FC2ブログ
2014
05.13

サロンパスカップ

Category: 未分類
ようやく昨夜・・・

ワールドレディスサロンパスカップの最終日
録画鑑賞を終えた

見なあかん見なあかん・・・
と、思いつつTVの前に座る癖がないため
トーナメントもついつい観ずに。
過ぎていく

jlp14051205030001-p5.jpg

いいねぇ~成田美寿々ちゃん21歳
日体大在学中・・・
身長167cmパワフルワンダフル

ソフトボールやってました~ってかんじ(笑)
本格的にゴルフをしたのは高校からだって
ほな、まだあんまやってないやんっ
すごっ

なにがいいって
ショットの後、崩したフイニッシュ(笑)

右手離したり。
クラブすり落したり・・・
なんかトップアマっぽい
でもそのショットはフェアウェイキープに。
ピンからんでる魅せてくれるわ

ドライバーはヤマハ
FWはスリクソンにキャロウェイ
Uはヤマハでアイアンはスリクソン
Wはクリープラント
パターはオデッセイ・・・
なるほど

しかし最終のフォンシャンシャンのバンカーショットは
びびったな。やっぱうっめぇ~

は~たまには、ちゃんと見なあかん
こうしてテンションあげな
課題1つできたから今度やってみる
上手くいきますように~~~

さてめっちゃ熱くなってきたから

DSC_6810 (500x336)

早目に手に入れたほうがいいよ。
去年もその前の年もメーカー完売やったし
SGCも追加で仕入れました「氷のう=アイスバック」
キャディバックにしのばせておいてちょうだい
クールダウン必須です

DSC_6809 (500x336)
DSC_6808 (500x336)
DSC_6807 (500x336)

アンブレラもね~UVカット率高いものを。
キャディバックに1本しのばせて。
ゴルフ場のはUV入ってないよ~たぶん~~(笑)

そんなことでこの絵どうですか

1399956812338 (500x281)

アイフォンで見てたら大きくしてみてね(笑)
さっちゃんPROの芸術にひたる夜
BY・・・BAR PLUS L

へんな人形はへんでしょ
なんでも環状線全駅あるらしいよ。高島屋だっけ。
ローカルな桜の宮(笑)
「大阪やでーしかしー」って何やねん
ぷぷぷ

この日の夜は・・・かなり疲れてた2人。
そこへ上機嫌のお客様がご来店♪
顔見合わせて「やっほー」「わはは」
古くから練習場に通って下さってるお客様とバッティング
御嬢さまと私が同じ歳なこともあって
ゴルフ話で盛り上がり
相変らずの・・・その元気さに脱帽でございました。

現在、日本ゴルフ100選に挑戦中
日本中のゴルフ場の話をお聞かせ下さった
これからもまだまだ。
ゴルフ人生の風呂敷を広げて聞かせて頂きたいと
思った夜、ありがとうござました


DSC_6715 (500x336)

川上PROごめん
借りたボールまだ練習してない
パターの練習ボールやて
めっちゃおもいねん。
「ショートするショーちゃん用練習ボール」はい
と、笑顔付で手渡されたでぃ~

DSC_6797 (500x336)

ドライバーのおもりも替えた
重くしたったYEY飛ばすぞーーーっ
ナンチャッテ
シャフトがしなっていいかんじ
球も強くなってランがでるっ
ぐふふふふ・・・みとれっ

DSC_6752 (500x336)
DSC_6753 (500x336)

朝のひととき・・・
いちご、フレッシュラズベリー
ヨーグルトに濃いミルク。
まではよかったが・・・

DSC_6754 (500x336)

ついに。コードをコンロで焼いてしまった
あーーどんくさい。
真っ黒な煙がでて火事になるかと。

そんなわけでコードはかなりショートコードに
短かく切られ繋がれ復活

DSC_6755 (500x336)

そろそろフルーツはまちゃん
買い出しに走らな~~~~っ♪

もう夕方です。1日ほんと早いです
追いかけられやんよう
追いかけたい毎日です
素敵な夕暮れを・・・
今日という日に感謝して

Thank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝
back-to-top