栄~♪

Category: 未分類  

20代前半は東京で
後半は・・・名古屋で遊んでました
ほぼ、大阪に帰ることはありませんでした

20170601_164210.jpg

仕事して暮らしていたのは伊勢志摩でした。
んなもんで、大阪デビューは34歳から(笑)
育った大阪を知らずに都会は嫌やーと
田舎のない私はなんの未練もなく飛び出したのに。
急に大阪へ帰ることになり右も左も解らずのまま・・・
大阪へ舞い戻り京都の学校へ通いました
ぷぷぷ

FB_IMG_1492158738642_20170604123816b5e.jpg

そんな話は後にして。
今日は関西CCで戦ってます(笑)
ChiefのペアはI井様
絶対役に立つ奴やと思わせたいのであーーる
大丈夫かおい、あたし

002_20170605111922936.jpg

店から・・・盗撮
最近めったと二人で練習に来なくなったご夫婦も

001_20170605111921e3e.jpg

ミックスダブルスにご参加で仲良く練習
でも・・・夫婦では組まない(笑)
それぞれ相手が別に((´∀`*))ヶラヶラ
結果は明日のブログにて
お楽しみに~♪

003_20170605111924760.jpg

もう7月号がでましたよ~

004_20170605111926596.jpg

キャロウェイのタータンチェックのレインかわいー
どうぞ、店頭にございます

005_201706051119270f1.jpg

黄色い靴になぜか妙に魅かれる今日この頃

006_20170605111928aba.jpg

素敵すぎるゴルフシューズが一杯載ってる~
ベージュ&茶のんいいなぁ~

014_20170605112532e91.jpg

スポーツシューズ系のGシューズは苦手ですが
これ、ちょっと履いてみたいとじわじわ想っています

009_20170605112529293.jpg

010_20170605112531a4c.jpg

たまらんね~真っ白
デサントゴルフの人気はすごいです

011_20170605112754482.jpg

012_20170605112755e9b.jpg

出たよ、新色がっこんなに早くっ
MIZUNO BOLSA
ええやん~~白&紺も~

015_20170605112757978.jpg

016_20170605112758165.jpg

今回はタケさんも大きく載っていて♪♬
💛HAPPY💛

最近のお打席待ち・・・半端なくて
そんなときはSGC SELECTIONでのんびり
EVENやレッジーナ読んでお待ちくださいネ~
あーだこーだGOLF話致しましょ💛

018_20170605112802fa0.jpg

昨日はアメリカな女でした
今日のために・・・練習します。ええぇえー誓って
クラブ持ってくるの、忘れたけど
お弁当は忘れず持参してました
もーーーあほっ

zcamera-20170605_104526.jpg

そんなわけで名古屋は栄で待ち合わせ
東急ホテルのすぐ近所のおススメ店へ。
ココ、絶対美味しいわ。
と、勝手な確信犯根拠は感性

024_201706051142442ec.jpg

すーーーーごいお料理の数々に圧巻のカウンター
あれもこれもそれも欲しくなる
目が・・・欲しがる

021_201706051142439ba.jpg

その景色を見せたいが店内は写真撮影禁止
残~~念~~~。
あ、お料理はT良ちゃんの顔で許してもらいました(笑)

030_20170605114250f99.jpg

フォアグラのコロッケとか

029_201706051142495c4.jpg

あん肝の・・・なんちゃら。
まだ、子供の口でよう食べんのん。

026_20170605114248a19.jpg

明太子真薯の海老海苔巻き

018_2017060511424043c.jpg

今シーズン最初で最後になった・・
大好きなはちくは名古屋風味付けでしたね

テーブルにのりきらないくらいの注文の仕方は
あたしより上手なS己様・・くくく
そんなわけでお料理全てUPは無ー理ー
たどりつかんかった料理は次回持ち越しで
チャレンジしたいと思います

019_20170605114242669.jpg

懐かしの名古屋このご縁もGOLFのおかげでした

さーーーー今日も素敵な1日を♪
いつもThank you・・・by.Chief





 2017_06_06



07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター      




pagetop