2017
05.21

★ RED ★

Category: 未分類
今朝はニュースで熱中症に
気を付けて下さい
と・・・もぅ、言ってました

004_20170520101922cd3.jpg

そんなに暑くなるの

001_2017052010191839e.jpg

赤も人気色でお祝いごとにお求めに
なられることも多く。

002_201705201019205f4.jpg

小物もいつもそろえているのですが
すぐ売れてなくなって行きます・・・

003_20170520101921ac7.jpg

女性よりは男性の方が赤が好きですね(笑)
なんでだろ。

006_201705201019235db.jpg

最近は紺白赤の組み合わせを
好まれる方が多いですね~

007_2017052010235197d.jpg

008_2017052010235344d.jpg

ちょっとだけトーンを抑えた赤もいいね

010_20170520102354eb3.jpg

メンズはもうほとんど赤がない・・・

011_20170520102357790.jpg

あずき色に近い赤は大人っぽくていいな

012_20170520102358960.jpg

さて、今日も気張りますか~

011_20170520102640cec.jpg

あ、別に宣伝じゃありません(笑)
伊勢神宮の参拝道
おかげ横丁を過ぎたとこらにある
「ひもの塾」の一夜干しが死ぬほど好きです
沖キスと真鰯が最高です

012_20170520102641492.jpg

買って帰りに寄って下さったお二人。
長年食べてきましたが「金目鯛」は初めて
肉厚~美味しい一夜干しが
作れるようになりたいなぁ。

zcamera-20170520_013547.jpg

仕事上がりに・・・
「予定通り残業」とか訳解らん
メッセージ入れて練習してたMティ様
どうやらダブルスまじかで
少々あせってる様子

20170519_221347.jpg

練習上がりと仕事上がり・・・
やっぱり行くんですよね。で、南森町へ
大分のうるめいわし
美味しぃ~奴と蕗味噌と。
あーおっさんメニュー炸裂((´∀`*))ヶラヶラ

20170519_231706.jpg

そこへ偶然にも現れたS木様
「やい、ちょいといくぞ」と(*`艸´)ウシシシ
元気な姿見てホッとした

zcamera-20170520_013422.jpg

高麗橋。いい店教えてもらいました
魚、旨いです。器センスええです
そんな夜になりました
皆様に楽しませて頂いております
恐れ入ります。
仕事で、返しますおーーほほほ。

ほな、日曜日気張ります
HAPPY SUNDAY
ありがと。Chief

FB_IMG_1492158738642_20170520105157abe.jpg

back-to-top