最終日

Category: 未分類  

目が覚めたら・・・-10

050_201706191035363b8.jpg

この数日、寝たり起きたり
夜中じゅうずっとTVついてた(笑)

051_20170619103538a0f.jpg

こんな風に打てたら・・・GOLF楽しいんやろなぁ。
いや苦しいんか(笑)世界が違い過ぎて解らんけど

058_20170619103539905.jpg

自分のできない事(勿論やけど)
知らない世界を魅せてくれて
期待させてくれる

059_20170619103540a8c.jpg

あ。風でリーゼントみたいに

061_20170619103542d46.jpg

楽しくて・・・疲れた4日間でした
惜しい。と私が言うのもなんやけど
本人はめっちゃ悔しいんやろなぁ・・・
勝ちにいってるんやろな・・・(*`艸´)

072_2017061910422149d.jpg

おはよーーーございます
あ、やっぱり白いスカートがよかったな
海に、川にと夏満喫のChiefは・・・夏が近づいて
水を得た魚のように動いて充電中です
あと、山いかなあかんわ
短い夏。楽しむのに夢中です

073_201706191042229ad.jpg

本日ダンロップショップは棚卸の為
お休み頂いてます

070_201706191042183cb.jpg

そして始まったラインウィーク
朝からお客様に喜んで頂けて光栄です
期間中1日1回何度でもですよ、30球+ね
いい練習に役立てて
桜宮にきて上手くなってください

068_201706191042175c0.jpg

色々色々サービスを考えて。
楽しんで練習に励んで頂こうと
ペア割引も7月31日まで開催中

071_2017061910421959f.jpg

好評のショートコースレッスンは
スクール生でなくてもエントリーできますので
フロントへどうぞお申し付け下さい
6,7月の予定は上記参考に。

001_2017061910575749b.jpg

そんな訳でChiefは川へ(命の)洗濯に
とは言っても私のできることは
空気入れることくらいですが・・・ね

2017-06-17-22-42-26.jpg

どっさりお弁当(アテみたいやけど)作って
「お弁当作るからお願いやから乗せて~」
みたいな(笑)

IMG_20170618_080025_138.jpg

ワイン1Lも用意して水着来てTシャツ短パン姿
用意万端でいざーーー保津川へ
ガタンゴトン電車に揺られ。

010_2017061910580269f.jpg

何隻も連なる保津川下りの舟の間をすり抜け
6月はまだ屋根がついてないのね~
知らなかったわぁ
乗船してるお客様はみんな手を振ってくれるから
けっこう忙しいのよね

006_2017061910575978a.jpg

船頭さんは1隻に3人
すごい体力仕事だな~と見とれて
邪魔しなように近づいたら水路を空ける
の、繰り返し。
必ずすれ違いでうちらのカヌーの紹介がある
保津川の仙人Coozyとか
保津川の原住民とか((´∀`*))ヶラヶラ
乗船してるお客さんは大爆笑

021_201706191115311fa.jpg

梅雨なのに雨がふらず川の水が少ない上に
田植え時期で水が濁り気味でした
線路のガタンゴトン・・・って音が妙に懐かしく
トロッコ列車が汽笛をならして通り過ぎます
こちらのお客様もみんな手を振るから(笑)
こっちも大忙しCoozy有名人

011_20170619111529bcb.jpg

こんなカヌーのソロの方もいてはって顔なじみだとか。
「安定いいんですか」と伺ったら
「悪いです」とくるんとひっくりかえって
起き上がってきてはった
瀬では逆走して遊んではりました(笑)

023_20170619111532425.jpg

が、この方にあとで助けられました
空気入れるポンプ落としてきてた私たち・・・

026_201706191115337a9.jpg

20170618_131707.jpg

水遊びして火遊びして・・・昼寝もして

034_20170619111537165.jpg

再び下流の嵐山目指してGo
静かでいいなぁ~風か心地いいなぁ~
ずっとずっと乗ってたいなぁ~

20170618_120007.jpg

岩つつじがそこらじゅう満開でした💛

20170618_152212.jpg

星のや京都が見えて来たらもう嵐山です

041_20170619113817554.jpg

星のやの舟もチェックインのお客様を
乗せてきたり

045_201706191138208fc.jpg

カップルや親子ずれのボートが見えて来たら
本日の川下りは残念ながら終了

20170618_154252.jpg

渡月橋の手前で下船し
行き交う船頭さんと挨拶し

20170618_161152.jpg

あっと言う間に折りたたんでパッキングし
観光客でにぎわう嵐山に似つかわしくない
いでたちの二人ですが((´∀`*))ヶラヶラ

20170618_155204.jpg

さっそうと30㌔近く担ぐ姿見て
GOLFしたら上手くなったやろな~とか。勝手な想像
料亭のお着物きたきれいな女性たちも
びっくりして目を丸まるさせて
振り返ったり話しかけられたリ(笑)

2017-06-18-16-15-55.jpg

そんなCoozyの後ろから
抹茶ソフト食べようよ~~~
とお弁当しか入ってなかった私の荷物は・・・
軽くてのん気なのでした(*`艸´)

20170618_163201.jpg

Let’s ennjoy SUMMER
そろそろ、GOLFしますっ
MONDAY今日も素敵な1日を♪
Thank you・・・by.Chief

夏合宿_000001 - コピー











 2017_06_19



07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター      




pagetop