
雨やけど、宜しゅうにー
Thank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝


2016
04.25

克服♪琉球泡盛

Category: 未分類
旅もそろそろ終盤を迎えます
楽しい時は一瞬

DSC_8556 (500x335)

だからこそ旅は楽しいのであります
と、言い聞かせます。

DSC_8564 (500x335)

ここで、だらだらと昼から夕方まで過ごすことも
楽しみにしていました

DSC_8558 (500x335)

時折、南国の強い日差しが差し込んでくるテラスで
一人先に帰路につく宴を♪と。

DSC_8557 (500x335)

潮がよく引いてて一面アーサー(青さ海苔)

DSC_8561 (500x335)

よく言えばランチがひけていい時間をのんびり~
悪く言えばこんなにダラダラ毎日宴会
石垣島でせんでも。変わらぬメンバーやし
大阪で充分ちゃうんっって話。

DSC_8598 (500x335)

DSC_8578 (500x335)

よく歩き
よく食べよく飲み
よく笑いよく語らい・・・
よく寝た

DSC_8555 (500x335)

リセットほぼ完了

DSC_8567 (500x335)

DSC_8568 (500x335)

道路側からはかなり殺風景やけど

DSC_8586 (500x335)

海側が素敵、モデルもいい♪

DSC_8587 (500x335)

DSC_8584 (500x335)

DSC_8581 (500x335)

今度来るときには・・・

received_993290954089447 (500x375)

カザリバナを見に来よう
全て見れないのは、また訪れるためのチャンス

DSC_8588 (500x335)

きーたーきーーたーガーリックシュリンプ

DSC_8589 (500x335)

何を隠そう・・・ゴーヤが食べれない私。

DSC_8591 (500x335)

DSC_8593 (500x335)

白ワインやスープやらジュース、コーヒーまで
フリードリンクな島野菜カフェ
Re:Hellow BEACHIは昼から夜までクローズなし
のんべぇ~にはぴったり♪

DSC_8599 (500x335)

帰り道もやっぱり歩くわけで。
となりで・・・嫌そうな人若干1名
最後まで歩かされ可哀そに( ´艸`)

DSC_8600 (500x335)

カヌーのベンチええなぁ~

DSC_8602 (500x335)

マンタのブランコも

DSC_8607 (500x335)

漁港にパークゴルフがあって
おじやんらが燃えてる
漁師っぽい・・・「仲間に入れて欲しい」笑

DSC_8608 (500x335)

空飛ぶマンタ~

DSC_8609 (500x335)

バスターミナルへ見送りをし。

DSC_8617 (500x335)

残った3人はまたまた町へくりだすのであーる
なぜならこれは漁場調査も兼ねてるわけだ―
と、いう言い訳もあり。

DSC_8619 (500x335)

今まで食べた事がなく
気になってたシャコ貝を食してみるが
全員一致でもう食べることはーーない。だろう。

DSC_8620 (500x335)

石垣牛がどうしても食べたいらしいが
いいお値段ね

DSC_8622 (500x335)

それでも気になるオオタニワタリ
今度は天ぷらで

DSC_8623 (500x335)

南国・・・石垣島を後に致します

DSC_8624 (500x335)

いい宿でした
縁側でぼんやりと耳に入る若者の会話が
妙に懐かしく。

DSC_8625 (500x335)

新空港で・・・最後に朝っぱらからソーキそばを。

DSC_8632 (500x335)

DSC_8636 (500x335)

間違えなくやっぱり酒盛りなるーーあたいら。

DSC_8635 (500x335)

石垣牛のステーキ朝から・・ですか
焼く人もまさかでるとはびっくりな様子
値段きーてまたもや(◎_◎;)くらくら

DSC_8638 (500x335)

もずくの天ぷら食べ忘れるとこでした
酒豪秘伝は必ずコンビニで買います
びっくりするくらいケロリンチョ

DSC_8640 (500x335)

DSC_8637 (500x335)

最後の泡盛・・・
どうして現地では美味しく思えるのか
不思議です
時間と空気が沸きたてるのでしょう
((´∀`*))ヶラヶラ

DSC_8634 (500x335)

ちーちゃかった石垣空港が
こんなにきれいになって
月日が過ぎるのは早いもんですなー

さて、次の旅の計画をば・・・GOLFせんならん
ふっははは~ゴルファーでした

DSC_8369 (500x335)

怖いもの知らずだった・・・若いころのように
一人行きあたりバッ旅はできなくなったけど。
その土地の文化に触れ
その土地の物を食し
その土地の人と触れ合う
もう1度取り戻し始めた貧乏旅のほうが濃い気も
いい旅をいい友人といい時間。
長々とお読み下さった皆様ありがとう

DSC_8433 (500x335)

さて日常に戻りつつ・・・
グリーンシーズン頑張って参りますので
宜しくお願い申し上げます
いい夜をThank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
2016
04.24

シーサー?

Category: 未分類
八重山蛍を見た帰り道は市街地へ

DSC_8412 (500x335)

石垣公設市場のすぐ近くにあるココ

DSC_8409 (500x335)

DSC_8410 (500x335)

絶対、はずれじゃないはず(〃艸〃)ムフッ

DSC_8395 (500x335)

DSC_8396 (500x335)

じ~まーみー豆腐は外せない

DSC_8397 (500x335)

島豆腐を揚げてニンニク醤油っちゅうのが
すんごい美味しかったー

DSC_8400 (500x335)

あーさーの天ぷらも大好き
一応「青さ海苔のことですよねぇ~
と、確認してみた

DSC_8398 (500x335)

DSC_8408 (500x335)

大好きなそうめんチャンプルーと
麩チャンプルーは外せないよ

DSC_8401 (500x335)

この旅では苦手な琉球泡盛を克服するつもりでした
勧められた「おもと」旨いやん~~
うちの口もオトナになってるぅ~ヤッホー

DSC_8399 (500x335)

そうして全員が大きな勘違いした・・・これ
「オオタニワタリの炒め物」
私たちはてっきり渡り蟹の一種かと。
出てきたところ全員目が…(点)に

DSC_8621 (500x335)

しかーーーし一口食べておいしーーーっ
と、思ったがまさかのまさか
あちらこちらで大木に自生してる・・・
この葉っぱでは
と、伺ったら「そうよ~その新芽~」
またまた(◎_◎;)びっくりぽん

そしてこの左の写真はまぎれもなく「アダンの実」
食べられへんと知ってるけど
「それも新芽を食べるんよ~」と笑われた
筍みたいなしろいやつ。
ひゃーーー南の島の食育受講中

DSC_8405 (500x335)

なかなかいーー店やねん
店員も必ず笑顔やし
聞いたら色々答えてくれはる
どうりでいつもいっぱいーー

DSC_8403 (500x335)

いかすみチャーハン旨い~~
ぎょうさん歩いたし朝3時半起床で
飛行機飛び乗ったし
泡盛でくらくら~へろへろ~

DSC_8414 (500x335)

爆睡した朝もまた早い2日目スタート
縁側で1日遅れの新聞を

DSC_8415 (500x335)

熊本や大分・・被害にあわれた方に
1日も早い復興に想いをよせ願う
出来る人が出来る時に出来ることを。
人のすることに安易に口をはさまない。
それぞれにそれぞれの状況、考えあって。
自分が普通の生活を過ごせることに感謝する

DSC_8326 (500x335)


DSC_8416 (500x335)

DSC_8417 (500x335)

朝ごはんを頂いて早いスタートを♪
不調続きだった体調が見る見るうちに快調に
そうか・・・旅不足やったんか・・・
((´∀`*))ヶラヶラ

DSC_8419 (500x335)

路線バスに乗って揺られてまた爆睡
ついたとこは・・

DSC_8421 (500x335)

絶景その2 川平湾
エメラルドの海・・・やっぱり曇りでイマイチ
(私的にはバスクリンの海という)

DSC_8423 (500x335)

何を・・・想う(* ´艸`)クスクス

DSC_8428 (500x335)

仕事の電話に忙しいーーー。
それぞれの休日のカタチ

DSC_8431 (500x335)

鉄砲ユリ

DSC_8434 (500x335) (2)

大きな大きな野アザミが一杯咲いてる

DSC_8439 (500x335)

上がってみて上から見たらちょっとバスクリン色やん

DSC_8441 (500x335)

いい景色を・・・見れると
いい天気の時と同じくらい
得した気分にならん

DSC_8456 (500x335)

あーーもう何もいらんーーー
て、思うんやけど日常に戻るとすぐ忘れる
ダメねー学習能力乏しい。

DSC_8448 (500x335)

みんながグラスボート乗りに行ったから
うちは散歩と昼寝
うちは海の中みるの怖いねん
海の上が好きやねん(へんなやつ)

DSC_8467 (500x335)

DSC_8452 (500x335)

おったーーーーオオタニワタリ
新芽、美味しいねん
山菜みたいなもんやな南国の。

DSC_8463 (500x335)

DSC_8464 (500x335)

ほら木に、かってに自生してる
ヤドカリみたいな植物やんな

DSC_8447 (500x335)

次のバスを待って、八重山ヤシ群落へ

DSC_8469 (500x335)

川平湾を道中見渡せる場所があって
「うわーーーっ」て思わず声がでて。
カメラ構えたら路線バスやのに運転手さん
寄せて停まってくれはったーーー

「撮ったーもうええいくでー」って(*`艸´)ウシシシ
うちの運転手さんみたいやん。
しやけど見たまま写真撮れないうちの腕は悲しい
せめてもうちょっと晴れてたならば。
(と、天気のせいにしておく)

DSC_8473 (500x335)

ウシも見たヤギも見た
バナナ畑も見た

DSC_8474 (500x335)

真っ青な空と海だけが見れない
うちの南の島曇り率100%は覆せない現実

DSC_8483 (500x335)

またジャングル歩くねん
どんだけ歩くねんと、海に来たんちゃうんと
クレームもココでは怖くない(*`艸´)ウシシシ

DSC_8479 (500x335)

DSC_8478 (500x335)

さとうきびをつぶす・・・薪で煮る・・・をしばらく見てた
黒糖を作ってるみたい

DSC_8481 (500x335)

その場でしぼりたてのトウキビジュースを
いや、泡盛割りに(笑)
おっちゃんが「そこの黒糖(試食)かじりながら呑むねん」
って、ほんまに旨いーぷはー

DSC_8485 (500x335)

で、からのジャングル
私の頭はシャッフル・・・

DSC_8488 (500x335)

またまた漲るパワーを頂戴し。

DSC_8491 (500x335)

こんなに腕(幹)を広げて葉を広げ

DSC_8517 (500x335)

どんだけ養分吸いたいんか
と思うような根も・・・みんな生きるのに必死やんな。

DSC_8498 (500x335)

DSC_8505 (500x335)

(* ´艸`)クスクス

DSC_8510 (500x335)

うーーーーん。どうなってるんだろうーー

DSC_8513 (500x335)

DSC_8523 (500x335)

またまた嫌がる一区間を歩き目指したところは

DSC_8527 (500x335)

こんなとこ・・・

DSC_8528 (500x335)

DSC_8529 (500x335)

DSC_8530 (500x335)

それはそれは巨大な焼き物が道路を挟んでお出迎え
その奥には広大な土地に散りばめられた・・
シーサー妖精なんじゃらほい

DSC_8538 (500x335)

すんごく愛くるしいシーサーを作る工房で
裏庭がすごいことになってる

DSC_8534 (500x335)

DSC_8539 (500x335)

全部お見せできないのは残念ですが
31年には完成するのだとか・・・

DSC_8540 (500x335)

自由に歩けますがサンダルより長靴が欲しい

DSC_8544 (500x335)

DSC_8545 (500x335)

なんせ巨大でカラフルで見たことない形で
((´∀`))ケラケラ

DSC_8547 (500x335)

DSC_8549 (500x335)

DSC_8550 (500x335)

原型は・・シーサーなのかなんなのか
聞ける雰囲気では、なかったーー

DSC_8551 (500x335)

が、うちのテンションはあげあげーー
31年の完成にはまた見に来たいのであーる。

さささーーーと1回で書き終わるはずの
石垣島日記まとめるのが下手過ぎる
文章能力の乏しさ、長くなりすぎて申し訳ない
が、あと1回分我慢してね
アイムソーリー

日曜日、気張てくよっ
新作も絶賛入荷中
Thank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝









2016
04.23

八重山蛍

Category: 未分類
ついつい・・・PeachのSALE MAILが届くと。
エアチケットを買ってしまうこの癖

DSC_8260 (500x335)

どこかに行かないといけない気にさせる
Peachiめーーーー

20160421_084113 (500x281)

で、飛んだ。
チケットは確か3ヵ月ほど前の手配で

20160421_084200 (500x281)

たまたま居酒屋でSALEしてるねー
って話になって・・・その場で抑えてしまった

20160421_084131 (500x281)

1万円ちょっとで往復こんなとこに行けてしまう
すごい世の中だーーー

1461034312905 (500x500)

いえ、うちのさちえちゃんと飛んだわけでは・・・
ありません

なんと石垣空港から飛び立つさちえちゃんは
Chiefの乗ってきたPeachで関空へ帰るんだと
すんげぇえ~偶然にびっくり(◎_◎;)
そんなハプニングで始まった貧乏旅

DSC_8264 (500x335)

レンタカーなんぞカリマセン
朝から昼から夜まで
泡盛飲めないじゃありませんかっ
路線バス乗り放題1日1000円
5日でも2000円で市街地へ

DSC_8272 (500x335)

あったーーーーっ
とりあえずオリオンビールで八重山そば
旅の始まりを祝います

DSC_8271 (500x335)

石垣空港はいつのまにか新石垣空港に・・・
いつもトランジットだけで離島に行ってたから
石垣ステイは初めてで楽しみー

DSC_8275 (500x335)

20歳の時に初めて渡った八重山諸島で
カルチャーショックを受けまくり夢中になりました
その頃はまだ民放も映らない島々に。
ここは天国かと・・・
長年転勤希望を出し続けたが、「ダメ」だと。
聞き入れてはもらえなかった

DSC_8276 (500x335)

ジューシーとは炊き込みごはんのこと
やっぱりそばは大にすべきでした
このお出汁がたまらなく美味しくて
全部いただく。

DSC_8289 (500x335)

歩いて宿へ・・・向かいます
1泊1800円×2泊(笑)ひゃー楽しみ

DSC_8293 (500x335)

もう一人はJALでリッチな旅で遅れて到着予定
そんな宿には泊ったことがないはず(*`艸´)ウシシシ

DSC_8298 (500x335)

歩いてるだけで・・・すっかり南国気分満喫♪

DSC_8302 (500x335)

だーーーー幸せ。束の間の休息に感謝

DSC_8306 (500x335)

見たことのない花や木や生き物・・・景色に
ココロ踊る

DSC_8303 (500x335)

でかーーーーっすんげぇわーーいっ

DSC_8304 (500x335)

南国の大木のパワーを感じる
照りつける太陽と豪雨でたくましく育つんだなー
しっかり根を張って生きてるんだなー

DSC_8307 (500x335)

ついたーー
「こんちわーお世話になりますぅー

DSC_8312 (500x335)

共同のリビング、ダイニング、キッチン

DSC_8313 (500x335)

縁側付(〃艸〃)ムフッ

DSC_8314 (500x335)

トイレ、シャワー、洗面、洗濯機

DSC_8315 (500x335)

一通り説明を受け

DSC_8311 (500x335)

寝床

DSC_8309 (500x335)

屋根裏部屋みたいーーー

DSC_8310 (500x335)

クーラーなんてないよー
南国の風が駆け抜けるーー

DSC_8316 (500x335)

DSC_8317 (500x335)

暮らすように旅をする←マイブーム(笑)

DSC_8325 (500x335)

きーーたーーーーぁあーっ
後ろの人は現地人に絶対間違われるけど
生まれも育ちも大阪人

DSC_8326 (500x335)

縁側でだらだら~~~

DSC_8328 (500x335)

港でなんか食べよーーーーぜー

DSC_8329 (500x335)

やっぱりベタに。こんな感じ

DSC_8330 (500x335)

島ラッキョウやらもずくやら普通に旨いし
何より風が心地いい

DSC_8331 (500x335)

港も何もかも25年前とは様変わり・・・そらそーか。

DSC_8332 (500x335)

ピスタチオ&ココナッツ食べながら
ウォーキングスタート

DSC_8335 (500x335)

何処までいくかってバンナ公園まで
今日のメインイベントは・・・森に住む
この時期だけに見られる八重山蛍を見ること

DSC_8334 (500x335)

象かと思ったwA

DSC_8337 (500x335)

ほんまに木がすごいっ
生きてるみたい(生きてるけど

DSC_8340 (500x335)

えぇ味出してる~ぅ((´∀`))ケラケラ

DSC_8341 (500x335)

DSC_8342 (500x335)

DSC_8345 (500x335)

DSC_8344 (500x335)

(* ´艸`)クスクス

DSC_8343 (500x335)

ずっと見えてるバンナ公園ですが。
歩いても歩いても近づかないのは・・・
東京ドーム60個分の広さでかなり大きく広いので
近くに見えてもかなーーーーり

DSC_8346 (500x335)

遠いらしく
しまいには、民家もなくなり

DSC_8347 (500x335)

田んぼとさとうきび畑だけーーーー
公園についたら歩く登らな
あかんのに。やっべーー

DSC_8350 (500x335)

ようやく・・・・・
ほたる街道へつづく公園の西口へ

DSC_8351 (500x335)

しかし・・・どうやら地図を見間違え
こんな階段を延々と1時間も登るはめに

DSC_8354 (500x335)

私よりでかいタロイモや

DSC_8362 (500x335)

うっそうと生い茂るシダ植物を横目に

DSC_8356 (500x335)

「海に来たはずやああーーー」
と、叫ぶ姿も腹がよじれるほど笑えたーー

DSC_8363 (500x335)

展望台晴れてれば絶景その1になる予定

DSC_8374 (500x335)

あの正面の海から・・・・歩いて来たと。
一体誰が思うでしょう((´∀`*))ヶラヶラ

DSC_8369 (500x335)

DSC_8370 (500x335)

島々もみんな見れたーーーー
私の南の島の旅曇り率は、100%で
今まで、1度も南十字星を見れたことがない

DSC_8376 (500x335)

日没までの時間待ちをし下山途中で
日本一小さい八重山蛍の群生に出会う予定

DSC_8391 (500x335)

・・・ですが若干1名。まだ信用してへん
(蛍が幻想的に飛びかう風景が見れること)
全く街灯もない森は日没ともにジャングル化し
フクロウがあちらこちらで鳴き始め
聞いたことのない小動物が騒ぎ始め・・・

DSC_8393 (500x335)

はーーいこんなしんどい思いをしなくても
第2駐車場に車を停めてちょちょっと歩けば
すーーーごおい数の八重山蛍に出逢えるの
でしたぁあWaaHaaaAhaa~~~(*`艸´)ウシシシ

そんなわけで1日目のノルマは無事、達成
映像はありません
是非、この季節見に・・・行って
絶対、感動する~
電飾のようにジャングルの中で無数に光輝く・・
小さな命に

さぁあ土曜日です
暑くなってきましたね
今日も1日がんばりまっしょ♪
いつもThank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝




2016
04.21

今年はストライプ??

Category: 未分類
こんにちは~
みついあやこです

今日は嵐のようですね・・・
が、みついがLASTまでご来場&ご来店お待ちしております

最近引っ越しをして
同じ中央区民ですが谷町から本町へと移動ww
本町はスーツの方が多すぎてなかなかお店に入れない雰囲気
そして一人です!ってなかなか入れない
あかんたれなんです・・・
が、ゴルフ仲間のお店が本町にございまして
最近よくTVに出てるので予約でいっぱいなんですが
行ってまいりました


瓦町子鹿さん

IMG_0480_20160421120757e3c.jpg

IMG_0482.jpg

皮蛋大好きっ子でして皮蛋とビールは必ず頂きます!!

IMG_0484_20160421120800810.jpg

IMG_0486.jpg

白い麻婆豆腐が名物だそうです
辛くない感じですが結構な辛さww

IMG_0488.jpg

シェフは宮崎出身なので地鶏っこを~

ま、基本にんにくがはいってるし・・・
お休み前じゃないといけないです・・・

そしてこのシェフたちと5/3に奈良若草カントリー倶楽部で
世代別対決をしてまいります!!
目上の方をたてなければいけませんが
勝負なので真剣にがんばろうと思いますww

アパレルコンペも日にちが近づくたんびに緊張です
同伴のK社長・Oさま・Aさま
大変ご迷惑をおかけしますが
(かけないように努力いたします・・・)
大きな心で見守って頂けたら幸いでございます!!


そして先週からコンペに来ていくウェアで悩んでおります
悩むほど持ってはいないのですが
店内を物色してると!!
ストライプが多いんです
ストライプ祭りと言っていいほどですww

MEN

IMG_1148_2016042112085053c.jpg

IMG_1144.jpg

IMG_1149.jpg

IMG_1146.jpg

WOMEN

IMG_1142.jpg

IMG_1147.jpg

IMG_1150.jpg

IMG_1143.jpg

GOODS

IMG_1145_20160421120827817.jpg

IMG_1141.jpg

色んなストライプがございます
やはり細いストライプボーダーは痩せて見える効果がありますので
特に私なんかはモッテコイですね
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ストライプのん買おうかな・・・ww


ここからは、昨日のコンペのご報告♪

4/20(水) 第17回 桜宮ゴルフオープンコンペを
東条の森カントリークラブ 東条コースにて開催しました!

1_20160421180445df8.jpg

最高のお天気とコースコンディションに恵まれました

2_201604211804464de.jpg
3_20160421180448359.jpg
4_2016042118044964a.jpg

ロングコースで有名な東条コースですが、皆様いかがでしたでしょうか…

パーティーは社長の挨拶から始まり、支配人より表彰発表

5_2016042118045178c.jpg

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました

6月のMix ダブルスコンペまだまだ募集中でございます
詳しくはフロントまで・・・

IMG_1166.jpg



では結構な雨ですが21:00まで
皆様のお越しをお待ちしております

おしまい

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝







2016
04.18

新緑が・・深緑に。

Category: 未分類
一雨ごとに・・・春から初夏に近づくように

DSC_8118 (500x335)

若葉が、緑を濃くしていく時

DSC_8117 (500x335)

時折陽ざしがきつくて

DSC_8008 (500x335)

わたしも・・・光合成して
密かにパワーアップしようかと

DSC_8007 (500x335)

また一瞬に真っ黒に

DSC_8012 (500x335)

いやいや、えーーまぁ・・・いっか。

DSC_7989 (500x335)

通りがかった神社で・・自転車を止め
いいのか解らないけど
この度の、震災に。手を合わせました

DSC_7990 (500x335)

オフィス街の一角にビルに囲まれるように
静かな心落ち着く場所でした

DSC_8014 (500x335)

陶器神社

DSC_7998 (500x335)

DSC_7992 (500x335)

確かに・・・燈篭が陶器

DSC_7994 (500x335)

DSC_7991 (500x335)

お庭がきれいに手入れされていて

DSC_7995 (500x335)

気持ちよかったーーー

DSC_8000 (500x335)

DSC_8001 (500x335)

ちょっと緑があるだけで空気が違う
そう・・・思うだけ

DSC_8004 (500x335)

ありがとうございました

DSC_8002 (500x335)

えっそうなん。ふーーーん。

DSC_8232 (500x335)

さて5月号のEVENもでました

DSC_8234 (500x335)

えーーーーーっ
こんな茶目っ気あるんや・・松山クン
カメラマンのカメラを(笑)

DSC_8233 (500x335)

みんなが応援してるプレッシャーよりも
彼は彼自身といつも戦ってるように映る
そんなとこが好き(あたりまえかもしれなけどさ。)

DSC_8239 (500x335)

松山クンのスリクソンのウエアは
今期からデサントが作ってます

DSC_8240 (500x335)

マスターズのあと、あっちこっちで聞かれたから・・(笑)
そういう訳ですふっふっふ

DSC_8237 (500x335)

やっぱりマスターズのことでいっぱいで嬉しい

DSC_8235 (500x335)

宮本卓さんの写真も素晴らしくて

DSC_8236 (500x335)

いつかーーー行ってやるっ
みたいな。そんな気にさせる。

DSC_8238 (500x335)

で、とりあえず宮里ゴルフ倶楽部に・・・
近々行ってココロ打たれて・・・まいります
ふがっ

DSC_8243 (500x335)

DSC_8244 (500x335)

そして新作のアルチビオが入荷
ソフトタッチなワンピースや

DSC_8246 (500x335)

DSC_8245 (500x335)

パリッとしたワンピースに

DSC_8248 (500x316)

ホント可愛すぎるくらい可愛いウエア

DSC_8247 (500x335)

が・・・いっぱい

DSC_8249 (500x335)

えーーーぇえおしゃれ着のようですよね

DSC_8250 (500x324)

波打つようなシルエットのスカートも

DSC_8251 (500x335)

オーガンジーなスカートも
ゴルフシューズやニーハイ、バイザーと
セットアップするとピシッと
以外に(笑)

DSC_8252 (500x335)

DSC_8253 (500x335)

そんなわけで週明けChiefは研修ですが
社内におりますのでいつでもお呼びを(〃艸〃)
明日からちょっとお暇いただいて充電を。
失礼いたします

Thank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝




2016
04.17

桜蕊の降る道

Category: 未分類
桜の・・・花弁が散ったあと
桜の木に残ってるおしべとめしべ
これが桜蕊と知ったのはいつだったかな。

20160413_063559 (500x281)

その桜蕊は散るとは言わず降るという表現を
使うのだそう・・・

20160413_062718 (500x281)
※早朝の源八橋の下

桜蕊が降る道ーーーー

20160413_061517 (500x281)

春から夏へと移りゆく道
しっかり過ぎ行く季節を見届けたい気が致します

熊本の天気が回復したことを見届け・・・
本日は20時まで店頭にて
皆様のご来場楽しみにお待ちしております

DSC_8191 (500x335)

さてこの季節ウエア悩みません
薄着して行ったら寒かったり
厚着したら暑すぎたりや~ねぇ~

DSC_8192 (500x335)

そんな時に便利なハイネック長袖のUV夏使用は
インナーとしても使えるけど
1枚でぺらっと着れる万能ウエア
タイトすぎないでも緩すぎない
日焼けも心配ない

DSC_8193 (500x335)

蓄熱タイプから・・・UV・吸水速乾タイプに切り替わった
レギンスも各種ご用意しました
無地、柄入りいろいろ

DSC_8197 (500x335)

ここ近年、シーズンには売り切れになる・・・
氷のう ← 古いっ言い方が

DSC_8198 (500x335)

今なら沢山あるよ

DSC_8200 (500x335)

ペットボトルホルダーや

DSC_8203 (500x335)

クーラーバックも各種ご用意いたしました

DSC_8202 (500x335)

そろそろ・・・しっかり水分補給して
汗を流しましょう

DSC_8204 (500x335)

縦型のクーラーボックスは人気です

DSC_8201 (500x335)

上がカートポーチで下がクーラーバックなのも便利
ペットボトル以外に・・・チョコとか口紅とか入れれるしね

まっちょっと気が早いご案内でございました

1460854343514 (281x500)

さて・・・知らない間に広島にいたーーMぁ様
そういえば。いつだったか。

DSC_8222 (500x335)

想う牡蠣でフライを商品化をするって言ってたっけ・・・
本気やったんやとびっくりぽんで。

DSC_8225 (500x335)

試作品が間に合ったからと・・頂いてみた
大粒で味も濃く衣が薄く花丸3つーー
いやほんともぅ家では作りません
こんなにクオリティ高ければ

DSC_8221 (500x335)

私も油淋鶏の復習をさせて頂いたり
それだけで終わるはずはなく・・・

DSC_8216 (500x335)

なぜこの時期に伊勢海老なのか・・・
数日前に・・・
鳥羽の石鏡で鮑が解禁になったとこなのに(笑)

1460818733745 (500x375)

でか過ぎて騒ぎ立てる伊勢海老と格闘し

DSC_8210 (500x335)

20160416_212639 (500x281)

どぼん・・・やっぱりすごい出汁がでて
おうどんしたうえにチーズリゾットまでいってもーた

DSC_8224 (500x335)

T乃様の作った青さ海苔とピンクグレープフルーツサラダに
感激し

DSC_8223 (500x335)

ゴルファーズミーティングは終了いたしました
いつもThank you

さぁー日曜日ばりばりいきまっせ
宜しゅうに
強風ですね、お気をつけて・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝




2016
04.16

春なのに。

Category: 未分類
新芽が・・・

20160415_135723 (500x281)

萌え出し、花が咲き

DSC_8115 (500x335)

生命が躍動をはじめるそんな季節なのですが

DSC_8114 (500x335)

この度の地震で
亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに
被災された方々に心からお見舞いを申し上げます

20160413_064348 (500x281)

余震が続いているようです
今回の地震は断層の横ずれによって
発生したものであると報道されていますが

20160413_061137 (500x281)

地震が発生した地点は中央構造線上に位置し
かねてより大規模地震の発生が警戒されていたそうです

日本列島は列島全体が地震の巣の上に位置し
大規模地震の発生に警戒を要すると・・
今更ですが再認識した次第です

photo.png

長すぎるーーーー活断層に驚きました。



DSC_8179 (500x335)

今日も通常どおり営業をしております
なんだかこういう時は、書きづらいものですね

DSC_8180 (500x335)

好評だった桜ウィークも終了し
3度目の最終抽選発表を致しました

DSC_8181 (500x335)

ロビー等に掲示させていただきましたので
ご当選者様はフロントまでお越しくださいませ

DSC_8185 (500x335)

押し迫って参りましたオープンコンペに向けて
エントリーの皆様ご準備は整いましたでしょうか

DSC_8187 (500x335)

その次は来月のSGC SELECTIONコンペ
只今、賞品揃えにアタフタしておりますChiefですが

DSC_8140 (500x335)

お客様が協賛品にと・・・(笑)

DSC_8141 (500x335)

ファンの方是非、ゲット下さい
ありがとうございました

DSC_8190 (500x335)

メーカーさんも色々とご協賛下さって
ZOYさんなんか段ボールに一杯
すりっぱやクーラーバックを
エントリーの方々には必ずや何か
1つお持ち帰りいただけるように

DSC_8188 (500x335)

そしてそのZOYさんから新作お求めのお客様に
ノベルティ―をプレゼント
本日よりスタート

DSC_8189 (500x335)

便利グッズのパターカバーキャッチャーです

DSC_8110 (500x335)

新作のコンバースのクラブケースも

DSC_8111 (500x335)

セルフスタンドバックも

DSC_8112 (500x335)

変え紐2本付きで
まるで靴のよう・・・・

DSC_8113 (500x335)

店頭に出したとたん・・・どうやら
打ちっぱなしにご来場のお客様に
コンバースのかたがいらっしゃったようで
「置いてくれてるっ」と
お喜び頂けたご様子でした

DSC_8186 (500x335)

こちらは・・・6月
まだまだっ参加者募集中
賞品は厳選、宮崎特産にラウドマウスゴルフで。

ご夫婦で、友達と・・・カップルで、親子でも
組み合わせは自由
二人一組でエントリーお待ちしております

また違ったーーーGOLFの楽しみ方
味わっていただけること間違いなし

DSC_8206 (500x335)

DSC_8205 (500x335)

さぁそろそろUV対策
かわいいーアンブレラがコモコーメから

DSC_8208 (500x335)

DSC_8207 (500x335)

カモフラ大好きーーーな人はこちらで
これからまた・・・UV対策グッズなど少しづつ
ご案内していきたいと思います

DSC_8142 (500x335)

思わず忘れかけてた夏の風が吹いたーーー
名古屋から届いた贈り物に(沖縄ご出身だそう)
涙が落ちた
わざわざSGC SELECTIONで商品を
買っていただいた上にオリオンビールまで
お気持ちに感無量でございました
ありがとうござました。ぐびぐび。

20160413_154556 (500x281)

そしてChiefは雨の日に長靴履いて・・・
傘さして銭湯へ・・・
洗面器はぶらさげてはおりませぬ。

20160413_154549 (500x281)

たまらん立地、誘惑の多い場所・・・
まっすぐ帰れる訳がないのでありまする
用心せねば

なーーわけで最近ブログが滞りがちですが
自身が回っておらず失礼しておりますので
気合い入れなおします
いつもThank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
2016
04.14

ゴルフセレクト桜宮杯

Category: 未分類
皆さまお久しぶりです
みついあやこです
こんな時間に更新失礼いたします

お引越しをしてバタバタバタ子さんで
3月末はたくさんおやすみを頂いておりました
安心してください!辞めてませんよww
もう古いかな??
元気に働いております

店内は80年代の曲が流れてて
懐かしの「ENDLESS LOVE」が流れてて
よく酔った勢いで英語なのか何か分からない言葉で
歌ってたなって思いながら口ずさんじゃっておりますww


で、そんなこんなで練習もできず

ラウンドも1ヶ月ぶりという状態で
お隣のダンロップセレクト桜宮杯に参加して参りました

場所は伏尾ゴルフ倶楽部

IMG_0972.jpg

残念ながら桜はもう終わってましたが
とってもいいお天気で緑がきれいで気持ちよかったです

さてさて内容はといいますと・・・
まったくもって良くない!
へたっぴみついさんにはとっても難しかったです

IMG_1065.jpg

やはりちゃんと練習しなきゃですよね・・・
来月のアパレルコンペは参加させていただきます
足をひっぱらないように
迷惑をおかけしないように
練習を再開したいと思います

IMG_0974.jpg

IMG_0976.jpg

IMG_0981.jpg

IMG_0984.jpg

IMG_0985.jpg

IMG_0986.jpg

同伴者のKさん
デサントの子会社のかたで全てルコックでしたww

IMG_0997.jpg

奥様のKさん

小柄なのにびゅんびゅん飛ばしはるんです
もうゴルフ歴はにじゅーすうねんだそうです

IMG_0996.jpg

わたしのゴルフのお友達

とっても和気あいあいとしてて楽しい1日でした

結果・・・
29位でなーんにもんし
ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

ま、目標が105以上は叩かない!だったのでクリアかなって思っております
今月は1回だけなんです
おひとり様エントリーしちゃおうかと
ひそかに思っております

次の予定は5/3
目標はやはり100切りです!!

(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+



そして昨日は
研修でユニバーサルスタジオジャパーンへ

IMG_1003.jpg

IMG_1005.jpg

意気揚々と前をあるくワカモノ
うちの相原さん
なかなかの強者でござました

IMG_1009.jpg

もっと凄い強者が清掃係の下村さん
ハリウッド ドリーム ザ ライドに乗りはったんです!!
何度もジェットコースターだよ~って確認して
ダイジョブっていいはったから記念に

しかしながらメガネが飛んでいってしまうハプニング発生

でも凄いですよね~
ハリーポッターの3Dのとかジュラシックパークの急流滑りとか
スパイダーマンとか乗りはりました

私らはというと
行きたかったハリーポッターのレストランへ

IMG_1030.jpg

IMG_1033.jpg

IMG_1063.jpg

お約束のバタービールでお髭を作り
うし・ぶた・とりのお肉を頂きましたww

最後にやはり乗っておかないと!って思い
相原さんこの日2回目のフライングダイナソー
 
先月3/18に登場したアトラクション
※コース全長1,124m、ファーストドロップにおける落下高度37.8m

IMG_1055.jpg

とにかく凄かったです!
怖いのが好きな方は並ぶ価値ありですよ~

IMG_1057.jpg

みんなと記念撮影

とっても楽しい1日でしたww
あ、研修でした・・・


ウェアの紹介一切しておりませんでした
本日も新しいウェア少し入荷しております
あんなのや~
こんなのや~
素敵なウェア満載です!!

皆さまのお越し♡

心よりお待ち致しております



おしまい。


桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝











2016
04.12

ぶらり谷町♪

Category: 未分類
まだまだ・・・長屋の残る素敵な谷町を
春の陽気に誘われて散策

DSC_8024 (500x335)

お邪魔してみたかった・・・上方舞のおっ師匠さんとこへ
ふふふ下駄が好きなおっ師匠さん
私も草履より軽くてすきなんだよねーーー(* ´艸`)クスクス

DSC_8018 (500x335)

DSC_8019 (500x335)

こんなふうに地域に溶け込むように
ある和のお教室って好きだわ

DSC_8022 (500x335)

DSC_8021 (500x335)

字が・・・ちゃんと舞ってる(◎_◎;)

DSC_8023 (500x335)

DSC_8025 (500x335)

いつか時間と気持ちに余裕ができたら・・・

DSC_8028 (500x335)

と、ちょっとおっ師匠さん座ってよとパシャ
もう喋り方がほんま素敵やわ~ふふふ
お邪魔しましたーー

DSC_8016 (500x335)

DSC_8015 (500x335)

ちいちゃな・・・でもギュッとつまった宝箱のようなお店に

DSC_8017 (500x335)

毎度あり~~みたいな・・・3代目
帯を・・・衝動買いしてもーーーーたがががーん

半幅帯も欲しかった
カエルの絵のついた半襟も欲しかった
蝶の帯留めも欲しかった
これ以上いたらえらいおこっちゃ((´∀`))ケラケラ
おじゃまさん~

DSC_8029 (500x335)

DSC_8030 (500x335)

いや~面白いぶらり谷町♪
素敵な職人さんのいるアンティーク家具のリメイク

DSC_8031 (500x335)

懐かしい茶箪笥なんかも滑りよくきれいにいいなぁ~~

DSC_8032 (500x335)

DSC_8036 (500x335)

空堀の・・・ここのおうどん食べて見たかったのよねー

DSC_8035 (500x335)

割り箸サイズの・・・ちくわ天と半熟卵天ぶっかけ

DSC_8034 (500x335)

ちゅるちゅる~~~美味しい~~抜群~~またこよ。

DSC_8037 (500x335)

作家さんの陶芸食器を見たり

DSC_8038 (500x335)

食堂のぞいたり
下駄屋さんのぞいたり
まぁそりゃ面白いまたしよぶらり谷町散策

DSC_8066 (500x335)

そして今日のメインに到着~~~~

DSC_8065 (500x335)

今日は素敵な和の空間、内覧会に。

DSC_8039 (500x335)

がらがらがら~~~と入るといきなりでっかい
アイランドキッチンがっ

DSC_8060 (500x335)

いやん、もぅ素敵すぎるやん

DSC_8048 (500x335)

理想やなーーーこんなだいどこー

DSC_8061 (500x335)

うまことー考えてるーーーぅ
と、散々感動した(〃艸〃)ムフッ

DSC_8041 (500x335)

奥には1枚板のダイニングテーブルが堀になって

DSC_8042 (500x335)

DSC_8062 (500x335)

あぁああこんな家に住みたい(笑)

DSC_8049 (500x335)

ドアよりガラガラ~がいいよね~~
マンションでもガラガラ~やったらええのに~

DSC_8044 (500x335)

さぁあでは玉手箱のような・・・
お道具や食器を見てみよう

DSC_8043 (500x335)

立派なお重~

DSC_8045 (500x335)

真ん中は明らかに古伊万里・・・この枚数・・・ありえへん

DSC_8047 (500x335)

見てるだけで幸せや~~ん

DSC_8046 (500x335)

桐箱もええ感じ出してるし~~

DSC_8050 (500x335)

で、2Fは

DSC_8051 (500x335)

DSC_8055 (500x335)

ひろーーーーい
お茶や着付けとかーー和のお稽古かー

DSC_8052 (500x335)

L字に鏡張りの1画もあり

DSC_8053 (500x335)

DSC_8056 (500x335)

随所に工夫が・・

DSC_8057 (500x335)

DSC_8059 (500x335)

DSC_8058 (500x335)

ここもまた・・・楽しみな場所に・・・
レンタルスペースとしても利用できるそう♪
遊ぶことばっか考えて
ぶらり谷町♪いい町なのでした~~(*`艸´)ウシシシ

DSC_7617 (500x335)

さて先日お求め頂いた肉球ヘッドカバーが・・・
どうもFWの形状にあわないらしく・・・

DSC_7618 (500x335)

純正のヘッドカバーを中に内蔵し出口にリブを折り込み
調整してみたらばっちりで

DSC_7619 (500x335)

我ながらうまくできたと自画自賛
猫好きのK1様はどーーーしても使いたかったそう(笑)
こんなサービスもやってまぁ~~

DSC_7620 (500x335)

お礼にと頂いたショットナビ
うち、使わんから~いらんし~~
そんな精度の高いショット打てへんし~~
機械音痴やから使いこなせんし~~
て、ゆうてる間に帰ってったーーー

次はM田様の置いてった
パターカバーのニットほつれ修理にかかります

20160404_161233 (500x281)

まだ・・桜、楽しめますね
こんなバス停なら何時間でもまてるわ~~~
と、通りすがりのでした

今朝は随分冷え込んだそうですね
日中は20度近くなるそうですよ
昨夜の北海道は冬に逆戻りで吹雪だったみたい・・
まだまだ油断できませんね

ではでは素敵な1日を♪Thank you
by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝





2016
04.11

オーガスタ・ナショナル・GC

Category: 未分類
桜と・・・スイッチするように・・・

DSC_8108 (500x335)

咲き始めた・・・ハナミズキ
白&緑の花が好きだけど練習場には
2本桃色の花が。

DSC_8109 (500x335)

今日は久しぶりにちょっと冷たい風が・・・
でも陽射しは春ですね

DSC_8100 (500x335)

終わってしまった余韻にーーーー
ほうけてた朝でした

DSC_8106 (500x335)

いい顔してるねお疲れさま
惜しい…パットが←私なんぞに言われたかぁ・・・
ないだろが(*`艸´)

DSC_8098 (500x335)

現地に向かわれた・・・幾人かの方の
ダイレクトな映像の色鮮やかさに心奪われた数日でした

DSC_8091 (500x335)

DSC_8092 (500x335)

バンカーと・・・フェアウェイの境目に見入る
生で見たい(笑)造形美

DSC_8095 (500x335)

来年のオーガスタまで1年ある。
もう切り替えが

DSC_8096 (500x335)

DSC_8093 (500x335)

22歳・・・若い

DSC_8097 (500x335)

28歳・・・それでも若い
おめでとうございます

ジョージア州と言えば
大好きなレイチャールズの・・・Georgia On My Mind♪
古いCDのなかから毎年のように探しだし
レイチャールズの声に酔う

そういえば、マスターズウィークの
inter FM897 グリーンジャケットでもタケさんが
ラストに選んだ曲もGeorgia On My Mind♪でびっくりぽん!
ふふふ

DSC_8083 (500x335)

そうして・・・我、桜宮ゴルフクラブでは
PGAの重鎮を迎えた夜

DSC_8084 (500x335)

お忙しい中、倉本会長までお越しいただき
勉強会をーーーーーー
桜宮ゴルフスクールはゴルファーにとって
益々魅力的なスクールになるために
励んでおります

DSC_7818 (500x335)

Chiefは・・・こんなかんじ((´∀`*))ヶラヶラ

DSC_7817 (500x335)

どうすれば何をしたら
新しいゴルファーを・・・増やせるか
また継続してゴルフを楽しんでもらえることが出来るか
そのための役目を果たせるか

DSC_7816 (500x335)

試行錯誤の毎日です
微力ですが

DSC_8072 (500x335)

話したい事は一杯あるのですがお弁当もできたし
出勤して参りました(〃艸〃)ムフッ
本日もどーぞ宜しくお願い申しあげます

DSC_7797 (500x335)

MIXダブルスコンペ絶賛募集中
そしてSGC SELECTIONコンペエントリーのお客様には
ドローを送付致しましたのでご確認下さいませ
スクール生の方にはカルテに挟み込みさせていただきましたっ
当日まで・・・しっかり練習を(*`艸´)ウシシシ

いつもThank you・・・by.Chief

2016
04.10

ROCK・DUDE

Category: 未分類
ちょっとハイセンスな・・・京都のゴルフウエア

DSC_8077 (500x335)

DANCE WITH DRAGONをつくるメーカーさんが
作っています

DSC_8078 (500x335)

数はそんなに多くはない分
とっても丁寧で。いい仕上がりに。

DSC_8082 (500x335)

30~40代の男性に人気がありますね

DSC_8073 (500x335)

DSC_8074 (500x335)

さりげないブランドアピールも今風

DSC_8075 (500x335)

肩についたスタッツは・・・

DSC_8076 (500x335)

丸の中に星が~~~~
細かいっ

DSC_8079 (500x335)

DSC_8080 (500x335)

かな~りカジュアルテイスト

DSC_8081 (500x335)

最近はこういう感じも人気です
普段着っぽい・・・ゴルフウエアね

DSC_7815 (500x335)

やっぱりこれ面白い

DSC_7806 (500x335)

なるほど・・・覚悟を決めてやりなさい!
ね(笑)そー―――始めたときめっちゃ覚悟決めましたよ
うんうんうん

DSC_7808 (500x335)

そーーーーだよ、インドアじゃないよ
大人も外へ出ようぜ
忘れてたこと・・・思い出すよ。きっと
ナンチャッテ

DSC_7807 (500x335)

はーーーー心のカップね
確かに。いいこというね~~

DSC_7809 (500x335)

なぁあんか妙に納得したりして
ハンディキャップという・・・相手を思いやるための
システムがあったり。

DSC_7811 (500x335)

自らを律する…セルフジャッジ
人の尊厳と信頼、精神面の深さ・・・

スポーツでなぜこんなに深い

DSC_7810 (500x335)

時間のある時にちょっとずつぺらぺらめくって
楽しんでます今時のゴルフ事情

DSC_7812 (500x335)

春だねアスパラだよ
私の指より太い極太

DSC_7962 (500x335)

DSC_7963 (500x335)

甘~~~いグリーンサラダ

DSC_7964 (500x335)

バター醤油で蒸し焼きにした帆立は花見の残りもんっ
な~~んて楽しみながら。

20160410_092041 (500x281)

アイラブトムワトソン(〃艸〃)ムフッ

20160410_091945 (500x282)

寝不足ですか皆様・・・

20160410_091820 (500x281)

すん晴らしい~ショットでしたねぇ

20160410_080541 (500x281)

いよいよ残す所1日

20160410_092004 (500x281)

屋根裏のタケさんも・・・オーガスタから帰国
今日も張り切ってまいりましょかね
素敵な日曜日を♪いつもThank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝


2016
04.09

奈良CC 2日目

Category: 未分類
春休み最後に・・・

DSC_7856 (500x335)

2週続けてのジュニアコースレッスンも
定員いっぱいの大盛況で

DSC_7861 (500x335)

先週はボチボチだった・・・桜も
今を盛りに雨の中

DSC_7859 (500x335)

咲き誇る奈良CCでございました

DSC_7820 (500x335)

ここのゴルフクラブも桜の木がとても多く見ごたえ十分

DSC_7822 (500x335)

さぁ今日の子供たちはっ

DSC_7823 (500x335)

全員男の子
雨の中ですが元気一杯

20160404_091037 (500x281)

フロントで挨拶をし

20160404_091403 (500x281)

マスター室で挨拶を済ませ・・・
(どっちむいてんねーーーんっ笑)

DSC_7828 (500x335)

いくよ~~~~

DSC_7830 (500x335)

飛ぶ飛ぶ~~~

DSC_7829 (500x335)

みんな気持ちよく振ってる~~

DSC_7831 (500x335)

心配した雨はすぐに小雨になり止みましたほっ

DSC_7838 (500x335)

DSC_7834 (500x335)

DSC_7835 (500x335)

去年の夏休みより上手くなってる~~

DSC_7832 (500x335)

谷越えもみんなできたーーー

DSC_7833 (500x335)

途中から「お腹すいた~~~」の連発(笑)

DSC_7840 (500x335)

ハーフを上がるころには晴れ間もでてきて

DSC_7850 (335x500)

子供たちのリズムも良くなってきて

DSC_7851 (335x500)

雨上がりで空いているコースでどんどんスピードアップ

DSC_7853 (335x500)

子供たちの順応性の高さにはほんと感心させられっぱなし
Chiefも失った細胞を取り戻したいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

DSC_7858 (500x335)

お昼を食べてから川上プロとチェンジし

DSC_7869 (500x335)

DSC_7866 (500x335)

残りハーフのスタート

DSC_7870 (500x335)

DSC_7872 (500x335)

2週連続はY人クンだけガンバッテ

DSC_7873 (500x335)

DSC_7874 (500x335)

見事なフイニッシュ

DSC_7842 (500x335)

DSC_7875 (500x335)

後半よく飛んでたっ

DSC_7876 (500x335)

楽しかったかなぁあ

DSC_7877 (500x335)

桜ウィークで・・・抽選にきた子供たちが(笑)

DSC_7803 (500x335)

DSC_7802 (500x335)

「いつもここにいるんや~~~っ
って・・・ふふふそーーですねんばれたーー

DSC_7965 (500x335)

DSC_7880 (500x335)

帰りはいつものように温泉に寄り・・・
ソフトクリームを食べて帰ってきました

20160404_161407 (500x281)

みんな疲れて寝てるやろな~~(´∀`*;)ゞ
そんなこんなで無事、春休み2回のコースレッスンを
終えました

みんな新学期ガンバって+゚。*(*´∀`*)*。゚+

DSC_7974 (500x335)

さーー迎えた週末まだ桜は見れそうですね
立売堀に仕事に向かうのに大川沿いを走りました

DSC_7973 (500x335)

どこもかしこも花弁の絨毯で・・・
乾いてもう1度、舞う花弁を想像してにやけておりました

DSC_7977 (500x335)

DSC_7975 (500x335)

淡いピンクでいっっぱい

DSC_7976 (500x335)

DSC_7981 (500x335)

積もってるーー☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

DSC_7980 (500x335)

滑りたい気持ちをこらえ・・・仕事へ向かいました

DSC_7985 (500x335)

DSC_7986 (500x335)

毎日お願いしてますが
もうちょっともうちょっと・・・楽しんでいたい桜です

DSC_7797 (500x335)

DSC_7798 (500x335)

DSC_7799 (500x172)

素敵な週末を♪Thank you・・・by.Chief

2016
04.08

お花見したよ♪

Category: 未分類
年々参加者が・・・増え
春の楽しい時間をご一緒させて頂いております
SGC SELECTION ザ・花見2016

DSC_7918 (500x335)

も、無事終え・・・次はゴルファーにはたまらない
緑の季節到来ですね

DSC_7844 (500x335)

ゴロンと転がったら・・・

DSC_7845 (500x335)

あふれんばかりの・・・
桜に包まれたーーーーー
毎年、同じように繰り返される季節の営みに感謝
幸せ過ぎます

20160405_062218 (500x281)

ちょっと・・・悲しくなった看板を横目に。
いやいや、当たり前じゃないですか・・・
解らないゴルファーがいますかしら

20160405_060333 (500x281)

朝は6時に場所取り~してラジオ体操してストレッチして(笑)
勿論天気は・・・ど・快晴
当たり前じゃないですが~~~(*`艸´)ウシシシ
開花状況も・・・ど・満開

DSC_7883 (500x335)

とか、悠長なことは言っておれず
慌てて帰り20人前の・・・アテ作り

DSC_7902 (500x335)

間に合うかしら~♪((´∀`*))ヶラヶラ

DSC_7886 (500x335)

20160405_074803 (500x281)

桜ちらし寿司には~
筍、蕗、桜エビ、湯葉のあっさり軽めにしてみた

DSC_7898 (500x335)

DSC_7887 (500x335)

米は1升・・・
薄焼き卵は・・・5個分

DSC_7891 (500x335)

薄焼き卵のミルヒュィーユ(* ´艸`)クスクス

DSC_7899 (500x335)

お花やお豆さんを散らして・・・

DSC_7901 (500x335)

DSC_7900 (500x335)

半切のまま持っていく――――

DSC_7894 (500x335)

出し巻きの卵は24個分・・・お重に詰めた
凄い量だ―ーー
お野菜のスープはT姉さんが。
手羽先の漬けこみはMティが。
魚介類はMぁ様が。

DSC_7805 (500x335)

事前にフルーツやお酒をお持ち下さった方も
当日お菓子も一杯ブラさげて来て下さって

DSC_7904 (500x335)

本当に華やかな宴になり・・・

DSC_7903 (500x335)

普段はお会いできない奥様やお子様や・・・
ワンちゃんもご参加下さったりして

DSC_7906 (500x335)

遠くは東京から参加表明下さった方々も含め

DSC_7907 (500x335) (2)

本当に楽しい1日でございましたーーーー
ありがとうござました

20160405_130031 (500x281)

夏はキャンプしよ~~~~~( ̄^ ̄)ゞ
と、(笑)H川兄貴の提案いいねぇえ~~それ
やっちゃう

DSC_7914 (500x335)

BAR PLUS Lのマスターは・・・
来年は花見席にバーカウンターしてくれるって
桜ハイボール♪ヾ(o´∀`o)ノ

DSC_7920 (500x335)

36様の・・・のこぎり演奏は聞けず
ハーモニカでも良かったのに~~w( ̄o ̄)w

DSC_7921 (500x335)

うちのサチエちゃんは自己紹介もさせていただき
中西プロジュニアも勿論、参加

DSC_7923 (500x335)

みんな焼き番を変わるがわるして下さって・・・

DSC_7905 (500x335)

ほっけやら~

DSC_7911 (500x335)

サザエに~鮑バターしたり~

DSC_7919 (500x335)

DSC_7922 (500x335)

でかすぎる金目鯛や牡蠣を焼いたり~

DSC_7913 (500x335)

たいらぎ貝の炙り美味しかったな~
雲丹も一杯食べたった~~~

DSC_7933 (500x335)

せっかく4時から買いだしに鶴橋までいってくれた・・・
地鶏にはたどり着けず残念~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

DSC_7928 (500x335)

楽しい時間は早くて

DSC_7931 (500x335)

あっと言う間に・・・日没が。

DSC_7935 (500x335)

こんな風にGOLFだけじゃなく色々とご一緒させていただけることに
感謝申し上げます今シーズンも頑張って参りまっしょ

20160406_130721 (500x282)

銀橋だけでなく源八橋からの眺めも好きですーー

20160406_155045 (500x281)

今日から屋台もたっくさん出て造幣局の通り抜けが
始まりました桜ノ宮です
春の嵐が過ぎ去りましたがもうちょっと・・・
桜の季節に酔いたい気分ですね♪

ネット環境の不具合でまた数日Upが出来ず
お電話下さったI上様ありがとうございます
失礼致しました

DSC_7804 (500x335)

ではでは桜ウィークもこの土日が最後
皆様、ふるってのご来場楽しみにお待ちしております

DSC_7797 (500x335)

DSC_7798 (500x335)

DSC_7799 (500x172)

Thank you・・・by.Chief
2016
04.03

CHERVO

Category: 未分類
そう・・・イタリアのシェルボ
布地感にはまる人が多い

DSC_7790 (500x335)

しっとりなめらかで肌触りがいい
独特の質感・・・

DSC_7791 (500x335)

いつも少しだけですがセレクトしています

DSC_7792 (500x335)

日本のパンツは嫌いだと・・・
ここのしか履かない男性も

DSC_7793 (500x335)

プレゼントに、選ばれるかたも多いですね

DSC_7794 (500x335)

キャロウェイの・・ラバーボールケース
ぽこん、とはめ込み式

DSC_7795 (500x335)

なんだか、可愛くて

DSC_7796 (500x335)

キャロウェイも第二弾の入荷が整いました
地模様ドットがかわいぃニーハイ

DSC_7797 (500x335)

さぁーーー決まりましたよ
おまちかねの・・・ミックスダブルス~~

DSC_7798 (500x335)

DSC_7799 (500x172)

お仲間と・・・ご夫婦で親子でカップルで
組み合わせは自由
同性、異性、老若男女問わず(笑)

最近のダブルス人気はすごいですよね~
これ、はまるーーー
GOLFにもこんな楽しみ方があるんですね~
初めての方でも安心してご参加下さいませ
今回はうちのマコちゃん&Chiefでお世話させて頂きます

お申し込みはフロントまで

DSC_7803 (500x335)

DSC_7804 (500x335)

連日大好評の桜ウィーク

DSC_7801 (500x335)

空くじなし何か1つお持ち帰り頂いてます

DSC_7802 (500x335)

桜柄のはいったティッシュやトイレットペーパーも

DSC_7786 (500x335)

着々と花見の用意(*`艸´)ウシシシ
今日は東京から届いた
あーーー粕汁大なべに作って持っていきたい・・

DSC_7787 (500x335)

免疫力落ちてるから・・・と、U紀子様届けて下さった
いいんだってコレごくごくやってみます
ありがと~~~~感謝

20160402_190946 (500x281)

うど・・・でポン酒たまらんね~おっさんか

20160402_192623 (500x281)

ふぐ唐揚げして~~~から

20160402_221352 (500x281)

飛び出した桜ナイトウォーキング

20160402_221448 (500x281)

ん、まぁああ~きれい~~~~
長く、長く、長く魅せてね、お願いよ

20160402_221934 (500x281)

そしてまたポン酒・・・えあたしだけー
くくくいい季節♬素敵な春に♪

日曜日20時まで店頭でChiefがお待ちしております
宜しゅうに~Thank you

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝




2016
04.02

LOUDMOUTH

Category: 未分類
出遅れましたが・・・
この春、本日よりSGC SELECTIONにて
スタート

DSC_7782 (500x327)

ブランドは・・・今までどおりのスタイルで♪
メーカーが変わったことでサイズ感、布地感が
代わり今までよりもっと充実したブランドに

DSC_7783 (500x335)

ご期待くださいませっ

DSC_7779 (500x335)

とりあえずは・・・レディースワンピースとポロシャツから

DSC_7781 (500x326)

スタートしてます

DSC_7777 (500x335)

ネームプレートや

DSC_7778 (500x335)

スコアカードカバーも

DSC_7784 (500x335)

セルフスタンドバックも・・・
ビビットでかわい~~

DSC_7785 (500x335)

人気のアメコミもあるよん

DSC_7776 (500x335)

それからそれから・・・
井高野ゴルフセンターの社長に教えていただいた
ちょっと気になるゴルフ雑誌
買ってみましたの。

SGC SELECTIONにあるので・・・
チラッと見て見てわふっふっふ
男性・・・必見(〃艸〃)ムフッ

20160401_130338 (500x281)

いや~~~今日はお花見日和になりましたね~
入学シーズンドンピシャの開花
心踊る♪桜~桜~

20160401_151701 (500x281)

マンションの玄関口も絵のように・・・美しくて
向かいの桜は30年物の並木道
コチラはやっと10年の桜ですが
風が吹くと桜吹雪の美しい一瞬長く楽しみたいものです~♪

DSC_7766 (500x335)

さて家にも海の春が届き・・・
玄関は磯の香りで満たされ・・・
チビが段ボールに頭を突っ込んでにおってる

DSC_7767 (500x335)

今年の入札終えたばかりの志摩の青さ海苔が
つづら折り状態で

DSC_7770 (500x335)

伊勢志摩サミットの記念切手も同封されて届いた
ひゃーー嬉しいー

DSC_7769 (500x335)

サミットまでにいきたいけどーー
もう真鯛釣れてるかなーー
GOLFじゃなくて釣りに・・・(笑)

DSC_7764 (500x335)

山も野も・・・春ですねーー
若ゴボウが美味しくて美味しくて

DSC_7765 (500x335)

緑がきれい~
一口も口には入らず~
父母が全部食べてもーーた-(* ´艸`)クスクス

DSC_7705 (500x335)

京橋から片町に抜けるとこにある
生湯葉&生麩の「庄兵衛」さんの生湯葉に
キハダマグロだっけ?
綺麗な切り身よりはしくれのほうが好き~へん
オリーブオイル海苔で巻いて食べてみたっ

DSC_7775 (500x335)

中華鍋の〆に・・海老麺してみたら~
海老の甘味が美味しくてびっくりぽん
ずっと自粛中で家ごはんやけど・・・
そろそろ夜桜酒にナイトウォーキングしちゃおうっかなぁ
花の命は短し。季節を楽しまなきゃあ・・ね(*`艸´)ウシシシ

ではでは素敵な週末を♪
いつもThank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝



2016
04.01

桜ウィーク2016

Category: 未分類
4月1日エイプリルフール・・・・えっ

DSC_7754 (500x335)

いやいや春ですよ
ですけどね
咲き始めでよかったよかった

DSC_7746 (500x335)

今日から10日まで
桜宮ゴルフクラブは・・・桜ウィークスタート

DSC_7760 (500x335)

お打席ご利用
スクール受講
SGC SELECTION

期間中、どれかのご利用でスタンプ1個
2つで・・・くじ引き
もれなく桜グッズ&お菓子などなどプレゼント
空くじなし

DSC_7747 (500x335)

そこで・・・3つめのハンコの応募
に、すすむもよし
こちらは空くじありですが・・・
サービスイベントでキャディバックや
スタンドバックまでも当たるチャンスがっ

DSC_7749 (500x335)

でも、応募せず1回目のハンコにもどってもいい
選択は自由です

DSC_7750 (500x335)


DSC_7748 (500x335)

さっき・・・準備できましたってへっ

DSC_7763 (500x335)

勿論、練習に役立つチケットやプリカもプレゼント

DSC_7752 (500x335)

気候のいい時期なので・・・沢山の方に
練習に来ていただくきっかけになれば
嬉しいなぁ~

DSC_7751 (500x335)

SGC SELECTIONはこんなかんじでお出迎え

DSC_7761 (500x335)

フロントまわりでは・・・

DSC_7755 (500x247)

DSC_7762 (500x335)

子供たちが目標の・・・桜の花を咲かせて

DSC_7759 (500x335)

混雑時は少しお待たせするかも・・・
しれんませんが何卒、ご了承下さいませ

DSC_7758 (500x335)

3コ目の・・・応募の当選は
こんなかんじで
魚沼産コシヒカリやカヴァ
キャディバックにスタンドバック、ボストンバックに
クラブケースに高単価プリカなどなど~~
ご用意してまっす

DSC_7744 (500x335)

ワイハ~帰りのK田様にいただいた
かわいい~クッキーみんなでいただきました~

DSC_7745 (500x335)

かさばるのに・・・ほんま、すいません~
ありがとうございましたーーー
ハワイに想いを寄せながら・・(笑)頂きましたっ

んじゃ雨だけどっ
今日も素敵な1日にしましょっ
いつもThank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝










back-to-top