枇杷びわ・・・ぁあ?

Category: 未分類  

枇杷って・・・ずっと琵琶やと思てた
さっきまで

2017-06-10-18-56-32.jpg

琵琶はリュートに属する弦楽器のこと。
いやでも、そもそも枇杷は琵琶に似てる形が語源なんだとか。
あーーーーそーいゃーーー
今日も1つ賢くなりましたChiefです

M島様のお庭に実った枇杷
中西プロに「食べる」と分けて頂きました
嬉しぃ~~初夏ですね

003_201706101901267d6.jpg

そんな初夏。
ひとつ新しいことを始めましたの

005_20170610190126b11.jpg

ピラティスきっつぅうーーーーーっ
寝転んで片足ボールにのっけて片足上にあげるとか。
全然できへんし
ぎょえぇえ~~~っと叫んでたのは私一人でした

002_201706101901230d2.jpg

城東区民センターにて
1時間はあっという間で全身の可動域が広がり
体幹にしっかり響いてると体がゆーてました
やってみたかったシルクサスペンションもできるみたいで
すんごい楽しみっ
どーーしよーーーっ ドライバーバカ飛びしたら(笑)

006_2017061019012730e.jpg

さてZOYから父の日プレゼント
お求めのお客様に・・・
ってこんなカッチョイいーお父さんおるかいな

009_20170610190129819.jpg

タオルハンカチプレゼント中

010_20170610190130f44.jpg

アンパスィからはカラフルティーを♪
連日、お打席もSGC SELECTIONもかなりの・・・
大盛況ぶりで♪多々お待たせすることもあり
申し訳ございませんっ

023_2017061019275065d.jpg

ラウドマウスのポップアップショップは本日18時まで
連日大盛況ご来店ありがとうございます

022_20170610192749d2c.jpg

こんな大きな柄スカートや

021_20170610192747a43.jpg

爽やかなポロシャツに極楽蝶花柄

020_20170610192745f90.jpg

ビビットなワンピースや

019_20170610192744fa3.jpg

パンチのきいた💛も

018_2017061019274396c.jpg

017_20170610192741f8c.jpg

メンズのパンツもいっぱい

016_20170610192741aba.jpg

015_20170610192738391.jpg

小物もいっぱいあるのでのぞいてってくださいネ

014_20170610193308390.jpg

この度、15000円以上ラウドマウスお求めのお客様には
コチラのセンチュリー21レディースゴルフトーナメント
7月21~23日開催の瀬田ゴルフコース西コースの
チケットペアでご招待してまーーーーす

今回は北コースじゃないんだよ~
西だよ~~Chiefはまだまわったことがありませぬ。
いってみなくちゃねーー

012_20170610193305581.jpg

それから・・・8月の5.6日に開催される
シニアツアーマルハンカップは
太平洋クラブ六甲コースです
そ、こないだのSGC SELECTIONコンペのコースですが

013_201706101933074cd.jpg

太平洋クラブ様より沢山招待券を頂いたので
行きたいっ行くっ
ってかたに差し上げたいと思います
SGC SELECTIONのOPEN時間にスタッフまで
お気軽にお申し付け下さいませ~~

024_2017061019423800b.jpg

日曜日はトルソーのお着替え曜日

025_201706101942410d9.jpg

新作のZOYでペアってみました
ZOYの良さはこの控えめの緩さですよね~

IMG_20170610_104249_243.jpg

で、いきなり納豆かいっ
やっぱり関西人嫌いな人多いんかな~~
Chiefは毎日でもいいけどね~大豆LOVEですから。
を、頂いての出勤(笑)

能勢のグリーンロード走っていくGOLF場いきの
道端に「山口納豆」の大きな看板(*`艸´)ウシシシ
絶対買って帰るの。美味しいよぉお~♪
この辺りは卵もお野菜も美味しいから
GOLFに行くのが楽しみなんですが
お豆腐もお蕎麦もおいしいとこあるらしい・・・
まだ、みつけられませんが

そんなわけで~
本日日曜日もChiefは20時まで店頭で
皆様のご来場ご来店楽しみにお待ちしております
HAPPY SUNDAY♪

夏合宿_000001 - コピー

 2017_06_11



05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター      




pagetop