2017
04.29

やっぱり。

Category: 未分類
かっこいい。デサントゴルフ

027_201704290926525aa.jpg

昨日は「昭和の日」でしたね
響きがなんともいいじゃない~

023_20170429092649f98.jpg

店頭に、突撃訪問があり
やられた~~~っ」そんな気分でした
素敵な便箋と封筒で(ええやつやねん。言うてはった)
万年筆でしたためた男性からのお便りに
感激したお礼を忘れないうちに申し上げました

026_201704290926500f1.jpg

デサントゴルフの話もしました。
中田英寿さんの話を伺ったり。
若いゴルファーの話をしたり。
色んな方の目線を伺うのは楽しく肥やしになりますね

025_20170429092650fdc.jpg

この秋からの契約に再度頭を下げた次第です
夕陽が・・・眩しい逆光の中
軽快に歩いて桜宮駅に向かわれる姿が
見えなくなるまでお見送りを致しました
ご来店ありがとうございました

028_20170429092653aaa.jpg

次々に・・・訪れる季節を先送りで考える仕事は
1年の経過が早く。
自分ひとり早く歳をとってる錯覚に
まーーー振り返る仕事より楽しいかなっ
((´∀`*))ヶラヶラ

029_20170429092655951.jpg

夏が来る前にもう秋を想って
思案中の今日この頃です

021_201704290926441a5.jpg

何度も申し上げますがデサントゴルフの
レディスサイズは韓国規格でございますので
かなぁあ~りタイトなのでご試着してくださいませ

022_20170429092646c48.jpg

つるん。とした素材男性はお好きですよね
メンズも入荷しております

030_20170429092656d52.jpg

かっこいいキャディバックも

031_20170429092658563.jpg

あ。今日月末か。ひょぉお~~~
4月29日から5月7日までの8日間
SGC SELECTIONの営業時間
AM9:00~PM20:00でございます
ご来店楽しみにお待ちしておりまっす

20170421_204120_20170429100726930.jpg

なぁあんか話が固くなったんで「唯一無二」の
京橋ブラックでも食べて帰ろ(*`艸´)ウシシシ
極塩ラーメンと毎回、悩む所
悩み事と言ったらそれくらいのもんですわぁ~

月末がんばりまっしょ
素敵な1日を♪Thank you・・・by.Chief

FB_IMG_1492158738642_201704291007275b2.jpg







2017
04.29

太平洋クラブ宝塚コース

Category: 未分類
今年はちょっと行ったことないコースへ
一杯出向いてみようと試みてます

019_20170428124012afa.jpg

ずっどーーーんっと明るいロビーに
天井の高い事っ
気持ちよくてあんぐり見上げてたら
通りすがりのスタッフに・・・
「ちょっと寒いですケドいい日になりそうですよ~」
と、笑いながら言われました
こういう一言サッラっと言えるスタッフが居るって
いいね

015_201704281240096f4.jpg

どこもとってもいい空間で。
ゆったりしていました

013_201704281246445f2.jpg

LEONが置いてあるところ・・・さっすが

014_20170428124646aef.jpg

メンバーさんに一声かけて行こうかと
思いつつ・・・久々にGDOでネット予約したら

011_20170428124007044.jpg

やっぱり
「ええっ誘ってよ。」と後で言われた
すんまへん急やってん

018_2017042812401004f.jpg

好きな感じの絵がいっぱいそこらじゅうに
飾っていて1つ1つ見ていきました

010_20170428124005d1a.jpg

額縁もあたし好みで(笑)
アンティークっぽいスペインやイタリアのん風

038_20170428124013dd2.jpg

いやぁあのんびりしている場合じゃござーせん
やらねば、しっかり。反省ラウンドを。

021_20170428125115fc6.jpg

いざ出陣早いスタートは2サムのオンパレードで
すいすぃ~~~っとサクッとこれでスルーなら
いう事なしなんですがね

022_201704281251188cd.jpg

聞いてた通り立派なクラブハウスで
お風呂が楽しみです
そこええぇえ。何か

023_20170428125119073.jpg

名残惜しい桜もまだ見れて

001_20170428125109507.jpg

いざスタート
げげげっけっこうタイトなコース
最初のドライバーはチーピン一歩手前
あ~~~ぁああ。

002_2017042812511167a.jpg

谷越え左端のちょっとでも浅いとこ狙ったつもりが。
振り遅れ・・・右端谷越えに
どっひゃーなんとか越えたで~~
ひやひやしっぱなし。
6418Yはやっぱり長いわ~~~
なんでこんなとこからいつまでも打ってるんやろ
あたい

003_20170428125112d69.jpg

藤が・・・

005_20170428125114218.jpg

咲いてきましたね~

007_20170428130758a99.jpg

ちょっとすごいかんじの・・・
OUT最終ホール打ち下ろし右ドックレッグ
両サイドOB・・・424Y PAR4
やめてくれ~~

009_2017042813080236a.jpg

ついでに落ちどころ
緩やかな左バンク・・・(サーキットちゃうっちゅうねんっ)
ふぎゃああ~~

008_20170428130801576.jpg

あ、右土手

うちはこのホール絶対PARとらなあかんねん。
寄せワンしかないねん。
ドライバー250Y飛んだら別やけど(笑)
ありえへんし。

012_20170428130803a7e.jpg

疲れた~~~どっぷり疲れた~
気持ちが~ぁああ~~

026_201704281308047cf.jpg

はい、INスタートでました
ドライバーチーピンOBいらっ
へたくそっ打ち直し、からの
OB PAR・・・しょっかぱなから疲れる
休日のストレスどっぷり((´∀`*))ヶラヶラ

027_20170428130806721.jpg

必死のパッチでこのホール
フェアウェイほそっこい
ドライバーせっかく吹き流しまで飛んだけど
セカンド無難に刻んだのが裏目に←よくやるやーつ。

028_201704281324018c2.jpg

こらこらこら
あんたら何してん。

029_20170428132404385.jpg

ちょっとどいてや。

031_201704281324045e7.jpg

めっちゃひなたぼっこしてんねん。

034_20170428132405c68.jpg

けっこう好き180~195Yのショート燃える
て、全ホールで思えばええんやろけど。
気が・・弱いし。無理。(ほんま)

037_201704281324074c6.jpg

ほっ。ピン横グリーンエッジ
上手い人みたいやん~~←気のせいです

今日の課題はなんとかクリアできました
そっちに集中したらそれ以外が置き去りに。
自分の容量の少なさに。
嫌気がさしますが、一晩寝たら忘れてしまいます
いーのかわるいのか日々反省です

043_20170428133624283.jpg

行きしなに見た一庫ダムをまたいだ鯉のぼりと・・
猪名川の鯉のぼりが気になって気になって
お願いして真下まで行ってもらいました

046_20170428133625966.jpg

気持ちよさそうにみんなそろって泳いでて

048_201704281336277e3.jpg

こっちまで風に吹かれてる気分に♪
もいよいよGWスタートですねぇ
この横で、牡丹と芍薬祭りしてたんやけど
そこにも寄って欲しいとは。
よう言いませんでした(笑)ぶっ

050_2017042813362971e.jpg

だって道の駅には必ず寄道して
春の山菜や朝採れ野菜をGETしたかったし。
ぷぷぷっ

054_201704281336311c1.jpg

どっさりあくぬきして

055_20170428133633ab7.jpg

あっさりと炊いたんとか

059_20170428133636410.jpg

ごはんも炊いて

053_201704281336306f7.jpg

菜の花の胡麻和えとか

056_201704281336352a3.jpg

山菜弁当にして春を楽しみました

皆様素敵なGWをお過ごしくださいませ
Chiefは5月2日だけお休み頂いて7日迄毎日
店頭で皆様のご来場ご来店楽しみに
お待ちしておりまーーーす
いつもThank you

FB_IMG_1492158738642_201704281404311e7.jpg

2017
04.28

コンペ賞品を。

Category: 未分類
メーカーさんや業者さんから届いた
コンペ賞品を準備、整理中

032_201704261856002ae.jpg

いつも沢山ご協賛下さって大変感謝しております
ポカリスエット500ml24本1ケースも4箱
重いのでパーティーの時は持っていかないよ
引換券ね

033_2017042618560142f.jpg

人気のアンパスィさんはいつも納品した商品
なんでも振り替えてくださ~いって
太っ腹「きゃ・・キャディバックでもいいっすか
と、伺ったら「いいですよ~」って

034_2017042618560300e.jpg

フィドラさんもキャディバック送ってくれました
びっくりぽんっ(◎_◎;)

035_20170426185604ac4.jpg

そしたらルコックさんまでキャディバックで(笑)
今回は3つもご用意できました

呼ばれた順番で好きなもん持って帰ってね~
SGC SELECTIONコンペはGW明けでございます

037_20170426191851ea0.jpg
※重いものは上記の引換券で

ハーゲンダッツアイス10個券とか
持ち越しの32型ハイテレビジョンとか
ベストドレッサー賞はSGC SELECTIONの金券
3万円分もでちゃいますのでお洒落してご参加を

036_20170426191850163.jpg
※大きなものも引換券で

ちょっとだけ賞品たらなくてさっき
メーカーさん2社に「お願いなんかちょうだい」
と、言ってみましたの。おほほ・・・
営業の方に「えーーーーーっ」って笑われたけど
いいのさすぃーーーやせんっ

008_2017042619125695e.jpg

フィラのメンズ新作綺麗な色~

007_20170426191254bbd.jpg

優しい色もあります~

009_20170426191257105.jpg

ロサーセンのパイル布地のポロが素敵だよ~

010_2017042619125817f.jpg

花柄の地模様に刺繍のマークなの~

011_2017042619130008e.jpg

白と紺ね。どっちもいいなぁ~

012_20170426191301e7d.jpg

リンドバーグのこんなカジュアルティストなんもあるよ~
何故か今日は語尾が~~~こんな感じ。

012_20170426192243155.jpg

ブリになるには5㎝小さかったらしい
かわいそうに、釣られちゃってさ。
無言でむしって食べてました私です
塩焼きはやっぱ頭かカマですよね~

016_2017042619250423d.jpg

久々の半蔵さん
獺祭さんもいたけど・・もう眠たくて(笑)
ノリが悪くて失礼しました

014_20170426192246578.jpg

ブリになるのは5㎝小さかったお刺身とか

015_2017042619224721a.jpg

竜田揚げもよばれました
近所の奥様のお料理が美味しくて

017_20170426192805d29.jpg

キッシュも安定の抜群さでした
お願いやからこれ、教えてチョーだい

013_20170426192244636.jpg

ニッカのアップルワイン
かねてから・・・1度飲んでみたいと思ってましたら
目の前に。やっぱ養命酒みたいな美味しさでした
へんな感想ですいません
ソムリエにはなれませんね(笑)

019_201704261928090da.jpg

熊本から出張帰りのご主人さんからはコチラ
これ、ヤバいです。お酒なんぼでもいけるやつです
たまりませんでした。絶対買いに熊本行きます
((´∀`*))ヶラヶラ

018_20170426192806755.jpg

おかぁ様のお料理の味付けはいつも
あたし好みで。

022_20170426193534740.jpg

桜の花の入った豆ごはんのセンスも

021_20170426192810c49.jpg

ねーちゃんはゴーゴしてた
並んで買ったとカルビーの・・・なんや
ミニコロッケみたいなん。
海苔味とコンソメ味、いわゆるポテチ味らしい
やっぱり。なんも作ってへんねやろ(笑)くくく・・・

楽しいご近所付き合いが出来てホント幸せです
都島中野町暮らしも1年を切りました
ちょっとあせり始めた春なのです
ゆっくり時を刻む暮らしに憧れますが
無理っすね

さーきょーもガンバローOH-----
21時まで店頭でお待ちしておりまっす
Thank you・・・by.Chief

FB_IMG_1492158738642_20170426195312f36.jpg








2017
04.27

猫の手も・・・

Category: 未分類
借りたい

001_201704261417318c2.jpg

ぶいーーーーんぶいーーんっ

002_20170426141733092.jpg

肉球を押し付けると振動で
わずかながら腱鞘炎が、らくですが
仕事はらくには・・・なりませぬとほほ。

013_20170426141740f61.jpg

昨日もどぉおお~~~~んっと。
ふぅ~やりましたやっつけました。

003_20170426141734642.jpg

中折れ帽よく売れてます

006_201704261417398df.jpg

メンズのショートパンツもGW前になると
売れだしますネ~今なら揃ってますよ~

004_20170426141736930.jpg

母の日のラッピングも承っております

005_20170426141737621.jpg

勿論、無料サービスにて
練習、レッスン前にお申し付けくださいね
終わるころには仕上げてお待ちしております

016_201704261431540e9.jpg

では新作のアンパスィをば、ご紹介

017_2017042614315689b.jpg

柄ON柄でも大丈夫~

018_20170426143158480.jpg

勿論、シンプルにも♪

019_20170426143159670.jpg

いい天気が続いたかと思えば。
昨日は1日雨~ラウンドだったお客様
風邪ひかなければいいけどなぁ

020_20170426143200548.jpg

そんなこと思いながら・・・
こないだのラウンドがひどすぎたから
今日は再び山へ芝枯れにひっ
急きょ、エントリーしてしまいました。
テンション上げていこうーーーーっ

038_20170426185225dbd.jpg

んで、ついでにO西様からオーダーのコンペ賞品も
ゴルフクラブにお届けに( ´艸`)なんて偶然
同じゴルフ場でした♪

20170424_083929.jpg

あらま、これおいしぃ~わぁ
朝茶漬け、さらさら入って行きますネ
朝おうどんも好きですケド
パンはあきません喉、つまる

sa.jpg

釜揚げシラスどっさりいただきましてん
食べきりました美味しすぎる~~ぅと、一人
机、ばんばん叩いてました(*`艸´)ウシシシ

to.jpg

パクチーサラダにももっさりと。
スタッフの岡田君のお弁当の白ご飯の上にも
てんこもり盛ってあげました((´∀`*))ヶラヶラ
おおきくな~~~れぇ~って
せやけど、あたしら二人が一番大きいのでした
ひゃっ

それではまた明日
早朝からきっと山で吠えてるはずのChiefでした
素敵な1日を♪Thank you・・・

FB_IMG_1492158738642_2017042614494255d.jpg





2017
04.26

春っぽい♪

Category: 未分類
海南って大阪だっけ和歌山だっけ
から、新鮮なお野菜を段ボールに一杯
届けてくれたので朝から蕗とこごみの煮びたしに。

024_20170425130824606.jpg

鼻歌まじりで作り♪
春っぽいな~と浮かれ気分
冷蔵庫で寝かせて夜には味がしゅんで。
一献かな(〃艸〃)

023_20170425130822ed3.jpg

頂いたお野菜一杯過ぎて傷んでしまわないように
とりあえず火を通せるものは通すことに2時間
費やした・・・
あぁあああ1日24時間は短すぎる。
と、毎日思うのであーーる。
せめて30時間くらいに・・・ならない

001_20170425132039e97.jpg

デサントのキャリーバックが人気で追加で発注したよ
普通にボストンバックとしても。
キャリーバックとしても使えるいいサイズで

011_20170425132041f8b.jpg

お値段も手ごろだったのでChiefが買うつもりで
仕入れたら・・・買う前に無くなる(笑)
のであきらめた

002_20170425132040264.jpg

そしてオークリーのバックも一杯入荷
シンプルで機能的でタフなカバンたち

004_20170425132457f70.jpg

003_20170425132456f37.jpg

なかなかの・・・質感。
是非、軍隊へ(ヾノ・∀・`)ナイナイ(笑)

005_201704251324590b3.jpg

006_201704251325008cb.jpg

シマウマみたいな奴もいる。
しょっとスリムでかっこいい奴です

007_20170425132502839.jpg

ボストンとしても、リュックとしても使える
こういうタイプは電車でゴルファーには
抜群ですね

008_201704251325033cc.jpg

モバイルケースや

009_20170425132504b5c.jpg

サングラスケースが内臓されているのも
オークリーっぽい(*`艸´)ウシシシ

010_20170425132506a38.jpg

こういうトートも中身が見えなくていいかもね~

あーーーでかい鞄をみていると
無性にどこか遠くへ出かけたくなる
GOLFしてもしなくてもいい
こんないい季節は自然に帰りたい
野生の本能が騒ぐ困ったもんだ
だれか、田舎をちょーーだい

20170423_062428.jpg

マンションの前の街路樹を見上げながら
毎朝、せつに・・・願うアーーメン
(信者でもないくせに。こんなときだけ神頼み)

さて今日も21時までSGC SELECTIONで
気張っとります宜しゅうに~ふがっ
Thank you・・・by.Chief

FB_IMG_1492158738642_201704251342396e1.jpg

2017
04.25

八重桜🌸

Category: 未分類
東京と名古屋から素敵なゴルファー女子が
SGC SELECTIONにやってきた

20170422_171225.jpg

ちょっと歩いて天満までお連れしようと・・・

20170422_171216.jpg

何気に桜宮神社から大川沿いに上がると
八重桜が満開の夕暮れに出会いました

20170422_171300.jpg

忘れてたっすっかり
ココが八重桜で一杯だってこと

20170422_171346.jpg

八重桜ってほんと桜餅がいっぱい
枝についてるように見えて仕方がない
Chiefです

20170422_171444.jpg

川沿いへ降りるとつい最近まで
ピンク一色だった・・・のにもう新緑の香りに包まれてて
3人とも思わず「わおぉ~っ」と
来年はここの桜も見せたいなぁ

20170422_173618.jpg

そんな訳で天満で露天BEERで乾杯~
集合時間に遅刻して叱られたのであーる。
すんまへんっ(*`艸´)ウシシシ

20170422_112654_20170425122213cd3.jpg

さてドラゴンのウエアがちょびっと入ってきました

20170422_112617_2017042512221247d.jpg

表はシンプルだけどお尻に
かわいいロープのドラゴン文字が
マリンっぽい

20170422_112833_20170425122215538.jpg

海みたいな迷彩ポロとセットアップしても
いいなぁ~

20170422_111735_20170425122210ce2.jpg

メンズのポロはさりげない海感漂うシンプルなポロ
ちょっとかわいくない
この4サイズかな~りおっきくて。
今まで4でもちょっときつい感じだった方でも
大丈夫そうですよ

20170422_181133.jpg

さて、遅刻した女子三人組ですが。
みんなのいる店へ猛ダッシュ
定休日だったのにお店貸切で開けてもらいましてん

20170422_181352.jpg

20170422_182210.jpg

パクチーどっさり(*`艸´)ウシシシ
ちょっと最近とってもお気に入りのナナイロポンテさん
リーズナブルでしっかりお料理作って下さるの♪

20170422_184003.jpg

パクチー餃子のジューシーなこと
もうメロメロです

20170422_184957.jpg

20170422_185400.jpg

焼きたてのナッツ&ブルーチーズのパンと
ランブルスコが抜群でした

20170422_191518.jpg

いったいなんぼほど・・・お料理でてくるん
笑笑笑コスパ高すぎっいいんでしょか

20170422_192939.jpg

スモークオイルサーディンと

20170422_193508.jpg

スモークカマンベールにちくわも
もう食べきれない~((´∀`*))ヶラヶラ

尽きない・・・ゴルファートークは炸裂で
こうやって集まれると今年もシーズンを
迎えたなみたいな
やっぱり冬はみんなおとなしくなってしまうもんね

出向きたいコースも一杯
青森まで行けるか・・・な行きたいんだっ
今シーズンも頑張って参ろう~ヒュー♪
本日も21時までSGC SELECTIONで
皆様のご来場、ご来店楽しみに
お待ちしておりまっす
いつもThank you・・・by.Chief

FB_IMG_1492158738642_2017042512451673e.jpg





2017
04.24

箕面Cのじゃがいもにんじん。

Category: 未分類
すこぶる快晴で・・・

20170423_063850.jpg

街路樹の新緑が朝陽に照らされて
キラキラ輝いておりました日曜日

20170423_064012.jpg

待ちぼうけ~待ちぼうけ~
あれ来ないじゃん。お迎え

20170423_080511.jpg

そぉおんなアクシデントもありながら~の。
無事到着しまして。

20170423_075932.jpg

気合いの入った・・・前乗りメンバーは
東京組、名古屋組と岐阜からと素晴らしいフットワークの中
N川様率いるじゃがいもコンペが
今年も開催されました

20170423_080120.jpg

たぶんもぅ・・・準備でお疲れだと思いますけど
大丈夫ですかね

20170423_085608.jpg

何かすっごいことが起きるんだろなぁ~
と、期待してましたら。

20170423_085851.jpg

やっぱりすんごい登りのPAR4
ワンオンするおかしな二人がいる

20170423_092815.jpg

ごっつい4人(Chief含む)の組でした
わっはっはっは
いや、笑い過ぎて・・・くたびれました

20170423_092209.jpg

なんにもいいGOLFが出来ない1日でしたが。
朝は寒いくらいの五月山では
桜が満開なうえにすこぶる快晴で
愉快な仲間達とのラウンドは最高でした

20170423_100548.jpg

何回まわっても10以上叩く(学習能力のない私です)
ロングホールは「9」で終えれました
えっへん((´∀`*))ヶラヶラ

20170423_100638.jpg

いっつもPAR取れないショートはPARで。
苦手なグリーンのホールはやっぱり4パットと
まったくもっておバカなGOLF満載で反省しときます

20170423_110253.jpg

余裕だったはずのカードはこんなにも
ハーフ上がったら持ってました

20170423_110545.jpg

GOLFってまだまだ知らない楽しみ方
一杯あるんでしょうね~
じぃじ一杯笑かしてくれてありがとう
ぐだぐだなスコアでもキョーレツおもろかった
すんまへん。腕磨きます

20170423_111542.jpg

年に1回このコンペでしか回らない日曜GOLFは
ゴルフ場に沢山の人がいて賑わってて
すごいね~。静かなゴルフ場しか知らないからね(笑)

あ、またかき揚げ卵とじ丼にしてしまいました

20170423_115623.jpg

休憩時間は私はカートでひと眠り・・・Zzzz
ストレッチルームで寝る人も
バンカーで練習する人も(* ´艸`)クスクス

20170423_125249.jpg

八重桜と小さな花弁の薄いピンクの桜が
とってもきれいで見とれてたら
「女の人でクレイジーのシャフトに
クレイジーのヘッド初めて見ました」
というキャディさんの声が
「あぁああ、本人がクレイジーだからね」
と答えるW松ssつぁん・・・

こらこらこらーーーーーーっ
だれがクレイジーなんやねんっ

20170423_102449.jpg

若葉がシャワーのようにしゃらしゃらと・・
音をたてて風に吹かれてる様子を見ていたら
心地良すぎてね~

20170423_104459.jpg

あ、あの頭についてるのね
自分の持ち分のカードねちっ

20170423_125918.jpg

20170423_125920.jpg

うまいっT良ちゃんっやっるぅーーー

20170423_104206.jpg

もうGWの空の色緑の色

20170423_133351.jpg

今までで1番よく見えた大阪ドームにハルカスまで

20170423_140301.jpg

4人・・・並んで桜並木の下
順番に。150Yちょいやっぱ9Wは大きいな
グリーンを奥まで通り過ぎました
一番奥が私

20170423_140316.jpg

最終ホールのすんごい打ち下ろし
右ドックレッグ
前回はPARでしたけど

20170423_144819.jpg

ドライバーちょろりました
もういかん。いかん。いかん。
腰の不具合(笑)あったかくなってきたのにな~ぁ
ほげなこってま、楽しい時間は一瞬で
ベスグロはどーやら主催者のN川様
京都オープンへの道、頑張ってや~

20170422_164434.jpg

お菓子ばっかりぎょーさんもろて( ´艸`)
会社のみんなでいただきます~

20170423_223050.jpg

駒澤大学のチョコレートって
大学にお土産売ってるんかなぁふふふ
素敵な春の1日でした♪
皆様どうもありがとう~~

今日もほんといいお天気で
もう夕暮れになっちゃったけど皆様素敵な放課後を
21時まで今日はマコちゃんが店頭で
皆様のご来場、ご来店楽しみに
お待ちしております
Thank you・・・by.Chief

FB_IMG_1492158738642_201704241645128a5.jpg



2017
04.23

快晴♪

Category: 未分類
日曜日ですがChiefは珍しくお休みで
お客様のコンペに参加させて頂いております

20170422_085352.jpg

店頭にはマコちゃんが
日曜の朝にマコちゃんが店頭にいるって
彼女が高校生だったころブリじゃないの
どーぞ、宜しく

20170422_085403.jpg

昼からはみついあやこ嬢にバトンタッチにて

20170422_151255.jpg

くくく・・・ニアピン賞が届きました
SGC SELECTIONコンペのね
パロマ粉ホンマに、美味しいから
是非、ゲットしてください

20170422_095658.jpg

こんなんするみたい~~~(〃艸〃)ムフッ
桜宮は会場貸しなのでお問い合わせは下記へ・・・

20170422_095707.jpg

なんと大東プロのレッスン付き婚活みたいです~ぅ
レッスンだけ、受けて見たいけどChief
ふふふ

20170422_102246.jpg

前も後ろも~

20170422_102319.jpg

二人で1つ~
ニットベストが丁度いい気候になってきましたねぇ

20170422_101720.jpg

今年はハイネックTシャツが人気ですよ
キャロウェイ、ルコック、アンパスィと出していますが
売れてます(*`艸´)ウシシシ

20170422_112340.jpg

トブホの素敵なメンズポロ
手書きなのがいいよね~
洗いざらしになってちょっとしけ感が出てくるのが
楽しみな1枚

20170421_075913.jpg

お弁当用に蒸してみました
蒸し料理って(料理ってほどじゃないけど)美味しいよねぇ
めんどくさい時はなんでも放り込んで蒸して食べます
5段くらい・・に積んでね(笑)
あと5段くらい蒸籠買おうかなと思う今日この頃
色んな蒸し器があるけど
何故かこの蒸籠が1番好きなん。
もち米も炊けるしね

ではGOLF頑張ってきます
なかなか面白い組み合わせで
真面目に出来るか不安です(笑)
ちょっと久々のラウンドですけど
ヘルシオグリエウォーターオーブン狙いです
ではごきげんよう

素敵な日曜日を♪
Thank you・・・by.Chief

FB_IMG_1492158738642_2017042215553835b.jpg



2017
04.22

天満・・・

Category: 未分類
久々に早く上がれて。
って言っても20時やけど
天満、徘徊したわー

20170420_214756_2017042114345494e.jpg

くくく・・・すんごい提灯見上げて笑いました
なんとなくですね
うちの中では、ラウドマウスとかぶった訳ですよ。

20170421_141757_2017042114345796b.jpg

なんだか似てない

20170421_141828_201704211434594f9.jpg

スカートも、ショートパンツもあるよ

20170421_142029_20170421143500a9e.jpg

メンズはコチラ
男性は・・・上下バラで着て下さい((´∀`*))ヶラヶラ
ちょっときっついでしょ(笑)

20170421_142106_20170421143502260.jpg

迫力満点のパンツも。

20170421_103809_201704211434557ae.jpg

なんかさーーーあたしって地味やわー
と、思える。ほほほ・・・

20170421_141901.jpg

これくらいなら

20170421_141926.jpg

いかがかしらねぇ~

zcamera-20170420_235738.jpg

さて徘徊先は天3 天ぷら市ICHIさんで
ホタルイカにタラの芽、蕗の薹、こごみの天ぷらを
お若い店長さんがジュレサラダをどうぞ
と、なんでご馳走様(*`艸´)ウシシシ
久しぶりに焼酎(兼八)飲んでみました

zcamera-20170420_235844.jpg

それからの~RICCOいっつも一杯で入れないのに
カウンターに空き席がっ「やったぁあーーー」と。
どんだけ食べるねん
微発砲の赤ランブルスコにて。
料理人がすぐ目の前で仕事してる姿を見れるのが
楽しいカウンターみんなキビキビしてる
「それ、何これ、どうしたん」聞きまくり
きっと嫌やったと思うわ(°_°)すんまへん。

そんなわけで、もう土曜日・・・・
4月もいよいよ下旬です
来週にはGWスタートですよーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
はい、毎日Chiefは店頭で皆様のご来場
楽しみにお待ちしておりまっす
今日も素敵な1日を♪Thank you

FB_IMG_1492158738642_20170421144426c35.jpg





2017
04.21

ハナミズキへ・・・

Category: 未分類
さくらからバトンタッチしたハナミズキ

20170420_101359.jpg

今朝もきれいに咲いてます
昨夜深夜に桜宮科学の藤棚を拝見に行きました
警備員がいてびっくり
いや、悪い事してませんけどね
まだ五分咲きでした
周り一面に甘い香りが漂っていました

20170420_101425.jpg

春ですね~ぇ
次々に花々が咲き

20170420_101438.jpg

うららかな・・・季節が本格的に始まります
ぽつぽつと。雨が。今日も降るの
続かないね~晴天

20170420_191920.jpg

さぁあ今日も張り切って参りましょう
HAPPY FRIDAY

20170420_100933.jpg

ヨコシマな、女です
身体の調整をしてちょっと元気です
調整をすると内臓の動きもよくなるのが解ります
収まる場所に収まったみたいな・・・

zcamera-20170419_120543_20170421091125c86.jpg

見ました2夜連続
女の人が主人公ってイマイチかも。
でも山崎豊子、昭和っぽくてけっこう好きです
この時代に生きたかった。
とか、思います(笑)
まぁあうちの親の世代ですね

そんな話はどうでもいいわくくく・・・

20170420_191614.jpg

人気のイージーキャディーが再入荷

20170420_191631.jpg

ちょっと練習に、便利です

20170420_191501.jpg

小物なんかもちょこちょこ入荷して

20170420_191518.jpg

気分転換にカートポーチ変えるとか
気分転換に引っ越すとか昨日久々に練習にきたお客様
結局店で喋って練習せず帰って行きはった・・・
えええぇえーーーっ

20170420_191551.jpg

このボールケース人気
形が新鮮で使いやすそうだわ~

20170420_191708.jpg

シューズケースも色々
Chief的には片足づつ入るシューズケースが
好きですわ

20170420_191817.jpg

こちらも片足ずつ
底の部分を背中合わせにして片方ずつ収納
ボストンバックに片方ずつまたがして持てるのが
いいんだよな~(*`艸´)ウシシシ

zcamera-20170418_215454.jpg

スダチ蕎麦が始まった
清涼感たっぷりの冷たいお出汁がたまりません
微発砲の濁りと浦村の生牡蠣もスダチとお塩で。
仙鳳趾の生牡蠣は7月から。
もうちょっとの辛抱

zcamera-20170419_093150.jpg

手作りの数々・・・頂きました
す。すごいっ素敵なご夫婦と蕎麦の夜でした
GOLFご一緒させて頂くのが楽しみです

今日もちょっと肌寒いようです
気候や湿度の変化が目まぐるしい春はじめ
体調管理に皆様お気をつけ下さい
素敵な金曜日を♪Thank you・・・by.Chief

FB_IMG_1492158738642_20170421102912e57.jpg





2017
04.19

最後の・・・🌸

Category: 未分類
前夜は春の嵐で
きっと花弁の絨毯が・・・出来てると
探しに夕昏、出かけました(*`艸´)ウシシシ

20170418_180138.jpg

見つけた―見つけたーーーーっ
これ、乾いたら・・・はしからはしまでおもっきり
竹ぼうきで掃いて、舞わしたい~~

20170418_180254.jpg

土の凸凹道にできた水たまり
夕陽が反射してる様が美しくて
珍しく海でもないのに夕凪の頃に匂う磯の香りのように
川の匂いが周囲に漂っていました
臭さとは違うなんか懐かしい匂い。解る
(*`艸´)ウシシシ

20170417_090050.jpg

おはよーーーございまーす
ヒールクリークのGシューズ白買い替えたっ
本革、履けば掃くほど足になじむWAよ。

20170417_114709.jpg

今年は桜の時期がずれたから必然的に
造幣局の通り抜けもずれたようで
終わった今、満開
すんごいきれ~~~~無人だし
今年最後の桜、フェンスの隙間から
見るのが日課に。

20170417_173903.jpg

さて、ゴールデンウィークが終わったら
SGC SELECTIONコンペ
準備してるよーーーみんなーお洒落してきてね
ドレッサー賞ゲットしてください

20170419_120236.jpg

1日雨の日に店内を少し入れ変えました
ちょっとづつ夏仕様に・・・
レインキャップ、レインハット、レインレッグウオマーも
取り揃えました

20170419_120115.jpg

メンズのショートパンツもしっかりご用意
サイズは左からS右へ移動して3Lまで
SALE品も一緒に陳列しちゃいました
色々ご試着を

20170419_120152.jpg

砂よけのついたGシューズもよく売れてます
この砂よけ、勿論外しても使えます

20170417_134719.jpg

HAWAIIお土産たっくさんで、びっくり
ありがとうございました
STAFFみんなで頂いてます
GOLF話聞きたいなぁあ

20170418_180321.jpg

GUAM土産はいつもゴディバ板チョコ(*`艸´)ウシシシ
ラウンドに1枚いつも持参
自分にイライラしてきたらかじります
いつか、つれってねー

うおぉぉーーーーっ
旅ゴルしてぃっぶっ

026_20170419125546dc8.jpg

ダンスウイズドラゴンから夏のカタログ
届きました沢山は、ないけど・・・
ご入用の方はお持ち帰りくださいネ

022_201704191255406cd.jpg

店頭にない商品でもメーカーに在庫があれば
お取り寄せ可能です
お気軽にお申し付けください

023_20170419125541ce0.jpg

今回の大ヒット商品はカートポーチ(笑)
完売です何回も仕入れなおしましたが
もう、ありません。

024_2017041912554355d.jpg

ニコちゃんカートポーチやっぱり人気でした

025_201704191255447f3.jpg

さて、アチコチ痛いお年頃・・・

20170417_211837.jpg

これ誰だあまりにも痛くて・・・初めて冬GOLF
お休みした二人、同年代組。はい
中西プロと身体の調整しましてん。
言われたストレッチしてたら18Hなんとか
こんな時が来るとわね~トホホ

zcamera-20170418_002729.jpg

やっぱり終えたらこんなかんじになーる
筍美味しい季節がきましたね

zcamera-20170418_132550.jpg

休日のリラックス法は・・・やっぱり料理です
無心になれる。←これ、GOLFでできんか
春だねぇお野菜も美味しぃねぇ

zcamera-20170419_105741.jpg

はい・・・作り過ぎました
三つ葉、春菊、パクチーちょっと香るお野菜
好き過ぎます(*`艸´)ウシシシ

さ、今日も21時までChiefが店頭で
皆様のご来場、ご来店楽しみにお待ちしております
素敵な1日を♪Thank you・・・

FB_IMG_1492158738642_20170419144202314.jpg










2017
04.18

ネーミングってチャーミング♡

Category: 未分類
海外のゴルフ場にはよくホールNO.以外にに名前がある。
なんで設計者がつけてるの
なんだか、素敵

005_2017041617062111b.jpg

同じくして・・・
ゴルフウエアでも品番以外に名前があるブランドもあるの。

006_20170416170623b64.jpg

ZOYの新作メンズポロ「プリン」(笑)
カラメル色だから
なんだかチャーミングで仕入れ処理しながら
一人ニヤケてました
チャーミングだわ(* ´艸`)クスクスこういう感覚

002_20170416170620fa2.jpg

これはそのまま「キャメル」でしたけど

012_20170416172214ae9.jpg

レディスにも同柄があってデザインが違う
インナー着る事想定したらこのデザインは・・・
グッドデザイン賞あげたい

013_20170416172216956.jpg

柔らかなディテールのZOY
ナチュラルでいいなぁ

011_20170416172213151.jpg

小麦色の肌にベージュやこげ茶のトップスは
これまた素敵で

010_201704161722111b5.jpg

リーフ柄のキュロットに

009_20170416172210dac.jpg

どっちのハットが好み

016_20170416172702e8e.jpg

グリーンリーフになるとこんなにイメージが変わる

017_20170416172704d17.jpg

ZOYの迷彩ならこんなに柔らかなイメージに

003_20170416172657b0c.jpg

メンズの真っ白なポロでですが
地模様が大きな花柄
写真では見えなくてごめんなさい

014_20170416172659c6d.jpg

ノースリーブの2ピースは布地に凸凹があり
真夏に良さそうです

015_20170416172700955.jpg

大きなつばのパイル地のキャップバイザーは
キャップとしてもバイザーとしても使い分けできます

020_20170416173145938.jpg

ZOYの第2弾もしっかり入荷しました

019_20170416173143e96.jpg

ラバーベルトの時計もあるよ

021_20170416173146285.jpg

サイズは2サイズで

zcamera-20170415_174539.jpg

鶴見緑地線京橋駅・・・
うちの看板、やっぱり目立つわ((´∀`*))ヶラヶラ
曲がり角に鏡とセットやからよけいに
目につくのかな~♪
「いってきま~~す

20170415_181609.jpg

久々に夜勤務じゃなかったから。
なんやら言う駅まで。久々におでかけ
うーーーんなんやっけ忘れた

なんでGOLF続けられてるんか
って、やっぱこの景色忘れられなくて
この時間この季節ああぁああ・・・そうそう。
なんて、思い出させてくれる写真を見に
心洗われたひと時でした

ge.jpg

いいものは、できるだけ見よう聴こうと
よくないものは、できるだけ。
見ないでいよう聴かないでおこう
と。再確認しながらてくてく歩いて
南堀江まで1杯ね(*`艸´)ウシシシ

20170415_205145.jpg

再びテクテク・・・北堀江で1杯
桜酵母のお酒に出会えました
いぶりがっこ麹クリームチーズ
抜群で、かんぴんたんに押しつぶされた明太子も
とろ鯖の塩焼きの焼き加減も絶妙
たまに行くお店だけど名前が解らない

20170415_200420.jpg

ショーウインドウの車に・・・
へばりついて見入ったやばいモロ、好み
久々に乗りたい車に出会ったのに、ゼロ多過ぎ
アストンマーティン色っぽい。これ中古
最後はスポーツカーと決めてるがいつの話やら
助手席はキャディバック指定席、夢やんな
ふがっ

zcamera-20170416_080337.jpg

この熱い想いは〆のラーメンにぶつけることになーる
もぅうさてぇええ~~~~~美味しくて(〃艸〃)
穏やかな気候の春の夜
桜は最後の力を振り絞ってるんだろなーー
今日もガンバローOh~
Thank you・・・by.Chief


FB_IMG_1492158738642_20170416182346374.jpg




2017
04.17

ショートパンツ♪

Category: 未分類
レギンスをはけばそれほど抵抗なく履ける
ショートパンツが今シーズン熱い

029_20170415153943c02.jpg

キュー――ト

030_20170415153945c17.jpg

布地感もパイルまではいかない・・・
今までにない素材感

027_20170415153940553.jpg

色違いは優しい雰囲気に

028_20170415153942065.jpg

白い・・・レースのノースリーブとか
色づいた芝生のフェアウェイを・・・
駆け抜ける風に緑の匂いを思い出した

031_20170415153946490.jpg

素敵すぎる~~~~~

032_2017041515394858d.jpg

ベージュやショコラ色のノースリーブと

033_201704151539498a5.jpg

紺色になると雰囲気が変わるね~
紺色のポロシャツでスポーティに決めるのも


034_20170415153952a8d.jpg

汗ばむほどの陽気が恋しい・・・そろそろね
晴れるのが一瞬で淋しすぎる春

036_20170415154925f1b.jpg

メンズのアンパスィは
真っ白なパンツやベージュのショートパンツで
次回のUPはそろそろ・・・メンズにしましょかね
ついついレディスばっかりに((´∀`*))ヶラヶラ
失礼

20170412_201715.jpg

ようやく京橋にできた成城石井に行ってきました
嗜好品が豊富でちょっと助かるWA~
こんなに近い京橋駅ですがめったに行くことがありません
珍しく気になったパンを買ってみました

20170412_202749.jpg

そんなもんでへんな晩御飯に・・・
パンの時はスープが欲しいシチューか。
頂いたECHIREのバターがちょっと気にってる

zcamera-20170414_232117.jpg

プレッツェルが好きです
お菓子っぽいのもパンっぽいのも
頂いた文旦でフルーツBEERにしてみました
ECHIREのバターが美味しすぎてパン・・・
食べ過ぎて困ります

朝パン無理やけど
夜ならいけることに最近きずきました
米食な私でも
でもでも、へんな晩御飯やな~

20170412_192024.jpg

桜ウォーキングもそろそろ終わりですね
今週もガンバって行きましょかね
素敵な1週間に致しましょうThank you・・・by.Chief

FB_IMG_1492158738642_20170415155504d30.jpg




2017
04.16

プリント!!

Category: 未分類
ドラゴンの・・・迷彩プリントがっ
水面のようだわじっ・・・

020_201704142011042e4.jpg

襟元をスタンドに出来るループがついてて
いーーーね

022_20170414201105d32.jpg

さて、何と合わせますか

018_20170414201102694.jpg

アイスブルーのキュロットと

023_2017041420110952d.jpg

同色、同柄のキュロットでビビットに
これ、スカート前はスカートみたいですが
キュロットなんです

024_20170414201108682.jpg

こんな夏っぽい海グッズのプリントや

025_20170414201110475.jpg

シャークも(* ´艸`)クスクス

026_20170414201111a20.jpg

あったりして
かわいいプリントのダンスウイズドラゴン♪
でした

038_20170414203234bce.jpg

ふと、見上げれば・・・
前の会社のシェフが目の前に
えーーーーっ波照間島の泡盛を差し出した((´∀`*))ヶラヶラ
石垣から飛んで直接持ってきてくれたって
急に南の風が吹いた気がして
懐かしかった八重山諸島また行きたいな。
お見送りをして

039_20170414203236437.jpg

もどったらうちのみついあやこ嬢から
「濃いのん」もらいました
いや、確かに。アポロ好きやゆーたけど
でっかいのんとかこいのんとか
私・・・そんなに笑ってないか
心配になる今日この頃
笑かしてくれておーきにんなぁあ

041_201704142032392ef.jpg

ずーーーと連日22回にわたって。
ルールを載せたら案外反響良くて(* ´艸`)クスクス
1日一項目なら覚えていけそうな・・・

042_2017041420324055d.jpg

040_20170414203237427.jpg

EVENの付録からでこれにてTHE END
ありがとうございました~~

zcamera-20170411_174235.jpg

Chiefの食べログは
天満宮のすぐ近所「ニコノトナリ」
立ち呑みでっせ~お酒も器もアテも気が利いてて
大好きなお店です

さーーー今日もはりきってこー
Chiefは20時まで店頭で皆様のご来店
楽しみにお待ちしておりまっす
Thank you・・・by.Chief

FB_IMG_1492158738642.jpg

2017
04.15

花柄のん。

Category: 未分類
キャロウェイの・・・第2弾が入荷

おっと、昨夜は若干の駐車場待ちがでました
お待ちいただいたお客様申し訳ございませんでした
お花見シーズンとくに造幣局の通り抜けが始まると・・・
m(__)m駐車場を行ったり来たり走ってたChiefです
お詫び申し上げます・・・

006_2017041412210476c.jpg

さてと。かわいーーーーっ

010_20170414122105e9d.jpg

ショートパンツと

005_20170414122102ece.jpg

スカートもあり

011_20170414122106cbe.jpg

どう
なんだか元気が出るねぇ

001_201704141226482d9.jpg

こんなスポーティーな2ピースも

002_20170414122649bc9.jpg

さらっとして着やすそうです

003_2017041412265144c.jpg

上下で買っておいてバラで着ても良し

004_20170414122652037.jpg

合わせやすそうなこんなスカートも
重宝する

007_20170414122654f8d.jpg

襟だけレースでかわいいまん丸ボタンの
シンプルなポロシャツも

008_2017041412265584e.jpg

今シーズンはハイネックTシャツが豊富

009_20170414122657876.jpg

後ろ襟にリボンが(*`艸´)ウシシシ

016_20170414123202469.jpg

メンズのこのポロシャツおススメでーーーす
白か、紺のスリムパンツですっきりと

20170414_093919.jpg

今日も晩御飯のお弁当作ってきましーた
ブリの塩焼きメイン
天然が安売りだったから・・・
ブリ、ハマチ、カンパチ苦手あ、みんな一緒やな(笑)
苦手なもんはお弁当にします
嫌でも食べるでしょ
それしかないからね食べれない訳ではありません
脂ののったもんが苦手なのねぇ~

20170412_222457.jpg

さて、しょうもない話を。
最近、TVっこな私そういう時期があります
たまたま・・・見たTVに大爆笑
何この番組ツボでした((´∀`*))ヶラヶラ

20170412_222418.jpg

天海祐希と石田ゆり子のギャップ・・・
凄すぎた(笑)歌う歌もツボ

20170412_222434.jpg

来る客もすごいじゅじゅも来て明菜ちゃん歌う
どこか昭和

zcamera-20170414_123625.jpg

あぁあああこんなスナックあったら
飲みにいきたいわ
そんな話でしたすんまへん。

根っからの大阪人やけど・・・
吉本新喜劇みても笑点みてもなかなか笑えない
わたしですが。コレ笑い過ぎたっちゅう話
やっぱり三谷幸喜監修
(〃艸〃)

20170413_134519.jpg

そして最後にChiefの食べログはコチラ
行って見たかった南船場のセイロンカレーさん
スリランカ料理らしい

20170413_132415.jpg

初めての人はコレとかいてあったので従ってみましたの
「アンブラ」スリランカの田舎のお母さんの味なんだって
チキンカレーにしたわ
色々混ぜながら頂いていきますが。

zcamera-20170413_174752.jpg

もともと香辛料がまるっきりだめだったので
カレーが残り過ぎるとナンも焼いてもらったら
恐ろしくでかくて3分の1でお手上げ
くるくる巻いてお持ち帰りに

一生懸命説明してくれるお兄さんの・・・
日本語が聞き取れなくて何回も聞いてすいません
魅かれるメニューが一杯で3~4人で、りぴります
香辛料かなり克服中

さぁ今日は久々の早上がり
散りぎわの・・・夜桜でもいきましょかね~
のらり~くらりと~桜宮で
素敵な週末をお過ごしくださいね
いつもThank you・・・by.Chief

20170410_170515.jpg













2017
04.14

桜🌸しか見えない~♪

Category: 未分類
もう4月も半ばだというのに・・・

20170413_124608.jpg

桜宮ゴルフクラブからひょいっと土手を登ると
もう桜しか見えない~♪

20170413_124647.jpg

銀橋から
やっとやっと晴れたけど
こんなに長く桜が楽しめるなんて初めて

20170413_124736.jpg

ドン・キホーテの信号渡りまーす
行先花見じゃないよ
本町で仕事――――

20170413_125206.jpg

ちょいまてぃっ
なんでこんな人だらけなんや
と、思ったら造幣局の通り抜け始まったんやね
屋台も出そろいましたよ(*`艸´)ウシシシ

20170413_130049.jpg

滝川公園の桜が地面を舞ってて・・・
しばらく見とれました
つむじ風というやつ

20170413_130055.jpg

きれかったなぁあ~~
もうほんとそこら中、桜の町化してる近所

20170413_145212.jpg

天神橋を渡り

20170413_144609.jpg

高麗橋のたもともいつもひっそりきれいなんだよね

20170413_144537.jpg

阪神高速の影に隠れてるけどさ
ひっそり感がいい。

20170413_144305.jpg

もうちょっとで、到着
ふふふ絶対、見上げるねん
このセンス好きよ

20170413_145449.jpg

仕事を済ませ営業マン二人に自転車姿を見送られ
恥ずかしいわ

20170413_145354.jpg

帰りは大川沿いの桜に囲まれて
超幸せーーーーーっ

20170413_145439.jpg

だったけど・・・
途中離脱、人多すぎて進まなくなったんで
仕方なく国道へ

20170413_150833.jpg

桜宮に無事帰ってきました
人口膨れ上がってる桜宮ですが
存分に満喫できますよ

zcamera-20170413_191705.jpg

帰ってきたら・・・おっきな段ボールが
お菓子どっさり入ってて
春まだ遠い~♪(〃艸〃)
岩手のGOLF友達(自称、贈り魔)から
「みんなで岩手をお食べ」と。
休憩室に設置致しましたありがとーー

20170413_160821.jpg

いや、贈り過ぎやろ大阪人もびっくりや
や~ら~れ~たぁ~~~((´∀`*))ヶラヶラ

岩手県てさ、四国がすっぽり入る大きさなんやって
知ってたそらでかいはずやわ~
家から飛行機乗ってローカル列車乗り継いで
大阪から12時間かかったもん
いい旅でしたまた、いこっ
仙台から青森へ~~単車でいきたいなぁ(*`艸´)ウシシシ

20170413_103137.jpg

そんなこと言ってる場合じゃないのよっ
次はGWの準備、整えなきゃっ

20170413_103229.jpg

あちらこちらでマーガレットも満開ね~
こんなプリントのウエアでフエアウエィ歩いたら
素敵~~~~

今日もメーカーさん店頭に来てくれはって
今度の入荷は手伝いに来てくれるって
人手が足らんって言いました
店頭にも立ってくれへんかな
うひひ

20170412_183440.jpg

色々入荷してきたのでまたちょいちょいUPしていきます
写真が間に合わず今日は許して

20170412_183447.jpg

ほんのりピンク色のお酢に桜の葉っぱに花弁混ぜて
菜の花にホタルイカの春爛漫ちらし寿司してみました

20170412_184522.jpg

ちょっとあっちこっちにおすそ分け
こーゆーの口に合うかな・・・知りませんケド
松木プロにも文旦のお礼に

季節はめいいっぱい楽しみたいものですね(〃艸〃)
本日も21時までChiefが店頭です
さーーー春の良き日、いい1日を♪Thank you

20170410_170457.jpg



2017
04.13

ABCゴルフ倶楽部

Category: 未分類
1日中・・・雨ン中
春の桜宮ゴルフクラブオープンコンペが
無事、終了いたしました

zcamera-20170412_112548.jpg

エントリーの皆様
お疲れ様でございました
ありがとうございました

20170411_114415.jpg

知らないうちにクラブハウスが
美しく生まれ変わって

20170411_075230.jpg

ゆったり感あふれるいいスペースに

20170411_074305.jpg

ロッカー室入ったらCAFEかと(笑)

20170411_074422.jpg

シックで落ち着いた感じに

zcamera-20170412_112621.jpg

バスルームが広くて前のイメージとは偉い違いに
びっくりで地下水の温泉も最高♪

20170411_075517.jpg

まだ・・・ぽつぽつの雨ですけど
風はけっこう吹いてます
そして寒いです

20170411_084252.jpg

桜もうつむき加減。

20170411_084354.jpg

このお二人は・・・元気ですけどね

20170411_103011.jpg

さーーーいくかーぁあー

20170411_130903.jpg

途中、咳が凄すぎて常次様に薬もろたん
さっぶーーーー

20170411_112249.jpg

カレーラーメン食べて温まろぅ~
ほんま美味し

20170411_123408.jpg

長いなぁ~~雨やカラよけい長く感じる
ショットは悪くないのよね~最近。

20170411_135049.jpg

桜もきれいでね~

20170411_135207.jpg

勝手に・・・ファインダーの中に納まってくる人
どうなん((´∀`*))ヶラヶラ

20170411_134531.jpg

もう・・・笑い過ぎて腹がよじれるわ

20170411_140151.jpg

これだけ・・・打つ直前まで喋りまくりの・・・
二人やのにオゲレツなパター決めて来るし
やっとられんっわいっ

二人でバーディー合戦かよ

zcamera-20170411_174105.jpg

なぁあ常次様、どうする
無口なあたしら

20170411_140348.jpg

最終ホール

20170411_140500.jpg

いくでぃ~~~

20170411_140759.jpg

ここボギーしかいつも取れないの
そうよ、池なんてまたげる飛距離じゃないしね

20170411_141242.jpg

おいコラ、なーーーしとん

zcamera-20170411_173925.jpg

まじやる気雨やのに・・・
「出る」って。しらんわ

20170411_141318.jpg

グリーンにのりかけたボールが・・・池に零れ落ちました

20170411_141443.jpg

一発ででましたが・・・・こーーーなる
奥行あんまりないもんねグリーン

20170411_141420.jpg

せやけど、ウォーターショットしたおかげでか

zcamera-20170411_173751.jpg

優勝~~~~~ってかふぎゃあーーーーっ(笑)
おめでとうございましたーーー
すごいお人です

20170411_154145.jpg

O倉様も・・・ベネトンか
ゆーくらい派手さではNO.1でございました

zcamera-20170412_112728.jpg

雨でも楽しい笑い過ぎたラウンドで
これくらい盛り上げていかんとくじけそうな雨
((´∀`*))ヶラヶラこれもGOLFです

さーーー次はSGC SELECTIONコンペだっ
Go Go Go--------------------

zcamera-20170411_232645.jpg

と、反省会は

20170411_220702.jpg

こんな感じで・・・やり過ぎたことにまた反省
反省しかない毎日は相変わらずです
ふがっ

20170413_103532.jpg

本日は14時まで

20170413_103413.jpg

7番打席で試打会をば

20170413_103337.jpg

見に行ったら・・・川上プロ買ってますやん(笑)
Chiefは夕方まで本町でラウドマウスの発注を
21時まで店頭で皆様のご来場楽しみに
お待ちしております

今日も素敵な1日を~♪
Thank you・・・by.Chief

ba.jpg


2017
04.11

エル・ニーニョ

Category: 未分類
そうか・・・スペインの神の子だったんだぁーーー。

20170407_114404.jpg

そ、スペインにフェラーリランドが出来たんだってさ
着々と・・スペイン貯金たまって来てますが
いったいいつ行けるんだろう・・・
スペイン中のパエリアを食べる旅
ふがっ

20170409_001935.jpg

なんだかねぇ~マスターズも終わっちゃってさ
あっけないねぇ風邪っぴきさんだったので
けっこうTVの番をしてました。ずっとここんとこ((´∀`*))ヶラヶラ

004_20170410172928be4.jpg

EVEN5月号でたよ

003_201704101729277f4.jpg

ココ読んで欲しいな。ぐぐっとくるもんあるね

005_20170410172930210.jpg

ディスカバージャパン買い忘れてたっ
今回の特集はGOLFですぞよ
この雑誌いつも楽しみで10年くらいは・・・
私の中で保存版になーーーる

006_201704101736021f1.jpg

さぁああ今日は雨、嵐予報・・・・
ですが桜宮ゴルフクラブは春のオープンコンペで
ABCゴルフ倶楽部

007_20170410173605730.jpg

えぇえええ。勿論、Chiefも久々にまわらしてもらいますねん
雨ですかーーーー

20170406_175417_201704101746395c7.jpg

地模様のペイズリーが上品なメンズポロ「MOCO」

20170406_175756_20170410174642f88.jpg

20170406_175811_20170410174643c47.jpg

かわいいアンパスィのメンズパンツはクローバー

20170406_175913_20170410174638659.jpg

こんなパンツもあるよ~

20170406_175851_20170410174644b18.jpg

第2弾も入荷してきましたが
今月は第3弾がGW前に入荷予定ですので
お楽しみに

20170327_214815.jpg

たまらんねホタルイカ
今年はほたるいかの炊き込みご飯
炊いてみよえ?まだシーズン大丈夫だよね

最近練習に来ないな~と思って心配してた
ココのお店の義父さん

20170327_204728.jpg

ホワイトアスパラに豚バラ巻いて
温玉ONサラダ「美味しかったわ~」とお伝え
「ちゃんと練習来て桜ウィーク5個もスタンプもろたよ」
と聞いてホッとしたわ(*`艸´)ウシシシ

いつも練習にくるお客様が来ないと
どうしたんかな~と気になりますね
元気ならいいんです

20170410_164950.jpg

まだまだ余裕ありエントリーお待ちしてます
それではABCの雨に打たれて参ります
皆様、ごきげんよう(* ´艸`)クスクス
素敵な1日を♪Thank you・・・by.Chief

20170410_170436.jpg






2017
04.10

黄桜~っと🌸

Category: 未分類
間違えたっ夜桜~っと。言いたかった・・・

20170409_201507.jpg

大変失礼致しました

20170409_201056.jpg

やっと雨が止んだ仕事上がりタイムカードを押し
そのまま桜宮神社の横をまっすぐ土手を登り切った

20170409_201116.jpg

うっひゃーーーよくこの春の長雨を持ちこたえたっ
えらいっと、一人拍手

20170409_201500.jpg

ほんま綺麗ねん・・・満開やねん
今、見んとどーーすんねんっ

20170409_201412.jpg

って毎日毎日見上げてる

20170409_201647.jpg

こんな日曜の夜
いつものように源八橋を渡り

20170409_210609.jpg

大遅刻で生ギターのテネシーワルツにZzzz・・・・

20170409_210102.jpg

カサブランカの香りで満たされた
束の間の休息

マスターにお隣さんゴルファーお客さんやでと
若いのに会員権買って電車で週末ゴルファー
そんな話が聴けて嬉しいねん

018_201704091345565aa.jpg

屋台はまだやってるかな~
ワンカップの鈍燗楽しみだ~~♪今日も見るで夜桜
とか、妄想しながら真面目に、仕事中

019_20170409135214b43.jpg

デサントなカップルかっこいいよね~~
今、旬なブランド

013_201704091345498c0.jpg

でもでもやっぱりアンパスィの人気は絶大で。

014_20170409134555711.jpg

やっぱり組み合わせが自在なのも人気の秘密

012_2017040913455631c.jpg

着回しがきくというのは・・・いいですね

015_20170409134858c83.jpg

ちょこちょこっと変えるだけで雰囲気が変わるからね

011_20170409134558d22.jpg

ボーダーのカジュアル感とレース風のスカート

016_201704091345544f2.jpg

同じボーダーでも色が変われば
こんなに雰囲気が変わるのね~♪

017_20170409134555bd2.jpg

これくらい元気にマリンティストも

008_201704091359305bf.jpg

真っ白、アンパスィだと甘くなり過ぎないのが不思議

009_20170409135932b45.jpg

透け感の少ないレース

010_20170409135933426.jpg

いいわぁあ

020_20170409135935b41.jpg

さぁ春ですから
キャディバックをチェンジしない年は・・・
ヘッドカバーを思い切ってフルチェンジとか
テンション上げていこーーーっ

FB_IMG_1490796553519_20170409140646626.jpg

桜ウィークは本日10日まで
3個のスタンプで応募券になりますので
投函して帰ってくださいネ

いよいよ明日は春の桜宮オープンコンペ
ABCゴルフ倶楽部
エントリーの皆様宜しくお願い申し上げます
久々のABC緊張するなぁあ・・・・

20170329_204915.jpg

バタバタしっぱなしで全然チビらの相手できず
まだ春遠い北海道へ帰ってしまったけど

T乃姉様がいい筋肉入ったからおでん持っていくわー
と若ゴボウもどっさり入ってて美味しかったし助かったー
チビらの相手もありがとうございました

あっちこっちのおでん食べておでん研究中(笑)
なんでこんなにおでんて、美味しんでしょねぇ

ではーーーHAPPY MONDAY
今日も張り切ってまいりまっしょ
素敵な1日を♪Thank you・・・by.Chief

20170408_091927_20170409143040c13.jpg





2017
04.09

そろそろ・・・晴れて🌸

Category: 未分類
見上げたら・・・
桜の花の隙間からミストシャワーのような雨が
降り注ぎました

20170407_181143.jpg

そろそろ・・・晴れてもいいんじゃないの

20170407_181116.jpg

桜宮ビーチに降りる所がきれいに整備されて
スロープになりました
車いすもベビーカーも降りやすくなりました

そのわきにシャガの花や雪柳も雨に打たれっぱなし
農家には恵みの雨の時期ですから
仕方がないですねぇ

FB_IMG_1490796516034_20170408175247c16.jpg

さぁあ後、2日ですよ
お花見にもっていってもらおうと集めた
桜餅に桜キャンディ、桜あられ、桜蒸し饅頭
桜どらやき、桜もなかに桜ビール
桜ティッシュに桜トイレットペーパー
当たりましたか(〃艸〃)ムフッ

001_2017040818082810b.jpg

イタリアのシェルボが入荷

003_201704081808292e2.jpg

ひゃぁあ~~~素敵

004_201704081808317d8.jpg

しなやかで薄い布地
着心地の良さ
大胆だけどどこかシック

006_20170408180834ef8.jpg

大人のオシャレ

005_20170408180832c0f.jpg

ぐぐぐ・・・着たいっ欲しい・・・・
真っ黒に日焼けして((´∀`*))ヶラヶラ

010_20170408180838483.jpg

1枚で着れるインナー
夏の陽ざしから肌を守る1枚
首回りまでしっかりハイスタンド

011_20170408180840102.jpg

ラインの美しい白パンツですっきりと

008_201704081808356c1.jpg

メンズのポロシャツも1枚だけ入荷

009_20170408180837c7c.jpg

このしっとり感。
他のブランドで触ったことありません
是非に、お試しください

ka.jpg

枝豆カレー((´∀`*))ヶラヶラ見た目が美しやん。あかんか
枝豆が好き過ぎるフライドポテトか枝豆か
と、言うくらい食べ続けれる自信がある

枝豆ポテサラ作ろうとせっかくいっぱいむいたのに
カレーの具材になってしまったのであーる。

さて今日も20時までChiefは店頭で
終わったらまた桜道歩いて・・・
フラメンコギターでも聴きにいくかなっ♪
カウンターの隅っこで。
定期的に生音楽は体によろしいやん(* ´艸`)
骨の奥に浸透する気がする
では、いっちょ今日も気張ろーー
HAPPY SUNDAYをThank you・・・

20170408_182633.jpg

おっとこれ知らんかったやばっ
2017
04.08

雨の中の桜道

Category: 未分類
花の時期は短し。

20170407_181243.jpg

この季節だけは雨でも散歩
夕暮れに長靴履いて傘さして・・・

20170407_181409.jpg

昨日は桜ノ宮ビーチから源八橋を渡り毛馬方面へ

20170407_181538.jpg

これはこれで美しい桜の中から望むインペリアルホテル

20170407_181932.jpg

源八橋の上から望むインペリアルホテル
提灯のぼんやりした灯りも風流に思える

20170407_182135.jpg

銀橋までつづく川面の桜並木
雨の中傘してベンチに座り缶ビール飲むサラリーマン姿も(笑)
解る解る((´∀`*))ヶラヶラこの時期だけだもんね

20170407_182203.jpg

どうしてこの時に春の長雨なのーーー

20170407_182656.jpg

源八橋から・・・毛馬方面へは人影もまばらで
道幅が狭くなるので桜のトンネル感がいい
環状線の陸橋をくぐり抜け

20170407_183024.jpg

都島大橋までもうちょっと

20170407_182942.jpg

川面に枝垂れる桜がカーテンみたいできれい~

20170407_182844_20170408100938bf2.jpg

桜道一人占めいったりきたり~~(〃艸〃)ムフッ
さて明日は夜桜で鈍燗かなぁ

20170408_091829.jpg

お花見楽しんでますかおはようございます
すごい湿度ですが・・・お肌にはいいのかしらね
本日のChiefは9時から20時まで
ずーーーーーっと1日、店頭で
皆様のご来場楽しみにお待ちしております

20170406_175134_201704081049121ae.jpg

メンズのジャケット
紺でパイル地らくち~~~ん
しわにならない
Tシャツにさらっと着れる
ハワイやグアムでのレストランで・・・
クーラー効きすぎ対策に使える

20170406_175249_20170408104914fa7.jpg

黒もあるよー袖口は折り曲げずストレートのままだと
またちょっと違ったイメージ
ジーンズに綿パンにショートパンツに
さらっと羽織ってキャンバス地のスニーカーで

汗かいたら洗濯機でバンバン洗えちゃうのも嬉しいね

20170406_174805_201704081049099c9.jpg

こんな素敵なポロシャツも

20170406_174752_20170408104908e8c.jpg

さりげにペアルック
レディースもメンズもあり
ボトムは真っ白でもビビットな原色でもいいかも

20170406_174959_20170408104911f47.jpg

パナマ帽でオトナお洒落に

20170407_184503.jpg

花見散歩の終点は・・・天満。やっぱりこうなる
練習に来て下さってる大将のお店に寄り道

20170407_202531.jpg

くくく・・・博多弁が心地いいのだ
GOLFも頑張って

FB_IMG_1490796495135_20170408110944aed.jpg

さぁ桜ウィークもあと3日
マスターズ観戦でテンション上げて練習に(*`艸´)ウシシシ
本日も1日どうぞ宜しくです
Thank you・・・by.Chief


20170406_183241.jpg

2017
04.07

雨が降る前に・・・🌸

Category: 未分類
急ぎますっ

20170406_121933.jpg

今にも降り出しそうな・・・

20170406_122221.jpg

曇り空の水都大阪、ようやく満開を迎えたのに

20170406_122946.jpg

大川沿いびゅんっと桜道を抜けて~~
天神橋から御堂筋を南下「立売堀」へ
アルチビオの気合いの発注に向かいました
降りだす前に帰って来たいの自転車だからね

20170405_234727.jpg

朝のニュース

20170405_234739.jpg

いよいよだよっ

20170405_234845.jpg

ドキドキしてきたね
水曜日の・・・パー3コンテストはサスペンディッド
だったのかなぁ~気になる

20170405_234807.jpg

そんなことをぼんやり考えながらの移動から

20170406_145928.jpg

発注を終えてもまだ降ってないっ
ひゃっほぅ~~~と帰り道は天満宮の境内を抜けて

20170406_145950.jpg

あぁああああ晴れてたら美しいのになぁあ・・・

20170406_150013.jpg

白無垢姿の花嫁さんが・・・あの奥の渡り廊下を歩く
姿を見れるとあぁやっぱり日本て美しいと
いつも感動致します(〃艸〃)

20170406_150049.jpg

こんなに近くに美しい場所が一杯ある界隈に
暮らせてよかったなぁ

20170406_150204.jpg

20170406_150227.jpg

と、春が来るたび思うのです(*`艸´)

20170406_150314.jpg

たまにはお着物着ていこぅぷらっと
最近全然全く行ってない

20170406_150424.jpg

さぁあーーーびゅんと帰って仕事仕事~~
来客のお電話も頂いてます
シーズンですね、何もかもバタバタといっきに
動き始めてまだ体がついていかず

20170406_155804.jpg

戻ったらすでにY様はお見えでしたーーーー

20170406_171612.jpg

レッスンを終えた・・・Y姉さんは・・・コレ
と、トローチありがと~~
がぶがぶ飲んで元気復活します~

20170406_174503.jpg

可愛い~~メンズのポロシャツ&パンツ

20170406_174518.jpg

どうですか

20170406_175535.jpg

Jリンドバーグのボーダーもかわいいの
布地の薄さとさらさら感が抜群

20170406_175644.jpg

人気のシンプルパイル地も

20170406_180020.jpg

ロサーセンの一押し

20170406_175944.jpg

地模様の入ったパイル地もなかなかいい感じ
今日は久々の・・・メンズ特集でした
ご参考に~♪

ではでは今日もいい1日をThank you・・・by.Chief
※奥に写ってるのはみついあやこ嬢でChiefではありません(笑)

20170406_183233.jpg






2017
04.06

ROYAL COLLECTION

Category: 未分類
そう、いわゆる「ロイコレ」
今は私、最後に45度を抜いて・・・
9Wを入れたのが唯一の「ロイコレ」なんです
160Yくらいだからショートホールで抜群

20170405_194329.jpg

じゃなくて・・・いやそう
昨日突然、ニコニコと笑顔で店頭にお越し下さった
ロイコレの社長さんとは知らず
私、お名刺交換しましたかしら・・・
などと、大変失礼なばかばかばかっ

先日のゴルフフエアで食いついたキャディバックは
ロイコレさんからの発信
頂いたご提案に思案中でございます
どうぞ、お楽しみに♪

039_20170405195040bc5.jpg

なんていうんでしょう~マドラスチェックかしら
とってもきれいな色のチュニック
どうやって着ますか

041_201704051950414d6.jpg

こんなスポーティーなルコックも

042_20170405195043f48.jpg

第2弾が入荷してきました

043_20170405195044eaa.jpg

こんなワイドパンツもあったりして

045_20170405195046563.jpg

046_2017040519504786a.jpg

ワイドパンツでさっそうとフェアウェイを
歩きたい~

047_201704051950493a8.jpg

こんなビビットなショートパンツの2ピースも

049_20170405195052d2c.jpg

048_20170405195050cb1.jpg

ニットジャージって春はいいですね

050_20170405195053d4e.jpg

白だとこんなに雰囲気変わりますよ

051_20170405195055070.jpg

このへんは・・・ゴルフ場映えしますね
Lets enjoy 春GOLF

20170404_095056.jpg

桜餅餡ぱん・・・本気で桜餅入ってた
喉が痛すぎてお昼、食欲無し

20170402_202911.jpg

夜は・・・洗面器のおうどんやさんで
「卵とじに生姜おもっきいり入れて嫌いやけど」
と注文したらてんこもり大将に「全部食べや」と、言われ。
うえぇ~~うぇえ~~喉痛い~~ひりひりする~
風邪ひいた自分の至らなさに涙出た
生姜のやつめっ←生姜のせいにしとこ。

20170402_163040.jpg

アルチビオコンペの案内がきたよっ
みんなかわいいんやろなぁ~って
見に行きたくて仕方ないけど
Chiefには着れません((´∀`*))ヶラヶラ
参加されたい方申込用紙ございますのでど~ぞ~

今日のChiefは午前中店頭で。
昼からアルチビオさんへ出向きますので
立売堀へちゃりらりら~桜見ながら・・・
駆け抜けたいけど雨かな~

FB_IMG_1490796553519_20170405212628371.jpg

桜ウィークもいよいよ後半戦
今日も素敵な1日を♪いつもThank you・・・by.Chief

20170405_121346.jpg




2017
04.05

🌸桜ノ宮で、お花見🌸

Category: 未分類
場所取りして~準備万端~待ちぼうけ~(笑)

FB_IMG_1491304457001.jpg

桜がまだ二分咲きくらいの平日昼間ということで・・・
貸切みたいでのびのび~日向ぼっこ

20170404_122313.jpg

こんなに穏やかに過ごせるのは久々
だけど昨日まで発熱でダウンしてましてん。

20170404_122158.jpg

今年のお花見は・・・海鮮BQをやめて
自慢のお料理も1品もちよりでの開催

20170404_132308.jpg

お料理も・・・SGC SELECTIONと愉快な仲間達も
集まってきました~

1491303101825.jpg

気持ち良すぎます~~~~~
こうして毎年集まれることに感謝

20170404_125131.jpg

わいわいがやがや~
来れないって言ってた36様もラウンド帰りに
会議中だったふるふる様も仕事上がりに
結局20人くらいいたのかな~

20170404_142139.jpg

ちびっこも原っぱできゃっきゃっ言って

20170404_161722.jpg

のどかな昼下がり

FB_IMG_1491305564748.jpg

今年は・・・と椅子持参したA子様
仕事の電話じゃんじゃん入ってるMぁ様も
花粉で大変なN川様も奥様のおでんが最高だからと
どっさりお持ち下さった

zcamera-20170404_212409.jpg

そんな奥様のお話をしていたらへーぞーと来てくれた
元気になってよかったねぇへいぞー

20170404_153306.jpg

練習場のポスターのモデルを努めて下さったお礼に
ポスター贈呈

zcamera-20170404_211957.jpg

桜おにぎり&豆ごはんおにぎりと
タラバガニの出し巻き&青さ海苔の出汁巻き
卵18個分とラザニア焼いて、枝豆どっさり持参

zcamera-20170404_212205.jpg

煮込みハンバーグに唐揚げ、コロッケ
おでんの・・・球…筋・・・「たますじ」は
ゴルファーには大事だにゃ(笑)

zcamera-20170404_213113.jpg

立派なエビチリにお野菜の煮びたし

zcamera-20170404_212048.jpg

タンドリーチキンにカツオのたたき
チヂミも美味しかったー食べきれない位のお料理勢ぞろい
全部写真に収めきれず残念

20170404_133158.jpg

東北から届いた田酒の美味しい事
ご馳走様でしたー

zcamera-20170404_210702.jpg

こりゃぁあーーー誰やこんな写真(笑)
うまいこと写すなぁ(笑)

zcamera-20170404_212246.jpg

デザートまでたっぷり

1491302918258.jpg

風邪でダウンしたY様残念でした~また来年~
春の良き日にお忙しい中、ご集合下さった皆様
本当にありがとうございました
また来年もこうして集まれることを願って~

030_20170405141111846.jpg

029_2017040514111035f.jpg

ロサーセンの新作入荷しました~

028_2017040514110842b.jpg

027_20170405141107e6a.jpg

同じ柄でも色が変わるだけで雰囲気変わりますネ

026_20170405141105819.jpg

025_20170405141104eb2.jpg

どの色も涼し気で悩むなぁ

ではでは今日もまだまだ21時までChiefは店頭で
皆様のご来場、ご来店楽しみにお待ちしております
素敵な春の日を♪Thank you・・・

20170405_121340.jpg



2017
04.03

桜~桜~♪

Category: 未分類
去年の今頃は満開だったわね~コレ去年の昨日。
フォットバイKO様あまりにもいい写真で頂いた
今年は・・・来週だね~

FB_IMG_1491100374000_20170402120851442.jpg

あちらこちらで・・・花無しの花見してますね(笑)

FB_IMG_1491100414479_20170402120854c0e.jpg

ほんの・・・たった一週間ほどだけど
淡いピンクに包まれる桜宮

FB_IMG_1491100407044_201704021208534b8.jpg

から大阪城まで1日中外で過ごしたくなりますね

020_20170402120010340.jpg

ただこの時期は・・・体調を崩される方も多いので
気を付けてくださいネ

20170401_181304.jpg

お預かりしてたアイアンのグリップ交換
仕上がってきましたよ~ゴルファー復活
こういうのを聞くと嬉しいなぁ

019_2017040212000979b.jpg

これなぁあんだ

018_201704021200085d9.jpg

すんごいキュートなっお姿で

017_20170402120006325.jpg

シューズケースなんですよ~おっしゃれ~

015_201704021200044b7.jpg

4月1日にまた新作が色々入荷してきましたっ

014_20170402120003b40.jpg

また練習やスクールの時にでもお立ち寄り下さいね

012_20170402120000f99.jpg

一杯段ボールがきたけど・・・

013_20170402120001225.jpg

最初に開けた箱がこれ・・・1個
「えーーーーーっ」((´∀`*))ヶラヶラ

032_20170402123712321.jpg

031_20170402123711008.jpg

ポロシャツの前だけがシャーリングに

034_20170402123715454.jpg

このスカート・・・すごいらくちん~~(〃艸〃)ムフッ

033_20170402123714506.jpg

リバーシブルで両面履けますよ

035_201704021237171ce.jpg

037_20170402123718e0e.jpg

ベーシックな色と柄物のリバーシブル
大人っぽいヒールクリークの新作でした

20170402_120329.jpg

なんだか春っぽくて薄着で来てしまって・・・
Chiefもみついあやこ嬢も二人して店の服
買った日曜日
この時期、よくやります

20170401_232014.jpg

お弁当は卵、青さ海苔、じゃこ、とうもろこしのパラパラ炒飯
菜の花、ブロッコリーの生姜檸檬ソースにて
春らしくしてみました

さて入学シーズン、春休みに人事移動とか
なにかとせわしない・・・4月上旬ですが
素敵な春をお過ごしください
いつもThank you・・・by.Chief

011_20170402124818174.jpg



2017
04.02

MIXダブルス!!

Category: 未分類
今年もやるよっ

006_20170401112449fed.jpg

第3回になりましたっ
彼氏、彼女と親子で兄弟で
上司と部下とで初心者と上級者で
男同士、女同士、MIXでも
なんでもALL OK

007_20170401112451a21.jpg

二人一組でエントリー下さーーーいっ
今年は関西カントリーで開催近くていいね
どーぞ、仲良く(笑)最後までフイニッシュしてね(笑)

009_20170401112454a95.jpg

そして1年1度のオープンコンペはABCゴルフ倶楽部にて
沢山のエントリーありがとうございました
4月11日楽しみに準備を進めさせていただいております

008_20170401112452fde.jpg

ロビーに今年も小学生ゴルフ教室の皆様に
桜の花を満開に咲かせて頂きました
是非見てあげてくださいネ

005_2017040111244846a.jpg

4月のForeも絶賛配布中
お得な情報満載

003_20170401112445e25.jpg

001_201704011124429cf.jpg

ダンロップショップの情報も

004_2017040111244606c.jpg

桜ウィークの説明と

002_20170401112443a13.jpg

SGC SELECTIONはインスタ情報を・・・
こちらもイベント予定中

20170331_164020.jpg

あれやこれやと・・・春だけに♪
情報が満載ですがっ桜グッズ是非是非沢山
お持ち帰り頂きたいとおもいます~

20170331_165939.jpg

ZOYは・・・まだノベルティプレゼントしてまっす

20170331_113521.jpg

今年も福嶋プロからスタジオアリスのペアチケットを2冊
頂戴しましたので、「応援にいくっ」って方に
差し上げたいと思います
SGC SELECTION営業時間内にスタッフまで
お気軽にどうぞ
無くなり次第終了とさせていただきます

010_201704011144216a6.jpg

さて昨日の朝刊に大阪市内15万部
桜宮ゴルフクラブの案内を配布させて頂きました

011_201704011144239ce.jpg

何か始めたい・・・春♪
ゴルフという選択を、まずはお試しレッスンから
もう1回・・・チャレンジしようかな・・・
そんな方も是非お試しレッスンを♪

いっきにご案内いたしました
言いたい事一杯(*`艸´)ウシシシ

20170330_182112.jpg

今日の食べログはやっぱり天満
立地は銭湯の真ん前(笑)こりゃいいわぁ~
偶然にもお客様の卸してるお店だったと知り
びっくりぽん(◎_◎;)

20170330_183149.jpg

胡麻と・・・ほにゃららららららぁあ
忘れたテリーヌめっちゃ美味しい~~

zcamera-20170331_170542.jpg

トムヤンクン鍋パクチーどっさりで
〆は麺と雑炊まで両方
ベトナムタイなんやらそんな感じの
お料理やさんだけど焼きたてのパンもあったり。
手作り感満載で。

zcamera-20170331_170640.jpg

色々色々作って下さったーーーー。
そんなゴルファーズミーティングは
皆さん、腕がハイレベルな方々で
私なんぞが居るのは大変恐縮でございましたが
試合なんかでよく会う方同士、桜宮ゴルフクラブが共通
とのことで取り持たせて頂いた宴を縁に。
これからに、また。
つないで行けたら・・・嬉しい限りです

buta.jpg

ちょっと気に入っちゃったので
一人でまたゆっくりいきたいな~と思いまっす

ではではHAPPY SUNDAY
今週はヤマハレディースオープン葛城
毎年行きたいんだけどね
この時期は忙しくて動けないんだよね~
北の丸泊まって・・・葛城36ホールまわりたいなぁ
ふぅ~素敵な日曜日を
いつもThank you・・・by.Chief

20170331_165926_20170401120717693.jpg




2017
04.01

🌸桜ウィーク🌸

Category: 未分類
いよいよ今年もスタートです

FB_IMG_1490796516034.jpg

1年のうちで・・・最も桜宮が美しい季節を迎えます・・・
とは言っても、今年はまだまだだねー
春の陽気に包まれてもまたすぐ寒くなってしまって

FB_IMG_1490796553519.jpg

FB_IMG_1490796495135.jpg

感謝の10日間
是非是非沢山のご来場ご来店を
楽しみにお待ちしております~♪

004_201703311032118ea.jpg

あ・・・トルソーの足の向きが不自然だわ
失礼

006_20170331103214344.jpg

かわいいねぇ~リバティの布地

005_201703311032139ab.jpg

カラフルなのとモノトーン
同じ柄でもこんなに雰囲気が変わる

007_2017033110321532f.jpg

素敵な春の装いを♪

008_201703311032164aa.jpg

ポスターが出来上がってきました~~
上の写真はお客様にご協力頂きました
ありがとうございました
下の写真はスタッフの田中あやちゃんにモデルを。
みんなとってもいい顔してる
プロのカメラマンってすごいねぇ

このポスターは今朝の新聞折込で大阪市内に
15万部配布新しいゴルファーが増えることを願って

20170323_122829.jpg

「SHOちゃんお試し受けるわ~」と連絡を頂いた
天2にある一途さん♪こんな姿でチャリンコでやってきた

20170323_122835.jpg

めーーーーちゃかわいぃーーーっ
飛びついたのは言うまでもありませんっ
「どこで売ってんのー欲しいっ」ときいてみたら
オリジナルプリントでもうないって・・

20170323_123354.jpg

肩掛けは皮ひもになっていて背負いやすいの
しなやかでしっかりしたナイロン素材
ちょっと作ってみよっかな~真似して

一途さん♪GOLF復活、緩~いゴルファーして
またこれからご一緒出来ることを楽しみにしています
ご来場ありがとう

20170323_123608.jpg

新潟の菊芋もありがとう
豊かに育った美味しそうな土がいっぱいついてました
料理初挑戦「菊芋」
田舎道で売ってるのを何度も見ては
ちょっとめんどくさそうとチュウチョしてましてん
てへへ

001_2017033111003299b.jpg

ドラゴンのスコアカバーが入荷

003_20170331110035398.jpg

シンプルできれいだわ~

002_2017033111003482d.jpg

プレゼントとかにも良さそうですね

20170325_171000.jpg

どーーーーーこだっ
久々に名古屋に降り立ちました
途中下車の旅♪「なにぃ~」

20170325_172929.jpg

ほんとに一瞬だけの滞在(笑)
ゴルフ友達のはからいで大繁盛店へ

zcamera-20170330_173424.jpg

なんでもかんでも美味しい「がや~」
名古屋言葉も妙に懐かしくてね
昔はよく遊びに来たのにね~♪
行動力が鈍くなるって駄目だよね・・・反省

20170325_184140.jpg

名古屋でお好み焼き((´∀`*))ヶラヶラ
これまた「でら」美味しい茄子とピーマンの炒め物が絶妙
また、来たいお店だけど次は味仙にいこ「まい!」

帰りは近鉄アーバンライナー@3500
新幹線で帰るほど急ぎではないのだー
爆睡の旅だもんで近いなやっぱり名古屋

そーーーんな訳で4月もはりきってくぞー
どんぞ宜しくお願い致します
素敵な春を♪Thank you・・・by.Chief

010_20170331110537ef8.jpg




back-to-top