FC2ブログ
2014
03.20

100切り選手権?

Category: 未分類
連休で。
久しぶりの連日ゴルフに。
西名阪を行ったり来たり・・・

ほんまに100切り選手権に出たい

去年の初夏、試合で100叩いた
ココロのダメージが強すぎるのか

一昨年初夏、絶好調で70台のスコアが出て
達成感=自分の限界を感じたのか

※自分で70台を出せるゴルファーに
なれるとは思っていなかった為(笑)

とにかくGUDAGUDA GOLFを
しつづけて早、1年。
止めれたらどんだけ楽か(笑)

もぅ、いややぁあ~~っ
と、大声で叫びたい私のGOLF

あーだこーだ・・・
ゆうてたら「GOLF始めて10年もたたんくせに」
「そんなん何回乗り越えて来たか」
と、言われてしまう。

「確かにごもっとも。」

GOLFは忍耐力←私の結論

さて4日ぶりの会社
とりあえずその続きは・・・
新作ウエアをご覧いただいてから

女子人気No.1 archivio

DSC_5710 (335x500)
DSC_5711 (335x500)

真っ白の綿ニットが爽やかなワンピース
Chiefいちおし

DSC_5713 (335x500)
DSC_5714 (335x500)

ワンピースオンパレード

DSC_5712 (335x500)

グレー×ホワイトって素敵

DSC_5715 (335x500)
DSC_5716 (335x500)

このブルゾンおすすめっ
しなやかで軽くて春には着心地抜群

DSC_5717 (335x500)

アルチビオでシャープなのんって珍しくいいかんじ

DSC_5719 (335x500)
DSC_5718 (335x500)

モノトーンもいいねぇ~
この黒いノースリーブは総レース仕上げなので
クールタッチのインナーと合わせると
涼しげでいいかんじ上品ですぅう~

DSC_5721 (335x500)

PICONE CLUBもすこぅおし

DSC_5720 (335x500)

ランバンスポーツもこの春から少しづつ展開致します
大人かわいぃ雰囲気がNICE

・・・と、まぁこんな感じで。
今日のウエア案内でした

お問い合わせや、取り置きのお電話なんかも
ちょこちょこ頂いてるようで。
アリガトウゴザイマス
SGC SELECTIONでメンバー登録
いただいておれば。
お取り置きもできますのでお気軽にどーぞ・・・
お申し付け下さいませ

さて連日のGOLF
1日目は「法隆寺CC」へ
メンバーさんお二人でお客様の女子2名に
お誘い頂いて。ご一緒させていただきましたが。

お一人は半年ぶりのラウンド
お一人はシングルさんですが
故障により3ヵ月ぶりのラウンド
私は・・・半月ぶりのラウンド
100切り選手権

3人とも内容は違えど名付けて「復活戦

たいがいにしたいこの私のGOLF
1年かけて治したドライバーだけでは
なんともかんとも(笑)

でも私の尊敬するシングル女子に
「しょうこちゃん、ドライバー治ったやんっ」
「へぇ~~っやっとぉお~ですねん・・・」

どおやって80台とかで
回ってたのか。全く解りません
笑うしかありませんハハハハハ・・・

チエ熱か帰ったら
熱が出て寒気が慌てて病院へ走り
隔離されインフルテスト
気管支からくる普通の風邪
はぁあ・・・

とにかく翌日のラウンドまでに熱を下げねばっ
気合の睡眠(笑)

1395236341298 (500x281)

遠いけどめっちゃ好きなコース

DSC05272 (500x375)
DSC05273 (500x375)

不気味やな。ドライバーの飛距離
飛び過ぎやろっ人間業には思えんっ

しかしアメリカいったら
こんな人がゴロゴロ・・ぎょうさんおって。
大変なんやろなぁ

頑張って欲しいなぁぁ遼君も松山くんも

1395236354102 (500x281)

さてさてホールインワンコンペです
6300Yかぁ。きついなぁあ・・・・
ドライバー良し
フェアウェイウッド良し
さぁそっからや

この時期のグリーン周りは芝がペタペタで
ちゃっくりちゃっくり
もう途中から(早く気づけよ)テキサスウエッジ
使いまくり

あの手この手使うけど
グリーンは止まらないお椀状態
カップの横に付けても
グリーン外まで転がり落ちる有様
とほほほ・・・

散々でしたけど
DSC05340 (500x375)

いちごぎょーさんもろて。ルンルン♪ですねん
帰ってイチゴミルクしてイチゴヨーグルトしてぇ~

DSC05290 (500x375)
DSC05291 (500x375)
DSC05292 (500x375)

えらく洒落た会席でしたふふふ

帰り道にある[やぶっちゃの湯」はおススメスポット
島ヶ原らへん、R163からちょっと入りますと
とぅるとぅるるるんの温泉がっ

DSC05293 (500x375)

お風呂後は座敷でごろ寝して
濃厚ソフトとリンドとセロリのフレッシュジュース♪

DSC05294 (500x375)
DSC05295 (500x375)

えらい早くない
まだ4月もきてへんねんけど。(笑)

そっからのぉ・・・まだまだ寄り道
月ヶ瀬梅峡
どんだけ遊ぶねんっ

DSC05300 (500x375)

だってね。
ほんとにこの時期すごいの。ここの梅林見事です

DSC05296 (500x375)

ぐるぐる・・歩けるし

DSC05319 (500x375)
DSC05318 (500x375)

茶屋があっちこっちにあって

DSC05324 (500x375)

つきたて焼きたてのよもぎ餅とお番茶頂いたり。

1395236435814 (500x281)

こんにゃく田楽食べたり(笑)

1395236448513 (500x281)

随分奥まった場所なのでいつも桜が咲きだす
ちょっと前にでかけると満開です

DSC05322 (500x375)
DSC05323 (500x375)

採りたてのどんこ椎茸を食べたり

DSC05336 (500x375)

あ、ずっと食べてる

1395236497928 (500x281)

梅の木の下で別世界のお二人さん、解る

DSC05329 (500x375)
DSC05332 (500x375)

これ、確か。自然薯のつるやんねぇ~

DSC05339 (500x375)

満喫した休日
今日からまた頑張ります

雨の中・・・今日も三ノ宮へ

季節の変わり目
皆様も体調管理に充分ご注意下さいませ
今日の日も素晴らしい1日になりますように

Thank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝




back-to-top