2017
06.21

TWO PIECE

Category: 未分類
夜から・・・かなりの雨でしたね
緑も少しは潤ったかな~

006_20170621122645c8f.jpg

今日は京阪でのコースレッスンは中止に
さすがに・・・これだけ降れば

007_20170621122646623.jpg

昨日も沢山の方にご来店頂いて
ありがとうございました

005_20170621122643fdb.jpg

Chiefのブログ見つけました~
と、Y様。面と向かって言われると
かなり恥ずかしいわ

004_2017062112264267d.jpg

パブ戦の予選も武庫の台であったようで
昼からソワソワソワソワ・・・
あたしが緊張してどーーすんのみたいな(笑)
自分の時は全然緊張しなかったのに

002_2017062112264009b.jpg

帰りにSGC SELECTIONで3人集合下さって
通過のお知らせ
あ、残念だったけど幸せな人や
もうGOLFやめる~とすねてた方も。
ひとまずオメデトウもありの、次ですね~

001_20170621122639b30.jpg

はたまた・・・マルハンカップ太平洋クラブシニア
のアマチュア予選トップ通過のお話しも
いつもWAKUWAKUしながらお伺いさせて頂き
GOLFに対する姿勢を学ばせて頂いてます
が、なんの学習能力もないChiefです

ルールも大事ですがマナーはもっと大事だなと
改めて、我身を振り返りました

012_2017062112431243f.jpg

そんな話をしていたら
TWO PIECE終わっちゃいましたやんっ
ワンピースもいいけど2ピースも便利ですよね
セットでワンピース風に
ばらしてセットアップしても使える
おススメです

010_20170621124309022.jpg

さて6月の大阪スケジュール
毎月桜宮ゴルフクラブのご案内をさせて頂いてますが

013_20170621124313676.jpg

夏らしいイベント情報も満載
次の日曜は大阪城トライアスロン♪ですね~
これこそ鉄人だわ
うちの学校の先生もスタッフみたい
近所にいるから。と言われてもね・・・(笑)

アウトドアヨガなんて気持ちいいだろなぁ
芝生の上とか海岸とかサップも流行ってますネ~
Chiefはひとまずピラティスとシルクサスペンション
今年は頑張ってみます

009_201706211243081ad.jpg

008_201706211243079d3.jpg

館内にフリーペーパーとしておいてますので
是非お持ち帰り下さい
大阪の1カ月の文化イベントや映画
スポーツ情報満載で役に立ちますよ

zcamera-20170621_105556.jpg

今日のChiefの食べログ
天1のヨーロピアンバールCalvadosさん
とってもセンス良くてかわいいお店で
真紅のタイルが素敵

2017-06-20-21-51-52.jpg

雲丹のトマトクリームパスタが好きで
あっちこっちで頂きますが。
どこも全然味が違うのね~

20170620_214027.jpg

ちょろっとお邪魔しただけでしたが。
大川沿いでいい風が店内に流れていました
Mティ様私を捕まえてくれてありがとう
わっはっは

ではでは雨ですが21時まで
全力で働きたいと思います
どうぞ、宜しく。いつもThank you・・・by.Chief

夏合宿_000001 - コピー



back-to-top