fc2ブログ
2015
10.15

赤×紺×白

Category: 未分類
DSC_2569 (500x335)

好きな人・・・・・多いですよね

DSC_2556 (500x335)

コーディネートがまず、簡単で。
納まりが良い3色

DSC_2557 (500x335)

と、言うのも人気の秘訣かと
この3色使えば、スポーティーだし

DSC_2558 (500x335)

暑い時期は・・・白を大目に配分して

DSC_2559 (500x335)

寒くなってきたら・・・紺を大目にだして。
季節感を出す

DSC_2560 (500x335)

ストライプって新鮮じゃないですか

DSC_2561 (500x335)

このシャカシャカ(失礼ブルゾン)
サイドが全てストレッチジャージで
本気ゴルファーには持っていたい1枚

DSC_2562 (500x335)

普段着としても活躍できるモコモコベストは
レッグウオマーとセットにして
ジーンズと合わせてもかわいいっ

DSC_2563 (500x335)

パーカーの中がボーダーって
いいねぇ

DSC_2564 (500x335)

シンプルだけど地模様に迷彩を

DSC_2565 (500x335)

本格的に冷えてきたので
山へ・・現場へ・・いかれる時は+1枚忘れずに

DSC_2567 (500x335)

朝夕だけですが、体は冷やしてはいけません
て、叱られました
冷たい水、お造りの食べ過ぎも一緒やねんて(笑)
どっひゃー

DSC_2568 (500x335)

さぁ~SGC SELECTIONコンペの・・・
ドローもできあがり。お送りさせて頂きましたが
エントリーの皆様、お手元に届きましたでしょうか

しっかり調整して当日燃えましょう(笑)

DSC_2519 (500x335)

うちの新人さちえちゃんが先日うちを襲撃しにきました
「北海道の野菜もらったから~届けます~」って。
しかし、彼女はうちでご飯をたべ帰っていきました

なんやったんやろぅう・・・やっぱりへんなやつやなぁ~
と。思ってたら「渡すの忘れて持って帰った」とのこと
(笑)(笑)(笑)

で、頂いたこれモロッコいんげんかなぁ
でっかい豆。20cmクラス

DSC_2518 (500x335)

きゅうりは青さ塩で漬けました
ありがとう

DSC_2520 (500x335)

立派できれいなたらこを頂いてたのでそいで・・・

DSC_2522 (500x335)

DSC_2523 (500x335)

溶き卵の中に入れてまぜまぜ。
炊きたてご飯を放り込んでまんべんなく混ぜたら
炒めます

DSC_2524 (500x335)

DSC_2525 (500x335)

たらこと卵のパラパラ炒飯にモロッコ豆

DSC_2534 (500x335)

おいしいやん←うちの父ちゃんが言う。
当たり前やろふんっ(笑)

DSC_2527 (500x335)

これ、「とうや」っていうじゃがいも。
初めて見たでかっ
うちのでかい手のげんこつよりはるかにデカいっ
ニセコで買って来てたん忘れてた

DSC_2530 (500x335)

DSC_2532 (500x335)

トルティージャに・・・

DSC_2539 (500x335)

卵に牛乳、生クリームのかわりにアーモンドミルク入れた
けど、特にふつーでも、テキトーやから入れすぎた

DSC_2542 (500x335)

そろそろ小松菜も美味しい

DSC_2517 (500x335)

みょうがは酢漬けに

DSC_2553 (500x335)

あと何つくろ~かなぁ~とか考えながら

DSC_2546 (500x335)

美味しいトマトジュース飲んで
これ、飲むより冷製のカッペリーニに
やっぱりするべきやったと反省

DSC_2547 (500x335)

もったいないことした

DSC_2549 (500x335)

そこへまた急に、四国の・・・仁淀川の天然鮎を
焼いて届けてくれたT姉様。

DSC_2550 (500x335)

ちゃちゃちゃ~~~っと鮎飯を土鍋にセットして
帰って行ったーーーひゃぁあ

DSC_2554 (500x335)

そんな訳で今日のChiefのお弁当はこんな豪華版
これに牛蒡茶をいただきます
(頭が右向いてるのは彼女が左利きやから

さて、昼からの会議にむけて準備
店頭にはいてへんけど~
居てるから~(笑)

DSC_2490 (335x500)

宜しくお願い致します~~

いつもThank you・・・by.Chief
桜宮ゴルフクラブ

Facebookページも宣伝


back-to-top