★ GreeeeeN ★

Category: 未分類  

紫陽花が・・・ようやく色付きました

003_201705261801406fa.jpg

もうすぐ・・・雨季が訪れるのですね
じっとして何もしない休日を過ごすには
いいシチュエーションですが

001_201705261801392f7.jpg

やっぱりGOLFの時には
晴れていただきたいわ(笑)
一応「雨だから、みんながガンバレない時に頑張る」
と、いつも気合い入れるのですがね~

20170526.jpg

今日は「緑」をピックアップ

20170527.jpg

好きだわ~
特に緑とブルーな組み合わせね

20170528.jpg

コチラはメンズレディス共にありまっす

20170529.jpg

深みのある緑

20170530.jpg

優しい緑

20170531.jpg

ポイントで緑

20170532.jpg

エメラルドグリーン

20170533.jpg

ここからレディスです

20170534.jpg

紺に合わせたらググッとかっこいい

20170535.jpg

軽やかなスカートはボーダーグリーン

20170536.jpg

ハワイっぽいよね~

20170537.jpg

アルチビオにしては珍しい緑

20170538.jpg

浅い緑の迷彩も

20170539.jpg

20170540.jpg

色シリーズはこんなとこかしらねぇ

20170526_161857_201705261814053c6.jpg

さて真夏の・・・夏の終わりに・・・夏合宿(笑)
今年も開催決定
会場は今年も信楽CCにて
詳しくは中西プロ、福嶋プロ、Chiefまで
どしどしご参加くださー――イ

IMG_20170515_174005_828.jpg

さて、ついつい・・・新作見つけたら。

IMG_20170503_172253_919.jpg

買ってしまう・・・あたしです。

IMG_20170417_124306_666.jpg

なんだかメーカーさんも地味に

IMG_20170524_183528_171.jpg

色々頑張ってるんだな~なんて((´∀`*))ヶラヶラ
普段、コンビニ愛好家では全くござませんが
これだけはチェックしに参りますの。おほほ。

ai001-620x348.jpg

藍ちゃんが今期で・・・引退。
もうびっくりして。思えば私がGOLFにハマりだした
ころだわね。一杯感動を頂いた
賢島で初めて見た
アニカと藍ちゃんの間いったりきたりして(笑)
不調でドライバーを振ってないとき
お父さんがずっとついて回ってた
「もうすぐですから、藍は。」と同じ居酒屋にいて
お話し下さった
それからエビアンでの優勝。
29日記者会見だ、そうですね

さて今日、土曜日はChiefは20時まで
素敵な週末に致しましょう
Thank you・・・
 2017_05_27



05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター      




pagetop