と、言ってもなんだか今日は黄色に何故だか
目が行き・・・ピックアップ

005_2017081014042224d.jpg

ついにお盆ウィーク突入ですね
はや~い

004_201708101404205cb.jpg

お盆がきたら・・・もう夏も終わりだなぁ~って

001_20170810140416783.jpg

淋しぃわ

003_20170810140418eb4.jpg

夏のコットンセーターが好きです
日焼けした肌に心地いい。

002_20170810140417f6c.jpg

でも最近は何処へ行っても
クーラーガンガンなんてとこないので
あんまり必要なくなりましたね

昨日の朝はずっとフロントにいたChiefです
楽しかったーーーーーっ(笑)え
ふふふずっと接客できるって
皆様のお声がダイレクトで幸せです
いつもありがとうございます

2017-08-08-19-05-30.jpg

さて、夏の夜の一品
キンキンに冷やしたフレッシュな水ナスを
手でさいてソルト&ペッパー&オリーブオイル
レモンをぎゅう~~~~っと。それだけ(笑)
3個は食べれるわ

2017-08-09-21-22-01.jpg

夏の夜の1杯 長野県の・・・真澄で有名な「みやさか」
となりに座ってたオジサマお二人お客様でした
「えChief~~」って(爆)
「やっと顔みれた」って普通やろ(-∀-)
「めっちゃブログ見てるーーーーーーっ」って
穴があったら入りたいくらいどころか
消えて無くなってしまいたいくらい恥ずかしはっ
キャディバックかついでどこでも行く人って
どないやねんっ
ありがとうございましたーー。゚(゚^∀^゚)σ。゚

それではお盆ウィーク気張って参りまっしょ
早い人で15日まで長い人で20日まで
素敵な休日を♪

練習場は毎日通常通りの営業で
平日は8時から土日祝日は7時から22時半まで
SGC SELECTIONも通常通り

ダンロップは当初お盆休みを予定しておりましたが
練習場と同じく無休で通常営業致します
10時から19時まで
皆様のご来場楽しみにお待ちしております

いつもおーーーーきにぃーby.Chief

20170804_144621_201708101436320f1.jpg

 2017_08_11



07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター      




pagetop