水色

Category: 未分類  

めでたいお祝いのお土産に・・・頂いたBIG WAVE
すっごい好きなBEERだったので嬉しいっ

DSC_9846 (500x335)

これはHAWAIIの地ビールになるのかな
このシリーズのロングボードがお気に入りで
ラウンド中空になったカンカンが・・・
カートの前のかごに山積みになっていく
HAWAII GOLF
あーーーーいきてーーっ

DSC_9849 (500x335)

そんな朝、5月最終日の月末を迎えました
皆様、おはようございます

DSC_9847 (500x335)

うちの浦君にトルソーの着替えを初めて任せた
ほぅ~~やるやんっよしよし
PAR72のペアコーディになってました

DSC_9848 (500x335)

水色づいてたので・・・
今日のUPは水色ONLYで
参りたいと思います

DSC_9850 (500x335)

涼し気な水色こう・・・暑くなってくるといいですよね

DSC_9851 (500x335)

DSC_9852 (500x335)

店内からピックアップすると・・・
けっこうあるもんですね

DSC_9853 (500x335)

DSC_9854 (500x335)

青系がお好きな方、多いので

DSC_9855 (500x335)

DSC_9856 (500x335)

男性では青系の次に赤系ですかね

DSC_9857 (500x335)

一口に青系といっても
明度、彩度で随分変わります

DSC_9858 (500x335)

お顔立ちによって映える色目を
是非チョイスしていただきたい
同じ青でも印象が変わります

DSC_9859 (500x335)

そしてレディスを

DSC_9860 (500x335)

柄物もトップスに持ってくるか
ボトムにもってくるか

DSC_9861 (500x335)

大柄が映えるのか
小柄が映えるのか

DSC_9862 (500x335)

ご試着のアドバイスをさせて頂いてます

DSC_9863 (500x335)

好みのものが似あえば・・・BESTですが

DSC_9864 (500x335)

着たいものと似合うものが必ずしも
同じではない・・・悲しいかな(笑)

DSC_9865 (500x335)

でも・・・せっかく着るなら

DSC_9866 (500x335)

よりお客様が・・・映えるものを着用頂きたいと
思うのであります

DSC_9867 (500x335)

DSC_9870 (500x335)

DSC_9871 (500x335)

この花柄なんとも涼し気で
ボトムにきれいな黄色のスカートを
白のパンツを

DSC_9869 (500x335)

これを・・・買うか買わないか悩む
今日この頃なChief

DSC_9872 (500x335)

このDESCENTE GOLFも欲しいが
幸いなことにレディースのデサントゴルフのサイズは
規格が韓国サイズでかなり・・・細く小さく(笑)
Chiefでは規格サイズ外でござました

ちなみにデサントゴルフのメンズサイズの規格は
日本サイズだそうーーーです
なんで(笑)

20160530_091326.jpg

さて、昨日Chiefはお休みでしたが
全く知らず張り切って出社
ひっこみつかず・・・

20160530_091328.jpg

練習して帰ることに。いつもの39番打席に入ると・・・
38番打席で、すでにうちの由美さん・・・
ビシバシ打ってはりました・・・

好きなGOLFの仕事がしたいと
SGC SELECTIONに働きに来てくれました
まだ3カ月目ですが・・・
朝か昼は練習、夜勤務どーーぞ宜しく
しかし、いい振りしてました

DSC_9831 (500x335)

このボールご存知ですか
スクールやめてから練習に来なくなり
コースにいきまくりの・・・H名様が珍しく練習に来た理由
これ、買いにきたんやて

ダンロップにどんなボールか
伺ってみました
2000箱限定販売
ダンロップ直営店のみの販売
購入したらついてるアンケートに答えていただく
ディスタンス系でめっちゃ飛ぶらしい・・・
材料の詳しい明記がなくスタッフも詳しくは聞かされてない
と、まぁそんなわけの赤い箱
さて、どんなもんでしょ
ふっふっふChiefも買って試したくなりました
話題の第3のカテゴリーボール

20160530_221126.jpg

さぁあそんなわけで休日に出社して行き場を・・・
失った休日の夕暮れ「休みか~」と電話が。
と、いつも練習に来る時間

20160530_221208.jpg

「お前のいたNEMUへ行ってきたけど・・・
すっごい変わっててめちゃくちゃ良かったぞーーー」と
赤福とりに降りて来いって
なんだか気持ちが嬉しいね

赤福のしおりを見るのが楽しみ
のし鮑作ってる絵柄でした
サミット着後の志摩でのラウンド行きたいなぁ((´∀`))

20160529_214229.jpg

そして歩いていったコチラ楽しみにしてたのに
うちらの前で麺売り切れないない、ありえへん
前のおっちゃんが「一緒に食べるか」って
ゆうてくれはった(笑)
ごっついショックな顔して可哀そうにおもいはったんやなぁ
ぷぷぷ

DSC_9832 (500x335)

お店の女将さんがどっさり持たしてくれはった
気は心嬉しくて
近いうちにまたウォーキングでいって
大盛食べてやるっ

とまぁーーーー月末気合いっ
棚卸ですがON シーズン、21時まで通常営業
本日も宜しくお願い申しあげます
いつもThank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝



 2016_05_31


って言ったら・・・101回目のプロポーズ
思い出すねーーー。古いか世代です

DSC_9820 (500x335)

長――――くお休みしてた「なにわ熟成酒の会」
第101回目に久々に参加させていただきました
って・・・101回てすごくない
2ヶ月に1回の開催で何年だろ継続、大事ですね
最近、つくづく思います

DSC_9808 (500x335)

会場は・・・予約がないと営業しない天六「淀屋」さん
ずーーとずーーと昔は蕎麦屋さんだったそうな

DSC_9823 (500x335)

そして魂を揺さぶる地酒 酒蔵なかやまさん
コラボで101回・・・はーーーーーすごい
集まる方々も色々ですがやっぱり
酒好き、釣り好き、山好きが多いかんじ

DSC_9825 (500x335)

さて石垣で買いだめしてきた効くやつ
ごんっといっといてからのスタート
お酒の種類が多くていっつもふらっふらになるからねー

DSC_9815 (500x335)

この会・・・でいつも1番の楽しみは「真鯛の塩焼き」
天然の4~5キロサイズをじぃが抜群の焼き加減で
焼いてくれる
(私が勝手に1番美味しいサイズと思ってる)
それもこの季節乗っ込み真鯛
これを延々とむしりながらチビチビお酒
いや―――天国です

DSC_9822 (500x335)

ちなみに淀屋さんは天然ものしか口にできません
そして・・・量が大量です(笑)

DSC_9809 (500x335) (2)

DSC_9810 (500x335)

今日のお造りは石鯛、甘海老
直径40センチ以上の・・・天然のヒラメごっそりと。
ぶりっぶりっ

DSC_9811 (500x335)

DSC_9812 (500x335)

ついついお酒飲むの忘れます

DSC_9813 (500x335)

たどりつけるのでしょうか・・・

DSC_9817 (500x335)

抜群のテリ感の金目煮つけ
炊き立て白米の上にのっけて食べたいーーー
ノーライス♪ノーライフ♪(〃艸〃)

DSC_9814 (500x335)

私の大きな手のひらサイズのオコゼから揚げも
丸ごといっときました
久々や~~涙出る~(魚ごときで泣くやつです)

DSC_9818 (500x335)

DSC_9819 (500x335)

いやーもう無理無理何も入りません

DSC_9824 (500x335)

それでも最後にどっさりの・・・鱧ちり
一切れでギブアップ魚過ぎる晩御飯
酔う事なく無事、早々帰宅の、爆睡(笑)

DSC_9828 (500x335)

サンデーモーニング
ここだけは・・・真剣に見て出勤して参りました
難しいことは解らないけど好きよ、あたしオバマさん。
グッモーーーニーン

朝からいきなりのお酒話ですいやせん

DSC_9794 (500x335)

新刊GOLF&GOLF7月号販売スタート360円ナリ

DSC_9829 (500x335)

こんなん募集してますけどどうですか

DSC_9830 (500x335)

そしてちょっと悩んでる方は・・・是非
一人で悩まず手っ取り早く治しましょ
普通にお打席入るより安いでしょ

80分2回受講できて・・・ボール代もレッスン料も込みで
このお値段何かのきっかけに・・・
なりますように

DSC_9795 (500x335)

DSC_9796 (500x335)

DSC_9801 (500x335)

さぁあ氷のうがボチボチ売れてきましたよ

DSC_9798 (500x335)

DSC_9797 (500x335)

夏風邪で寝込んだときにも・・・使えるか
うーーーーん・・・・

DSC_9802 (500x335)

ルコックの氷のうはちょっとばかしサイズが大きくて

DSC_9803 (500x335)

袋入りなんですよ

DSC_9804 (500x335)

クーラーBOXになってます
一緒にペットボトルとかも放り込めますネ

DSC_9805 (500x335)

飴ちゃん柄とかもあって

DSC_9806 (500x335)

DSC_9807 (500x335)

まぁあ色々ございます
ちょっとしたお礼とか・・プレゼントにも好評で
絶賛販売中
これからの時期、熱射病にはくれぐれもご自愛下さいませ

さて今日も昼から天気悪くなるのかなー
せっかくの日曜日なのにねー
素敵な休日を♪いつもThank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝


 2016_05_29


DSC_9701 (500x335)

ノーライス♪ノーライフ♪
大好き
出勤前にポストを開けたら・・・(*`艸´)ウシシシ
米食べな元気でんわ

Hyatt Regency Hakone Resort and SPA
からの・・・季節便りでした
玄関ではベルマンと一緒に犬のお出迎えもあり
リゾートにドッグフレンドリールームもあり
何より大きな暖炉の前でゆっくりアペリティフタイム・・・
あーーー週末、気分だけリゾート(笑)

DSC_9702 (500x335)

さて、今日も気張りますかっ
新入荷のコンバースのキャディバック4色

DSC_9703 (500x335)

どう

DSC_9705 (500x335)

なかなかい~~んちゃう~~~ん((´∀`*))

DSC_9706 (500x335)

軽くてコンパクトでUNISEX
お値段も手ごろで・・・カジュアルテイスト
いいですねぇ~

DSC_9777 (500x335)

そして
昨日はストライプを・・・今日はボーダーで♪
おはようございまッス
またーーー曇りや~~ん
テンション下がるよね~

DSC_9778 (500x335)

とは、言っておられずの週末
本日も張り切ってまいりまっしょ

DSC_9776 (500x335)

ボーダーって一言では言えないバリエーション

DSC_9779 (500x335)

DSC_9780 (500x335)

DSC_9781 (500x335)

以上がメンズ
それからレディスを・・・

DSC_9783 (500x335)

こちらはフィドラのベーシックライン
デパートではあまり見かけませんが・・・
ベーシックラインはビクトリアでよく扱ってるのだとか
SGC SELECTIONでは両方からセレクト

DSC_9782 (500x335)

ストライプとボーダーの切り替えしも
今シーズンはよく見るな~

DSC_9784 (500x335)

ボーダーもストライプと一緒で幅が違うと
雰囲気がすっごく変わりますネ

DSC_9785 (500x335)

DSC_9786 (500x335)

DSC_9787 (500x335)

あーーーこんだけボーダー見たら海に行きたい
どんな発想やねん
志摩でのサミットも無事終わったようですね~

DSC_9788 (500x335)

さーーー5月も・・・残す所わずか
梅雨入りはいつですかね~やだね~いやいや
季節季節を楽しもう

DSC_9768 (500x335)

夕方・・・天気がいいと・・・・まっすぐ帰れない子です
オープンエア―の暖簾をついついくぐってしまう

DSC_9769 (500x335)

「SHOちゃん会いたいと思ってたとこ」なぁあんて
言われるとサービス業てやっぱり以心伝心や。
と、思っちまう(これほんま、仕事中は沢山人を想います)
おすすめのうすにごりを一献

DSC_9770 (500x335)

店主自ら、漆塗りしたお皿やお箸いいなぁ
きんっと冷えたトマトに水ナス
あーーーもう夏が来るWAKUWAKU

DSC_9772 (500x335)

天満宮まで帰ってUターン
ほんまに、まっすぐ帰れない子
天神橋筋商店街で名前を呼ばれてるが・・・
どこからの声か解らない((´∀`))

DSC_9771 (500x335)

縦に細い3F建ての店
ここ行って見たかった宇宙家族だっけ

DSC_9773 (500x335)

中華粥食べて帰りました
そういえば先日も天満界隈歩いてたら
大きな声で「SHOちゃん」て呼ばれたけど
姿が見えず空耳かと思ったら・・・

オープンエア―な店から久しぶりの顔がでてきた
うわおっ最近練習に来ないT中様
元気そで、良かった
どーーして路地をあるいてるだけで
見つけられてしまうのだろうーー私(〃艸〃)

小さくなりたいーーーー。
ぶっ

んでは今年4回目の右目結膜炎も治まり
元気一杯!素敵な1日を♪
いつもThank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝





 2016_05_28

XO醤

Category: 未分類  

1980年ごろ香港はペニンシュラホテルで作られたと言われる
比較的新しい調味料.。らしい(笑)・・・XO醤を作ったよ

DSC_9745 (500x335)

へぇ~~作れるんや。買うもんやと思ってた
XOってつくから、ブランデー入れるんやとずっと思ってた(笑)
無知は罪か失礼

DSC_9708 (500x335)

初めて使った落花生油
千葉では作ってないのかな―――

DSC_9711 (500x335)

「最高級の・・・」と、言う意味らしいわっはっは
作り方は比較的いやかなり簡単だが
材料集めが大変だな~~~

DSC_9750 (500x335)

ペニンシュラの高っかいXO醤と味比べさしてもろたけど
勿論自分で作った方が先生のレシピのほうが・・・
安心で美味しいと、思うのはひいき目かふっふっふ

DSC_9743 (500x335)

そんなわけで、銭屋塾のおうち中華のメニューは・・・
XO醤を使ったレタスチャーハンと

DSC_9738 (500x335)

ささみときのこのXO醤の香り蒸し
初めて金針菜の乾燥見た洗濯物みたいに
干してる黄色いやーつぅー
フレッシュしか知らんかった

DSC_9754 (500x335)

蒸し料理大好きっ

DSC_9716 (500x335)

DSC_9717 (500x335)

それからデザートは中華パイの菊花を
水皮と油皮を重ねパイのようなサクサク感を出すのだとか
へ~ほ~は~

DSC_9721 (500x335)

かわいいね

DSC_9747 (500x335)

あっ「ライタ」(インド系のスパイスのきいたヨーグルトサラダ)
忘れてたっといつも可愛いEmiせんせ
クミンがきいてて新鮮な味のサラダが気に入りました

DSC_9753 (500x335)

楽しい「おうち中華」まだまだ励みます
あーーー面白かった

DSC_9756 (500x335)

またまた食べることで始まってすいません
さてーーーやっぱり今年はストライプ

DSC_9757 (500x335)

何処のメーカーも多くだしてるような・・・

DSC_9758 (500x335)

この辺は定番ですけどね

DSC_9755 (500x335)

細め太めで随分雰囲気が変わりますネ

DSC_9760 (500x335)

やっぱりボーダーのほうが好きですか

DSC_9761 (500x335)

ストライプにはストライプの良さがっ

DSC_9759 (500x335)

ありますよね

DSC_9762 (500x335)

DSC_9763 (500x335)

やっぱりボーダーよりシャープなイメージ

DSC_9765 (500x335)

DSC_9766 (500x317)

とまぁ・・・こんなわけで太陽も出てきましたね
迎えた週末今日も張り切って参りましょう
素敵な1日を♪Thank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝

 2016_05_27

青嵐

Category: 未分類  

この季節に吹く・・・少し強い南風
樹木がなびき蒸せるような若葉の匂いが・・・
たまらんですねぇ~幸せぇ~~

DSC_9016 (500x335)

ビーチでもない街中を先日、頂いたビーサンで・・・
銭湯行ったり、ほっつき歩くChiefです

小さい時って・・・
年がら年中ビーサンか、下駄で・・・
砂利道であろうがかまわず走りまくって遊んで帰ったら
・・・たらいに水はっておばあちゃんが
夕暮れ玄関で、待っててくれたのをいつも思い出す(笑)

DSC_9692 (500x335)

さて、そして蒸し暑くなり蚊も・・・でてきた。ら
うちのみついあやこ嬢が作ってきてくれた
科学者か自家製の防虫+冷感剤
すごくないもうびっくりぽんや
肌が弱いから市販のものは使わないらしいーー
素晴らしい~っ

DSC_9674 (500x335)

練習場の入口は・・・

DSC_9677 (500x335)

いろ~んな花が咲き乱れ

DSC_9682 (500x335)

皆様のご来場を楽しみに
本日もお待ちしております

DSC_9693 (500x335)

SGC SELECTIONでは
ZOYのメンズポロが入荷してきました

DSC_9694 (500x335)

ちょっと控えめで優しい雰囲気漂うZOY

DSC_9695 (500x335)

綿&ポリのだいたい・・・ハーフ&ハーフの
素材感も売りの1つでしょう

DSC_9696 (500x335)

リゾートテイストなのも・・・いいですね

DSC_9697 (500x335)

どのポロシャツも

DSC_9698 (500x335)

白か・・・ベージュの・・・
バミューダタイプのショートパンツで

DSC_9699 (500x335)

ストローハットをかぶって欲しい~な~

DSC_9700 (500x335)

勿論、淡い色合いのパンツでも
青嵐にはぴったりのイメージでのメンズウエア
ご案内でございました

DSC_9634 (500x335)

さて
とあある・・・夕方近所でワイン箱を土台にしたテーブルで
ゴルファー5人集合今、ゆうてすぐ集まる
この方たち、ほんますっごい

DSC_9635 (500x335)

大好きなゼッポリーネ&赤ワイン
やっぱりこのゼッポリーネ青さをたっぷり練りこんで
試作にかかろうと思い
レシピをいっぱいミックスしてます
どうすれば抜群の触感に
ふははーうまくできたら・・・いーーーな

ではでは今日も・・・ただただ一所懸命
全力で参りたいと思いまっす
Thank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝






 2016_05_26

NOBOGEYS?

Category: 未分類  

ノーボギーと・・・背中に背負って働いてたら
フロントスタッフに今日はアパレル3人信号機やねーーっ
ほんまやっ
うちの場合、NOダボなんですけどっ
見栄張って背負ってますっぶっ

DSC_9670 (500x335)

桃谷まで展示会に行くことを出勤するまで忘れてて

20160524_113144.jpg

こんなカッコでまさか電車に乗れず
自転車でデサントさんに出撃

20160524_112936.jpg

できれば・・・ロードバイクならありがたいが。
ふつーーーのチャリ
上本町方面へはどーーやっても緩く長い坂道が多く
けっこうきついわ

20160524_120904.jpg

あーーー疲れた
来年・・・2017年の春夏も張り切っていくよっ

DSC_9686 (500x335)

ぽつ・・・ぽつ・・と、もう降ってきましたね
あじさいが潤い気持ちよさそうに

DSC_9681 (500x335)

ぐるっと・・見てると背後に社長が立ってました
昨日は関西練習場連盟の年次総会。
うちの美咲ちゃんも同行させて頂いてーーー
どやったやろ((´∀`))

DSC_9675 (500x335)

こんな天気の日はやっぱり乗ってこない
かなぁり自分を奮い立たせなければっ

DSC_9689 (500x335)

ラインウィークは・・・今日まで
だらっとしがちな天気を吹き飛ばしに
どーぞ桜宮ゴルフクラブへWelcome

DSC_9690 (500x335)

Chief不在中の間に・・・置き土産か
ニットヘッドカバーの修理つくろいーーー

DSC_9691 (500x335)

えーーーぇえええ勿論、やらせて頂きますよ
アフターフォローはしっかりと
できることなら、なんでも

DSC_9566 (500x335)

もう見ましたか

DSC_9571 (500x335)

TOKYOにミッシェルウィーきてたんだよね~
行きたかったなぁ~けっこうずっとファンなんですけど

DSC_9567 (500x335)

そして今回は・・すみれちゃん
めっさ・・・かっこいいGOLF スタイルを見せてくれてます
ハワイ育ちでゴルフ場の敷地内がご自宅だったとか(◎_◎;)

DSC_9568 (500x335)

ロサーセンのスカートやっぱりいいね

DSC_9569 (500x335)

はーーやっぱり夏はいいなーーぁ

DSC_9572 (500x335)

またっ出てるっ「夏泊ゴルフリンクス」
はーーー行きたいっ遠いっ
ずっと行きたいゴルフクラブの1つ。

DSC_9573 (500x335)

でもねぇえ強く願えば必ず思いは叶う
なーーーんてね、いつも思ってんの。
必要な時に必要なことが自分に訪れる・・・みたいな
待とう(笑)はははー

DSC_9626 (500x335)

GOLFしてたから・・・知り合えた(〃艸〃)
直営レストランにもお邪魔したいっ
今年は北海道で会えることを願って

DSC_9628 (500x335)

N川様買ってきて下さってありがとー

20160524_141723.jpg

天気のせいか全くまとまりのない・・
だらだらゴルキチ日誌になってもたっ
すいません~~~~~

20160524_141040.jpg

いつも並んでる・・・この店
先日上手いタイミングで並ばず入れたので座ってみた
「ふーーーーーん。」え感想(笑)
何が売りか知らず入ったため・・・好きな塩に。
店員さん若いのにキビキビ寡黙で好み
そこあーーーラーメン全然わからへんっ(笑)

そんなわけで・・・
どんより天気を乗り切って参ります
本日も宜しゅうにいい1日を♪
Thank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝



 2016_05_25


明日から・・・天気がまた落ちみたいで
バラももう最後かな~♪

20160523_173610.jpg

と、思い夕暮れに。

DSC_9653.jpg

ここへ・・・この季節に来ると
都会暮らしも悪くはないか~~~
と、思ったりして

20160523_173519.jpg

この香りーーーー。
ほんとにいい香りでたまらない

DSC_9654.jpg

この暑さもあり終盤のバラは随分刈り込まれていて
ちょっとボリュームのなくなった中之島バラ園でした

20160523_173218.jpg

みんな芝生でゴロゴロしてはる(〃艸〃)夕暮れ

DSC_9655.jpg

帰り道に西天満で・・・薔薇のアイスをみつけた♪
阿蘇のジャージー牛乳で作ったアイス
気持ちだけやけど支援のつもりでどっさり買いました

DSC_9657.jpg

さて今回のトルソーも
ミックスダブルスをイメージしてペアっぽく

DSC_9658.jpg

もうすぐやで♪
みんな練習に励んでますやろか
こっちはうちのマコちゃんが唸りながら・・・(笑)
準備進めてますよっ宜しくお願いしまーす

DSC_9659.jpg

キャロウェイとルコックは・・・
みるみるうちに売れてなくなっていきますね・・・
不動の人気

DSC_9662.jpg

フィドラのメンズホワイトレーベル
マークは灯台なんですよね

DSC_9664.jpg

普通のフィドラより少しグレードアップです

DSC_9663.jpg

スポーティですね

DSC_9665.jpg

あんなに・・・沢山あったーーーー。
アンパスィもほんとによく売れてびっくり(◎_◎;)
レディスもメンズも大人気です

DSC_9666.jpg

ZOYもじわじわと・・・この春売れてます

DSC_9656.jpg

仕事でタイにいーーなぁー
あ、GOLFなしか(笑)K川様ありがとね
えらい・・・どっさり。みんなで頂きます
また、顔見せにきてね

DSC_9651.jpg

あーーー夏だ―ー三輪素麺
うちは揖保乃糸より三輪素麺派(笑)
冷麦より素麺派
半田麺より稲庭うどん派
・・・これでいつも父と昔は言い合いになる夏でした
母は勿論、父優先家族で口が真逆って困るねぇ
そんなことないっすか

DSC_9646.jpg

うちの博子姉さんが離職しました・・・
Chief大好物の仙台の笹かまを置き土産に。
長い間皆様、ありがとうございました

打席に、SGC SELECTIONにと大活躍で
これからは・・・もとのうちの顧客に(笑)
またコンペとかで顔を出してくれるでしょう
ゴルキチですからネ((´∀`*))ヶラヶラ

20160522_122209.jpg

そんなわけでお弁当に・・・仙台の石巻笹かまを
高知の鰯と、長野のこごみ
はい、酒のアテみたいなお弁当ですねぶっ
お昼はやっぱり焼き魚か煮魚が食べたい♪

そんな火曜日Chiefは桃谷のデサントさんへ
来年2017春夏の展示会へ行ってまいります
はやーーーいもう来年の春夏ですよ
ではでは今日も素敵な1日を♪
Thank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
 2016_05_24

風薫る

Category: 未分類  

青々とした新緑の間を渡ってくる風・・・・。
初夏の決まり文句のようですが
昔の人はほんま上手い事表現するな~って
常々感心致します(〃艸〃)

DSC_9509 (500x335)

深緑の・・若葉が揺れる木々をラウンド中眺めてると
益々元気が漲ってくる今日この頃
結果はたとえ、伴わなくても
ええんですっっぶっっっ

DSC_9508 (500x335)

紫陽花も日増しに色濃く色づいてきましたね
5月から本格的にSGC SELECTIONにも・・・
期待のメンズスタッフが
とは、言ってもフロントや打席勤務もしながら
けっこうメインにうちで勤務してますので
どーぞ宜しくお願い致します

DSC_9375 (500x335)

そんな彼がパパに(*`艸´)ウシシシ
おめでとーおめでとー
て、本人の写真・・・撮り忘れベビーの写真に(笑)
まぁあええじゃろ

DSC_9374 (500x335)

すごい~オリジナルラベルだ~~
福がきそうだ~~来い来い来い~

DSC_9537 (500x335)

DSC_9538 (500x335)

薄着になってきたので・・・
目の行くベルトが売れ始めました
男性のベルトって消耗するんですね~

DSC_9539 (500x335)

DSC_9540 (500x335) (2)

バックルはシンプルなものがいいですね
合わせやすくて邪魔にならなくて

DSC_9541 (500x335)

リバーシブルのベルト

DSC_9542 (500x335)

DSC_9543 (500x335)

普段はレザーでカジュアルに裏返して使える

DSC_9544 (500x335)

DSC_9545 (500x335)

シェルボのレザーも人気しっかりしてる

DSC_9546 (500x335)

DSC_9547 (500x335)

たかが、ベルトされどベルト((´∀`*))ヶラヶラ

DSC_9548 (500x335)

DSC_9549 (500x335)

やっぱり、ヨレヨレ・・・ではいけません
数年前は大きなバックルがよく売れたけど
今はシンプルで控えめなものが主流ですね

DSC_9385 (500x335)

さて先日久しぶりに・・・鮨まつもとさんへ
すんごい雨で

DSC_9387 (500x335)

袖を通しておきたいお着物もあり
頭のセットも予約したがキャンセル

DSC_9386 (500x335)

食い気だけにひたすら・・・走った

DSC_9376 (500x335)

みんなは好きなものゆーてたけど
うちは、大将におまかせ

DSC_9378 (500x335)

もう~毛ガニたまらんし~
やっぱり北海道ネタいっぱいのまつもとさん好き
深川製磁さんの器も好き

DSC_9380 (500x335)

柚子胡椒で頂くのもいいのね

DSC_9381 (500x335)

DSC_9382 (500x335)

びっくりするくらい大きなぶるんとしたぼたん海老・・

DSC_9383 (500x335)

ここの煮はまぐりもすっきゃー
あーーーやっぱり2月にきてごっこ汁
食べたかったーー

DSC_9384 (500x335)

ミニミニ雲丹いくら丼でしめおしまい。
やさしくて、ほんのりあったかいシャリもいい
大将、またGOLF行きましょうね
宜しくお願いしまっす

さっ日曜日だーーー
BARIBARIいくよーーー今日も素敵な1日を♪
Thank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝



 2016_05_22

富里GC

Category: 未分類  

日帰りで・・・・

DSC_9599 (500x335)

成田へ・・・・飛んだ。

DSC_9576 (500x335)

4時半に起き5時半に出発し7時にフライト

DSC_9578 (500x335)

意外に・・・日本て狭く感じる。

DSC_9580 (500x335)

成田空港ではお迎えもあり関東組に出迎えていただいた

DSC_9581 (500x335)

空港から近いとこで、と実現した
が、うちは・・・たぶん・・・宮崎から飛べなかった・・・
穴埋め要因参加((´∀`))ケラケラ
いつの間にかメンバーに入ってた
恐るべし

DSC_9582 (500x335)

DSC_9583 (500x335)

せやけど・・・関東組には負けへんで
と、気張っただけで出だししょっぱな1打目池ポチャ
もうーーーさいてー私

DSC_9586 (500x335)

こないだのラウンドから
またちょっと巻き巻きでてきてる・・・
定期的にやってくるもう少しでチーピンに。
はぁあ~~~

DSC_9587 (500x335)

ごーーーーーーごーーーごぉおおおーーー
飛行機マニアにはたまらん立地らしい
「うっさいわーーーっ

DSC_9588 (500x335)

関東のGOLF場は初めてで楽しみだった
北海道や沖縄や地方のGOLF場はあっちこっち
行ったけど。関東でGOLFした覚えがない。

DSC_9592 (500x335)

DSC_9593 (500x335)

ひろーーーーくてきれーーなんやろなーーーぁあ。
と、思ってたら・・・とんでもない。

めっさむずい小さな小山が無数に点在したりして
かなりトリッキーグリーンもムズイふがっ

DSC_9591 (500x335)

あ、ビバのキャディバック男性で持ってる人初めてみた
いいねぇ~ちぇちゃんファンかしら

DSC_9596 (500x335)

ほんま・・・かいな・・・

DSC_9590 (500x335)

もうひとかたはコレだけ
えーーーーっこれだけひやっ
そうやねん。沢山使わんでもええねん。ほんまわな。
解ってる

DSC_9597 (500x335)

あって言う間にハーフが終わる

DSC_9600 (500x335)

これ、入れたら。
納得いくスコアで気合いで入れに行ったら・・・
外した。返しも外した。
あーーーーもうぅへたくそっばかっあほっかすっ
自分で自分を殴りたい

DSC_9601 (500x335)

パター外したおかげで、つけ麺旨くない
15分ふて寝するZzzz・・・

DSC_9604 (500x335)

せまねんっバンカー多いねん
チ―――ピンやねん
でもコースはきれいねん
自分の腕がたらんだけ。知っとるよ
解ってる

DSC_9606 (500x335)

えーーーなーぁーー。咲いてるだけでええって。
(すでにひねくれてきてる私、そんなときない?)ぶっ

DSC_9607 (500x335)

155Y
自信があるときは5I 
今日は自信がないから9W

DSC_9610 (500x335)

さて名物ホール145Yアゲインスト・・・
なんとなく気分で6I
打った瞬間しくじった
なんでもいいから届いてくれたらいい神様、仏様
手前のバンカーでほっ

ここでも根拠のない気合いだけ
砂一、PARどないや
ひっひっひ

DSC_9612 (500x335)

結局PARはショートの3つだけ
ひっどいGOLFやったなーーー
ドライバーも1回も芯くわず
FWもあたらず

DSC_9614 (500x335)

それでも、楽しいGOLFだすがははは

DSC_9616 (500x335)

皆さんおーーきに遊んでもろて
また、遊んでな( ´艸`)

DSC_9618 (500x335)

ごぉおおおおーーーーーーー

DSC_9621 (500x335)

DSC_9630 (500x335)

なんか皆さんに色々もろて・・・
空港でポテトとBEERして・・・
Peachは機材の到着が遅れ出発も遅れ
21時を過ぎても成田空港で

DSC_9623 (500x335)

家に着いたのは23時56分・・・・
ギリ日帰り成田でGOLF無事終了
あーーーー面白かった
笑い過ぎて腹がよじれたぜ

DSC_9560 (500x335)

DSC_9561 (500x335)

さてお待たせした・・・コンペの時のアルバムできたよ

DSC_9562 (500x335)

また練習のときにでもCAFEがてら見に寄ってって

DSC_9563 (500x335)

DSC_9564 (500x335)

楽しみに待ってます
さて、迎えた土曜日快晴
SGC SELECTIONは今日も張り切ってまっせ
宜しゅうにぃ~
いつもThank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝







 2016_05_21


もう夏がすぐそこへ来てるようで・・
WAKUWAKUするね

DSC_9523 (500x335)

今朝は朝からオンワード樫山さんへ展示会
帰りしなにまん福ベーカリーで
焼きたての食パンをホカホカで受け取り
花屋さんに寄り

DSC_9520 (500x335)

N川様ビルへHAPPY BIRTHDAY♪を、お届けに。
いつもお世話になります
これからもお世話になります((´∀`))ケラケラ

DSC_9512 (500x335) (2)

奥様から北欧土産頂いた
北欧・・・・・素敵な響き行ってみたいっ
いやいやお礼のお礼がお礼に・・・なってませんやんっ
もう訳解らん
ほんまにいつもすいませんっ

DSC_9518 (500x335)

中之島バラ園は今日も華やいでいました
いい季節ですね

DSC_9513 (500x335)

S苗様のコンペも無事に終わったと
お礼にと持ってきて下さった・・・
いつも週末で参加できないのに、ごめんなさい

DSC_9516 (500x335)

DSC_9517 (500x335)

シンプルトーストサンドに(*`艸´)ウシシシ
昨夜からじっくり水出ししたアッサムティーに
どっさり摘んできたスペアミント&ネーブルIN♪

DSC_9514 (500x335)

冷たーいっ夏の朝にピッタリな1杯♪
健康な、気がするーーー
今日も1日頑張るぞー的な

DSC_9527 (500x335)

今日から1週間ラインウィークですよっ
毎日30球余分に練習したら
1週間で210球・・・日々の積み重ね大事ですねぇ
多分、これは自分に言い聞かせてますね
失礼しました

DSC_9525 (500x335)

早いな~もうサントリーレディスか~
ポスターが届きました

DSC_9526 (500x335)

ZOYからまた新着のウエアが入荷

DSC_9528 (500x335)

DSC_9533 (500x335)

DSC_9535 (500x335)

リゾート感たっぷりで素敵やわぁ

DSC_9529 (500x335)

DSC_9530 (500x335)

メンズのポロもいいねぇ~夏らしい~

DSC_9536 (500x335)

キャロウェイも新作入荷

DSC_9554 (500x335)

小さな星が波に(〃艸〃)ムフッ

DSC_9551 (500x335)

ハイウエストでフレアになったノースリーブ
なんてかわいいっ

DSC_9552 (500x335)

デニム風ショートパンツと

DSC_9553 (500x335)

色が変わってボトムを変えると全く違う雰囲気に

DSC_9550 (500x335)

さーーー夏よ、来いっ

今日も中折れ帽を3つも買っていくお客様や・・・
短パンを3枚も買っていくお客様も・・・
皆様、夏の準備だね

今日もあと一息、皆様
頑張ってまいりまっしょ
いつもThank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
 2016_05_19

G7

Category: 未分類  

うちの打席の岡田さんが・・・
G7の下見、お疲れさま。って((´∀`))ケラケラ
うまいこと言わはるなぁあ~~

DSC_9389 (500x335)

京都に友人が帰ってきてたので
志摩まで連れって帰ってもらうことにした

DSC_9391 (500x335)

ブチのある豚ちゃんみたい

DSC_9390 (500x335)

小雪です
初めまして

DSC_9393 (500x335)

思わず食べてしまいそうになる
小雪のおやつ

DSC_9395 (500x335)

深夜土砂降りの伊勢道はーーーー
全国の警察の大移動のようで
悪いことした覚えは全く身にないが・・・
ひやひやしどうしでした

DSC_9397 (500x335)

オリーブの花が咲いてる

DSC_9398 (500x335)

DSC_9401 (500x335)

スペアミントも野生化してる
モヒート飲み放題やん

DSC_9405 (500x335)

ちょいと和具浦まで、ここにも警察
毎日英虞湾に何百人も潜ってる。らしい

DSC_9407 (500x335)

学生服姿の志摩の子供たちは礼儀よく
通りすがりの私に私にみんな
「こんにちわーー」って挨拶するの
いいねぇえ

DSC_9402 (500x335)

立派な家
北海道ならにしん御殿でも言うんだろか

DSC_9424 (500x335)

港の前
そういえば14年も暮らして
和具浦は初めてきた

DSC_9403 (500x335)

めっちゃ美味しいとれたての穴子を
食べにやってきたが・・・
緩~~~い店で笑えた

DSC_9409 (500x335)

ぶ厚い穴子天丼て言うたのに
勝手に穴子とじ丼にされ穴子が見えーーーんっ
玉子と玉ねぎに主役をのっとられてた

DSC_9413 (500x335)

店の前はバラ御殿( ´艸`)
人んちの庭やけどウエルカムボードがあったから
勝手にゆっくりみせてもらう

DSC_9411 (500x335)

DSC_9415 (500x335)

すんばらしく甘いいい香り

DSC_9419 (500x335)

DSC_9416 (500x335)

上手に仕立ててあったーー

DSC_9423 (500x335)

DSC_9426 (500x335)

すんごいレトロな宿をみつけた
中に入るともっとびっくりするらしい( ´艸`)

DSC_9427 (500x335)

DSC_9428 (500x335)

あづり浜に面白い店できたと行ってみたが
6月まで休みやって残ー念ー

DSC_9431 (500x335)

DSC_9435 (500x335)

ずどーーん海。いいロケーション

DSC_9436 (500x335)

はぁああ

DSC_9437 (500x335)

DSC_9438 (500x335)

50・・・いや60フィートくらいあるやろか
クルーザーが土に埋められてた

DSC_9429 (500x335) (2)

すごくない
廃船にして海上に停泊した船の店は
みたことあるけど
土に埋もれたクルーザーの・・・BARは初めて見た

DSC_9430 (500x335)

W防波堤の中洲にある
どうやって船を運んだか謎だ

DSC_9478 (500x335)

ちょっと洒落たカフェが志摩にもできたと
言うので行ってみた国府海岸が見える高台

DSC_9480 (500x335)

ほうぅ~~

DSC_9471 (500x335)

あっちもこっちも海、海、海~~~

DSC_9470 (500x335)

DSC_9441 (500x335)

センスいいねぇ~

DSC_9442 (500x335)

DSC_9466 (500x335)

どこに座るか悩む

DSC_9465 (500x335)

おもちゃ箱みたいな店

DSC_9464 (500x335)

DSC_9462 (500x335)

EBISUが居ない(猫)
だらだら~うだうだ~
二人とも結局は仕事の話してる~いつも~

DSC_9463 (500x335)

子供かいや、一応同級生( ´艸`)

DSC_9458 (500x335)

トイレは外やって・・・開けたら

DSC_9443 (500x335)

猫足のバスタブまであって

DSC_9445 (500x335)

ちょっと散策

DSC_9446 (500x335)

なんか秘密基地みたいで楽しくなってきた

DSC_9448 (500x335)

またまたバスルーム

DSC_9450 (500x335)

ショップがあったり。

DSC_9449 (500x335)


DSC_9453 (500x335)

かわいい家があったり。

DSC_9454 (500x335)

もう空間が可愛すぎて

DSC_9455 (500x335)

DSC_9456 (500x335)

ショップのお姉さんとお話したらゲストハウスなんだって
庭でバーベキューしたりできるみたい

DSC_9472 (500x335) (2)

DSC_9473 (500x335)

広い敷地内に点在するゲストハウス
どれもセンス良くて夢があるね~

DSC_9474 (500x335)

DSC_9477 (500x335)

1個売って欲しいわ(笑)

DSC_9483 (500x335)

そんなこんなで海のはしごして

DSC_9489 (500x335)

散歩して

DSC_9497 (500x335)

DSC_9499 (500x335)

えぇとこやわ、やっぱり志摩サイコー

DSC_9505 (500x335)

やしゃぶしの・・・若葉

DSC_9506 (500x335)

こんなふうにわきからくるりんってでてくるんやね

DSC_9507 (500x335)

ふふふ

DSC_9388 (500x335)

「あかもく」という海藻を頂いて
最終の大阪直行便でもどってきました

DSC_9508 (500x335)

志摩から帰ってきたら・・・
紫陽花がこんなに色濃くなってて

DSC_9510 (500x335)

DSC_9511 (500x335)

エントリーが一杯になったので
予約の枠を増やしました
まだ、間に合うよ

DSC_9372 (500x335)

こないだ帽子特集のUpしたら大反響
ありがとうございます

DSC_9373 (500x335)

色々かぶってみてくださいネ
この夏、素敵な1コに出会えますように

今日も1日頑張りましょう
いつもThank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝





 2016_05_18


こんばんわ~
先日のSGC SELECTIONでは色んな方にご迷惑をおかけいたしました
もっともっと人間力とゴルフをお勉強して
皆さまの様にpowerfulな大人になりたい!って思った次第でありマス!!

既にもうイイ大人ですが・・・笑

アパレルコンペの2日後
中西proとみついあやこ旦那と3人でラウンド行ってきました

今年は信和グループツアーをしようという話になり
新たにうちの旦那がメンバーに加わりツアー第一弾
ジャパンクラシック倶楽部 QUEENコースへ

IMG_1862.jpg

IMG_1877_201605161817167d5.jpg

IMG_1873.jpg

体調が絶不調な旦那は
ラウンドを楽しみにしていたので
前日に点滴をうって臨んだのでおりましたww

ホント良い天気に恵まれ気持ちよくまわって参りました

私の課題はアプローチとパターなんです
ドライバーは気持ちよく振れるんですが
練習場では人が変わってしまうという
他の方とは少し違うパターンなのです・・・
(ヤハリカワッテルwww)

IMG_1879_201605161817181b1.jpg

珍しくアルコールなしのラウンド

しかしそれがアカンかったのか
後半いきなりティーショットでお粗相をしちゃう始末
やはりアタシはアルコールがないとあかんかったかなwww

結果はイエナイイワナイ

27日は決選があるのでちゃんと練習しなきゃと反省しております
なので明日
中西proの淀川ショートコースレッスンに行ってまいります

次、皆サマとまわれる機会がありましたら
少しは成長してる姿を見せれるように努力してまいります

夜はやはりのんべぇグループなので宴会??ていうか
みつい旦那だけが一人盛り上がっておりました・・・

ずっとみつい旦那を連れて行こうとおもってた
京橋?都島?の華門へ
フロントの山本を呼び出し4人で宴会開始

IMG_1899.jpg

IMG_1887_20160516181719511.jpg

IMG_1890_2016051618175326d.jpg

IMG_1891_20160516181754e0b.jpg

IMG_1892_2016051618175612a.jpg

IMG_1893_20160516181757752.jpg

IMG_1922.jpg
(みつい旦那の顔はNGですww)

他もたくさん食べたような気がしますが
食い気に走り全く撮れてませんでした
ニャハハ(*^▽^*)

来週の対決も楽しくご飯が食べれますように・・・


皆サマ唐突に話は変わりますが!!

コンバースの練習バック激カワですよ~

IMG_1931.jpg

IMG_1932.jpg

IMG_1933.jpg

セルフスタンドただ今白のみになっております


IMG_1915.jpg

MIX ダブルス用にトルソーをペアにしてみました
参加される皆サマ
何か一つでもこの様にしてみては如何ですか?

あと数ペア募集しております
フロントへお問い合わせくださいませ

雨が強く降ってまいりましたが
お足元お気をつけてお越しくださいませ

21:00まで元気一杯お待ちいたしております

おしまい。

Instagram ID ⇒ sakuranomiyagc

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝




 2016_05_16

ネーブル♪

Category: 未分類  

・・・・・・・・って知ってますぅうよね、普通
と、思うんですが。

DSC_9348 (500x335)

昔の普通は、今の普通じゃないんだとちょっとショック
うちの美咲ちゃんに「ネーブルもらったから持って帰りやー」
って言ったら「なんですかそれ」ってーーー

フロントのやまもっちゃんにも聞いてみたら
「チョコレート」と、言う返事が
もぅどっひゃあぁああ~~~って感じ

そういえば、昔はフルーツ売り場に普通にあった
ネーブルですが、最近は影を潜めてるような
今はオレンジのほうが主流で若い子は・・・
知らないのかも

なんだかショッキングな出来事だったのでした

さて。

華やかだけどどこかおとなしいいい雰囲気の
セントクリストファーのポロシャツに

DSC_9361 (500x335)

これまた華やかな軽く薄い快適パンツが入荷

DSC_9362 (500x335)

華やかですが落ち着いたトーンでうるさくなく
ポロシャツの良さを引き立ててくれます

DSC_9363 (500x335)

3色ともあわせてみたけど全色と合う

DSC_9364 (500x335)

右のポッケだけファスナーがついてて

DSC_9365 (500x335)

少しふくらむのでTeeやボール1個は
無理なく入るスペースが
ストレッチのきいた極薄のサラッとしたスリムパンツ
おススメでッス

DSC_9366 (500x323)

そしてZOYからはこんな上品なスカート&ポロが

DSC_9368 (500x335)

フクロウのワンポイント

DSC_9369 (500x335)

控えめなロゴもZOYらしく素敵

DSC_9370 (500x322)

紺バージョンもあります

真夏のベージュや茶色も日焼けした肌にヌーディ―で
素敵ですよね~

DSC_9350 (500x335)

さて、最近の夕暮れ時のきもちいいこと
風をきりたくなりませんか~(笑)
シャワー浴びてすっぴんで洗い髪のまま
O西様のご自宅へ「お腹すいた」と。
迷惑な訪問者を( ´艸`)ぶっ

DSC_9349 (500x335)

日本酒と皮蛋2個ぶら下げてピンポーン♪

DSC_9352 (500x335)

やっぱり・・・阪急と阪神のお造り美味しい。しみじみ。

DSC_9355 (500x335)

ご近所さんっていいねぇ~

DSC_9356 (500x335)

映画を1本鑑賞、大泣きし。疲れたー
テーマは「許し」で重いー
なんて映画だっけなぁ~

DSC_9357 (500x335)

大好きな稲庭うどんまでゆがいてくれて

DSC_9359 (500x335)

満腹チャリらりら~と帰宅
いい夜だった。あーーーこりゃこりゃ( ´艸`)

うーん今日も頑張れるぜ
出社して打席まわって
ご挨拶さしてもろてGOLF話伺って
店頭にて20時まで皆様のご来場ご来店
楽しみにお待ちしております
本日も宜しゅうに~ぃい~

Thank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝


 2016_05_15

紫陽花が。

Category: 未分類  

色づいてきましたね

DSC_9322 (500x335)

一雨ごとに・・・

DSC_9321 (500x335)

濃くしていく様を日々目で追っています
おはようございまっす

またまた5月もいっきに中旬までさしかかって参りました
少しあせるChiefです

DSC_9320 (500x335)

またまたうちのサチエちゃんが
今度はデイリースポーツにでかでかっとでたぞっ
5月13日良かったら見てね

DSC_9323 (500x335)

さぁあ陽ざしがグングン強くなってきましたね
今日はつばの広いハット特集を~

DSC_9324 (500x335)

ランバンのレースキャップ
軽くて涼し気だわ

DSC_9325 (500x335)

つばの・・・大きめのキャプやハットやバイザーは・・・
どうやら殿方には嫌われ傾向( ´艸`)

DSC_9326 (500x335)

でもね日焼け対策なんっすよ~
世の中の女性は~
Chiefを除くが~

DSC_9327 (500x335)

DSC_9328 (500x335)

メッシュになって空気が通る

DSC_9329 (500x335)

そら~邪魔ですよ~
でもね~焼けてしまうよりは~
かぶったほうが~ね~~( ´艸`)

DSC_9330 (500x335)

人気のランバン
今期はたっぷり仕入れてみました

DSC_9331 (500x335)

色々かぶってみてくださいね

DSC_9332 (500x335)

バイザーとハットと使い分けれるのもいいですね
ファスナーで上部を取り外し

DSC_9333 (500x335)

女性は何故かリボン好きですね

DSC_9334 (500x335)

これはこれはいいじゃないですか
首の後ろをカバーできる

DSC_9335 (500x335)

いらないときはロールアップして

DSC_9339 (500x335)

留めておけるっ

DSC_9336 (500x335)

中も涼しげだわ

DSC_9338 (500x335)

4色展開、ふにゃふにゃ布地でじゃまにならない

DSC_9340 (500x335)

DSC_9341 (500x335)

くるくる・・・リボンを巻きつくったようなハット

DSC_9342 (500x335)

DSC_9343 (500x335)

リバーシブルのハット
全部全部一応ゴルフ用(*`艸´)ウシシシ

DSC_9344 (500x335)

前はしっかりめなつばでうしろはふにゃふにゃ系とか

DSC_9345 (500x335)

飛ばないように〆れる仕様だとか
ほんと色々工夫ありあり

DSC_9346 (500x335)

ゴルフ用ですけど
皆さん・・・うちのお犬様散歩用とかーー
自転車用とかーーウォーキング用とかーー
使いかたも色々のようでございます(笑)

DSC_9118 (500x335)

先日~朝営業の準備をしていたら~
早起きのこばやんがふいに白馬から大阪へ帰ってきたよ
山菜やらいっぱい袋につめてね

DSC_9119 (500x335)

やっとウインターシーズンからの切り替えに
ラーメン屋を閉めて体のメンテナンスに
そう、田舎へいくと病院て選べないからね~
健康でないとね~「お帰り

来月は・・・白馬でバーベキュー
穂高と安曇野で一緒にラウンド計画中
誰か来ませんか(〃艸〃)

DSC_9120 (500x335)

ロックデュードのウエアがあまりにも外国の
昔の囚人っぽくてかわいくて
試着してみた大好きな全身ボーダーーーー
ぷぷぷっ

20160512_130229.jpg

ここ数日は・・・蒸せるような緑が美しくて

20160512_130329.jpg

身体に乳酸がたまりすぎてーーーー
有酸素運動がバカほどしたくなる=自然の成り行き
で、重い体をおこし歩き始めた

ちょっとづつパワーが漲ってくるのがわかる
が、すぐに靴づれ裸足で歩きたい心境
どんな靴をはいても必ず靴ずれする
自分の足首から下が大嫌い

20160512_134803.jpg

谷町ぶらり初めて歩く道

20160512_135215.jpg

へーー面白い

20160512_135712.jpg

めっちゃいい中庭
空気がしっとりしてる、いいね

20160512_135557.jpg

ぐるっと見せていただいて早々とウォーキングに戻る

20160512_135742.jpg

でもやっぱり気になってのぞき見
素敵な建具たまらんガラスの角に扇のカタチの飾り
指ではじくとびびびび~んとなる薄いガラス
扉の高さはうちのおでこでした
自分がガリバーになった気分

20160512_143405.jpg

で、ランチタイムが終わるいい時間に到着ーーーー
千日前「きんぎょ草」(〃艸〃)ムフッ
お客様が営むお店、昼間から呑めて食べれるお店

20160512_154021.jpg

闇メニューのキンパのような玉子ごはん
うまーーーーーしっ
やっぱりノーライスノーライフ♪
充電完了

さてもう週末気張って参ろうか
いつもThank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝


 2016_05_14

奈良国際GC

Category: 未分類  

2016年 5月11日(水)8:00スタートにて12組
心配した雨も・・・たいしたことなくーーー

DSC_9318 (500x335)

第15回 SGC SELECTIONコンペは
無事ーーーー終えましたっっっ

DSC_9126 (500x335)

エントリーの皆様っっっ
ほんまーーーーーーっおーーーーきにぃいいーーっ

DSC_9128 (500x335)

集合前の皆様のご様子を~~~

DSC_9127 (500x335)

準備はいいっすかぁあ~~~

DSC_9124 (500x335)

今までで最多出場者の12組
さっすがーーー名門、奈良国際GCですー

DSC_9125 (500x335)

皆様、顔なじみになって参りましたがーーー
年2回しか集合することがなく

DSC_9130 (500x335)

練習より喋る喋る喋る~~~~((´∀`*))ヶラヶラ
キャディさんにはなんの団体ですか~
と・・・・

DSC_9132 (500x335)

いやいや、GOLFは本気でっせーーー

DSC_9134 (500x335)

いつまで待っても・・・顔を上げる気配なく
真剣な兄貴~~~(〃艸〃)ムフッ

DSC_9129 (500x335)

いつもいつも桜宮ゴルフクラブを
ご利用いただきありがとうございますです~

DSC_9135 (500x335)

日頃の練習の成果を十二分に発揮していただきー
奈良国際GCをご堪能頂けましたでしょうかぁあ

DSC_9136 (500x335)

クラブハウスは阪奈道路の上に位置し
大阪市内から朝は30分で到着するこの立地に
ALL歩きスタイルの素晴らしいコース

1463022825858.jpg

忙しい毎日を日々お過ごしとは存じますが
こうして平日の早朝から夜は遅くまで
皆様とまた、ご一緒出来ることに
心より感謝と御礼を申し上げます~

FB_IMG_1463011548659.jpg

本日もどうぞ宜しく~っ
と始まった1日・・・・・

DSC_9137 (500x335)

奈良国の近所にお住まいなのに・・・
パーティにわざわざ大阪へ出て来て下さった
初参加のA生様

DSC_9139 (500x335)

DSC_9140 (500x335)

Chiefは念願のーーーダンロップの大浜店長と
まわらせて頂き感激

1463022834968.jpg

いつ見ても素晴らしいフイニッシュのーーー
練習大好きY紀子様に

1463022842422.jpg

最近はラウンドだけになってしまった
Mティ様も

DSC_9141 (500x335)

DSC_9142 (500x335)

GOLFを初めて1年でスクールに一所懸命
通っておひとりでエントリー下さったO橋様も

DSC_9144 (500x335)

青葉若葉の美しい雨上がりの緑に包まれ
皆様に「楽しかったーーーーー」と言ってもらえるよう・・・

DSC_9145 (500x335)

頑張りましたChiefですが
一杯言い忘れたこともありぃーーまだまだっすね
これからも精進致します誓います

DSC_9147 (500x335)

これからも宜しくお付き合い下さいませ

DSC_9148 (500x335)

この・・・ショートホール好きなん
竹藪抜けてティーグリーンに向かう道も

DSC_9154 (500x335)

DSC_9150 (500x335)

クリスマスローズが群生するのも

DSC_9151 (500x335)

素敵で・・・

DSC_9153 (500x335)

やっぱり好きなホールはPAR来るね
どんなホールも好きになろう
どんなコースも

DSC_9155 (500x335)

キャディさんも素晴らしい方で色々とお世話になり

DSC_9157 (500x335)

マスター室の皆様も笑顔が素晴らしく
支配人さまともご挨拶できたうえに
沢山、協賛品を頂きこの場を借りて深く御礼申し上げます

IMG_1767.jpg

みついあやこ嬢が踏みつぶしそうになったでんでんむし
よかったなぁあ生きてて

DSC_9159 (500x335)

Chiefは緊張しすぎて昼になっても胃が痛くて痛くて
大和地鶏の親子丼を・・・
鶏抜きの玉子丼にしてもろたけど。
食欲はなく、無理やり口に押し込んだ
残してごめんね

DSC_9179 (500x335)

そんなさなか・・・会社にいるうちのマコちゃんから
用意できてます~と連絡が入り

DSC_9181 (500x335)

にやついてましたひひひひ

DSC_9178 (500x335)

真っ赤なでっかい花束を準備し

DSC_9308 (500x335)

スーパーマグナムボトルの・・・

DSC_9309 (500x335)

上にNICE ON驚かすコンタン
も、どうやら整った様子にまた1つ安堵した

DSC_9158 (500x335)

OUT最終・・・PARパット外した
あんぽんたん

DSC_9161 (500x335)

また、真夏に回りたいな~
とか思ったりして

DSC_9162 (500x335)

この・・・谷、池越えのプレッシャーに今日も・・・
打ち勝つことが出来、涙でそ。
バンカーとバンカーの間真正面200Yふぅ~

DSC_9163 (500x335)

INの最終ロングは残念ながら改修工事中でミドルやったけど
まぁあいいやん。

DSC_9168 (500x335)

皆さん、お疲れさま~

DSC_9170 (500x335)

と、出迎えて。「はげっ」っとか喧嘩ごしの会話も
楽しそうな組、怖いわ

DSC_9173 (500x335)

うちのみついあやこ嬢がお世話になりました
すんまそん

DSC_9174 (500x335)

DSC_9172 (500x335)

ゴルフ場は海外からのお客様もいらっしゃる中・・・
無事ラウンドを終え・・・大移動
今日のピン位置はCムズかったね

20160301_190448_201605131137556c9.jpg

アメリカ領事館の裏手の・・・コチラで

DSC_9182 (500x335)

最初にきた二人はウクレレに夢中で
今度の秋のコンペではディユオを奏でてくれるはず

DSC_9191 (500x335)

今回はご夫婦参加も多く

DSC_9193 (500x335)

OPEN当初からお世話になりChiefがいじめすぎた
ヒールクリークのもと営業マンも・・・
無事、退院復活GOLFが間に合い((´∀`))ケラケラ

DSC_9197 (500x335)

DSC_9198 (500x335)

お料理も次々と・・・運ばれ

DSC_9221 (500x335)

大将や奥さまにお父様、お母様にもほんと
よくして頂いて。

DSC_9201 (500x335)

持参した自らシャンパンを振る舞う・・・図

DSC_9205 (500x335)

運ぶのも冷やすのも・・・開けるのも、振る舞うのも・・・
超大変でしたがっ

DSC_9216 (500x335)

無事・・・なんとか(* ´艸`)
そこでーーーー用意したーー

DSC_9210 (500x335)

Chiefが持つと・・・大きくは見えなくて残念な花束ですが
ほんまはかなり、大きいのよっっっ

DSC_9214 (500x335)

こんなに大勢に還暦を祝っていただきましてーーー
ほんまありがとうございましたーー
わーいわーいっ
いつまでもー元気で体に気をつけてーね
60歳おめでとーーー

DSC_9223 (500x335)

酔わないうちにお席まわらせていただきますー

DSC_9222 (500x335)

今日はほんまー

DSC_9225 (500x335)

おーきんなぁー

DSC_9224 (500x335)

サンキューベリーベリー

DSC_9226 (500x335)

マッチだっす

DSC_9231 (500x335)

ベスグロも優勝もやっぱトップアマーーー聖Yさん
今日は奥様も初参加下さり
うちの店もコンペもオープン当初から相談役で。
今までずっと世話になりっぱーーー
このコンペのルールを決めたのも彼ーーー(笑)

DSC_9306 (500x335)

ベストドレッサー賞のYき様~

IMG_1794_201605131205149ce.jpg

フルフルいつもサンキュ

IMG_1798_201605131205160c1.jpg

痩せて男前になったーー

IMG_1800_201605131205190c2.jpg

隊長~~

IMG_1802.jpg

準ミスユニバーーースーーーーーゥ
大好きY紀子姉さんっ

IMG_1806_20160513121010081.jpg

そんなんこんなんしてるうちにーー

IMG_1809.jpg

みんながーー

IMG_1815.jpg

壊れ初め

DSC_9297 (500x335)

さわぐーあばれるーーー

DSC_9261 (500x335)

いい大人がー昔の子供にーー戻ったみたいにーー

DSC_9258 (500x335)

はしゃぎまくりー大爆笑の渦でー

DSC_9267 (500x335)

いいパーティーになりましたーー

DSC_9302 (500x335)

みんなーー大丈夫かーーーぁああ

IMG_1848.jpg

笑い過ぎて腹がよじれるわーーー
もうみんな・・・栓が・・切れてるかんじ・・

IMG_1852.jpg

お疲れさんでしたーーーっ

最後の最後になりましたがー
ご参加いただいた皆様やーー
ゴルフウエアブランドメーカーの皆様にも
沢山の協賛を頂きましてー
ほんまに
ありがとうございましたー

また、秋にーー
やらかしましょう~
誰も反対しなかったからー
紅葉のゴールデンバレーGCで
ええんやろかーぁあ

それから来月のMIX ダブルス杯はーー
パーティーで申告のあったーー
ペアでーーGOしますでー
引き続き宜しゅう~
ぷっぷぷ

Thank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝


 2016_05_13


よしよしよーーーし
お願いだから、しっかり降って下さいな
1年に2回だけのお願い
あとは、何も望みません
えーーーーぇえ。誓って

DSC_9072 (500x335)

ドライバーの・・・穴の開いたグリップも
差し替えて準備万端
ちょっと細すぎたかな~
って、あたしが本気になってどーーすんのーん

20160510_091022.jpg

すでに・・・緊張してきた~~~~。
どーせ誰も私がごっつい緊張してるって
知らんやろけどな((´∀`*))ヶラヶラ
実は胃が痛い。ノミの心臓

さ、エントリーの皆様、調子はどない
明日はフルで1日宜しくお付き合い下さいまっせ
宜しゅうお頼み申します

DSC_9032 (500x335)

さて修理

DSC_9035 (500x335)

ちょっとね~金具がね~
キャディバックのベルトの金具の不具合って
ちょこちょこあるのよね~
とりあえず応急処置して取り付けて

DSC_9034 (500x335)

メーカーさんに交換品を用意して頂きます
SGC SELECTIONでお求めいただいた商品は
最後まで責任もってアフターフォローを
させて頂いておりますのでご安心を

DSC_9109 (500x335)

さて今日はキャップのご案内を~

DSC_9108 (500x335)

めっちゃかわいいマーカー付キャップは

DSC_9107 (500x335)

ルコック

DSC_9113 (500x335)

ホワイトストロベリーのような文字のアンパスィ(〃艸〃)

DSC_9111 (500x335)

メッシュのサングラス付(ウソウソ、ダミーよ)は
ビバハート

DSC_9112 (500x335)

今年の傾向は薄手のくしゃくしゃに小さくなる
スポーティーなタイプのキャップが多い~

DSC_9114 (500x335)

DSC_9115 (500x335)

シンプルであきのこない・・・
なんにでも合わせれる白、黒、紺は重宝しますね

DSC_9116 (500x335)

そうそうランナーがかぶりそうなタイプね

DSC_9117 (500x335)

メッシュだったり吸水速乾だったりするやつー

DSC_9093 (500x335)

DSC_9099 (500x335)

あとはカチッとした従来の物
それはそれで、よし

DSC_9095 (500x335)

DSC_9097 (500x335)

そういえばワークキャップはまた少なくなってきましたね
流行のサイクルの早い事

DSC_9098 (500x335)

気合いのPAR72

DSC_9100 (500x335)

やっぱりランバンはお上品

DSC_9103 (500x335)

トブホはやっぱりなんだかかわい~

DSC_9102 (500x335)

DSC_9101 (500x335)

普段使いもできるしね~

DSC_9104 (500x335)

さて、せっかく久々に・・・アマゾンに注文して
買った雑誌(〃艸〃)ムフッ
読みたいーーーーのに全く時間がない

DSC_9084 (500x335)

DSC_9085 (500x335)

あの、アマンリゾートが手掛ける・・・日本で2軒目。
アマネムがこの春サミットに合わせて
OPENしたーー

DSC_9086 (500x335)

見慣れた景色にアマンが・・・海からは見たけどねー
丘からはみれないよねー別世界だしー
ほとんどが異国のお客様のご様子ー

DSC_9087 (500x335)

毎日マウンテンバイクで走ってたトコ。
複雑な心境だーなんだかねーー

DSC_9088 (500x335)

星野リゾートのグランピング富士や~

DSC_9090 (500x335)

ここは絶対行きたいーいや、行くつもり。
べラビスタ スパ&マリーナ尾道
って雑誌にのってしまったら・・・しばらくは行けないな~
ふぅ・・・

DSC_9091 (500x335)

でもね~こんな田舎の農家民宿の旅もしたいんだよね~
テーマは「暮らすように旅をする」だからね~
田舎の農家のおじいちゃんおばあちゃんと
野菜の収穫したり~山菜採ったり~
田舎料理教えてもらったり~

あ・・・あかん。旅話したら止まらへん
STOPぷぷぷっ

DSC_9076 (500x335)

さて、昨夜は近所の散髪屋のお母さんや
近所の会社の奥様が晩御飯を御馳走してくれる日
喰いっぱぐれない・・・
星の下に生まれたChiefです

DSC_9073 (500x335)

自家製オイルサーディンの作り方教わったり

DSC_9077 (500x335)

生のズッキーニサンドタコや・・・

DSC_9075 (500x335)

きのこのキッシュも

DSC_9074 (500x335)

自家製の燻製鍋を買ったらしい・・・
家じゅう・・・いぶされるとのこと。
もう少しあたしも買うか、考える((´∀`))ケラケラ

DSC_9078 (500x335)

なんでも家で作ると安心やし、美味しいね

DSC_9079 (500x335)

イチゴのドレッシングの美味しいこと

DSC_9083 (500x335)

獺祭のあと・・・泡盛古酒に・・・ふがー

DSC_9081 (500x335)

フキはなんと桜宮は中野町産ときいてびっくり。
庭に採りにおいでって
練習場、ご近所さんいつもありがとう
お世話に、これからもなります

さ、やろ、しよ、気張ろ。よっしゃ
今日もがっつりいい1日を♪
いつもThank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
 2016_05_10


ふぅ~
GW明けたとたんのMONDAYは…雨か。
皆様、お疲れではございませんか
大丈夫

DSC_9047 (500x335)

比較的天気もよく雨だと言ってたど真ん中も
大した雨でもなく・・・存分に満喫できたのでは

DSC_9045 (500x335)

今週はちょっと天気が悪そうですが
夏を迎える雨ですよね~きっと。

DSC_9046 (500x335)

今日は雨ですが、バイザーのご案内を(*`艸´)ウシシシ

トップに出てきた華やかなバイザーはキャロウェイ
そしてシンプルなキャロウェイに
アンカーマークのは23区SPORT

DSC_9043 (500x335)

アンカーで思い出したけど
英虞湾で・・・サミットの警察艇が・・・ガッツリ座礁
それも大阪府警だったそーーだ
友人の船長が助けにいったそうだが・・・
絶対船底・・・いってしまってるよねぇ大変だねぇえ
海上保安庁だけでは警備が間に合わないんだろねぇ・・・
もう再来週だもんねぇ・・・

DSC_9042 (500x335)

今期のリンドバーグのバイザー人気ですよ
パイル地でねいいわ、これ2タイプ
もう残り5個になっちゃったけど

DSC_9048 (500x335)

ちょっとお上品風はヒールクリーク

DSC_9049 (500x335)

ソフトタイプのつばの大きいバイザーは人気ですね

DSC_9050 (500x335)

トブホのボーダーもかわいいっ・・・一応メンズ

DSC_9051 (500x335)

シェルボ~♪

DSC_9052 (500x335)

DSC_9053 (500x335)

後ろの留めかたも色々ですなぁあ~

DSC_9054 (500x335)

リゾートっぽいZOY

DSC_9055 (500x335)

人気のアンパスィもパイル地
今年は多いねぇ~パイル地流行り

DSC_9056 (500x335)

ビバハート

DSC_9057 (500x335)

デサントはすっきり
スポーティー

DSC_9058 (500x335)

DSC_9059 (500x335)

バイザーにこんなんもついてるっ

DSC_9060 (500x335)

後ろが切れてるタイプは・・・
テニスもされる方に人気です

DSC_9061 (500x335)

ドットもいいねぇ~

DSC_9062 (500x335)

いやいやこうしてみると・・・
沢山あるねぇ~(*`艸´)ウシシシ

DSC_9065 (500x335)

つばの大きいのは男性陣が嫌がるようですが・・・
日焼け対策ゆえ・・許してつかぁあーさいっ

DSC_9063 (500x335)

ランバンのハットやバイザーは少しお値段がはりますが
かぶると・・・違いが解るようで・・・
皆さん買っていかれます・・・

DSC_9064 (500x335)

上手に作ってるなぁといつも感心。

DSC_9067 (500x335)

いや、やっぱり洒落てるよ~うんうんうん(*`艸´)

DSC_9068 (500x335)

これが最強のヒールクリークバイザーで
横から、前から陽ざしを完全シャットアウト
毎年、完売しています

DSC_9069 (500x335)

後ろの留め具はこんな感じです

DSC_9015 (500x335)

この春からLets TRY GOLFが新しく生まれ変わりました
年齢関係なく女性限定クラス
GOLFを始めたい・・・
GOLFをライフスタイルの1つにしたい・・・
GOLFをもう1度始めたい・・・
そんな方が気軽に始めれるクラス是非

DSC_9036 (500x335)

それから5月末まではスクールも再入会キャンペーン
なんと練習用にプリペイドカードが
1万円分もついてくーーるヤッホー
スクールをやめて・・なんだか・・スイングがぶれてきてる・・・
そう感じたら、早めに、今のうちに是非

DSC_9037 (500x335)

それから人気のこちらも7月末までまたっやりまっす
ペアで是非~時間貸しだって半額だっよぅう~

DSC_9041 (500x335)

さて雨ですがMONDAY気張りましょかね~
昨日は母の日で花屋さんにいったら出逢ってしまった~
「タニワタリ」石垣で出会った「オオタニワタリ」の子分やな
っちゅうことで。出逢いを大切にしました
食べれそうなくらい~きれい~

20160508_203529.jpg

そしてGW最終日は~煙モクモクのホルモン焼きへ~
あまり得意分野ではないので不安でしたが
全部食べれた~~すごい~~~嬉しい
やっぱ七輪で煙モクモクいいねぇ~

DSC_9070 (500x335)

有名店なんだって知らなかったけど
前から来たかったお店
連休の最終日には必ず肉が食べたくなるのであーーるぅ
自然に逆らうべからず~ニャはは~

ではでは本気で今日も全力で参ります
空回りしてたら注意して下さいませ(〃艸〃)
いつもThank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝

 2016_05_09

パッケリ♪

Category: 未分類  

沸騰したお湯に放り込もうとした瞬間の連絡・・・
匂い届きましたか((´∀`*))ヶラヶラ

DSC_9027 (500x335)

でっかいぶっといパスタ「パッケリ」をどうにかしたくて。
でも洋風の煮込みが苦手な私
得意なT乃様がたっぷり仕込んでGW前に下さった
上手なんだよね~スパイスきいてて濃過ぎない
大人のラグ―ソース

DSC_9029 (500x335)

完成ナポリ風パッケリ・ラグーソ―ス
原型ソースに野菜のブイヨンと
パルメザンチーズをしっかり入れてみました
うまーうまーうまー( ´艸`)

DSC_9030 (500x335)

茹で過ぎたパッケリでラザニア風にもアレンジ
バターとパン粉、ケイジャンスパイスを振って焼いてみた
あーーーおしいフレッシュな刻みパセリが欲しいところ

そんなわけでGW最後の夜も・・・食べ、飲み~あぁあ幸せ

DSC_9026 (500x335) (2)

野菜のブイヨンがあまったのでチアシードで
ドレッシングを作ってみまーーーす
レシピないテキトーーに

DSC_9031 (500x335)

最近のお気に入り・・・
春キャベツと新玉ねぎと椎茸の
麩チャンプルー♪

せっかく4人も集まったのに
居酒屋HAMASHO冷蔵庫空っぽでなんもなくて
ごめんねすんまそん。

さてさて

メンズの短パンが出揃ってきましたよ~
無地は勿論S~3Lまでワイドサイズで
ご用意しておりますがっ
柄物を~ご案内~

DSC_9023 (500x335)

マリンっぽいふっといボーダーはフィドラ

DSC_9017 (500x323)

こんなマリン柄も・・・
チェック柄には灯台が
スコットランドの小さなフィドラ島ーーー。
ゴルフの聖地を照らす灯りかもふふふ

DSC_9020 (500x335)

スポーティーなデサントゴルフや

DSC_9019 (500x335)

アンパスィらしい控えめなタッチの南国の葉模様も

DSC_9018 (500x318)

はたまた・・・アルチビオチェックには
無地の紺のポロシャツを合わせて欲しい

DSC_9022 (500x335)

夏くらいはちょっと派手な柄物も。

DSC_9024 (500x335)

トップスに柄物をボトムに柄物を
できれば・・・お顔立ちのはっきりしたかたは・・
ボトムに柄をトップスは無地がいいよっ

DSC_9025 (500x335)

で、すっきりと涼し顔のかたはトップスに柄物を
ボトムはシンプルにChiefはおススメしております

より映えて着る人を見せてくれますよ~~
ご参考までに~~
Chief柄物はボトムだけ~((´∀`*))ヶラヶラ
絶対、トップスに柄は持ってきません
ごちゃごちゃしてダメーーー

さーーーほんとにほんとに2016年 GWも最終日
朝からたっくさんのご来場ありがとうござます
Chiefは本日20時まで
しっかりSGC SELECTIONで皆様のご来場
楽しみにお待ちしておりますので
宜しゅうにぃ~

素敵な「母の日」を
いつもThank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
 2016_05_08

立夏。

Category: 未分類  

嬉しい響きですね~ワクワクしますネ~
夏はもうそこまでやってきています

FB_IMG_1462420838483.jpg

ウォーキングでO西様が撮影された若葉の写真が
あまりにも美しく清々しかったので・・・頂きました
葉脈が透き通って陽を受ける葉の気持ちになりました
サンキュ

来週は季節も夏の準備のためか
天候不良がつづきそうですねーーー

20160506_133432.jpg

ひっさびさにまじめに休日に練習して
今朝は持病化しつつある右腰の痛みが半端ないけど
その痛みが心地いい((´∀`))ケラケラ

20160506_133350.jpg

あんなに気持ちよく
アイアンやドライバーを振れたのは・・・
4・・5・・・年ぶりかしら
ちゃんと振れたら以前の球の勢いと飛距離は・・・
昔と変わらずでした
さぁあ。一晩寝たら忘れてないか
楽しみです

注意するところ、書き留めることにしてみました
えっ今更ですか
え~~~~えぇえ。何処にしまったか
しまった引き出しの場所をすぐ忘れる
あんぽんたん、な。もんで

20160505_090740.jpg

早番のみついあやこ嬢からひっこしした家の近所の
パンを頂き苦めの濃いレーコー(アイスコーヒー)
めったに食べないパン、たまには美味しい

20160429_134246.jpg

みついあやこ嬢の妹ちゃんからは
ちいちゃいちいちゃいたい焼きも頂いた
こんなんあるんやね~

DSC_8983 (500x335)

さーーーー爆走的に売れているアンパスィ

DSC_8984 (500x335)

ちょっと波打ったボーダーもたまらんっ

DSC_8985 (500x335) (2)

ルコックも出そろいましたよーーー

DSC_8987 (500x335)

かわいいねぇ~

DSC_8986 (500x335)

このジャージ上下かっこいい~~
色違いをイボミちゃんきてたらしいです~
そら、似合うわ

DSC_8991 (500x335)

色が違えば雰囲気が変わる

DSC_8992 (500x335)

組み合わせを変えても雰囲気が変わる

DSC_8988 (500x335)

DSC_8989 (500x335)

お尻がかわいいパンツもルコックっぽくていいわぁあ

GWも残すところ~あと2日~
皆様いかがでしたか~
ニュースを聞くと車の事故や登山での事故も多く
毎年ながら長期休暇は無理をしない移動を・・・
と、思わずにはいられませんね。

DSC_8829 (500x335)

地元へ帰られたM戸様
生まれ育ったトコ愛してらっしゃるのですね~
いつも「松阪」物産をお届け下さる
ゆかりとあられ入れて天巻きでも作って見ますネ
いつも、ありがとう
三重県産見るとホッとするの。知ってかなぁ~(〃艸〃)

DSC_8870 (500x335)

さてGW中に東京転勤からついに帰阪したO西様の
お祝いができました。って、勝手に引っ越しの荷解きで
大変なさなか押しかけたんですけど

DSC_8871 (500x335)

東京転勤中も毎週末・・・桜宮のスクールに・・・
通ってはった・・・もう・・・ほんと拍手
お疲れさまでしたーー

DSC_8872 (500x335)

で、もうひと方・・・この春、昇進したーーーっとの
知らせをきき、そらお祝いしなあかんっとブッキングさせ
本人に肉かって来て―焼きしゃぶしようーーーって。
どないやねん、わたし

DSC_8873 (500x335)

DSC_8874 (500x335)

ほんで焼きしゃぶってどんなんって・・・聞かれた
しない焼きしゃぶ美味しいやん~

DSC_8879 (500x335)

ちょっと甘さのある出汁醤油をひいて
卵白泡立ててくるんでいただくの~
すき焼きより焼肉よりあっさりしてて美味しいよね

DSC_8881 (500x335)

日本酒ではじまった会は・・・
全員そろってシャンパンにかわり
〆は赤ワインって・・・女4人すごくない

DSC_8876 (500x335)

Mティ様はケーキまで用意してくれて

DSC_8882 (500x335)

桜宮ゴルフクラブで知り合って早10年・・・
すごいですよね10年って、ひと昔だよ

DSC_8875 (500x335)

ずっと楽しい時間をいただいて
こうやって時間を積み重ねていけることに感謝
私は大阪で再び生きて行けるのか
ってさなかのいい出会いが今につながってる
気が致します

そんなことを振り返りながらのGW終盤
今日もはりきってまいりまっせ~~
いつもThank you・・・ by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝



 2016_05_07


中折れ帽・・・と言えば
イタリア製のボルサリーノでしょ
いっや~ハンフリーボガートかな(〃艸〃)ムフッ

DSC_8946 (500x335)

ハンフリーボガートと言えば
そりゃあ~大好きなイングリッドバーグマン
幼いころ父の横で白黒映画を見るのが大好きでした
勿論、内容は解りませんよ(笑)
でもめちゃくちゃかっこいい男性や女性の
動きや表情、映画の世界に酔ってましたねぇ~

DSC_8945 (500x335)

中でもイングリッドバーグマンは格別で
たぶん映画は全て見たんじゃないかと・・・

DSC_8947 (500x335)

うん・・・、がっつり話の内容はずれて脱線してますね
色々・・・勝手に連想ゲームしてました
アランドロンの映画ボルサリーノとか
この映画まだ見てないんだよね
1970年うちの生まれたときの映画((´∀`*))ヶラヶラ

DSC_8948 (500x335)

まぁそれくらい中折れ帽ってかっこよくて素敵だなーーって
夏は勿論ですが、街中で冬にフエルトの中折れ帽姿をみると
ついついみとれてしまいます

DSC_8949 (500x335)

そんな中折れ帽
ゴルファーでも見かけることが多くなって
嬉しい前部を少し低めに後部を高めにすっきりと。

DSC_8950 (500x335)

もともと日本では第2次世界大戦まで一般的に使用され
当時の公務員や会社員に愛用されてたんですね~
日本人ではなぜか
中折れ帽=白洲次郎なイメージ(* ´艸`)

DSC_8951 (500x335)

これだけ穴があいてたら涼しい~
見てる方も涼しい~

DSC_8952 (500x335)

夏柄のリボンを巻いたものも

DSC_8954 (500x335)

さりげなくかぶれるって・・・素敵やね~
帽子オシャレ、GOLFにも是非

DSC_8953 (500x335)

今シーズンは、各ブランド多種だしてたので
一杯仕入れてみました~♪色々かぶってみてね((´∀`))

DSC_8993 (500x335)

さてGW真っただ中のニッポン仕事上がりに
IN ビジネスパークをウォーキングで通過

DSC_8994 (500x335)

陽が傾いてきて・・・西陽が・・・・
クリスタルタワーに反射してきれーーーーー

DSC_8995 (500x335)

GW中でいつもなら沢山のサラリーマンが
歩いてる時間帯もがら~~~ん。し~~ん・・・。
車も異常に少ないせいか空気も青空も澄んでるぅうー

DSC_8999 (500x335)

あぁあああ気持ちいい。生きてる。私。ぶっ

DSC_8997 (500x335)

大阪城公園は8日迄バーベキューOKスペースができて
まだまだ煙モクモク皆さん楽しそうでした

DSC_9000 (500x335)

すいかアイスみたいに整えられた
この木を見上げるのが好きーーー

DSC_9001 (500x335)

さぁあ本日のMISSIONは
鶴橋までのウォーキング
ちょっと歩き足らない気もしなくはないが

DSC_9003 (500x335)

初鰹~~~たまらんっ
生のニンニクスライスをくるんでお醤油で
がつがつ頂いた
お好み焼きやさん特別メニューでした(*`艸´)ウシシシ

DSC_9004 (500x335)

このGW登山から無事皆さんご帰還で・・・
お疲れさん会だけ参加

DSC_9006 (500x335)

ほんまに疲れてた隊長の姿初めて見て。
体力より気力ですね、参加者の安全への気遣い
お疲れさまでございました
次はGOLFで頑張って下さいぷっ

DSC_9010 (500x335)

さぁまた歩き出した私達、まっすぐ帰るわけありません
オープンエア―なトコで再び乾杯~♪

DSC_9011 (500x335)

DSC_9013 (500x335) (2)

そこへちょこんと参加者がっ
おっきぃいーーーけどゆったりして賢い子でした
うーーー飼いたい、でもダメ絶対ダメ
と、自分いにいいきかした夜でしたふがっ

連休中休み
そのままGW続行中のかたも
Chiefは休みですがちょろっと仕事して
練習でもして帰りますえ、まじで

いつもThank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝



 2016_05_06

こどもの日

Category: 未分類  

ダンロップから表へでポストへハガキを投函
気持ちよーーーーく泳いでたから思わずパチリ

DSC_8970 (500x335)

ふわぁあ~~私も風に吹かれたいっ

DSC_8973 (500x335)

ぐんぐん泳ぐ様を見上げてた

DSC_8968 (500x335)

DSC_8969 (500x335)

そうしてGWの腹いせにいやいや(笑)
ついつい買っちまったラウドマウスのスカート
けっこう気に入ってたら・・・

うちのさちえちゃん・・・色違いのカラーバージョンを
買っちまったうちら二人店で何やってんだか

DSC_8977 (500x335)

ばな~な~ぁあ~((´∀`*))ヶラヶラ

DSC_8978 (500x335)

すごいバナナだよね

DSC_8979 (500x335)

阪神ファンさんには気にってもらえるかな

DSC_8981 (500x335)

よく見たらWポッケふぅう~~~ん(* ´艸`)クスクス

DSC_8982 (500x335)


さて、初めて訪れたココ・・・は大好きな天六のレンガ通り

DSC_8964 (500x335)

20160503_195018.jpg

どーーーしてこんなに三重県のお酒ばっかり
それもあんまり見たことないの・・・ばっかりー

DSC_8956 (500x335)

美味しいやん~~~好みっ
字体もネーミングもっ((´∀`*))ヶラヶラ

DSC_8955 (500x335)

お造りも全て完璧いや~~お見事っ
テンションアゲアゲ
あいなめ=あぶらめ・・・すぐ忘れる。
ちゃんと覚えよう
この魚を食べたら、夏が来る――――って
またまたテンションアゲアゲ
食べることで季節を感じる・・・オンナ

DSC_8957 (500x335)

あいなめ・・・好きな魚の1つで。
1匹は食べたい(笑)半身はお造りで
半身は唐揚げで。ぶっ
でも=あぶらめって名前すぐ忘れる
いやんなる

DSC_8959 (500x335)

加賀蓮根たまらんね~シンプルイズベスト

DSC_8961 (500x335)

おーーーしっかりーーーぃ
で、なんで三重県ばっかり
大将は、志摩の人だったーーーヤッホーイ
あれ和具っていったけ、御座っていったっけ
言葉も足りてて。ほんといいお店で大満足

DSC_8960 (500x335)

全ての状態がBEST
たまらん。

DSC_8965 (500x335)

自家製のハリハリ漬けや奈良漬クリームチーズも
いいアテに。

DSC_8967 (500x335)

土鍋で炊き立てごはんまで頂いちゃった
GWまっただなか束の間の大騒ぎ
ゴルファーズミーティングでございました

それにしても天満界隈・・・すごい人で
ごったがえしててびっくりしたよ

DSC_8853 (500x335)

さぁ初夏の新作入荷はロサーセンのレイン
なんてかわいい~の

DSC_8855 (500x335)

いいかんじ~カジュアル~

DSC_8856 (500x335)

夏が来るね~

DSC_8858 (500x335)

リゾートゴルフだね~

DSC_8854 (500x335)

レディスも素敵
着たいな~っと思ったらすぐ売れちゃった(笑)

DSC_8932 (500x335)

EVENにも書いてあったーー
PGAツアーのファッションもカジュアル化だって
ですよねー最近妙にチノパン風がいいなぁとか
見えたり。するよね

DSC_8938 (500x335)

つづきましてマンシング

DSC_8939 (500x335)

エンボスになったペンギンがかわい~

DSC_8940 (500x335)

LL~3Lまでご用意しました

DSC_8937 (500x335)

次回のご案内は中折れ帽をお楽しみに

DSC_8934 (500x335) (2)

そろそろ陽ざしが強くなってきたーーーいるよ、いるっ

DSC_8935 (500x335)

オークリーの新しいモデルを現在入荷待ち中
今シーズンは新作の1枚レンズを発注してみました
お楽しみに
また入荷したらUPしますね~
かっこいいよ~

さーーーこどもの日、ほんじつもチバリますかね
GW最終日のかたも。そうでない人も
素敵な休日になりますように
いつもThank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝






 2016_05_05


少し出遅れて~ランバンが入荷~

DSC_8898 (500x335)

上質だわ~相変わらず~

DSC_8899 (500x335)

そんなに沢山ではないのですが。
セレクトして仕入れてますが
好きな人は多いようです

DSC_8901 (500x335)

シンプルでオトナ素敵

DSC_8902 (500x335)

見てっ優雅なシフォンのような後ろ姿
優雅にラウンドしたいね~

DSC_8906 (500x335)

薄い薄いブルゾンを羽織るのもいい

DSC_8905 (500x335)

白いスカートは地模様で同色の迷彩柄
なのに、こんな上品さすがのランバン

DSC_8908 (500x335)

流行りの紺色も
ココのスカートは長めでいいのよね

DSC_8909 (500x335)

美しい仕上がりに思わずみとれてしまいます

DSC_8910 (500x335)

DSC_8911 (500x335)

後ろを見てびっくりしたのは女性のヒップのラインを
美しく魅せるための緩い曲線縫製が・・・
動きやすさも加えられてて

DSC_8912 (500x335)

そしてちゃんとボールケースを吊るす金具も。
いやはや、完ぺき

DSC_8913 (500x335)

何気ないポロシャツにも

DSC_8914 (500x335)

後ろの布地はストレッチがしっかり入って

DSC_8915 (500x335)

襟足にギャザーがはいって~フワッと感を出してるーー
これ、ゴルフウエアと、思わず(* ´艸`)クスクス

DSC_8916 (500x335)

DSC_8917 (500x335)

色違いと。

DSC_8919 (500x335)

メンズのポロシャツも素敵だよー

DSC_8895 (500x335)

さてうちのみついあやこ嬢も帰ってきたよ

DSC_8896 (500x335)

こんなん持って((´∀`*))ヶラヶラ
楽しかったのかな~土産話ききたーい

DSC_8897 (500x335)

きんぎょ草の女将が~ピラティス帰りに~
おススメポン酢持って寄ってくれた~
そして凄い人数のゴルフの会に入れてもろた~
いや、勝手に入ってた~(笑)
ハイレベル♪試合みたいやんいけるかな

DSC_8890 (500x335)

今日もちょっとEVENでお勉強
4日は・・・帰省ラッシュですか
皆様、安全運転で

20160301_190448.jpg

さてある日はこんなところへ・・・(*`艸´)ウシシシ
いやいや、SGC SELECTIONコンペのパーティー会場
アメリカ領事館の裏手にあります

20160301_190314.jpg

階段を上るとこんなプレートがドアに。
エントリーの皆様はココに入ってって下さいね~
フツーの扉ですけど。ちゃんとお店です

20160413_191552.jpg

で、この日は・・・もう一つ奥の方の扉から入ります
最初の扉はパーティールーム
次の扉は厨房ほんでその次が~
個人向けのお店の扉なん~(笑)(笑)(笑)

20160413_174312.jpg

ちょっとしたゴルファーズミーティングに
混ぜていただいた~~~

20160413_180724.jpg

いつも通りお店の手配はうちの仕事で~
器もお料理もかなりうち好みで~
パーティーココにしてほんま良かった~
と、一安心。48人くらいどんだけ騒ぐやろ
((´∀`*))ヶラヶラ

20160413_180630.jpg

誰だったか~~~コンペより宴会メインで
って言ってたっけ・・・
でもちゃんと練習きてはる~~。
って知ってんねん

20160413_180950.jpg

筍のお刺身だわぁーーーい

20160413_175817.jpg

20160413_182138.jpg

この立派な器に上質な味・・・
で、この値段ほんまありえへんーーー

いやいや食べた話じゃなくて
岐阜オープンの話とかー
すんごい楽しい時間を頂いてー
遠く遠くへ帰っていきはったーー日帰りで。
そのフットワークの軽さ、私も見習います

さ、張り切って行くよ、今日もね
宜しくぅう~サンキ♪ by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝






 2016_05_04


母の日どうします

DSC_8664 (500x335)

とりあえず店頭にも花束を

DSC_8666 (500x335)

添えてみました・・・・
それから、5月の気ままにForeも発行
お配りしておりますので是非、ご覧くださいませ

DSC_8884 (500x335)


アメリカどうよ((´∀`))ケラケラ
ラウドマウスを初めて見たのは・・・2011年( ´艸`)
あの・・・セントアンドリュースのオールドコース18Hで
私はスターターの前にいて・・・唖然

DSC_8865 (500x335)

ショートパンツもいいねぇ~♪
後ろ向きのでっかい外人さんが
黒と赤のヒョウ柄のパンツをはいて仁王立ち
なんじゃありゃーーーーーっと「赤鬼か」と。
びっくりしたのは言うまでもありません(笑)

DSC_8862 (500x335)

ちなみにワンピースもあります
日本に帰ってすぐ仕入れようと試みましたが
結局、今年の春になりました

DSC_8863 (500x335)

うーーん上下合わせない方が・・・いいかも
上か下に無地の・・白か黒でセットアップだね

DSC_8860 (500x335)

真夏にはこれくらいいっても・・・いいんじゃないっ

DSC_8859 (500x335)

サマードレスのような2ピースもナイス~♪
広いゴルフ場でもかな~り目立ちます
んで、TPO選んでご着用下さいませ(*`艸´)


DSC_8885 (500x335)

そしてEVENでましたっ

DSC_8887 (500x335)

DSC_8889 (500x335)

やばい・・・一目惚れ
白&スカイブルーだよっ

MIZUNOの新ラゲッジシリーズ
「BOLSA VOADORA」ボルサヴォアドーラ

DSC_8888 (500x335)

もろ好みやーーーーっ
価格はオープン・・・いったいいくらやねんっ
淀屋橋に走って見にいくしかないっ( ´艸`)

DSC_8891 (500x335)

そしてここ、ここ、ここーーーーーっ
タケ小山プロのマスターズリポートまってましたー

DSC_8893 (500x335)

いきたいなーいきたいなーいつかいきたいなー
絶対、行ってやるっ(〃艸〃)ムフッ

空港レベルのセキュリティチェックや・・
運営の裏側が絶対見えないようにしてるんだってサ
すっごいねぇ~スケールが違うね~

ま、是非読んで見てください
楽しいよ~

DSC_8894 (500x335)

気になるラフ&スウェル♪前から気になってる・・・
たしか大阪ではアイフィーさんが取り扱いを
目黒の柿の木坂へ1度足を運んで見てみよう

とか、なんとかちょっと勉強したりしてみーーる
まだまだ進化するよSGC SELECTION

DSC_8867 (500x335)

とは・・・言えどOPENから・・・早9年目・・・
色んなモノのガタがくる・・・(笑)
勿論、Chiefが一番ガタついてるのは言うまでもナイ

昨日は営業初めに椅子の上が取れかかり
椅子から落っこちそうになった
んで、自ら修理~修理~
なんのボルトか解らず~
置いてあって良かった~良かった~
ワッシャーは1個しかないけど~
椅子復活
電気系は無理やけど~
これくらいはできる~
るるるるる~~ん♪

DSC_8920 (500x335)

さぁコンペあがりのK姉様が気になり
仕事上がりに久々、老松通りへ

DSC_8921 (500x335)

マグロがあまりにも美味しくて・・・
こんなに美味しいマグロに出会えるなんて~
焼き海苔くるんで頂きたいくらい~

DSC_8923 (500x335)

マグロおかわり~~~ひひひ
明日から店休みやのに~仕入てしまった~
という大将(* ´艸`)クスクス職人さんやね~

DSC_8922 (500x335)

DSC_8925 (500x335)

美味しい卵食べてGW頑張って
と、大将の気持ちが嬉しい
ざるの卵入りなんて~久々に食べたわ~
昔はどこでもウズラの卵ついてたやんね~

DSC_8927 (500x335)

コンペも無事終了したみたいで良かった~
今回だけの幹事かと思ったらずっとーーーって

DSC_8928 (500x335)

これからも、サポートさして頂きまーーー

DSC_8929 (500x335) (2)

天気は落ちみたい・・・やけど
練習場の周りはお花畑、元気に育ってます
今日も素敵なGWお過ごしくださいませ
いつもThank you・・・by,Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝


 2016_05_03

GW

Category: 未分類  

ゴールデンウィーク♪ですが・・・・・・・

DSC_8801 (500x335)

間の平日の今日もコチラで宜しくお願い申し上げます

DSC_8830.jpg

早くに満員御礼だった・・・うちのコンペ
ギリギリになって2名のキャンセルがっ
せっかくの特別価格なのでーーーー
もし、もしもっ「行きたいっ」ってかたが・・・
いらっしゃいましたらChiefまで。
こっそり(笑)エントリー下さいませ

DSC_8832.jpg

5月の入荷がちょこちょこ~っとありぃの。
コモコーメからはボール拭きを兼ねた・・・

DSC_8833.jpg

ベビーテール(パターカバーキャッチャー)がっ

DSC_8834.jpg

未入荷だったDカバー&FWカバーも
アメリカのキャンディーみたい~~
これ、好きー

そや、うちもヘッドカバー夏使用にチェンジしよ
忘れてたっ

DSC_8839.jpg

DSC_8838.jpg

リングリングは不足してたカラーも入ったよ
一応UカバーやけどChiefはFWカバーとして使用中
最高の使い心地
長く細いニットがシャフトまでしっかりカバーしてくれてます

DSC_8840 (500x335)

華やかなスコアカードホルダーも

DSC_8843 (500x335)

Teeやらボールやらマーカーやらごちゃごちゃ入れれる・・・

DSC_8844 (500x335)

ラバー製のがま口もNICE~~♪

DSC_8842 (500x335)

ラウドマウスのスコアカバーもあるよんっ
ロッカーキーぶらぶぅらしてイラっとする人や~
海外ゴルフ多い人は~キャディバックに1つ
しのばせといてんか~ぁ♪

そんなんいいながらChiefはついつい
横向き、縦向き・・・セントアンドリュースのんやらとか
何枚もあーーるあぁあ無駄遣い

DSC_8845 (500x335)

DSC_8846 (500x335)

四角いテントウムシみたいなん。

DSC_8847 (500x335)

活気的やわ。ボール4つも入る
初心者には人気です~~~
重いやろけどな・・・・

DSC_8848 (500x335)

まぁ一口にボールケースと言えど
色々ありますのや~

DSC_8849 (500x335)

DSC_8850 (500x335)

ほらっすごくないっ
ボールを取り出すと下からガチョーンとまたボールが
あがってくんねんっ
こんなお菓子あったやん。昔~
四角いラムネの・・・知らん
あ、そぉ。

DSC_8851 (500x335)

マリン柄そそられる・・・けど2個ボールいらん
縁起悪いがな。1個でえーーわ

DSC_8852 (500x335)

ふふふイチゴちゃん。
今日はウエアUPやめときます
喋ってはないが口が疲れた

色々商品を見て触って感じて・・・眺めて。
いつも頭ン中で妄想
どういう人がこれを使ったらええか~とか
セールストークが頭ン中をぐるぐる駆け巡り~
どっと疲れるんだわ((´∀`*))ヶラヶラ

DSC_8828 (500x335)

加藤プロの山で育った筍今年ももらったよ~~
小さくてほんと柔らかくてほろ苦さの残る
一番好きな状態

DSC_8831.jpg

今日のお弁当はシンプルに薄味で炊いただけの。
最近はもち麦ごはんばっかりだったから、炊き立て白米と
筍弁当に。口の中が春で一杯に満たされました
残りは夜に、天ぷらでいただきます~

毎年、筍堀りに行きたいんだけど
この時期ってシーズンスタートで忙しくて
なかなか行けないーー

DSC_8744 (500x335)

筍バター醤油焼きも美味しいねー

DSC_8742 (500x335)

新鮮な生の春菊に
ゴマ油醤油パルメザンチーズサラダもたまらない~
気が付けば野菜しか食べてないことが多く
今日は肉食べて結膜炎を治す
なんの根拠もないケド

今日も張り切って行きまっせー
気温は30度近くまで上がるようです
毎月末にピンポイントでやってくるK&S様
4月末もありがとーーー
会えて良かったー
Thank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝






 2016_05_02

牡丹華

Category: 未分類  

ぼたんはなさく・・・
春のフィナーレって気がします
強烈な赤い花と言う意味だそう
大輪の華やかな花
牡丹や芍薬を見に歩きに出かけたいーー
が、人混みは苦手ッス

DSC_8781 (500x335)

光あふれ、風さえもまぶしく感じられる季節
5月の始まりです
こんな季節はほんとに生きてて良かったー
と、単純なので思うのですが。
今年3回目の結膜炎で気分重いーー
がーんがーーんがーーーん
眼鏡姿で失礼してます

DSC_8783 (500x335)

薄いグレーと真っ白ってオトナ素敵

DSC_8784 (500x335)

DSC_8785 (500x335)

と。ついつい・・・仕入れが偏る((´∀`*))ヶラヶラ

DSC_8786 (500x335)

DSC_8787 (500x335)

スカートのサイドにも同じ花柄

DSC_8793 (500x335)

薄い薄いかる―――いシンプルなワンピース

DSC_8794 (500x335)

この薄さ・・・解ります
着てるの忘れそうなくらい
これからの季節に
白のアンダーと白のレギンスで

DSC_8788 (500x335)

流行りの紺色もたっぷり仕入れてまッス

DSC_8789 (500x335)

ちょこっとレース使いって涼し気でいいですよね

DSC_8790 (500x335)

ハットも無地と花柄とリバーシブル

DSC_8792 (500x335)

ジャージー素材のワンピースも動きやすい

DSC_8796 (500x335)

朝夕持っていたい羽織もの
下の部分がナイロンで滑りがいい
こういう工夫がゴルフウエアってすごい~

DSC_8795 (500x335)

グリー―ンの芝生に
黄色やオレンジも映える季節ですね

DSC_8791 (500x335)

男性方々にはひかれますけど・・・
つばの大きなハットやバイザーこれからの季節
UV対策しっかりしていきましょう

と、人には言いますがChiefは無頓着で
今年も真っ黒で、しょう~~
毎年、沢山色々な日焼け止めコスメ頂きますが
どーか、ご心配なさらないで
結局、使わぬは宝の持ち腐れ(〃艸〃)ムフッ

DSC_8797 (500x335)

男性にはこんな洒落たゴルフウエアも
さらっと着こなして。
がっつーーーーんとスコア出して欲しい(* ´艸`)クスクス

DSC_8798 (500x335)

女性のワンピースと同じ布地のポロシャツ
着たらびっくりするよーーーー
薄くて軽くて

DSC_8799 (500x335)

今日はちょっとオトナ素敵系・・・ウエアのご案内でございました

DSC_8801 (500x335)

どーーぞ皆様、是非のご来店を
レッスンの後に、ランチ帰りに、ラウンド帰りに
寄ってってーーー

DSC_8802 (500x335)

知らぬ間に・・・パーキングの入口の花壇も花盛り

DSC_8805 (500x335)

5月の爽やかな風に吹かれていました

DSC_8806 (500x335)

眺めてる場合じゃござぁあーせんっ

DSC_8807 (500x335)

仰せつかりましたコンペ賞品のご提案
予算、賞品数、年齢層、男女比率でお任せプランなら
かなーーーりお得に幹事様、承っております

例えば・・・
1位 日本一のメガマーカー・・・・だけ
あとは、たっぷりの皆様からの名誉を。
2位 ハワイ旅行・・・と言いたいが
ハワイ気分のセルフスタンドバックを。
BB賞 クラブ磨きセット
まずはクラブを愛してくださいm(__)m
BM賞 頭を冷やして・・・氷のう・・・・・・

などなど。あ・・・・まじめに。も、できます
失礼致しましたっ

DSC_8780 (500x335)

ど―――あがいてもっGWです
Chiefは毎日店頭で、皆様のご来店を心待ちするしかっ
で、迫りくる・・・奈良国際GCでのコンペの準備に
メーカーさんから色々賞品を送って頂き整理を
ダンスウイズドラゴンからはボストンバックを

DSC_8779 (500x335)

アルチビオさんからはカートポーチ&ベルトなどなど・・・
今回も全員に賞品を
持って帰ってもらいますからね~

そんなわけで色々お誘い頂いたラウンドや~
登山や~お茶のお席やら~行きたのは山々でござますが。
皆様の休日は私の働く日を。
16歳から続けておりますのでご了承をば~
サンキュ

DSC_8819 (500x335)

先日久しぶりにご連絡を頂いたY様
ずっと気になって仕方なかったさー

DSC_8820 (500x335)

良かった元気で♪「ごはん食べに来て~」って
ずーーとご来場いただいてたのに
やっぱり来なくなると心配ですね
何かあったのか

DSC_8825 (500x335)

土鍋豆ごはんおいしいーーーー
けど、重い

DSC_8826 (500x335)

いや、だからそこじゃないでしょ

DSC_8822 (500x335)

嬉しいお知らせもあり

DSC_8814 (500x335)

おうちごはん・・・目指すはココや
とか気合い入れたり

DSC_8827 (500x335)

GWは仕事ですけど、それなりに楽しいのであります
皆様も素敵な休日になりますように
いつもThank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝


 2016_05_01



04  « 2016_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター      




pagetop