2016年度のSGC SELECTIONの営業は・・・
本日30日が最終日となります

003_2016123010032496a.jpg

ダンロップショップの営業も本日最終日でございます

005_20161230100325fcc.jpg

練習場とスクールは31日の19時まで営業致します
どうぞ、打ち納めに是非

006_20161230100617632.jpg

今年もありがとうございました

007_201612301006182fc.jpg

いいお天気ですね
今日はコースへ行かれてる方が多い~
ガンバって

011_201612301003304d5.jpg

最終営業は19時まで
営業しながら棚卸をして大掃除をして・・・

010_20161230100328964.jpg

昨日も沢山お店に寄って頂いてたようで
ありがとうございました
年内最後にご挨拶できなかったお客様・・
新年改めてご挨拶させて頂きたいと思います

008_2016123010032745c.jpg

私がお渡ししないといけないのに。

20161228_171343.jpg

会社に届いたお歳暮・・・
ハリハリ鍋セットにしめ鯖5枚・・・
大爆笑でした最後に笑わしてもろておーきに

20161229_141916.jpg

久々に昼から神戸へ
大阪は曇っててせっかく海見るのに・・・
と、思ったら神戸は晴れてました

20161229_141705.jpg

四角いマンホール
と、思ったら消火栓でしたがみついあやこ嬢に
写メをプレゼント

IMG_20161230_004459.jpg

ゆっくりお会いしたかったLPGAの姉さん
お二人と忘年会もできて・・・

20161229_213105.jpg

帰れるのか不安でしたが(笑)酔い酔いで♪帰宅。
2016年も最高の1年でした
この・・・毎年毎年・・・20歳から延々と楽しさが増していくのは・・
最後はどうなんねん(◎_◎;)といつも年末に思うのですが。
まーーーなるようにしかならん。
とか(笑)

本能と感性だけで2017年もやっていきたいと
思いますので。どんぞ、宜しく

004_2016123010394695c.jpg

皆様、よいお年をーーーーーーー
Thank you・・・by.Chief
 2016_12_30



お久しぶりぶりデス
みついあやこでございま~す

2016年も残すところ本日をいれて後3日になりました

年頭に立てました目標は達成されましたか??
私は、その目標がなんだったかも忘れてしまった12/29
40歳になりましたがド天然がPOWER UPいたしております

今年も波瀾万丈な一年でしたが
無事になんとか生きて年末を迎えられることにホッといたしております
オオゲサww

さてさて
27日に打ち納めに
場所はきさいちカントリークラブ
梅→松コース

ロッカーでスクール生のH川さまにお会いしてご挨拶
ゴルフ場でお客様に遭遇する事があまりなかったのでビツクリ

天気はもちろん!
しかし後半はやんだんですよ~

前半はまさかの42(12)で7ホール終わって4オーバーでして
もしかしたらハーフベスト42を更新しちゃうんじゃない?と強欲ayako
がでてしまい
8ホールでダボ・・・(´°ω°)チーン
オワッタナと思ったら9ホールでPAR

更新はなりませんでしたがタイで終了

!cid_159495e286e90cf122d2.jpg

BEERを飲みエンジンをかけ後半スタート
またまたトリプルスタート
((((;゚Д゚)))))))

成長がございません!!

!cid_159495e3a841347392f3.jpg

PARがいっこも取れないのとダボが続き
最終ホールボギーでも49やと思ったらセカンドでバンカー方向へ
((((;゚Д゚)))))))

バンカーではなく手前でしたがバンカーキワキワ
最後にまたか!って思いましたが新兵器のウェッジではなく
今まで戦ってきたAWを信じて打ったらピンそばまでコロコロ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

なんとPAR‼!
48で上がることができました~
パター数も12と16で私にしては上出来な数字💛

少し80台が出せるかも!という甘い期待はあったのですが
ゴルフのケチな神様は私に試練をあたえてくるのであります!!
チッ(・д・)


そして毎日飲みまくり食べまくりで体の成長が止まらないのですが
この打ち納めの前日にフロント準社員の中岡さんと山本さんと忘年会をしました

練習場の近くのお好み焼き「花」さん
美味しかったー安かったー
予約の関係で1時間しかいれなかったのが残念でした

!cid_159495ee182dae1a0344.jpg

!cid_159495f07fbc3835d315.jpg

!cid_159495f1111e766be296.jpg

!cid_159495f19a14bacd22a7.jpg

!cid_159495f7f93871f372f8.jpg

食べて飲んで喋って笑いまくり
楽しい1日でした
今度はゆっくり花さんへ行きたいと思います

みなさま今年1年ありがとうございました
まだまだ存在感がなく未熟者ですが
少しでも多くの方にお名前と顔を覚えてもらえるように努力して参ります
(`・ω・´)ゞ ビシッ

2017.1/2は早速打ち初めにいってまいります
来年も頑張っちゃうよ――――
1月はすでに3個ラウンド予定があります
2月は1人エントリーいたしました

年間35回を目標に頑張って参ります

来年もSGC SELECTIONともども
みついあやこも7宜しくお願いします


おしまい。

Instagram←インスタグラム始めました

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝





 2016_12_29

三浦大根

Category: 未分類  

今年も届けて下さった・・・

20161227_174307.jpg

ここ数年、三浦大根が届くと年末やなー
と思う(*`艸´)

025_2016122718375496e.jpg

三浦半島で作られる希少な正月用食材
これでぶり大根したら
ほっぺた落っこちるわ((´∀`*))

024_201612271837529d9.jpg

持ってくるのに腰痛いゴルファー
1本でも持ち歩くのは容易ではないバカでかさ
青首大根が主流になるのは解る・・・
そら、育てるのも大変やわ~

023_201612271837510c8.jpg

店間違えて、八百屋来たかと思ったわ
サンキュー――
冬には冬の恵みをたっぷり頂きましょ

022_20161227183749931.jpg

そしてうちのマコちゃんからはお手製の
正月用器を作ってきてくれた
やるな~~なかなか。
と、思ったらサンドペーパー付きで自分で整えて。
だってげーげげーーー
はいよ喜んで
黒豆入れるいくらなます

033_20161227185023d13.jpg

このセーターめちゃくちゃかわいいんやけど
まだある。なんで
うちも入るなら買いたい(笑)
残念ながらはいらねぇんだーーよー

029_20161227185019bb0.jpg

まだまだシーズン後半でもセットアップ
ウエアありますよ

028_20161227185018063.jpg

年末年始のラウンドにどうですか

030_20161227185021632.jpg

家の事しなくてよかったら元旦GOLFしたい(笑)
毎年、お断りしてすいません
いつか・・・連れって

027_2016122718501603c.jpg

お間違えないように・・・

026_201612271856496b2.jpg

元旦だけ練習場はお休みです

20161226_121505.jpg

こんなにきれいな青長大根
能勢の田舎道でみつけたよっ

20161226_132737.jpg

すごいね~土がいいんだね~きっと。
お漬物にしたらすぐ無くなりました(笑)

20161226_120136.jpg

最近、豆苗にまたハマってる・・・
色々メニュー考えて。
で、切った豆苗窓辺で育ててる
もうすぐ2回目頂けます
3回はいけそうな気配ほんなら1回30円
すっげコスパ野菜です(*`艸´)ウシシシ

さーーー今日も行くぜ
普通はもう仕事納めまだ
いい1日を♪Thank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝








 2016_12_28

力仕事!

Category: 未分類  

出社1番に力仕事什器の移動したよ

004_20161227131318916.jpg

年末の・・最後のゴルフ用に
温かいウエアをお求めに来て下さる
お客様が多く

006_20161227131319754.jpg

どんどんウエアがなくなってハンキングスタンドを
片づけてると店ががら~~~ん(笑)
となって色々移動させるわけです

007_20161227131321446.jpg

昨夜、体の調整をしたらすこぶる快調で
身体を動かしたくなったーーー
ねじることはまだ無理
でも痛みがないのは快適ですね

008_2016122713132268a.jpg

今日はブルー&グレーで
Chiefは21時まで店頭でお待ちしております

010_20161227132357240.jpg

009_201612271323551d4.jpg

年末ぎりぎりのラウンドはやはり
男性陣は多い様子

011_20161227132358961.jpg

練習場も年末に近づけば女性のお客様が
減少傾向・・・

012_20161227132400de5.jpg

そうです。女性は忙しいのです

013_201612271324014f6.jpg

年内天気はどうなのかな
今朝はすごい雨で窓の外
見ていて気持ちよかった(笑)

017_20161227132854635.jpg

温かくしてお出かけ下さいね

018_20161227132855af7.jpg

019_201612271328571e5.jpg

これいわゆる・・・シャカパン♪
なんやけどかっこいいー
ストライプがきいてるわー

020_20161227132859b5b.jpg

021_201612271329004f5.jpg

今シーズンは前と後ろの布地が違うものが
流行りなのか多くてよく出ました
洒落てるよね

002_20161227133411675.jpg

素敵なご案内お葉書ありがとうございます
年内中に行っておきたいとこ
会っておきたい人など色々

003_20161227133412443.jpg

なかなか全部は無理そうですが・・・
残りは年始に持ち越しで

20161226_143214.jpg

みんな時間がなく平日、真っ昼間の忘年会

20161226_143539.jpg

河豚てっさで・・・と。

20161226_112445.jpg

どん。と・・届いたけど。無理

20161226_114639.jpg

強引にぶつ切り漬け焼きに。
どうやっても美味しい河豚
冬は美味しいなぁ~キライやけど

20161226_133026.jpg

ラザニアのソース2種を交互に重ねたら
きれいちゃうマイルドになるしと
やってみたが

20161226_205059.jpg

ソースを固めにしないと
断層が美しく見れず失敗
でもこのラザニアシート茹でずに使うから
ソース緩めって書いてあんねんなー
複雑次に期待

さーーー今日も21時まで
しまっていこぅうーいい1日を♪
Thnak you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝


 2016_12_27

大掃除?

Category: 未分類  

Christmasも過ぎ・・・
年末を迎える=大掃除。

20161210_225937.jpg

してるよーーーな
ただ、ひっくり返してるだけのよーーな

20161210_230021.jpg

使わないんだけど、捨てれないもの
毎年この時期に見てる気がする
そんなことありません

20161210_225903.jpg

なおす場所を移動させてるだけのよーな

20161210_225813.jpg

けっこう捨てれるタイプなんですけど
捨てれない基準がいまだに不明です

20161222_104440_20161225123000af0.jpg

そして・・・毎年のように悩み買えない((´∀`*))
縮緬でできた・・鏡餅
日本人だからでしょうか
やっぱりクリスマスよりお正月が好きですね

001_20161225123332814.jpg

社内コンペは2位入賞でした
参加賞はポカリ2本

012_20161225123338f2b.jpg

おはよーーーございます
冬のホワイト&グレーが好きです

005_20161225123337cf2.jpg

今日はヘッドカバーコーディを

003_20161225123334078.jpg

このタイプの・・・ヘッドカバー
かなり主流になりましたね

004_2016122512333619d.jpg

流行りは繰り返されるんですね~

010_20161225123756aae.jpg

ヘッドカバーはヘッドを守るんだから
傷んでいいのです

009_20161225123755a4f.jpg

どんどん交換していきましょう(笑)

008_2016122512375308e.jpg

気分転換にもなるしね~

007_20161225123752bde.jpg

どんなんが好みですか

006_20161225123750877.jpg

キャディバックの雰囲気とは合わせたい
ですよね~

011_20161225124102f4f.jpg

いいのを見つけたら
その都度仕入れてます
BOXひっくりかえして自由に見て下さいね

a_20161225124557316.jpg

表面張力半端ない京橋GENYAさん
志摩の繁盛店のシェフが急にやってきて
呼び出されたが
時間がなくてがぶ飲みワイン
ここのゴルゴンゾーラのペンネで
バケット3カットはイケますね

年末の買い物リストに
ゴルゴンゾーラチーズインプット
何かしてみましょう

さて本日のChiefは体のメンテと
昼と夜と2回転、忘年会らしき感じ(*`艸´)
店頭はさちえちゃんとみさきちゃんにて
皆様のご来店お待ちしております
いい1日を♪Thank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
 2016_12_26


とは、言ってもちょっと暇な・・・
練習場連休になればよけのこと
それよりクリスマスがきたら
今年も残り1週間を切ってしまったことのほうが
ちょっとアセリマス
やれるだけのことやれたか2016年
問うてみる

001_20161224095501025.jpg

002_20161224095502022.jpg

あ・・・赤いセーターでも着てくるんやった

004_201612240955048c0.jpg

皆様のクリスマスいかがお過ごしでしょうか

005_201612240955053fc.jpg

ホワイトクリスマスだった若いころの冬は
会社の施設内にチャペルがあり
仕事上がりにお客様にまじって(笑)
聖歌を聞いてちょっと神聖な気分に♪

006_20161224095507e3b.jpg

パイプオルガンの音色もいいですね
こんなときだけ信者のふりしたら
ずっこいかなぁ

007_20161224100743ce6.jpg

赤と白のウエアばっかりピックアップしたら
けっこうあった(笑)

009_201612241007449ca.jpg

010_20161224100746b98.jpg

011_201612241007486df.jpg

さぁ~明日からラストウィークはりきってこー

047_201612241015297cb.jpg

さてずっと気になってた・・・
近所の大きな建設途中の建物
あそこNTTやんなぁとか思いながら
誰に聞いても知らん。言われて悶々としてた。

が、やっと解った~~~ぁああー
やっぱ京橋の人に聞くのが早かった(笑)
来春には3000人規模で人が動いてくる
ってことわぁああ
潤うで桜宮にもいっぱい
練習に来てくれますように

20161211_194643.jpg

シュリンプカクテルたまらん・・・
これで泡1本飲めるかも(* ´艸`)クスクス

20161211_214339.jpg

ル・クルーゼ鍋。

20161211_214426.jpg

またご馳走になってしまった

20161211_202815.jpg

毎日鍋でいいわ

20161211_203013.jpg

鴨ですここ数年で食べれるようになりました
ジビエ全般苦手でしたけど
大人になれば鈍感になって食べれるものが
増えるのだとか(笑)

20161211_214837.jpg

どんな鍋してもやっぱり雑炊が一番好きです
でも鴨鍋やったら締めはお蕎麦でも(*`艸´)ウシシシ

さて食べる事ばっか言ってんと。
今日も張り切って参りまっさ
本日20時まで店頭でお待ちしております
素敵なCHRISTMASを
Thank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
 2016_12_25

☆EVE☆

Category: 未分類  

今日はカーペンターズのクリスマスを
BGMにしてみました♪

019_20161223173851ba0.jpg

出したとこのように思えるツリーも・・・
もう片付けんならん

018_20161223173849213.jpg

あぁあああ。ホンモノの雪見たい(〃艸〃)

012_20161223173846d7c.jpg

うちのあやこ嬢は朝から年末までにする
お掃除リストを完成させてた
えらいっ任せたっ

013_201612231738485fb.jpg

年内最後の・・・休日だと・・ご主人。
訪れたM様ご夫婦はスタッフ皆さんでと
オロナミンCを届けて下さった
いや、頑張って欲しいのはご主人だわ
ぶっ倒れないように

017_20161223173852f77.jpg

それぞれの年末、学校も休みに

014_201612231750013cc.jpg

2016年秋冬のウエアも店内は
少しさみしい量に減り

016_201612231750031b2.jpg

今シーズンもダントツ売れたウエアはアンパスィ
メンズもレディスもやっぱり人気

015_20161223175002b29.jpg

メンズはデサントゴルフも人気でした
年内最後の練習に来てくれたご家族は
閉店間際にLLサイズある~~~
と、ご主人のニット3枚もいっきにお求め下さり
「これでお互い気分よく帰れるやろ」と(笑)
ありがとうございました

よいお年を・・・
と、日々ご挨拶することが多くなってきました
年末なのですねーーー

20161222_194019.jpg

てことで、忘年会はコアラ食堂でクレソン鍋
素敵な兄さん姉さんに囲まれて
出逢いは勿論SGC SELECTION
いいご縁を沢山頂いて
今年も感謝です

20161222_191842.jpg

お任せしたニュージーランドの白が
華やかで香りよく普段は飲まない白なのに。
もう1回飲みにいこ(笑)

何軒いきましたっけ
今朝は声が八代亜紀かと思いました
歌のせいかお酒のせいか・・・定かでは
ただ・・・覚えてるのは
「しょうこちゃん、GOLFより歌の方が上手いやん」
と、何度も言ってたM田様
それ、全然嬉しくないわ嫌や

そのような訳でして
EVEの・・・プレゼント慌てて買いに
是非SGC SELECTIONへお待ちしております
いつもThank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
 2016_12_24


BSプレミアムのこの番組が
好きで好きでたまらない

20161222_125047.jpg

とりだめしては見て・・・旅気分♪
季節柄、サンタの街だった
道路標識にサンタ横断の注意看板がっ

20161222_124549.jpg

あーーー石畳歩きたい(笑)
歩きにくいんだけど・・・
石畳歩くと海外に来た気分にならない
フィレンツェにヴェネツィア・・エジンバラだって・・
ちょっと旅不足症状ですね
スペイン貯金は今度こそ、順調です

20161222_124222.jpg

オスロの街中にミニゴルフ

20161222_124241.jpg

こないだ初めて見たとこでまた見れた
やりたいなーーー

002_2016122311474912a.jpg

さて偶然にも・・・紺にドット。
店頭で売ってるヘッドカバーとお揃いの・・
シャツ着てウエア見てたーーーー
こんなに一緒なんてある

FB_IMG_1482460125577.jpg

ラウンド帰りにSGC SELECTIONに寄り道してくれた
杉ちゃんときんぎょ草女将のあみちゃん
ありがとーーーー
Chiefは必死で目を開けましたバッチリ
でも不自然いつものことですが

005_20161223121535a9e.jpg

とってもかわいいスカートが1枚

004_201612231215339b1.jpg

何と合う

006_2016122312153677e.jpg

合わせるものでイメージがどんどん変わるね

007_20161223121537aa0.jpg

全体小さな花柄なのに意外と合わせやすい

008_20161223121539103.jpg

綿入りふかふかでボリュームもあって。
かわいいルコックのスカートでした

009_20161223121833c55.jpg

ツィードにビビットな星のブルゾン

010_201612231218354d8.jpg

なんとなくツィードにはチェックが似合うなぁ~
とか日々コーディ勉強中

011_20161223121837cfe.jpg

真っ黒が安心、安定の今日のChief
ようやく全部のセーターの毛玉取り完了して
ヒールクリークのカシミアセーター着れた
やっぱり薄くてしなやかで温かい
着心地いいね

20161220_212203.jpg

さて初めて行ったこの店
近所なのにうちは、うちだけは
全然知らんかったーーーー
どうゆうこと

昼間にぷらっとSGC SELECTIONに立ち寄って
色々お話しくださったK様(先生て呼んでるけど)
昔から早い時間のBARで一緒になる事が多々あって

20161220_214414.jpg

この店に行くと聞かれたので
「知らん・・・」と答えたら思い切りビックリされた
「普通、行くやろナポリタンやで」と「はぁあ
なんで男の人って鉄板の上にのってジュージューゆうて
でてくるオーソドックスなケチャップパスタが
好きなんて話で盛り上がった

20161220_214637.jpg

先生、いわく。シェフがいいねん癒し系やねんと。
「はぁああ~~・・・」てなことで行ってみた
長いくだりになってもうた

20161220_215607.jpg

田舎風パテもキッシュもパエリアも美味しぃ~
1時間前に仕事上がったMティ様と
仕事上がりの帰りのタクシー下車させたK姉様と
結局、女3人集合になり。
このお店教えてくれなかったことの
ブーイングを言い。

20161220_222937.jpg

おおいに笑った束の間の仕事帰り。
癒し系らしいシェフはきっとびっくりしただろう・・・

003_20161223125106864.jpg

さてクリスマス連休♪
素敵な休日をChiefは本日20時まで
SGC SELECTIONでお待ちしておりまっす
Thank you・・・

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
 2016_12_23

関西CC

Category: 未分類  

雨予報が・・・晴予報に変わった朝
近くていいね関西CC

018_20161222142745a57.jpg

Chiefの所持品この・・・2つとボール&パター
キャディバックはとキャディさんに尋ねられ
パターしかありませんと・・・

005_201612221427380bf.jpg

こんなに快晴で美しい朝なのに打てないなんて
それでもゴルフ場に立てるだけで幸せ~(笑)
ちょっとブラブラ散歩

009_201612221427412ee.jpg

葉ボタンの上に・・・

007_201612221427405d3.jpg

無数の朝露雨の残り

015_2016122214274448a.jpg

はいっ了解。

20161221_072615.jpg

で、朝ごはん(笑)
朝からお味噌汁頂ける幸せ~~ひゅー
(すぐ幸せになるやつー

20161221_082006.jpg

さぁあ行きましょかー
「ダダ」って言われたドラゴンパンツですけど
何かあ・・・解る年代にしか解らないね
失礼

010_20161222143255f4c.jpg

012_20161222143258529.jpg

011_20161222143256b2e.jpg

山ちゃん久々のGOLFっの、巻~~
ぶんぶん丸やっぱちゃうわ~
小さいころに培ったもんわ

013_20161222144436573.jpg

ひとしきり振ってVサイン
振り終わったら・・・やっぱりち~ちゃいのうぅ

017_20161222144438604.jpg

本日の社内コンペ2日目2組6名・・・
1名若干・・・老体に鞭打ってパター参戦
初日3組で合同のチーム戦
少なくともアンダーは出したいところ
狙うは優勝ですけど
それには7アンダーださんならん。

020_20161222144441987.jpg

そのためにはS田君に頑張ってもらうしかっ
二人分ーーーーー。

021_201612221444427c7.jpg

うちの女将さちえちゃんも
貢献してくれるだろう((´∀`*))ヶラヶラ

023_20161222145222175.jpg

セカンド地点からすでに濃霧の中へ・・・
はい、グリーンまったく見えません
グリーン手前左に1本木その奥バンカー
すこし登ってグリーン
ちょっと右側から攻めて下さい
と、二人に覚えてる限り説明し(笑)

024_20161222145224aff.jpg

幻想的な世界へ突入・・・・・・・・・・

025_201612221452251a8.jpg

振り返っても・・・同じ・・・
濃霧の中はひんやりとした空気と静けさ。
雪と一緒で濃霧も音を吸収するんだ

028_201612221452271d8.jpg

突き進めば突き進むほど・・・
見えなくなっていって。
それでもS田君はよく飛ばし
谷の手前べスポジキープやるね

030 - コピー

ショートホールなんかこの有様で
どーぞーと下から叫ばれてもやな

20161221_092833.jpg

無線で撤収~~~の案内
茶店でうだうだ~これで飲めたら幸せだが
そうは、いかん

20161221_090828.jpg

瓶のコーラでもいっとこか。

20161221_092752.jpg

岡田氏は背中で語る・・・ん
語れてるやろか

20161221_092711.jpg

青木君のミズノのGシューズがなかなか良くて
見入ってた。でもやっぱりスポーツシューズの
Gシューズは無理・・・
しっかりした皮の重いUS仕様の
フットジョイしか・・

20161221_101025.jpg

太陽は出たがってる
どう見ても出たいかんじ( ´艸`)

033_20161222150008a38.jpg

034_20161222150010f20.jpg

再スタート
状況は変わってはいないが。
「S田君どこに打つん」「さぁ・・」(笑)
それでも下から「エッジですーーーー」と
やるな~~よしよし。
18H二人分身体よ持ってくれ。
若から大丈夫やろ

035_20161222150012931.jpg

ずぅう~~~~~~っと濃霧。
天国てこんな感じやろか(笑)
足元ふわふわするんやろか。
暇な私はそんなこと思ったりして。

036_2016122215001353a.jpg

ちょっと晴れてきた
谷から登りはじめたコース
そろそろ脱出できそうな気配のなか
二人ともアプローチをカップボール1個外した
惜しい・・・

037_20161222151657d5c.jpg

前半最終・・・視界は広がり
イーグルチャンス到来
が・・・・外し、バーディーの結果EVEN
3人ともパターが冴えない前半
PARの連続、1ボギー、1バーディー
後半に賭けるしかない

038_20161222151658cf6.jpg

おススメの地鶏すき焼きに
この辺りは地鶏も猪も卵も野菜も美味しい。
ついでに納豆工場もあるし酒の秋鹿まである
帰りに買いたくて関西CCに決めたねん
ごめんね、みんな( ´艸`)

039_2016122215165930d.jpg

旨いお豆腐屋さんもあるらしいが
まだ、場所が見つけれない(笑)

041_20161222151703eae.jpg

昼からは無風、快晴の最高のコンディション
スタートホールでは
サービスミドルの300Yちょいを
惜しくもワンオン逃したS田神様(名前昇格)
次回は見せてね

040_201612221517011a6.jpg

高台は濃霧が去ったけど・・
低い街中はずっと雲海の下だったようで
帰ってからニュースで見てびっくり。
あんなに長い間霧の中にいたのは初めてで
それは、それで楽しかった(笑)

20161221_122759.jpg

ライオンコーヒーとカカオ73%甘くない
ニューヨークの板チョコかじりながら

045_201612221534283a1.jpg

名物ショートホール(私は超苦手なホール)
でもワンピンにつけバーディーと
一人で頑張るS田神様
さすがに最終ホールのドライバーでは
「もう疲れた~~~~」と(笑)
お疲れちゃん

044_2016122215342782a.jpg

結局ーーーーEVENフィニッシュ
2位かな1位と大差やけど

20161221_165140.jpg

Christmasだからとゴルフクラブから大きな
フライドチキンのお土産付き
やほーーーーい

20161221_191505.jpg

朝摘み野菜をたんまり買って
新鮮卵と山口納豆も

20161221_192352.jpg

帰ってきて日野菜漬け作ったり~

20161221_200202.jpg

春菊で1品作ったり

20161221_202746.jpg

納豆ごはんに大満足な
関西CCでの社内コンペでしたーー
なんのこっちゃ

20161222_090132.jpg

朝から三ノ宮でお仕事
雨が降る前に帰ってきたくて慌てて
桜宮駅に向かってホームで気づいた・・・
ゴールドのパンツ・・・
誰もGOLFウエアとは解らんやろし・・・
このかっこ街中には不似合いで浮いてる・・・
Chiefでござました

さーーーーもうちょい、きばりまっせ
今日は親しくさせて頂いてるお客様との
ミニ忘年会、私1番ヒヨッコで恐縮ですが
久々に揃うので楽しみです

Thank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝




 2016_12_22


両手ではかかえきれないくらい・・・
大きな株の赤いポインセチア

20161219_202913.jpg

立派過ぎて・・・
京橋商店街の路地でChiefフリーズ(笑)
動けなくなって見入ってました
また、会いに行こう

002_20161220141442288.jpg

降りそうで降らない・・・空の下
昨日、今日と桜宮ゴルフクラブは社内コンペ
関西CCにお世話になっております

003_20161220141444446.jpg

005_2016122014144799b.jpg

寒~~い真冬でも元気にスカートが履ける
ほっかほかレギンス

004_20161220141446781.jpg

たっぷりの裏起毛

006_20161220142227762.jpg

勿論、足首までしっかり裏起毛
スポーツ用なので伸縮もしっかり
シルエットも悪くないっ

007_2016122014222977a.jpg

008_201612201422308d7.jpg

一段階薄手もあり、季節、温度で使い分けできるよう
そろえておきたいですね

009_20161220142231a1e.jpg

ちょっと薄手だけどぺらんぺらんではない。
しっとりした素材はヒールクリークならではです

010_201612201422330f7.jpg

011_20161220143017fad.jpg

キャロウェイのレギンスはパイル布地
密度は濃くてのびのび~肌触りもいい

012_20161220143018fae.jpg

013_20161220143020b84.jpg

SALEになってるものもあるので・・・
じっくり見てくださいネ

019_2016122014433574a.jpg

アルチビオはタイツもあるよ

018_2016122014433398b.jpg

017_20161220144332130.jpg

足元、ほっかほかでいいGOLFを♪

20161220_143641.jpg

年末ですね~メーカーさんが次々ご挨拶に来店
ご丁寧にありがとうございます
来年も素敵なウエア―を沢山ご用意してください
宜しくお願いしまーす

20161219_142432.jpg

さて寒空にチャリダッシュ
忙しいお姉さんと久々のデートに
予約1分前着良かった・・・
年下は待たせてはいけません

20161219_133842.jpg

おススメのスパイス料理
自分で好みにお米の上で調合しながら頂くようです
あまりのすごさに・・・唖然
説明聴いても覚えられん

せっかくおそわったお米の名前も瞬間忘れてた
ジャスミンらいすよりも高級米らしい
スパイス料理にぴったり

20161219_140052.jpg

完食バナナの葉っぱいいね
お姉さんの分も3分の1食べたった
苦手だったスパイス料理も
大人な口になりまして味わうことが出来るように

20161219_141548.jpg

〆のチャイにこれまたびっくり
もっと甘いイメージだったのがほんのり甘いだけで
奥に色んなスパイスが隠れてて
本当に美味しいチャイでした

心残りは・・・お姉さんの温かパンツ
今シーズン用意が出来なかったこと
は~~~ごめんなさい・・・
似合いそうな、コレってものがない時は
正直すぎて提案できない・・・
おススメがあるときはガンガン
もう、いい言われても行かせていただきます(笑)

それでは今日もいい1日を♪
いつもThank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝


 2016_12_21

忘年会

Category: 未分類  

いつものように・・・2回、2日に別けての忘年会
Chiefは初日に

20161218_181130.jpg

お客様のお店でお世話になりました
いつも肉、肉、肉と・・・(笑)
今回は魚たまには、ええやろっ

20161218_181321.jpg

Chiefとマコ嬢は・・・東京帰りのギリセ―――フー

20161218_192230.jpg

テキトーに座ったけど
横はやっぱり中西プロ(笑)
そこへ支配人に岡田君
珍しい感じでそこへ愛ちゃん、安定~~
なんか懐かしい顔揃え(*`艸´)

20161218_183523.jpg

この度めでたく準社員となった
山ちゃんの乾杯の音頭で
ちーーーちゃいけどよ――飛ばすでぃ
宜しくお願い申し上げます

20161218_195654.jpg

社長のお話や・・・表彰もあり~

20161218_195339.jpg

うちの美咲ちゃんはSGC SELECTIONと
フロント両方ガンバってくれてましたが
あと1ヶ月で離職のご挨拶を
それぞれの道を・・・若いっていいねぇ~

20161218_200525.jpg

取締役に就任したマコ嬢の挨拶と。
迎える・・・新しい年も桜宮ゴルフクラブを
どーーぞこれからも宜しくお願い申し上げます

DSC00103.jpg

さて、皆様に沢山ご協力頂きました
冬物衣料の救援物資ですがご報告が遅れましたが

DSC00099.jpg

こんなに沢山
届けて下さったり送って下さったり
多くの方にご協力頂き

DSC00104.jpg

社長の手から・・・釜ヶ崎支援機構の方に
直接お渡しさせて頂きました
本当にありがとうございました

ジャケットやシャツなんかもあり。
釜ヶ崎の方たちが就職の面談などでも
着れることから喜ばれておりました♪

ご報告が遅くなり申し訳ございませんでした
ありがとうございました

20161219_114949.jpg

ノルディックウォーキングのリズムが取れない・・・
うちのあやちゃん(笑)に
打席の人気者、黒ちゃん。
「忘年会お疲れ~~」なんちって
あーーーあと10日で今年も終わりですね~

107.jpg

今年も大好きなゴルフクラブ・・・
サイプレスゴルフクラブから、秋山氏のカレンダーが
届き。

109.jpg

2017年に想いをよせながらの・・
過ぎてしもうた事は、振り返らない年末を((´∀`*))ヶラヶラ
反省もしろよと言われそうだが
反省しかないから、無理

108.jpg

そうだ、今年は初めてサイプレスでラウンドしなかった
げ~げげ~そら、あかんわ・・なぁ・・
あそこにあの場所に身を置くことのできることに。
GOLFしててほんま、よかったぁあ~
年1回は思いたいChiefなのでした

さてクリスマスウィークの今週
張り切って参りたいと思います
スタッフの半分は社内コンペに関西CCへ
Chiefは遅番で21時までSGC SELECTIONに
素敵な1日を♪
Thank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝






 2016_12_20


ないやろ普通・・・・・・
嫌や。ゆーてんのに。連れ込まれた

20161218115747.jpeg

ほら、見てみ。
目つぶってなかったら・・ちゃうほう見てるねん
ぶっ

20161217_141616.jpg

気になって・・・気になって・・・
結局、強行突破で来てしまった

20161218_093935.jpg

久しぶりに・・・世の中の休日を見た日曜日
東京の朝は清々しく晴天でポカポカ陽気
人の少なさに気分がいい♪

20161218_110222_20161219094952068.jpg

浜松町から歩いて東京タワーに向かうのは
初めてのシュチュエーション
昔よく東京タワーの近くの屋台の・・・
おでん食べにいったん。どこやったんやろか(笑)

20161218_104940.jpg

そんなことを思いながら始まるまでにちょっと時間があって
ウエアのセールブースを見に行ったり
メーカーさんとご挨拶したり
初めてのパットサルをしたりして

20161218_105041.jpg

ミニゴルフの楽しさにふれてみた
越谷に本格的な36Hがあるらしく興味深々(笑)

20161218_110827.jpg

さーー始まったよ。

20161218_111157.jpg

1日3回のショーは出店ブランドも多く充実で
2017年春夏コレクションを

006_20161219101134a24.jpg

012_20161219101136258.jpg

EVENの主催するショーはいつもモデルもゴルファー🎶

018_20161219101137d0a.jpg

1回目のショーは
キャロウェイ
エドウィン
ルコック
エフィカスオム・エフィカス
ロサーセン
アディダス
ラウドマウスと・・・

024_20161219101709cb7.jpg

大きなカラフルなドットのウエアは
可愛すぎて会場から大きな反響が♪

022_20161219101139584.jpg

ロサーセンのこのポロ
おススメ~~一杯発注済み

032_2016121910171159e.jpg

あーーーー早く真夏よ、来いっ

047_201612191017130cb.jpg

ラウドマウスの今回一押し柄
いいでしょ~~~

20161218_114855.jpg

あーーもぅ何もかも見せたくてUPしたくて
仕方ないっけど、限界までで許してね

111.jpg

ピンクリボンの・・・表彰式では
西山ゆかりプロのトークショーもあり

050_20161219102540a24.jpg

20161218_131439.jpg

鹿又芳典さん(フィッター?)
トークライブではパター選びのコツを。

053_2016121910254564c.jpg

さて後半のショーは
トミーフィルガーゴルフ
マンシング
ニューバランス
ムータマリン
フィラ
ラフ&スェル
ガチャゴルフ

058_2016121910254668a.jpg

今回見たかったブランドは2つ
関西では主流だけど関東では認知力弱いとか
またその逆もあって
気になっててもなかなか手がのばせなかったり
小売店で売らせてはもらえないブランドも
あったり・・・

066_20161219105258163.jpg

商談が折り合わなかったり・・・
それでもSGC SELECTIONは、まだまだ
発展途上段階ですよっ

068.jpg

さ~~~来シーズンはどんな
冬の間にしっかりあっためていこーーっ

074.jpg

084.jpg

やっぱり・・・ここ、かわいい~~

086_201612191053042e3.jpg

いや、マリンやから魅かれるんやろか・・

088_20161219110156e6f.jpg

関東近郊のゴルフ場で初めて見たココのキャディバックに
食いついたChiefそれから・・想い続けてます・・

089_20161219110158f11.jpg

あとねーーー

094.jpg

095.jpg

096.jpg

ここのもいいなぁ~

097.jpg

刺繍がいいのよ~ふふふ

100_201612191105206d5.jpg

101.jpg

冬の白&グレーやっぱりいいなぁ
ととと・・
3回目のショーは
パーリーゲイツ
ビバハート
ナイキ
アンパスィ
カールカナイゴルフ
キスオンザグリーン
アドミラルゴルフ
でしたが、タイムリミットで断念

20161218_142131.jpg

プロのトークショーや
関浩太郎プロのレッスンも興味深々でしたが
東京タワーを泣く泣く後にし・・・

20161218_142615_20161219110524e63.jpg

傾き…掛けた陽のあたる公園を横目に・・・

20161218_153504.jpg

居酒屋新幹線で爆睡の・・・束の間の東京で。
会社の忘年会に直行、ギリセ―――フー
間に合いました

さーーー今日も朝一から
クリスマスプレゼントのラッピングなどし。
提案の写真など送り・・張り切ってまーーーす
今日も1日ガンバロー―

20161219_112202.jpg

博多から~~~ありがとーござました
来年は絶対絶対いくから、まっとれTHE九州

Thank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝




 2016_12_19


ギリギリまで悩んで・・・・・の、GO

20161217_141739_20161217143343917.jpg

18時には大阪戻り
今晩は会社の忘年会(笑)

20161217_141808_20161217143345aff.jpg

強行突破過ぎる~~~
が、初めての試みは見ておきたい想いで。
会場にお越しの方は、お会いできることを
楽しみにしております

20161217_141442_201612171433436a8.jpg

今日はBLUEのウエアを
紺はまた後程。

20161217_141419_2016121714334015b.jpg

12月の東京が好きです
とっても°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラしてるでしょ
昔は12月になると車飛ばして遊びに行って
首都高降りれなくてグルグル回ってたっけ
若かったんですわ

20161217_141349_201612171433398f3.jpg

そぉおんなChiefは昨日の朝起きたら
起きれなかった(笑)えーーーーーーっ
腰じゃない、右鎖骨下の骨、胸の上が激痛
背中の右肩甲骨奥も激痛過ぎて
上半身が起こせない
痛いので右手も上げれない
「なんじゃこりゃぁああ~~」

20161217_141127.jpg

しかーし、どうにかこうにかウエアを着て
腰を曲げて前傾姿勢で出勤し(笑)
お客様の営むカイロへ電話して
ひーひー言いながらチャリンコこいで

20161217_141158.jpg

腰ほっとくからや~~~~と叱られ
寒くて死にそうなくらいの氷詰めされ死んだ
脊椎何番、何番・・・からくる
横隔膜が上へあがってる
あーーもうゆうてること全然解らんし

20161217_141233.jpg

そんなわけでどんなわけか解らんけど復活
痛みは、ましでーーーー
身体の背面全部と・・・前面全部・・・テーピングだらけで
銭湯にはいけないが人間ぽく動けて
新幹線に飛び乗ったーーーー
日々・・・身体のボロがでてくる今日この頃
惜しみなく毎日を生きようと一人誓うのであーる

お店はみついあやこ嬢が
今日は頑張ってくれてますんで皆様宜しゅうに~

20161216_122538.jpg

さて、痛くても食べなきゃ始まらないChiefの食べログは
天満市場で朝から買い出ししたら絶対食べて帰る・・
グリーンカレーラーメン美味し―

20161216_123124.jpg

で、麺を食べたらターメリックライスを放り込みます
店の名前は未だに知りませんが天満駅から歩いて20秒
天満市場から45秒くらい((´∀`*))ヶラヶラ

さーーーーあと1時間でTHE 東京
たかじん🎶の東京なんぞ口ずさみながらの~
皆様、素敵な日曜日を♪Thank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝


 2016_12_18

RED

Category: 未分類  

クリスマスも近いので・・・
今日のテーマはREDで撮影を

010_20161217102849f05.jpg

レディースはまだまだ赤のウエアあるのに対して

011_20161217102850264.jpg

メンズが少ない・・・

012_20161217102851284.jpg

そう男性は比較的赤が好きですね(*`艸´)ウシシシ

002_201612171028484e7.jpg

やっぱり・・・闘志が湧くのでしょうか

001_201612171028452dd.jpg

赤に合わせるのは・・・今は紺か白ですね

008_201612171033403c1.jpg

黒と合わせる方が多いですケドね

004_20161217103336aab.jpg

006_20161217103339e2d.jpg

しなやかな綿入りパンツ

005_20161217103337ed4.jpg

赤パンツ・・・
遼君が出てきたときは飛ぶように・・・売れました(笑)
もう、あれから随分時間が流れた気がします

015_20161217103700c7d.jpg

016_2016121710370273f.jpg

お祝いごとに使われることも多いので
赤は出来るだけ用意するように努めています

017_20161217103703e40.jpg

リバーシブルだけど中も赤(笑)のレッグウオマー

020_20161217103705f90.jpg

021_20161217103706d51.jpg

小物に取り入れるのも・・・

022_201612171041375ff.jpg

暗くなりがちな冬のウエアにはいいかも

024_201612171041407ea.jpg

仕事納め後は・・・やっぱり皆様GOLFでしょ

023_201612171041393f8.jpg

来週はラストスパートですね~♪
今年もあと残り半月を切りました

013_20161217104134487.jpg

体調を崩されませんように・・・

014_20161217104136cbc.jpg

019_20161217104735afb.jpg

素敵な年末をお過ごしくださいませ

007_201612171047332bc.jpg

今朝は朝一でプレゼントをお求めに来て下さったお客様
ニット帽とネックウオマーのセットでご提案
喜んで頂けますように・・・

シルバー&ホワイトのクリスマスバージョンラッピング
ちょっと有名な方へ・・でしたので
Chiefのイメージではこんな方(笑)
送られる方の事色々伺うと提案もしやすくなりますね

20161213_120420.jpg

ウォーキング途中に見つけたお店に入ったWA(笑)
だって名前が気に入ったん「元気食堂」

20161213_115526.jpg

選んだのも「元気カレー」
大川を眺めながら珍しくダラダラ頂きました

20161213_115534.jpg

根菜のカレー美味しいよね
ゴボウとか蓮根とか入ったやつー
目玉焼きのっけてもらいました

カレー食べたらカレー作りたくなる
そんなことないですか

ではでは土曜日寒いのは・・・今日までだとか。
明日から・・・ポカポカ
来週は温かい日がつづくようですよ~
素敵な週末を♪Thank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
 2016_12_17


すっかりやっぱりクリスマスモード
なんですね(笑)下町で生きてるので・・・
世の中から、遅れていますChiefです

20161214_182628.jpg

親しくさせていただいてるお客様にお誘い頂いて
行ってきました

20161214_211704.jpg

素敵なマダムお二人とご一緒で緊張しました

20161214_164747.jpg

腕がしびれそうになりながらの、夜会巻きも
なんとか完成し

20161214_165117.jpg

いざ、出陣
やっぱり絹って暖かくてしなやかで心地いい
ゴルフウエアがChiefの正装ですが。
着なあかん着なあかん。袖を通そう
おもても、なかなか・・・ね

ゴルフウエアかお着物しかないクローゼット
洒落た服もいるねぇ~

20161214_182900.jpg

20161214_192701.jpg

久しぶりの・・・高橋真梨子さんの歌声は
やっぱり途中からどんどん声が乗ってきて
酔いしれましたペリエで(笑)

20161214_174022.jpg

ディナーショーまえにちょっと早く行って久々の
オールドインペリアルバーのカウンターでアペリティフ
シェリー・・・って言いかけて。おまかせて言うたけど・・・
背が高いグラスはダメですって言うの
忘れてた
頂いてる間中、倒さないか心配でした

カーネギーホールまで真梨子さん聴きにいったーーー
という同じテーブルの知らん人
えらい盛り上がって楽しそうでした(笑)

真梨子さん、上手くて涙でるわ

002_20161215165448618.jpg

さて。ちょっとお礼に

003_2016121516545060a.jpg

気持ち、プレゼントに。

004_20161215165452e4f.jpg

お互い負担にならないものを。

005_20161215165453f26.jpg

そんなときに便利な。

006_20161215165455d8f.jpg

ゴルフブランドのソックスが。

008_20161215165740901.jpg

案外、喜ばれるようです。

009_201612151657412a7.jpg

取り扱ってるブランド数が

010_20161215165743c6c.jpg

多いので。

011_20161215165744800.jpg

送る方のご趣味に合わせて

012_2016121516591265d.jpg

自分の趣味で(笑)

013_20161215165913395.jpg

セットでも

014_20161215165915a2d.jpg

1つでも

015_20161215165917ef0.jpg

素敵なラッピングサービスで
ご用意承ります

ほなわけで~~~今日も素敵な1日を♪
Thank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝


 2016_12_16


色々防寒グッズ使って試したけど・・・

009_20161214091853187.jpg

Chief的にはウエストポーチタイプの
ハンドウオマーがBESTです

008_20161214091852bde.jpg

オーバーグローブのミトンも使ったけど
片方だけ・・・カート道に落としたりして
脱着が面倒で

010_20161214091855c5a.jpg

最終的にこれ愛用カイロ入れて
Teeもボールも入れて両手もしくは片手を突っ込んで歩く

012_20161214091858109.jpg

打つときはベルトを後ろに回す
歩くときに前へ回す
ホカホカの継続です

今シーズンは探したけどこれだけしかなくて・・・
上記商品に限りSALE価格にしました
んで、是非お試しあれ

005_20161214092818e80.jpg

真っ黒過ぎて威圧感ありあり
なんで、インナーとニット帽だけオフホワイトにしました
今日もパーカー毎日パーカー
パーカー愛好家
はっきりってクローゼットごわつきます

007_2016121409281984e.jpg

古いリンドバーグのニット帽が出てきました
カシミアでふわっと温かいWa
今シーズンまた愛用しよ

20161212_233906_20161214093339f89.jpg

せっかくお弁当作って出勤したのに
お昼食べるの忘れてたあーーほー

20161213_191510.jpg

晩御飯になりました
種子島の安納芋があったのでお味噌汁に
サツマイモやじゃがいものお味噌汁すると
出汁がザラザラ・・・になる最後のとごりが好き
なんじゃらほい。解る

003_20161214092824f6a.jpg

仕上げにレタスも放り込んで
ちょこっと山椒で味はまとまりました

さて今日は・・・名古屋と京都から
ゴルフ友達がやってきます
GOLFではとんでもなく絶対かなわん女子と
呑みっぷりではとんでもなく絶対かなわん女子と
色んな人に刺激を頂いて毎日があることに
感謝です

あと・・・半月ですよ2016年・・・
ガンバってコーーーーいい1日を♪
Thank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝




 2016_12_15

雨でした。

Category: 未分類  

仕方なく・・・。
自転車をあきらめて歩きました

20161213_090219.jpg

大好きな神戸ゴルフ倶楽部さんで頂いたアンブレラで
テンション上げます
暖かくなったら久々に行きたいなー

20161213_090230.jpg

2017年秋冬の受注です
来年か・・・何してるんやろ

20161213_181921.jpg

イボミちゃんの賞金女王のポスターで
会場はすごいやろな~
松山クンのも・・

20161213_091107.jpg

目指すはココ指の先(笑)

20161213_091424.jpg

鳥は・・・雨、はじくんやろな~~

20161213_120530.jpg

だぁあ~~~れも、歩いてない大川沿い

20161213_120608.jpg

雨ン中桜の葉は、頑張って耐えてました

20161213_092220.jpg

トンネルが苦手でダッシュ

20161213_093515_20161213183828a49.jpg

無事到着OMMビル
ダンロップ梅田店大浜店長と会えました
元気だったよ
内容は・・・秘密、お楽しみにっ

20161213_181931.jpg

フロントやまもっちゃんは・・・あやちゃん先生のもと
頑張って研修受けてます
練習に来たお客様にチャチャ入れられてます(笑)

20161213_181949.jpg

ロサーセンコーディのトルソーでお出迎え
昼から一段と寒くなりましたね
風邪をひかないように

20161212_183644.jpg

Chiefは近所中の銭湯めぐってます
あーーもぅこれ以上の幸せないわ
スーパー銭湯よりふつーーーの銭湯が、ええです

20161212_165142.jpg

鰆ごはん炊いて野沢菜と黒ゴマ混ぜました
ミニにした方が食べ過ぎるわ~
そんなたわいもない1日です
でかい鰆釣ってみたい(笑)

んじゃ今日も張り切ってくよー
いい1日を♪Thank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
 2016_12_14

漱石悶々

Category: 未分類  

久しぶりにTVを見ようと思ったWa((´∀`*))ヶラヶラ
悶々・・・ってなんやねん。

20161210_201050.jpg

という不純な動機からBSプレミアム
しかーーーし仕事してたら1時間弱も出遅れた

20161210_195445.jpg

漱石は豊悦。ぴったりやん。似てる似てる(笑)
相手役は宮沢りえ

20161210_195620.jpg

映像にはちょっこし情緒もあって

20161210_201107.jpg

でもなんか面白い系笑えた
おかしい・・・笑う内容なんかいっ

20161210_201117.jpg

いいねぇりえちゃん
この人の年取ってからの姿を・・・なんでか
楽しみにしてる

20161210_201250.jpg

出遅れた分、すぐ終わってもーた
時代劇が好きとかゆーわけではなく
時代背景にあったお着物姿や髪結いや
その他諸々・・観察するのがなかなか楽しいWa

009_20161211102935a11.jpg

おはようございます
今日は緑虫🐛明るい色着ると恥ずかしいわ(〃艸〃)

010_201612111029367ca.jpg

ここ数日ちょっと冷えて
気温も5℃から10℃いったりきたりの1日
昨日の朝るり渓ではちらほら雪が舞ってたそうな
寒いけど雪見たいChiefです

満タンあったレッグウオマーも半分に。

011_2016121111315981d.jpg

ニット帽もじゃんじゃん売れていきます・・・

012_201612111132014e2.jpg

014_20161211113202983.jpg

厚手、薄手、綿ニットからウール、ポリ素材も形も
シルエットも色々一杯かぶってみて試してね

016_2016121111320319c.jpg

頭しっかりガードしとくと放熱しないらしいから。

018_2016121111320513f.jpg

ざっくりしたニット帽かわいいなぁ

019_2016121111344685f.jpg

あと・・・年内何回ラウンド~♪って最近よく耳にします

020_20161211113449b87.jpg

021_20161211113450d4b.jpg

フィドラのニット帽はリバーシブル
レッグウオマーもリバーシブル

022_20161211113451e13.jpg

Chiefの12月はおとなしくしてるのであと
社内コンペだけ手配しただけに行きたいけど・・
やめといたほうがいいか・・・思案中

025_2016121111345263e.jpg

001_201612111140204d3.jpg

こんなんあるみたいよ~~~
冷感スプレーの逆。(◎_◎;)

002_20161211114023076.jpg

カイロはやっぱりこの2点やね
体痛めないようにしてくださいね~

028_20161211114026eb1.jpg

年末年始の・・・スクール時間割
お間違えないように
宜しくお願い申し上げます

20161210_203801.jpg

寒くて白菜粥作って粗食に。
ホットカーペットでゴロゴロ幸せな季節
これ、するとついつい寝る時間遅くなってあかんー
一人前土鍋出すとしばらく土鍋飯がつづく・・・
茶粥して卵粥して中華粥して
どんだけ米好きやねん

てなこって今日の店頭は
あやちゃん&みさきちゃんにて
宜しゅうにぃ~素敵な1日を♪
Thank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝






 2016_12_12

閉塞成冬

Category: 未分類  

「そらさむくふゆとなる」
へいそくと書いて「そらさむく」と読むなんて
日本語って難しいわ~

「冬日」とは
1日の最低気温が0℃未満の日のことで
東京や大阪では1年に10日ほどしかないそうです

「真冬日」とは
最高気温が0℃未満の日のことで
東京では4日ほど大阪では1度も
観測されたことがないそうですよ

003_20161210105037c04.jpg

今日の浦君コーディはビバハートのセーター&パンツ
冬は・・・黒っぽいコーディが増えるので
パンツの白は男性におススメです

009_20161210105038f66.jpg

冬も本番になるとあったかウエア―も随分売れてしまって
コーディが難しくなってきましたが・・・
その中でもChiefおススメを何点か今日はUP

010_201612101050405df.jpg

ヒールクリークのフェイクレザー
風を通さないっ
白は・・・佐藤プロにも着用頂いてます

011_20161210105041a9e.jpg

ダウンのカバースカートとセーターをパープルに

015_20161210105730af8.jpg

グレー×グレーは
ドットとボーダーのミックスで

013_2016121010572964e.jpg

ムーヴ色のグレー&パープルは
レッグウオマーまでフルセットで是非に

016_20161210105732276.jpg

メンズはデサントのこのパンツ
Chiefの中では大ヒット

017_20161210105733f3b.jpg

太腿に斜めに大胆な切替があって洒落てて
超暖か。いう事なし

019_20161210105735cbd.jpg

かっこ良すぎるやろ~っていうくらいの
ブルゾン&パンツピシッと決めて頂きたいわ~

018_201612101102332f6.jpg

そろそろ・・・クリスマスプレゼントのウエアも増えて来て
色々とご提案させております

005_201612101108003a0.jpg

今日はアーガイル、なんといってもアーガイル好き(笑)

007_201612101102321ab.jpg

「T」そう・・・すごい古いウエア
アシックスが数年だけ展開したゴルフウエア「タッキー二」
大人気だったのに、やめちゃって残念でした

たまにクローゼットひっくりかえすと長く着てない
ウエアが奥からでてきて懐かしくて着てしまいました
色違いも一緒に買ってました

20161208_120703.jpg

たまーに食べたくなるココ
お一人様、京橋京阪高架下(笑)

20161208_114609.jpg

カレーちゃんぽん・・・
温玉とげその唐揚げ、皮つきフライドポテト
がONされてる
そらサービスの白飯いるやろ
けど2口で限界
このちゃんぽん完食したことないーー
何回食べても半分でギブアップです
麺も重くてなかなか持ち上がらないのよね(笑)
いつか、食べきってやるぅー

ではでは本日、日曜日もきばりまっしょ
いい休日を~♪Thank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝





 2016_12_11


忘年会コンペでお忙しい・・・
のでは

022_201612091416045eb.jpg

しばらく天気がよさそうで寒くても
風がなくて陽ざしがあればポカポカして
気持ちのいい12月

024_20161209141606366.jpg

(* ´艸`)クスクスうちのあやちゃん・・・
真剣に仕事中ナウ

015_20161209142018092.jpg

寒くなってくると温かいとこに逃げ出したくなるんだけど。

016_201612091420200db.jpg

そんなことしたら現状復帰できなくなるから
もっと寒いとこへ行きますよ冬は。
雪国で丸まってたい・・・

020_20161209141603341.jpg

最近はニセコにいっても白馬に行っても
外人さんでいっぱいな雪国事情
ぷらっと入った店は英語しか話す人いなくて
思わずあせることも(笑)

019_201612091416015f8.jpg

自国に居ながらよその国の人に英語でフォロー
されることもしばしば
何処にいるのか訳解らなくなりますね(笑)
笑って済ませてますけど

018_201612091416001e4.jpg

朝晩寒くてウォーキング・・・めげます。
意志が弱いので
打ち勝てません。自分に。ダメ子です・・・
ダメ子でいいです・・・ぶっ

021_201612091420214c3.jpg

さて土曜日今日も頑張りましょかね~

005_201612091433581cc.jpg

チューリップのTeeもらった
これ、しばくん・・・なんか、胸痛いわな((´∀`*))ヶラヶラ

003_20161209143356a8d.jpg

おきまりの・・・ゴディバイチゴ板チョコも
やっほぅ~
これラウンドん時カートに乗りながら
ホットコーヒー飲みながらかじるねーーん
イライラも無くなる作戦
(実は、イラチなんです)ぶっ

007_20161209143400a33.jpg

そして5年に1回の表彰を受けたので
会社から頂いた・・・

008_20161209143401fc1.jpg

包丁に飛び上がって喜んだ
マイコレクション・・・(危ない人ではありません)
仲間入り大事に使います

010_201612091444462ea.jpg

年末なんですねー
業者さんのカレンダー配りとご挨拶も始まりました

009_201612091444449cb.jpg

本屋さんはいつも世界地図がついてくる
めっちゃ嬉しくてまた地図見て旅をしますーーー(笑)
大得意の妄想旅です
1年で見すぎてボロボロに

20161208_192122.jpg

種子島のとうきび糖に安納芋
自家栽培の野菜たちに
コストコのマカロニにアンチョビ
志摩から帰る時いっぱい持たせてくれましたけど。
コストコはうちからのほうが近いんやでな(笑)

20161208_193039.jpg

気持ちが嬉しくて
朝の6時半に遊びにっておこたで寝て
魚ご飯食べさしてもろておしゃべりして
お土産もろて駅まで送ってもろて帰ってきました

20161208_192820.jpg

20161208_193758.jpg

色んな人に支えられて大きくなったなーーーって。
近頃思うんです育ち過ぎかもしれんけど

20161208_194712.jpg

若いころ(今もやけど)してもらった分・・・
返せる人になりたいね~Chiefの独り言でした
今日も頑張ります寒さに負けず
いい1日を♪Thank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
 2016_12_10

国府浜

Category: 未分類  

朝んぽ10㌔コースにいつもの国府浜へ

20161206_093249.jpg

手前に市後浜
これも波乗りスポット

20161206_095139.jpg

清々しい朝でした

20161206_095226.jpg

裸足で砂浜歩くといいって聞いたので・・・
なるかならないか迷ったがやめた

20161206_102248.jpg

長~~~~い海岸を最後まで。

20161206_095103.jpg

このこが歩けるか・・・
そこが心配。急にフリーズして動かなくなる

20161206_103557.jpg

ゴルフ場だったところがパークゴルフに変わってたので
見たくて途中から防波堤の上を歩いたが
風が強くて吹き飛ばされそうで冷や冷やしたWA

20161206_104128.jpg

いいロケーション以前はゴルフ場だったので
GOLF始めたときこの海岸沿いの9Hを
ぐるぐるぐるぐる・・陽が暮れるまで
手引きカートで一人よくまわった

20161206_104255.jpg

陽が傾き始めると・・・近所のちびっこが
ゴルフ場なのに、サッカーを始めたり
サーファーが横断したり(笑)のどかなゴルフ場でしたが
私だけは必死でした

20161206_104849.jpg

海岸を最後まで到着
ここから1本海岸沿いをアスファルトの道へ
Uターン

20161206_105034.jpg

20161206_105310.jpg

誰~~~も会わない静かな町

20161206_110131.jpg

妙に納得した(笑)ので

20161206_110327.jpg

お坊さんに挨拶して立ち寄る

20161206_112042.jpg

ぐんぐん進んで

20161206_112140.jpg

知り合いではないがちょっと知ってるサーフショップ
ロングボードのレッスン受けたいとずっと思ってる
老後のお金のかからない遊びの1つに((´∀`*))ヶラヶラ

20161206_112155.jpg

かわいーーーっ車止めに見入った
これくらいなら作れそうかな

20161206_112605.jpg

ぞくぞくするような海への小道

20161206_112527.jpg

20161206_114623.jpg

もう水仙が咲いてましたよ~~~

20161206_113341.jpg

ピラカンサの実もこんなに熟してた
ぼやぼや生きとったら知らん間に季節は進んでました

20161206_114050.jpg

こういう生活取り入れないと感性が鈍るん。
でもなかなか日常では難しいよなぁ~(* ´艸`)

15915歩 405KCAL ジャスト10㌔フィニッシュ
長々と朝んぽにおつきあいありがとござました
リフレッシュウォーキングでした

20161208_113652.jpg

うって変わって・・・ビジネスパーク♪

20161208_110921.jpg

連日いいお天気でこのまま自転車でどこまでも
走りたくなりましたが。

002_20161209100415cf0.jpg

オークリーの来年の秋冬の発注を済ませました

012_20161209100417207.jpg

ぽちぽちと・・・クリスマスラッピングも増えてきました

001_20161209100833656.jpg

釜ヶ崎支援機構への衣料物資も新たに届き
皆様ご協力ありがとうござます
明日10日を持ちまして一旦締め切りとさせていただき
まとめてお送りしたいと思います

20161204_091850_20161209101326593.jpg

Facebookウィークは本日で終了させていただきます
ありがとうございました

ハッピーフライデー♪♬🎶素敵な週末を
いつもThank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝


 2016_12_09

ライダー♪

Category: 未分類  

単車で走る人じゃないですよ(*`艸´)ウシシシ

20161206_140639.jpg

ゴルフしないのにカートに乗ってコースを
回る人と一緒にコースへ出る人
そんな人のことを業界ではそう呼ぶそうです

20161206_151310.jpg

ライダー初体験のChiefです
朝から快晴の伊勢志摩NEMU GOLF
スタート直前で「あーーー革靴履いてる
と、あわててレンタルシューズ借りました
かばんも靴もカートに放り込んで出発

20161206_140834.jpg

もう・・・かれこれ30年近くなる
学生時代の同級生と先輩の配属が
NEMU GOLFに。
プライベートでも自分とこのコース見て回って
GOLFしながらあーだこーだ
仕事の話ずっとしてはる

20161206_140205.jpg

威圧感ありの下からのアングルで失礼
この青空を見せたかったーーー
トワイライトスタート

20161206_142437.jpg

私は腰のリハビリで朝から海岸を10㌔
歩き、コースも全て歩きで+4㌔
まだまだ歩けるなー
腰も調子いい
あ、NEMUはカート乗り入れOKになりました

20161206_143138.jpg

ピン持ち・・・だけがあたしの仕事
ですが、GOLFしなくてもコースに出れるだけで
幸せ~~気持ちいぃいい~~

20161206_145515.jpg

右の森の下は海が入り江になって入り込んでいます
ねらいたいのは1本木の右前ーーー。
思い通りに行くことはめったになく(笑)
1本木の左へ巻くのですがっ

20161206_145933.jpg

ゴルフ始めたころは・・・この右の海へ何度も
ボールが消えて行ったWA

20161206_150120.jpg

ほらね、たいてい・・木のちょっと左に
でも、ドローボールでNICE PAR ON

20161206_150151.jpg

この人GOLF初めて2カ月くらいでしょうか
中西プロのレッスン1回受けただけ
ようやく120台
年内には110台で年明けには100台予定
すぐやな(笑)

20161206_150819.jpg

NEMUのトワイライトタイムはほんとに美しくて
英虞湾がキラキラ

20161206_151408.jpg

左のバンカー手前狙い

20161206_153605.jpg

このホールは改修後ミドルがロングになり
バンカーが増えた~~

20161206_153657.jpg

夕暮れのコースってほんまにきれいやぁあ~
たまらんわ~

20161206_153916.jpg

パターだけでも練習したらよかったなぁ~

20161206_160348.jpg

最終ホールではもうこんなに陽が傾いて
うっすらと見える海が黄金色に

20161206_160807.jpg

GOLFしない人もする人と一緒に
ライダーしたら絶対楽しいと思う♪
大抵のゴルフ場で料金設定があるはずです

20161206_165709.jpg

身体がちょっと冷えたので
クラブハウスの温泉に入って帰り道
お野菜買いました

20161206_183009.jpg

STAUB DINNER

20161206_185203.jpg

北海道のカチョカバロも焼きました
19時半にはもう・・ZZzzzz

20161207_125207.jpg

今回もしまかぜには乗れず

20161207_125220.jpg

伊勢志摩ライナーとは知らず。
「一番前の車両の一番前、一人
(鶴橋降りたら乗り換えが早いからです)
と、勢いよく申し伝えたら

20161207_125240.jpg

「え、高いですよ。。。。」
(ほかの車両もガラガラなのにと、言いたげ)

20161207_125422.jpg

「なんでもいい。」(400円ちょっとの贅沢)
行きも帰りも車両は私一人貸切でございました
((´∀`*))ヶラヶラ

帰りたくないくらいの青空の中
現実に引き戻される景色に変わっていく
様子を見たくはなく鶴橋まで爆睡
一瞬の旅路。THE END

20161208_090707.jpg

Facebookウィークは9日明日まで
Chiefはビジネスパークでちょいとお仕事へ
昼過ぎには戻りますので宜しゅうに。
今日も素敵な1日を♪Thank you・・・






 2016_12_08


おはようございます

20161204_091850.jpg

へんこ(川上プロ)にへんこ(Chief)て言われたChiefです
横で聞いてた中西プロが大爆笑してました
どっちもどっちやと、言いたげな顔してました
ふんっ

20161204_091837.jpg

9日まで毎日30球プレゼント
是非に、桜宮ゴルフクラブにいいね

20161204_091923.jpg

20161204_090842.jpg

トップスキャロウェイベアシリーズ
なんでか・・・入りました
規格サイズ間違えでしょう(笑)
ラッキー♪

20161204_090854.jpg

スカートはアンパスィのリバーシブル
めったにこちらでは履かない・・・
いつも裏の紺のナイロンの方で
うちには可愛すぎるコーディでしたーー

006_20161204093120e4f.jpg

PAR72のカートポーチ

007_201612040931210af.jpg

迷彩にスパンコール

008_20161204093123449.jpg

3色そろってます

009_201612040937042ad.jpg

男性でも女性でもお使いいただけそうですね

20161203_184210.jpg

ようやく今朝は6時過ぎに起床できました
ここ最近全然起きれなかった
いや、起きてるが起き上がれなかった
身体が・・・冬眠モードです

20161203_183223.jpg

おでん仕込みました
こんにゃくはチンして水分飛ばしてから
大根は一度凍らしてから出汁を吸いやすくする
卵は半熟で白出汁に漬け空気を抜いて置いてから。

20161203_183149.jpg

などなど・・・新技を聞いたのに。
ふつーーーにしかできない私です

20161203_192052.jpg

別寅の梅ちゃん焼きーー好き
お大根は超厚切りが好みです
油抜きとかけっこう手間かかるね、おでんって。

20161203_195939.jpg

生姜で食べる姫路
赤味噌で食べる志摩
堺の逸品柚子胡椒で食べる私
辛子は・・・食べれない私( ´艸`)子供口です
他にも食べ方あるのかなー

20161203_214513.jpg

おでん煮込みながらお腹空かせてたら
蕎麦屋にいって蕎麦食べず帰ってきた
K姉様がやってきたので冷蔵庫で眠ってる新潟を
一献いきました。旨っ濃い

20161203_214013.jpg

そんな訳で
お土産に頂いてた出雲蕎麦を釜揚げに。
ほうれん草、鰹節、金胡麻鰯のっけ
もちっとした食感のお蕎麦
蕎麦はきれいにたたんで盛るべきでしたね

おでんは1日寝かします

さて、ここらでちょっと休憩しばし充電を
元気にまたお会い致しましょう
MONDAY素敵な1週間をThank you・・・Chief

020_20161204101113f61.jpg



 2016_12_05


と、勢いに乗って写真をピックアップして
色や校正を試みたが・・・

20161202_222739.jpg

全然、進まない
モノトーンで決めてシックな雰囲気で
自信満々で。うちのマコちゃんに見せたら・・・
「暗い」と、ダメだしくらったChjiefです

005_201612031724520fe.jpg

また・・・
「感覚の研ぎ澄まされたときに続きを始めて下さい」
だって怖い~怖い~あーーーんっ

DSC00041.jpg

そんなマコちゃんはコチラ
コラントッテ買ってルンルン♪

DSC00052.jpg

お隣のダンロップでコラントッテSALEなんだって

DSC00046.jpg

そして毎月初めに発行される
気ままにForeは、マコちゃん編集発行の
月間のご案内

DSC00047.jpg

SNSに無関心な方やパソコン、スマホなど
触られない方への桜宮ゴルフクラブのご案内として

DSC00051.jpg

皆様のお役に立ちますように・・・
お得な情報をVANVAN載せて参ります

001_20161203174147229.jpg

そしてフロントではおなじみの山ちゃん
今日からSGC SELECTION研修スタート

003_201612031741495ea.jpg

まずはタタミの練習から。

004_20161203174150623.jpg

これからは・・・フロントだけでなく
SGC SELECTIONや桜宮ゴルフクラブ全体の
シーンでお会いすることが多くなりますので
どーぞ、宜しくお願い申し上げます

011_20161203174629401.jpg

今日はオーバーグローブ・ミトンのご案内
ラウドマウスの大きな千鳥いいね

012_201612031746313cd.jpg

デサントのもいいっーーーーー
って思ったら

013_201612031746324ad.jpg

中綿はしっかりダウン&フェザーでした
そら温かいわーーぷぷぷ

014_20161203174633181.jpg

ZOYのはやっぱり洒落てて光沢感が上品

015_20161203174635fa4.jpg

な、上にファスナー付でミニカイロが入れれる仕様に

017_20161203175039c68.jpg

グレー、紺、ショコラブラウンの3色

021_201612031750442d0.jpg

019_20161203175042783.jpg

ウエアとレッグウオマーとセットアップしたらいい感じでした

018_20161203175041b50.jpg

ロサーセンはやっぱりカジュアル感たっぷり
タウンユースしたいね

20161202_202803.jpg

仕事上がり・・・・中西プロと行ってしまいました
柚子塩ラーメン
小声で「しょうちゃん拉麺いこっ」って。
小声じゃなくてもええでしょに
自分は体重落とし過ぎて2㌔増ねらいらしいけど
あたしだけが、太るやーーーーんっ
てなわけで、チャーシューは2枚とも
中西プロの丼へ放り込みました
早く、言ってよね。
おにぎり食べた後に言わないでっひどいっ(笑)
ふがっ

さーーー日曜日ーーーーSUNSUNSUNDAY
皆様、素敵な休日を♪
いつもThank you・・・by.Chief

020_2016120318131555e.jpg





 2016_12_04


ほんまに、ほっかほか

030_20161202151238560.jpg

・・・のレッグウオマーが入荷
ダンスウイズドラゴン

032_20161202151240503.jpg

裏の半面がもこもこ素材でしなやか

033_20161202151241984.jpg

レッグウオマーも

034_201612021512437eb.jpg

ネックウオマーも横半分から素材が切り替わってる♪

029_20161202151237a53.jpg

暖かくておっしゃれぇえ~~

036_20161202151650c14.jpg

色はグレー系とパープル系に
赤ラインのと3種類

035_20161202151648364.jpg

パープル系のモコモコの色は紺色なので
根系のシンプルなスカートなんかと合わすといいね

028_20161202151932b2d.jpg

さて冬物衣料物資がまたどんっと。
届きましたありがとうございます~~
大きな段ボールに2つ分たまってきました
10日にはまとめて釜ヶ崎支援機構に
お届けしたいと思います

20161201_205846.jpg

昨夜仕事上がりに散髪屋へ・・・
お母さんにまたおかず頂いた(笑)
サツマイモのきんぴらやって~初めて~
へ~へ~いっつも色々教えてもらいます(* ´艸`)

20161201_224502.jpg

散髪屋のお姉ちゃんにはこれもろた(笑)
原液ってほんま
暖房のきいたなかに1日居ると帰るときには
喉もガラガラ・・・顔も髪もカサカサ・・・
性格はもっとガサガサ・・・
気をつけよぅ~~~っと

さーーーもぅ。土曜日ーーー
日々過ぎるのが早過ぎて困るっ
んがっ今日も張り切って参りまっしょ
いい1日を♪Thank you・・・by.Chief

020_2016120215470037c.jpg



 2016_12_03


ダンロップから担当の方が見えて
簡単なレクチャーを

020_201612020909478ae.jpg

なんか・・・まじ、スキーするみたい(笑)

DSC00009.jpg

姿勢よく歩ける
大股になり可動域が広がる
腕も肩からしっかり降れる
よってねじりも生じGOLFのアフタートレーニングに
=代謝率があがりエネルギーの消費が増える

DSC00008.jpg

らしい・・・・・。
普段から大股で早歩きな私ですが
何か

DSC00035.jpg

なもので、小股歩きのダンロップの店長と
標準のうちのマコちゃんにバトンタッチ(*`艸´)ウシシシ

DSC00030.jpg

ヒールで、かいっ(笑)

DSC00031.jpg

DSC00032_201612020919249e0.jpg

DSC00033.jpg

腰や、膝の負担は軽減されるかな~

017_20161202092339e23.jpg

と、まぁそんなことで
インストラクターをお招きしてこれからの
オフシーズンに向けて
桜宮リバーサイドウォーキング会
なんぞ、考えたりしておりますいかが

019_2016120209234006f.jpg

このゴムの吸収がすごい
さすがダンロップ作品

021_2016120209234161c.jpg

022_2016120209234357f.jpg

これ買ったら・・・山用の登山スティックに
スキー用のスティックに
ウォーキング用のスティックに・・・
訳解らんくなって間違えて持っていきそう~
((´∀`*))ヶラヶラ

024_20161202092345b3b.jpg

そんなアホな事考えてたChiefでした

027_20161202093028ca0.jpg

おはよーーーございますっ
寒いっ寒い寒いっと、毎日うるさいChiefで
周りに白い目で見られてますが。
今朝、お一人でアメリカのHDCP取りに
南国へ飛んで行ったお客様が・・・
うらめしい・・・・・・

008_201612020930324c1.jpg

とろけるハヤシ届いた

007_2016120209302918f.jpg

なかみは白馬スキークラブの古い友人から
とどいた衣料物資のスキーウエアにジャージでした(笑)

025_2016120209303450f.jpg

加藤プロも紙袋一杯の冬の衣料物資と。
ありがとうございます~~~

今日も名古屋からGOLF友達が送ってくれるとのことで
送料かかるのに支援に賛同いただき感謝申し上げます

026_201612020930353e0.jpg

そして白馬にいったこばやんからは・・・
段ボール1箱の信州林檎が届きました
色んなお客様にご心配頂いており
「こばやん頑張ってる」って。

015_20161202093033cf1.jpg

(笑)間違いなく元気にやってます♪もう1年早いですね
長いこと桜宮で見てきたこばやんが居なくなったことは
ほんとに淋しくもあり心配でもあり
今年は4回も足しげく白馬へ行ったChiefでしたが

016_201612020945276ef.jpg

「縁」とはほんと不思議なもので
私が学生時代過ごしたところへ
行くことになるなんて思いもしなかったー(〃艸〃)
今シーズンも頑張れー

012_20161202094523b03.jpg

013_2016120209452545a.jpg

さてクリスマスラッピングの用意も整いました
サービスで承っておりますのでどーぞお気軽に

014_2016120209452636f.jpg

12月のサンキューカードも出来上がり
着々とクリスマスモード
街中はイルミネーションもきれいなのかなぁ
知りません(笑)寒くて閉じこもり。ぶっ

010_201612021018007d0.jpg

忘年会ラッシュも始まってるかと・・・思いますが
皆様くれぐれも

011_201612021018016ad.jpg

ご自愛下さいませ
素敵なハッピーフライデーを♪
いつもThank you・・・by.Chief

020_20161202101959c7e.jpg

 2016_12_02

花吉野CC

Category: 未分類  

景色は・・・すっかり冬の朝。

20161129_072850.jpg

つん・・・。とする空気を感じた
もう秋じゃないんだね

20161129_075812.jpg

あっという間に太陽が昇り
陽ざしが柔らかくて無風で心地がいい
簡単な挨拶でランダムOKメンバー(誰と組合せでもかまわない)
コンペはスタートしました~

20161129_075746.jpg

おもに飲食店のお仕事に従事する
若い人達の集まりにお誘いいただきました(*`艸´)

20161129_082947.jpg

いつもおにぎりを作ってきてくれる女将
今日はおにぎらずでウインナーと卵焼きサンド
スタート前に御馳走になりました

20161129_112905.jpg

日陰は寒そうだ~~
葛城からちょっと奥まったとこにある近鉄の
このコースにはなかなか来るチャンスがなく
初めてで楽しみぃ~

20161129_090821.jpg

茶店が立派でした入りませんけど・・

20161129_123309.jpg


あったかいお茶とあったかいライオンコーヒーと
チョコ持参ですから

20161129_114736.jpg

ニューヨークのお土産カカオ73%
ニューヨークってどんなとこだろ
なぁあんて想いながら・・・
全然甘くなくてコーヒーと合う

20161129_101107.jpg

まだまだ真っ赤っか
寒いけど頑張って耐えてはる楓に
今日も目で・・・楽しませて頂きました

20161129_132554.jpg

自然のグラデーション♪

20161129_132840.jpg

手前も奥も池だとは知らなかったロング

20161129_103432.jpg

パーオンしてもPARがとれないウダウダGOLFでした

20161129_132707.jpg

若い男の子たちのスゥイング見てると
気持ちよくてうらやましいーーのだ((´∀`*))ヶラヶラ

20161129_123402.jpg

あーーーウダウダダラダラGOLFが止まらないーー

20161129_133110.jpg

いいGOLFしてはった
軸がぶれないっ
同じバンカーの中にいたから
土手に座って見入ってました
いいイメージ頂戴しました

20161129_133749.jpg

最終のロングもへなちょこショットでパーオン♪
したのにっっっ3パットーーーーーぉぉぉー
もぅ最後にはドライバーが振れなかった
早く、夏よ来いっ((´∀`*))ヶラヶラ

20161129_180911.jpg

さぁ宴会は京橋
こんなとこにこんなお店があるの・・・
全然知らなかったのに、オーナーご夫妻は
桜宮ゴルフクラブで練習してるよ
って超嬉しい

20161129_180528.jpg

(笑)肉やなのに・・・
ごっつい美味しい鰹の塩たたきからスタート
ぶ厚くてもち鰹みたい
もうこれだけで大満足

20161129_180432.jpg

ものすごいお肉の量に2枚しか食べれなかったのは・・
宴会まで時間あり過ぎて徳田酒店でH川兄貴と
熱燗・・・3合づつやらかしてブリカマ塩焼き
食べてしまってたから・・我慢できないあたいたち・・・

20161129_193304.jpg

H川兄貴は朝っぱらからずっとこんなん食べてるし
もうさっぱり解らんっいらへんしっ

20161130_103510.jpg

久々に朝から気持ち悪い。
ところへ岩手から届いた蜜たっぷりのりんご
かじりつきビタミンC補給

20161130_121653.jpg

二日酔いは「カレーうどん」と言う
うちのみついあやこ嬢の教えに従い
月末処理を無事今月も終えることが出来
気持ちよく・・・
2016年最後の月、12月師走を迎えました

年の暮れじっくり来年の企画考えて。
2017年を迎えたいと思います
何をしたら
どんな風に
喜んで
楽しんで
頂けるかな~~ぁあ

いつもThank you・・・by.Chief

020_20161130185124156.jpg









 2016_12_01



11  « 2016_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター      




pagetop