関西CC

Category: 未分類  

見事な晴天
関西カントリークラブ(ゴルフクラブと間違わないよぅ~に)
にて、お待ちかねのMIXダブルスコンペ

008_20170607111541a24.jpg

このコンペの担当は、うちのまこちゃん
進行役をしながらの・・・勿論、プレイヤーでもある。

004_201706071115381b0.jpg

ちょっと・・・心配なのか
兄貴にN川様にT西様まで横に参列頂いて(笑)

011_201706071115424aa.jpg

お心遣い大変嬉しく感謝申し上げます

006_2017060711154012f.jpg

さぁああ~気張って参りましょか~

002_201706071115361a1.jpg

個人競技なのにダブルスって・・・・
とか言いながらMティ様からのオファーを断れず(笑)
忙しいさなか毎日練習してはった
迷惑かけられへんっって素敵

20170606_081339.jpg

パター練習をサクッとしてわいわい喋って
OUT INに別れてスタートしまーす

015_201706071127055ac.jpg

思い思いの・・・練習風景

018_20170607112710a18.jpg

緊張感は全くなく・・・

022_201706071127120b6.jpg

いたっ緊張して胸DOKIDOKIな人
((´∀`*))ヶラヶラ

023_20170607112715440.jpg

・・・・を、ほぐすあみちゃん
いいペアリングですねぇ

024_20170607112716f7e.jpg

ぶんぶんやる気満々のスーパーレディーは
顔腫らして冷やしながらの・・・参戦
大丈夫かいな~
「終わってから飲みに行く
「勿論やんっ」って、まぢかぁ~~~

017_20170607112708c7c.jpg

Chiefの相棒は・・・
朝から「俺、ぺチ男やねん3日前から」と申告され。

027_20170607112717894.jpg

貴方が・・・たたずむよりうちが、たたずみたいわっ
どーーーすんねんっ

030_20170607114110568.jpg

と、思う私の想いとはウラハラにのん気に
スタート前からアテも用意してきて
じゃんじゃんやってますねん
あちゃーーー(*`艸´)ウシシシ
これでも超スーパースポーツマンの輩先

016_201706071127067c3.jpg

そして・・・・今日は主役に結果、なることになーーる。
ペアリングのお二人

033_201706071147107d1.jpg

空には飛行機雲がいくつも流れ

031_20170607114708058.jpg

青々と育った芝生を駆け抜ける風は爽やかで

1496817109788.jpg

それでもやっぱりあたしは目をつぶってるあみ撮りーーー(笑)

zcamera-20170607_153320.jpg

何を話してるか定かではないが
大した話ではないことは確かなChiefと兄貴の図もあり

035_20170607114711bc4.jpg

いつ見ても散歩してるだけのように・・・
見えて仕方ない36様のお姿とは裏腹に
めっきり最近腕をあげてらっしゃるご様子で
・・・すが、ここのペアお仲がよろしいようで
一緒のとこばっかり行く球。
バンカーまでついていきよる(笑)
絶対入れてはならぬバンカーやん。ぷぷぷ

038_20170607114713a66.jpg

さてぺチ男の言葉でプレッシャー全開のChief
ドライバーはなにがなんでもフェアウェイキープが
求められ飛ばさない、ゆっくり真っすぐ。
と言い聞かせ
PAR発進のチップインバーディーからの
ロングでイーグル・・・・
ぎょえーーーいーーーぐるーーーっ
涙出るわ。

013_201706071157308f0.jpg

二人の力ってすごいっ
断然、一人で戦うより面白いっ
絶対一人ではありえないスコアが出せる醍醐味
そして相手のフォローをお互いにしっかりこなす

039_20170607114715d86.jpg

そんなこんなでとりあえずハーフ終了
1アンダーまずまずか。
ボギーはあかん。なにがなんでもPARやっ
と肉を喰らう猛獣・・いや、Chief

042_2017060711471684e.jpg

旨っローストビーフ丼
珍しくお肉。よっぽどパワーが欲しかった・・・
心身的作用を感じる(〃艸〃)

029_2017060712063457e.jpg

ルールはいたってかんたん。スクランブルのベストボール
ショートホールを除く、14ホールのうち必ず7ホールずつの
Tショットを選択しなくてはならない。
ハーフ&ハーフですね

028_20170607120632eb2.jpg

本日の板チョコはゴディバのソルト&キャラメル
あーーーー疲れが飛ぶぅー――
アイスコーヒーとチョコかじり。
後半はもっとふんばるぜ

043_20170607120635622.jpg

頼むっ輩先(*`艸´)ウシシシ
残り2ホールで上手い具合にTショット1つづつ残ったから
最終ホールは輩先に譲って・・・
と思ったら、「お願い僕のを採用して最後頼んますっ」
ってどんなパイセンやっ

045_201706071206382eb.jpg

せっかく今日1飛んだのに・・・

044_20170607120637a91.jpg

そんなこんなやりとりも駆け引きも楽しく
後半は のーーーーぼぎーーっ
で、フイニッシュ目標通りで大満足
ぷはー楽しかったー

046_20170607122328300.jpg

表彰式始まるよ~ん

20170607_110338.jpg

もっともっと参加者が増えたら楽しいのになぁ
普段とは違ったGOLFの楽しみ方や見方ができる
これは自分のGOLFにもつながる。
ダブルス是非来年はもっと沢山の方に
エントリー頂けたらいいなぁ~

048_2017060712233184e.jpg

051_20170607123232368.jpg

で、優勝スピーチに一人取り残された
Mティ様おめでとうござます~

056_20170607123907073.jpg

嬉しさのせいか・・・・・・・・
お二人ともフィドラのお揃い色違いのリュックを
背負ったままの会食中(笑)(笑)(笑)

058_201706071239096bd.jpg

ピュッと帰って再び参加者の賛同者とお疲れさん会

059_20170607123910bac.jpg

レストランのほうじゃなくてバールやで~
最近、酒場バールポルチーニの店長はGOLFに夢中で
仕事前に練習にきてがんばってるん♪

20170606_181822.jpg

ここのスタッフはほんとに笑顔がよく気が利いて
美味しくて居心地いいので大好きだけど・・・
なかなか一杯で入れない大繁盛店

065_201706071239135f8.jpg

アンティパストと肉系の盛り合わせプレートを2つ
用意していただいて。
ワインは3・・4本くらい空いたのかな~(* ´艸`)クスクス

067_2017060712391458a.jpg

仕事でこれなかった方も
仕事終わらせてきたまこちゃんも合流して
ゴルファーズトークは尽きません(笑)

066_20170607135926bea.jpg

きのこの黒胡椒パスタ

070_20170607135929b77.jpg

069_20170607135927fc0.jpg

雲丹トマトクリームパスタもいって
やり過ぎか・・・

074_20170607135923ce9.jpg

1軒で終わる訳もなく・・・
余市10年を頂きつづいて3軒目へ
ゴルファーの夜はラウンドより長く・・・
何の反省もない(笑)わっはっはっはー

そんなこんなでMIXダブルス第3回も無事終えることが
できましたーーーご参加の皆様ありがとうございましたー
お疲れさまでございました( ̄^ ̄)ゞ
Thank you・・・by.Chief

夏合宿_000001 - コピー

次はこれだっGo~


 2017_06_08



07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター      




pagetop