2017
05.30

アンブレラ♬

Category: 未分類
デサントゴルフで・・・ペアって見たよ

004_20170529174653a73.jpg

久々の黒白モノトーンも新鮮

003_20170529174652ca7.jpg

最近のBGMは九州は福岡のゴルファー
K野様が届けて下さった

005_20170529174654738.jpg

大好きなカントリーソングでっす♪

006_20170529174656248.jpg

さてアンブレラ♪本日の本題( ´艸`)参りまっしょ

025_20170529174658779.jpg

長さ軽さ色も色々
どれがいい

007_201705291826490be.jpg

008_20170529182651468.jpg

まずはコモコーメから

009_20170529182652c3e.jpg

010_2017052918265438e.jpg

迷彩~~~

011_2017052918265610e.jpg

012_201705291826578e7.jpg

アイスブルーはユリの紋章

013_20170529182659cf0.jpg

014_2017052918270001e.jpg

ピンクはスカル♪
今なら全柄あります~~~

015_20170529183216266.jpg

016_20170529183218169.jpg

1番UVがききそうな・・・デサントゴルフのはかなりの軽量化

017_20170529183219bf8.jpg

018_20170529183220eae.jpg

ドラゴンのはビックサイズで全身影に入れそう

019_201705291832213a9.jpg

ワンタッチオープン

021_20170529183515df1.jpg

022_2017052918351632a.jpg

フィドラは2柄あります

024_201705291835206db.jpg

023_20170529183518abe.jpg

風が通るようになっています~
全てUV付全天候型晴れても雨でも使ってね
UV効果は永久ではないので・・・
晴天時に使うものは3年に1回くらいは買い変えたいですね~
猛天下から身を守ると疲れも違いますよ~

Screenshot_2017-05-29-11-31-46.png

そんな猛天下の中・・・
今年もやるでぇ~いっ((´∀`*))ヶラヶラ
真夏の鉄人GOLF2.5ラウンド
一応ですね7月10日月曜日2組エントリーしました
現在確定者4名(笑)うち、初参加1名
残り4名枠空きありっ
全員決まったら組み合わせはシャッフル♪
いくーーーーーーって人求むっ
Chiefまで連絡を
みんなでクタクタになろう~おぅ~~~っ

032_20170529184814caa.jpg

さて、藍ちゃんの記者会見の日
関西TVの報道ランナーの取材がございました

031_20170529184813a9b.jpg

でもねー記者会見に合わせて練習を終えて
帰る方が多かったのぉ~~(笑)

027_201705291848117a8.jpg

絶対、泣くわ。見たらあかん。

026_20170529184810b53.jpg

スクール打席の撮影と
お客様もインタビューに答えたりと。

20170529_140237.jpg

女子ゴルフを盛り上げた藍ちゃん人気は・・・
ほんとすごかったですよね~

20170529_114720.jpg

初めて見たトーナメントは・・・
藍ちゃんとアニカが見たくてっ
賢島へキャディバックかついで近鉄特急に飛び乗った
見て、そのままNEMUへボートでわたって
トワイライトハーフ。
次の日も見てトワイライトハーフ
リズムだね~視覚ってすごいんだね~
自分の調子良さに驚いたわ(笑)

035_2017052918554356d.jpg

今シーズン初、店で短パン着用。
クーラー入ったらもう、はかれへんし~
あっつぅーーーーー。昨日も暑かった。
初めて話しかけて下さったお客様が
「その短パンいいなぁああ~~」って(笑)

それから初めて来てくださったS村ご夫婦
「ブログ見てきましたーーーーっ」て
ダンロップでクラブ買って帰りはった
どっからきてくれたんやろ~♪
今度は是非お嬢様もご一緒に
ありがとうございました嬉しっ

033_20170529185540bf1.jpg

近所のお姉さんが・・・育てたパクチー
土ごと届けてくれました(笑)やったーーーー
種から簡単に育つて。
育てるか。うちも(笑)いい匂い~
キライな人はビックリするな((´∀`*))ヶラヶラ
生春巻きでもすっかなー

20170528_215826.jpg

そんなわけで仕事上がりの1杯・・・
夜風が心地よかったぁあ~~
窓際で窓が開いてる小さな店が好きですねん。

ほんでは今日は言われたアプローチ練習する
休日にしよっかなぁ~ふふん。
ちょろちょろっと店、顔だしますわ
素敵な1日を~♪いつもThank you・・・

20170526_161857_20170529191949adf.jpg

back-to-top