2017
05.22

★ NAVY ★

Category: 未分類
ここ数年の・・・
NAVY ブームはなんざんしょ

016_2017052115330943d.jpg

すっかり黒と入れ替わってしまいましたね

008_20170521153308df3.jpg

たまーに黒の帽子探してるけど
ないねーーん。とか
言わはって探しに来るかたも。

007_20170521153306c7f.jpg

同じダークカラーでも
黒と紺ではイメージが違いますよね

003_20170521153300253.jpg

紺はどないしてもスポーティーに。

004_201705211533022e9.jpg

黒は簡単なようで難しい
難しいようで簡単な(笑)色

005_20170521153303d5a.jpg

固く見えたかと思ったら
いかつく見えたりもするし
地味なようで派手
派手なようで地味(笑)

009_2017052115391502f.jpg

そう思えば紺の方が使い勝手よしかも

010_20170521153916954.jpg

日本人は黒より紺の方が似合うんだってー
肌の色だね~黄色人種だからか。

011_20170521153918346.jpg

だからリクルートスーツは紺が多いそう
最近は黒もよく見かけるけどね
紺の方が品よく映る。のは、確かです
正統派硬派っぽいのかな。

013_201705211539195ba.jpg

そんなこんなで流行りの紺はメーカーさんも
こぞってお出しになっておりまして
黒が・・・ほぼ見ない(笑)状況でございます

015_20170521153920dce.jpg

需要も多く店内紺色一杯(笑)
豊富でございます

017_20170521153922839.jpg

そう、紺って合わせやすいのね~
何色とでも合う。

018_20170521153923984.jpg

黒だと重くなるところが・・・
紺だとそーはならない。

019_20170521154854749.jpg

なーーんてちょっと語ってしまいました

020_2017052115485635e.jpg

昨日の大阪の日曜日の気温予報は
20度から30度でした
あっつーーーきもちいー夏まじか。

021_2017052115485748b.jpg

WAKUWAKUするねー夏が近づくと。
ま、去る時の淋しさっちゅうーたら半端ないけど。

022_20170521154859a48.jpg

そろそろ夏の・・・鉄人GOLF参加者きめなあかん。
2.5ラウンドタイムスケジュール言うとですね

023_201705211549009c9.jpg

朝、3時起床4時出発5時スタートラウンド
19時コースアウトお風呂入って20時上がり
帰宅して21時・・・・・・・・・

001_20170521155459452.jpg

それから飲みに行くぞ―――
って、「はい」誰も行きません。
行ったのは私ともう一人
30分位で意識もうろうとして寝てました

002_20170521155501a74.jpg

そんなこんなですが、「やりたい」と言う方
募集中(笑)8月の月曜日の予定です
東条の森2.5ラウンド全て違うコース
満喫できますですよ
長いコースだよねー

011_201705211601187b1.jpg

お出汁のきいたゆるいまろいお鍋食べたくて。
豆乳豚しゃぶを

010_201705211601169bc.jpg

暑くても鍋好き
お鍋の野菜も季節で変化
もう白菜も大根も使いません。
どっさり三つ葉とレタスをしゃぶしゃぶで。

柚子胡椒をきかせて。
〆はラーメン
パルメザンチーズでパスタやリゾットという・・・
手もあるが((´∀`*))ヶラヶラ

さ。仕事と、思ったら休みなChiefでした
もう5月も下旬・・・新緑が深緑に美しい季節
お楽しみ下さいませ
Thank you・・・

FB_IMG_1492158738642_20170521161613300.jpg







back-to-top