FC2ブログ
2010
10.25

やっぱり・・・雨。

Category: 未分類
朝から雨ですなぁ・・・テンション下がりますなぁ。
月曜の朝って、かなり気合いが入るんですが。
今日は上がりません
単純な人ですから。チーフの独り言です。
おっはよおぉお~~~おっ
っと。おっきな声で叫んでみても同じです。無理みたい。
太陽が出ないと。元気がでない。あたしは新芽か。

昨日の夜もやっぱり打ちすぎて右のお尻が痛い
左は痛くないから歩く時違うお尻が2つあるようで
歩きづらい。同じ悩み、ございませんか?
私、特殊でしょうか???

昨夜も雨でした。
すっかり忘れてて晩御飯のとき、食前酒にゆず酒を飲んでしまったので
計画してた練習後→ビジネスパークのホテルモントレラスール大阪の
温泉行きは車が運転できず断念。
とぼとぼ・・・傘をさして歩いて練習場に舞い戻りました。
大失敗

アプローチ重点的に練習するのですが、それでなくても
止まるボールが打てないのに、濡れたグリーンでは
つるりんつるるるる~~とこぼれていき、
テンション下げ下げです。
めげずに、20Y、30Y、40Y、50Yと100球はしましたがね。
距離感は悪くないのに止まることを知らないようでした。

うちの店のKOBAYANは、すっごいスピンかけるんやけど・・・
なんで???

案の定、2F打席は数名しかいませんでした。
2つ飛んで後ろに支配人がいました。
二人の間にはきっとメラメラしたものが、あったはずです。
明日は決戦の日です。
ワン半やから、体力、気力勝ちしたいと思います。
腕では、勝てないので。後は中西プロにゆだねるだけです。
たのみますよ~~プロ~~~
私は足をひっぱらないようについてくのみです

今夜は東大阪ゴルフセンターで明日の調整です
どんだけやんねん。ちょっと距離を打って見てきます。

さて、最近秋物の短パンの声が多く気になったので、
今朝、はいてきました
そういえば、何枚かあったな・・・と出てきました。
紺色のウールに綿混、サイドラインがパープルでモールになったの。
紺のニーハイ下げて、パープルのノースリーブポロを襟元だけ見せて
白のリンドバーグのパーカーを合わせたら・・・
まるで少年のようとほほほ

鏡の前で見てみたら、なんと!!忘れてた
足が・・・足が、まだ!真っ黒のまま、夏のままだったのです~~
いけてない・・・。ほんまに真っ黒やねん。
IMG_1615.jpg

けどまあいいや。と、玄関でてエレベーターをまってたら。
開いた扉に、うちのお客様。
タイミングよすぎ、ちゃうん??

駐輪場へ向かう道中、ともに歩いてたら・・・
やっぱし、言われました。
「あの・・・足、夏のままなんですが?いいんですかね??」って
とどめ、「真っ黒やけど・・・」
解ってる!!ちゅうねん!!
私が一番、解ってる。知ってる。きずいてる。
けど、食器ちゃうし漂白できへんやろ
時間の経過あるのみや。
やめときゃよかった。雨やし。寒いし。若くないし。

ってなわけで、ひつこいですがですが、
今日も1日頑張りましょう。いい1日になるように。

back-to-top