柿の木坂

Category: 未分類  

いい地名だね~💛
へ、向うために朝早く新大阪駅へ
27番ホームには・・・誰も居なかった(笑)

20170601_061136.jpg

IMG_20170603_233924_958.jpg

夏は都会に居たくない
裸足で生活したい(笑)

20170601_113223.jpg

あちゅうまについた。
恵比寿駅からバスに揺られて。
蝉が鳴きそうな空と陽射しでしたが
雨上がりでした

20170601_112921.jpg

目的地の下は柿の木坂コーヒー

20170601_112700.jpg

とりあえずレーコ(冷たい珈琲)で休憩。
・・・したらすぐ社長さんがおいでになって
一緒にレーコした

20170601_114001.jpg

2017年秋冬の展示会に。
秋から・・・「ラフ&スェル」お取り扱いさせていただきます
Men’SのみですがSなら女性でも着れそうです
大人カジュアルなゴルフウエアをお楽しみに

032_20170604121507751.jpg

033_201706041215097a2.jpg

帰りにお土産にと都立大学駅前にある
らしい和菓子を頂戴した
翌日のラウンド中頂きましたがみんな絶賛
甘過ぎない麩菓子にナッツ入り
もう1回珍しく食べたくなりました(〃艸〃)

20170601_124504.jpg

恵比寿駅までもどってちょっと歩いて見ておきたかった
ダブルイーグルさんへちょいおじゃまさん~
大きなゴルフショップへ大阪に居ても行くことないから
ブランド品揃え、陳列、対応などなど。
勝手に勉強させてもろて(笑)

20170601_142607.jpg

そして恵比寿駅で大好きな芍薬を1本頂き。
お江戸は洒落てるな~。と、品川駅で感心

034_2017060412151099d.jpg

食べて見たかったーーーこれ
恵比寿駅であったから重いのに買ったら・・・

2017-06-03-23-07-32.jpg

品川駅にもあったやん(「・ω・)「ガオー
あーーーこりゃこりゃ一瞬の東京でした(*`^´)=3

005_201706041230248a6.jpg

さて、お着替えしたトルソーはフィドラでペア

006_20170604123026340.jpg

スポーティー爽やかー

007_201706041230279e8.jpg

全身フィドラにしても嫌味じゃないところが
フィドラだわ~
あ、色違いはグレーとアイスブルーの3色展開です

001_20170604123018130.jpg

じゃーーーーーんっ
来たね~ドラゴン(笑)

002_20170604123019eb1.jpg

華やかドラゴン

003_20170604123021621.jpg

色違いの真っ黒もこれまた渋い~

004_201706041230235f3.jpg

素敵ですー光沢感あるグレーのパンツとか
合わしたらかっちょいーなー

そんなこんなでMonday明日は・・・

FB_IMG_1492158738642_20170604123816b5e.jpg

いよいよミックスダブルスだーわぁああーーーー
ご参加の皆様楽しみましょうねぇ
どーぞ宜しくです

本日Chiefは珍しく18時まで
練習でもしよっかなぁあヽ(≧∀≦)ノふふん。
素敵な1日を♪Thank you・・・


 2017_06_05



07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター      




pagetop