FC2ブログ
2010
10.23

週末です★

Category: 未分類
こんにちわ。ちょっと曇ってきましたね。
明日の日中はもってほしいですね。
せっかくの日曜なのに。

さて、昨日入荷したドラゴンのウインターグッズの紹介です
まだまだ早い?
・・・ですが、去年もこのて、品切れ続出でした。
ので、お気を付け下さい。

けっこういけてる商品多いと思います

夏かなりの猛暑で、今年の冬は寒くなる?
と、言ってましたがどうなんでしょうね・・・
毎年冬のゴルフはやめようと。
思うのですが、なかなか止めれないんですよね。
冬の暖かい日にラウンドするとポカポカ陽気が
なんとも幸せで。

さて、では、
IMG_1592.jpg
ふにゃふにゃ素材のミトン(フリース)
スパンコールがけっこうきいてる。
つま先部分にはカイロも収納できるよ。

IMG_1593.jpg
これは、右手用(片手用)ラウンド中歩く時、待つ時
はめて、冷やさないように使ってね。
カイロ収納付き
シルバー&ブラックの2色あり。
この布地もなかなかいい。
なんていうのかな・・・チタンの編みこみのような地模様。(わかる?)
で、伸びる。

IMG_1594.jpg
こっちはその両手バージョン。オーバーグローブです。
グローブの上から温めて下さい。
これもカイロ収納付きです

IMG_1595.jpg
これは右手専用のグローブ。手の甲と手のひらだけのカバーです。
つけたままプレーができます。
普段片手グローブしか使わない人用の右手。指は出ます。
しっかりした作りでいいかんじ。でした。
かなりコンパクトですが、男性も使えそうですよ。
気にならなければ。

IMG_1596.jpg
IMG_1597.jpg
ウエストポーチタイプのハンドウオマー
腰につけといて、ボールもティーもカイロも入れれる
ラウンドするときはお尻側(後ろ)にまわすと邪魔にならない。
歩くときに前に回して両手とも左右から入れる。
去年さくらちゃんも試合でつけてたっけ。こんなの。

IMG_1598.jpg
最後に、フリースタイプのネックウオマー兼、キャップ。
ネックウオマーにもできるし。
はしのゴムをひっぱるとキャップと耳あてにもなる
かんじです。

どうかしら???また見に来て下さいね。
他にも色々入荷してますのでちょっとずつUPしていきま~~す
お楽しみに~

さて、今朝は早くから毛染めに行きました。
早速。えらい!!昨日ブログUPしてから、メールで数件
「はよいけーーーー。」コールを頂戴しました。よって、
いかせていただきました。
またもや練習場から歩いて30歩ISAKA 散髪屋。
時間外営業。9時からなのに出勤間に合わないから、8時20分到着。
案外早く終わったので、時間まで1時間以上散髪屋でくつろぎタイム。
珈琲とお菓子ここは、何屋さんだっけ??
本読んで、手紙書いて・・勝手に自分のスペース化してました。
いつもありがとう珈琲美味しかったです。
なので、今日からは叱られることもなく平和に、快適に
仕事ができることと確信してます。

珈琲中に来店のお電話いただいたKIちゃん
ウエアかってから江坂に練習?ん?何故に。うちで練習したら?
この秋冬のウエアフルセットでJリンドバーグお求めいただきました。
ふははっははー
いらん!って言ったチーフオススメの薄手のダウンベスト。
あまりにも似合ってたから、買っていただきました
ほんまやでーめっちゃにあっててん。
上手い(ゴルフ)人はプレーにこんなん着やん。
ってゆってんのに。練習行く時きていきーって。(笑)
パンツ2本。ベルト2本。インナー2枚。半袖ブルゾン。ダウンベスト。
すっげー男の人ってシーズンでしっかり買うからびっくりする。
完璧なJリンドバーグゴルファーに仕上がった。
もうドラゴン止め?地味なドラゴンって難しいねんで。
東広野、練習ラウンドいこかぁ・・リベンジもあることやし・・・

そう。昨日思いだしたんですがSGC SELECTIONのコンペの前日は
ボジョレー解禁日だった
すっかり忘れてた。うーーーーーん。朝まで飲めない
なんてこった。いつもはいきつけのイタリアンが立ち飲みワインバールになる夜。
11月第3木曜は忘れたらあかん。
酒屋のTAKAちゃん。「予約完売。SHOちゃんのぶんは別に取ってある」
さ・す・が・ぁ
初、茨木カントリーよかったんだって。ゴルフ場が?スコアが?
そう。レストランはリーガロイヤルなんですよ。
で、安い。いいゴルフ場は食事がリーズナブルでいいですよね。
そこは本業じゃないから、もうけなくていい。っていう感じがかっこいい。
とおもうんだぁ。どう?

さてお次のラウンドは26日。朝5時半集合!
ってさっき中西プロ、にやけてゆってった・・・
やっぱり。木津川ワン半やねんや。負けへんでーーーー。
ほんまかいな。気合いだけは負けへん。ってこと。

べっぴんのIKUちゃん、いつも読んでくれてありがとう
いっつもIKUちゃん見て思うのは、今度生まれてきたらこんな・・・
女の子やったら女でもいいなぁ。っておもうねん。解る?
昨夜はお声掛け頂いて。「いつも1人で読んで笑ってますぅ」って。
びっくりしたわ。小野グランドのスクールコンペ頑張ってね。
早くうちのコンペにも参加してね。待ってるから。
ふぁいとー!

では、今日もこのへんで。
明日の日中はが、もちますように





back-to-top