2017
07.31

穂高CC

Category: 未分類
第2ラウンド大好きな穂高CC
しょぼしょぼの・・・あーーーーめぇー
レインを着るほどではない。
うるさいくらい霧雨の中朝からひぐらしが鳴く
別世界ーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

049_2017072916283941e.jpg

雨が降れば雨なりにしっとりと美しいコース

20170725_091627.jpg

昨夜のうちに東京から土砂降りの中1人車を走らせたRi~💛
マイカーにGシューズ2足あるにもかかわらず。
ゴルフ場に持ってくるのを忘れてレンタルシューズ
やる気があるのかないのか
まるで岐阜のW松っちゃん・・・みたい。ぷぷぷ
うまい人はちょっと抜けてるのかはて

20170725_091942.jpg

今日は女子組と男子組に別れたのにもかかわらず
全員レギュラーティー6450Y
くくくっやる気だけは満々よ。

051_20170729162840f4a.jpg

早いスタートが希望でしたが(夜のBBQがメインの本日)
前に40組の地元の議員さんのコンペあり
出だし遅しだらだら~だらだら~

034_20170729164038378.jpg

036_20170729164041f15.jpg

頭の先から足の先までいつもお洒落な博子姉さん
ChiefおススメGシューズ大事に履いてくれてた

035_20170729164039b93.jpg

中西プロ今日の調子は
ウエアはオークリーでばっちり決まってた
最近明るい色も着るようになって嬉しいわぁ~

038_20170729164044602.jpg

白馬っ子のYど君初参戦今日だけ~♪
若いころは大阪で働いてて井高野で練習してたんだって
ウエアのご注文また、いただきましたっヤッホー

040_201707291640455e2.jpg

随分、遅れてる。前はカートなのに。
うちらは雨やけど歩きやで~
ふっかふかで気持ちいいし水はけもいいねん。

041_201707291640473f9.jpg

36様はストレッチウォーキング

043_201707291640484cd.jpg

ぎゃーーぁああーーUターンしてきたっ
((((;゚Д゚)))))))

037_2017072916404228e.jpg

スタートホールの雰囲気がたまらないっ
あれメンバーさーーーんっ
どこいったのぉおおーーぉ

046_2017072916522032d.jpg

練習場もたまらなく雰囲気いいねん。
したことないけどな
2日目やからやっぱり調子良くて出だしのロング
初めてパーオンできた

・・・のに。3パット
ほんまどーしょーもないあんぽんたんやプンヾ(`・3・´)ノプン

047_201707291652229e7.jpg

あ、きたきた。えーーーーっ(笑)
メンバーさーーんっココうちらのホールやねんけどね。

050_201707291652230b6.jpg

苦手なショート
つまってるから・・・7人全員で打ったった
あたし意外全員ナイスオン
うち・・・まっすぐいったけどこぼれた。゚(゚´Д`゚)゚。ぽつーん。
しょぼーーん。

057_20170729170130836.jpg

霧雨は降ったりやんだりくりかえしてる
涼しくてええわぁ~

059_201707291701314c6.jpg

もうコース覚えてもーたわ
メタセコイヤの美しいホール

060_20170729170132aba.jpg

では華麗なるRi~のショットを

061_20170729170134413.jpg

見ようじゃありませんかっ

062_20170729170135e93.jpg

まぁあすごい高い弾道で唖然・・・
女子では見たことないわ(笑)

063_20170729170137b77.jpg

ひゅーーーーっおっとこまえ~

064_20170729170138a74.jpg

の、はずが。こんな・・・オチ
絶対行ってはならぬトコへ吸い寄せられた
穂高の洗礼かーーーぎゃーーはははー

069_20170729170856f1f.jpg

070_20170729170858cd0.jpg

力みのない博子姉さんのショット
うまいねん~~これまた~
あたいはついていくのに必死のパッチ

20170725_130952.jpg

ここな~あて、おいしいねん~~ついついな~(笑)
冷え冷えのキュウリのサービスに信州みそ
どっさりのオニオンスライス

20170725_132116.jpg

〆の蕎麦がこれまた美味しいっ

20170725_142426.jpg

テンション上がり過ぎたRi~のドライバーショットは
木にめり込むくらいの破壊力こちらは笑い過ぎて力が抜けて
ドライバーもFWも絶好調♪
でもパター入らん。またかよ
ほんまあほ。

20170725_151402.jpg

苦手なホールでPARとれてやっと克服

20170725_151738.jpg

あーーーGOLFって面白―――イ
たまらん~~~~幸せ―――

20170725_152249.jpg

しかし、長い。づっと長い。
今日はウッド系が好調で助かったーーー

20170725_153317.jpg

このホールセカンドでバンカーまで行ったのは
初めてじゃん。乱入やけど嬉しいやん。

20170725_154143.jpg

なんかね~信州まできたってかんじやん。
たまらんわ

20170725_154353.jpg

こんな頼りないとこで頑張りはってんな

20170725_154418.jpg

手の数が多い貴重な楓も青々雨に打たれて気持ちよさげ。

20170725_154651.jpg

またーーー400Y越えのミドル・・・

20170725_161551.jpg

最終ホールこれまたすんごい景観美

20170725_162228.jpg

よーーーしっ最終ロングもパーオンだーーーっ
えぇえええ。3パットがっくしΣ(´Д`lll)エエ!!
笑えるぅ(´∀`σ)σ
しょせんこんなそんなあんなGOLFまたもや
90は、切れずがっくし(笑)

071_20170729174359d57.jpg

帰り道はまた土砂降りに・・・
今夜のBBQ&レッスン会は・・・

20170725_185728.jpg

テントの下で問題なーーーし
杖っち&こばやん夫婦が準備してくれて
中西プロが焼くー図

zcamera-20170726_182148.jpg

10人そろってカンパ―――イ

IMG_20170726_175528_311.jpg

鮎の塩焼きにド、ド、ドンペリ―
鰹に海老に蛤にサザエに帆立は
今年も中央市場から送って頂いた感謝

20170725_192052.jpg

毎年恒例になりつつある信州ゴルキチ旅

2017-07-25-20-11-10.jpg

来年はどうしよう~かなぁあ~♪

20170725_205042.jpg

楽しい仲間と楽しいGOLF楽しい時間はあっという間に
LAST DAY最終ラウンドを迎えます
Thank you・・・

迎えた月末7月最終章
本日SGC SELECTIONは棚卸ですが
21時まで通常営業を

20170729_090009_20170729175612c03.jpg

スクールコンペの募集も始まりました
どしどしご参加くださいネ

素敵な1日を♪by.Chief

20170526_161857_20170729175613431.jpg








2017
07.30

糸魚川CC

Category: 未分類
仕事終わりにいざ、信州へ遠征ゴルキチ旅~~♪
道中富山ブラック(ラーメン)を食べて420㌔遠い・・・な。
天気予報はずっと雨
でも、降る気がしない晴れ女

002_2017072909251096c.jpg

あと3㌔地点で23時57分今日中につきたかったーーー(T_T)
源泉掛け流しの高温の温泉が何故かぬるい。
が、まーいー寝よ寝よ。

005_201707290925145e9.jpg

翌朝、白馬から50㌔弱下道で走ればもう新潟糸魚川
ココのゴルフ場たいていスルーでまわらしてくれるから
嬉しい♪

004_2017072909251352c.jpg

しっとりとしたいいコース
グリーンは芝目がきつい

011_201707290925198ef.jpg

名古屋からワイドビューしなので1人合流してくれた
C代美様ドッキドキの旅だったみたい
来てくれてありがとう

003_20170729092511683.jpg

ボルサ2人型違いまた、そろいました

012_20170729092520acf.jpg

第1ラウンドは中西プロと3人で。

008_201707290925170c0.jpg

せんせのクラブ真っ黒。また、変えたん

014_20170729092522ddb.jpg

地味にいいコース
どんな表現やねん(・Д・)ノ

016_20170729092523e8c.jpg

サクサクっと回ったら・・・あがっても昼前だったヾ(o´∀`o)ノ
もう1ラウンドしたいわーー♪───O(≧∇≦)O────♪

006_2017072910355214b.jpg

ゴルフ場から日本海を望む
糸魚川の大火災の義援金を含むラウンド
ちょっとは貢献できたかな

出来る時に出来る人が出来ることを

zcamera-20170724_142717.jpg

ラウンド終わったとたんザーザー雨
ついてるっ
お昼は糸魚川の町のかわせみさんで魚定食を。

019_20170729103413e66.jpg

まだまだ時間はたっぷりあるので
お願いして日本海少し北上
海のない長野県民にとっては「俺たちの海」だ、そうな(笑)

032_20170729103420ff0.jpg

来てみたかったマリンドーム能生へ
今度はここでランチにしよう~♪

023_201707291034140a3.jpg

024_20170729103416552.jpg

あいにくの天気なのに
夏休みのせいかけっこうな人でにぎわっていてびっくり。

025_201707291034178be.jpg

026_20170729103419c9e.jpg

キャー――食べたい―っ

2017-07-24-14-01-08.jpg

特大岩ガキだけ1個むいてもらいました
あー―10個くらいたべたいーーっ
GOLFしにきたのか・・・なんなのか(笑)

033_20170729103422ba0.jpg

帰って宿の玄関でまたのんべー

zcamera-20170724_172000.jpg

今日はゆっくりでちょっと時間があったので
乗りたかったファットバイクで八方尾根の町をぐるっと
おもしろいおもしろいこれ欲し―
山とか川とか走ったらおもしろいやろなー

zcamera-20170724_210208.jpg

夜はこばやんの店でやっぱり
つえっち特製餃子・唐揚げ・ラーーーメーン
こばやんがアテも作ってくれてた

20170724_194130.jpg

若干1名会議で欠席の夕食でしたが
久々の再会に6名2組の第一ラウンド無事終了いたしました
温泉入って寝よー

20170729_090032.jpg

さて、クローズ中に床のワックスをかけてもらいました
高い天井の窓ガラスもピカピカに
クリーンになったSGC SELECTION

20170729_090042.jpg

まだまだSALE全開です

20170729_090103.jpg

是非是非、ご来店を

20170729_090133.jpg

楽しみにおまちしていまーーーす
元気もてあましてるChiefでした
やっべ、元気止まらないっ
HAPPY SUNDAYを♪Thank you・・・

20170526_161857_201707291057099a9.jpg







2017
07.29

KOMA CC

Category: 未分類
長らく・・・お休みをさせていただいておりました
桜宮ゴルフクラブですが。
フェアウェイ改装工事も無事終わり
リフレッシュ再オープン致しました

155.jpg

暑い時期ではございますが・・・
この季節、競技も多くご不便をおかけした事と。
お詫び申し上げます

154.jpg

改めまして
心地よく皆様に練習して頂ける施設として
スタッフ一同励んで参りますので
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます

20170727_083932.jpg

そんなこんなで工事中の最終日に
社内コンペをKOMA CCにて開催いたしました
4組16名全員ではございませんが
普段は2分割でスクランブルで行うコンペを
今回は1日でそろってで個人戦ダブルペリア

20170727_085239.jpg

それならっChiefも赤ティーで
と、思いましたがみんなの白い目が怖くていつもどーりに
KOMAめっちゃ好きやけどムズイねん
ついでに4日連続ラウンド最終日
老体にムチ打って

122.jpg

コースは南→東
南はちょっと苦手なんっ
2ホール目にショートの池越え155Yくらいかな~

あらまだ調子いいかも私
(・∀・)ニヤニヤピンいただきかもっ♪
そらぁ~4日も連続でラウンドすりゃぁあ
ちょっとは感覚も戻ってくるか(笑)

123.jpg

久々に愛ちゃんと一緒どれぐらいブリやろね~

124.jpg

ショット・・・切れ切れっすっげ~~
ビューティフルワンダフルお見事

125_20170728123826f36.jpg

うちのあやちゃん。
腕出してますけど、おい。大丈夫か。知らんで

126.jpg

そしてフロントの顔同じ歳のお春ちゃんが参加してくれた~~
年に1回あるかないかの貴重なラウンドレクリエーション的な。

127.jpg

やってないのに全然出来る人飛ぶ人
凄いわ、この人

137.jpg

そうかぁ~~KOMAってあたしより丁度10歳若いのね

IMG_20170727_081314_324.jpg

ここでラウンドの時は必ず早く到着して
コムタンスープの朝食が超楽しみですよね

130.jpg

お外で遊べる幸せかみしめて
スコアもついてきてほしーーーもんだわ
あーこりゃこりゃ。

131.jpg

しょっぼいドライバーで川に落とすし

132.jpg

踏ん張って、我慢しきれずに。
踏ん張って、我慢しきれずに。
何回繰り返すねん。おい、自分。

133.jpg

やっぱり一番下手は結局パターやな
繊細やないねんあたし、な。
いけいけどんどんしかよーせんわ
わっはっはー←諦めの境地

135_2017072812552456e.jpg

素晴らしよ
あやちゃんの・・中西プロ仕込みのフォーム
いいねぇ~こんな気持ちよく振れたらねぇ~

134.jpg

やっぱりここ池の奥のクリークにまたもや落とした
全く学習能力なし
ふんっだ。すねてやる。

20170727_083236_201707281503300d6.jpg

さぁ昼からもガンバロー

136.jpg

まだかな、まだかなー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

IMG_20170727_115057_498.jpg

キタ♪───O(≧∇≦)O────♪
焼肉丼&冷麺定食

144.jpg


いっつも左のバンカー入れんねん。
もう設計者の思う壺とほほ・・・

20170727_100827.jpg

カバンからぶらさっがってるピンクのん。
あやちゃん・・・みたいですいーーひひ。

143.jpg

コモコーメリングリングみんな大好き過ぎて
リングリングだらけに。ぷぷっ

148.jpg

ほいさ。

149.jpg

よっと。

151.jpg

しゅっ。

153.jpg

みんなうんまーーーーっ
同組の写真しかなくてごめんやでー

20170727_152059.jpg

また、やられに・・・こよ。うん。おもろい。いーーコースや。
今日はマネージャーさんともご挨拶させてもろて。
マスター室のスタッフさんも気持ちいい笑顔で。

20170727_172536.jpg

コンペの賞品にとこんなにも待たせて下さって。
いっつもよーーしてくれはるKOMAさん。
ほんまおーーきにさんどした

u.jpg

その夜はスタッフ全員で納涼会
これまたいつもは営業があるので2回に別けて行うのですが
久々に全スタッフ集合できました

157.jpg

いつも練習にご来場下さっている
京橋みや澤さんのお店を貸切でお願いいたしました

159.jpg

はちきん地鶏のコラーゲン鍋や

160.jpg

ぷりっぷりのお造りに

161.jpg

はちきん地鶏のたたきから

165.jpg

鰹参上~~~

162.jpg

店長の藁焼き~~熱いやろなぁ~~

164.jpg

ぶ厚いっ塩鰹たたきーーーー待ってましたーっ

ko_20170728155230b1b.jpg

今日は沢山表彰することがあって急がねばなりませんっ
幹事の岡田君張り切りマッスル

168.jpg

ベスグロ優勝は――――ダントツで愛ちゃんっ
ヒューヒュー男子たち・・・なーやっとんですかー
おーーいーーー(笑)

169.jpg

なんと浦君、S田君(大学ゴルフ部)、Chief、支配人は
同スコア(。>(ェ)<。)エエェェェなんでやねんっ
それでもダブルペリアの帝王支配人は2位ーーーっ
やっぱり|д゚)チラッ他3名は全員5位どういうこっちゃー

178.jpg

MY ゲット\(//∇//)\へっへーーーぇ
いいもんねぇ~これくらいで~

171.jpg

ニアピンもドラコンもうまいことばらけてよかったよかった

172.jpg

まぁ~中岡ちゃんの喜びようは半端なかったけどね(笑)
またやろや~~

174.jpg

うちのさちえちゃんもなんかもろとったーー

167.jpg

Chiefの後輩らしい・・・Wなべは踊る踊る~~♪
仕方ないか~社体やからな(爆)
みんなの写真あるけど。
このへんでー

179.jpg

まだまだ料理出るから食べよよ~ね~
大好きな烏賊の天ぷら~

180.jpg

この鰯も美味しかった―涙出るー
好きなもんオンパレードー

185.jpg

ここからは提案賞の発表になーりー

186.jpg

奥西君の投げキッス~~~きゃー最高~

188.jpg

MVP賞はY生氏の手に
某企業を退職されこの度桜宮ゴルフクラブの大きな力に
ありがとうございます~~また、やろね(笑)

189.jpg

楽しい時間はあっというまですが
今日はBINGOまで
手配・進行・司会役は川崎取締役ーーYEY

190.jpg

でしたが、うちの新人Y川がーーでとるー
ぶっおもろい。

191.jpg

リアクションのでかい・・・

192.jpg

うちのあーやーーこーーー。゚(゚^∀^゚)σ。゚

193.jpg

そんなこんなで無事終了~~
これからの仕事の活力に( ̄^ ̄)ゞ

20170727_210802.jpg

解散~~~~~~っ♪(/・ω・)/ ♪
ってスゴイ・・・浦君女子全員連れてったん・・・
がんばるなーよろしくーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そんなーこんなーフェイアウェイ改修工事の
クローズでしたが7月ももう残り3日間
体調の崩しやすいころ。皆様お気をつけて。
いい夏にしまっしょ。

いつもThank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝







2017
07.28

Category: 未分類
海・川・山どれが好きか。
と、言われると甲乙つけがたい魅力(笑)

20170720_113152.jpg

若いころは
夏前に海で遊び
夏には川で遊び
夏の終わりに山へ行く
術を手に入れた志摩でしたが。

20170720_121119.jpg

なんせ夏は短く
遠く離れてしまい身近では
無くなったものですから。
もう忙しくて

20170720_120856.jpg

回遊魚のように飛びまくる夏に
なってしまうのであーーる。

20170720_153622.jpg

そして毎年のように・・・
夏が終わらなければいいのに。
なんて切なくなるのです

20170720_153947.jpg

この空と海と風があれば
もうなんにもいらないーーーー。
と、思うのですが日常はそういう訳に行かないのが
現実ですはい。解ってます。
もーーー残念ながら大人ですから

20170720_125914.jpg

今日はGOLFしよ。って言ったら・・・
船長に「このくそ暑いのにっ」と言われふられ。
部長には「連ちゃんは嫌やわ」と言われふられ。
ふられっぱなしのChief
早朝GOLFしてから海に出たらいいやんかーーーっ
と、欲張りな私は思う訳です

20170720_134248.jpg

で、セーリングに。
それはそれは素敵な時間で・・・
なんて優雅ではありません。
筋力の落ちた私にはハードなトレーニングで
翌日には肩と腕パンパン
これではクルー失格
なんとしてでもいつか瀬戸内海をぐるっと
セーリングツアーが、夢ですから

FB_IMG_1500592631695.jpg

それからいつものポイントでいつもの釣りを。
うちの席は今日は大当たりでした
船のどこに自分が位置するかは・・・
ちょっとバクチみたいな気がしてるのはあたしだけでしょうか

20170720_143412.jpg

こんなみたこともないでっかいにゅるにゅるの魚が
釣れてしまったのだーーーーっ
すぐさま、海の師匠にメッセンジャーでこれ何と(笑)
「キジハタ」高級魚なんやて
あとで知ったけど関西では「アコウ」げげっ
そう言ってくれたらすぐわかるのに
これやから魚は難しい。

20170720_154832.jpg

鯛にいさきにいっぱい釣れたし帰ろ―帰ろ―
ってかあたし最終の近鉄特急乗らなんな
明日の仕事まにあわへんっし

20170720_170427.jpg

鱗とって内臓とって処理してビニールつめて
ゴルフウエアもあたしも鱗まみれになりーの

20170720_164836.jpg

「明石と志摩とたべくらべしてみー」と
船長が釣っておいてくれた志摩の蛸に
「ごめん」といいながら頭ひっくりかえして
塩もみして。

20170720_163511.jpg

大慌てでかたずけし
鱗だらけのあたしは服のままシャワーし
ジャグジーはいらしてもろて

20170720_192538.jpg

キャディバックと魚担いで飛び乗ったー
間に合ったーーー(笑)ほっ

GOLFする人って釣り、スキー、単車、車
テニス好きな人多いですよね~そんなことない
Chiefは釣りからGOLFにシフトチェンジでしたけど。。。

IMG_20170721_074351_053.jpg

帰って1日目イサキの塩焼き弁当
でかすぎるやろっ魚

IMG_20170722_080111_302.jpg

2日目アコウのムニエル弁当
びっくりの美味しさでした
また釣りたい~と船長にいったら
あんなもんもー釣れへんわやて
がーーーーん・・・

IMG_20170722_192656_668.jpg

3日目鯛飯
鯛が大きすぎて2匹入らず
4合の2回転に・・・ぶっ8合て
近所におすそ分けしたら勝浦から届いたばかりの
鮪の柵くれはった。ついてるわたし怖いくらい(笑)

20170720_092646.jpg
※賢島の松井真珠さん

魚生活な日々ですが。
7月も終わりが近づいてきましたね
4日間クローズしたのでもう週末を迎えました
ご不便をおかけしたことと思います
どうぞご了承くださいませ

20170720_092557.jpg
※よくみたら・・・古いクラブが真珠やさんに(笑)

新しいフェアウェイで爽快なショットを
お楽しみください

20170721_103026.jpg
※真珠を買いに行った訳ではなくあこや貝の干菓子を求めに。

ではでは海日誌になりましたが・・・
本日もどうぞよろしくお願い申し上げます
素敵な夏の1日をThank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝


2017
07.23

NEMU GOLF CLUB

Category: 未分類
そうだー志摩へいこう(o‘∀‘o)*:◦♪

無題


誰だ~このおばはんみたいな・・・
やつれた頭(*`^´)
「その頭は完成か」と尋ねると
そーだとよ。
うちのみついあやこ嬢・・・ぷぷぷ

20170719_063558.jpg

珍しく休みがかぶり。
NEMU行くけど、行く行きたいゆーてたやろ
と、聞いてみたら漫勉の笑みでしたーー

そんなわけでまたもやキャディバックをせたろい
キャリーケースを自転車のかごに放り込み
京橋駅までチャリで走り無事鶴橋から近鉄特急へーー

20170719_101211.jpg

どーしても遅いスタートになるので
暑いーーーーけど海風がずっと吹いてたよ

20170719_101524.jpg

キャディバックにGシューズ入れてたの忘れると・・・
こーーーなる

20170719_101916.jpg

さーーーーいくよーっ
女3人どっからいくーんって。
あたしだけかいっ後ろっなんでやねん。

20170719_101940.jpg

100切るまでは保険かけとくねん・・・
とか意味不明な部長
もぅちょっとやのにな~おしいなぁ。
「なんで中西プロ連れて来てくれへんねん
って、あたしらじゃ不足かいっ

20170719_105347.jpg

ミツイアヤコ嬢の荷物全部ピンク
Chief荷物全部アイスブルー
ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
笑える

20170719_103306.jpg

心配そうに球を見てくれてるAYAKO
Thank you
すぐうまくなる予定やしな部長ひっひっひ

20170719_123701.jpg

はーーーーー美しいっ

20170719_124536.jpg

お昼は軽めにさらっと鯛茶漬け
いい鯛やったなぁプリっと
GOLF場では蕎麦は食べないけどNEMUのは
今度、食べたい~~

毎度ながら、部長にねだりBEERもご馳走になり
O田さんのサービスも久しぶりで

20170719_150414.jpg

楽しいラウンドはあっという間
Chiefのゴルフも連ちゃんでがんばれば
スコアもようやく6100~6400Y内で
90前半にもどってきてホッとしてきた今日この頃
8月中には80台が出て。
また秋になれば100切り選手権になるという・・
真夏しか良くないChiefのGOLF
はぁああ~~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まってろ絶対ピラティスで戻してやるっ
あ、ちなみにここのお土産NO,1は合歓葱ドレッシング
だからね~超おススメ

20170719_170849.jpg

さくっと終わってしまったラウンド帰り
海が見たいというAYAKOのリクエストにより
松阪牛を買って国府海岸へ寄り道

20170719_170907.jpg

甲賀から防波堤をあがっていくと
アラメを干して運んでました

20170719_170957.jpg

夏の陽は長くて嬉しい
冬になって夜が早く来ると寂しい
でしょ

20170719_171742.jpg

今回も美しいサンセットは見れず
天の川はみれるのだろうか
冬の方がきれいだけどね(笑)

20170719_171420.jpg

雲が踊ってる♪
べた凪でサーファーもいないだろ。

20170719_172020.jpg

あたしの目の先のずっとずっと奥にひょっこりと
富士山の頭が見えるポイント
直線距離なんだよね。
何回も何回も何回も死ぬほどにココで座ってみたけど
1度も見たことない。
タイミングの悪い奴です。゚(゚´Д`゚)゚。

ウミガメもまれに来ると聞いた20歳
深夜に死ぬほど通いましたが出逢う事はありませんでした
内緒やけどオフロードバイクでつっ走って遊んだ海岸
箸が転んでも笑えた年頃の話ですふるっ

20170719_180856.jpg

さて夜はバーベキューに
キャリーバックの半分以上が食材で重かった
ワインに野菜にアテに。

20170719_180915.jpg

花火まである~~~((´∀`))ケラケラ

2017-07-19-18-20-57.jpg

今日も1日お疲れ様の乾杯で♪

2017-07-19-18-14-48.jpg

お土産の明石の蛸串焼きは・・・

2017-07-19-18-38-00.jpg

松阪牛カルビより上手いと大拍手(笑)

2017-07-19-18-42-23.jpg

でも、庭のトマトも美味しかったなー

2017-07-19-18-47-44.jpg

いやいや今日のメインはコチラ
このためのバーベキューのようなもの。
NEMU GOLF CLUBをとっても気に入ってくれた
桜宮ゴルフクラブのお客様からのお届け物

2017-07-19-18-53-55.jpg

KENZOでは一番のりんどー
ホントに美味しい・・しみじみ。

20170719_200605.jpg

天の川を見てたらいつのまにかそのままそこで
順番に爆睡したったーーー
そうだ、夏は外で寝るのが気持ちよかったんだ
星見ながらね。忘れてたことまた、思い出せた

20170720_080351.jpg

「起こしたけど起きなかった」と
朝、あたしに言うAYAKO知らん。聞いてない。

2017-07-20-07-51-59.jpg

朝食を頂いて
朝から近鉄鵜方駅までAYAKOを見送り
昼出勤宜しくお願いしま~~~す(笑)

夏、いいね
終わらなければいいのにと。
何度思ったことでしょう
ぷぷぷ

20170722_114638.jpg

日増しに黒さが増すChiefですが
金曜、土曜と暑い中
みんな練習ついでに立ち寄って下さってありがとう

20170722_114616.jpg

BGMはスティービーワンダーから
さちえちゃんがもってきてくれた
マライヤキャリーにチェンジ♪
懐かしーーーっ音楽しかかからない店
SGC SELECTION

20170722_114656.jpg

ペア割りも今月末までですよ

20170722_114549.jpg

明日24日からクローズに入る桜宮ゴルフクラブ
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
新しく生まれ変わったフェアウェイを
是非是非、お楽しみに♪
宜しくお願い申し上げます

Thank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝







2017
07.22

太平洋クラブ有馬コース

Category: 未分類
いってみたかったんだーーーーーっ

20170718_072100.jpg

なんだかねークラブハウスが・・・
グリーンゲイブルズの、「赤毛のアン」
みたいなんやもん。

20170718_072536.jpg

えーーーっ行きたい目的そこ
うんっそこっ動機が不純ですか
まぁあいいやん~

20170718_072725.jpg

思ったとおりの手入れの行き届いた美しさ
今年は六甲コース、宝塚コース、有馬コースと
3つともまわらしてもらいました。
どこも好き――

2017-07-18-11-40-45.jpg

ヤクルトのんでいくよーーーん
どないしてでもへばりついてってやるーーーっ
って、妙な意気込みは・・・
やっぱり兄貴とじぃじの前ではへんなGOLFは
できへんプライドがあるからですっ
ほんまかいな・・・

20170718_074108.jpg

調子悪くて打てなかったドライバーが
なぜか好調
フェアウェイウッドも悪くない
ヨーーとんどる。
レギュラーTEEやからちゃんと飛ばさな話にならん

しかしスコアがでないのは・・・
こんな日はアプローチ&パターが悪いのだ―
ははははーーー

20170718_072558.jpg

まぁよろしいやん。
ずんずんちゃーちゃずんちゃ♪
太陽が暑すぎておもろいやっぱ夏
元気全開

20170718_072624.jpg

こんなにいい天気なのに雷雨予報
なんでもきやがれっかかってこい

2017-07-18-10-05-23.jpg

楽しすぎてあっちゅうまにハーフ終わり

2017-07-18-10-11-54.jpg

韓国冷麺いただきまして

20170718_073319.jpg

優雅な気分♪な、わけなく~
後半はもっともっとがんばらんならん。

20170718_111305.jpg

が、しかし。バックナインスタートしたとたん・・・
空襲警報いやいや失礼。
ほんまにそれくらい怖い音でしたん・・
雷警報のサイレンにビビりまくりUターンし
待ちぼーけ。早くGOLFしたいっ

zcamera-20170718_083307.jpg

バットを振りまわすじぃじ。
相変わらずハイフィニッシュできっしょくえー飛距離の兄貴
姉さんの美しいノンストレスなフォーム
に見入り。

まずまずの結果なあたし、よしとしよう
ごっつぁん。。。満腹です

zcamera-20170718_204122.jpg

ピュッピュッと帰りがちゃがちゃ・・・・
もとい。天下茶屋の越中屋さんで再び大集合
酒豪すぎる4人の飲むスピード・・・
20代じゃないんですけど・・・あたしたち

しかしここの魚美味しいーーー
大将の笑顔がいいー
散々魚食べつくして。

zcamera-20170718_203942.jpg

折角のお寿司屋さん
ちょろっとお寿司になってもーたけど
細巻きI LOVE YOUなので
マグロと烏賊雲丹にうっとり。
わざわざ天下茶屋までいったかいありあり。
最高な真夏の1日でしたZzzz・・・

20170721_102138.jpg

真っ黒になってきましたーーー
まだ赤黒いーーー
焼いてるわけではありません。
焼けてるだけですーー

20170721_103948.jpg

おはよーございますーー
今日もGUN GUNはりきってくよ~

20170721_104014.jpg

夏なのに~珍しくキャディバックが次々売れたりして
入れ替わってますが・・・
20%OFFになってるのもあるのでお気軽にSTAFFまで♪

20170721_104125.jpg

レディスのウエアはもうこれだけでおしまいっ(笑)
のこりわずかになりましたー
どれもSALEちうー

20170721_102804.jpg

休み明けなんでパタパタしてたら
Mティ様が朝からやってきて
EMI先生のおうち中華のレシピ本と・・・
なぜか食べさしのドライイチジク届けてくれはった(笑)
ありがとよー

んじゃ本気で仕事します
全英OPENも始まったし素敵な週末を~
Thank you・・・by.Chief

20170526_161857_20170721113429ebe.jpg




2017
07.21

明石蛸

Category: 未分類
前々からK姉様にお誘い頂いてた
明石でのタコ釣り・・・
でしたが今年も断念(T_T)連休はお仕事ですぅ・・・・

2017-07-16-19-03-41.jpg

行く前から「タコパな、スタンバイしててなー」と
おっしゃったSGC SELECTIONの愉快な仲間達。
完全、釣れる気でおるーーー
と、Chiefはなめておりましたが。

FB_IMG_1500220960006.jpg

すんごい釣果の報告に唖然・・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ちいちゃいのはリリースしたそう
いや~~船長すごい。ちゃんとポイント知ってんだ~ね~
これ、高値で取引されるポイントの蛸らしい
市場関係者の話によるとv(o゚∀゚o)v

FB_IMG_1500221001634.jpg

SGC SELECTIONで釣り用にと前日
ゴルフウエアのショートパンツ調達してはりきって出向いた
K姉様ですが・・・やっぱり・・・ですよねー
想像してた通りの展開にウケるーー。゚(゚^∀^゚)σ。゚
ちなみにまだ、出航してない状態らしい。
笑いが止まらない

IMG_20170717_004712_602.jpg

さてそんな訳で始まったタコパ
SGC SELECTION釣り部結成やな~

2017-07-16-19-45-34.jpg

緊急で呼び出された中西プロは何故か
張り切ってずっと作ってた・・・楽しそうに(笑)
あぁあああ、そう。好きなん。へー
せんせはねMぁ様に会いたかったんだって。
ふふふ

2017-07-16-19-36-34.jpg

Mティ様が作った蛸と蓮根のアヒージョ
超~~~旨かったけどね・・・
蛸ほうりこんだオリーブオイルがえらい騒ぎで
逃げ出す有様ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3コラっ
濡れたままの生の蛸ほりこむんじゃねーーーっ

2017-07-17-09-51-53.jpg

あまりにも美味しかったのでこのOIL捨てれずに。
翌日茸と蛸のアヒージョをリピートしたわ
いや、ほんまほんまもんの蛸は美味しい
あたしは蛸と烏賊を愛してるからね
(ほんとは・・・大人になって志摩に行くまで蛸と烏賊しか魚介類は
食べれなかったのです)

なのでタコ釣り烏賊釣りI LOVE YOU
自分で釣って自分で料理して自分で食べる
贅沢ですよね♪

2017-07-16-21-08-19.jpg

なんでこんなに蛸について語っているんだ・・・
夏のせいか・・・

1500254377991.jpg

何でコサックダンスしてたのか思い出せないが
ま、いーーか。てか、また目つぶってるしあたし。

IMG_20170717_004129_844.jpg

今日こそは今日中に寝るというあたしの意志も弱く
スターダストレビューのライブに鈴木雅之と小田和正がでる
というスペシャルなTVを見つけてしまった
ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

恋人♪今夜だけきっと♪木蓮の涙♪
昭和や~
さーー今日もがんばろー
世の中の3連休明けにChiefは3連休に入りました
遊び相手をみつけるのに20歳からいつも苦労しています( ̄^ ̄)ゞ

004_20170717115716ad0.jpg

新地に去年OPENしたゴルフショップ「レッドスター」に
勉強がてらお邪魔してみましたの。
丁度グローブ買わないといけなかったし
フットジョイピュアホワイトしっとりした本革がやめられない。
もう少し安けりゃぁあいう事ない(・Д・)ノ

001_20170717115713c31.jpg

自ら・・・立つ。パター
なんじゃそりゃあ~~~~~(゚△゚;ノ)ノ
出勤したら居るはずのないS保じぃじ様がフロントに
立っててびっくりぽん。

003_20170717115714fd9.jpg

じぃじ様の大きな手より大きなパターでした
絶対入るパターらしいで。ほんまかいなー
奥様のレッスン待ちにパター練習してはりました
また来てねーたまには来てねー一緒にきてねー♪
ありがとうね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

005_20170717115717a53.jpg

毎年この時期にお嬢様と北海道旅するFULL FULL様から
今年もマルセイユバターサンド届けられました
たっくさんありがとです~

20170717_122051.jpg

TODAYS 地味な二人ですが
今日も張り切って参りまっすv(o゚∀゚o)v
素敵な1日をいつもThank you・・・by.Chief

009_201707171214599f5.jpg



2017
07.17

ドレスコード・・・

Category: 未分類
米女子の新しいドレスコード
今週の全米女子オープン終了後の
7月17日の月曜日から即施行となるそう。
違反者には罰金1000ドルが科せられるという
厳しいものになるそーーだ・・・・。

Chiefは好きだけどね
ミッシェルウィーに限っては
かっちょいいじゃん。

美しけりゃ見せてもいい
いやいや。淑女のスポーツ・・・

そんな記事を朝一目にした海の日の朝
ぐっもーーーーにぃーーーーーんっ

そういえば「海の日」も
7月20日に戻すという動きがあるそうで。
そ、いつのまにか7月の第3月曜に変わってた
まーーなんでもいいけどね(笑)

そんでもってあの・・・ライザップが
相次ぎアパレル買収だと。
次はなにやるだ~~~~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
やっぱりゴルフウエアまさか~~

009_2017071609564450b.jpg

連休最終日
皆様、お疲れでませんように。
Chiefは皆様の休日と入れ替えに・・・
明日から夏の山へ海へ繰り出す予定
ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッいっ!!!!!!

001_201707160956406ab.jpg

今日はラウンド~って声沢山聞きました
帰り気を付けてくださいネ~渋滞だよね~きっと。

002_201707160956413eb.jpg

この壁を・・・つくり変えようかと思案中

003_20170716095643856.jpg

この壁の続きに合わせて・・・・
イメージふくらまして。
内装・什器やさんと相談中
楽しみぃい~

004_20170716102202180.jpg

何故か、このたびのウエアSS~Sがけっこう残ってます

005_2017071610220378d.jpg

どーしたんだろ。
うちは需要が多いんだけどなぁあ

006_2017071610220545a.jpg

SALEまっただなかですがまだまだいーのんあるよ~

007_20170716102206b6c.jpg

見に来てね~

008_201707161022080c9.jpg

今日はSS~Sサイズ特集でした

FB_IMG_1499995754825.jpg

さて夏の夜は音楽に親しもう週間
久しぶりに・・・関西TVのファンタンライブに参りましたの。
ボサノバ♪でした
夏のけだるい夜にぴったりですね~
透き通った優しい声に癒されました

帰宅してボサノバ~ボサノバ~とCDを探したのは
言うまでもありません。が、家で聴くとすぐ寝てまうー

zcamera-20170716_093917.jpg

仕事上がりだったのでお腹が空いて
音楽だけでは・・・お腹は満たされなかったーー
ライオン飯店いったけどやっぱりいっぱいで入れず
名もなきべたな天六に近い中華屋さんでしたが
餃子もおこげも美味しかったー

1500004941750.jpg

そして、ジャズな夜♪
若くてこれまた素敵な美声でギターの音色も良かったなぁ~
ロドリーゴが聴きたくなった
これまた帰ってCDを探すハメになる。
家の中のブラックホールから探し出せるのだろうか・・・

2017-07-15-19-40-30.jpg

お祝いの泡♪だけでは足りずっ

2017-07-15-20-57-21.jpg

音楽のあとはまた、中華黒龍さんで

2017-07-15-21-02-59.jpg

紹興酒とパクチーどっさり。

2017-07-15-21-05-27.jpg

2017-07-15-21-07-42.jpg

zcamera-20170716_093736.jpg

ひっさびさの黒龍さんやっぱりおいしぃ~
やっぱり中華ちゃんと勉強しよう~
半年くらい教室お休みしたまま・・・
休み癖が~先生ごめんなさーーーーい

そんなことで「海の日」皆様、素敵な夏の休日を♪
Thank you・・・by.Chief

009_20170716105547725.jpg







2017
07.16

博多祇園山笠

Category: 未分類
毎年、7月1日から15日にかけて開催される
700年以上の博多の伝統ある夏祭だそうです

20170713_174804.jpg

TVで特集を見たことがあってすっごいカッコよくて
見て見たい~ってずっと思ってたところ
丁度GOLF旅がバッティング

これは櫛田神社境内の飾り山笠の表
(どうやら見せるもので動かいないらしい)

20170713_174957.jpg

こちらが見送り裏と表は絵柄、装飾が違うのですね~
それにしても凄い高さにびっくり
毎年作って終わったらつぶすのもったいなーいね

20170713_174140.jpg

さて表参道から櫛田神社に・・・

20170713_175916.jpg

祭の雰囲気もりもりでやっぱり山笠が動いてるとこ
見たくなったーーーー
早朝スルーだったら間に合ったにになぁあ~残念。

20170713_175036.jpg

20170713_174230.jpg

あの大きな高い山笠がぐるっとここを
まわるんだよね~
ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/
見たいっ

20170713_174217.jpg

20170713_174321.jpg

ぐるっと一回りして

20170713_174600.jpg

手をあわせ。

20170713_175125.jpg

商店街のなかの動く山笠を見に。
ほんまにこれ、担ぐわけ倒れないの

20170713_175207.jpg

見送りはスターウォーズだーーー(笑)
全部の山笠見てまわり、帰りたくなくなってきた。
ラーメンも食べたいし
いやいや、日帰りpeach GOLF旅やし。
来年出直そう~~ヾ(o´∀`o)ノ

20170713_180051.jpg

ちょろっと博多の町家をみたりして

20170713_180133.jpg

やっぱり縁側のある家に暮らしたいわ~
とか妄想して(笑)

IMG_20170713_201048_809.jpg

空港へ・・・・すごい街中の空港でびっくり((((;゚Д゚)))))))
1日はあっと言う間に終わってくね~
大事に毎日過ごさなきゃね~はい。

IMG_20170713_205741_798.jpg

ジェラート美味しかった
レモーネ&ピスタチオ&アールグレイ
今時アイスって500円以上って普通なん
びっくりしたーーw( ̄o ̄)w

20170713_214843_20170715114450fce.jpg

離陸~~やった~
今回も一人で3シート分+゚。*(*´∀`*)*。゚+
やっぱり4Cか4Dはねらい目やな~
みんな縁起担ぎするんやな~どうでもいいわ~
peachでものびのーび足楽ちん

011_20170715120212056.jpg

で、連休なかび気張って働いてますねん\(^o^)/

010_20170715120211d19.jpg

そして大阪も天神さんが近づいてきました
今年は大阪帰って来て初めて天神さんを見ない年にヽ(≧∀≦)ノ

009_2017071512020915b.jpg

天神さんから27日まで練習場はクローズ
リフレッシュし28日より通常営業に。

007_20170715120206987.jpg

いろいろいろいろ・・・規制もございますが
皆様どうぞ、お怪我事故のないように

008_201707151202082c7.jpg

天神さん。そして素敵な夏をお楽しみください
いつもThank you・・・by.Chief

夏合宿_000001 - コピー

















2017
07.15

筑紫野CC

Category: 未分類
.九州で唯一、降り立ったことのない福岡へ
日帰りGOLF旅に・・・

20170713_081617.jpg

朝から飛びました往復1万円でいけちゃうなんて
もうどこへでも飛んで行きたいわ~ヽ(´∀`)ノ

FB_IMG_1499933074107.jpg

まだ、梅雨なんですよね明けた

2017-07-13-11-07-45.jpg

この度の集中豪雨で大変なことになった地域もあり
心配してたK野様でしたが・・・
空港にお迎えいただきそのまま昼スルーまえに
再開の乾杯♪

20170713_111408.jpg

冷たい担々麺頂いてからのスタート
なんだかね~今まで一杯旅したけどね~
若いころは北海道と沖縄に夢中で
今は東北と九州(笑)
みんなあたたかいんだよね~
人として原点回帰できるんだよね~ふふふ
旅はエネルギー

20170713_113345.jpg

さぁーーーいくよー緑が濃い~~~
街中近い小高い山でけっこうなアップダウンで
変化に富んだ面白いコースでした

FB_IMG_1499933178158.jpg

Chief小ちゃああ~~~~ヽ(≧∀≦)ノ
6415Yめっさ、しんどいそしてドライバー封印のまま
3Wと5Wの大活躍
去年せっかく東京のYAMAHAで測ってもらって
今より緩いドライバーの買い替え考えたけど。
全盛期のままのドライバーはもうやっぱりあたしにはきつくて。
完全に打てなくなってしまったにゃぁあ~
老化やヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

20170713_130138.jpg

いつものように笑い過ぎの・・・楽しいラウンドで満喫
1回しかオーバードライブできひんかったけど~くくく

20170713_140546.jpg

K野様の顔見に行っただけやから~よしとしよう~(笑)

そういえば、九州一周旅した時横を通った
雲仙ゴルフ場に行ってみたいとずっと思ってる。
日本最古のパブリックコースで日本で2番目に古いコース
と、知ったのは旅から帰ってきてからでした
9Hしか確かないんだよね~
いつか行ってみたいな~

20170712_165808.jpg

さてさて旅の続きはまた、明日持ち越しで♪
本町から梅田グランフロントへと仕事巡り
でもUMEKITA SHIPてどこやねーーーんっ
とグルグルチャリンコで彷徨いましたけど(笑)
うちは、田舎もんですか

20170712_165835.jpg

目の前にあった建物がSHIPでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
しらんがな、名前
グランフロントはチャリンコで便利だからいいよねー
100円で地下駐輪場に入れれる~♪

あ、で。ここでキャロウェイの新しいGシューズを見てきましたの
あたし的にはけっこうやってん。
お値段、内容共に.゚+.(・∀・)゚+.
最近、足の大きい人の需要も多くて困ってたので
30㎝までご用意できそうです(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

20170713_074336.jpg

そんなこんなで来年の春夏向けて燃えてる
今日この頃どえっすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
本日も宜しゅうにぃThank you・・・by.Chief

夏合宿_000001 - コピー





2017
07.14

暴走GOLF

Category: 未分類
なんじゃそりゃ(笑)スタートしたとこのChiefです
夏になったとたん動き回りたい人。
夏がきたとたん去ることを思い出して切なくなる人。
楽しい時間、「夏」はいつも一瞬なのです

20170711_223357.jpg

だからって・・・天神橋筋商店街を端から…端まで
蒸し暑い中歩いて。
我慢できなくてハイボール飲み歩きしてしまいましてん。
絶対、誰ともすれ違いませんように~
と、願いながら。あ、でも言うちゃったっ失礼。

笛、太鼓の音聞きながら境内で夕涼みもいいねぇ~
あぁあああやっぱり「夏」は、いい。「夏」が、いい(笑)
もうええぇってぷぷぷ

011_20170712114501f37.jpg

「名神八日市CC」そ、関西オープンあったとこね
ラウドマウスコンペの会場
行きたいコースの1つなのに夏合宿とかぶってしまって
残念ながらエントリーできず
エントリーしたい方はQRコード読み込んで帰ってくださいネ

004_20170712114506270.jpg

キャディバックにかけるクラブ拭き
派手やな~(笑)

006_20170712114507cb6.jpg

ちゃんとフック付ですよ

002_201707121145037a3.jpg

こう…暑くなってきたら少しばかりはお打席も空きがでてきて
でもたまに打席から逃げてSGC SELECTIONに
来られる方も( ´艸`)
「あかん~~~まだ毛穴開いてない~~~」と。
なるほど。この暑さに慣れるまでちょっとしんどいですよね

003_201707121145046f4.jpg

こう言う・・・正統派なウエアいいですねー
スカッとしてる

さてもう金曜日です♪今週末は連休「海の日」も。
お誘い頂いた「明石の蛸釣り」には行けませんが
張り切ってお仕事に励みたいと思いまっす
宜しゅうにぃい~Thank you・・・by.chief

夏合宿_000001 - コピー

2017
07.12

東条の森CC

Category: 未分類
今年も来ましたよーーーーヾ(o´∀`o)ノ
真夏の鉄人GOLF45ホールに

20170710_065038.jpg

朝3時起床

2017-07-09-18-22-56.jpg

初めて高匠の角食を頂いたので

2017-07-10-03-54-12.jpg

ほわっほわの卵サンドをご機嫌さんで作って・・・
4時に出発5時過ぎにスターーートーー

Screenshot_2017-05-29-11-31-46_201707111415320e8.png

こんな企画にのせられて(笑)
3年目、3回目・・・

20170710_063717.jpg

まずは大蔵コース東から西、南とまわり昼食

2017-07-10-12-09-04.jpg

沢山食べたらしんどいから少量の漬け丼お茶碗に軽く1杯

2017-07-10-12-12-01.jpg

途中から出汁茶漬けに((´∀`*))ヶラヶラ

20170710_092527.jpg

茂ちゃんボールどっさりもって・・・
きたけどそりゃあ~1カ月ぶりGOLFすったもんだで
ジタバタドタバタし

20170710_104701.jpg

最初の27ホールでOB、1ペナ合わせて
7球もボールは消えていった
茂ちゃんごめん、コースに茂ちゃん一杯まいてきてもーた
どーやったらこんなに広いコースでOBできるのだろう
笑いがとまらないっ((´∀`*))ヶラヶラ

20170710_123811.jpg

ひっさびさにCちゃん様と一緒に回れて
楽しかったー「行く―!回れるかな?」と不安げだったけど
45ホール制覇「8月もいく」って・・・
おい、まぢかよ
さすが同じ45年生まれ世代やっぱり強いよね
あたしたちって。なんなんだろか

20170710_082714.jpg

これいけるでーー見かけたら試してみて
教えてもろたん夏GOLFクーラーバックに。

IMG_20170711_111118_320.jpg

朝と昼どっちにしてもボーダー
はいな、ボーダーキチガイ・・・ですけどなにかぁあ~
ふっふっふ

20170711_115938.jpg

前半のワンハンは雨上がりで気温も湿度もさほど
たいしたことはなくさくっと快調にまわれたけど
やっぱり後半はうだうだで~~おッそ~いやんなるくらい。

20170710_151351.jpg

なんでこんなに遅いんや
ちゃっちゃちゃっちゃ行こうぜ
あたしは本気でイラチなんやー
ぼーーっとしてる風やけど(笑)

20170710_110516.jpg

遠くから見たら少年に見えた兄貴たち(*`艸´)ウシシシ
いかついゴルフしてるんやろなぁ~

20170710_142411.jpg

昼からは陽ざしもすっかり夏めいてジリジリ・・・
してましたがな。天気だけでこうも疲れが違うのか
3年、3回目にして一番楽でしたねー
やっぱり足の裏は水ぶくれ1個できたけど。
去年みたいにずるむけにはならなかったわほっ

IMG_20170711_105741_104.jpg

どこもかしこもヤマモモもがたわわに実ってて
暑い暑い夏が今年もやってきたと実感するね

IMG_20170711_110412_343.jpg

このゴーカイなマクドナルドホール♪HDCP1
毎回ド叩きしてるけど案の定・・・ドライバーしくじって
(気合い入り過ぎの空回り。よくやるやつね)
セカンドぶっ飛ばし~のボギーで上がれたことだけが
今回の45ホールで唯一かんどぉおーしたわ
それだけかいっはい。ONLY。

20170710_163628.jpg

ま~ま~色々あるけど
コースの造形美楽しんだり
同伴プレイヤーに見入ったり
手入れに感動したり
GOLFって目線が一杯あっていつも一緒じゃない
全てが変わるとこが飽きなくて私には丁度いいんだと
思う。最近。

20170710_163710.jpg

ほんでもってやっぱり自分自身との戦いが唯一おもろい
いけてない・・・とこも含めて(いけてないとこだらけやけど)
気持ちの上でいけてないことがGOLFすることで
よおーーーー解るわっはっは
気づき・・・やな。精神修行や

強い気持ち持たんならん

20170711_134636.jpg

シンガポールから帰ってきたN川様
大大大好きなラッフルズホテルのTEE&マーカー
届けてくれた。ゴルフコースあるのん知らんかったー
って言うたら「興味ない、空は1つ。」やて
名言や確かに、ボールはずっと空中飛ぶだけやしな
((´∀`*))ヶラヶラ

それぞれのGOLFスタイル♪
楽しみたいですよね~

20170711_122356.jpg

あ・・・同日絶好調の川上プロは
小野グランドNEWコースでシニアオープン予選会に出場中
ちょっとドキドキしてたChiefですが
No.7ホールインワン達成~~の連絡が(笑)
やったーと、思ったが予選通過ならず

なんでホールインワンして通過せーへんのー
「へへへへ・・・」って(笑)もぅ~

そんなわけで今日も気張って行きましょかー
足の裏の水ぶくれが痛いし
日焼けも痛いけど(笑)いい1日を~♪
Thank you・・・by.Chief

夏合宿_000001 - コピー










2017
07.11

ジャグ♪

Category: 未分類
真夏GOLFの必需品
0.5ガロンサイズがBESTかな~

012_201707091603453bc.jpg

ようやくGOLFモードに入って準備してたら
ジャグがない~ない~ない~
忘れてた去年の夏の終わり
パッキンがダメになって捨てたんだった・・・
さーー大変困った時のAmazonだね
すごいねー宅急便屋さんに感謝だわ
これ、ないと死ぬ―(笑)

2017-07-08-23-12-24.jpg

そして氷のうと・・・シーブリーズで
生き返るグッズOK

あとは~凍らした蜂蜜レモンと。
濃い目のアイスコーヒー
いっぺん、カットスイカとかカットメロンとか
もっていこかな~美味しいんちゃうん~
相変わらず日焼け止めとか持ってへんよー
塗っても一緒やしー
人一倍吸収力がいいもんで、おっつかへんから
塗るのもったいない(笑)
ので、買わん。ふんっ

005_20170709160342d57.jpg

どぉおこのGシューズケース
パンツと密かにかぶってるって
もーボーダー好きやから許してっ

004_2017070916034114a.jpg

このタイプのシューズケースが好きでしてね

006_201707091603431e6.jpg

3柄しかなかったけど入れてみました
だって全部売れてなんにもなくなったから
エライこっちゃ

003_20170709160339d15.jpg

うちでは人気のTEE
ショート、セミロング、ロングとご用意いたしました
けど、ダンロップショップにも色々ご用意してます

001_20170709162056fef.jpg

ムジークのミッドサイズのパターグリップも
久しぶりに入れて見ました

002_201707091620583e3.jpg

この手触りが好きでChiefは長年愛用しました
独特の素材感でグリーンが早い季節は何故か
ミッドサイズを好むChiefです
安心感かしらね~
道具も、人も安心感。大事です
なんじゃそりゃ(笑)ぶっ

008_201707091620596df.jpg

手持感のいいグリーンフォーク
ちゅるんと手になじみます←こんな表現で解ると・・・
思ってんのかっすんません。

009_2017070916210004b.jpg

でもほんとに抜群にいい感じ
マーカー付だしねー

うちのみついあやこ嬢は入荷検品時に
フォークを出そうとワンタッチを押して
自分の手にフォークをあてて「いでーーっ
と、叫んでました・・・・
どんくさ・・・

013_20170709163135508.jpg

新しいPC買ってもらいましてん。
サクサク快適です

100000001003077943_10204.jpg

新しい扇風機買ってもらいましてん。
ひゅーひゅー快適です

いい仕事につながることでしょう
ええええぇえ。そのはずです

014_20170709163139992.jpg

今シーズンの柄シャツも残りわずかになりました

017_20170709163142891.jpg

ちょっと元気なウエアが苦手な方にも
夏くらいは頑張れるかなぁ

016_20170709163140348.jpg

リゾートゴルフだったらこんな感じでもいいよね~

2017-07-08-22-25-41.jpg

夏野菜どっさりいただきました加藤プロから♪
大事に大事に育てられたお野菜ってほんとに美味しいよねぇ
で、食べきるまでに傷みそうなくらいの量だったので
素焼き、素揚げして冷やし煮浸しに
美味しいはず~~

2017-07-08-22-32-42.jpg

やりだしたら・・・止まらなくなるお料理ですが
キッチンに居たら汗吹き出すわ~

2017-07-08-09-46-56.jpg

大好物の真鰯

2017-07-08-10-01-38.jpg

直径6センチくらいの玉ねぎはお弁当に丁度サイズ
両親のごはんも、お弁当にしときましたぷっ
料理は唯一リラックスモードタイムなのです

ではではそんなこんなで
張り切ってまいりまっしょ本日も21時まで
素敵な1日を♪Thank you by.chief

夏合宿_000001 - コピー











2017
07.09

3位やって!!

Category: 未分類
ご機嫌さんっで今日も真っ青なChief
出社致しましたっ
そろそろチャリンコのシートが・・・
朝、座ったら「あづっ(熱っ)!!」って腰を上げてしまう・・・
そんな気候になってきましたね~

20170708_104430.jpg

元気が出て来るわ~~~明日からいよいよ
GOLF月間スタート致しますっ
大丈夫かあたし・・・

007_2017070811310496a.jpg

じゃあああ~~~~んっ
川上プロが「しょうちゃん、しょうちゃん」って
「なにぃい~」って見て見たら・・・

008_201707081131067d1.jpg

にやり。うしし
ぎゃああーーーおめでとーー
素晴らしいっそれも小野東洋でっ
練ランつきあいたかったわ邪魔しに(笑)
さーー祝いしよかぁあー
早くシニアツアー担がしてねっ(^_-)-☆

003_20170708113101170.jpg

注文してたダンスウイズドラゴンのネイルフリーグローブが
再々入荷しましたよ~~~

006_20170708113103b87.jpg

ちょっといいお値段なのですが・・・
Chiefの中では女子に完璧なグローブな仕上がりで
大人気商品♪

001_20170708113059443.jpg

何がいいって
使ったかたは絶対、予備を買いに来る・・・くらい。

まずは手首のとこが長くてインナーとの間に境目が出来ず
手首リング日焼けにならない。
そして手の甲の素材が快適
伸縮性のあるメッシュタイプで吸水速乾・遮熱効果・UV
人差し指だけはちゃんと合皮で耐久性に優れて機能的

002_20170708113100bbc.jpg

手のひらは・・・好きな人が多い「ぶつぶつ」になったのん
ぶつぶつ(笑)が、いいって言われる方多いのよね

009_2017070811310760f.jpg

グローブはめたまま携帯いじれるよっ

010_201707081131096a2.jpg

ネイルフリーといってもほんとに爪が出るだけ
ドレスアップした素敵な爪見せてね(笑)
あとは、まぁ指先空いてるのってやっぱり開放感
特に夏はね・・・熱気がこもるのも気分的に楽なのね~

うん。女子は大変
グローブの好みはみんな違うけど
まーこれはこれで完璧なのですよー

FB_IMG_1499479596858.jpg

さて仕事上がりに女子3人に呼び出された週末
もう・・・21時半ですけどーー
寝る時間ですけどー(笑)七夕の夜だしねー

1499479263712.jpg

明石の生しらす

そう桜宮ゴルフクラブへ
それぞれ別々で通って下さってた女子3人とも・・
もう10年近くのお付き合いになりました

1499479252705.jpg

泉州のしゃこ

自営業のかたが多い中で数少ない
サラリーマン女子(笑)とは、いってもみんな
バリバリウーマンですけどっ
長いお付き合いになり親しくさせていただけて
本当に光栄です

FB_IMG_1499479402454.jpg

Kちゃん、インターお疲れっ
しかーーーし、やっぱり日本酒目の前に
2軒目で寝てましたChiefです
仕事してGOLFしてトレーニングして家事もして
親も見て・・・ほんとに忙しい仲間ですが
穏やかさと刺激、あり。
大人になってからの「友」に感謝して寝てしまいましたー(笑)

2017-07-07-22-47-53.jpg

馬上盃いいなぁ~♪器にも使えるよね
さ、では素敵な日曜日をいつもThank you・・・
明日は鉄人GOLF頑張りまーす

夏合宿_000001 - コピー









2017
07.08

Milky Way

Category: 未分類
雲状の光の帯・・・天の川のことだって知ったのはいつだったっけ
今年は驚いたことに夜、晴れてましたね~珍し~

023_201707071605241ec.jpg

大阪では無理か・・・だよね~
ま、でも年中見れるから(笑)どーしても夏の間に
見ておきたかったら近い新月は7月23日の闇夜に
東の空ね~♪

024_201707071605262c4.jpg

斜めのTEEってほんま飛ぶん
EVENの8月号についてたよ1本だけ(笑)

025_20170707160527e2f.jpg

飛距離ね・・・もとめてへん。
真っすぐとんでくれたらええわもう(笑)

026_20170707160529e92.jpg

ココ面白かった(*`艸´)ウシシシ
確かに。目だったらあかんから迷彩やのに
GOLFというシュチュエーションでは目立つはな

033_20170707173542d53.jpg

なかなか今月も面白く興味深いEVEN

035_201707071735452f0.jpg

勿論、タケさん監修のしゃくなげゴルフ倶楽部に
うなずき・・・

032_20170707173541f43.jpg

色々あるけど値段もぴんきり。
ほんまにええんかぁあ~といつまでも疑いを
隠せないChief。
何故なら身体のひずみをカバーするより
治したほうが、ええんちゃうんて素人的考え。
どうなん
使ってるけど、よく解らん=結論(笑)

030_20170707173537e63.jpg

この手もまだまだ信用できないChief(笑)
あたしって疑い深いんやろかな、はて。

029_20170707173536af1.jpg

これやさ((´∀`*))ヶラヶラ
信じる者は救われるーーー精神でいいんかもなぁ。
ある意味うらやましいすぐ、信じれる人

まーーーいつまでも1番信じられないのが
自分ですケドぶっ

031_20170707173539307.jpg

ほんまかいなーーー飛びプッシュ
こんなん売ってるん
あーー知らんことばっかりや。
たまには勉強につるやに行こう

034_20170707173543765.jpg

いやん。
かわいいやん。
このTEE。
欲しい=売りたい
なんでも仕事目線失礼

002_20170707174929e3a.jpg

ここらで一息。初物頂いたーーー
久々に練習に来たR佳様に。おーきに
昔はぶどういうたらこれやってん。
誕生日の時だけマスカットが食べれてん。
あのころは巨峰よりマスカットが輝いて見えてたなー

003_201707071749303f7.jpg

そんなんで今日もメンズ短パンコーディ
最近ハマってるは

004_20170707174932f01.jpg

ちょこっとかわいい感じいいよねメンズコーディ

005_20170707174933c63.jpg

フィドラのGシューズやっぱり買おう
こないだGシューズ4足捨てた
ついでに草履と下駄も5つも捨てた(関係ないけど)
グアムに行く時履き捨ててくるようにとっておいたやつ。
赤土でどーもこーもいかんようになるでしょ
モー我慢できなくて捨ててもーた(笑)
全然グアムゴルフいかれへんし ○| ̄|_

006_201707071749352d4.jpg

できるだけカジュアル路線でせめてみましたの
SGC SELECTIONではまだまだ少ない路線
ちょっとづつ増やして行きたいと考えています

20170705_161734.jpg

頑張って行ってますピラティス面白いっ
上むいて寝転んで片膝立てた足の裏にボールひいて。
腰を浮かしてもう片方の足を天井の方へ真っすぐ上げる
落とすーーー繰り返し。やっと出来るようになりました(笑)

でも右足軸はやっぱりでけへんーーー
腰と太もも裏と膝に電気走るわ
体幹鍛えて痛くならないようにカバーできるように・・するっ
昔は簡単にできてたことが全くできなくなるなんてー
いやぁあねぇ~~

20170705_152919.jpg

とか、思いながら銭湯セット持参でピラティスにいったので
本日は京橋の銭湯に直行14時から開いてます(笑)
ここのお湯もシャワーも軟水で柔らかいの~

近所のおばあちゃんらとたわいもない話して笑いあって
スーパー銭湯よりこっちがやっぱりいいわねぇ~

2017-07-05-16-27-21.jpg

三河湾らへんのめざしボリボリ
がっつりカット檸檬いれて・・・

2017-07-05-16-37-11.jpg

いっきのみしたらーーー1缶ぽっちで
ぐーすかぴー深い眠りに落ちました

あーーーーもっと動きたいっ
そんなことゆーてたらもう土曜日でした
がんばってGO-ヽ(´∀`)ノばいばーいThnaks
by.Chief

夏合宿_000001 - コピー


2017
07.07

台風に向かって?

Category: 未分類
台風3号が接近しようとしている夕刻に

20170703_183239.jpg

蓮が気になって。気になって。

20170703_183320.jpg

仕事上がりにまた見に行きました
明日こそ早朝ウォーキングで見るぞっ

20170704_061236.jpg

何故か手をアワセタクなる蓮の花

20170704_061849.jpg

風が止んで蝉が鳴き始めました
川沿いでも夕凪ってあるの

20170703_191703.jpg

嵐の前の静けさのようで

20170703_191016.jpg

しばらーーーーく道路に
ゴルフウエア姿のまま座ってました
よく考えたら・・・近鉄特急乗るつもりやったんや・・
ぼーーーとしてるわ

20170703_192107.jpg

OMMビルの窓に映る茜色の空を
桜の木の隙間から見るのも好きです
が・・・帰る方向と逆に、またっ向かっていました
((´∀`*))ヶラヶラ真っすぐ帰れない症候群

013_201707061025052d5.jpg

男性のウエアってベルトを利かせれるから
いいよねぇ~
このコーディ、ベルトがないとしまり感でないもんね

014_20170706102506e15.jpg

メンズちょっとかわいい感コーディでした

015_20170706102509355.jpg

ベルトもSALE対象ですよ~

016_20170706102510686.jpg

こういう時に1本、買い足しといてください

017_20170706102511c1b.jpg

色々ご用意してます

019_20170706102951ae3.jpg

夏はナイロンやビニール素材のベルトが
いいのかな

020_20170706102952beb.jpg

皮は使えば使うほど味がでて
いい雰囲気がでてきますが・・・
ま、それぞれにいいとこわるいとこありますね

021_20170706102954906.jpg

ベルトカットも穴あけもできます
お気軽に~

022_201707061029555c4.jpg

やっぱり・・・今日もボーダーなChiefです
おはようござまーす
昨日ピラティスしたとこで身体調子いいっす

012_2017070610294970b.jpg

このボールすんごい飛ぶねんて
HONMAのボールなんて使ったことない・・・
爆買いしてたK1様に「使いっ」って1箱もろてもーた
1球でいいんやけどー(笑)
1箱買いにくいからて10箱買う意味解らんし
ぷぷぷ

009_201707061038596f8.jpg

2日ぶりに出社したら・・・
青森の・・・私が・・・恋い焦がれて仕方がない
夏泊リンクスGOLFからお届け物が・・・

011_20170706103901cbf.jpg

うに、ほたて、えびののっかったジャンボ焼売・・・
夏泊に想いをよせていただきたいと思います
あぁあああ行きたい行きたい
行くべき場所なら想いは必ず願うはずっ
Thanks my Friend

2017-07-04-14-16-57.jpg

雨嵐の近鉄特急で
台風3号にむかって志摩へ無事たどり着き

2017-07-04-19-11-10.jpg

小雪に靴をかまれ「帰るな」と言われたが
そういう訳にもいかず。泣く泣く振り切ったが・・・
始発に乗り遅れ

2017-07-05-06-52-43.jpg

鳥羽乗換でえらいタイムロス・・・
けっこうな雨量でしたが大阪はどやったんやろか
島根や福岡は大丈夫やろか
そんな七夕の金曜日、天の川は拝めないだろうが
今日も一所懸命生きるのみっ
いつもThank you by.Chief

夏合宿_000001 - コピー





2017
07.06

暑熱順化

Category: 未分類
暑さに・・・そろそろ慣れてきましたか

029_20170703101144da0.jpg

朝一、消防の見回り点検でした

027_201707031011434b7.jpg

暑い中、ご苦労様です

031_2017070310114752b.jpg

プランターの花々も暑い中、頑張って咲いてくれてます

030_20170703101145105.jpg

夕方になったら人間と同じほっとするんやろんなぁ。

032_201707031011482a0.jpg

001_201707031005229fe.jpg

汗をかく程度の運動を30分、1週間ほど続けると
身体は順応してくるそうです
身体ってえらいなぁ~

002_20170703100525932.jpg

熱中症予防には暑くなる季節の前から
暑さに慣れておくとよいとか。
そら、そーーやな(笑)

013_201707031005309ce.jpg

でも涼しい環境でしばらく過ごすと
すぐにもどるらしく休み明けとかは要注意
なんですって

006_20170703100528918.jpg

7月の大阪スケジュールが発刊されました
役に立つ大阪情報フリーペーパーなので
お持ち帰りくださいネ

007_2017070310052987d.jpg

今月も桜宮ゴルフクラブのご案内を載せて頂いてます
出演は勿論、スタッフです

009_201707031023018a1.jpg

010_20170703102303adc.jpg

7月は勿論、天神さん
色々案内が詳しく載ってました

008_20170703102300ccb.jpg

そして・・・24日から桜宮ゴルフクラブは
フェアウェイ改修工事の為今年は休業となります
24・25・26・27日ご了承くださいませ

Chiefは大阪に帰って来て初めて
天神さんを見ない(笑)脱出だ―ーーーYEY

015_20170703102948532.jpg

今日はなんとなくトリコロールな気分♪

016_2017070310294976b.jpg

かわいいなぁあこのGシューズ

017_201707031029523e3.jpg

このリンドバーグのポロシャツ
Chief一押しなんやけど・・・
ショーパンを赤、白、紺とチェンジ

019_20170703102953a9e.jpg

どーやってもかっこいい
イメージは随分変わるよね

020_20170703102954925.jpg

色んなコーディがあるけど・・・
普通にするしたいなら、やっぱり色は2色か
頑張っても3色までで押さえたい所( ´艸`)
好みですケドね

021_201707031029569c4.jpg

各種様々・・・試合も多くなってきた今日この頃

024_201707031029570ed.jpg

皆様のGOLF話、楽しく伺わせていただいております

025_201707031029597ec.jpg

競技系の方は日増しに黒く・・・なられてますが
Chiefの真っ黒は川でのカヌー焼け
来週からGOLF頑張りますぶひー

002_20170703104439c2d.jpg

スクールに通って下さってるJr君のお母さまから
とってもかわいいカヌレを頂きました

001_2017070310443793a.jpg

一口サイズ大人のお菓子
ありがとうございました

子供の数年って本当に成長が目に見えて
嬉しく夏休みになったら・・・
また沢山練習に来て欲しいなぁ

ではでは今日も張り切って参りまっしょ
いつもThank you・・・by.Chief

夏合宿_000001 - コピー



2017
07.03

Marine

Category: 未分類
こ~~~暑いとねー♪(o・ω・)ノ))
マリンっ的な・・・(海へいきたいだけかも・・・)

004_20170702175211cef.jpg

ウエアに目がーーーーー。
暑っつい土日でしたねぇ
皆様、大丈夫でしたか

005_20170702175212fa5.jpg

この暑さ。続けば・・・
それなりに体も気持ちも慣れてくるんですが
慣れるまでが暑い♪(/・ω・)/ ♪

007_201707021752149b2.jpg

しっかり水分補給してくださいネ

008_201707021752167c8.jpg

夏GOLF好きですか(^∇^)
陽射しギラギラガンガンゴンゴン

009_20170702175217e00.jpg

UVサングラスとUVアンブレラは忘れずに
これだけでも随分違いますよ

003_201707021752080be.jpg

週明けMONDAY今週も張り切って参りましょう
Chiefはいよいよ来週から鬼GOLF週間に入ります
1ヵ月も休んでしまったので恐ろしやぁあ~~
1ヶ月も私何してたんやろ~~
解りません(T_T)ほほほ

20170701_223352.jpg

ある放課後、捕まえられたChiefです
キタ━(゚∀゚)━!T乃姉様(笑)
待って待って、待ってましたけど
の、わりに・・・1時間も待ち合わせに遅刻したあたし
お客様がいるかぎりOPENのSGC SELECTION
ごめんなさいっ

2017-07-01-22-40-17.jpg

こんな素敵な店で・・・あんな素敵なシェフの前で
ゴルフウエア姿のままのあたしもどーかと・・・(どういうこと?)
思いますけど・・・(て、いつもやん。)

2017-07-01-22-54-26.jpg

久しぶりにニューワールドじゃない(笑)
ちゃんとした(どないやねん)ワイン・・・
忘れかけてたわっ

この卵麺…感激した
カウンターの大きさももろ好み過ぎた(そこ?)
東天満guciteさん
なんで今まで気づかなかったんやろ
この店に・・・

な、訳で今日も元気にHAPPYです
いい1日を~♪Thank you・・・by.Chief

夏合宿_000001 - コピー

2017
07.02

SUMMER SALE

Category: 未分類
世間様も・・・SALEでしょうか
人混みには出れない性分なので
全く一切存じ上げませんが。

012_20170701132050034.jpg

世間一般並みにSGC SELECTIONでも
SUMMER SALE開催中でございます

011_201707011320489ca.jpg

どうぞ皆様、練習前に
レッスン前に是非、お立ち寄り下さいませ

010_20170701132047c0c.jpg

これレギパンやねんっ
すっごいいいねんっ
夏柄のラウドマウスでした

015_20170701132053c61.jpg

SALE カードを入口に散りばめてみました
思ったより地味でした・・・・・

013_20170701132051778.jpg

レディスウエアが、かなり。
少なくなって売れてしまいましたが・・・
メンズはまだまだどっさり

009_2017070113272293b.jpg

ウエアだけでなく・・・
この度はバック類や、キャディバックもSALEを

002_201707011327125ed.jpg

普通のボストンバックにもなるキャスターバック
よく売れましたがラスト2個

005_20170701132716c7d.jpg

夏っぽいトートやポーチに

006_20170701132717892.jpg

ボーダー好きにはたまらない
ボストンバックも

007_2017070113272033e.jpg

真っ白なセットも
ぜー―――んぶお値打ちに
この機会に是非

003_20170701132713440.jpg

アウトドアだけでなく

004_20170701132715f65.jpg

タウンユースや仕事用にも重宝される
オークリーのリュックも2種類だけになりました

20170630_202920.jpg

そうして棚卸の夜はうちのミツイアヤコ嬢が
谷2のクラフトビールに行こう
と、言うのでお供させていただきました

2017-06-30-21-14-00.jpg

谷2で作ってるとこがすごい・・・
好き系のアルコール度の高い新鮮なビール

2017-06-30-20-33-42.jpg

旨ーーーーとか。
叫びながら実は1杯しかヨーー飲みません

2017-06-30-20-38-29.jpg

店内はハッピーフライデーのせいか
超満員さくっと飲んでちゃっと帰るべー

2017-06-30-20-56-35.jpg

付け合わせのマッシュポテトもあたし好みの
滑らかさと薄味に野菜のパンチもあり
150gの肉・・・肉・・肉。お腹いっぱいで
フイッシュアンドチップスは注文しなくてよかったー
近いしテーブルの丸い輪切りの木が気に入ったので
またいこー

そんでは素敵な日曜日を~♪
Thank you・・・by.Chief

現在20名のエントリーまだまだ大丈夫ですよ~
夏合宿_000001 - コピー





2017
07.01

じめじめ~~。

Category: 未分類
蚊取り線香じゃありませんっ

20170628_210102.jpg

手のひらの真ん中にちょこんとのるサイズの
渦巻き・・・の、お香です。
湿度の高い今日この頃
夜にはちょっとお香をたいてリラックス・・・
しようと・・したら、すぐ爆睡
簡単すぎる寝落ちどやねんっ
ふがっ

004_201706301429504d2.jpg

さぁあああきましたよ、7月
The SUMMER------
最初からぶっ飛ばしたらあかんねぇ
ボチボチ・・・がっつり夏

003_20170630142948570.jpg

どーーしてこんなに夏が好きになった
のか・・・は、定かではないですが。
とにかく、もーーどーしょーもないくらい夏好きです
わっはっはー

005_20170630142952171.jpg

大好評の男女ペア割り
・・・・も7月末まで
存分にお楽しみくださいっ

001_20170630142946ebe.jpg

そしてSGC SELECTIONはSUMMER SALEに

002_20170630142947365.jpg

夏休みジュニア企画もお楽しみにっ
そんな1ヶ月のご案内のFOREも本日よりフロントで
お配りしております
今月もどうぞよろしくお願い申し上げますです~

006_20170630144902ce3.jpg

昨日は6月最後で棚卸。
も、無事に終わりましたけどっ
あやちゃんピンク
さちえちゃんイエロー

007_201706301449034a9.jpg

Chiefブルー
で、信号機みたいな3人で
えっさほっさえっさほっさ1日じゅう棚卸
毎月末のことながら
気の重~~~い1日でございますが
月始めには晴れ晴れのーー天気(*`艸´)

本日Chiefは20時まで
SALE全開で皆様のご来店楽しみに
お待ちしておりま~す

2017-06-20-23-33-30.jpg

そういえば、こないだ与力町で見つけたBAR・・
もう1回行ってみようと探したけど
やっぱり、なかったわ←そんなあほなー(笑)
夢やったんやろかぷぷぷ

20代前半はバーボンに夢中でしたけど
ブラントンは憧れでしたね~(見てるだけ)
20代後半にはもうジャパニーズウイスキー
「山崎」にはまってましたけど
味覚と嗜好はどんどん変わっていくんですネ

素敵な夏に致しましょう
燃えるでーーっ
←どんだけ気合い入ってんねん
すいませんが周りの方静めて下さいませ
宜しゅうお頼み申します

Thank you・・・by.Chief

夏合宿_000001 - コピー

back-to-top