2017
05.18

コムウッドGC

Category: 未分類
ぜんぜーーーーん聞いたことない
ゴルフ場でした

20170517_164642.jpg

大和ハウスがやってるんだね~
来たことない初めてのコースとか
知らない人と回らしてもらうとか
楽しーーワクワクするねん

016_201705181228075e7.jpg

散水中~緑が気持ちよさそう~~
こういう景色見るとリラックスできるわ~
これから、すったもんだ
に、なるわけですが(笑)
まぁあいいじゃないですか

017_20170518122809cba.jpg

ちょっと豪華風なクラブハウス

zcamera-20170516_225444.jpg

とえりあえずスタート迄に
作ってきた塩パンナッツの卵&チーズサンドを
ぱくつくーーぅ
KOHYOの塩パン1個100円いけるで~
なんのこっちゃ。

20170517_082626.jpg

Chiefコンペフラッグお願い――と手渡されて
びっくり素敵
同じ組のかたに新幹線の顔見て型をまず教わった
すごい顔でわかるんや。
ってかそんな種類あるん
今日も社会勉強になるGOLFです
ありがとう

018_20170518123843bc6.jpg

さーーーいっくよーーん
INスタート狭いっタイト
スタートホールはチャリティーホール
フェアウェイキープ必須です
で、トップスタートの・・・
運悪く最初1番
ぜーーーんいん見てるやん(゚△゚;ノ)ノ
逃げ出したい。

020_20170518123845072.jpg

に、してもきれーーなゴルフ場で安くて
ここらまでくるとほんまいいよなぁ
あ、滋賀県甲賀ね

021_20170518123846d0e.jpg

腰が怖くて振り切れなくなったドライバーは
全て右へ~右へ~
OBも2回したしー最近ショートくらいしか
PARとれへーーん
けど1回だけ230Yのフラッグ近くまでいったよ
やっぱり、右やけど

022_2017051812384849e.jpg

少年素晴らしい体幹
あ、少年ちゃうって青年だって
叱られたけけけ

023_20170518123849f78.jpg

広くはないのよねけっして。ここ。全体的に。
でもい――コースだわ。楽しい。

025_20170518123851ee0.jpg

IN最終ホールセカンド刻んで
みんなに「え女子力だしてよ」
とか、訳解らん声援いらんし
残り100Yベタピン付けて1パットPAR
出来るねん。ほんまはあたし。・・・たまにわ(笑)
十分やん固いわーあたし。
おもんないわー。いいねん。
結果スコアやし。とかたまに、思う((´∀`*))ヶラヶラ
せやけど最終ホールだけPARやでひどい

026_20170518125928367.jpg

珍しくフツーの膳にしてみた
鰹たたきに煮物に天ぷら
みんないいーーひとやわー
この集まりいつもホンマい――人ばっかり。
社風なんやろな~

027_2017051812593061a.jpg

さーーー昼からもガンバロー
OUTでかせがんならん。

029_201705181259325f8.jpg

ながっ
なんやねん。

030_201705181259337b6.jpg

たたずむひと。
この方、じょーーずだったわ~
面白かったわ~
笑いが高度過ぎて全然ついていけなかったわー
よしもとで笑えない私だから~
すいません~

031_20170518125935239.jpg

この方とは2回目で・・・
美味しい伊賀米特A作ってはるので
10㌔注文してお持ち下さった
これからも宜しくお願いしまーす

033_20170518125936fad.jpg

こんな木に何度も邪魔されながら
くじけずに。

034_20170518125937e7e.jpg

気分転換のゴディバイチゴ食べて
アイスコーヒーのんで

042_201705181325405e0.jpg

茶店の抹茶ソフト食べて~
陽射しはポカポカ風は爽やかで~
散歩だけでもいいのに~
なんでかGOLFして~

038_20170518132820edf.jpg

このホール強烈やった右はずっとクリークで
グリーン手前はフエアウェイ真ん中までまた池で
グリーンの奥も池
どこにいくか解らないあたしのショットは
迷宮入りあーーーーははは

039_20170518132822fd1.jpg

山の藤もきれいでした

040_20170518132823d59.jpg

設計者に遊ばれてるよ―な気がする
くくく・・・

044_20170518132825b35.jpg

この右ドックレッグの超下りうねりのホールも
おもしろーいなかなか飽きないコースだわ

046_20170518132826b92.jpg

そんなこんなで迎えた最終ホールロング
560Yとか書いてたよーな
まぢかよ、おい・・

047_2017051813282855c.jpg

サードショット木の後ろやし
まともピンラインやし
ゆーーてもピンまで200Y弱あるし
5W思いきって降ったら右の枝の空いたとこ
きれいに抜けてエッジまで飛んだ―――
ギャー死んでもいいーうれしー

たまにできるからやめれんなーGOLFって(笑)
寄せて・・・・PAR有頂天人生バラ色
結局、INもOUTも最終ホールしかPAR
とれなんだけど

048_20170518132830ffb.jpg

まーーーよしっ
楽しい1日でした
また来たいコムウッドGC

20170517_164625.jpg

帰りもプジョーにのしてもろて
天井全面窓で空見上げてご機嫌さんで

20170517_062345.jpg

昭和な音楽聞き(笑)

20170517_164832.jpg

水の張った田んぼ道爽快に
渋滞もなく帰宅致しました
GOLFってへたこになっても面白いっ
ぷぷぷ

いい季節、皆様もGOLF楽しんでー
さーーまた1週間ガンバロー
今日も21時まで店頭でChiefが
お待ちしておりまーす宜しゅうに
Thank you・・・

FB_IMG_1492158738642_20170518135831a3c.jpg

back-to-top