★ PINK ★

Category: 未分類  

SGC SELECTIONがOPENした頃は・・・
キツメの・・・ピンクが飛ぶように売れました
店の半分以上がピンクな商品だったように思います

034_20170523190115326.jpg

あれから・・・9年(〃艸〃)
今現在、ほぼ。ほぼ。ピンク売れません

028_20170523190108593.jpg

桃色は売れるんですよ~
優しいピンクね、上品なかんじの。
男性が着るとポイント高いよね(*`艸´)ウシシシ

036_201705231901168a7.jpg

大人なピンク系ね、売れるのは。

031_20170523190112718.jpg

Chief語が伝わらなかったらごめんさい
ぶっ

029_2017052319011071d.jpg

030_20170523190111588.jpg

Chief的にはサーモンピンクや
ピンクベージュはいいですね
ダークピンクとピーチピンクもね

039_20170523190120080.jpg

040_20170523190121928.jpg

さてそろそろウエアを。

037_20170523190117c47.jpg

038_20170523190118f60.jpg

カウンターコースデビューの方にプレゼントしてあげて

006_20170523190928453.jpg

007_201705231909302b3.jpg

小さな小さなお花の一部だけがピンク

008_2017052319093158b.jpg

009_2017052319093295a.jpg

よくみたらピンクなラクダ((´∀`))ケラケラ

010_201705231909343e4.jpg

011_20170523190936363.jpg

落ち着いたピンク

012_201705231909377e7.jpg

紺とピンクもいいねぇ

013_20170523191306986.jpg

白とピンク甘くなりすぎる色は
カジュアル風に着こなせば甘くなり過ぎないよ

014_201705231913076a5.jpg

大人なピンクかっこええです

015_20170523191309878.jpg

真夏なら、リゾートなら
こんな元気だっていいよね

018_20170523191310465.jpg

今年はショートパンツラッシュだね
バミューダタイプのレディースがありません

019_20170523191312ed1.jpg

ショートパンツ抵抗あれば
レギンスと合わせればスポーティになるよ

022_201705231922403ef.jpg

020_20170523192238ba4.jpg

さぁああメンズを
きれいなピンクは日焼けしたら
かっこいいねぇ~

023_20170523192242904.jpg

024_20170523192243f9e.jpg

カジュアル路線んかたはコチラ
短パンは・・・ベージュ、白、紺、グレー
けっこう合わせやすいポロ

025_20170523192245625.jpg

026_20170523192247d17.jpg

3枚とも全然、雰囲気の違うポロでした

027_2017052319224703e.jpg

キャンディみたいなヘッドカバー
今日は藤井寺からわざわざヘッドカバーを
見に来て下さった男性が。
ありがとうでございます~~~

035_2017052319225358c.jpg

22.5㎝残り1足お安くしまっせ~(〃艸〃)
半額にて内緒やで~
書いてあるけどな

032_201705231922495cb.jpg

ねらってる人若干1名知ってます(笑)

033_20170523192252173.jpg

今日はこのへんで

20170521_215928_20170523193101ccc.jpg

ちょっときーーーて
こないだ74番タダやってーーん
神様みてはるわ~ ← とか、思うやつ。

思い付きで桜宮駅にチャリ止めて
珍しく梅田へGO
帰って来て機会にお金入れたら
「いらん」っていいはんねん。
なんやったんやろーーー
サービスデーってあるん気分いいわ

20170521_185722.jpg

テーブル見にきました
家具、食器、家のもん見るの大大大好き
間違えても服見ませんねん
服売ってるのに。。。

IMG_20170521_223831_775.jpg

で、超優柔不断。
やから、決めれません。でこーなる。
テラスで風に吹かれた夕方
「廃盤にはならない」と確認だけした
うーーーんうーんうーーーーーん
ヒューガルデンホワイトの美味しい事
もうすっかり考えるのをやめた人。
考えるために座ったというのに。。。。。

20170521_201049.jpg

初めての梅三小路から駅マルシェぶらぶーら
全然こんなとこ知らん。知らん。知らん。
半径2キロ内で生きてます
梅田、遠いですチャリで15分もかかるし。

ちょっと仕事モードでスワンズショップへ・・・
これはこれで考える。考えてる。考える事一杯。
でもすぐ考えてる事忘れる。あーーーこりゃこりゃ

IMG_20170521_224745_027.jpg

合流者1名参上遊び相手いたー感謝
知らんとこではドアのそば席選ぶヤツですねん。
すぐ逃げれるように(何からかは、わからん・・)
+50円でなみなみ泡一杯。
ほんまに泡のめるようになった。
大人やんな。ふふん。

20170521_204924.jpg

3軒目出汁茶漬けーーーー
梅田でも安くで食べれるのね~♪へ~へ~へ~
おいしぃ~~~米、最高

20170521_212700.jpg

あーーーーっははあー〆のジェラート
お砂糖不使用なら食べたくなるでしょ。
濃くて苦くて美味しい抹茶とカカオ

なかなか満喫した放課後でした
夕方が気持ちよくてついつい・・・・
ブラブラしたくなんねんなー

そんなわけで今日も元気に張り切ってます

005_20170523200816baf.jpg

退職した博子姉さんが色々もって来てくれた
変わらず美しく明るくて元気を頂きました
やっぱりなぁ~想わなあかん。うん。
どうも、聴こえるみたいやで。心って漢字に入ってるもんね
「最近どーしてるんやろ」とか「会いたいなー」とか
想うとみんな逢えるねん。不思議やわーー
そんな独り言でした長っ

Thank you・・・by.Chief

FB_IMG_1492158738642_2017052320081806a.jpg

 2017_05_24



07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター      




pagetop