2017
05.19

富山の白海老燻製

Category: 未分類
あーーーー遠くへ行きたい病。

051_20170518183407d54.jpg

富山の白エビの燻製食べながら
今朝は富山に行きたいのであーーる。
明日は何処へ行きたいのだろあたい・・・
(*`艸´)ウシシシ

20170516_152927.jpg

仕方がないので。
富山に来た雰囲気で富山のホタルイカ
どっさり炊き込みごはんしてみた
初挑戦

20170516_164313.jpg

こないだホタルイカのちらし寿司
したよりこっちのほーが美味しいー
次は何しょかなぁ

zcamera-20170518_005437.jpg

沢山炊き過ぎて近所におすそ分けしたら
お父上様が喜んで珍しく
ゴルフ練習に来たんだとかえーーーっびっくり
何年ぶり(* ´艸`)クスクス
お嬢様からこんなにセンスのいい
カード頂いて笑えた「そつくり」
お母様が居てないのは切実だったらしい・・・

ちなみにスペインでは鰻の稚魚の
缶詰食べるのかーーー(◎_◎;)

20170516_204453.jpg

直径1センチ以上あるような緑の濃い甘い
家庭菜園のエンドウ豆頂いたんで
お出汁で卵とじ
春だね~いいね~幸せの味だわ~

005_201705181851328cf.jpg

そんなたわいもない話のっけから
すんまへん

006_20170518185134e7d.jpg

ちょっと陽ざしが強くなってきたせーもあって
UVグッズが売れ始めたけど
最近はみんなインナー着るからね
そーーんなにアームカバーも
ネックカバーも沢山は入れてませんの。

007_201705181851356de.jpg

売り切れm(__)mですんません
しようと思います

008_20170518185136d0e.jpg

やっぱりUV効果は黒の方がいいけれど
光は集めちゃうようで黒の方が暑いんだなぁ

009_201705181851386ed.jpg

親指入れて打つとき以外は手の甲もカバーしてね
女子は大変、ご苦労様です

001_20170518185709053.jpg

ネックカバーは・・・
最近ではフェイスカバーも兼ねていて

002_20170518185710989.jpg

鼻と頬まで引き上げて
この穴に耳ひっかけて
サングラスしてハットをかぶる・・・ように。
もはや、ゴルファーには見えない
いでたちに。
ビビってるのはChiefだけですか

そこまでしてGOLFがしたいか
などと絶対絶対絶対口が裂けても言えません
これが女子力と言うそーーーです
女子の皆様ガンバッテ
応援してまっす

003_20170518185712562.jpg

色は色々。ござるである。

004_20170518185714d39.jpg

お化粧、日焼け止め汚れないように・・・
フェイスカバーはいらないわ。
と言う女性にはプチンプチンと
あとからつけれるネックカバーも

インナーのハイネックだけでは短い
と上からつけるかたもいらっしゃいますよん。
ふーーー女子は大変なんですね
ご苦労・・・お察しして今日はこのへんで
失礼いたします

20170516_182845.jpg

陽が長くなって嬉しいですね
18時・・・19時・・・15分くらいまで明るいかなー
こんな感じHAPPYな放課後を(笑)
Thank you・・・by.Chiefは今夜の花金も21時までよ

FB_IMG_1492158738642_20170518191448394.jpg

back-to-top