FC2ブログ
2015
04.17

関西GC

Category: 未分類
「SHOお前、いっぺんつきあえやぁあ~
と・・・親父と同い年の人に言われたら
断れませんがな

1429104574053 (500x375)

初めての関西ゴルフクラブへ
キョーレツ豪華(笑)
なんだこりゃ~

DSC_7114 (500x335)

DSC_7115 (500x335)

広い~すげーシャンデリア―
GOLFしにきたん思わず忘れそうです

DSC_7070 (500x335)

DSC_7071 (500x335)

館内散策これアテストルーム(笑)

DSC_7065 (500x335)

DSC_7068 (500x335)

高級クアハウスにでも来た感じ~(笑)
さて、いくど勝負

DSC_7074 (500x335)

外はすこぶる快晴~♪

DSC_7075 (500x335)

気分がいいのだぁあ

DSC_7078 (500x335)

集合写真でも撮るか
あまりにも美しいから

1429104620920 (500x452)

はい。4人全員集合
よ~~~く見てや。橋の上に・・・
今日1番気合入ってる人が。

パブ選の予選の・・・・ストレスがっ
今日は「本気の勝負」らしい
背中に炎が見えた
やべっ

1429104612734 (500x373)

朝から赤い服を自ら選び着た
と、いうことは。マジですね
焼肉1本勝負男子対女子
顔が・・・笑ってない

1429104637980 (500x375)

あ~~~い~天気やし
コースは素晴らしいし
たまらん~幸せ~~

DSC_7085 (500x335)

DSC_7086 (500x335)

赤い人・・・本気や音が違う。

DSC_7089 (500x335)

コースが変化に富んでいて素晴らしいレイアウト
いやー真夏にまた来たい

DSC_7108 (500x335)

DSC_7090 (500x335)

DSC_7092 (500x335)

ショートとロングで気合空回りの池ポチャ
・・・・からのボギー(笑)は、PARより嬉し。
これもゴルフ、最後まであきらめたらあかんな。

DSC_7099 (500x335)

早く夏こんかなー・・・
とか、桜終わったとたんおもうやつ

DSC_7101 (500x335)

DSC_7102 (500x335)

DSC_7103 (500x335)

DSC_7104 (500x335)

DSC_7105 (500x335)

DSC_7106 (500x335)

この人。なんでこんな薄着なん。
脂肪がないと・・・やっぱ寒くないんかー
あーー細くしなやかな筋肉
もう1度、巻きたい。

DSC_7107 (500x335)

今日はイギリス

DSC_7111 (500x335)

By・・・ラッセルノ

DSC_7141 (500x335)


DSC_7117 (500x335)

めっちゃ悩んだが、やっぱり坦々麺。
うまいーうまいーうまーい

DSC_7118 (500x335)

鯛の木の芽押し寿司美味しそうでした

1429104534801 (500x281)

飾られてる絵に釘づけ・・・

DSC_7121 (500x335)

DSC_7122 (500x335)

DSC_7123 (500x335)

この花・・・なんやったんやろー
かわいかってん。

DSC_7130 (500x335)

お腹いっぱーーーーい(笑)

DSC_7124 (500x335)

長い。いつまでTeeさしてるねん。
そんなんしてたらチョロすんでー

DSC_7126 (500x335)

DSC_7127 (500x335)

左池へまっしぐら。ぽちゃん・・・・
だから、ゆーたのに。

後半は接戦にもつれ込み。
女子は平常心で焼き肉をいただこうと。

DSC_7120 (500x335)

DSC_7135 (500x335)

途中で計算し始める赤い人
くくく・・・

DSC_7139 (500x335)

しゃーけどキレイだわ
久々に大興奮のゴルフクラブでございました

1429104581246 (500x375)

ラウンド後、へばってた3人・・・
わっはっはっは
気持ちが疲れた。
たかが、焼肉のために。ぶっ

久々の連ちゃんGOLFでした

DSC_7084 (500x335)

さて昨日は・・・ゴルフフエアでみた・・・
足枕の人が営業に来て下さいました

DSC_7165 (500x335)

これが・・・なんと

DSC_7171 (500x335)

こないだのスタジオアリスなどで女子プロに大人気
だったとか。

DSC_7168 (500x335)

スエ―しなんだとか。
ほんまかー(疑い深い私)

DSC_7161 (335x500)

だから。裏で中西プロつかまえて

DSC_7162 (335x500)

装着してみることに。
「かっこ悪いやん~~SHOちゃん~」やって(笑)
しらんしらん

DSC_7163 (335x500)

NICE スマイル
いつもその笑顔で

と、いうことで試してみたい人
興味のある人は18日16時練習場ロビーにて
お集まりくださいませ~
「お試し会」いたしまーーす

DSC_7166 (500x335)

山登りにもいいんだって。さ。

DSC_7174 (500x335)

夜は、東京から・・・再び、好青年がやってきたーー
そしてゴルファーズトークは
R&Aルールブックについて・・・

DSC_7176 (500x335)

DSC_7177 (500x335)

すごい量の・・・ぎっしり箱詰め明治さん
ありがとう

明治と言えば明菜ちゃん
知らんやろなー「チョっこレイトチョッコレイト・・・」♪
て歌いながらのCM。好きやった~
ほんで明治さんの明菜のコンサートのチケットが
当たっていきましたー2回も(笑)

今更ですが、ありがとー

DSC_7172 (500x335)

DSC_7173 (500x335)

よなよな・・・堀りたての筍のアク抜きをし

DSC_7179 (500x335)

野生の摘みたての三つ葉もいただき
仕込んで寝たー

1日、1日があっと言う間だ。
今日も頑張る回遊魚
久宝寺へ向かいます♪
初の、ZOYさん展示会。気合の発注

皆様素敵な1日を
いつもThank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝


back-to-top