fc2ブログ
2017
05.28

★ White ★

Category: 未分類
しまったっリゾートトラストレディス・・・
オークモントGCだったんだー

20170527_124921.jpg

すっかり忘れてたっ
と、きずいた土曜の朝。
第6回 SGC SELECTIONコンペの会場として選んだ
大好きなオークモントゴルフクラブ
2011年のことです

20170527_125000.jpg

店のアルバムをパラパラ・・懐かしーーー
よく通ったコース(*`艸´)ウシシシ難しいのはJポジだっけ
この時のスコア見たら・・・89で回ってました。
あたしくし(笑)そこそこ、上手かったんじゃない
あの頃は・・・((´∀`*))ヶラヶラいまじゃとんでもなくへたっぴー

リゾートトラストレディースコンペの優勝賞品が
全国のエクシブ1泊2日2食付きペア券で
欲しくて出たら優勝した(笑)そんなアホな-

20170527_125017.jpg

ここで、南都オープンのプロアマにも出さしてもらって
上井邦浩プロとご一緒したラウンドは忘れられないー
教えられた通り打ったら・・・
人生最高のドライバー飛距離をだした(*`艸´)ウシシシ
でも、あれっきり飛ばないのは何故だ

そんなこんなのオークモント久々に行きたくなりました
ぎょーーさん叩くやろな~(笑)(笑)(笑)

006_20170527131800283.jpg

さて、本題の「白」だけど・・・
白ってちょっと暗くなるのねーごめんなさい

004_20170527131759568.jpg

ドラゴンメンズ新作シンプルで透かし柄で爽やか~
バックににこチャンキラキラ

007_201705271318023d4.jpg

008_201705271318032c6.jpg

パンツも真っ白にシボが入った布地で涼し気
シルバーのスパンコールドラゴンが効いてる!

014_20170527131805761.jpg

シンプルなロサーセンのパンツかわいーなー
ラスト1本W79!!普段履きにしてもいいかも。
なんにでも合うよ~

015_201705271318065a4.jpg

017_20170527131808fc3.jpg

キュートな23区メンズポロ
薄いグレーのパンツか優しいピンクや水色のパンツでも
いいねぇ

021_20170527141818621.jpg

ハイネックTシャツ今シーズンはよく売れたっ
こちらもラスト1枚Lサイズ
なので~キャロウェイだから実質標準Mくらいの大きさです

020_20170527141817c49.jpg

どん!と★(笑)

019_2017052714181594f.jpg

片袖だけグレーとか。

018_20170527141814ab6.jpg

リンドバーグも真っ白いいね~
あ、人気のパイル地はもうSしか残ってませんねん。
すいませぬ。

012_20170527142201af7.jpg

真っ白なワンピース
レギンスをボーダーにしてみるとか
マーブル柄にしてみるとか
こないだも登山用の柄物のレギンス見にいったけど
いーーのんなかったぁ~

013_20170527142202a95.jpg

これもすっごいかわいいねん~

022_20170527142204b51.jpg

白は便利
汚したら終わりやけど
迷ったら真っ白。(笑)

024_201705271422073a4.jpg

すぐ汚す癖に白・・・好き・・・

025_20170527142208804.jpg

これ、やっぱり人気上は袖とればベストに
絶対雨な1日とか
小雨でレイン着たくない時にこういうウエアもっていたい。
これももうこれで最後ね~

026_20170527142210f63.jpg

027_2017052714221159f.jpg

真っ白な大きな大きなつばのバイザー・・・
顔が明るく見える効果大大大(笑)

028_201705271422134f6.jpg

一口に白といっても色んな白
素材によっても変わるしね


20170511_210751.jpg

たまーに甘いものが欲しくなる
濃い苦いアイスコーヒーをおとして
ミルクアイスクリーム投入・・・

したけど。
エスプレッソでアフォガードのほうが美味しいと。
改めて思いました夜。
さ、迎えた日曜日今夜も20時まで張り切ってます
Chiefです宜しゅうに。
Thank you・・・

20170526_161857_20170527143651bdf.jpg




back-to-top