2017
05.17

Instagram

Category: 未分類
お久しぶりぶりです!みついあやこデス

ブログを書くのはどんだけブリでしょうか??
元気にまるまる育っておりますよww

!cid_15c10a9b9e9d6a298289.jpg

昨日は初めてお会いするお客様に
「いつもいてはる人の娘さん?」と本気でいわれちゃいました!!
妹?はありますが、娘?は初めてです

前髪切った効果なんでしょうか??
これ以上ふれると、時給下げられるのでやめておきます(笑)

ゴルフはといいますと・・・
セントレイクスにまたまた行きまして、4回目にして初のバンカーの洗礼にあってしまいました
•ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

何度もチャレンジしたくなるコースなのに女子がいつもいない!
この日も私だけだったのでお風呂のカゴも1つだけ用意されてました

距離も短いから楽しいのになぁ~

!cid_15c10a979e3eaa398287.jpg

!cid_15c10a982f64ee9ac298.jpg

!cid_15c10a9460e92fc640c4.jpg

!cid_15c10a94c2682af650d5.jpg

先週の金曜日に行き悲しい想いをして帰って来てから今日で5日
毎日バンカー練習をしております
アドバイスを受けながらコツコツと頑張ります

来月もお願いして連れてってもらうので、次こそはバンカーに入っても
嫌な気持ちにならないように練習するぞ―――――!

!cid_15c10dae28b5d89d52b1.jpg

!cid_15c10a95abdb23dff2d6.jpg

フロントの渡辺さん毎日頑張って練習してはります
私も真面目に練習しなけいとなぁと見つめながら隠し撮りしました

今日も休憩中練習したいと思います

最近、よく働いておりますがゴルフ後の親睦やお遊びも忘れてはおりません!!
出勤前に朝6時集合で京都に行ったりもしましたww
GW最終日に甲子園球場にも‼!
応援と言うよりかは飲みに行った感じかも・・・

中西proとみつい旦那とフロント山本と4人でラウンド後に
本町にあるタイ料理の「Faa thai」へ

!cid_15c10c36ff15c98142e8.jpg

仕事前に開店20分前に完売する言われてる生ドラ焼きを買いに京都へ
すぐ戻って12:00からちゃんとお仕事いたしましたが、休憩時間は爆睡でした
次はどこ行こうか考え中

!cid_15c10d6381925243c301.jpg

!cid_15c10d467adc0de282f1.jpg

お仕事もゴルフもお遊びも飲酒も一生懸命でございます

今、みついはSGC SELECTION(👈クリックしたら見れますヨッ)のInstagramを担当してます


!cid_15c10b0bb0f940bec2c2.jpg

!cid_15c10b0ad75f852002d1.jpg

こんな感じでコーディネートしたりしてます
ブログとは違った感じでUPしてりますので、フォロー・イイネ頂いたら
めっちゃ喜びます
コメント頂いたら、飛んで喜んじゃいます
ルン(*'∪'*)ルン♪

こんな感じで本日21:00までお店におりますー
是非、お立ち寄りくださいませ


FB_IMG_1492158738642_20170515182459d0a.jpg



back-to-top