fc2ブログ
2017
03.13

17SS and per se

Category: 未分類
大人気のアンパスィ

019_201703121432270c6.jpg

組合せが自在なのね~

018_20170312143226696.jpg

前のシーズンのものとだってフツーに合わせれるよ

004_20170312143912663.jpg

ワンシーズン違うと同色でも色目が違って
合わせづらかったりするのですが・・・

005_20170312143221558.jpg

アンパスィは大丈夫
このしわにならないストレッチジャケットも
毎シーズン人気

002_201703121432180fb.jpg

春先は・・・ハイネックの長Tが便利
インナー着ていくと思わぬ気温の上昇で脱げない~
なんてことが

003_2017031214322120e.jpg

1枚で着れる長T是非ご愛用下さい

006_201703121432233cc.jpg

縫製もしっかり丁寧でじっくり見てしまいます

007_201703121432254e9.jpg

ブラック&ホワイトで長く培ったノウハウが生きてるんだ~ね
ふふふ

008_20170312144043034.jpg

もう3月も中旬になろうと・・・早いっ

012_20170312144049758.jpg

今週はちょっと寒いんだって、風邪気を付けて下さいね

009_20170312144045967.jpg

ジャージー素材のスカートは動きやすい
使いやすい

010_20170312144046885.jpg

011_20170312144047331.jpg

四つ葉のクローバー隠れてたっ

013_2017031214570318f.jpg

パンツスタイルも

014_20170312145705ae9.jpg

この流行りしばらく続きそうですね

016_20170312145706540.jpg

メンズの入荷がまだ少しだけです

017_201703121457081be.jpg

毎月入荷してくるのでこまめに見に来てくださいネ

020_20170312145710102.jpg

さてNEMU GOLF CLUBキャンペーン
沢山のかたにアンケート頂きありがとうございました

021_201703121457119f4.jpg

お打席にもお邪魔させて頂いたようですが・・・

024_201703121533318d7.jpg

ご来場の皆様が快くお話し下さったとのこと
ありがとうございました

023_20170312153330239.jpg

練習場もコースなのに300Yあってひろびろ~~~
ラウンドだけじゃなくてしっかり練習できるよ~

026_201703121533344e9.jpg

泊まりにしたら・・・
バンカーとアプローチの練習場がこれまたいいっ

028_20170312153814222.jpg

温泉だし~~

029_20170312153816d62.jpg

新しくできたレストランの和食がすんごくいいって
まだChiefは試してませんが
このかっこいいカウンターでいただきたいわ~(笑)

20170312_085935.jpg

ラウンド招待券や宿泊券は
後日抽選でお送りいただけるそうですので
お楽しみに~ありがとうございました~

030_2017031215381756e.jpg

新しい楽園ゴルフきましたよ
SGC SELECTIONにござますので
お持ち帰り頂き参考にしてください

zcamera-20170311_223332.jpg

さてこの度
大阪湾を越えて・・・松山へ(〃艸〃)ムフッ
「なんかいいのない~」って嬉しいご要望

zcamera-20170311_223407.jpg

彼女のイメージ「これ」でした(笑)
学生時代の先輩ですが・・・なぜか「姉さん」呼ばわり
されてるChief
意味が解りませんが時間があれば届けに
行きたいくらいな気持ちこらえて
ラウンドが一緒に出来る日をココロ待ちに
ありがとう

zcamera-20170308_145911.jpg

2月後半から・・・・超多忙で・・・どんどん時間が過ぎていく―
毎年この時期はそうですがーーへへへ
京都で仕事を終えてぐったり。
思わず四条烏丸でカウンターにへばりついた(笑)
みるみるうちにお一人様客で満席に
コスパのいい店はみんな知ってるんやね

zcamera-20170308_145447.jpg

そんなとこで1人呑み楽しんでたからか
錦天満宮抜けて好きな裏通りを通って
祇園四条に抜けるつもりが・・・道に迷い
どうやら三条へ向かっていて
友人が私の居場所を位置情報で知らせてくれて
抜け出せました・・・文明の力はすごいわ

自分では自分の位置情報解るんやろか
モバイルでさえ使いこなせてないChiefでございました
とほほ・・・

ではでは今日も張り切ってますよ
素敵な1日に♪Thank you・・・by.Chief

20170228_151135_20170312161730550.jpg
※定員オーバーになりましたので2組増やしましたっ
        あと2名様枠だけ空きがござますお早めにどうぞ




back-to-top