泣いたわ~。

Category: 未分類  

藍ちゃん見ながら・・・
藍ちゃん見てた頃の事思い出してた

20170612_001625.jpg

GOLFなんか見たことなかったのに見入ってたね~

20170612_001629.jpg

GOLFのイメージが変わったね~あたしの中でね

zcamera-20170612_002814.jpg

これからどんなふうにGOLFと携わっていくのか
とっても楽しみです

20170612_001519.jpg

あたし出始めた頃から成田美寿々プロも好きなんです
なんかい~~んだよなぁ

20170612_002330.jpg

お疲れさま~

20170612_001149.jpg

そういえば、長い事・・・六国にもいってへん。
久々に行きたくなったな~
出口にある洋食屋でよく食べて帰ったわ(笑)
今もやってるんかな

さて。
朝練を終えたHDCゼロのM様から今日も1つ勉強したよ
SGC SELECTION OPEN以来
ずっと知識のないChiefに色々教えてくれてまして
ほんと感謝しております

そして、今年もマルハンカップシニアカップ太平洋クラブシニア
予選トップ通過おめでとーーーございます♪

013_20170612192951033.jpg

応援行けたらいいなぁ(*`艸´)ウシシシ

で、今朝学んだ内容はコチラ
R&Aから2019年からのルール改正の原案が提案されたそうですね
頂いた内容は・・・全部英語(笑)全然わからへんやんっぶっ

その内容の抜粋を・・・真剣に読んでみました
おそらく改正しようとしている項目は
網羅されているのではないかと。。。いうお話でした


1)ボールを探している間、誤って自分のボールを動かしてまった場合、
 ペナルティを課さない

2)救済を受ける場合、地面のすぐ上から、あるいは、
 どの高さからでも、ボールを落とすことが認められる

3)どのプレーヤーもボールをドロップできる区域が同一になるよう、
1クラブレングス、 2 クラブレングスの代わりに、
 各々20インチ、80インチをスケールとして用いる

4)ロストボールを探す時間を(5分から)3分にまで短縮する

5)人に付き添われない旗竿をホール内に残したまま、
 パッティンググリーンからプレイでき、
 旗竿に当たった場合でもペナルティを課されない

6)パッティンググリーン上のスパイク痕を含め、
 グリーンのダメージを直すことができる

7)貴方がマークし、拾い上げ、リプレースした後で、
 何らかの理由によりボールが動いた場合は
常にボールをリプレースできる

8)バンカー及びペナルティ・エリア(現在はウォーター・ハザードと
されている)のなかで、木の葉、杭などの自然物に触れたり
動かしても許される

9)ペナルティ・エリア(現在はウォーター・ハザードとされている)
のなかで、アドレス時・バックスイング時を含め、
自分のクラブが地面に触れても許される

10)ストローク前にスタンスを決めている時、
キャディーを自分の後ろに立たせて、
アライメントの手伝いをさせることを認めない

11)パッティンググリーンで誤って自分のボールを動かしてまった場合、
ペナルティを課さない

12)ストローク後に、貴方のボールが誤って自分又は
自分のゴルフバックに当たった時、ペナルティを課さない

13)貴方又はキャディーがパットラインに触れても許される

14)2打罰でバンカー外での救済を受けることができる、
アンプレアブルの選択肢を追加的に認める

15)各ストロークを40秒以内でプレイするよう促す新ルール案

16)プレーヤー全員に、時間を節約するためにストロークプレイで
『レディ・ゴルフ』をするよう勧める

17)ペナルティも含め、委員会が独自の行動規約を採択することを認める

18)他の人に告げずに、自ボールの確認やダメージをチェックする目的で、
ボールを拾い上げても良い

19)委員会が砂漠やジャングルなどのエリアをペナルティ・エリア
として指定できる

20)あるホールでスコアが委員会の設定による最大スコアに達した場合、
ピックアップが認められるという、新たなストローク・プレイ形式

21)キャディーが、貴方の許可を受けずにパッティンググリーン上に
貴方のボール・マークをして、拾い上げることができる

22)ストローク・アンド・ディスタンス 」に代わる選択肢で、
自分の元のボールが失われた場所、または、アウト・オブ・バウンズに
なった場所に近い場所から2打罰でプレーすることが認められる、
ということを検討

23)二度打ちの場合、無罰化を検討

24)怒りのために壊したクラブを引き続き使用できる
(例えば曲がったパター等)ことの検討

25)プレイのために選べるクラブは14本までとし、
たとえストローク中に損傷したとしても、
クラブの交換は認められない禁止規定の検討

-----☆彡----------☆彡-----------☆彡-----------

どっぷり・・・疲れた。
理解するのに何回も読み直した(笑)
ど―――してこんな話しになったか
うちの・・・みついあやこ嬢が
14)に非常に?いや異常に?食いついたから♪(/・ω・)/ ♪

練習すれば、いいやんっちゅう・・・話(笑)

20170612_190510.jpg

そして・・・練習して帰りますっ
と、意気込んで。
帰ったあと、打席係から。
打席に置いたまま帰られたようです・・・
と、名札。お届け物w( ̄o ̄)w
そこ、自己主張せんでええーーーーからよっ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3もぉお~~(笑)

とととと・・・・
そんなこと言ってたら時間無くなったわー

20170612_190923.jpg

もう来年の春夏の展示会ですっ[emoji:v-393
今からダッシュで行って帰って。
昼から店頭に、21時まで
来てね((´∀`*))ヶラヶラ待ってるよ――――
Thank you・・・by.Chief

夏合宿_000001 - コピー

 2017_06_13



05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター      




pagetop