2017
06.03

枚方CC

Category: 未分類
高原の・・・真夏のような気候でした

057_20170603121241b4a.jpg

爽やかで木陰に居ると風が冷たく感じる
雷雨の翌朝

038_20170603121235c75.jpg

あ~~~~ぁあああ~~ゴルファーで
良かったぁああ~~

040_20170603121236010.jpg

あまりにも心地よ過ぎる日は。
決まっていいGOLFが出来ない私(笑)

041_20170603121239007.jpg

もう・・・・・・空の下でいれる事だけで
超上機嫌♪散歩になってしまうのであーーる
で、気持ち同様体がどうやら緩むのだ

042_20170603121240248.jpg

あーーーー怖~
そうそうこんなスタートだったわ
ひさかたぶりの枚方へ
ここショートコースあるの知らんかった
手入れもすこぶるいいし視察がてら
今度一人で来てみようと思う

044_20170603122222a37.jpg

このショート好きや~~~たまらなく美しい
桜の季節なんて見とれてGOLFどころじゃない(笑)

046_2017060312222301c.jpg

ここここ苦手や~
落ちどころが・・・くびれてる。
左の土手によーーーやるねん
せっかく短いサービスミドルやのに

047_20170603122225459.jpg

が、なんとド真ん中
たいしてうまくもない私のGOLFやのに
こんなことがあるからやめらんねーー(笑)
残り52度でいけるや~ん

049_20170603122227575.jpg

やっぱりゴルフって真っすぐ沢山飛ばせたら
簡単やねんなぁ~ ← 今更なにゆーてんねん

050_201706031222283d7.jpg

昔みたい休み全部GOLFじゃないし
毎日毎日毎日明けても暮れても球打ってへんし(笑)
いーーGOLFなんて出来る訳ないし
緩~いゴルファでコース来たら反省の嵐。
なのに。何故に反省が生かせない
((´∀`*))ヶラヶラ歳やんなぁ~ぷぷぷ

051_20170603123727fbd.jpg

コース内のあちらこちらに
ヤマボウシの白い花が満開でした

052_20170603123728086.jpg

昼からどんどん風がでてきました
雨上がりの翌日は風が吹くねーーー
夏を運んでくるねー
待ちどおしいねーー(*`艸´)ウシシシ

055_2017060312373107d.jpg

ずどーーーんっ
まっすぐばかっ飛びできたら気持ちいーだろなー
お腹空いたなーー ← そこかもぅ。

059_201706031248046ad.jpg

ひゅぅーーーーっ生き返るぜ。
1本を半分づつくらいが丁度いいね

061_201706031248060a8.jpg

ふわとろチキンオムライス
ここはアラスカさんです
満腹

063_20170603124807eb5.jpg

緑がキラキラして眩いくらいに美しい季節

20170602_103244.jpg

そしてどんどん濃ゆくなっていく
並行してうちの・・・・
顔も腕も足も何もかも濃ゆくまっ黒くろすけになっていく・・・
知らんおばちゃんにお風呂で
「腕取れるんちゃうか」とかゆーて
ぴしゃぴっしゃっで叩かれんねん
「ついてるわー」とかゆーて笑われるねん
さすが、大阪やわー(笑)
白いボディースーツ着て風呂入ってるみたいやねんて。
((´∀`*))ヶラヶラあ、想像厳禁ね

064_20170603124809386.jpg

どーーでっか調子は

068_201706031248130ef.jpg

まぁまぁ調子宜しおまっか

065_201706031248106a9.jpg

GOLF好きになりたいわ~
これだけはあかんわ~
ってずっと言ってはる(笑)出会ったときから(笑)

071_20170603124816103.jpg

もう・・・古希やって。びっくりするわ~お祝いしなね~
いつまでも美しくお洒落でハイセンスで
最高に面白いマダム
何年ぶりやろ~ご一緒させてもろたん。
笑い過ぎてお腹はちきれるわ許して~(笑)

067_2017060312481217f.jpg

ひゃーーー雲に乗っかりたいっ
きゃーーーあの線の向こうへ飛ばしたいっ
無謀な、欲はいけません
結果、いいことはありません
解ってんねんけどな~くくく・・・

069_2017060312481556b.jpg

ここの茶店雰囲気好きやぁあ~
しかし、ドライバー途中から悪くないし
パターも悪くないし
みんなそこそこそこそこやのに
全然スコア出されへん人になってもーたな
でも、今の方が楽しいGOLFやねんな。
なんやねん、それ

072_201706031317520cb.jpg

成城石井で売ってるこれ、いけるでー♪

073_20170603131754e9c.jpg

ゴルキチ・・・僕ちゃん。って、マダムに呼ばれて
照れてはった(笑)
そやんなーこの年になって僕ちゃんて言われたらなぁ
わっはっはっはー

gu.jpg

紺女。ハメてはならぬ・・・
ハートバンカーに真正面から入れてもーた
あーーーこんな時に限って左に巻かないって。
どゆこと

074_20170603131755d2d.jpg

叩いても~叩いても~
やめられまへん~~

20170602_144952.jpg

はいやっぱり1個しかない池に
最終ホールハメて終わりましてん。
がびょおおおおお~~~ん
そのまま飛び込んで泳ぎたいわ
頭から湯気でそうに怒っててん
((´∀`*))ヶラヶラ

003_20170603133750370.jpg

さーーー次はダブルスや。
ダブルスはちょっと頑張れる気がする(笑)
なんじゃそりゃ。あーーこりゃこりゃ。

001_20170603133747518.jpg

6回目のホールインワン・・・
G朗様おめでとうございまーーーす
前回はアンブレラ今回はキャップと
いつもありがとでーーす
四条畷のマーク好きやねん

002_2017060313374926a.jpg

N川様2位の・・・土佐の藁焼き鰹
ご馳走様~~めちゃくちゃ美味しくてびっくりぽん
みんなGOLF上手やから戦利品いただいてばっかり
楽してる私ですんまへん
ふがっ

もーーー土曜日。信じられないスピードですが
もぅ6月本日も20時までChiefは店頭で
BARIBARIやってますぅ
いつもThank you・・・


back-to-top