Erin Hills

Category: 未分類  

ご無沙汰してしまいました・・・・
けっしてサボってた訳ではございません
ほんまやで

20170615_101009.jpg

展示会続きで。
ただ今2018年の春に向けて仕事中
江坂へ行ったり。本町行ったり。

20170615_104607.jpg

バタバタしてるのです
いや、バタバタしてないときが、ない
自称、回遊魚です

055_2017061711181271c.jpg

そんな毎日ですが寝たり起きたり寝たり起きたりの2日目
朝にはほぼ覚えてない。
見たんだか見てないのだか(笑)

056_20170617111813a86.jpg

すごかったね~~池田勇太プロ
開き直って後半は別人って・・・
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

057_20170617111816469.jpg

松山クンも乗ってきたねぇ~~~
しかーし我が愛しのミケちゃんは・・・
お嬢様の卒業式主席の為出場断念とは・・・とほほ
悪天候でスタートが遅れた場合ジェットにのって
駆け付ける予定でもいたのだとかヒューゥ
家族第一のミケちゃんにバンザーーーイ

しかーし。会場の・・・ウィスコンシン州 ミルウォーキー郊外
小さな町 エリンにある高級リゾート・コース エリン・ヒルズ (Erin Hills)。

リゾートコースでこれかよ~~~~みたいな。
全英かと思いましたChiefです(笑)

全米オープンを ホストする パブリック・コースは
少数のエリート・コースに限られるそうですが
このコース 2006年に オープンしたばかりなんだそーだ
歴史の浅い このパブリック・コースに決まったからにはなんかあるっ
なぁああ~~んてそんなこと考えたり調べたりするのも
またまた楽しみでもあ~~~るChiefです

060_20170617111817dff.jpg
※てか。髪の毛が日焼けしてヤンキーみたいになってきた
日焼け止めスプレー肌にはしないが、髪の毛だけはしてるのに・・・
がーーーーーんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あの趣を醸し出すことを可能にした
アイルランドや スコットランドに良く見られる
フェスキューが偏在する ローリング・ヒルに
巧みに 造り上げられた ゴルフコースは
トップ・ツアー・プロの技量を測るのに 最適と評価されたから・・・・・
だ、そーーです(笑)

もーーー色々調べても専門用語解らなすぎる―
洋芝の種類まで全部覚えれねーーよぅう~~~(*`^´)=3
わはははーーーがっくり。ぷっ


zcamera-20170616_232225.jpg

そんな近頃ですが日々めいてきたところで。
が見たくなり考えた結果
明石に明石焼きを食べに行くことにした
並べない並んでまで食べたくないあたし。
開店と共に入店(笑)朝BEERに大満足

006_201706171145530bb.jpg

渡船の餌やさんのぞいて釣りがしたいぞーーー
と。志摩沖以外で釣りしたことないん。

007_20170617114556256.jpg

道端に咲くデイゴを見上げ
本格的な夏を想ったり。

008_2017061711455773d.jpg

暑くて暑くて気が遠ざかっていくような空の下の
ラウンドが懐かしく楽しみでにやけたり(あほです)

009_20170617114558fb6.jpg

しながら一駅歩くのに30分以上かかるよ~
と言われたのに歩きたいあたし。
大阪まで歩くって言ったら無視された本気やのに(笑)

010_2017061711455921b.jpg

大橋が見える海岸沿いは地図をみたらずっと歩けるの

011_201706171146016d3.jpg

防波堤で寝転んで釣りしてる人見てたけど。
誰も連れてない。じっと海みてはる。
あたしは釣れない釣りはできませんけどね

013_20170617114603760.jpg

防波堤沿いに学校のプールってすごい贅沢じゃない
まるでリゾートだわ~~と、うらやましがるわたし。
なんですかこのロケーション
ここで育ちたかったーーーと本気で思うアホ

015_20170617114604732.jpg

016_201706171146052a8.jpg

やっぱり鯛か、蛸やんな~~

017_20170617120243787.jpg

途中、カスケードプールみたいな海岸もあり。

026_20170617120251ab6.jpg

磯遊びもできて(子供か・・・
18歳からの友人ですけどね

zcamera-20170616_232735.jpg

砂浜の海岸に出てまた昼寝・・・・
もう暑いんだけど風が最高に心地よくてね

021_201706171202443c5.jpg

033_20170617120248e5f.jpg

露天風呂には潮風がずっと吹いててまた寝てしまって

035_20170617120928113.jpg

慌てて朝霧駅に。

037_2017061712093096e.jpg

駅のロケーションの美しさ
淡路島どーーーーんっと目の前(笑)

040_2017061712120500f.jpg

で、予定通り神戸港に到着し

043_20170617120932e67.jpg

ちょっと洋上散歩(*`艸´)ウシシシ
こないだ船舶免許更新に行ったら招待券くれはってん。
ラッキーちゃうん~

049_20170617120933eb6.jpg

ほんまはこんな仕事するはずやってん(船員)
か、豪華客船のシェフ(笑)なんせ地に足のつかない生活が
理想だった中学時代。親にはいつも叱られてばかり
((´∀`*))ヶラヶラ

zcamera-20170616_233122.jpg

携帯ワイン&チーズ持参

051_20170617120934701.jpg

遠ざかっていく神戸の街綺麗やね~
ばいば~~い

20170616_173537.jpg

海の上もゴルフ場もトワイライトタイムが一番好きだね~
やっぱり広い景色見てないと・・・
器がちいちゃくなる気がするね~(* ´艸`)クスクス

20170616_173133.jpg

せっかく明石から神戸に戻ってきたのに
船はまた明石へ逆戻り

20170616_174952.jpg

陸へはもう戻らなくてよかったんやけど・・・
そういう訳にもいかず帰港

8時から20時まで12時間の・・・潮風遠足でしたー
さーーーガンバッテこ~~~♪本日も20時まで店頭に。
素敵な土曜日をThank you・・・by.Chief


 2017_06_17



05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター      




pagetop