夏雲っぽい~♪

Category: 未分類  

日曜の朝・・・
お陽ーーーさんの当たる場所に
お布団やクッションを敷き並べ
太陽を浴びさせたら。
気持ちよさそう過ぎて
その上にゴロン・・・

20170528_091124_20170528124945db9.jpg

夏雲のような・・・空が
観葉植物の隙間から見えた
早く、夏よ。恋♪(来い)

20170528_091807_2017052812494709a.jpg

そのまま屋根裏が始まった

20170528_091709_201705281249468ed.jpg

こんなにちーちゃいのによく頑張ったなーーー
なぁあんてあたしに言われたかぁないだろが
どの記事をよんでも泣ける
記者会見は今日だね

20170526_161857_2017052812494440d.jpg

さぁ思いはすっかり夏のChiefです
合宿の詳細を少し。会場は信楽CCにて現地集合
1日目は田代コースで中西プロと福嶋プロの
コースレッスン付コンペを開催
勿論、スクール生じゃなくても参加できますよ

コンペ後は・・・そのままコースで。
アプローチ、バンカー、パターレッスン
反省は今日のうちに消化を。
陽が暮れるまでみっちりクタクタになるまで
頑張りましょう(笑)自由参加ですけどね

夜は勿論、コース内のホテルで
すき焼き夕食&表彰パーティー

翌日は杉山コースで
スクール生は福島プロの研修会を
一般の方はのびのびとラウンドを楽しみましょう
そんなわけで、日帰り参加もOK
夕食泊まりからの参加もOK
自由チョイスで是非ご参加下さいまっせ~

20170527_140233.jpg

その前に・・・父の日だー

20170528_123928.jpg

大阪日日新聞父の日読者プレゼント応募
今年もありまっせ~是非是非応募を

IZA_2086.jpg

そして、6月の9、10、11日の金土日は
ロビーにラウドマウスゴルフがやってくる~~

IZA_2590.jpg

期間限定ポップアップ店舗開催
ひゃっほぅ~ラウドマウス好きの皆様
大集合下さいませ~

IZA_2001.jpg

第一回ラウドマウスコンペのご案内もあるそうですよ

IZA_2273.jpg

夏が似合うラウドマウスだねぇ~

20170527_204350.jpg

で、夏と言えば「鰻」なんでしょ
最近、けっこう食べれるようになった
特に、白焼きが好き。
鰻食べれたら大人な気がする(*`艸´)ウシシシ

20170527_204936.jpg

函館の烏賊の沖漬けで
福井の梵にごり。

20170527_210453.jpg

珍しく・・牛蒡ざる蕎麦
って言ったら「ええええーーっ」って言われたけど
もう夏は、毎日でも食べたいお蕎麦です
蕎麦屋のアテってなんでこんな美味しいのかしらね
次はすだち蕎麦にしよっ

さ、今日は朝から晩までChiefは店頭に(笑)
月曜日、もう月末ですね~
いい季節は短いね~頑張って参りましょう~
素敵な1日を~♪Thank you・・・
 2017_05_29



07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター      




pagetop