2月最終章

Category: 未分類  

月末という事は棚卸だーーーーっ

20170227_131719.jpg

光のカーテン♪
今の陳列は今日まで明日からガラッと

20170227_131731.jpg

うちのみついあやこ嬢も発注書とニラメッコ
ぜったい額にしわ入ってるはーずー(ノ∇≦*)ぷぷっ

20170227_131814.jpg

春色のウエア早く並べたいっ
その前に今日の棚卸です(T_T)

20170227_131511.jpg

どんどんご紹介くださーーーい
北海道グルメどうぞ(〃▽〃)

20170227_131620.jpg

ここ数日陽ざしがあったかくなってきたので。
ニットベストの需要が多くて出してきましたよ
ぜーーーんぶSALEです
春先いるよね~|д゚)チラッ

20170227_131631.jpg

いいのんけっこうあるよ。うん。

20170227_132518.jpg

薄着になるとポッケ不足になるんですよね~

20170227_132548.jpg

最近はワンピースでもちゃんとポッケも増えてきましたが

20170227_132600.jpg

足りない時にはこんなのを

20170227_132609.jpg

腰につけて~うまく活用してください
さーーー月末ですが本日も通常通り21時まで
SGC SELECTIONは営業致します
宜しゅうにぃ~\(//∇//)\

20170220_143138.jpg

さて、白馬蕎麦巡りまだまだです
まだまだ行けてないっいっぱいありすぎ店(笑)
で、好きなトコはリピッってしまうので
新しい店に行けない(´・_・`)

IMG_20170220_185758.jpg

五竜に入る手前のココ
クルミつゆの量がたっぷりで2枚いってしまった
美味しすぎるこのつゆ作りたくて
すりくるみ買ってきたけど
くるみをちゃんとすり鉢ですったほうがいいかも。

サービスの野沢菜最高べりーぐっど

20170220_135518.jpg

天ぷらてんこもりで・・・とても1人前に思えない
りんごまで天ぷらだったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
春先は山菜に変わるからまた食べたいなぁ

20170221_115538.jpg

そして2日目はコチラ白馬駅近く国道沿い

IMG_20170221_164919.jpg

ここの出汁つゆ好み~そして蕎麦の量も多いっ(笑)
築地で修行してはった大将はうちの宿のオーナーと
同い年かいな・・・

20170221_123407.jpg

デザートいただいたーー
蕎麦シフォンと蕎麦アイス
蕎麦茶も、野沢菜もみんな店で味が違って面白いな~

まだまだつづくよ蕎麦の道
毎日、お蕎麦でもいい。あ、基本ざる
冬は閉まってる店もあるしね
昔栂池で食べた蕎麦屋さんまだやってるかな~
山菜の煮たのがいっぱいあって
こごみが美味しかったのね~
ダメだ―食べる事しか考えてへんな~
仕事しょーーー(笑)

2月は短いから大変だわ
2月最終・・・今日もめいいっぱい頑張りましょう
ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/
素敵な1日を♪Thank you・・・by.Chief

20170225_090450_20170227142236b3a.jpg





 2017_02_28

あと2日。

Category: 未分類  

3月まで、あと2日
1年のうちで最も気が落ち着かないウィーク
これから新たなシーズンを迎えることの期待と不安

20170226_175943.jpg

そんなさなかようやく・・・
ラウンドのエントリーもしました
できるかなGOLFになるかな
まだまだ痛いままやけど、そんなこと言ってられませんっ
やらねばっ見えぬものもある・・・

20170226_175954.jpg

少しづつ変化する季節の移り変わり
コースのメンテナンス状態
最適なウエアの提案

20170226_180032.jpg

3月下旬ごろにはまた春雨だね~
そのまえにグリーンはエアレーションが入る
ゴルフ場によってその年によって時期もずれる
目土も入る芝がぐんぐん伸び始める

20170226_180043.jpg

キャロウェイから春夏のカタログが届きました
かわいいでしょタータンチェックのレイン

20170226_180145.jpg

新卒で入社した会社でスポーツの配属なのに
全部署回る研修中に「コースメンテ」配属に
変更したいと言った私
色んな芝刈り機に乗りたかったーーーー(笑)
傾斜で椅子がスライドする
刈り込まれていく美しさに見とれた
雑草を抜く作業も嫌じゃなかった
日々の積み重ねで保たれる美しいゴルフコースに魅かれた
まだゴルファーじゃなかったのに(笑)

それが最初のGOLFとの出会いで
時代はバブルはじける寸前
周りの大人は多くがゴルファーだったのに
その後10年以上たってゴルファーになりました遅っ

20170226_180156.jpg

コースメンテ配属なら
何より・・・早朝出勤で15時には仕事が終わる
そのまま毎日、夕暮れ波乗りに行けるうほうほ
妄想では作業着のまま
チャリンコでボードかかえてポイントにつっぱしってた
はい総務に「ダメですっ」で、ちょん。
でしたけどね

20170226_180213.jpg

あーーー真冬でもゴルフが出来る体にもどりたーい(笑)

20170226_180245.jpg

右の女性のパンツ、ゴルフでもありですか
誰に聞いとんねんっ
いくつかのブランドで出てましたけど
発注する勇気がありませんでした
ふがっ

20170221_130041.jpg

まだ、雪国への想いは冷めやらぬまま
3月になればスイッチ入替え要なんですけど(笑)

20170221_130026.jpg

先日白馬に居る時に大阪の知人が
白馬五竜に自分がデザインしたホテルがあるから
見に行って来て~♪と言うので。

20170221_131318.jpg

内覧させてもらいました
こじんまりと落ち着いたいいホテルで
リノベーションをされたそうでデザイナーの
お名前を申し上げたら快くご案内下さいました
スタッフの対応に若いのに感心させられました

20170221_130328.jpg

ランプシェードのデザインも全部違っていて素敵♪
サービスする側はサービスを受けないとダメですね
これまた、日々勉強

20170221_131053.jpg

20170221_131142.jpg

掃除中のお部屋も見せて頂いて
これ、ゴルフ合宿に使えるな~とか企んだりして。
広い、明るい窓からの景色が絵みたい

20170221_130532.jpg

温泉もいい感じでした
石垣島やバリ島、上海などの
リゾートホテルを手掛け日本にいる時はあるのか
ホテルやマンションの内装みるのが好き過ぎる

そんなたわいもない話でしたが
Chiefは14時には仕事終えまっ(一応休みね)
今日もいいお天気
素敵な1日を♪Thank you・・・

20170225_090450_201702271127241ab.jpg

あと10人くらいで一杯でーーーすおおきに。




 2017_02_27

祝💛還暦

Category: 未分類  

みんなでJリンドバーグの真っ赤なセーターを
用意して、ケーキもオリジナル♪をオーダー

20170225_222750.jpg

参加者のドレスコードは「赤」
本人には牡蠣パしよよっ♪とだけ伝えて

20170225_133534.jpg

さぁああ入荷、準備、仕込み

20170225_134408.jpg

フルフル様が日生から持って帰ってきてくれた
どっさりの牡蠣と

20170225_135606.jpg

Mぁ様からごっつい生タラバ冷凍・・・

20170225_143646.jpg

T乃様からは瓶ビールいっぱい頂いて

20170225_155700.jpg

両手で抱えるくらいの大皿にどっさりできた蒸しタラバ

20170225_171535.jpg

蒸し鶏の冷菜葱ソースや

20170225_171547.jpg

自家製お漬物に野沢菜も

20170225_173110.jpg

みきポン特製サラダ

20170225_164943.jpg

恭姉様からは真っ赤なラベルの1升瓶(笑)

20170225_175459.jpg

シェル牡蠣グラタンどっさり仕込んで

20170225_182209.jpg

河豚も2匹分漬けて唐揚げにしたけど・・・・

20170225_185948.jpg

すっからかんにーーーーーー((((;゚Д゚)))))))
よく食べよく飲みよく笑いよく語らう
よく働いてよく遊び・・・SGC SELECTIONと愉快な仲間達
いつもありがとうございますっ

20170225_195025.jpg

いやいやしかし若い60歳・・・・ほんまかいな

1488068990132.jpg

リンドバーグの真っ赤なニットキャップとセーターも
お似合いで「隊長」と親しまれている
T見様のお祝いの会をみんなで催しました

1488069030526.jpg

カンパ―――――イ

1488069008717.jpg

1488068627092.jpg

なんでケーキ入刀やねーーーんっ
( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

1488068952239.jpg

そしてお赤飯贈呈~~~

1488068604004.jpeg

さ、餃子作ってや~~~なんかいい皮あるらしい。

1488069045714.jpg

1488068964399.jpg

ほっ上手く焼けたヽ(´∀`)ノ

1488068851129.jpg

いつもながら何時間でも騒いでおれるメンバーやね(笑)
中西せんせ

1488068885307.jpg

まぁあ・・・へんな人らもおるけど

1488068587698.jpeg

大人の姿した子供やな(´∀`σ)σ
面白い写真がありすぎて載せきれませんっ。゚(゚^∀^゚)σ。゚

さぁああーーー今日もがんばってこー
いい天気の日曜日

20170226_093850.jpg

朝から・・・ZOYの春夏のカタログが届きました

20170226_093702.jpg

Chiefが選ぶ
ゴルフウエアブランドのカタログNO、1大賞
あげたい・・・(笑)それぐらいZOYのカタログ素敵です

20170226_093652.jpg

20170226_093749.jpg

沢山、メーカーさんからいただいてますので
どーぞお持ち帰り下さいね
コーディの勉強にもなりますよ

20170226_093906.jpg

3月1日から順に春物の入荷が始まります
週末にはそこそこのボリュームで店内もリフレッシュ

20170226_093955.jpg

是非お立ち寄りくださいませ

20170226_093941.jpg

楽しみにお待ちしております

20170226_094022.jpg

HAPPY SUNDAYThank you・・・by.Chief

20170224_131003_20170226111707435.jpg

 2017_02_26


本日も快晴陽ざしがあたたかい

20170225_085140.jpg

爽快に自転車で出勤して参りました

20170225_085030.jpg

雲1つない青空春までもう少し

20170225_085118.jpg

支柱の塗装は土日はお休みかなぁ
土曜日、張り切って参りまっしょ
本日も宜しくお願い致します

20170225_090617.jpg

そろそろ・・・活動なのか。
最終セールも終盤になって参りましたが
ここんところよく売れてます

20170225_090655.jpg

ダンロップは10時OPEN

20170225_090800.jpg

春色のラッピングもご用意しております

20170225_090919.jpg

ダンロップに行こうとしたお客様が立ち止まり
SGC SELECTIONの椅子に座って「懐かしい」と
しばらーーーく聴かれてました昨夜

20170225_090450.jpg

少しお話をさせて頂きましたら初ご参加下さると
誰とでもいいよ~と
最近よくお見掛けするので今までは
と伺ったらよみうりで練習してたとか
そうでしたライフに変わったんだった

SGC SELECTIONコンペは今のとこ半分まで
エントリー頂いてます!あざーーーっす
5月なんてまたすぐ来るんだろなぁ。。。

20170221_194544.jpg

さて今週前半はちょっとお休み頂いて雪国白馬へ

20170221_144402.jpg

晴れた日の雪道は気持ちい~ね~ぇ
キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

20170221_151431.jpg

何もしない休日
宿のオーナーに「お前そうやってずっとダラダラしてんの
って、言われましたけど。「何か

20170221_095518_2017022509472930d.jpg

どんどん降り積もる雪を眺めながら
何もしないなんて最高の贅沢だわ~ZZzzz・・・

20170220_085612.jpg

温泉入って朝BEERして宿にお泊まりのスキーヤーと
お話ししたりして見送ったけど
雷で朝からリフト止まってたぎょっ

20170220_095811.jpg

乗りたいいけど・・・みぞれに変わってきたし

20170220_101021.jpg

雪道走ったらおもしろそーーーっ

20170220_101137.jpg

ディスクブレーキなんよっ
コレ1回乗って見たかったんだよね~うしし

20170220_155446.jpg

こばやんがボードを終えて迎えに来てくれて
外湯めぐりや蕎麦ツアーに行きましたが
まだまだ行きたい行ってない蕎麦屋があります(笑)
彼女は元気にやってます変わらず
2つのスキー場の年間パスポートまで買って
毎朝一、ピステーンバーンや新雪と仲良くやってるようです

20170221_194032.jpg

いっつももうちょっとゆっくりしたいなぁ
と、思いながら夜行バスで目覚めたら大阪駅
次はグリーンシーズンにGOLFだね
穂高CC&糸魚川CCへ
ゴルファー復活だぁあ~~

そんな訳で2月も残す所あとわずか
もう春は目の前、準備に励みます
3月1日よりスプリングウェアスタート致しまーす
今日も素敵な1日を♪
Thank you・・・by.Chief

20170131_172330_201702251024379be.jpg

 2017_02_25


ずーーとずぅーとずぅうううーーーーっと(笑)
気になってたオーガニックビルに入れた

20170223_144432.jpg

前を通るたびに見上げてチャリンコでぶっこけそうに。
ほっほっほっほ
昼からココでお仕事でした
その話はあとで~ご無沙汰しておりましたが
生きてます仕事もしてますChiefです
ほんまやで。

20170223_092448.jpg

さーーー久々の大阪~♪桜宮~♪
塗装工事も順調ですがまだまだです
まだらな色でごめんね

20170223_103305.jpg

朝からココでお仕事、頭痛い~~~
普段使わない容量の少ない脳が働き過ぎて
許容OVER気味でした

20170223_173524.jpg

秋冬のアンパスィの発注を。
ぐだぐだになり・・・近くのお客様のお店で1人ランチ
谷町から本町に移転してご挨拶に来店下さったのに
1度も行けずようやくお邪魔さま
シェフはロサーセンが似合うゴルファーなん

20170223_125352.jpg

船場センタービル10号館地下通称女将小路
「しゃぶ一」さん一人しゃぶしゃぶのカウンターだけのお店
急いでるときすぐ食べれるから便利なんだよね

20170223_125529.jpg

お肉の種類とグラム数が選べる締めはラーメン付で
白金豚のバラにしてみたよ
急いでるのでちゃちゃちゃーと食べて立ち去る
すいません

20170223_144128_201702241216376ea.jpg

チャリらりらーんと難波神社を抜け
ZOY、キャロウェイ、パーリーゲイツと
密集する路面店群を通り抜け

20170223_144104.jpg

づいだぁああーーーーーっ念願の(笑)
オーガニックビルで本日午後のMISSION

20170223_144028.jpg

な、な・・・なんだぁあーーちょっと怖いわ。

20170223_133932.jpg

と。いいながら誰も居ないので
壁やら床やらガン見する奴――――(笑)

20170223_133948.jpg

エレベーターのボタンも不気味だったりして

20170223_173539.jpg

この春から新しく取り扱わせて頂く
ゴルフブランドの秋冬の発注
早速レデイ―スも始まった楽しみっ
しかしココの社長さんにまで「いつ仕事してんの」
と言われる始末「仕事しかしてませんっ」キッパリ

20170223_163916.jpg

それから・・・第3のMISSIONは北浜のゴルフショップ
「アイフィー」さんへお邪魔して色々見せて頂きました
昔はよくお邪魔してたのになぁ

20170223_163855.jpg

自転車で移動中に色々思案。時間は無駄にできない
うーーん、あーーー、えーーーー、おぉおー、あ
だぁああーーー・・・・←これでも考えてるつもりよ。

20170223_163840.jpg

疲れたら花屋さんやろ
スイトピーだけの花束もいいねぇ
フラメンコのスカートの裾に見えて仕方ないわ~

20170223_163826.jpg

すんごい種類のスィトピーであふれてた
春やわぁ~聖子ちゃんやわぁ~
すぐリフレッシュできる単純細胞

20170223_164122.jpg

緑の小さなクリスマスローズや

20170223_164101.jpg

もう少ししたらまたチューリップで店内は一杯に

20170223_163928.jpg

2月もあと数日で終わり
いよいよシーズンです。かなーりあせってますが
なんとかなるでしょう。うん。

20170223_164724_201702241247495f8.jpg

桃の花とライラックにスイトピー春爛漫
お届けに

20170223_220423_20170224124750dce.jpg

今日の陽が落ち、夜の始まり。
機会があればその話はまた今度
1日1日が早すぎる・・・これでも頑張ってるんやけど(笑)
頑張り足りないかあと数日でやっつけなくてはっ

プレミアムフライデー♪
いかがお過ごしに?素敵な時間を
Thank you・・・by.Chief

20170218_155750_20170224130508ca1.jpg

 2017_02_24


春のコンペ決めました
案内も出来ました

20170218_155750.jpg

太平洋クラブ六甲コースです
随分昔行ったきり・・・生ビールのグラスが素敵で
美味しかったことしか覚えてないアリエナイ・・・

そんでもって無我夢中でコース行きまくりだった時で
あと1打で90叩くとこやったん踏ん張って
誘ってくれはった姉さんに頭撫でられて
涙落ちた(笑)必死だったころの話~
あかん、コース思い出せへん行ってこよっ

20170219_104650.jpg

この土日も沢山のご来場にご来店
誠にありがとうございました
あ、このこのヒールクリークの紺のGシューズ
今さっき最後の1足売れちゃいましたっ

20170219_151934.jpg

さ、バレンタインデーの次は

20170219_151947.jpg

ホワイトデーやんか~
男子大変~~(笑)相談のりますよ~
可愛くラッピングもするよ~
言うてね~

20170219_151848.jpg

初心者女子にお花のグリーンフォークプレゼントして
ボールマークの修正教えてあげて下さい
パターカバーグリーン周りに置かないように
パターカバーキャッチャー付けて教えてあげて下さい

20170219_151907.jpg

カートポーチに付けるグローブホルダーとか。

20170219_152037.jpg

スポーツバリバリ女子には
さりげに溝掃除お助けグッズとか。

20170219_152114.jpg

色白美白女子にはアンブレラ

20170219_152046.jpg

練習にはテーマを決めて数本だけ持っていく・・・
真剣女子にはシンプルクラブキャリーを

20170219_151824.jpg

まだまだコースではボール多めに持ちたい女子に

20170219_151832.jpg

ブラブラすると重いから・・・
ベルト通しつきのポーチをTeeも一緒に入れれるし。

そんなこんなで男子さん頑張ってーーぇー
ヒョ━(゚∀゚)━!

20170218_215642.jpg

買ったったーーーヽ(≧∀≦)ノYEY白フェチバンザイ
会社から帰ったらキッチンも床もびしょびしょーー
大事件に真っ青(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
長年使ったティファールのケトルの底から水
ダダ漏れ~アタフタアタフタ

スタイルが気に入ったんはコレしかなかったし
まーーいーかぁーーー

20170218_215857.jpg

嬉しくて使いたくて最初に使ったん
何でしょうちいちゃい葉っぱみたいっ

20170218_214835.jpg

湯通しする前はまっちゃっちゃのメカブの茎
にゅるにゅるするから指落とさんかひやひやで
佃煮作っときました
あ~~~怖っ

zcamera-20170218_230040.jpg

ひらひら~のほうは細く刻んで1回分づつラップに
いつでも湯通しして食べれるように冷凍庫保存を
美味しいねんなぁあ~ネバネバ系体にいいし
旬ですね

さぁあ季節のもん食して今シーズン最後の雪を見に。
日曜の夜行バスにまたっ飛び乗ったChiefです
問題がなければ今現在「白馬」ぷぷっ
源泉掛け流しに沈ん・・・いや浮いてる頃。
で、蕎麦蕎麦、蕎麦(笑)何もしない~休日実行
雪道ウォーキング位だね、天気予報は「雪」だから
宿の雪かきして体力作りだな。ふがっ

HAPPY MONDAY今週も素敵な1週間を
いつもThank you・・・by.Chief


20170131_172345_201702191647527b0.jpg











 2017_02_20

乾燥

Category: 未分類  

この冬、喉が大丈夫だったのは・・・

20170218_011340.jpg

金柑シロップ作ったから
きび糖で作ってみたよ
寒い時はお湯で喉乾いたら炭酸で
勿論ノンアルコール

20170216_160409.jpg

ついでに蜂蜜檸檬も作ったんで
休肝日はこれでしのいだ冬でした
いつも喉から調子悪くなるからね~

喉も肌も乾燥させないって大事なんだね~
皆様この冬は大丈夫でしたか
あーーー早く春よ来い♪

20170213_133112.jpg

かわいいミニポーチでてきたっ
忘れてたっこんなんあったんや

20170213_133129.jpg

ティーとかマーカーとかぐちゃぐちゃに
ならないようにしっかり収納できる

20170213_133136.jpg

マチが広くていいわコレ

20170213_133153.jpg

中も丁寧に布地がはってあってポッケもある
ひゅーぅこんなんもSALEしてるよ

20170131_172330_201702181752108ea.jpg

さて春の準備しましょかね
日曜日かーーーー節分も
バレンタインデーもあっちゅうまに過ぎてしまいましたが

20170214_205440_20170218175722ec9.jpg

沢山チョコもらいましたか

zcamera-20170218_180002.jpg

色々と頂いてばっかり
もう食べてしまったものも(笑)
何よりもメッセージに心温まった

IMG_20170214_000137.jpg

ありがとうございました
マメ子じゃないのでなんもせんですんません

20170214_205439_201702181757213fb.jpg

そんなバレンタインデーの夜
ミラーボールの下にいた3人組は

20170214_205455_201702181810418e0.jpg

店に入いったら・・・
「こんなバレンタインデーにオ○マの店に
来てくれるへんな3人やな」と笑われ貸切で
くくく・・・

歌う歌も3人おもっきりバラバラ
昭和なのは言うまでもないがっ
中西プロ、支配人、副支配人(誰?)
居酒屋で偶然会ってしまい移動
仕事話が熱すぎて歌わしときました

20170215_002855_20170218181043312.jpg

からの・・夜遅いラーメン「京橋ブラックチャーシュー抜きで」
OhNOバレンタインデー笑い過ぎました
今度、極塩食べてみよ~ふふん

ではSUNDAY素敵な休日を
いつもThank you・・・by.Chief

20170131_172345_20170218183815300.jpg

 2017_02_19

春一番♪

Category: 未分類  

関東では吹いたみたいですね~~
関西はまーーーだーーよーーーー(*`^´)=3
ついでに雨ときたもんだ
SGC SELECTION第2回テニス部は中止
泣けた~~

20170218_112545.jpg

さて
春のカタログが今朝届きました

20170218_112609.jpg

ご覧になりたい方は是非お持ち帰り下さいね
アンパスィの入荷は2日を予定しています

20170218_112630.jpg

3月下旬に入ると雨が多くなりますよね
でも最近は気候もずれてきてるから
今年はどーかなー

20170218_112734.jpg

桜宮ゴルフクラブのオープンコンペは
4月11日ABC倶楽部にて開催
現在参加者絶賛募集中
Chiefは・・・たぶん・・・行きます・・・・・・ヽ(≧∀≦)ノ

20170218_112747.jpg

SGC SELECTION第17回コンペは
5月9日太平洋クラブ六甲コース
決定3月1日からエントリー募集予定

20170218_112757.jpg

おっとスクールコンペは
3月15日法隆寺カントリー倶楽部
こちらもまだ空きが若干ありますよ~
スクール生の方は是非是非

20170218_112820.jpg

いや~春1番!!って聞いただけで
気分だけが春になって困る~(笑)
単純やから~

20170218_112926.jpg

私のGOLFも始動しなくてはーーー

IMG_20170217_183237.jpg

春を想って緑のきれいなお野菜
雨で1日中料理しかすることなかった
細っこいお大根を昆布と塩で漬けたり

IMG_20170217_183343.jpg

白菜を大豆味噌和えに
そうお大根も白菜も冬野菜
今の間にしっかり食べなくてわね(〃▽〃)

20170217_135339.jpg

甘い豚と蕗をあっさり煮たり

IMG_20170216_151654.jpg

山葵菜も美味しいですよね

IMG_20170217_183445.jpg

釜揚げシラスとほうれん草は
宗田節出汁醤油で。
なんで野菜ばっかり食べてるのに太るんや(/∀\*)
くーーーーー

そんなこってどんなこって
週末土曜日比較的穏やかな1日
朝の5時からラジコでグリーンジャケットきいて
テンションアゲアゲですが・・・Chiefは20時まで店頭で
皆様のご来場ご来店楽しみにしております
本日も宜しゅうにThank you・・・

20170131_172345_20170218130544ab7.jpg

 2017_02_18


2017年 春物の・・・カタログが
メーカーさんから送られ始めました

20170214_170232.jpg

もうあとちょっとですよっ寒い寒い冬も
もうちょっとのがまんっ

20170214_170254.jpg

SGC SELECTIONとダンロップショップの間に
各ブランドのカタログをご用意しています

20170214_170311.jpg

まだちょっこっとだけですが良かったらお持ち帰り下さいね
これから少しずつ増えてきます

20170214_164038.jpg

ダンロップの希ちゃんが試してみてって
下さったボールは3月発売のボール
若い女子スタッフが一人いるでしょ
彼女が希ちゃんですどーぞ、宜しく
あ、次は顔写真付きで( ̄^ ̄)ゞ
そろそろGOLF始動しなあかん~~ひぃ~

20170214_093306.jpg

さぁあ寒空の中、自転車で飛び出したっ

20170214_093404.jpg

中央公会堂をやり過ごし御堂筋から~の

20170214_090639.jpg

フィドラとPAR72の2017年秋冬を発注してきました
良かったよ~お楽しみにね
で~春夏の準備、準備~ばたばたばたばた・・・

20170213_210343.jpg

さてちょっとご縁があって紅梅ダイナーさんへおじゃま♪
ご挨拶しましたら・・・うちに練習来てくれてるって
嬉し~~~ぃい~

20170213_194442.jpg

それはそれは丁寧に作られたお料理の洋食屋さんで
リーズナブルでびっくり

20170213_195950.jpg

蓮根焼きの上にパリパリチーズ

20170213_195543.jpg

20170213_202013.jpg

優しいお味のすっごくきれいなハンバーグや

20170213_202913.jpg

オムライスもヾ(o´∀`o)ノ
父を連れて来たら喜びそーーな(笑)
今度から紅梅温泉(銭湯)と紅梅ダイナーセットにしよ
前をよく通ってても知らないお店って
なかなか入れないですよね

さて今日はChiefはお休み朝からウォーキング
道路で見かけたらお声がけくださーい(笑)
素敵な1日を♪Thank you・・・by.Chief

20170131_172345_20170214175902795.jpg





 2017_02_15


おはようございます~~~

20170212_115313_20170213111110d99.jpg

寒くて寒くて仕方がなかった週末明け
インスタの写真がシンプル過ぎて淋しいと
うちのみついあやこ嬢が言うので
撮ってみましたけど春らしい

20170213_105225_20170213111116187.jpg

いや~~しばれたね~~ほっとするね~

20170212_164431_2017021311111269d.jpg

青空見ながら出社したら中にいるのが嫌で
すぐ郵便局へちゃりらりら~ん
やっぱさぶいわ~

20170213_103931_20170213111113908.jpg

て、帰ってきたら会社の裏の道路で
同じように散髪屋のおっちゃんがニヤケながら
ちゃりらりら~ん(笑)みんな一緒か・・・
と、思ったら手渡された

20170213_104015_201702131111154ea.jpg

「待ってたやろタイミング良すぎるやろ」
って、言われてもなぁ~・・・・(笑)
いや、これ試したかってん
西天満にある自販機で売ってるあごだし
あごと昆布が入ってるねん

こんなんツボやわ♪(/・ω・)/ ♪たまらん
おーーーきんなぁあ~ひひひ

20170212_083819.jpg

こういうのとか。

zcamera-20170206_183811.jpg

こんなんとか。

zcamera-20170208_235003.jpg

買ったり頂いたり教えてもらったり(笑)
料理に一工夫楽しめるよね~
手抜きっちゃぁあ手抜きか・・・
味の幅を広げれるんだよね~ほほほ~

でも、あんまりへんなもん入ってない
身体に悪くないもの選びたいねぇ

20170213_104501.jpg

さ~~~今日もガンバロかー

20170213_104657.jpg

レディースはもうこんだけ~~~

20170213_104728.jpg

メンズは窓際にこんだけ~~~

20170131_172330_201702131136454e3.jpg

いいのんまだまだあるよ~~~

20170203_090709_20170213113648b87.jpg

今日はコレバレンタインデーだね~
明治のアーモンドチョコ食べたいなぁ
あれって、男の人のために開発されたんやて
昔々にTVで言うてはりましたー

さ、たわいもないブログになりましたが
いつも、読んで下さってありがとうです
今日もいい1日にしましょねby.Chief

20170131_172345_20170213113646d92.jpg







 2017_02_14


初めて降り立ったーーーー「天下茶屋駅」

20170211_185334.jpg

すんごい遠い気がしたけど意外と近かった(笑)
天下茶屋だけにガチャガチャしてるイメージだったが
普通の町でしたてへっ

20170211_205935.jpg

越中屋さん、かっこいい名前

20170211_194925.jpg

今シーズン初の茶わん蒸し、おいちー

20170211_203616.jpg

仕事終わり2,3分前に電話を頂き
「天下茶屋な~」とお呼びいただいた
ありがたや~1日なんか楽しいことないとね

20170211_205743.jpg

またえらいとこ行きはるな~と、思ったけど
半径5キロ圏内でしか生きてない私(笑)
たまには動かないとね、腐る(-∀-)

20170211_204442.jpg

すんごい流行ってるお店で次から次へと回転する
何回転するんやろか店主もいい
牡蠣の焼き加減が絶妙やった
たらふくアテを頂いてしっかりにぎりもいただいて満腹
わざわざ、出向きたいお寿司屋さんでした

20170212_090715.jpg

からの~~屋根裏部屋
キタキタキターキタ━(゚∀゚)━!タケさーーん

20170212_090958.jpg

絶対フェニックスの最終ホールのこと喋りはると
楽しみにしてて~ん

20170211_164347.jpg

さて連休いかがお過ごしでしたか
グアムに飛んだ方・・・タイに飛んだ方・・・
雪山に登った方・・・+゚。*(*´∀`*)*。゚+
新しいパター手に入れた方

20170211_164359.jpg

ええやん。これ、しっかり重い34インチな
イボミ使用の復刻版なんだって

20170211_164021.jpg

嬉しそうにSGC SELECTIONにビニールかぶったまま
持ってきてそのまま打とうとするから(笑)
破りなさいと思わずつっこんだ

20170211_164106.jpg

ちょちょちょーーーーと。
やっぱり打って見たくなるChiefは割り込み(笑)
ええな。コレとちょっと遊ばせてもらい

20170211_164459.jpg

うちのあやちゃんにウンチク(ノ∇≦*)

20170211_174837.jpg

EVEN3月号にでてたわ~( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
重さとバランスがなんか私まで気にってもーた
むむむ・・・

さてMONDAY休みでしたが。
仕事してまー(笑)来てねヽ(´∀`)ノ

20170203_090709_20170212120239280.jpg

明日はコレだよ
今日も素敵な1日を~~~♪Thank you・・・by.Chief

20170131_172345_20170212120237589.jpg



 2017_02_13

穴子

Category: 未分類  

あかん・・・本気で食べログ状態になってきた
冬は許して~~~

20170210_220153.jpg

鰻と穴子さてどっち派うちは断然、穴子~~
鰻売ってる人に穴子の勉強と呼んでもらった夜(笑)
ココ天3気になってた店

20170210_212509.jpg

かなり好みな酒器決めるだけで時間費やす
店主は若くてびっくりした京都の人
はぎれのいい喋り方で気持ちいい

20170210_212138.jpg

付き出しに椀物出すとこも好き
白菜のスープこれもう・・・最大限白菜の甘味が
でてて。美味しすぎるから作ってみよ~
立派なのれそれでした
最初の2品でお気に入り店に決まり(笑)

20170210_213312.jpg

穴子の肝も初めて。いける~
私、漁をしてきて穴子さばいてた時もあったけど
はて肝なんて見たかな

20170210_212826.jpg

頂いてみたかったこのお酒
若ゴボウももうでてきたね~

20170210_214646.jpg

お造りはお酒が1杯ついてきてこんなかわいいあつらえで。
甘いわ・・・穴子ほんと美味しい

20170210_231054.jpg

さぁ2杯目からは骨酒に

20170210_215107.jpg

美味しい・・・しみじみ。
大阪も窓の外は雪がチラホラ降り始めました

20170210_215500.jpg

白焼きと

20170210_220417.jpg

そ、目的を忘れたらあかん
魚すきに穴子大丈夫かの調査でした
やっぱり身崩れが心配やから穴子はしゃぶしゃぶ
くらいにしなあかんのちゃうん

20170210_222821.jpg

出汁が美味しすぎてごはんチンしてもろて
やっぱりたまごかけごはん・・・ああ・・・罪な米
骨粉かけてくれはった

20170210_222053.jpg

いや、まだまだ食べたよ
天ぷらに、アヒージョに、南蛮漬けに
穴子だらけのメニューは圧巻で楽しかった
またいこ。くくく・・・

20170211_091036.jpg

さーーーチラホラ降った雪も積もらず
快晴の大阪の朝

20170211_091801.jpg

紺色のモコモコのスカートに合うトップスを探しました

20170211_091854.jpg

いややっぱり紺色ってすごい
合わないものがない(笑)

20170211_091934.jpg

どれと合わしても合う

20170211_092057.jpg

万能やね

20170211_092142.jpg

紺のスカートに紺のレギンスに紺のレッグウオマー
つけてたら上は何着てもいいって楽じゃない

20170211_092214.jpg

このスカートドラえもんのポッケなんだよね
なのにサイドにもあってWポッケ
ボールもTeeも楽に入る便利

20170211_092238.jpg

そんなわけで

20170131_172330_201702111017052ad.jpg

まだまだやってます
宜しゅうに~

20170211_092508.jpg

スクール生がスクール生をご紹介キャンペーンも
まだまだ開催中
寒い日がつづきますが皆様体調崩されませんよう
ご自愛くださいませ
いつもThank you・・・by.Chief

20170131_172345_20170211101707ef6.jpg



 2017_02_12

キンキ

Category: 未分類  

すっごいかわいい顔してると思いません
キュートやわ

20170210_090638.jpg

Mぁ様がなんでか店に届けてくれた(笑)
キンキってカサゴ系だっけ

20170210_093213.jpg

紹興酒蒸しにしたかったが・・・
煮つけはザラメがいいとか聞いたので
種子島のがあったなと。

20170210_103016.jpg

朝っぱらから鱗取りに内臓取りに大奮闘して
お弁当にしたわ~
遅番続きだからゆっくり朝から色々出来る

20170209_092402.jpg

前の日も・・・縞ホッケをじっくり弱火で長時間
上手く焼けてキッチンで1人喜んでました

20170209_093220.jpg

縞ホッケ弁当( ̄^ ̄)ゞ
久々に豊富な魚生活してます
これでも20歳まで魚は鰆か鮭の塩焼きしか食べれず
お造りはタコとイカしか食べれませんでした
遅いですが日々成長しています

なんの話やヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
あまりにもキンキが可愛くて

20170210_125835.jpg

ブリジストンのボール使ったことないよ~
Yっさん様が1スリーブ届けてくれたォ━━(#゚Д゚#)━━!!
そうだっ今日は雪でGOLF中止
残念だったね。゚(゚´Д`゚)゚。

20170210_125855.jpg

こんな年末にフツー・・・・
ホールインワンするぅううw( ̄o ̄)w
改めまして「おめでとうございます」

20170210_133132.jpg

着心地のいいメンズの1枚。
SALEの中からUPしてみましたよヽ(´∀`)ノ

20170210_133036.jpg

肌触りがいいのってついついへたってきても
長く愛用してそればっかり着てしまいますよね~

20170210_132948.jpg

これなんて、シェルボの布地みたいなしっとり感で
びっくりする~春になっても1枚で着れる
SALE品を是非に。

20170210_133238.jpg

まだもうちょっと残ってます
サイズが合えばいいですね~♪

さーーーー今日は「建国記念日」今更ですが・・・
国が出来た日ではありませんでした
「建国をしのび国を愛する心を養う日」なんですって

愛国心あるあるー大好き日本
四季折々に美しく美味しい国
まだまだ全て行きつけませんが・・・
20歳からずっと旅の途中です(笑)
素敵な休日をお過ごしくださいね

いつもThank you・・・by.Chief
20170131_172345_20170210142404a5f.jpg

 2017_02_11

僕が・・・

Category: 未分類  

桜宮ゴルフクラブの・・・・・・・・・

20170208_163857(0)_20170208172046737.jpg

川上プロです

20170208_163859_20170208172047db5.jpg

SGC SELECTIONのカウンターで
メイプル、キャラメル、ノーマルどれがいいと。

20170208_163851_201702081720437dd.jpg

えーーーーっ医療センターの前まで
寒いのに・・・ほかほかのん買ってきてくれました
自転車で都島じゅういつも走ってます
あっちこっちでよく見かけます
どーぞ宜しく

20170206_085330.jpg

今頃やけど・・・見ました
丁度休みで朝から疲れました(笑)

20170206_080423.jpg

20170206_080436.jpg

いやぁあ~~流れ的には松山クンじゃなかったよね

20170206_080453.jpg

それでも、勝つ
あの粘り強さに魅かれるのです

で、疲れて見てまた寝ました(笑)

20170209_185335.jpg

まだまだSALEやってます
まだまだSALEものでもコーディできます

20170209_185508.jpg

違うブランド同士でもいいのよ
セレクトショップだからできるコーディ楽しんで

20170209_185625.jpg

お手伝いも致します提案もお任せ下さい

20170209_185914.jpg

同じ紺色でもこんなに色が違う
地模様て好きだわ~

20170209_190021.jpg

ちょこちょこと他府県からもお越し下さるお客様も増え
嬉しい限りですがOPEN以来、舞鶴から
通ってくださってるお客様には・・・
冬は心配です

20170209_152833.jpg

そして今日は・・・
キックボクシングの日本チャンピオンが
初レッスンにありがとーございました
GOLF好きになってくれたらいーなー

20170208_191346.jpg

Chiefの最近の夜の楽しみ
牡蠣の勉強(笑笑笑)どんだけ好きやねん
本まで買ってもーたわ牡蠣愛すごい

20170206_115254.jpg

そしてご近所さんランチのおススメ~
今んとこ平日毎日やってるーーー

20170206_113608.jpg

焼肉の紀楽さんランチを始めたよっ
めちゃ旨スープたっぷりに龍の卵とじ
美味しいお米、寒い日にたまら~ん

20170208_114952.jpg

メニューはカレーかスープ2つどっちか。
サラダの檸檬ドレッシングも美味しいの

さーーー今日もたわいもないChiefの独り言
いつもおーーーきにThank you・・・
HAPPY FRIDAY

20170131_172345_201702091937433b6.jpg






 2017_02_10

鶴橋DAY

Category: 未分類  

SGC SELECTIONで知り合った皆様と
鶴橋DAYを+゚。*(*´∀`*)*。゚+楽しませて頂きました

20170207_112537.jpg

来れる時間に来て帰らなあかん時間に帰る
と言うスタイルで入れ替わり立ち替わりの・・・
メンバーでWAIWAIと

20170207_112654.jpg

前日に仕込んでおいたお料理や
その日に思いついたお料理や
持ってきて下さったお料理などで

20170207_112438.jpg

まずは・・・乾杯~~~~
しょっちゅう会う方も久しぶりお会いできた方も
初めてお会いした方もみんな仲良くして下さって
ありがとうございました(//∇//)

20170207_120322.jpg

宅急便やさんがナイスタイミングで坂越の牡蠣を
届けて下さって

20170207_134007.jpg

福岡のユズスコを新玉で和えて生ガキにトッピング
の、思いつきや

20170207_131154.jpg

菊菜で牡蠣のしゃぶしゃぶには・・・

20170207_131619.jpg

こんなお出汁を用意してくれたり
お料理好きが集まるといつも楽しい~

20170207_132704.jpg

旬の青さ海苔をもっていったので
牡蠣の青さ海苔鍋にもなったり~

20170207_114500.jpg

帆立と青さ海苔和えもヽ(≧∀≦)ノたまらんっ♪

20170207_140209.jpg

20170207_142736.jpg

土間っていいよなぁ~欲しいなぁ~(笑)
子育てに帰国したY嬢はいつもずっと1番若いのに
ずーーーと昔から来る行くっといい返事で

20170207_124403.jpg

ここのキムチ美味しかった~~~
みんな知ってた~~教えて~~
鶴橋デビューまだ2年くらいやねん私
学生時代とか全く来なかってん。

20170207_140327.jpg

カリフラワーの青さ海苔・湯葉和え
美味しかったわ~

20170207_174141.jpg

予定してなかったと来ないはずのT見様も来てくれて
誕生日やのに呼び出されたI井様とは・・・鉄人ゴルフぶり
初めてジャケット姿みた~♪
HAPPY HAPPY BIRTHDAY

20170207_171935.jpg

なんや怪しいような写真写りになってしもうたわ
名古屋からの飛び入りさんもありーーの(笑)

received_1253883618059251.jpeg

雲子焼きとかたまらんし。

received_1253883718059241.jpeg

鶴橋らしくトゥッペギ(韓国の土鍋)で
伊勢赤鶏・きのこ・緑豆春雨の煮込みもしたしー

received_1253883551392591.jpeg

化粧薄すぎるっとみんなに非難ゴーゴー受け
プロに描かれ始める・・・・アイラインとかもってへんし

received_1253883434725936.jpeg

五香粉のいい匂いの~海老長芋雲吞とか

received_1253883411392605.jpeg

楽しい美味しい会になりました

20170207_173709.jpg

色々お持ち下さった方々ありがとうございましたー

received_1253278911453055.jpeg

で、これでは終わらずこれも楽しみにしてたーー
念願の鶴橋の金柑さんへ移動を(どんだけー)

received_1253882778059335.jpeg

きたよーーーーっ雲子麻婆
シェフの声たまらんっいい声♪

received_1253882861392660.jpeg

received_1253882828059330.jpeg

さて・・・〆の紹興酒で(笑)

received_1253882918059321.jpeg

ゴルファーって元気やね
次は何をしましょかねぇ~
また楽しいことしましょうね

20170208_143918.jpg

今朝は本町で発注を済ませ昼から店頭にて
春前なので新人さんの研修もこれから増えますが
今SGC SELECTIONでの研修生は・・・なんと。
Chiefの後輩でした偶然

20170208_143944.jpg

ではでは今日も素敵な1日に~♪
いつもThank you・・・by.Chief

20170131_172345_20170208165824d5f.jpg

 2017_02_09

立春

Category: 未分類  

そうだ・・・忘れてたけど「立春」だった

005_20170204144554428.jpg

窓から眺める景色があまりにも絵のように美しくて

009_20170204144555883.jpg

全ての窓から見える景色を順番に眺めて

012_201702041445572e2.jpg

こうして家の中にずっといれるのなら冬もいいのに

004_2017020414455389a.jpg

とか、勝手な事を思う私です
だって・・・白い世界が美し過ぎて

016_2017020414511599d.jpg

真っ白な世界を見たくてつい雪国へ足が向かう
昔のように滑れないのに(* ´艸`)クスクス

015_20170204145114f9d.jpg

あっ転んだ

017_201702041451169f3.jpg

私には白く美しい世界ですが
雪国で暮らす人には雪を「グレー」と・・・

019_2017020414511931c.jpg

言うときいたことがあります
色んな想いがあるのでしょうね。

せやけどこんな寒い時期に「立春やて」
もうちょいあとにしても良かったんちゃうん
て、毎年独り言のChiefっす

20170203_105131.jpg

EVEN見て来る春に想いをよせなくてはっ
なんかきになったフォーティーン
緩いクラブ買い替えなくては・・・

20170203_104927_20170204150231552.jpg

とか、
「え~~チャンピオンまでもがゴルフウエアに参入」
(◎_◎;)びっくりしたり

20170203_105007_20170204150232ab0.jpg

この春の新しいブランドカミーチャに期待したりして
春を迎えたいと思います(〃艸〃)

IMG_20170203_223250.jpg

海の中は陸より2ヶ月遅れと言いますが
新物の青さ海苔が届くと「春までもうちょっとやで~」
と言われてる気がして昆布と青さを細かくして・・・
ご飯を炊いたらほんのり昆布の甘さと
磯の香りに包まれました

やっぱり・・・新しい季節の訪れは
「食」で一番感じるようでしたてへっ

本日の企画イベント
ノルディックウォーキングは残念ながら
雨天中止となりました。゚(゚´Д`゚)゚。
エントリーの皆様申し訳ございませんでしたーー

みんなが心配してた日曜日
天気よどーか持ってチョーだいっ
いい休日を
Thank you・・・by.Chief

20170131_172345_20170204153623ae6.jpg





 2017_02_05

梅~♪

Category: 未分類  

節分も過ぎ・・・春までもうちょっと
う~ん待ち遠しぃい~~

ume.jpg

T見様と近所のラタンでランチしたら・・・
「うちの梅林満開やで~見てってや~」って
((´∀`*))ヶラヶラ
店の玄関の鉢の中でもう満開
大阪城にウォーキングいかなくちゃ

20170203_105737_20170203140452fa0.jpg

新しい2月の大阪スケジュールが発刊されました
フリーペーパーですがこれ、1ヶ月持ち歩くと
大阪中じゅうの文化に1カ月動けます(笑)

20170203_105727_20170203140450831.jpg

フリーペーパーなのに広告は極めて少ない。
のに・・・桜宮ゴルフクラブは毎月内容を変えて
ご案内させて頂いてます
是非1枚お持ち帰り下さいね

20170127_175016_201702031404464d3.jpg

20170128_101002_20170203140447079.jpg

Facebookの都島モールにいいね
で、打ち放題打席貸しプランが半額に
この土日で最終ですよ~是非~
一杯練習してくださーい
頑張る人を応援する桜宮ゴルフクラブです

20170203_104640.jpg

さぁ早々と3月号EVENがキタ━(゚∀゚)━!

20170203_104718.jpg

素敵なキャロウェイの広告から始まる3月号・・・
を、見てたらなんと。
東京からキャロウェイの営業担当の方が
キタ━(゚∀゚)━!びっくり(笑)

20170203_104814.jpg

この・・・最初のページが好きだ・・・
1度キライを経由すると好きにすることは難しい・・
あーーーわかる~わかる~(笑)

20170203_105229.jpg

今回のEVENできる男は黒だって~くくく・・・
あ、失礼真っ黒なウエアに靴とグローブだけが真っ赤
だなんて素敵だわ~

20170203_105034.jpg

今年のゴルフフェアは3月24~26日
横浜パシフィコですよ
日程も会場も変わり楽しみですね

20170203_105431.jpg

タケ小山プロ監修のこのページに
一人うんうんうん・・・とうなずくChiefでした

1485952038599.jpg

えっ(笑)
SGC SELECTIONキックボクシング部もあります
体幹トレーニングに、ストレス発散に、
ダイエットにどう
みんなかわるがわる~この冬の間に体験に(笑)
勿論、女子もOK写真がなくて残念

1485915960484.jpg

難しかった~~~と言ったF兄貴ですが
さすがのスポーツマンめっちゃきまってますがなっ

南森町にあるキックボクシングジムZeal
キックボクシング日本チャンピオンの
マンツーマンレッスン♪
ペアレッスンもあってお手頃なんよ
あーーー冬の間にあれもこれもしたい(笑)
欲張りですわぁ

20170131_220854.jpg

京橋「わか葉」さん知ってる
もともと京阪電車の並びの一軒家のお店が
R1沿いに移転しおっきくなったレストランバー
店主はChiefと同じ歳~

20170131_214137.jpg

春のSGC SELECTIONコンペの打ち上げは
ここで~考えてます~ちょーどいいスペース
貸切だなぁ~

20170131_211205.jpg

チョコット話させてもろて思案中
冬の間にやっておきたい、あれもこれ(笑)
コースも2つくらい頭にあって
なんかいい案あったら募集中

そーーーんな2月もまたあっという間に
おわっていくんだろなぁああせるー
Chiefなのでした♪今日もガンバロいい1日を

20170131_172345_201702031632139f7.jpg



 2017_02_04


おめでとーーーございますっ
かんぱ~~~いっ

20170201_183910.jpg

転勤=昇進が決まったと送別会をせんならんと
言ってたら・・・ホールインワンまでしたっ
この寒いのに、おそるべし(笑)
めでたいめでたい

20170201_180623.jpg

のんびりするはずの休日が
まずは寝坊から始まりウォーキングにもいけず

20170201_180814.jpg

会社には3度も足を運びいったりきたり
なんと効率の悪い休日に(笑)

20170201_180803.jpg

色んなチューリップが早々と出てきましたね
春よ来いっ早~くこいっと・・・

20170201_180838.jpg

バラの蕾かわいいなぁ

20170201_180720.jpg

カタカナの洋モノの花の名前がなかなか覚えれない

20170201_180702.jpg

ヒヤシンスにクリスマスローズ
好きな花
ぐるっとその日の花を見て自分で取り出して
束ねてボリューム見て
ラッピングも選ばしてもらえる・・・
FiL et Filさんは大好きな近所の花屋さんですヽ(≧∀≦)ノ

20170131_172330_20170203093230724.jpg

さぁあ今日もBARIBARIいってみよう~~
今日は遠くから遥々来店のご連絡も
嬉しいなぁv(o゚∀゚o)vWELLCOME SGC SELECTION

20170202_101855.jpg

昨日は1日不在でしたがちゃんと仕事してますねんっ
みんな・・・遊んでるか・・・どっか飛んでるか・・・
飲んでるか・・食ってるか。いつ仕事しとんねんっ
って言うけどなぁ。「仕事しか、してへんっ」(笑)

20170203_085819.jpg

マンシング、ランバン、シェルボの2017年秋冬の発注を
済ませてきましたっ1日に3ブランドの・・・
バイヤーはもうへとへとです。
後半になるともう考えすぎて訳解らん

はいお楽しみに~

20170203_090155.jpg

ご連絡ありがとうございましたっ
不在の間に久々にご来店下さったM智子様
お会いしとうございましたのに~
ご提案のウエアでばっちりきめて
冬GOLF楽しんできて下さいね

明日香村のお醤油ありがとです~~
ココによくお野菜買いにいってました~
地鶏もおいしいよね~

20170203_090709.jpg

さーーーーあもう金だっ
2月14日今年もやるよっ
バレンタインサービスデー♪是非ご来場を

20170203_084951.jpg

早弁したいっもーお腹空いた
うちのお腹は中学生男子かっふがっ
牡蠣&マッシュルーム&山葵菜ピラフにオムレツ
の、お弁当までやること満タン
頑張りまーす素敵な1日を~♪
Thank you・・・by.Chief

20170131_172345_201702031016040d2.jpg

 2017_02_03

2ND SALE

Category: 未分類  

2月
最終セカンドセールスタート

20170131_172330.jpg

「いつまで~~~」ってよく聞かれるんですが・・・
はい全部売り切るまで
ほんまかいな~~~(笑)ほんまっ(´∀`*;)ゞ

20170131_171629_2017013118350933c.jpg

そして1日は・・・Foreの発行配布日♪
お得な情報、1月のご案内をご覧くださいヽ(´∀`)ノ

20170131_171709.jpg

まだまだあるよスクール生の皆様に・・
スクール生をご紹介下さったならばっシリーズ
今回は北海道グルメプレゼント

20170131_180211.jpg

ご紹介下さったスクール生様と
入会下さったスクール生様お二方共にっっですっ
何にする

お米や一夜干し・・・十勝のアイスクリームに・・
お肉に鍋セット悩むわぁあ~

20170131_172410.jpg

決めた何にするか・・・(〃艸〃)

20170127_225218.jpg

枚方でのSGC SELECTIONコンペの写真がでてきた(笑)
痩せてるわ私((((;゚Д゚)))))))
そろそろ春のコンペ会場考えなあかん~~
吉川まで遠いかなぁ。悩む
はい早く考えますもうちょっとまってぇ
半年半年が早くてっ←言い訳(゚△゚;ノ)ノ

20170131_114950.jpg

入荷ちゃう・・・あたしアテやった

20170131_180005.jpg

どっさり~の志摩産青さのり段ボールで・・・
もう入札の時期なんだーバックヤードが
磯の香りで満たされて別世界
またまたこんなに
間違えても乾物屋じゃあありません
ゴルフウエアのセレクトショップですので宜しゅうにぃ
ぷぷっ

月始め素敵な1日になりますように~
Chiefはのんびりお休み
いつもThank you・・・by.Chief

20170131_172345.jpg




 2017_02_01



01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カウンター      




pagetop