2017
08.09

夏雲

Category: 未分類
絵に描いたような夏雲が
お空にぷっかりと泳いでました

IMG_20170806_142521_764.jpg

乗っかって流れていきたい~~
夏です

20170807_094219.jpg

このリンドバーグ空か・・・
ソーダのイメージだわW(`0`)W
真っ白なショートパンツと合うだろなぁ。

20170807_094257.jpg

綺麗な空をみたのでついついそんな色の
ウエアをアップしてしまうChiefの単純さ

20170807_094321.jpg

ウエアは最終SALEで全て40%OFF~です

20170807_094345.jpg

濃いブルーでグラデーションしたコーディか

20170807_094403.jpg

真っ白なボトムで爽やかにするか

20170807_094427.jpg

流行りの紺でかっちりきめるか

20170806_164619.jpg

そして店のBGMは「タンゴ」に濃いなぁ~~(笑)
あぁああもう別世界へ連れていかれます
いきたいっアルゼンチン♪♬

20170806_162320.jpg

新人の中川さんが2回目のコーディを
おっなかなかやるや~~~ん

zcamera-20170807_080226.jpg

久々のChiefの食べログは
天満宮の正門通りにあるお酒がススムごはんや「1975」
ネーミング通り・・米食べながら日本酒いただいてしまうのは
生シラスの漬けがあまりにも美味しすぎたから

そこへ店の前をチャリンコで通過したT乃姉様。
Chiefの声で入店(爆)目を丸々させて
ご主人までいらっしゃって楽しい夏の夜になりました
現在、ご主人様をテニスからGOLFに勧誘中
あー――ぜひともTRYしていただきたいのだわ
ご夫婦でできたら楽しいやんね(^_-)-☆

それではそれでは
男子プロゴルフの世界選手権シリーズ
松山英樹が1イーグル、7バーディーの61で回り
通算16アンダーの264で逆転優勝
の知らせに何故だか心トキメイタ朝でした
(タイムラグがあってすいません。いつも遅いChiefです)

今日も素敵な1日をThank you・・・by.Chief

20170804_144621_201708071004382ce.jpg



back-to-top