★ NAVY Men’s ★

Category: 未分類  

あっつうーあっつぅーーーあっつぅううー

20170523_113835.jpg

あ、おはようございます
朝からマンションのピンポン工事でした。
工事の終わってないのはうちだけ
「いったいいつ家にいてはるんですか」
と、言いたげでしたが。ね

20170523_113907.jpg

「ふんっ」土日なんて終日いてへんわいっ
働いとるわーーーーっ知らんがな。
と、ソファーで少々ふてくされ顔(笑)
そんなわけで古―――イうちの家にも
最新のピンポンつきました

が、メカ音痴過ぎる私に取説はチンプンカンプン
上手く出れたらラッキーと思ってください
((´∀`*))ヶラヶラ

すごいんな今時の留守中のピンポンまで
録画再生できてんねんや
使い方は・・・知らんけどな。
ちょっと怖いわ。

20170521_175354.jpg

さて川上プロがキャディバック買い替えた
すんげーーオレンジ(笑)
かついで降りてきたから
先生まってと呼び止めて。

004_20170523132813d47.jpg

おもむろに、パターカバーを外し
ぴったりなオレンジのドットのパターカバーを
つけてあげたん
支払いは、週明けでいいからね~って(笑)
「はぁあ~いい」やって
毎度あり~(*`艸´)ウシシシ
おかげで素敵になりましたでしょ

024_20170523125017af1.jpg

て、いつから本題に入るねんって
すんまへん

025_20170523125018ed1.jpg

今日は、ネイビーメンズを
誰かしらん、レディースばっかりって
怒りはるねん。

026_201705231250216dc.jpg

だってうちの店7割レディースなんやもん。
お客様は7割近く男性やけど
買われるかたは7割がた女性・・・
どーゆーこっちゃ(笑)

027_20170523125022333.jpg

メーカーさんの営業の方も驚かれる
男性ゴルファーのほうが多いでしょ
って。そう、そうなん。
なんでやろね~(*`艸´)

029_2017052312502300f.jpg

030_201705231250246a8.jpg

カミーチャ
気軽に見て行ってねー男性も

031_2017052312502757d.jpg

レオン効果はやっぱりすごくて
ここ数日・・・モコやカミーチャ見に来る
男性がチラホラ。問い合わせもある。
ほぅ~

032_20170523125028d23.jpg

柄物でもけして派手じゃない
布地感もいい

033_20170523125029069.jpg

女性が男性に選ばれることも多々。
秋からはレディースも入るよ

037_2017052313492101d.jpg

落ち着いてるけど
落ち着き過ぎてないペイズリーも

034_201705231250305ac.jpg

このロサーセン人気だわ
やっぱりね。レディースも同じデザインであるよ

035_20170523134918bcc.jpg

まだまだ紺が一杯
UPしきれないので見に来てください(笑)

039_20170523134924030.jpg

紺と言えば、フィドラ

040_201705231349268a7.jpg

バック類も人気

041_20170523134927e09.jpg

軽いナイロン製も多く
リーズナブル

042_20170523134929eb9.jpg

コロコロも

20170520_183805.jpg

さぁこないだのタイフェス
行きました

20170520_184228.jpg

仕事上がりにちょろっとウォーキングがてら
行きましたーーー付き合ってくれた方々
サンキュー

20170520_183931.jpg

なんかわからんけど。美味しかった(笑)

IMG_20170522_001616_452.jpg

すんごい人やったけどなんとか色々食べれて
プーパッポンカリーまぁまぁ
グリーンカレーイマイチ
パッタイあかん
カオマンガイが1番美味しかった

1495373575708.jpg

カオソーイは見当たらなかったー残念
本場でGOLFして食べたいわ
大阪城では近すぎるし。

1495373583363.jpg

すぐ真っ暗にーーーこんなにすごい人の中から
現地集合~とか言って私を見つけてくれた
K姉様ありがとーーー(笑)
ウォーリーより難いと思うねんぷぷ

それではーーー本日も21時まで
はりきってまーーす宜しく
Thank you・・・by.Chief

FB_IMG_1492158738642_201705231438172e3.jpg




 2017_05_23



05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター      




pagetop