2015
02.25

「霞」

Category: 未分類
今日は久しぶりの早番~
昼から曇ってくると・・・
言ってたのに。朝から曇ってる
なんか~いややぁあ~~

DSC_5673 (500x335)

でもっ今日はボール30球プレゼント
謝恩デー♪是非、ご来場を

1424821261274 (500x281)


そうそう「霞」ね
最近ではこの霞が・・・黄砂だったりPM2.5と
カン違いしそうな
気がしないでもないが。

本来、この春らしいのどかな景色
ぼんやりと緩やかな風情
春のラウンドでの楽しみでもあるんですが

科学的には「霧」と同じ気象用語でひとまとめ。
春には霞と呼んで雰囲気出して欲しいと
願うのは私だけでしょうかぁあ~~~

DSC_5675 (500x335)

ゲート横の花々も

DSC_5678 (500x335)

ボール30球感謝デー♪
皆様を出迎えております

DSC_5676 (500x335)

マリーゴールド・・・いつまで咲くつもり(笑)

DSC_5669 (500x335)

今更ですが20000円のプリカが1番お得です
23000円分打てますから
クレジットでもお求めいただけますよ
券売機ではなくフロントでお申し付け下さいね

DSC_5670 (500x335)

それから女性に優しい練習場
常に女性の方がお安くご利用頂けます

さて迎える・・・3月の試打会の予定ですが
コチラ

DSC_5671 (335x500)

それとコチラ

DSC_5672 (335x500)

ふるってご参加下さい

DSC_5679 (335x500)

関西オープンの募集も始まりましたね~
参加資格HC6.4までなんだひゃっ
エントリーの皆様、応援致しております

さてさて先日久しぶりにご来場くださったK様
世界中飛び回って仕事をする女子
しかし・・・腕前はシングル(@_@;)
いつ練習するんだろぉお~~

すんごいっ(笑)ぷぷぷ
うちのカウンターがタイカレーペーストでいっぱいに

DSC_5620 (500x335)

ココナッツミルクってパウダーもあるのね
始めて知りました

DSC_5621 (500x335)

いつもありがとうござます
身体だけは気を付けて下さいね

今日はなんだか話がプツプツ切れる日だ
読み苦しく申し訳ございません
ふぅう~

ずっと行ってみたかった神楽坂を先日
始めてちょっと歩いてみました・・・

1424822896293 (270x480)

神楽坂らしい路地をいったりきたり
でも多分半分も歩いてないかも
今度は昼間にゆっくり歩いてみたいわ

1424820672591 (270x480)

で、気になってたガレットのお店に偶然出会え
それは入るしかないでしょ

1424820688102 (500x281)

昔はパテやテリーヌという類は超苦手だったのに
これまた今は大好物
なんざんしょ

1424820705440 (500x281)

あ、お料理は全てシェアですよ

1424820749635 (500x281)

やっぱりスッゴイ繁盛店でほぼ満席
うまい具合に・・・タイミングよく座れ
ギャルソンのちょっと年配のフランス人もキュートで

1424820716626 (500x281)

蕎麦粉100%のガレットが・・・
今まで口にしたガレットを覆すかくらいの
生地の美味しさに感激

1枚でお腹一杯すごいボリューム
薄いのにしっかり重くてこの焼き加減
ガレットの種類だけでメニュー1ページありました

選ぶのに大変
ほんとはもう1枚食べたかったけど満腹でした

ルブルターニュもう1回いくど~~~ぉお

1424820655607 (500x281)

1423960457494 (500x281)

いやいやほんとはね
神楽坂らしいお店でゆっくりしたかったんですけど

1423960424097 (500x281)

1423960436076 (500x281)

やっぱりお江戸での一見さんは怖い~~(笑)
どっかいいとこあったら教えてつかーさぃ

1424820763320 (500x281)

お江戸散歩でした

低気圧が近づきちょっと頭の芯が鈍い朝ですが
気張ってまりましょかね
皆様も素敵な1日を♪
いつもThank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝



back-to-top