2017
08.07

なにわ淀川花火大会

Category: 未分類
チャリでみにいこーっ
って誰ですか。言うのん(笑)

015_20170806093639068.jpg

川向うに一旦向かったが
やっぱり折り返してもどってきたら
長柄橋の上で懐かしい同級生が
私の声を聞いて大爆笑して立っていた
恐るべし偶然

010_20170806093956909.jpg


案外ふつーに見れてびっくり
風もあって涼しい河原の土手で寝転んで

019_20170806093644ba1.jpg

持って行った缶ビールもハイボールも
タコ焼きもアテも完食

20170805_200329.jpg

ええやん。夏やっぱり。

017_20170806093642713.jpg

しかし時間がたつにつれてアゲインスト=風下にいたために
煙でなんにもみえなくなってって

014_201708060936383ff.jpg

勉強しました来年は風上で
どの辺がベストポジションかだいだい見極めました

012_20170806093636e5d.jpg

またもや道路で寝た夏です
いったい、いくつですかーーーーぷっ

20170805_204021.jpg

あたり一面煙で燻されてる気分でした♪

1501993345368.jpg

煙った橋も道路も町も・・・
幻想的でなんか、よかった
(ヒッチハイクしてるわけではありません。)

008_20170806095011c0d.jpg

早々と9月号でましたEVEN
アプローチを一から・・・はいっそーします(笑)

009_201708060950128b5.jpg

なかなかおもしろいっ

初めて来店下さってお話しさせて頂いたN本様に
Chiefですかと尋ねられ赤面
ブログでコーディの勉強してるって嬉しすぎるっ
「スカートはいてみるっ」って
いや~~もぅ楽しい時間でした
ありがとう
10年前にもスクール入ってたのには・・驚きでしたっ
フロントでお会いしてましたね~~きっと

20170807_090443.jpg

7日朝、台風5号の接近により
本日のスクールは朝から終日休講が決定致しました

20170807_090511.jpg

一般のお打席は現時点で1F2F共に
通常営業を致しております

20170807_090543.jpg

ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承くださいませ
また様子を見て営業体制を変更して参ります
本日もどうぞ、宜しくお願い申し上げます

IMG_20170806_190844_280.jpg

天気が落ちになる前日の夕暮れはいつも
美しいですね~
刻一刻と変化していく空の色に・・・
思わず自転車を止めて黄昏てしまいました
が、停まると蚊のえじきになります

さ、週明け張り切って参りましょかね
いい1日を♪いつもThank you・・・by.Chief

20170804_144621_20170806101804c6f.jpg






back-to-top