OAKLYサングラス!!

Category: 未分類  

・・・・・・・・って、なんでいきなりアイスコーヒーやねんっ

2017-06-09-10-31-46.jpg

いっやぁ~こんなに暑くなったら
ほんまにアイスコーヒー美味しくて
たまら~~~~んっ
のは、私だけ
朝から大量に豆を挽き1Lおとしました
からんから~~~んっと氷の音が夏っぽい

20170602_172703.jpg

そしてこの季節早い夕方のウォーキングが
たまらなく気持ちいいーーー

20170602_172218.jpg

夾竹桃のアーチを抜けて・・・

20170602_172508.jpg

環状線沿いをテクテクテクテク・・・・・

20170602_174640.jpg

扇町公園のベンチで陽が傾くまで転んでました(笑)
ラウンド帰りはウォーキングが腰にもいいみたいね
ひずんだ体がもとに戻る感じ

031_2017061013201607d.jpg

春の間に売れてしまってがらん・・・となった
オークリーのショーケースも再び満タンになりましたっ

027_20170610132012b1a.jpg

上の段から順に見て頂きましょう
よく売れてるのがこのあたりのタイプね

026_20170610132010234.jpg

そして最近よく出るのはこの1枚レンズバージョン
こないだ松山くんもつけてましたね~
ほぅ~ってサングラスばっかり見てたわ
ゴルフの内容みてないやんっ

028_20170610132013dfe.jpg

コチラ3段目からはレディース
フォルムが少し柔らかくなりますね

029_20170610132014e07.jpg

色々かけて顔写りやレンズの色目がどうか。
骨格にフレームがマッチしてるか
比べて見てくださいネ
ご試着はお気軽に

001_2017061013282848f.jpg

ざっとピックアップしてみますね~

002_201706101328294ab.jpg

1番シンプルなもの。
まっ白いフレームはよりスポーティーに。

003_20170610132832f85.jpg

このへんのレンズが1番オールマイティー
晴、曇、雨でも使える
コンタクトしてたら雨でも使いたいんだよねー

005_20170610132833bda.jpg

006_201706101328349c8.jpg

1枚レンズはすっきりしてますよね
数少ないフレームに柄入り

007_20170610132835953.jpg

008_201706101328373f6.jpg

どんなウエアにも合うタイプは最初に買いやすいですね

010_2017061013283871e.jpg

青好きの多い事~(笑)人気色

011_20170610132840165.jpg

012_20170610132842e0d.jpg

レンズ上のフレームがないのは最近人気です
よく見たらフレーム全体に柄入り~

014_2017061013362129d.jpg

015_2017061013362318e.jpg

016_20170610133624622.jpg

このあたり・・・Chief個人的にはかな~りおススメ

017_20170610133626bc4.jpg

018_201706101336279f0.jpg

ゴムの部分は1年でだいたい・・・劣化するので
別売りで交換もできます
暑くても寒くても太陽に風に雨に汗にさらされて(笑)

019_2017061013362967d.jpg

020_20170610133630279.jpg

汗をかいても滑らないゴムですよ

021_20170610133632625.jpg

022_201706101336336b7.jpg

こないだ・・・松木プロがゴルフ場の駐車場で
鼻のゴム落とした~~~と騒いでましたが(笑)
1か月後に行ったらそのままおったーーー
と喜んで帰って来て大爆笑でした
「かわいそうに。タイヤにも踏まれたやろうに」とか言って
((´∀`*))ヶラヶラ

023_20170610135142836.jpg

024_201706101351445fd.jpg

色で言えば人気色はやっぱり白、シルバー、黒
意外にしっくりいくのは茶系だったりしますが。
紫外線カバーは今後の白内障予防
ギラギラするくらい暑い日はノーサングラスだと
夕方には頭が痛くなることも。
また、紫外線は視覚から入って脳で感知し
皮膚にシミを作るのだとか・・・

サングラスしながらのラウンドが苦手な人は・・・
慣れもあるので最初は打つときは頭にあげて
歩くときだけかけるーーーーから初めてみて下さいね

IZA_2001_20170610135147058.jpg

035_20170610135146e9f.jpg

本日土曜にもラウドマウスポップアップショップOPEN
20時までロビーにて営業しております
昨日も沢山のご来店ありがとうございましたーー

001_20170610135148525.jpg

そしてラウドマウスよりご案内
ラウドマウスWAKUWAKU GOLFコンペ開催
名神八日市CCにて8月29日

関西オープンの会場でねーーー
ずっといってみたいーーーんだけど
今回Chiefは夏合宿でエントリーできませんでしたーー
エントリー希望の方は店頭のQRコードにてど~ぞ~

011_2017061014280005d.jpg

今日のChiefは勿論ラウドマウスです~~~
地味目ですけどね

20170609_174756.jpg

さて昨夜も老松通りへ
K川様の作った店のプレート
なかなかのクオリティでかっこいいなぁと
いつもお店のまえで見入ってしまいます

2017-06-09-18-34-38.jpg

前日お願いしたらいつも立派なお造り用意してくれて
カニも雲丹も烏賊も美味しい季節
お酒のグラスは天満キリコのロックグラスなのもお気に入り
楽しいゴルファ―ズミーティングでした

ではでは土曜日今夜も20時までChiefは店頭で。
新しいアルバイトの男の子の研修も入りましたけど
ご案内はまた改めて(*`艸´)ウシシシ勿論・・・
野球もしてるゴルファーよ
楽しみだわっ♪
皆様、素敵な土曜日を~~~Thank you・・・

夏合宿_000001 - コピー


 2017_06_10



07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター      




pagetop