fc2ブログ
2015
04.02

ザガーデンオリエンタル大阪

Category: 未分類
DSC_6567 (500x335)

ご存知ですかこの建物・・・を。
桜宮ゴルフクラブから程近い
もと大阪市公館です

DSC_6561 (500x335)

ずーーと工事をしてて気になってました
だって立地が素晴らしいんだもの

DSC_6568 (500x335)

今日からお花見ができるんですよ
チャペルがスタンディングバーになったり

DSC_6569 (500x335)

屋上がオープンビュッフェになったり

DSC_6570 (500x335)

今流行の・・・熟成肉のステーキハウスも
束の間の晴れ間、今日はちょっと昼から
見てきて報告しますね

Chiefは休日でしたが来店のご予約を頂いたので
昼まで店頭でお待ちしております
昼からは休日・・・ってこって失礼しますが
申し訳ございません

DSC_6587 (500x335)

日差しが強くなってきましたね
こんなかわいい~クーラーボックスが入荷

DSC_6589 (500x335)

そしてOAKLYもいっぱい仕入れましたよ
やっぱりCommitかわいいね
レディースのスポーツタイプです

DSC_6588 (500x335)


このレンズはG30と言ってChiefおススメのレンズ
勿論、100%UVカット
ゴルフ用に開発されたレンズで
ほぼオールラウンド使える(晴・曇・雨)
雨でもするのかって・・・

DSC_6590 (500x335)


今、コンタクト着用者多いでしょ
雨を防ぐためにも着用するんです

DSC_6591 (500x335)

このタイプは今回おススメこちらもディース専用
RPM SQUAREDモデルです
勿論、合えば男性がしても全く問題ありません

DSC_6593 (500x335)

曇っていても着用をおススメしますよ~
そういう時こそG30レンズがおススメ
裸眼よりグリーンもバンカーも見やすいっ
紫外線濃度は変わりませんからね~
白内障予防でござます~
そして目の疲れを半減させますよ~

DSC_6594 (500x335)

とにかくスポーツしながらかけるわけですから
納得するまでフイットしたものをお選びくださいませ

DSC_6595 (500x335)

定番のユニセックス・・・フラックジャケットは
こんなクリアなフレームがおっ洒落~

DSC_6596 (500x335)

だと思いません
Chiefも1個欲しい欲しい
OAKLYをかけだしたら
普段もOAKLYがよくなって・・・
ライフスタイルモデルを愛用

目がすんごい悪いのでこの楽さは
やみつきになりました
ちょっと高いって言われるけど・・・
その良さは感じて頂けると自信あり

是非一度、ご試着のご用命をば。

DSC_6573 (500x335)

たまにはメンズウエアをご案内しなくては
またっ怒られますよねー

DSC_6574 (500x335)

毎年大人気のこの素材のポロシャツ
涼しくて軽いんだって~

DSC_6575 (500x335)

この素材も新しい~気持ち良さそうよ~
触った人は「たまらん~~っ」て(笑)
以上、ヒールクリークでした

DSC_6576 (500x335)

ロサーセンのこのパンツもいいかんじ~
シワ感のある素材なんですが見た目より
軽く薄くのび~~るぅ~~

DSC_6577 (500x335)

カジュアルに決めたい人におススメしまっす

DSC_6578 (500x335)



DSC_6579 (500x335)



DSC_6580 (500x335)

Eのとこに・・・こんな刺繍が
にくいね(笑)ルクックのワンピース
シンプルだけどスカッとしてると思いませんか

DSC_6581 (500x335)

しかーーしChief一押しはこのランバンスポーツ

DSC_6582 (500x335)

カーキ&ブラックって日焼けした肌に渋いっ
裏はほとんどカーキになります
つるんってれんってした素材が気持ちいい滑りです

DSC_6583 (500x335)

色違いの白黒バージョンもかっこいい
大人っぽいシンプルなウエアが好みの
お洒落さんにはおススメの逸品でござます

DSC_6586 (500x335)

春のグレーもいいですよね
セールのスカートと合わせたらワンピースみたいに
コーディネートお悩みの方は
ご相談下さいませ
お手持ちのモノがござましたら
お持ちくださってもOKですよ~

DSC_6597 (500x335)

券売機も春化粧

DSC_6598 (500x327)

こんなに桜、桜したら・・・
私、浮かれポンチな野郎になりそ(笑)
ですが

DSC_6599 (335x500)

こんな感じでスタートしますのでお楽しみにっ

DSC_6305 (500x335)

大好きな凍頂烏龍茶
中国茶大好きなんですよね~
紅茶はめったに飲まないのに。
ほとんどの中国茶は台湾で作られてるんですよね
確か・・・ありがとうございましたー

DSC_6304 (500x335)

食べてみたかった五島列島のおうどん
すごいこしが強いんだって
あごだしで食べるそーです
本場で食べたいとずっと五島列島に憧れておりますの
おほほ。ありがとうございました

DSC_6396 (500x335)

さーーー行ってみよう今日の飲み食い話
あのラッフルズホテルより美味しいと言う
シンガポールスリングを。
天神橋で頂きました

マスターはスペイン人かいや・・・
南国系。でもしかし正統派バーテンダーで
ご出身は帝国ホテルからウエスティンなどなどなど

DSC_6400 (500x335)

どうやら随分昔に帝国HのBARで
お会いしてたらしい

DSC_6401 (500x335)

美味しいラムと・・・いい時間がココにもありそうです

でもしかしーーー
20代から憧れの・・・ホテル
ラッフルズホテルにはもう行かなくていいってことぉお
タイのオリエンタルホテルとセットで憧れでしたのにー
無残な夢に終わったーーー

あほな事ゆーてんと昼まできばります
束の間の晴れ間・・皆様素敵な春の1日を♪
いつもThank you・・・by.Chief

桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝



back-to-top